メジロでデカいのはライアン、アルダン、ラモーヌだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:10:55

    何をとは言わないが挟むのが一番上手いのはパーマーだと思っている
    スレ画は参考資料

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:13:04

    メジロデビル恐ろしや…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:13:54

    サブウェイでバイトしてそうだもんなパーマー

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:13:55

    何を挟むのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:16:42

    「もう、仕方ないなぁ…」と言いながらノリノリでやってくれそうだよな
    何をとは言わないが

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:17:57

    私も一二塁間でランナーを挟むのは得意ですわよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:23:46

    >>5

    野菜全種増量だろ?挟むの難しいもんな

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:58:52

    確かに献身的にやってくれそうではある

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:06:29

    確かに頼めば抜いてくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:08:13

    待てよ ドーベルも結構ある方なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:08:46

    生野菜嫌いな人もいるからな、頼めば野菜抜きも可能よ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:18:04

    苦いえぐいで生野菜嫌いな人もいるからな
    しょーがないなーって笑顔で抜いてくれるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:20:20

    >>10

    バイトの経験が?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:21:16

    そ、そんな…ちょっとエッチな話題のスレかと思ったのに…
    あ、でもパーマーがサブウェイでバイトしてたら嬉しいよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:22:08

    通うわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:35:29

    サブウェイのロゴってメジロカラーじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:36:59

    パンでウインナーを挟むパーマー「…」

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 06:11:53

    じゃあライアンたちがデカいというのは…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 06:21:20

    >>16

    登录或注册即可查看到 Facebook 查看帖子、照片和更多内容。m.facebook.com

    しかしこの制服の変遷を見るにパーマーには昔の赤い奴の方が圧倒的に似合うとおもわんかね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:49:31

    担当を持つトレーナーともなればその日常はウマ娘とともにあるもので、しかしそれは同時に担当不在のオフ日が割と寂しい空白の時間になり得ることを意味していて、つまり今日はそんな寂しい虚無の一日──

    「ぇ……トレーナー……?」
    「パー……マー……?」

    ──にはならなかった。
    オフでも規則正しく朝早くに起きてしまえば腹は減るし、ここ最近根を詰めて不摂生をしていた体に朝っぱらから麺類はまずいような気がして(グラノーラもあるにはあったが、それはそれで寂しい)あてもなく朝飯探しに出たのが30分前のこと。

    「いや、まさかパーマーがサブウェイでバイトしてたとは」
    「い、いいいやこれはその、違くって、あっやっぱり違くはないんだけどー、あはは……」
    「とりあえず誰にも言わないから落ち着いてくれ」

    たまたま白地に黄色と緑の看板が目に入って、そういえば最近ちゃんと生野菜食べてなかったなとドアをくぐり、メニューから顔を上げたところにあったのは見慣れた担当の顔だった。

    「さっき開いたばっかりでまだお客さんいないし、ゆっくり決めていいよ」
    「ありがとう。ちなみになんだけどバイトは前から?」
    「ううん、単発だよ。どうしてもって頼まれちゃってさぁ」

    どうも友人がバイトに出られなかった代理とのことだが、なんでも最近はそれくらいフランクにバイトをねじ込めるアプリがあるらしい。面倒見がいいといえばいいが、せっかくの休日だろうに。

    「こういうオフもたまにはありかなって。それに」

    トレーナーにも会えたからね、と小声で言った後に照れたような笑みを見せられたもんだから心臓がすごいことになったしさっきまで考えてたカスタマイズが全部吹き飛んだ。……尻尾がバタバタ揺れているのは食品衛生法的に大丈夫なんだろうか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:50:21

    >>11

    抜きありだって!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:50:40

    >>20

    「とりあえず、BLTで」

    「BLTね、パンはどうする?パーマーさん的今日のおすすめはハニーオーツ!迷ったらとりまハニーオーツ選んどけばハズれないからね」

    「んじゃそれでいこう」

    「おけおけ、トッピングはどうしよっか」

    「パーマーさんスペシャルだとどれがいいかな」

    「それだと全部私の好みになっちゃうけど、いいの?」

    「パーマーのチョイスならまず間違いないだろうし、あとはパーマーの好きな組み合わせにも興味があるからね」


    一瞬──彼女の眼が見開かれ、2、3回瞬いた後、サラダが入ったガラスケース内に落される。


    「……やっぱトレーナー、ヤバイわ」

    「何が!?もうちょっと自我持てってこと!?」


    彼女は笑いながら首を横へ振った。そうしながらも慣れた手つきで野菜を順番にとり、ベーコン、レタス、トマトと重ねて……なるほど、パーマー的にはスライスチーズ追加がアガるのか。

    あ、サブウェイといえば。


    「野菜の増量ってできたよね」

    「あー……実はさ、去年くらいからできなくなっちゃったんだよね、それ。ちょい多めくらいなら対応できるけど」

    「マジか」

    「もう、仕方ないなあ……ちょっとだけサービスしとくね。あとそういえば、ピクルスとかオリーブならマシマシいけるよ」

    「ピクルスめっちゃ好き。お願い」


    はーい、と答えてリズムよく具材を載せていく。しかし本当に上手いな。野菜と具材でパンパンに膨らんだバンズにさっと塩・コショウ・オイルを振りかけつつ慣れた手つきでくるんで、レタス一枚こぼさずオーブンのところまで持っていく。


    「もちろん……あっためるよね?」


    その声音になぜかドキッとして、混乱したまま反射的に右手がサムズアップする。「なぁに、それ」と笑われてしまった。確かにやばいやつだわ、俺。

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:56:51

    >>22

    そんなことがあってから3日。

    PCから顔を上げ、さて今日の昼飯はどうするかと伸びをしたところでトレーナー室の扉が開けられ、いつもより幾分せわしなく担当が姿を現した。


    「トレーナー!もうお昼食べちゃった?」

    「んやまだだけど、どうしたん」


    安心したように一息ついてから、彼女はカバンから何かを包んだ紙を取り出し────あ、この香ばしさは。


    「実は、さ。言ってなかったんだけど。パーマーさんスペシャルって色々あるんだよね」

    「もう香りだけでうまそう」

    「よかったら一緒に……って食いつき早っ!?」

    「まさか買ってきてくれるとは思わなかった、幾らだった?」

    「いやいやいやお代もらうわけにはいかないって!──だってこれ、私が作ったやつだし」


    マジか。ちょっと思考回路が止まらざるを得ない。


    「トレーナーさん野菜食べたそうだったし、あと私のカスタム結構気に入ってくれたみたいだし……あっでももちろん、全然気分が違うとか、そもそも押しかけで持ってきてるようなもんだから気は遣わないでいいよ、うん。元々自分用に作ってたから。たまにいつメンにも作ったげてるし」


    言葉尻にかけて勢いがしぼんでいく。さて、メジロパーマーは二つほど大きな勘違いをしている。一つは、気を遣うなんて選択肢が俺には最初からない事。もう一つは────

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:58:34

    >>23

    「パーマー、中庭行こう」

    「……ぇ?」

    「サンドイッチってのは、日光浴びながら一緒に食べるともっとおいしくなるんだよ」


    ────俺の気分は最初から、パーマーさんスペシャルで固まっている事。


    「ぁ……そう、なんだ。うん。そうかも」

    「こういうのがバイブスぶち上げ間違いなしってことなんじゃないか」

    「あははッ──そーだね!そうそう!トレーナーの言うとおり!」


    快活に笑う姿がいちばんかわいくてかっこいいのだ。このメジロパーマーと言うウマ娘は。


    「行こっ!」


    これ以降ちょくちょくパーマーさんスペシャルをいただくことになり、やがてそこにいつメンやらズッ友やらが加わってちょっとした流行りになるのは────また別の話。


    ******


    ここをサブウェイスレに塗り替えたものとして責任取って一本書きました、お目汚し失礼。

    サブウェイの野菜無料増量は去年の3月でできなくなったらしい、悲しいね

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:59:44

    あの…サブウェイのバイトの何が良いんだ?って思ってたの…取り消してもいースか?
    これはヤバい

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:01:18

    サブウェイか
    ハワイに行ったときに初めて見たな
    なんかオススメされてたやつ食ったら鼻血出た思い出

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:02:47

    サブウェイはウォートにローストビーフ、マスカルポーネ、野菜2倍、マヨピクルスがうまいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:04:04

    >>18

    フットロングもびっくりのクソデカサンドイッチを常食してるってことだよ

    (でもちゃんとライアンはクソデカサンドイッチ似合いそう)

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:13:52

    ここまで野球の話と勘違いして入って来イーンへの言及なし

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:20:36

    >>6

    熱きその思いセカンドへかウメゲか

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:33:20

    パーマー:挟むの上手だし慣れた手つきでこぼさずに扱う
    ヘリオス:とりあえずいっぱいの方がいいよね!!と勢い任せに挟む。高確率で暴発する
    お嬢:(手が)ちっちゃいので挟むのが苦手、お気に入りものを適量扱ってこぼさないように作る
    ミラクル:あんまりやったことがないので恐る恐る挟む

    ※サンドイッチづくりの話です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています