ここだけパルデア騒乱記設定&ダイススレ37

  • 1スイカズラ23/03/03(金) 23:16:09

    そぉい

  • 2スイカズラ23/03/03(金) 23:16:43
  • 3スイカズラ23/03/03(金) 23:17:29

    まとめ(現行)

    ここだけパルデア騒乱記総まとめ掲示板その6|あにまん掲示板まとめスレ6でーすイベントシナリオの話し合い、新規の質問とかで使ってくれると嬉しいのぜ名前を変えた経緯は↓https://bbs.animanch.com/board/1531680/最新のキャラスレ…bbs.animanch.com

    ここでキャラを作ってください

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    ・技能値上限は100、STRなどのステータスは99が上限

    ・タグを「パルデア騒乱記」と固定してくれると見やすいので推奨

    ・ポケモン以外やアルセウス越えの設定は基本不可です。悪しからず

  • 4スイカズラ23/03/03(金) 23:17:51
  • 5スイカズラ23/03/03(金) 23:18:13
  • 6スイカズラ23/03/03(金) 23:18:34

    >>5

    スイカズラ関連の設定

    DNA上はちゃんと人間(テラスタルで細胞分裂速度が爆増する)。しかしポケモンの区分にも入っている。スイカズラの家系はアルセウスと魂的な繋がりで子孫であり、その中でもスイカズラは特別に強く力が発現したので「神の子」と呼ぶ。義手には死んだ幼馴染の霊が宿り、最近よく出るテイルブレードは正真正銘ボトムアップ型A.I.シンオウ系三神(ディアルガ、パルキア、ギラティナ)は本体であり、他のキャラが保有する三神は分体。なのでパルキアがいながら人化したパルキアがいるという構図も問題はない。また、ディア姉ちゃん、パル姉ちゃんに関してはポケモンとしての姿がオリジンフォルムである。信号機三姉妹に関しても、神の子なのでふつうに親戚判定なのでいても変に思わないでほしいです。

    保有伝説、幻

    色ダークライ&マーシャドー:(守護霊)、カプ・レヒレ

    ネクロズマ、マギアナ、ゼラオラ、ゲノセクト、色ディアンシー(並行世界個体)、色ルナアーラ、

    付随して、烈也の禁伝級

    ミュウ、ボルケニオン(ウルトラホール個体)、メロエッタ、テツノオロチ(未来本編個体)



    スイカズラの手持ち(メイン)

    ラランテス♀(初期からいる相棒):ソラブレ、リフスト、ばかぢから、日本晴れ

    ミミッキュ♀️(サユリちゃんの形見):シャドクロ、じゃれつく、剣の舞、ゴーストダイブ

    ギルガルド:キンシ、聖なる剣、ラスターカノン、シャドクロ

    マッソー(色マッシブーン):インファ、10万馬、ばくれつパンチ、冷凍パンチ

    タケカグ(色テッカグヤ):スマホ、鉄霆光線、ラスターカノン、メテオビーム

    不確定:スイカズラの伝説、幻ポケモンが入る

  • 7チルタリス使いの人23/03/03(金) 23:20:05
  • 8ヌシキバの人と悠久の旅人23/03/03(金) 23:34:51

    ヌシキバの人/ゼラ

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    状態異常:ノイズ(常時バグったゲームみたいなノイズ音が聞こえたり視界にブロックノイズが出たり意識が乗っ取られることがあったりする)


    イメソン↓

    ジャンキーナイトタウンオーケストラ

    『さっさと落ちてしまえ』

    ジャンキーナイトタウンオーケストラ / すりぃfeat.鏡音レン(Animation MV)

    服装

  • 9ヌシキバの人と悠久の旅人23/03/03(金) 23:38:58
  • 10バージニア23/03/03(金) 23:39:14
  • 11カイラ/リーグ所属トレーナー23/03/03(金) 23:39:19
  • 12ヌシキバの人と悠久の旅人23/03/03(金) 23:40:29

    えー 前スレ200
    叫ばせてください

    おばか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 13チルタリス使いの人23/03/03(金) 23:41:31

    >>12

    焦って荒療治しようとしてますね( ᐛ )

    プルリルに足引っ張られて溺れるのがトラウマになってないわけないですからね( ᐛ )

  • 14アカデミー救護班23/03/03(金) 23:42:58
  • 15カイラ/リーグ所属トレーナー23/03/03(金) 23:43:33

    カイラさんの死生観……実際に冥府に行ったことはあるし、死は救いという考えにある程度は理解を示すだろうけど、それはそれとして本能的な意味で4にたくないとは思ってる
    至って普通の人なので……

  • 16アカデミー救護班23/03/03(金) 23:44:11

    (死生観(自分に対して))

    dice1d120=105 (105)

    1に近いほど生重視 100ほど死に寛容 100超えで死は救済

  • 17バージニア23/03/03(金) 23:44:29

    >>13

    兄妹だってしねえよそんなバカ…

    兄はポケモンに乗ってりゃ平気な程度に自覚無いんだが


    カリアの船耐性

    dice1d100=67 (67)

    30以下で船酔いする


    カリアの水泳力

    dice1d100=9 (9)

    30以下で金づち


    カリアの海ライドポケモンの搭乗の上手さ

    dice1d100=52 (52)

    30以下で振り落とされる

  • 18アカデミー救護班23/03/03(金) 23:44:53

    >>16

    (頭を抱えるミュウツー、ニャオニクス、メリッサ(in冥府))

  • 19バージニア23/03/03(金) 23:45:41

    >>16

    でしょうね、としか言えない数字に…



    >>17

    水泳以外普通なところ、なんとも言えねえわ

  • 20チルタリス使いの人23/03/03(金) 23:46:54

    Q なんでそんなことできるん?

    A 暴走状態の時のトラウマフラッシュバック寸前の応用してるからだよ。頭いいね。


    >>17

    レイナ「使えるものはなんだって使うよ?そのための苦労や苦痛は耐える。」

  • 21最初のアモンさん23/03/03(金) 23:48:41

    >>19

    うんまぁ、現状守る為に生きてるからねルイス……。

    楽しい時は楽しいんだけど、何かあったら一気に現実に引きずり戻されるので……。

  • 22チルタリス使いの人23/03/03(金) 23:50:17

    >>21

    うーんレイナにも全く同じことが言えてしまって草(生えるわけがない)

  • 23バージニア23/03/03(金) 23:50:56

    >>20

    メタミズヒキ

    「馬鹿じゃねーの?(迫真)」

    そう言う漢探知や強行突破してトラウマ払拭するタイプじゃねーじゃん…

    大体それはミズヒキのやり方だぞ…

  • 24バージニア23/03/03(金) 23:51:50

    >>21

    >>22

    …カリアでひっかきまわして、鬱になってる暇も与えねえから覚悟しろこの野郎バカ野郎!!

  • 25最初のアモンさん23/03/03(金) 23:54:06

    >>24

    正直ミズヒキさんが闇堕ちしたりデスったりしたらマジでルイスの精神終わるんで、そこんとこヨロシクどす(ぶん投げの姿勢)

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:54:12

    このレスは削除されています

  • 27カイラ/リーグ所属トレーナー23/03/03(金) 23:54:35

    なんかミズヒキさん主人公でレイナさんがヒロインみたいに思えてきた
    そしてカイラはクイーンオブモブ

  • 28チルタリス使いの人23/03/03(金) 23:54:39

    >>23

    レイナ「それはわかってるよ?でも時間がないからこうするしかないの」

    ちゃんと向き合おうとはしてるけど、あくまで目的はホウエン行った時に動けなくなるの防ぐためだからね。別に払拭できなくてもいいのよ。


    >>24

    余計曇りそうなんですがそれは

  • 29チルタリス使いの人23/03/03(金) 23:56:03

    >>27

    ヒロインできるほど弱くないんだよなぁ…

    むしろ強すぎるあまりに途中で〇ぬポジな気がする

  • 30アストリア23/03/03(金) 23:57:33

    >>29

    そしてBレイナへ...

  • 31殿堂入り済みイッシュ出身23/03/03(金) 23:57:36
  • 32バージニア23/03/03(金) 23:58:52

    >>25

    ミズヒキが闇落ちできる程なんかやってる余裕は無い!


    >>28

    うるせえ、曇って対人関係で逃げ癖解消するべく努力じゃ

    これが本当のミズヒキ系漢地雷探知&払拭方じゃ(冗談


    >>27

    ノーコメントで…

  • 33チルタリス使いの人23/03/03(金) 23:59:26

    つーか最初はパラポケ侵攻か後日談初期あたりで〇んでその後に妹出てきて動かす予定だったんや!!!

    なんか楽しくなって生存させたけど!!!


    >>30

    そういうことです。

    なんか一貫して「過ぎた力は身を滅ぼす」「出る杭は打たれる」キャラしてんなぁと思ったり。

  • 34アストリア23/03/04(土) 00:00:22

    >>32

    >>25

    この後控えてる厄ドミノ「おっそうだな」

  • 35アストリア23/03/04(土) 00:01:06

    >>33

    今からでも妹出さない?

  • 36最初のアモンさん23/03/04(土) 00:01:09

    >>33

    あの初期の頃のノリで人死に出す予定だったの!?

  • 37ヌシキバの人と悠久の旅人23/03/04(土) 00:01:49

    >>8

    >>9

    途中送信しちゃったので書き直し

    死生観解説

    ヌシキバの人55:死ぬつもりなんて毛ほども無いし基本的に自分も他人も被害が最小限になるよう動くタイプ

            でも死ぬ時はちゃんと受け入れる それが天命だと思うから(でも理不尽な死には全力で争うよ!!!)

    悠久の旅人108:今生きてるのは惰性+人生=旅の延長線+ポケモンたちが一緒にいるから+愛した人の遺言

            なので死はマジで救済だし自分から死にに行く気は無いけどいざ死にそうなタイミングになったら全然抵抗してくれない

    ⬛︎⬛︎ちゃん145:Q.どうしてこうなった? A.発狂してるからです

            発狂してるから死生観ぶっ飛んでる それがこの子

            こっちもこっちで死が救済になる

  • 38バージニア23/03/04(土) 00:04:24

    >>33

    割と対人関係で踏み込めず、何かしらの感情を向けられたら逃げる悪癖が自分自身すら拗らす原因っぽくもある

    あとそのせいで地雷踏む事しばしばあるし…(主にミズヒキ相手)

    空中戦の話も、怪我すると大変とか言われりゃカチンとくるぞ…


    トレーナーとしては越えるべき目標、ライバルと認識してるのに、無視されたら面白くない

  • 39チルタリス使いの人23/03/04(土) 00:10:14

    >>36

    Aレイナの設定(ミライドンの情報集めたところで死亡)が当初の予定だったけどムクホークさんたちが突っ込んできてなんか生き残った。あとは並行世界編かな。こっちもアルセウスさん出てきて生き残ったが。

    >>35

    もっと闇属性キャラになるがよろしいか?

    >>38

    ちゃんと向き合った結果があれだからどうしても逃げ癖はついてますね。踏み込まれる=即トラウマなので。空中戦の件はジャンル違うけど大丈夫?っていう純粋な心配だったんですけどね……

    壁として認識されてるのはわかってます。

  • 40バージニア23/03/04(土) 00:11:41

    >>39

    スレ民に引っ掻き回されて、闇属性キャラを維持できると思えないこの頃

    あと今後のDLCに備えて学園キャラを充実させたい欲がある

  • 41バージニア23/03/04(土) 00:15:42

    >>40

    あと、ミズヒキからすりゃそれこそ余計なお世話じゃ!ってキレた部分ね>心配

    空エキスパート目指してた経験すら否定されてるように感じたし

  • 42ヌシキバの人と悠久の旅人23/03/04(土) 00:16:58

    >>39

    ゼラさん割と他人には無関心だけど流石にそれなりに関わってて多少友好関係のある人見捨てるほど冷徹ではないので危険だったら助けには行きますよ?


    >>40

    DLCに関わらせるためにアオイちゃんちょっと動かすつもりあったけどついでにイヌシバ復学させますか?

    救護班さんの7不思議イベントで見せ場作れたお陰で自己肯定感ちょっと上がったと思うので


    あとヌシキバの人は懐に入れたものには結構甘い傾向がありますが赤ヘルさんも入っていなくもない

    これが響くかどうかは今後の展開次第

  • 43バージニア23/03/04(土) 00:18:55

    >>42

    個人的にはワイワイやりたいので賛成


    ただ困った事が一つ、男が足りねえ…と思うこの頃

    やったなルイス君、ハーレム作れるかもしれんぞ!w

  • 44アカデミー救護班23/03/04(土) 00:19:16

    (カリアへの興味)

    (アモンさん(最低値35))

    dice1d100=83 (83)

    (クロエ)

    dice1d100=36 (36)

  • 45チルタリス使いの人23/03/04(土) 00:20:24

    色々と怖がりで踏み込まれること=トラウマトリガーオンなのに感情隠蔽が上手い…そして守りたいと思ってるからこそ努力や苦労は惜しまない…

    過去も今の色々も、才能があった故だから才能に苦しめられてるのかな。


    >>43

    妹じゃなくて弟にするか?(適当)

    >>41

    否定する気はなくてただ友人として心配してるだけなんだよなぁ…難しいなー…

  • 46アカデミー救護班23/03/04(土) 00:20:25

    >>43

    ルイス「良くねぇよ!?」

  • 47チルタリス使いの人23/03/04(土) 00:23:19

    どの道失踪編が終わった後はまた精神的余裕が戻ってくる……かわかんないわこれぇ!!!!!その前にメンタル壊れて願いの世界(の前段階)にコモルーするかもしれないわこれ!!

  • 48スイカズラ23/03/04(土) 00:24:56

    >>43

    すでに数多の♀ポケモンに囲われているスイカズラ

  • 49バージニア23/03/04(土) 00:25:27

    >>45

    カリアほどじゃないけど、ミズヒキは見下されたり、侮られたりするのスゲー嫌がるからね?

    ついでにボスとしての自覚あるから割と気を使ってる

    (サカキ相手に張り合おうとしたり等)


    好感度低かったら、多分こういうふう漏らしてる

    「それは心配してるんじゃない、他人を見下してるんだよ…!」って具合に

  • 50バージニア23/03/04(土) 00:26:19

    >>47

    自分で精神的余裕削って(トラウマスイッチ自分で押す)何言ってんだー!!w

  • 51アカデミー救護班23/03/04(土) 00:26:38

    >>49

    ルイス「なんでこの2人よく拗れるん?(痛む胃)」

  • 52スイカズラ23/03/04(土) 00:27:40

    >>51

    可哀そうに…

    (*'▽')っ胃薬

  • 53バージニア23/03/04(土) 00:28:11

    >>51

    ちゃんと今回は発散してるから大丈夫


    まあムカつくからでやらかした前科(大喧嘩)があるから

    あくまで個人の行動の範疇(今回の空中模擬戦)で納めます

  • 54アカデミー救護班23/03/04(土) 00:29:18

    >>53

    ルイスはどう思われてるのか気になるどす。

    (現状全力で頼ってイタズラ(薬)しておるが。)

  • 55チルタリス使いの人23/03/04(土) 00:30:13

    >>49

    あー…喧嘩前のミズヒキさんと同じこと(心配した結果マイナス感情抱く事態になる)してるんだなこれ…


    >>51

    わからん…ただ性質が合わないところはあるんじゃない?と思ったことはある


    >>50

    反証戦とレイド戦は予想外だったんじゃい!!!中の人でさえ行く末がわかんないぞまじで!!!

  • 56レイドやろうぜ23/03/04(土) 00:32:39

    なんかごめん(シナリオ考案者。事故るとは思ってませんでした本当にすみません)

  • 57バージニア23/03/04(土) 00:33:38

    >>54

    じゃれ合いの範疇だから別に怒ったりしないよ?

    インファイト(ギャグダメージ)とかで相殺してるし

    基本道化役も嫌いじゃないですしね


    自分の意地やプライドに触れられると怒る感じ

    主にトレーナーとしての技量、チャンプルタウンのジムリーダー(守護者)としての責務、ミライ団ボス辺りかな?

  • 58チルタリス使いの人23/03/04(土) 00:33:45

    >>56

    君本当に神出鬼没よな

  • 59バージニア23/03/04(土) 00:34:40

    >>56

    ええんやで、アレダイス監督の采配でもありましたし>1d21で21出たら爆発で21だされた

  • 60アカデミー救護班23/03/04(土) 00:36:09

    >>57

    なるほどなー。何となくそこら辺(特にミライ団ボス)は触れない所ですね。

    心配ではあるけどそれより信頼してるので。

    関わりたい時はイマヨウ動かしたりするので。

  • 61レイドやろうぜ23/03/04(土) 00:38:12

    >>59

    そう言って貰えると有り難いどす…

  • 62カイラ/リーグ所属トレーナー23/03/04(土) 00:41:42

    いかな災厄が起ころうと、カイラさんは一介のモブのままブレることはありませんぜ!!

  • 63セイロン兄弟23/03/04(土) 00:42:25

    今きたので前スレのやつに今更だけど便上しまーす

    テア dice1d120=77 (77)

    ヌワラ dice1d120=74 (74)

    1に近いほど生重視 100ほど死に寛容 100超えで死は救済

  • 64チルタリス使いの人23/03/04(土) 00:42:57

    1週回って失踪編でレイナのメンタル壊した方がトラウマとか精神の脆さなんとかできんじゃね?とか思い始めた(錯乱)

  • 65スイカズラ23/03/04(土) 00:44:06
  • 66カイラ/リーグ所属トレーナー23/03/04(土) 00:44:22

    カイラさんはミズヒキさんのこと、チャンプルジム現ジムリとして全面的に信頼してる感じですね

  • 67アカデミー救護班23/03/04(土) 00:44:33

    >>64

    それ治るんとちゃう。SAN値0になって発狂しとるだけや。

    後レイナが壊れると周りの人間も一斉にブレイクすっぞ。

    (ラドン、夢の女王)

  • 68チルタリス使いの人23/03/04(土) 00:47:38

    >>67

    そこなんよなー…どうしよ、ガチで願いの世界でメンタル回復しようとしてる未来しか見えないぞこれ!


    あと弟(妹?)は多分作ります。

  • 69アカデミー救護班23/03/04(土) 00:50:40

    >>68

    あの……人を頼ろうぜ?

    後そこに籠られるともれなくルイス(彷徨える者)のトラウマ抉られる。

    場合によっちゃアイの事が重なるだろうし。

  • 70バージニア23/03/04(土) 00:50:45

    >>64

    まー正直ダイス監督の采配もあるけど

    対症療法だけで無理してる節も強いしなぁ


    >>67

    どうせ爆発するんだから誤差よ誤差…

    本当に厄災ドミノって言葉が合うね!(やけっぱち

  • 71バージニア23/03/04(土) 00:54:12

    >>68

    現状で一番の妥協策は、エリアゼロでポケモンの世話と触れ合いしながら長期療養生活ルートじゃないかなぁ

    エリアゼロの管理人の仕事しながらのんびりスローライフ?して療養する感じ


    なお事件が起きたらやぶれたせかいやって介入してくるんでしょうが…

    そうやって常人から外れてきてること自体もストレスだと思うんだよね

  • 72チルタリス使いの人23/03/04(土) 00:57:58

    >>69

    頼りたいけど踏み込まれると即トラウマスイッチオンというね……まぁ籠らないようにはする。ダイス監督次第だけど


    >>71

    権能で人間から外れてきてることに関して恐怖は感じてますね。場合にもよるけど日常編の間に療養させて

    弟(妹?)出すかな……本当に場合によりけりですな

  • 73バージニア23/03/04(土) 01:00:39

    なんつーかミライ団のボスとして振舞ってるミズヒキ以上に何かしらの強迫観念が強すぎる
    何もしない自分が嫌なのか、何もしない、第三者として振舞う事が出来ない感じが強い
    被害を少なくするため、とか仲間の為とか理由を付けてリスク度外視の人外の力を行使し過ぎて
    自分自身を削り過ぎて、心身共に悪化して、不安定感も出てるし…

    本編の内容的にもメタ的にも弟とか代理で動けるキャラ作らんと、
    魂が消滅するまで酷使無双して潰れかねん気がする

  • 74禁忌と荷チェと白と芸術23/03/04(土) 08:31:21

    [荷物チェッカーとその家族]

    ラドン・キュリー/荷物チェッカー

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    ヴィヴィ/輝ける子

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    パンドラ/禁忌

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    結晶の女王

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    ハナイ/荷物チェッカーのネクロズマ

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    神殺剣

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    [巨人の家族]

    アトラス/白いの/巨人の娘

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    スルト/オリュンポスCEOの姿

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    スルト/白き偉大な巨人の姿

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    フレイヤ/白き巨人の花嫁

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    [荷物チェッカーの仲間]

    ウズメ/芸術野郎

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    セチア/見習いトレーナー

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    [絶賛社畜なう()]

    千歳/死の自然

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com
  • 75チルタリス使いの人23/03/04(土) 08:43:12

    >>73

    強迫観念と言うより立場や責任に押しつぶされがち、って感じですね。実際に冥府下りやゼラさんの件は介入せずに静観してますし。


    あと弟キャラ( ᐛ )ノ

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com
  • 76チルタリス使いの人23/03/04(土) 08:51:35

    >>75

    答え

    トレーナー適性…dice1d100=100(100)

    掃討戦適性…dice1d100=46(46)

    異能適性…dice1d100=40(40)

    恋愛系…dice1d100=4(4)

    光属性…dice1d100=98(98)

    闇属性…dice1d100=10(10)

  • 77バージニア23/03/04(土) 08:55:01

    >>75

    >>76

    わーおー…

    そう言うダイスだったんね

    もう半分ネタだけど

    カリアの各種属性

    トレーナー戦適性dice1d100=60 (60)

    掃討戦適性…dice1d100=21 (21)

    恋愛系…-10+dice1d100=68 (68)

    光属性…-10+dice1d100=91 (91)

    闇属性…30+dice1d100=18 (18)

  • 78バージニア23/03/04(土) 08:55:49

    >>77

    うっそだろお前>光属性マイナス補正在りで81

  • 79赤ヘルメット(元29)23/03/04(土) 08:58:55

    >>78

    …施設の生活で色々ねじ曲がったんだろうなぁ…>属性関連

    トレーナー適正低いのも努力でどうにかする気質が出てて良し

  • 80チルタリス使いの人23/03/04(土) 09:43:09

    ソラム君の手持ちレベルどんくらいよ?

    ジュカイン 37+dice1d28=24 (24)

    チルタリス 34+dice1d21=5 (5)

    クレッフィ dice1d60=17 (17)

    ランターン 27+dice1d33=5 (5)

    マッスグマ 20+dice1d35=35 (35)

  • 81チルタリス使いの人23/03/04(土) 09:45:23

    >>80

    ジュカイン(61)→マッスグマ(55)→チルタリス(39)→ランターン(32)→クレッフィ(17)か。

    ばらつきあるけどジュカインとマッスグマつよない?

  • 82アスター23/03/04(土) 10:09:55

    アスターの連れてきた手持ち。

    dice6d1008=734 391 491 648 749 827 (3840)

  • 83赤ヘルメット(元29)23/03/04(土) 10:11:58

    今のカリアの手持ちのレベル(レベルキャップ86)

    (エース補正でクチートが最大レベルに固定)

    ガバイトLv45+dice1d41=35 (35)

    ゾロアークLv31+dice1d55=33 (33)

    カチコールLv15+dice1d71=52 (52)

    リングマLv38+dice1d48=16 (16)

    クチートLv47+dice1d39=15 (15)


    なお入学後にバランス調整でバッジ集め終わるまでミズヒキに使用を基本的に封印されます

  • 84アスター23/03/04(土) 10:12:53

    >>82

    (ヤングース、

    モウカザル、

    ダークライ!?

    メロエッタ!?

    ドロバンゴ

    クスネ。

    ……他は進化前なのに……真ん中がやばい……)

  • 85赤ヘルメット(元29)23/03/04(土) 10:14:47

    >>83

    ガバイトLv45+dice1d41=35 (35) Lv80→エース補正でクチートと入れ替えLv62

    ゾロアークLv31+dice1d55=33 (33) Lv64

    カチコールLv15+dice1d71=52 (52) Lv67

    リングマLv38+dice1d48=16 (16)  Lv54

    クチートLv47+dice1d39=15 (15)  Lv62→ガブリアスとレベル入れ替えでLv80


    バランスよく鍛え上げてるな…

  • 86赤ヘルメット(元29)23/03/04(土) 10:15:37

    >>84

    伝説はずらしておいたら? 流石にその、氾濫し過ぎてるし

  • 87アスター23/03/04(土) 10:18:59

    >>86

    (ダークライは何人かと重複するのでズラして……メロエッタは残しましょうかね……キャラ立ちしますし。

    dice1d1008=635 (635)

  • 88アスター23/03/04(土) 10:20:25

    >>87

    (ダークライを抜き、サザンドラを追加ですね。)

  • 89アスター23/03/04(土) 10:21:57

    アスターの歌唱力

    dice1d100=99 (99)

    アスターの舞踏力

    dice1d100=31 (31)

    アスターの演奏力

    dice1d100=96 (96)

  • 90赤ヘルメット(元29)23/03/04(土) 10:24:44

    >>89便乗


    ミズヒキの歌唱力1


    ミズヒキの舞踏力

    dice1d100=70 (70)

    ミズヒキの演奏力

    dice1d100=1 (1)


    カリアの歌唱力

    dice1d100=13 (13)

    カリアの舞踏力

    dice1d100=82 (82)

    カリアの演奏力

    dice1d100=72 (72)

  • 91赤ヘルメット(元29)23/03/04(土) 10:25:26

    >>90

    ミズヒキー!? >歌唱力1、演奏力1

  • 92アスター23/03/04(土) 10:27:55

    >>91

    音楽が……出来ない……。

    (ただ、楽器のイメージないので個人的には解釈一致)

  • 93アカデミー救護班23/03/04(土) 10:28:01

    >>89

    便乗

    歌唱力67、パフォーマンス力80なので演奏力のみ

    (演奏力)

    dice1d100=37 (37)

  • 94アカデミー救護班23/03/04(土) 10:29:26

    >>93

    まぁ出来るわけがないよな。


    (ついでにアモンさん)

    歌唱力

    dice1d100=94 (94)

    舞踏力

    dice1d100=77 (77)

    演奏力

    dice1d100=36 (36)

  • 95チルタリス使いの人23/03/04(土) 10:37:48

    >>89

    びんじょー( ᐛ )

    歌唱力 94

    舞踏力 dice1d100=4 (4)

    演奏力 dice1d100=24 (24)

  • 96チルタリス使いの人23/03/04(土) 10:38:37

    >>95

    そういう習い事は一切やってこなかったんだな…w

  • 97アスター23/03/04(土) 10:39:22

    >>96

    (歌は先天的に上手かったんでしょうね)

  • 98チルタリス使いの人23/03/04(土) 10:43:38

    >>97

    (でしょうね)


    ついでに空中戦特化組

    アーマーガア(手持ち兼用)…スピード128 体力150

    ファイアロー…スピード114 体力118

    ドラパルト…スピード159 体力60+dice1d80=3 (3)

    ボーマンダ

    ?????

    タイカイデン(加入予定)

  • 99チルタリス使いの人23/03/04(土) 10:47:29

    >>98

    ドラパルトの体力、低めだなーw本当にスピード特化型なんだな。だからこそアーマーガア(体力150)に対して対抗心抱いてないのかもしれない

    (※ドラパルト種族値…88-120-75-100-75-142)

  • 100ヌシキバの人と悠久の旅人23/03/04(土) 10:49:52

    便乗であります!( ᐛ )

    歌唱力 dice1d100=91 (91) (54)

    舞踏力 dice1d100=27 (27)

    演奏力 dice1d100=32 (32)

  • 101ヌシキバの人と悠久の旅人23/03/04(土) 10:50:30

    >>100

    旅人忘れてた

    歌唱力 dice1d100=33 (33)

    舞踏力 dice1d100=7 (7)

    演奏力 dice1d100=28 (28)

  • 102アカデミー救護班23/03/04(土) 11:26:39

    シェリルのトレーナーの腕

    dice1d100=78 (78)

  • 103アカデミー救護班23/03/04(土) 11:29:01

    >>102

    強い(確信)

    ちなみにルイスは?

    dice1d100=89 (89)

  • 104ヌシキバの人と悠久の旅人23/03/04(土) 12:14:32

    どこで振ったか忘れたので

    ヌシキバの人

    トレーナー戦適性 dice1d100=74 (74)

    空中戦適性 dice1d100=11 (11)

    掃討戦適性 dice1d100=73 (73)

    野良戦 dice1d100=76 (76)

    レイド戦 dice1d100=44 (44)

    乱闘 dice1d100=59 (59)

    メガシンカ dice1d100=77 (77)

    シングル dice1d100=34 (34)

    ダブル dice1d100=11 (11)

    トリプル dice1d100=84 (84)

    マルチ dice1d100=14 (14)

    >>8

  • 105ヌシキバの人と悠久の旅人23/03/04(土) 12:15:01

    >>9

    悠久の旅人

    トレーナー戦適性 dice1d100=60 (60)

    空中戦適性 dice1d100=26 (26)

    掃討戦適性 dice1d100=10 (10)

    野良戦 dice1d100=47 (47)

    レイド戦 dice1d100=100 (100)

    乱闘 dice1d100=23 (23)

    メガシンカ dice1d100=31 (31)

    シングル dice1d100=55 (55)

    ダブル dice1d100=31 (31)

    トリプル dice1d100=53 (53)

    マルチ dice1d100=30 (30)

  • 106ヌシキバの人と悠久の旅人23/03/04(土) 12:17:08

    >>104

    >>105

    どこからツッコめばいい??????

  • 107チルタリス使いの人23/03/04(土) 12:22:11
  • 108アカデミー救護班23/03/04(土) 12:25:49

    新学期編って厄災ドミノが終わってから始まります?

  • 109チルタリス使いの人23/03/04(土) 12:27:38

    >>108

    多分そうだと。

  • 110アカデミー救護班23/03/04(土) 12:30:10

    >>109

    なるほどなー。自分4月から進学するんで多分参加出来ないですね……。生活リズム変わるだろうし進学先多分WiFi無いんで……。

  • 111チルタリス使いの人23/03/04(土) 12:34:06

    >>110

    まじかー(´・ω・`)いつでも来てくださいねー。

    自分も4月以降は大学始まるので今よりは来られなくなるかなー…

  • 112アカデミー救護班23/03/04(土) 12:36:49

    >>111

    ですねー。自分も浮上頻度下がるかな……。

    今までタブレット授業で楽できた分キツイどす……。

  • 113アストリア23/03/04(土) 12:37:50

    新学期に合わせて修学旅行考えてるんですけどどうですかね

  • 114赤ヘルメット(元29)23/03/04(土) 12:38:30

    アリでは無いかとー

  • 115アストリア23/03/04(土) 12:40:48

    韓,国・中国モチーフのオリジナル地方とかにしようかなーって

  • 116赤ヘルメット(元29)23/03/04(土) 13:01:39

    自分は良くも悪くも安定かなー
    勤務時間がほぼ固定になって、たまに夜勤が入る感じになった

  • 117禁忌と荷チェと白と芸術23/03/04(土) 13:05:08

    僕も安定やなー

  • 118アカデミー救護班23/03/04(土) 13:06:14

    アカデミーの成績(一年)

    ルイス

    dice1d100=37 (37)

    シェリル

    dice1d100=1 (1)

  • 119アカデミー救護班23/03/04(土) 13:07:17

    >>118

    アイエーーーー!?シェリル!?

    (如何した!?)

    1虐待によるメンタル不安定

    2実は虐められていた

    3単純におバカさん

    dice1d3=2 (2)

  • 120アストリア23/03/04(土) 13:07:21

    >>118

    留年してない?

  • 121アカデミー救護班23/03/04(土) 13:09:41

    >>119

    ルイス→恐らく三学期ほぼ不登校

    シェリル→父親が行かせてくれなかった……?

  • 122禁忌と荷チェと白と芸術23/03/04(土) 13:10:09

    >>121

    アカン(アカン)

  • 123オーニソガラム23/03/04(土) 13:11:15

    ちなみにレイナとソムラは素の性格が割とよく似てます。

    C世界レイナもエリアゼロ管理人になってるとはいえこんな感じだったりする。


    >>121

    oh…

  • 124禁忌と荷チェと白と芸術23/03/04(土) 13:11:51

    >>123

    ほう

  • 125バージニア23/03/04(土) 13:13:19

    >>119

    おう…一応素の学業振ってみる?

  • 126アカデミー救護班23/03/04(土) 13:13:57

    >>125

    ですな……。

    (シェリルの学業)

    dice1d100=24 (24)

  • 127アカデミー救護班23/03/04(土) 13:15:04

    >>126

    ……どう処理すればよろしい…?

    (数学)

    dice1d100=58 (58)

    (国語)

    dice1d100=94 (94)

    (歴史)

    dice1d100=90 (90)

    (化学)

    dice1d100=12 (12)

  • 128アストリア23/03/04(土) 13:22:20

    マノンのアカデミー成績

    dice1d100=39 (39)

  • 129アストリア23/03/04(土) 13:23:06

    >>118

    俺もあまり人の事いえへんかったわ

    >>128

  • 130禁忌と荷チェと白と芸術23/03/04(土) 13:27:50

    王のイベントの難易度

    dice10d9999=1136 623 4049 4162 6377 5805 6980 4914 579 6307 (40932)

    dice10d9999=7681 7828 2107 9585 2683 5764 913 3041 3089 4837 (47528)

  • 131アストリア23/03/04(土) 13:29:53

    >>130

    は?(困惑)は?(理解不能)は?(思考停止)

  • 132アスター23/03/04(土) 13:30:37
  • 133禁忌と荷チェと白と芸術23/03/04(土) 13:32:47

    >>131

    (;^^)<王からの伝手があります。「がんばれ☆」と

  • 134アストリア23/03/04(土) 13:34:00

    >>133

    「これが人卒の代償かな?」

  • 135禁忌と荷チェと白と芸術23/03/04(土) 13:36:43

    >>134

    ⬛︎⬛︎の王「まあ、メタ的にいうと負けイベだから気軽にどうぞって感じだ。

    それに、人間卒業しても『追放者』に勝てるとは思ってはいけないぞ?」

  • 136チルタリス使いの人23/03/04(土) 13:36:45

    アカデミー入学させるかー。

  • 137アストリア23/03/04(土) 13:37:58

    >>135

    「でしょうね」

    (ぶっちゃけアカシックレコードに記載されないってレイド戦メタなんだよぁ)

  • 138禁忌と荷チェと白と芸術23/03/04(土) 13:41:02

    >>137

    ⬛︎⬛︎の王「……………はあ………………なんで、私に傷一つ付けられないんだ………………………かなしい…………………」(しょげ王)

  • 139アストリア23/03/04(土) 13:44:54

    >>137

    (なんでレイド戦は追放者の方々も直接参加できませぬ、二回目は裏手役に回れるので支援してあげてね。)

  • 140リーグ所属トレーナー23/03/04(土) 13:45:36

    >>127

    国語と歴史の数値高いのを見るに文系っぽい

  • 141アストリア23/03/04(土) 13:49:16

    レイド戦推定難易度

    dice10d9999=5629 8801 9596 8294 1232 4832 7056 5615 8821 30 (59906)

  • 142アストリア23/03/04(土) 13:49:48

    >>141

    ????????????????????

  • 143禁忌と荷チェと白と芸術23/03/04(土) 13:50:12

    >>139

    (一応『追放者』はパンドラ、ウズメ、フレイヤ、Wのみです。

    ラドンとアトラスはどちらというと写真やカメラに映るので、『追放者』ではないです)

  • 144アストリア23/03/04(土) 13:51:05

    >>143

    (ok)

  • 145禁忌と荷チェと白と芸術23/03/04(土) 13:51:14

    >>142

    王のレイドイベもぶち込む?(わくわく)

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:51:30

    このレスは削除されています

  • 147プルマス三きょうだい23/03/04(土) 13:51:59

    レイナ「ソムラは一番お母さんに似てると思う」
    チェンス(レイナ兄)「本当にな」
    ソムラ「そう?」

  • 148アストリア23/03/04(土) 13:53:19

    >>145

    過労死してまう!!

  • 149禁忌と荷チェと白と芸術23/03/04(土) 13:54:16

    >>148

    王も王で、おかしい性能してるからな……………

    現状、スレ民で勝てるやつがいない(断言)(スンッ)

  • 150アストリア23/03/04(土) 13:56:17

    >>141

    まぁ...いろいろスレ民にブーストかけるんで頑張ってください

  • 151禁忌と荷チェと白と芸術23/03/04(土) 13:58:12

    >>150

    へーい

  • 152プルマス三きょうだい23/03/04(土) 13:59:45

    ソラムだとなんか語呂悪いし変換で出てこないのでソムラに変更しました。
    基本的にこのテンションです。

  • 153アカデミー救護班23/03/04(土) 14:01:32

    アイとルイスってもっとこう…ここまで拗れるはず無かったんだけど……。イメソンこれやし↓

    宇多田ヒカル - 光

    場合によっちゃレイナ失踪編よりさきにやった方がいいかもしれん…。

  • 154ヌシキバの人と悠久の旅人23/03/04(土) 14:03:52

    >>143

    吸血鬼かな???


    ヌシキバの中の人は4月以降お受験期に入りますので消えますわよ

    ごめんあそばせ!

  • 155バージニア23/03/04(土) 14:05:12

    4月以降はだいぶ減っちゃいそうだな…仕方が無い事ですが
    皆さまリアル頑張ってくださいね

  • 156禁忌と荷チェと白と芸術23/03/04(土) 14:26:12

    >>154

    のっと吸血鬼でしてよ

  • 157アストリア23/03/04(土) 15:01:17

    パルデア全域レイド、民間人or非ネームドの被害どうする?

  • 158赤ヘルメット(元29)23/03/04(土) 15:11:15

    >>157

    最終的にアル姐さんでどうにかするとして

    ミライ団が頑張ってどれぐらい減らせるかって感じかなぁ

    アレス?とかの介入もあるだろうけど、此処はダイスで人々の頑張りが見たい俺

  • 159ヌシキバの人と悠久の旅人23/03/04(土) 15:13:02

    >>157

    人死にはあんまり出したくないでござる……

  • 160プルマス三きょうだい23/03/04(土) 15:16:57

    アーマーガア「ご主人も言葉足りないよなー。完全に優しさが空回りしてるよ」
    ガブリアス「だなー。」
    ボーマンダ「うーん、心配するんじゃなくてちゃんと断った方がよかったのかもな。「朝から仕事あるのに決めた練習メニュー以上のことしてられるかぁ!疲れるんだわ!」ってさ。お前もご主人も本当はそう言いたかったんじゃねーの?」
    ガブリアス「確かにな。あの後ルート変えたり短縮したりして大変だったんだろ?ラウドボーンがおろおろしてたぞ」
    アーマーガア「……何も言えない。だけどご主人が断れないなら私が強くなる。もっと体力あれば問題なかったんだ。」

    模擬戦に関してのポケモンたちの意見とアーマーガアが苛烈な特訓をした理由(実はアーマーガアが疲れている描写は挟んでいた。)

  • 161プルマス三きょうだい23/03/04(土) 15:17:24

    >>157

    精々負傷までにとどめておいた方がいいと思います

  • 162赤ヘルメット(元29)23/03/04(土) 15:20:19

    >>160

    そやなぁ予定あるんで無理!って言われりゃ素直に引きましたな…

    なんで兄も妹もこう、レイナなりに気遣った結果キレてんだろ…?

  • 163禁忌と荷チェと白と芸術23/03/04(土) 15:21:47

    >>157

    負傷程度にとどめたほうがいいよー。

    出ないと、暴走戦がまた発生しちゃう()

  • 164オーニソガラム23/03/04(土) 15:37:11

    >>162

    実は言動にも「え…対人戦想定してない…」って困惑してる感じは少し出してました( ᐛ )

    余裕あったら「ごめんこれから仕事あるから無理ー!また今度にしてー!」くらいは言ってたかなー…。余裕なくて断ることもできない→先に心配が出たからややこしくなったわけで。


    気遣いでキレるのは、まぁお互いの気質の問題もあるのかなーとは思いますね。

    レイナは気遣いすぎだし兄妹(特に兄)は遠慮がない(今回で言うとレイナの仕事のこと考えずに練習挑む)という感じはします。どっちもそれでいい時もあるけどこうなることもあるって感じ?

  • 165赤ヘルメット(元29)23/03/04(土) 15:40:24

    >>164

    なるほどなぁ、基本踏み込みまくる気質だからなぁ…

    嫌って言われりゃ下がりますけどなぁ…

  • 166禁忌と荷チェと白と芸術23/03/04(土) 15:49:24

    アカデミー救護班さんの中の人へ
    賢者の石って、素材にしてもよろし?????

  • 167アカデミー救護班23/03/04(土) 16:11:05

    >>166

    何を作るかによる。

  • 168アカデミー救護班23/03/04(土) 16:11:32

    後服着替えた。春なんで。

  • 169禁忌と荷チェと白と芸術23/03/04(土) 16:13:53

    >>167

    なるほど

  • 170チルタリス使いの人 23/03/04(土) 16:18:48

    便乗して春服(パーカーがシャツになっただけである)

  • 171最初のアモンさん23/03/04(土) 16:30:45

    Qなんで1部の人には契約書を書かせようとしたんですか?
    A「だってあと2人ヤバそうな事に使いそうだったんだもん(真顔)。僕としても渡す責任があるしさ。」

  • 172チルタリス使いの人 23/03/04(土) 16:32:47

    ソムラ君の料理技術どんくらいよ?

    dice1d80=19 (19)

  • 173チルタリス使いの人 23/03/04(土) 16:33:48

    >>172

    サンドイッチ爆発する可能性あるタイプだなこれ


    レイナ「……なんで爆発するんだろうね…?」

    ソムラ「わかんなーい!(大爆笑)」

  • 174禁忌と荷チェと白と芸術23/03/04(土) 16:37:23

    >>171

    せやろなぁ!!!!!!!

    多分だけど、あの後、アトラスちゃんが「………まあ、それで何か作りたくなったら、その時は相談してもいいか?」って言ってるねぇ………

  • 175バージニア23/03/04(土) 16:37:36

    もはやパルデアの名物やな

  • 176バージニア23/03/04(土) 16:40:51

    >>171

    信頼が重いなぁ…w

  • 177最初のアモンさん23/03/04(土) 16:45:53

    >>176

    ルイス「ところでここにもう1個あるんだがどうすればいいと思う?」

  • 178アストリア23/03/04(土) 16:46:37

    >>171

    いや何にも使わないんよぉ...

  • 179最初のアモンさん23/03/04(土) 16:48:47

    >>178

    あ、そうなの?厄災ドミノが強化されたら怖いなーっていう思ってたわ。

  • 180アストリア23/03/04(土) 16:50:15

    >>179

    厄ドミノはアストリアが敵になるわけじゃねぇんで...

  • 181最初のアモンさん23/03/04(土) 16:50:57

    >>180

    そっかー。

  • 182禁忌と荷チェと白と芸術23/03/04(土) 17:10:18

    >>180

    なーんか、やべぇのが敵対するんだよなぁ………

  • 183アカデミー救護班23/03/04(土) 17:12:24

    心理学ほしい

    (ルイス)

    dice1d100=32 (32)

    (アモンさん)

    10+dice1d100=10 (10)

  • 184アカデミー救護班23/03/04(土) 17:13:18

    >>183

    人の心が分からんアホ2人。(辛辣)

  • 185アカデミー救護班23/03/04(土) 17:15:57

    >>183

    アモンさんぇ……

    (抵抗)

    前の100面の55をプラス

    1します

    2ダイス神「ダメです」

    dice1d2=2 (2)

  • 186スイカズラ23/03/04(土) 17:26:43
  • 187スイカズラ23/03/04(土) 17:28:04

    >>163

    死者出すとヴィクトリアが曇ります。

    癒しキャラ曇らせするんなら。怒ります。

  • 188オーニソガラム23/03/04(土) 17:33:17

    今のうちにレイナのSAN値回復しとくべ

    dice1d6=2 (2)

  • 189オーニソガラム23/03/04(土) 17:36:03

    >>188

    い つ も の

    3以上は滅多に出ないんだよなぁ…w


    ついでに精神耐久回復

    dice1d10=7 (7)

  • 190オーニソガラム23/03/04(土) 17:38:50

    >>189

    こっちはそこそこ回復した模様(なお13)

    エリアゼロでポケモンと戯れてるのが一番の療養になる感じかね。病院苦手だし。

  • 191禁忌と荷チェと白と芸術23/03/04(土) 18:58:21

    今のうちにだから言える、こっそり王の話!!!!!!!
    王って、僕のある作品……というかそういうのに出てくる人なんですわ。
    んで、そのある作品ってのは、まあ伏せておきます。
    で、こっからが本題。
    王は元々、パルデア騒乱記に出す予定はなかったです。
    ガチで。
    でもねー…………アストリアさんのなー……………レイドのボスの情報をよく見たら、あれなんですわ…………………
    どうやら、来るはずのなかった存在が来たようなんですよね………………
    ………………そのせいで、王を出さざるを得なくなりました…………
    まあ、とあるレイド戦で出す予定のボスの弱体化理由にも出てるし、『追放者』がなんで生存しているかの理由も関係してるんで、裏設定だけの存在ではなく、本当に出すべき存在だと思い、出します。

  • 192禁忌と荷チェと白と芸術23/03/04(土) 19:03:34

    >>191

    なんで今言うかって言うとね、この王ね、頭おかしすぎるほどには強いんよ。

    アルセウスすらも敵わない。

    それどころか、この人単体で全てのポケモンの世界が束になっても勝てない。


    そりゃあ、出したくねぇわな!!!!!!!(白目)って思うほどにはやべぇんですよあの王!!!!!!!!!!!!!!

    がちで!!!!!!!!!!!!!!

    ええ加減にせえよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    って言いたくなるほどには強すぎるんですよ!!!!!!!!!!!!!!


    だーーーーーーーから、出し渋っていたんですよぉ………………

  • 193禁忌と荷チェと白と芸術23/03/04(土) 19:08:17

    >>192

    もうね、この人単体でね、なんでも解決できてしまうんですよ。

    ぜーんぶ、なんもかんもを、解決できてしまうんです。

    ほんと、チートすぎて、本当に出しちゃいけないんですよ。


    でもさあ、厄災ピタゴラスイッチってあれじゃん。

    最後はばーっと大きな花火がどんがどんがやん………?


    じゃあ、その最後に相応しいのは、この人しかいない。

    そう、思って、この人を出します。


    つーわけで、スレ民、この王がパルデアに観光しに来たとしても、

    普通に接してやってください。

    この王、根っこが善人で常識人なので

  • 194アストリア23/03/04(土) 19:10:51

    >>191

    一つ言っておくと1体目はマジで来るはずがなかったけど二体目はどのみち来ます、一体目のせいでちょっと(数万年)来るのが早くなりました

  • 195禁忌と荷チェと白と芸術23/03/04(土) 19:13:06

    >>193

    あ、そうそう。

    この王ね、スレ民のことをね、どう思ってるかは伏せておきますし、

    なんの王かどうかも伏せておきます。

    パルデアの王じゃないよ!!!!!!!

    厄災ピタゴラスイッチの最後も普通に、単なる、顔見せになるだけだよ!!!!!!!

    >>194

    ORTやんけ……………

  • 196赤ヘルメット(元29)23/03/04(土) 19:13:51

    どうしようもなくなった時のデウスエクスマキナとして認識はするけど
    こう、もうちょいポケモンに世界観を合わせて欲しいと、苦言を呈したい
    生身でもポケモンのワザとかは原作でもあった話だし、(高速移動、テレポート等)
    なんか伝説ポケモンで人の形取ったり、超常現象が起きるのも良いよ、映画世界とかあった話ですしね

    なんか凄いオリジナリティなの出されても、その困る

  • 197禁忌と荷チェと白と芸術23/03/04(土) 19:16:10

    >>196

    だいじょぶ、この王をどうにかしてポケモン化させる。

    つうかさせんとあかんこの王………


    あと、エクス・デウス・マキナは流石に無理です。

    この人のは力を振るうだけで自分の身体が爆散させるようにしなきゃいけねぇんで…………

  • 198アストリア23/03/04(土) 19:18:29

    構造的にポケモンのキメラになると思います

  • 199禁忌と荷チェと白と芸術23/03/04(土) 19:22:30

    >>198

    FGOのアレじゃねぇか!!!!!!!

    うちの王と対立したらどっちが、勝つんや………いや、あの王はおかしいから比べたらあかんわ……

  • 200赤ヘルメット(元29)23/03/04(土) 19:40:05

    >>200なら

    もうちょい話のスケールがダウンする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています