最強の怪獣貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:39:31

    こんなのが生息してる宇宙魔境すぎるだろ...

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:39:49

    何もしなきゃ無害なんだよなあ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:40:53

    こいつって食べ物上げたら増やしてくれたりするの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:41:00

    わざわざ地球なんかに来てしまった被害者

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:41:27

    取り合えず爆撃するか

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:41:56

    >>1

    こいつにグリーザぶつけたらどうなるんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:42:32

    バルンガに勝てると断言できる?

  • 8【急募】胸の無い女の子求む21/08/24(火) 21:42:40

    >>6

    ダークサンダーエナジー発生装置になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:42:46

    >>6

    とりあえず地球は滅ぶ

  • 10【急募】胸の無い女の子求む21/08/24(火) 21:42:56

    >>7

    お互い何も起こらないと思うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:45:26

    キングが必要なレベルのやつを出してくるなよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:45:32

    イフもグリーザみたいにプルトンの始末ミスって生まれた説

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:46:02

    友好的にハグしたらこいつも同じくらいの加減でハグしてくれんのかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:46:18

    ウルトラマンFだと、ハイパーゼットンの暗黒火球を再生する間もなく連発され続けて、一時的に細胞が再生不全を起こしたところを捕食されてたな

    尤も筆者曰く、取り込まれただけで死んではいないそうだけれど

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:47:22

    ウルトラマンマックスは全体的に敵が強い
    イフの次の猫トリオもやべーし
    ラスボスもまあ強かった気はするけどあまり覚えてない

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:47:25

    >>11

    キングも何も本当に刺激さえしなければ何も無いんだよな

  • 17【急募】胸の無い女の子求む21/08/24(火) 21:48:19

    >>13

    つついたら弾力あったし抱きついたら結構な弾力感じそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:49:49

    これがバルタンの超科学力だ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:51:22

    >>1で終わらせるな

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:51:43

    >>15

    なにマックスが最強最速のウルトラマンだからな

    そら敵も最強よ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:53:06

    それでもあの世界はマックス以外に守れなかったから…

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:54:21

    >>18

    加減しろ莫迦!

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:59:26

    こいつとセッすると逆に突っ込まれる訳だろ?
    そうすると今度はこっちが締め付けると向こうが今度は良い締め付けをしてくれる訳で
    それはもう優しい命のやり取りな訳ですね。夜のウルトラファイトをしたあとは優しく語りかけると向こうも優しく語りかけてくれる。そうこうしていると気が付いたら朝になってるわけでして、日曜の朝チュン!からスーパーHタイム!!という流れです。
    次回も観てね~!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:00:59

    >>20

    敵が最強!!最速!!なのやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:01:56

    ダークバルタンイカレてるけどこれ以降一切バルタン出なくなったよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:03:27

    >>25

    有名になりすぎて軽々しく扱えないんかね

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:04:21

    無限大のバルンガと虚無のグリーザが戦ったら、打ち消し合って消滅する説

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:05:50

    >>1

    こいつに触れそうな所で終わったアメトークウルトラマン芸人回の続き今でも待ってる

  • 29片翼の天使21/08/24(火) 22:06:23

    >>25

    ショーではちょくちょく出てるのよねー

    ジャグジャグがゼットンバルタンに変身したり、リベンジオブバルタンに合体したり、マン兄さんと友人になったけれどアブソリュート勧誘受けて闇堕ちしたり

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:07:02

    >>10

    バルンガはエネルギーを吸収するんだよ

    なので吸収合戦が起こってやっぱり地球は被害を被る

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:08:15

    >>23

    か、怪文書・・・

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:08:25

    >>6

    イフ第1形態に何かエネルギーがあるとは思えないからそもそもグリーザがイフ相手に何もしない

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:12:56

    RPGで言うところの「たたかう」コマンドを選んだ時点で敗北確定というメタ的な敵キャラだからな
    未知の存在に対処する時暴力的な手段を取ることの危うさを教えてくれる

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:13:26

    ウルトラマンを30秒で倒したやつ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:15:03

    >>25

    CGと宇宙忍者要素が相性良さそうなのにね

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:16:10

    わりとマジで完全勝利寸前まで行ったやつ
    相手が悪すぎた

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:21:12

    >>36

    顔が逆だからわかりにくいけどよく見るとキモい

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:22:47

    近づいて見ると蓮コラ苦手な人は閲覧注意だからね

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:23:56

    >>37

    実は顎に目がついてるだけなんだよね・・・

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:25:25

    >>34

    こいつ周りを熱血にして消耗させるウィルス撒くという作戦とは裏腹に、すげぇクールな口調で話すからイカしてたなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:28:27

    精神に直接影響与える系はどれもヤバイ定期

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:29:19

    >>1

    能力的には最強だけど、対処方さえわかれば被害ゼロで済ませられるやつだし

    そんなこいつを最強と言ってしまうのは、なんか違う気がする

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:33:57

    思えばこいつラスボスなのに扱いとしては尖兵みたいなもんなんだよな…

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:39:08

    >>15

    マックスのラスボス怪獣、機械獣ギガバーサークをお前に教える


    正確な数字がわかっていないものを除くと身長990メートル、体重9900万トンのウルトラ史上最大の怪獣

    地底文明デロスがマックスを確率100%で倒すために創られ、超巨大、超装甲、超火力でマックスを押しきったやつ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:48:40

    イフが最強っていうのはなんか違う
    無敵って言った方が正しい

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:59:10

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:53:00

    あの世界の地球がヤバいのはもちろんだけど、それに対抗できるマックスさんもヤバい。あの人宇宙警備隊とか勇士司令部みたいな戦闘組織に属してるんじゃなく、文明を環視する調査員みたいなもんなんだよね?。それなのに他宇宙にも最強最速として広がってるとか一体何してきたんだよ…。

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:56:10

    2対1でウルトラマン圧倒した
    地球人類製造のやべーやつ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:58:45

    youtubeのコメントで見かけた「マックスのイフは地球に降り立つ前にグリーザに接触していたためあの状態になっていた」っていう妄想好き(設定の矛盾とかはおいといて)

    マックス怪獣はただ強いやつだけじゃなく個性的なやつのオンパレードで大好きだけど、強さ議論で言えばルガノーガーもかなり良い線いくと思う

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:00:44

    >>47

    むしろあの宇宙がヤバすぎる故に文明監視員最強のマックスが常駐してた可能性

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:01:55

    >>43

    ガイアはセミラスボスの死神のほうが地位とか階級はラスボスより上っぽいよね

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:04:47

    >>44

    なおイデオンソードでぶった切られた模様

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:06:19

    >>51

    ゼブブか

    アイツ過小評価されがちなんだよなぁ

    ゾグ以前なら間違いなく最強の破滅招来体の尖兵なんだがな

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:09:30

    >>52

    最終回だからといって地球より遥かに長い光剣を横薙ぎするのはやめてください!マックスさん

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 05:29:04

    >>50

    今やってるリブットのボイスドラマでも「あの宇宙にマックスが行ってなかったらヤバかった」って言われてるよ

    宇宙工作員も善に目覚めるのも出てきてええよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 06:29:35

    脚本が未完の時点だと撃退はおろか、消滅や沈静化すら不可能な最強の怪獣・夢幻神獣 魔デウス

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 06:33:43

    まず反物質化しない限り、戦うことすらできない怪獣。放置するとこの宇宙がビックバンを起こし、第2の宇宙を創造するヤバいやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています