閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど…16

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:05:33

    デイビットシコスレです


    CP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡


    長文妄想、ss、イラストなどもTelegraphでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡


    次スレは >>190 がお願いします


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:07:33
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:10:12

    16スレ目だよ、デイビットくん…!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:11:12

    立て乙保守ー
    綺麗なお顔がシコくて大好きだよー

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:13:58

    たて乙ですほしゅしゅ
    こーれは20行くなぁ…行っちゃうなぁ…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:17:09

    たて乙
    デイビットちゃんはニットワンピ似合うと思うんだよねおじさんがプレゼントしたら着てくれるかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:22:01

    シコ(挨拶)
    そろそろシコりやすい暖かい季節になるね
    桜の下で蕩けるような笑顔を見せてくれないかい?デイビットくんちゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:22:15

    胸がボンッッなデイビットちゃん某バスケ漫画のマネちゃんみたいに胸元に動物のイラストが載った服を来て欲しい。元ネタはくまさんだったけどジャガーがいいなやっぱり。んでおっきな胸のせいで伸びに伸びたジャガーの絵を見て(ジャガーが…!ジャガーが……!!)ってなるテスニキ見たい

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:29:51

    大きなお胸にいじめられるシャツは良い文明…
    胸が膨らんでる分シャツの前方が胸のトップから下にすとんと落ちてる感じ(語彙力0)が好き
    夏はTシャツ一枚だとおへそが見えちゃうね…夏の風物詩だね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:30:07

    前スレ196
    十ヶ月止めてやろうか?って古の台詞が口から出そうなのを血ぃ出るまで舌噛んで食い止め
    「…今は色々方法もあるらしいからな、カルデアの医者と看護婦に聞いて来てやるよ」と現代の倫理観に則った気遣いを見せる最高神が…見える!
    ギリシャとは言わんけどそれなりにそれなりな神話も持ってる神が相手の文化圏に習ってちゃんと段階踏もうとするの、本当に相手を大事にしてるんだな…って分かりやすくわかって好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:30:07

    たて乙です
    デイビットちゃんのお胸が豊満なの共通認識なの草

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:37:12

    TSデイビットの生理、ネタとして消費するには不都合なんだけど軽そうなイメージある
    いつも通りの運動量こなした後ベッドインした時に「今は生理中だから数日間は相手できない」って言いそうじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:42:57

    たておつです
    にょたデイちゃんにはリブニットセーターとかディアンドルみたいな乳を強調する服が似合うよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:48:05

    にょたデちゃんはお胸や太ももも良きですが、お尻も大きくてセクシーだと確信しているのですよ。ところで南米では、お尻の大きな女性はとっても魅力的らしいですねポカニキ。いえ、別にポカニキがどうと言うわけではないのですがね、そんな話を思い出しまして。

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:50:18

    にょたデちゃんには黒のタイトドレスが似合うと思うんですよ
    キュッとくびれた腰に手を回したい

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:50:52

    苦痛が軽いならそれに越したことはないと思うワケ(無敵)

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:52:35

    にょデイちゃんはきっと安産型だって俺は信じてるからよ…!

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:10:57

    にょたデイはみんなが言う通りグラマーな体型なんだけど服装はそのまんまであって欲しい
    顔つきやファッションはボーイッシュなんだけどおっぱいが大きい女の子好きなんで

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:15:48

    聖杯情報で現代の下着事情知ったポカに「お前それサイズ絶対合ってねぇだろ、形綺麗なんだから気を使え」ってサイズぴったりな上に可愛くて上等なもんいくつか見繕ってもらってほしい
    着替え中に下着の趣味変わった?って聞いた女子sにそれ話してめちゃくちゃ大盛り上がりしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:18:09

    >>18

    わかる。服装も髪型のあのままが個人的には好み

    野性的な美しさだっけ?健康的でスタイル良くて隙が無い感じの美人

    あのスン…とした顔で見下してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:20:18

    買いに行く手間を省くためにテスカトリポカにスリーサイズを計らせて通販するにょたデイビット回見たい
    で機能性重視の下着だけ選ぶからなんとか言いくるめて可愛い下着を買わせてほしい。私はテスニキが介入しないとスポブラ一択説があると信じているので

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:22:53

    親が買ってくる服しか着ないのと同じようにポカが与えてくる下着しか着ない(他のは古いとか小さいとかで処分された)のはどちらも同じことだろう

    違うのだ…………………なんか…………なんか違うのだ……………………

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:31:48

    小さいパンツを何年も履いているせいでお尻まで見えてしまっているデイビット♀とそれを何とか見えないように阻止するテスカトリポカパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:43:10

    にょデイちゃんは見た目はグラマラスな美人さんだけど声は意外とかわいい感じの声だといいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:06:57

    短髪も長髪も、服装変化無しでもショートパンツでもスカートでも似合うせいで自分の中の理想ですら固まらないよ
    凄いねデイビットちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:20:14

    彼女に自分が選んだ下着以外着せない男、と言うとヤバいが実際はお前いくら何でもそれはねぇよ…って動きやすい「だけ」の下着から動きやすさとオシャレさ(ポカニキの趣味も少々…)を兼ね備えた下着へ一気に買い揃えて古いのは処分したドタバタした家庭的な一幕の気配がするな…
    純粋に見かねたの九割下心一割で

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:26:12

    下着見たのもウフンアハンな理由と言うよりか返り血とかで汚れたのを神前とか構わずスポーンと脱いで「着替えてくる」って言うから待て待て色んな意味で待て!ってポカニキが慌てて上着貸して、まず男の前で脱ぐな。からお説教してる様子の方が目に浮かぶからな
    全能神は相手の幼さに漬け込んで手を出すような真似はしないのだ…知らんけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 04:28:55

    そうやって世話をしてきたポカニキを初めて自分で選んだセクシージャガー下着でデイビットちゃんに誘惑してほしい
    ポカニキは誉めてくれるけど、動揺のあまりグラサンはひび割れるしタバコの火は消える

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:48:20

    にょたデイちゃんは短パン黒タイツだと信じて疑わない民
    裂傷性の高い植物が群生する場所フィールドワークして、穴あきタイツ化したままテスカんの前に現れてほしい
    真っ黒なタイツからところどころ覗く健康的なムチムチ生足……

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:57:31

    肉体的には成人男性のデイビット♂相手にも中身を考えて父性強めのムーブしそうだし、ましてデイビット♀の場合は手を出すのを全力で我慢しすぎて逆に押し倒されそうなホゴシャトリポカ
    型月の神霊・上位存在とは思えない理性と倫理観への信頼がある マイホーム宣言してくる妹さんとか見習っていいんですよ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:14:13

    しかし我慢が強ければ強いほど一度タガが外れてたら凄そう夜が

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:24:27

    下着は自分が選んだのしか着せないけどデイビット(女の子)の情緒が追いついていないので手を出す予定のないポカニキ!
    うっかり内情が漏れてラブコメしてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:25:48

    デイビット♀は合理的だから神々に捧げるなら処女が相応しいと思ってテスカに迫るけどホゴシャトリポカの様子に処女の相手は面倒なタイプかって思って「神に捧げるなら清らかな肉体が相応しいと思っていたが、そんなに面倒ならその辺の適当な相手で捨ててこよう」って善意で言い出してテスカに待て待て待て!される

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:40:41

    天然暴走機関車デイビットくんちゃんはいいぞ
    カホゴシャテスカトリポカはタチの悪いナンパにデが引っかかったときとかに煙纏わせて牽制&掃討するから感情のデカさや重さがお互様なんだよね お似合いだよ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:58:07

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:39:06

    「デイビット(ちゃん)にそういうのは早いです!」って年下面子から言われる光景見たいな。絶対「いや、知識は有しているし立派な成人なのだが」って思ってるし言う

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:29:40

    デイビット♀、藤丸♂カドックキリ様ベリルから見ても隙だらけで逆に心配されそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:37:31

    昨日ひな祭りだからTSデイビットの妄想が豊作だったのね
    どんなデイビット君でもデイビットちゃんでも大変シコいので良い

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:42:22

    ベリルはマシュさえ関わらない+2人きりにならなければいい兄貴分をしてくれるから、人前とかであまりに隙がありすぎたら「あー…デイビット?」ってさり気なく注意してくれそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:01:43

    テスカトリポカをデイビットくんとデイビットちゃんで挟んで動けないようにしたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:29:26

    有事の際には頼りになるけど普段の生活の部分で隙があると可愛い
    最適最効率な行動をしようとしてる中でそこそこ見知った相手にはころっと騙されてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:51:16

    >>36

    生物学的な知識はあるし何なら他人の情事中に鉢合わせても「失礼した、要件を済ませたらすぐに出ていく」とかスンッとした対処で済ませそうだけど

    いざ自分がするぞ!ってなったら全然要領わからんしそういう行為って分かってて了承したのに何故か無性に恥ずかしいしでカチンコチンに固まりそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:59:38

    >>42

    知識もあるし身体的にも成長してるし普段通り冷静でいられると思ってるけどいざそういう事をするとなったら無自覚な部分で精神的に追いついてなくて齟齬に混乱してほしい

    そんな自分自身に驚いて?マークとばしながら泣いてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:38:15

    1日の終わりの記憶リセットがかかるタイミングでセッしてたら真っ白なデイビットと初っ端からヤレることになるんですかね?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:47:05

    前スレの96です。

    とりあえず完成したので投稿します。

    デイビット♀さんとは全く関係ない、12スレ目の三次創作漫画です。

    優しいデイビット先輩2部7章第6節の某シーンを謎丸テイストにしたもの

    ※お借りしたネタはこちら

    https://bbs.animanch.com/board/1611953/?res=82

    ※ボケしかいない。

    ※描いた人間の実力不足のためオチの構成が弱い。
    telegra.ph

    元ネタのコメントを書かれた方が嫌であれば削除しますので、お気軽にお申し付けください。

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:00:51

    >>45

    かわいい世界・・・

    ジャガー柄とテスカメカ柄の買い物バック、愛用してるのかあ、かわいいね。

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:04:00

    >>45

    可愛いしお礼を言ってくれてありがとう!

    そうだよオレぐだもお礼を言いたかったんだよデイビット君にさぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:11:09

    >>45

    謎丸デイビットかわいい〜毎回再現度が高い

    まんわかテスデイはネタバレ防止で前半のDV関係匂わせコンビになりそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:21:48

    >>45

    可愛い…本当にお上手ですね…

    そして謎丸が羨ましい…僕らだってお礼を言いたかった…!これだけがマジで悔いでしかない…!


    本編は後でちゃんとあれはデイビットがくれたものだったんだって説明してるよね?しててよ?あのままこちら側の功績にされるの嫌だよ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:52:03

    >>43

    相手がポカニキならまぁそうなるよな…とスッと引いて

    だからお前にはまだ早いって言ったろ?あぁ、馬鹿にしてるんじゃない、そうだな…俺は本来どんなに嫌がられようがここで引く神じゃない、相手がお前じゃなければな

    …この意味が分かるようになったら、本当にこの続きがしたいか聞かせてくれ

    って涙を拭ったら額にお休みのキスだけして添い寝ですませてくれる


    怖い神様なのは百も承知だけど、テスデイのポカニキは無限にスパダリにしていいと思ってる(真顔)

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:54:02

    謎丸はデイビットの行動にツッコミを入れつつお兄ちゃんムーブしてくれそう。
    過去スレにあった湿度高めなぐだも良いけど謎丸とデイビット君のコンビは絶対可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:30:01

    この前の藤太との話みたいにレイシフト事故で別れてしまって再開した時に謎丸が「わぁ〜;;良かったよ〜;;」って両手ハイタッチしてきたら「ああ、おまえも無事で良かった」って微笑みながら応じてキャッキャしてそうなんだよな
    この2人の周りの空間ほわんほわんで花が浮かんでそう
    マシュも加わったらマイナスイオンしか出てない

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:05:06

    謎丸マシュデイビットのマイナスイオントリオ感は異常だと思う
    好き!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:18:55

    >>53

    癒やし空間トリオで第一部を駆け抜けるストーリーないかな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:50:18

    流れと全然関係ない話
    デイビットの記憶あれそれが忘却じゃなくて漂白って表現されてるのなんでだろな
    ニトちゃんの冥界線にデイビットぶちこんだらどっちが勝つのかという話をみかけまして....人理漂白と重ねてるのかしら
    個人的に忘却は人間的、漂白はシステム的な(パソコンのDeleteキー的な?)ニュアンスを感じるので当人の性質には合うとは思うんだけどうーん?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:08:28

    >>55

    デイビットは外宇宙存在に再構築されてるしあの肉体である時点で地球存在の理屈は通じなさそう

    毎日海馬が天使に漂白されて新しいものに更新されてる仕様とかもありそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:30:20

    >>55

    所感でいいか?型月だと忘却は本人の意思によるもの(アヴェンジャーの忘却補正)、漂白は他者の手で起きるもの(異星の神による人理漂白)という使い分けなのではないかと思う

    つまりデイビットの場合は外宇宙からの干渉で記憶を毎日消去(もしくはデータとして抽出?)されてるのではという………140億光年先にORTけしかけて対消滅させようぜ!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:34:56

    「忘却」ならいつか思い出せそうな希望を持てるけど、「漂白」は失われてもう決して遡る事は出来ないって無常感と断絶がある

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:48:32

    >>57

    デイビットの記憶が抽出されてたら

    暗黒星の人間データほぼデイビット産なのちょっといいななどと思ってしまった 見せて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:54:41

    それこそ自分の意思で思い出さないようにしていたカマソッソが忘却だったね
    実際忘却を禁じられた彼はカーンの民のことを思い出すことが出来ていたから、希望は持てるんだ
    漂白は今のところ白紙化とデイビットの記憶の二つだけど…どちらも原因は誰かの手によるもので元に戻る算段が着いてないんだよねぇ…え、どうするのコレ。どうしたらいいのっていう絶望というか…希望が見えない

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:37:23

    真面目に考察していくと御労しいのだけど萎るどころか俄然シコれるからデイビット君は凄いね
    毎日毎日戦って勝ち取った5分の記憶を大事に大事に抱えてるの可愛い

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:00:08

    状況があまりにもおいたわし過ぎるから、神に保護され絶対の安全地帯で休息を得られて本当によかった...
    人知れず足掻いて藻搔いた戦いを本人以上に理解して、戦士として余す事なく評価してくれる相手に最後に出会えた事が、デイビット君の人生のこの上ない肯定って感じする

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:15:57

    デイビットくんの生き様でげろげろに情緒ぶっ壊れてしまった反動で現パロにばかり手を出してるんだけどなにをどう考えても築年数かなり経ってるボロアパートで長髪グラサンの怪しいお兄さんと二人暮らししてるデイビットくんしか思いつかんのや

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:32:16

    デイビットってクリプターで唯一年齢がはっきり判明してるけど、23歳ってあの7人の中でもおそらく若い方なのが気ぶる。キリシュタリアとオルガマリーを同い年だと思っているので…

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:32:38

    デイビットくん(大学生の姿)でもボロアパートに住んでそうなんだよなあ…勉強睡眠には問題ないからでも単に苦学生でもいい
    テはテで高級マンションな風貌なのにやけにボロアパートが似合うのなんなんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:03:49

    例のシオンのDV(家族とか恋人とかの親密な関係で起こる虐待)発言も思い返せば的を射ているよな
    普通ならパワハラとかの言葉が合ってそうなのに、ましてや意思疎通のできないバーサーカー希望してたデイビットのことを知ってれば自分の鯖の制御ができないから鯖との仲は最悪っていうカドックの感想のほうが正しそうなのに

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:16:44

    >>59

    もし外宇宙の天使が地球のデータをデイビットから得ていたとしたら

    「地球人は幼体であっても知能が高く常に善良で精神力も強い生命体だ」「野蛮な種族であれば宇宙に進出する前に星ごと滅ぼす予定だったがこれなら問題は無いな」って感じでデイビットの頑張りが人類を救ってたりしませんか…

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:41:22

    テスカって嫁が4人もいるから絶対セッ…ス好きじゃん(?)
    デイビットにも、あんな気持ちいい事知らないなんてあり得ない勿体無い!つって経験させてくれそうじゃん?
    デイビットも楽園で「気持ちいいことも癒しの一環だから経験しとけ」って言われたら「そうか」って言いそうじゃん???(個人の感想です)

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:43:26

    >>67

    情報端末に余計なデータいらないよね。重くなるし。その日のうちにデータだけとって快適に動くようにしときましょう。

    ってしてたら端末が自力で容量確保するようになるって現実で起きたらキレてしまうけど、

    型月時空なら「なんだこれ、おもしれー端末。地球人意外と悪くないかも」とかなってたりしてね

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:23:30

    「オレの5番目の嫁だ、仲良くしてやれ」と神話の嫁さん4人に宣言するテスカトリポカとその隣でテレテレしているデイビット
    嫁さん4人とデイビットはすぐ仲良くなるし一緒に買い物とか行ってくれる

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:24:52

    そういえばカマソッソと対峙したときの令呪暗転後のシーン
    下から立ち絵がスライドして息を切らしたようなテキストだからここの描写を読み取ると『息切れしながらも立ち上がる』シーンなんだよね
    立ち上がるってことは攻撃を受けて倒れたり膝をついたりしているってことなのでカマソッソくんが血を摂取したことを考えるにニトクリスに掴み掛かるスチルみたいなこと…したんですか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:35:10

    >>68

    デイビットのためだ、俺が女になって楽園見せてやるか…!と思ってたけど、OKした時はいつも通りのスンとした顔だったのにベッド行くか!って具体的な段になったら節目がちにおずおずテスカの手を取って耳が真っ赤になってるデイビットを見て

    抱く(と心の中で思ったなら!)でテスデイるテスカか…デイビットが俺が下とは聞いてない。って文句言ってもボトムでも楽園見れただろ?って悪びれずにキスしてそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:23:19

    >>71

    思わず見返したし成程そういう感じなのか

    そういや血を吸われてたねデイビット君

    カマソッソの発言からしてやっぱ普通の人類とは何か違ったのかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:36:13

    >>68

    テスカトリポカは四人の妻と二十日間交わったという神話があってだな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:32:46

    大地と水の女神アトラトナン
    塩の女神ウィシュトシワトル
    豊穣の女神シローネン
    花の女神ショチケツァル
    に加わるデイビットくん……意外と何とでもなるなこれ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:09:41

    戦士を嫁にしたってのもあって女神たちにめちゃくちゃ興味持たれそうだし可愛がられそうだなデイビット
    女神による可愛がりってかなり厄介そうだけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:21:31

    >>70

    夫の立場が一番弱くなるやつ

    皆でキャッキャしてるのを遠くから焚き火の横で三角座りしてる悲しきテスカ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:17:00

    奥さんズとデイビットくん…現パロでもいけるな

    傍から見たら多種多様な美人にチヤホヤされてるけど実際はとある男の嫁&嫁だしデイビットも紳士だから私たちにも優しい〜♡うれし〜♡って尚更愛でられるんだ


    >>77

    決して雑になる訳ではないけどそれ以上にデイビットに興味が向いてて結果ほっとかれてる感じになるやつ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:20:47

    女神なら絶対強いじゃん
    今日は私たちだけで楽しみましょうってトロトロにされるデイビットはありですか

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:25:06

    >>77

    ちゃんと夫として全員から尊敬されてるけど少し席外して戻ってきたらに全員が仲良くおしゃべりしてて妙に疎外感覚える最高神かな

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:58:30

    >>79

    しばらくはエッロッッつって眺めてるけど、我慢できなくてルパンダイブするテスカ

    4人の嫁さんとテスデイで6P…6P???

    何がどうなってるのかまるでわからんエロいことしかわからん

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:05:42

    >>79

    テスカんには是非とも最後まで眺めたあとでニヤニヤしながらデイビット君に感想聞いてもらいたい

    俺の4柱の嫁は全員良い女だって笑うけど最終的にはオレが一番かわいがってやるって愛でる

    デイビット君真っ赤&涙目になってくれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:07:47

    女神×デイビットはいいぞ〜滑らかな指一つでデイビットがトロトロに蕩ける様子をテスカトリポカがじっと見つめて我慢できずに手を出す

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:14:54

    4人の女神の手でトロトロにされた後テスカに供されるデイビット
    女神に見守られる中最高神の愛を受けるんだね

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:29:30

    ウオオオオオシコ!
    マグロ気質デイビットくんの感度調整をよろしくお願いします女神さま!!
    ヤヤウキ倒産の後落ち込んでるテスカ神を喜ばせる為にトロトロのデイビットくんを供えよう!

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:38:17

    嫁たちの中でデイビットくんだけ人間だから真っ先にドロドロになって離脱するのかなって考えたら興奮してきた
    神々の情事に体力的についていけないデイビットくんかわいい

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:52:18

    流石に女神さま相手じゃデイビットもたじたじになるんだろうな
    どうしていいか分からなくてあのギュっと目を瞑った表情して恥じらってほしい
    本格的に涙目になったあたりでポカニキが回収して二人きりになってヨシヨシセッになるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:13:17

    頭で理解してても、女性にぐちゃぐちゃにされてるっていう状況にキャパオーバーしてそう
    脇で眺めてるテスカんに、「ァ、……た、すけて、…テスカぁ」って感じで涙浮かべながら震える手を伸ばしてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:39:36

    女神様たちに可愛がられてるデイビットくん、頭も身体も賢いからパブロフの犬状態で女神様たちに囲まれるともじもじしだす

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:03:25

    女神達に愛されてぐちゃぐちゃにされるデイビット、それ以降女神達に囲まれたら前回の感覚を思い出して怖くなって顔真っ赤にして震えながらテスカにしがみついて欲しい。震えながら無言でやだやだって首振って欲しい。それを見たテスカは満更でも無い様子でそのまま抱えてベッドにgo


    ここまで女神達の計画通りです

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:06:57

    某藤○先生曰わくギリシャの女神と人間の男がほにゃららする場合搾り取らないようお願いしなきゃ腹上死するらしいので、アステカの女神も多分同じなんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:39:53

    >>90

    最高にエッろいしデイビットくん可愛過ぎか!

    寝室の天井になりたい

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:03:28

    >>90

    ナイスです女神様!!でもいいのかデイビットくん、女神×4人に攻められるよりはマシかもだけどテスカんも相当ドロドロにしてきそうだゾ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:17:07

    4女神×デイビット、イメージ的にはエロマッサージ系のAVだと思ってる

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:27:27

    再構築された外宇宙存在だけど毎日戦って5分を勝ち取りながら人に成った中身10歳疑惑の男の子だもん
    女神様達もすっごく可愛がってくれそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:27:56

    どう足掻いてもどエロいことにしかならなくてかわいそかわいいねデイビットくん

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:45:31

    基本型月における女神の加護(主にギリシャ)はろくでもないものが多いけれどこの四神は過保護なテスカに釘を刺されているしデイビットの在り方にも胸打たれていると思うからまともな女神の加護(×4)をデイビット与えてそう
    もしデイビットがカルデアにその状態で現れたら女神に振り回されてる勢が凄い顔しそうだな…オリオンとかね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:47:23

    >>97

    テスニキと四人の先輩お嫁様の加護付きだからそういうのわかるサーヴァントがものすごい顔しそうでいいな

    絶対何割かマーキングでしょ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:52:16

    「フフ、残念ね。とても素敵な戦士だから旦那様のものでなければ私たちの愛と加護をたっぷりあげられたのに」
    「あらダメよショチケツァル、貴女は幼子には刺激が強すぎるわ。もっと優しく甘やかしてあげないと、ね?」
    「偉大なるテスカトリポカ、私たちが新しい花嫁に触れてもよろしいのですか?」
    「構わんぞ、妻同士が睦み合うのを浮気とは言わんだろう。むしろ酒を飲みながら眺めたいくらいだ」
    「お、オレが構うんだが…!?」
    「やだ無垢で可愛い〜♡流石は旦那様に見初められた人の子だわ♡」

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:27:16

    >>99

    wikiよりショチケツァル:

    若い娘の性的な力、花、喜びなどの女神

    ショチケツァルの司るトレセーナに生まれた女子は、行儀よく育てばショチケツァルの力を得て優れた機織りの能力を得るが、そうでなければ不品行になるとされる


    うーんこれはエッチなお姉さん…10才には刺激が強すぎる…!

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:29:34

    5人目の嫁デイビットくん概念はマジで4女神にオモチャにされてそうなのでドスケベ衣装で閨に転がされる

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:32:53

    ミクト乱パ概念すき
    それはそうとして、4人の奥さんたちはデイに会うたびに胸を腕あたりに押し付けて反応を楽しんでいるといいなと思います。

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:45:01

    >>99

    酒飲みながら眺めてるの解釈一致!

    俺の妻sが仲良くて愛い、って微笑ましく全員を見守ってくれてるけどデイビット君が本当にキャパオーバーしかけたらきちんと回収してくれるんだうなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:55:13

    円満複数セ好きなんだけど突然供給が来たからよく眠れるありがとう
    デイビットは相棒の四柱の奥方への敬意と新入りとしての微妙な遠慮があってちょっとよそよそしい、のをうんと年下の子に遠慮させるの良くないってなったために善意でふわふとろにされてるとね。何もかもかわいいね

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:56:25
  • 106二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:58:13

    テスカトリポカがカルデアで周回させられてる最中に端末へ「流行りのNTRビデオレターでーす♡」ってノリでドロドロに蕩けたデイビットのビデオメッセージが妻たちから届く回

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:02:47

    >>105

    あ、なんかダメっぽい……

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:14:00

    >>105

    ちゃんと読めてますぞー!!!!!

    トロットロに蕩けてるデイビットくん可愛いね……テスカトリポカから寵愛賜ろうね…………

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:25:58

    >>105

    ありがとう!これが見たかった!

    デイビットも女神様たちも可愛い!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:31:56

    >>105

    読めるぞぉありがとう!!!!I love you…(思わず英語)

    テデ新婚おめでとうございますな!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:59:49

    なんかもう俺の中でこのスレのデイビットはデイビットじゃなくなってきてる、全部エアプビットに置き換わっていく…シコるためだけの偶像…

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:19:57

    このスレがないと生きていけない体になってしまった
    デイビットくん最高
    ポカニキと振り回し振り回されしてほしいしぐだから湿度を向けられていてほしいしもうなんならカルデアに遊びに来てほしいし数多の鯖たちと関わってほしい
    大好きだデイビットくん

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:26:07

    正直に言っていいか…割と本気でデイビットとエアプデイビットの絡みが…絡みがみたい…!!左右はどっちでもいいからさぁ…
    クールで天然な美人さんと弱気でドジっ子なかわい子ちゃんのどこかゆるゆる雰囲気な百合なんて眼福でしかないでしょう…そう思うでしょテス神!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:33:09

    まあ本編デイビットは多分女神に対しても相変わらずの態度だろうし逆セクハラ?されても特に狼狽えもしないでしょうよ(全能神相手でもクソ度胸な男)

    それはわかってるんです!!わかってるんですけど!!あにまん民の幻覚で!!デイビットじゃなくなってるのは承知でゲスな妄想をしています!!ほんまごめんなデイビット!!!の気持ち

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:35:07

    今更だけどエアプデイビットはもうデイビットじゃないのでは??ほんと今更だけど。もはやデイビットが好きなんじゃなくてデイビットのガワが好きなだけでは???(自戒)

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:48:10

    >>115

    …それは、正直、ある(真顔)

    デイビットのガワでなければ恐らくああいう性格のキャラは好きにならないし、テスカとデイビットのガワを被っていなければDVネタなんて可哀想なネタシコれないです

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:57:05

    真顔で淡々とムードぶち壊してなお「クソ度胸め」って許されるデイビットくんを見たいか見たくないかで言えば臓器差し出してでも見たい

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 04:25:21

    本編で描写されない事はなんぼ妄想してもええですからね
    今のところ本編(?)デイビットくんが性的な事象にマグロかどうかなんてわからないので何通り想像してもセーフセーフ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:35:03

    好みのシチュはどんどん語ってほしい命が助かる
    エアプなデイビット君も好きだから初期の過去ログ見返してみたけどどれも良き
    デイビット君が女神様と旦那様に翻弄される昨夜の流れも凄い萌えた

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:37:31

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:57:17

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:15:18

    >>121

    気持ちはめちゃめちゃわかるのだがシコスレって許容範囲がとても広いのがいいところでもあると思うよ それはそれとして先日完走したファンスレ次スレ立てといても良かったかもね

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:15:20

    妄想と創作は無限大という事で、そういうキャラの世界があってもいいのではないか派ではある。
    でも気持ちはわからなくもない

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:21:11

    まぁそこにキャラ愛はあるんか?と言われれば正直Noにしか見えない、腐女子って大抵そう
    正当ファンからしたらキャラを歪ませてなんか女みたいにしてるキショにしか見えないかもね

    だからこれはエアプデイビット(エアプターデイビットでは無い)で萌えてると思って許してください

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:49:25

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:56:03

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:56:05

    そうね、解釈の余地だから…って意地張って本編デイビットの可能性だと言い張るより、これはあにまんデイビットだと開き直ってシコった方が平和かもしれん

    これらは我々の妄想であり、公式のデイビットはこんなキャラでは無いと常に心に留めてるよ。言われるまでもない事だが!

    >>124

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:17:55

    元々がデイビットの造形良っっっ!身体エッっっっ!!!から始まってるからな。各々好きなシチュに当てはめたらキャラ崩壊もしますよ
    寛容で荒れないオタク、好きだぜ(突然の告白)

    それはそうと原作準拠のテスデイも良いよな
    私は心臓入れ換える時に苦悶してるデイビットに、宥めるようにキス落とすテスカんがいたと信じてる(幻覚)

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:42:18

    色々言ってるのに便乗して言うんだけどさ、なんかもうここシコスレじゃなくテスデイスレじゃないか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:47:26

    >>121

    申し訳ないんだけれども少なからずここはそういった事を妄想する場所だし、気持ちは尊重するけどここみたいな妄想したい人達も実際いるわけだから、そう思ってもグッと堪えて見なかった事にしてくれると嬉しいかな

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:48:30

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:54:04

    自分の好きは誰かの地雷、逆もまた然りという真理を弁えない不届き者はテスココ湖のピラニアに喰われる
    偉大なるテスカトリポカの治めるメヒコシティに妄想と公式を混同するオタクは不要なのだ

    性癖全開の幻覚を語るもヨシ・本編の考察を語るもヨシ・CP妄想を語るもヨシだがこれだけは忘れずにいきたいですね
    自分はそんなことは無いと理解しつつテレビでアメコミヒーロー映画をやってるとつい時間を割いて観ちゃう実質ショタビットくんという夢を見ています

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:55:20

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:59:24

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:21:37

    デイ受けであればどんなCPでもどんなシチュでも各々好きなように語る。それがこのスレの主旨だから
    自分の好きな話題が出たらいいよね…と共感したりこういうのも良くない?と自分の妄想を語る
    それはちょっとなぁ…と思うものは当然出てくるだろうけどそれをレスしてしまうと今のような流れになってしまうので見なかったことにする

    上からに見えるかもしれないし勝手にしきんなよとは思われるかもしれないけど区切りつけないといつまでもギスギスしちゃうからこれで終わり…でいいよね?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:39:29

    まぁ自分の地雷を知りつつ、新たな扉開くキッカケになるかもよってことで
    ――――――――――
    ↓ここから新たな妄想タイム

    対デイビットくんのノベルゲームやりたいな!
    バッドエンド8割、友人エンド1割8分で、スペシャルハッピー恋人エンドは1つのみという鬼畜仕様だが、シナリオがどれも良いんだ……

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:50:15

    デイビット主人公のゲームやりたいのはホントそう、あと南米主従をPCにしてCoCリプレイ動画作りたいな〜誰か作らねえかな〜とか思ってる。あと何故この世に2人の疑似ゲーム実況動画が存在していないんですか?の気持ち(強欲)

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:55:35

    疑似実況プレイ動画いいな…動画スクショ風のイラスト、描こうかな…という気力と発想が湧いたのに絵心がねぇ!というかそもそも絵を描いたことなかったわ、もはや動画作ってスクショした方が早いかもしれん

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:02:18

    なんかマジメな話してたんだな…

    デイビットくんのおっぱいマウスパッドほしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:11:33

    銃大好き男とRTAじみた動きをしてた男の組み合わせのせいか異様にゲーム実況が似合うんだよね…ここまでゲーム実況が似合うマスターとサーヴァントの主従ある??

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:19:23

    配信自体はおっきーもやってそう(ファンタズムではやってる)なんだけどそれ以上にハマり役っぽいの何なんだろうね
    疑似動画だとクトゥルフCoCが合うし配信.者パロだとFPSやRTAだけじゃなくギャルゲーとかやってても違和感ないし

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:26:07

    ポカニキがクソエイムしつつウィットに富んだコメ捌きしてるのと、RTA特有の謎行為を淡々と実況して実行するデイビットがありありと想像できるんよな

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:26:34

    ガワだけ同じと言ってもさぁ……エアプターデイビットくん、ガワだけじゃなく、頭も実力も本編デイビットくんと一緒だよ。話してたのはこのエアプデイビットくんかは知らないけど???
    エアプデイビットくんにも萌えてるが、これだけほんとにあにまん民の幻覚だから、エアプタースレ完結した今じゃここしかエアプデイビットくんのこと語れないから、エアプデイビットくん関連出したら許してほしい気持ちです。

    前も語ったけど、エアプデイビットくん今から見れば逆に合理的に見えるよね、もっと普通な子供で、大好きな父さんと離れていて、数日だけで自分が大きくなって、頑張ってるけどやはり不安はある、みたいな感じも好きで…………萌えハゲるよワシ
    もちろん本編デイビットくんの方が大好きです!!でもこんな感じもいいと思う……
    エアプテス神にDVされるがそれもまた愛からいいよね、エアプテス神は絶対離さないからエアプテデの擬似親子関係は死んでも終わらない

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:33:54

    CoCはデイビットくん一足飛びで背景シナリオまで導きそうだな
    最初の情報だけで「所見でいいか?」しそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:36:29

    定番も定番でIbとか魔女の森とかの疑似実況とかして欲しいな…と思ったけど、いかん、こう言うゲームだとデイビットによる最速クリアRTAが始まってしまう。でもホラーが若干苦手とかだったらチャートを狂わされるんじゃ無いかなとか思います、え?自分で召喚するソレのほうがホラーではって?それはそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:44:13

    ギャルゲーとか恋愛ゲームとかねクリア効率考えすぎて恋だの愛だの情緒もクソッタレもないデイビットのプレイにテスカが待て待て待てちょっと止まれってツッコむ声が聞こえるよ
    「?効率的には間違っていないと思うが」「効率はな!でもこれそういうゲームじゃねぇんだよ!もうちょい楽しめ女との会話をよ!」みたいな会話を聞きながら視聴者とかが(あれ…もしかしてニキの方がまとも…?)と思い始めるやつ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:53:32

    寿司を食べないとゲームオーバーになるあのゲームみたいなゲーム側がトンチキを押し付けてくるゲームをやってほしい
    大真面目に攻略するデイビットと隣で笑ったりツッコミ入れるテスニキでサウナ並みに整えそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:00:49

    本編デイビットくんは照れ顔見せてくれなかったけどシコスレ民は照れ顔を知っているからその差分分解釈が本編よりズレるのは許してヒヤシンス

    閑話休題

    オナホに負けるデイビットくんっていいよね
    必要教養として教科書的な性教育知識しか持っていないデイビットくんががず〜〜〜っとお○んちん虐められて泣き喚いて快楽堕ちする様子でご飯食べたい

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:04:14

    これはタイプムーンバラエティゲーム、カタツキクンポケット時計塔編で事実上の恋人候補として登場するデイビット少年の話なんですけど天才少年に主人公がキャッチボールのお誘いしたことから始まりお互いのこれからにちょっと折り合いをつけていくのが彼の話のひとつなんですね
    少年の疾患について世間話みたいに伝えられた主人公が「やったことまではなくならないから、例えば……筋トレとか」と結論するイベントはこいつちゃんとわかってるのか?まあいいやつではあるんだが含めて優しさなんですよ
    不満があるとするならEDがどれも正史ではないことなんですが、これを経てると後作の人理漂白編でデイビット・ゼム・ヴォイド周りのスリップダメージが発生するからオススメ。表情の作り方が変わってないとかなにその天使…裏サクセスでの設定じゃなかったの…になるなった

    スレの「何でもいい」を見つめ直し彼の暮らした場所はロンドン、南極そしてあの地底世界なんだろうけど前身の出身地と環境的にはクリプター内で野球への身近さは上位なのではないだろうかなーと思って書きました

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:05:51

    テスデイに記憶を取り戻す系のゲームやって欲しいな…特に名前が出てこないんだけどゲーム有識者そういうやつ何か知ってたら教えてくだちい

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:08:42

    マジでさ、これはずっと前から思ってた事なんだけどさ、2人にこれやって欲しいんだよね

    流石のデイビットくんもこれには笑ってくれると思うんだ、爆笑するテスカと肩を震わせながらプルプル笑いを堪えるデイビットくんが見たい

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:16:54

    >>136

    対デイビットじゃなくてデイビット主役の方になるけど、テスデイ(本編Fate),キリデイ(という名のAチーム(UBW)ルート),ぐだデイ(Aチームifからの超絶難易度(HF))が思い浮かんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:03:09

    ゆっくり・ゼム・ヴォイドを取り急ぎ描いてみました
    画質がガビガビなのはゆるして

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:03:54

    コヤンスカヤにQPを支払ってインドに転移し、妙漣寺の可愛らしい反応を記憶容量にしっかり焼き付けましょう
    これを専門用語でロスといいます

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:09:16

    実況者テスデイにはちょっと前に流行ったNEEDY GIRL ●VERDOSEをやってほしい。
    RTA勢のデイとエンジョイ勢のテスカが時々ぶつかるのがみたい()

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:14:30

    >>154

    ここでぺぺデイルート入りますか?それともテスデイルート?ぐだデイルートは?全部クリアしたら出るのか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:19:38

    >>154

    ゆっくり・ゼム・ヴォイドかわいいし

    >何拾い食いして腹壊してるんですかねこの全能神は

    がごもっとも過ぎて駄目だった

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:20:19

    めちゃくちゃ好きこれ〜

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:23:03

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:15:22

    デイビットは突然のくすぐりとか全然効かないかめちゃくちゃ効くタイプかめちゃくちゃ気になって夜しか眠れません

    個人的にはマッチョは敏感とかよく言われるし敏感ではあるんだけど処理能力がすごく高いので他に強く意識する事があれば全然効かないとかか…って思うんだが
    ちょっとデイビットをくすぐってみないかテスカトリポカ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:28:11

    >>154

    これはめちゃくちゃ良きなパロや 動画が見えるわ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:58:42

    デイビットのゆっくりボイスが見える見える…

    >>153

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:17:39

    配イ言者デイビットがくしゃみした時に定番のキモコメを書き込みたい
    無視されても嬉しいし大真面目に何故くしゃみを聞くと助かるんだ?って考察されても嬉しい
    そして鍵垢でシコ絵、シコSSを生産する生活が始まるのだ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:55:35

    ポ○モンやってるデイビットがドラパカイリュー型読み検定やってるの無限に見たい
    メジャーポ○モンの型読み精度はめちゃくちゃヤバイのに稀によくある変態型にパーティー半壊させられてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:50:32

    これはバ◯オハザードをやるテスカと野次を飛ばすデイビット、字幕のみタイプの実況

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:55:03

    >>165

    ありがてぇ…ありがてぇ…!!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:04:02

    >>165

    あ゛〜〜〜

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:23:37

    >>165 もう一枚

    Ibで赤い服の女に追われる2人

    テスカはビックリ系にはそれなりに正統派のリアクションしてくれそうだなと思ってる、自分が操作してない時は尚更

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:29:53

    >>165

    >>168

    なんだろうこの、存在しない筈なのに凄い既視感というか、存在してる感というか。

    この実況動画見たことある……(錯乱)

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:30:37

    >>165

    すげえw

    見たことも聞いたこともないはずなのに声も字幕の流れも分かるww

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:47:28

    >>168

    神や、ありがとう。脳内でボイスがよゆう再生よ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:07:34

    実況者概念デイビットすこ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:14:47

    >>165

    >>168

    これらが存在しない記憶なんて嘘に決まってんでしょ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:57:11

    >>105

    すげぇ遠投だけど萌えましたありがとうございます!

    デイビットはどんなシチュでシコれるのでマジ助かる

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:01:41

    土地の力グリッチを利用してガチャでSSRテスカトリポカ単発引きを狙います
    本チャート一番のお祈りポイントです

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:02:16

    エレシュキガルの影響で第三冥界が砂漠化していますがリカバリのチャートはちゃーんと組んでいるので問題ありません

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:08:19

    >>165

    ありがとう、、、、、いい薬です、、、、、、、、、、

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:22:37

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:25:53

    デイビットが編集した動画を視聴出来る世界線を味わえて普通に楽しい
    ゲームという俗世に染まったデイビット概念好きだしクールネコチャン顔の下でずっと実況してんのかと思うとたまらん

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:28:30

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:41:22

    もうね、実況してる2人の声が聞こえるんだわ…今すごい楽しいです

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:41:58

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:49:37

    割とガチめにホラゲやってるデイビットは見たい

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:54:10

    >>175

    あーーー可愛いですねかわいい

    ここでジャガーマンも引けたら会話数が増えてロスですが取れ高的には欲しかったなって話をしてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:00:31

    脳内アフレコ余裕すぎて楽しい
    青鬼をRTA解説デイビット&実況テスカで見たい

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:04:08

    こんな配信されたら毎晩デイ君の声を聞きながらシコります
    一緒にゲームしてるテスカ鳥ポカに嫉妬

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:49:40

    >>136

    拙者湿度高いぐだデビ好き侍

    御本家様がまさにフラグが足らなくて何もできなかったバッドエンドルートのように思えてしまう末期症状が

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:19:25

    実況配信のテスカトリポカ、デイビットとのイチャイチャ話を語り始めたら視聴者に「そういうところやぞ鳥」「この鳥め」とからかい混じりにコメントされそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:48:27

    実況者テスカトリポカ、通称鳥ニキ?

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:55:21

    >>187

    デイビット側から見るとぐだへの好感度かなり高くて、ぐだはぺぺさんの事もあって多少の好感度は持ってるけど、ありとあらゆるフラグが立ってなかった結果、あの結末になったんだろな

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:56:37

    >>160

    ミクトランパで突然くすぐられて変な声出て気まずくなるデイビットとくすぐったテスカトリポカ!?

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:01:59

    次スレ立てます?190さんが立てないのなら立てますが

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:06:59
  • 194二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:10:41

    >>193

    たておつ

    ありがとうございます

    あいかわらずスレの消費が早い

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:11:28

    スレ立てサンクス!
    デイビットくんホントに愛い……

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:12:56

    新スレありがとう

    梅ついでに>>188変換ミスで鳥ポカになってるの今気付いた鳥ニキごめん

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:13:44

    >>193

    ごめんなさい!気づいてなかったです…

    立てありがとうございます!

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:14:03

    >>193

    ありがとー!次も大事に使います

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:19:30

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:20:11

    デイビットに幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています