ブルーロックキャラはプロ引退したら何するの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:33:03

    現実的にはポジションを変えても34歳くらいが分岐点かな?
    コーチや監督としてサッカーを続けるか、完全にサッカーとは無関係に生きるか、はっきり分かれそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:36:08

    潔は監督になって欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:44:14

    >>2

    一難高校の監督に就任?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:47:40

    >>3

    世界で!世界レベルで!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:06:09

    オシャはあっさりファッション界に行くと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:09:39

    >>1

    潔は死ぬまでサッカーに関わりそう

    絵心ポジションで第二弾ブルーロックやるか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:10:03

    冴は海外で監督、凛は帰国してサッカーと関係ないところに就職しそうサッカー選手として得た人気は利用するかもしれないが
    そして多分冴が数年ぶりに帰国して初対面の甥っ子にサッカーを教えようとしたら甥っ子のいないところで凛ちゃんに兄さんもう○○君に会わないでくれって言われそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:14:55

    イガグリは実家のお寺を継ぐ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:16:34

    凪は御影コーポで働くか玲王のSPしてそう
    玲王と一緒に居れる尚且つ高収入

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:17:01

    >>7

    なぜ…

    冴とかめっちゃ甥っ子可愛がりそうなのに

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:21:46

    少年サッカーのコーチしている潔のところにアンリちゃんがスカウトしに行くシーンは想像したことある
    そして「再び目覚めろ、エコイスト」って青い監獄のピッチを見下ろしてる絵心のシーンで終わり

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:23:16

    ゆっきーには、医者は無理でもスポーツトレーナーとか目指してほしい。
    怪我や病気があっても諦めるな!って感じで

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:23:32

    10年後冴は世界一のMFを作るネオブルーロックの看守になってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:23:53

    蜂楽は次はドリブルしながら世界一周しようぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:25:00

    >>13

    兄ちゃんがなれよ!なに諦めてんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:25:52

    ノアは大体4年くらい残ったと思うとかなり目前に迫ってきたな

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:36:00

    >>10

    凛は自分の心はどう整理されても子には絶対に進路を押し付けないように努力するらしい

    そして内心凛が苦しかったからサッカーだけはやめさせたいと思っているようで…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:18:53

    士道は死ぬまでサッカーやり続けると思う
    サッカーできなくなったら死にそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:22:44

    >>18

    追記

    プロじゃなくてもサッカーはできるしプロ辞めたらすぐに死ぬってことはないと思う

    サッカーと同時並行でできる仕事とか、サッカーそのものに関わる仕事についてそう

    プロ引退後ならお金大量にあるだろうし仕事しないかもしれないけど

    近所の子供にサッカー教えてるイメージもある

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:24:45

    >>16

    3年待てなかったのかカイザーァ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:32:11

    雪宮は元サッカー選手って経歴を活かしてスーパーモデルになって欲しい
    千切は現役引退した後にスポーツ科のある学校のメディカルトレーナーになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:33:57

    >>8

    結局…

    可哀想だけど潔く継いでもらおう

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 03:36:21

    >>9

    普通に引退したらその金持ってニートな気がする

    レオとは一生友達だしことあるごとに絡んでそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています