【閲覧注意】ここだけ桜(♂)2

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:19:26

    ついでに慎二も♀になってもらいます
    いちゃいちゃ夫婦概念はいいぞ…
    まだ語りたかったから建てました
    エミヤとこの二人の関係性いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:23:35

    遠坂ところのおじさん判定で桜くんの子供に懐かれてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:25:52

    おつー

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:27:46

    卵焼き作っていくエミヤ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:30:26

    個人的にはエミヤになるルートでは二人は仲良しだなって判断で特に触れずにそのまま交流を深めてると思うんですよそれで、その時が来て慎二ちゃんはそのまま蟲の餌になるわけですよ桜くんも後継者の育てに忙しくなって誤魔化してるうちに疎遠になった思うんですね、そんで正義の味方やって契約して始めて桜くんたちの裏側を知って曇ってほしいですね!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:32:59

    藤ねえと名付けバトルわろた
    お家柄なづけに参戦するかというと疑問はあるけどかわいいからやってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:33:37
  • 8二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:34:38

    本編中はそうもいかないけどHAやえみごで間桐家に過干渉になるエミヤは良いですね

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:35:37

    >>6

    士郎の一言でも収まらないくらいお互い熱弁してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:43:40

    日々姉さんのどこに触れてどう感じているかを細かに記されたじゃぷにか調教帳……

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:44:43

    慎二ちゃんがそのままだと不条理が発生すると即時に理解を示し戸籍をサクッと用意したり、トラウマを相談できずにいた慎二ちゃんが落ち着くまで向き合う藤ねぇはいる

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:45:22

    慎二ちゃんがプールで水着かあ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:47:00

    >>12

    市民プールとかで赤ちゃんと遊んでるが親戚の子だと周りには認識されそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:56:37

    >>12

    ホロウでは赤ちゃんが桜くんと士郎の子供どっちなのか明言されてないといいな。勿論HF以外では桜くんの子供って分かりきってるんだけど、HFでは先輩と姉さんの子供を望んでた桜くんもいるので、場合によっては衛宮家に嫁いで桜くんとは姉弟のままだけど偶に3人で…みたいなのはホロウなら許される

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:03:48

    >>14

    その時はムキムキの鍛え上げられた肉体に少し肉はついたけどまだ細いその体が挟まれて快楽の逃げ場がないまま受け入れちゃうんだでも貞操は硬いから前を許すのは結婚したほうだけなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:31:39

    幼少時代から桜くんは慎二ちゃんに思い感情を向けててほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 06:27:24

    奪われ続けた桜くんが唯一爺様から与えられた所有物が慎二ちゃんだから執着してる概念いいよね
    執着から始まって愛に至るのもいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:18:47

    幼少時代の最初の数日はまだ慎二ちゃんも蟲蔵調教されてなくて新しい弟として過ごす温かい時間があって、桜くんはその記憶をずっと大事に抱えてるといい
    桜くんが来たことで慎二ちゃんは血筋のための胎盤扱いが確定し調教がスタートして壊れていくとなおいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:52:06

    >>18

    数日は弟を愛する目、始まってからは恨みを持つ目、しばらくしたら無関心(というかすべてを諦めた)目になって行ってほしい…「さっさと孕ませてこの地獄を終わらせてくれ…」って懇願されてもまだ一緒にいたい桜くんは身体の熟成を理由に断るんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:43:28

    多分、蟲のあれこれで動かない姉さんを楽しく飾り付けしてマーキングしてる桜くんはいる

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:22:02

    姉さんが何も言わなくても色々把握してそうだよね桜くん

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:18:19

    >>19

    始まってから恨みに転じるまでの間に恐怖とパニックで錯乱期が挟まりそう

    桜くんは最初の新しい姉さんへの親愛から錯乱期の拒絶でまた取り上げられる恐怖の芽生えを経て

    恨みをぶつけられてからの憐憫含んだ加護(支配)欲に進む感じ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:22:38

    >>22

    慎二ちゃんが私はこいつの子供をはらんで母さんと同じ道を…って理解するまでしばらくしてなんで私がこんな目に…ってので恨みの目で見て、そしてあぁ、爺さんは私を端からこうするつもりだったんだって諦めて受け入れる感じはいいですね

    桜くんは姉さんが恨みの目で見てくれてる間は自分だけを考えてくれてるって思って諦めた時にはみてくれないっ…ってなって独占欲を積もらして言ってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:48:23

    蟲爺はどのくらい交配チャレンジ頑張るつもりなんだろう

    種がSSRでも慎二ちゃんに似たら失敗じゃないですか、外れの子は蟲の餌にしつつ当たりが産まれるまでガチャ回す気はあるのかな
    子産みガチャ繰り返して
    子が外れな限りまだ姉さんと続けられると考えちゃう桜くんと、早く終わりが来てくれと願う慎二ちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:54:09

    >>24

    そのルートもあるんだろうな

    燃やせ燃やせ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:17:43

    >>24

    そんな、蟲爺のことだから確実になるために刻印が馴染む程度の遺伝子配合になるように改造してる気がするからほとんど桜くん側の遺伝子になってても不思議じゃない

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:21:38

    慎二ちゃんの身体の適齢を理由にセはお預けしつつもいつか結ばれる日を夢見て待ち望んで準備していたのにふとした瞬間に士郎に全部持ってかれたら地獄じゃろうなあ
    「せめて高校は卒業させてあげようと思って」と監禁コースかもしれない
    そして慎二ちゃんには「こんな人いなくなればいいのに」で桜くんを殺せる力はないので士郎と結ばれた幸福の分だけ絶望を刻まれる
    でも姉さんが悪いんです

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:32:37

    >>27

    ふたりとも生き残って幸せになるルートが少ない…でももっとバットエンドもみたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:33:42

    >>27

    間桐がクソみたいな檻なのはわかってて姉さんと二人で檻にいるつもりだったから諦めて耐えられていたのに

    姉さんを衛宮士郎に奪われたらもう耐えられないし

    本当は私だって間桐から逃げたいし助けてもらいたいのに、私は悪い子だから諦めなくちゃって我慢してたのに、なのに姉さんだけ衛宮先輩になんでズルい妬ましい


    と黒桜は姉さんにも嫉妬してるし愛憎向けてて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:17:12

    >>29

    士郎から唯一の愛を与えられた慎二ちゃんと士郎から唯一の人を奪われた桜君の対比が美しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:18:31

    遠坂の姉さんと先輩と藤村先生がいる温かな衛宮邸に羨望を感じていたところに士郎と慎二のフラグが立った時が分岐点ですね
    桜くんがおじいさまに差し向けられる展開はないだろうから
    士郎とは部活の縁から料理とか教わりに時々お邪魔してた感じかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:38:08

    士郎の選択肢で正義の味方じゃなくて桜の味方になるってのあるじゃん?あんな感じで分岐する選択肢がありそう
    「実は、慎二♀と付き合うことになったんだ」
    って会話の後に
    ・「桜♂とはもう家族みたいな感じだったけど」
    ・「慎二♀を…お前の姉貴を俺にください!!」
    のどっちの選択肢を選ぶかで姉さんを先輩に取られた…!!√か、先輩も姉さんも自分を排除しないんだって心の何処かで思える重要な分岐になりそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:02:19

    >>32

    黒くなるか蟲が燃えて呪縛が消えて慎二と士郎の結婚式で締めだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:28:45

    士郎と結婚したルートはなんというか子供を溺愛しそうおじばかになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:08:05

    士郎は桜から恋敵認定されたらバッドやデッド行きで、義兄認定心掛ければいいのかな?
    士郎だけでどうこうでなく桜や慎二の心持ちや蟲爺や愉悦組も関係してくるが

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:16:41

    >>35

    自分が持ってるものが姉さんだけじゃないって世界を広げないといけないな

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:24:16

    ちょっと下品な内容だけど



















    ショタ桜くんが蟲蔵による魔術特訓で性の快楽を不本意ながら覚えてしまい
    蟲たちに無理やり搾精されて「やだ…!もうやだ!イきたくない…!」と
    泣き喚くも外からも中からも無理やり快楽を与えられて果ててしまう姿を見てみたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:38:27

    >>37

    わかる…そして慎二ちゃんがやられてる姿を想像して独占欲による嫉妬と興奮してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:43:31

    >>37

    姉弟で一緒に寝てた日に初期に味わった蟲蔵の夢にうなされて錯乱状態になってたら目を覚ました姉さんが戸惑いながらとりあえず胸元に抱きしめてなだめてくれるけど柔らかい感触と香りにムラムラするのに体は後ろがうずいて涙目でぐずるしかない桜くん!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:31:26

    桜くんは慎二ちゃんに白いワンピースを着せて一緒に散歩してそうあと、桜くんは可哀想なねえさんでイメージを固定して慎二ちゃんをしっかりと見てない気がする、でも抵抗する気が生まれたときにようやく所有物としての慎二ちゃんじゃなくて慎二ちゃん自体を見てほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:35:05

    着物を着て、夏祭りを楽しんだあと藤ねぇに赤ちゃんを預けて、二人っきりになったときにあからさまに着物を開けさせて誘う慎二ちゃん概念

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:39:58

    疲れたと愚痴る素振りで帯をとかせる姉さん概念
    人の帯を解くときって胴にしっかり腕を回すから密着するんですよね
    (浴衣シーズンに手伝いに駆り出されたことがある民)

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:41:07

    >>42

    しかも下は何も着てないんですね

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:49:48

    >>43

    下着の線が出ないような品の良い総レースも似合うと思います

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:13:42

    >>44

    なるほど、でも今回はおそらく慎二ちゃんが桜くんを誘うためだから着てないのがいいと思います

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:36:08

    >>45

    いいですね

    ただ桜くんは着せたり脱がせたりするのが好きなタイプだと思っているのでちょっと残念な気持ちと興奮と姉さんからのお誘いへの素直な喜びでわーってなってほしいですね

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:38:45

    >>46

    慎二ちゃんはそういう誘うテクを持ってないから着てないとか寝てるところの上に乗るとかいうダイレクトにしかできないのは私性合

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:45:33

    年子は大変だぞ☆

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:50:31

    凛「人ん家をラブホみたいに使うなァー!」

    士郎「俺んちなのになんで遠坂が怒ってるんだ…」

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:14:05

    >>49

    「ち…違うんです先輩、これは不可抗力で…」(息も絶え絶えな慎二ちゃんの唇から糸を引きつつ)

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:04:52

    出産してから落ち着く数ヶ月の間に姉さんを頂こうとして藤ねぇに怒られる桜くんはいてもいいと思う

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 05:30:21

    >>51

    極めて常識的な意図で咎める藤ねぇ

    間桐が間桐であり妊娠出産の元の事情が事情なので産後の母体のケアを前提とした知識なんて与えられてないのだろうと資料を探してくる凛

    我慢を余儀無くされた桜くんを唆して二人で慎二ちゃんの夢の中にお邪魔して二人まとめておいしくいただくライダー

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:12:34

    >>52

    この頃の慎二ちゃんの夢は良くも悪くも何もなさそう、ただのその日の記録を整理してる感じ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:25:08

    藤ねぇが結婚式をやってないことを知ってしっかりとしたのをやろうとするのはあると思います

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:18:40

    藤ねぇに懐く慎二ちゃん概念はいいぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:38:09

    藤ねえは「お祝い事を経験させてあげよう」って考え方をする人だからな(えみごはん雛祭り回)
    結婚式も宮参りも七五三も当事者より張り切るよね
    晴れがましい思い出はなんぼあってもいいですからね

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:51:49

    >>56

    クリスマス?七夕?ひな祭り?あぁ、給食で特別なものが出たから覚えてるよって言われる藤ねぇがみたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:27:34

    結婚式が洋式だと遠坂の姉さんがサムシングオールドにお母さんのジュエリーを持ってきてくれる
    ただ冬木協会になるからどうしても楽しそうな神父とzeroの葵さんの顔が頭をよぎってしまうね

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:35:47

    桜くんが家に来るまで誕生日のお祝いを知らなかったし自分の誕生日も意識したことなかった慎二ちゃん…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:53:46

    >>59

    「私の誕生日?知らないぞ、年齢なんて大まかに分かれば孕む分には問題なかったからな」

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:06:34

    話の流れと大分違うことを言うんだが、少しずつ心身ともに落ち着いてきて桜♂くんに愛されてる自覚も芽生えてきて自分からも愛を伝えられるようになって自分の意思表示が出きるようになってきた慎二♀ちゃんが桜♂くんに後ろから包み込まれてねっとりじっくり愛されてたある日「後ろからは嫌だ、顔が見たい」って言うイベントはどこかにありますかね……

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:21:04

    >>61

    すごくいい…普段はバックで押しつぶされるようにやられてるけどその日から慎二ちゃんが胡座で座ってる桜くんに向き合って座る状態での行為になって欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:08:36

    >>61

    とても…とても良い……

    この慎二ちゃん足ピンして感じ入ってそうだな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:43:27

    >>63

    イメージだけど慎二ちゃんって静かに゛付けていきそうだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:50:39

    絶対声を圧し殺す(またはそう調教された)慎二ちゃんか……
    桜くんに口の中に指を突っ込まれてほしいな……

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:03:44

    「聞かせて」とかより「ね、息をしてください」って歯に指をかませて舌を抑えてくる

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:24:43

    >>66

    桜君は無自覚なSであってほしい、姉さんが苦しんでるのは嫌だけどあからさまに快楽に染められてる状態なら止めずにやっててほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:41:23

    逆に仕込まれたような「こういうのに興奮するんだろ?」って感じのわざとらしい喘ぎや腰振りには苛立ちを覚えるけど
    快楽に振り回されて泣いて堪えてる姿には興奮してしまうので結果とことん姉さんを追い詰めるSプレイじみたことになっててもいい

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:46:27

    >>68

    普通につくだけじゃだめだからじっくりスローペースで弱点を突くように動いたり、口を手で覆ってなめさせたりしてそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:19:32

    快楽を与えられるのなんて慣れてたはずなのにそういう風な生き方しかしてこなかったはずなのに桜くんに許容量以上の快楽を叩き込まれて怖い、無理だ、やめてって連呼しちゃう慎二ちゃんかわいいね
    桜くんは姉さんを怖がらせたい訳じゃないので止まってくれるしよしよしして宥めてくれるけどお前のせいなんだよってやつ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:12:47

    特に何も考えてないけど魔力供給しないと出られない部屋に召喚された桜くんと慎二ちゃんが見たいな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:10:59

    >>70

    無自覚Sな桜くんだったらむしろ苦しそうにして怖がってる姉さんを見て罪悪感刺激されながらも確かに興奮してる自分がいてもっと見てみたいって止めないかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:16:10

    >>72

    ここで首を絞めたら…って考えてしまう桜くんはいると思う

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:58:50

    ところで桜♂の容姿ってカーマくんぽい感じで良いのか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:11:00

    幕間に出てくる(らしい)(いない)2臨を髪型だけ3臨にして雰囲気を柔和にした感じがいい(個人の欲望)

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:17:52

    >>75

    すごくいい、きっと手入れも跡継ぎだから行き届いてるんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:17:52

    カーマは依代が桜だからカーマくんは実質桜くんでいいと思う

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:24:20

    >>75

    このクール気取りの生意気そうだけどうぶそうに見えるショタ桜くんが既に姉さんに手を出し始めてる(本番はまだ)と思うと興奮するな

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:02:31

    >>78

    夜は姉さんのあそこで遊んでるんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:12:44

    >>75

    成長したら三臨が柔和になった感じになるんですねわかります

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:07:43

    髪カーテンしてほしいなぁ(私性癖)

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:08:38

    >>70

    桜くんの本気でずっと前座をされてキャパオーバーしちゃう慎二ちゃんはいいぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:49:16

    >>81

    慎二ちゃんより色気のある桜くんもいいぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:38:35

    日常の話になるんだけど二人でお出かけしてて、藤ねぇとたまたま出会うんだ、そして慎二ちゃんが駆け寄って話してるのを微笑ましく桜くんが見てるんだけどそこで少しジェラって、川とか公園とかでゆっくりしたあと衛宮家に向かうんだ…そこでなんやかんやお泊りすることになって、普段のキャミトール的な服を着るんだけど他の男には見せたくない桜くんが自分の寝間着を上から被せるのね、そんでみんなが寝静まったくらいに桜くんが慎二ちゃんのお布団に入って、逃げれないように優しく包むんだ、そんで他の男に見られたジェラシーを塗りたくるように入れずにいたしてほしい…出た物を手で掬ってお腹とか胸に塗り込んで汚れた手を口において舐めるよう指示してほしい。

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:07:58

    毎日、マーキング(キス)されてる慎二ちゃん

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:14:12

    >>57

    遠坂家の思い出がある桜くんはクリスマスとかささやかやケーキ買ったりして蟲爺に咎められらないレベルで祝ってたんだけど慎二姉さんは給食でケーキ出てたから家でも桜が食べたくなったのかなくらいにしか思ってないすれ違い

    クリスマスのチキンとかケーキとか特に何も思わず食べてそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:30:42

    なんか慎二ちゃんに付けられてるキスマとか歯形とか手形の数えげつなさそうだなって思った(小並感)

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:00:55

    >>87

    一晩で腕とかに徹底的につけられるから包帯が手放せない慎二ちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:09:08

    >>88

    桜くんの独占欲のせいで水泳の授業に出れない慎二ちゃんを受信した

    姉さんの身体を他人に見せたくない!だから見学するしかない状態にしてしまえ!みたいなアレ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:17:01

    >>89

    すごくいい…そのせいで泳げない慎二ちゃん概念

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:21:23

    桜くんが棒高跳びエピソードの話したら慎二姉さんの方はいい仕事するじゃんの話するのかな…
    衛宮先輩と誰とも共有しない特別なエピソード、どっちにも嫉妬してしまう桜くんはいる

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:51:21

    そういやこの時空の高跳びエピソードってどうなってるんだろう…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:52:13

    >>92

    桜くんがみてるんじゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:58:13

    >>92

    HFルートが存在する以上は高飛びを見た顔ぶれはそのままだろうね

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:35:09

    兄さんに虐げられない代わりに姉さんが隣で虐げられてるだけで桜くんと士郎の関係は大きく変わらない気がする

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:19:08

    >>95

    だから慎二ちゃんを救うためには桜くんが助けを求めないといけないんですね

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:38:25

    夏でも長袖が欠かせない慎二ちゃん概念

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:26:07

    >>97

    夏でも長袖な慎二ちゃんを不審がる同級生Yになりたい人生でした

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:35:04

    >>98

    不信がって話かける瞬間に桜君に連れてかれる慎二ちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:43:14

    蟲蔵から出てきた後の慎二ちゃんの身体の洗浄を桜くんは毎回手伝ってくれるけど慎二ちゃんからしたら蟲も桜くんの手も等しく気持ち悪い
    でも蟲効果で感度は上がってるから洗浄中に何度かイかされる

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:03:11

    桜くんは桜くんで蟲蔵調整受け続けてるから、かねてからの「自分に唯一与えられたものの手入れ」と、「運命共同体への同情」として自分が『姉さん(凛)』にしてもらいことをしてるのとで、ムチャクチャな心理状態で慎二ちゃんの世話をしているのだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:29:24

    >>100

    >>101

    すごくいい…独占欲と比護欲がぐちゃぐちゃになって、姉さんを洗浄中にいかしていることに興奮してあえて感じやすいところを何度も洗うようになって欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:57:33

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:32:42

    蟲蔵から取り出されて偶に放心しちゃう慎二ちゃんをお世話する桜くんはいいしうわ言で士郎の名前が出てきてつい口をふさぐ桜くんもいい

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:04:41

    桜くんとのメリバエンドが膝に刺さって抜けないんだが、もしや慎二ちゃん監禁のメリバエンドはワンチャンあったりするか?
    あったりしたら泣いて喜ぶんだ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:05:16

    >>105

    お前が作れ…出来るはずだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:32:06

    桜くんが愛に目覚めずただ執着だけで蟲蔵を焼き子は施設に預け「僕には姉さんだけいてくれたらいいんです」と黒聖杯の中に二人で引きこもるのかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:23:06

    UBWルートの初めて手に入れた強大な力(金様)に浮かれる慎二ちゃんは愚かわいいね

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:31:10

    >>108

    檻(桜、蟲蔵)から開放される力を手に入れて制御できなくなっちゃうんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:27:22

    桜くん……(自作コラ失礼)

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:38:29

    >>110

    すげぇ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:15:12

    >>110

    解像度、上がっちゃったな…

    慎二ちゃんに髪カーテンする桜くんも良いと思うんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:51:37

    >>112

    紫色の光景に桜くんしか見えない環境…蟲蔵時代と分からされた後だと違う感想になりそうですね

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:19:36

    髪カーテン…
    簡易的な絶対的な檻…

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:29:42

    >>114

    ただでさえ暗い部屋がより暗くなり、桜君の興奮した顔が見える何が楽しいかわからないしこんなことしても逃げないと思っている自暴自棄期の慎二ちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:20:53

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:10:40

    >>110

    これが独占欲見せてくるとか性癖狂う

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:14:14

    間桐家の事情を知らないまま士郎と慎二ちゃんが結ばれた場合桜くんがぷつんとキレて慎二ちゃんをお仕置きで蟲蔵に入れた後にお清めで桜くんに孕ませられる
    いつもより長く浸けて士郎の魔力は全部蟲に喰わせたので間違いなく桜くんの子供だよやったね
    まで考えて疲れてるなと思った

  • 11911023/03/08(水) 21:20:02

    折角なので2臨ベースの桜くん(制服のすがた)も置いておきます

    >>75さんのレス参考

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:45:10

    >>119

    顔がいい!こんなのが夜裸の姉さんの世話してると思うとやばい

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:09:37

    >>119

    おわ~~~いいですねぇ優しげで底知れなくてどんなルートもこなせそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:10:43

    >>119

    これで慎二ちゃんへの独占欲エグくて闇深いとか沼だよ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:25:08

    >>122

    蟲蔵に突っ込まれて喘ぐ慎二ちゃんを見て嫉妬と同時にゾクゾクして、そのあとすごく優しく体を拭いて、そのまま布団に運んで、開発すると思うとゾクゾクしますね

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:47:52

    「姉さん.....今日もお疲れ様です、僕のお嫁さんになる準備がまた進みましたね」って言ってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:03:42

    蟲蔵続行ルートと炎上ルートでは触れ合ったときの体感温度まで違いそう
    2人だけで閉じこもってた頃は感情が伴わずひんやりしていた指先がふとしたときに温かい通り越して熱くなってることに気付く日が多分来ます

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 05:04:17

    桜くんが間桐として改造されて慎二ちゃんも間桐のための胎盤として改造されてるのに、四次で帰ってきた雁夜おじさんは桜くんばかり構うんだ
    結局葵さんに見返してもらうってのが大目標なのと諸々の負担でどんどん視野狭窄になるのとで桜くんばかり気にしてしまう
    で、桜くんは「慎二姉さんだって僕と同じくらいひどい目にあってるのにどうしておじさんは僕ばかり構うんだろう?そもそもこの家から子どもを助けたいなら、僕が間桐に入る前から慎二姉さんを助けようと思わなかったのかな?本当におじさんは僕たちを助けたいの?……馬鹿な人」ってなる。

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 05:32:47

    >>125

    そんで慎二ちゃんは目がうるんでるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 05:35:38

    もしかしてなんだけどさ桜くんって慎二ちゃんが蟲に赤ちゃんの頃食べられずに育てられた理由なんじゃないかな
    つまり桜くんは命の恩人で親の間接的な敵でこんな生活の元凶とかいう蟲蔵炎上しないと慎二ちゃんからしたら『気持ち悪い』以外の感情はわかないけど無駄に嫌う理由も無いのでは?

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:44:10

    でも扱いは所有物だからな……

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:02:20

    >>126

    お労しさが増すな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:35:20

    >>129

    やっぱりこの概念すごく好き、覚醒する前の桜くんは「姉さんは僕のものなんですからおとなしくしててくださいね」とかこの体は僕のもの…とか思いながら抱きついてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:32:33

    放心慎二ちゃんを包み込む桜くんからしか得れない栄養がある

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:53:26

    慎二ちゃんは基本蟲蔵に入って汚れを取って桜くんに拭いてもらうか雑に冷水をかけられてるから風呂に不慣れなのがいいな
    そんで桜くんに(愛を)分からされたあとは桜くんと入ってほしい

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:08:55

    一個書きたいけどどんなところを書けばいいか悩むな

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:21:29

    >>133

    桜くんに泡立ちの良いシャンプーでわしゃわしゃ洗われて丁寧にトリートメントもされ、もこもこのボディソープで泡だらけにされ他と思ったら丁寧なスキンケアも施される慎二ちゃん

    最後は二人で湯船に浸かって慎二ちゃんは桜くんの足の間にちょこんと座ってホカホカになっててほしいな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:03:50

    >>135

    わかる、凄くいい

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:00:23

    曇らせが多くなってきたから晴れを、(愛を)わからせはキスから始まって、直接的なものは慎二ちゃんが求めてからやってるといいな

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:38:13

    上げ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:27:37

    もっと語りたい…お祭りに初めて参加する慎二ちゃん

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:00:43

    「さくらぁ♡さくらぁ♡」っておねだりする慎二ちゃんとそれを包み込むように抱く桜くんはここですか!?

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:37:18

    >>139

    浴衣(結構いいやつ。桜の花の模様が入っている)姿で任意の屋台飯を口にする慎二ちゃんのスチルに

    (人ごみきっついし、砂ぼこりはひどいし、飯も桜や衛宮や遠坂が作ったやつの方がうまいし)

    (でも、なぜだか楽しいと思うのはどうしてだろう)

    ってモノローグが入るやつ~~~!!


    でも個人的には衛宮邸でみんなで作った屋台飯再現ご飯食べたり庭で花火したりするおうちほのぼの祭り体験も良いと思う

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 06:34:25

    >>141

    花火に驚く(毎年あがる時間は蟲蔵にいた)慎二ちゃんもみたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:17:22

    慎二ちゃんのワンアイテムは基本桜色か桜の形をしたものが多い

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 10:36:54

    >>141

    「見ろ!桜!花火だぞ!きれいだな!」的な小学生の感想を垂れ流す慎二ちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:50:18

    >>140

    甘やかされたのかちょっと舌ったらずな子供っぽい感じになってるの最高に可愛い

    そのまま細い腕を一生懸命伸ばして桜くんの背中に回して抱き締めるんだ……

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:08:42

    >>145

    大好きな旦那さまからのキスでトロトロになっておねだりするんだ…その後、自分の体くらいなら包み込めちゃう体に抱かれながら幸せを何度も分からされるんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:23:33

    >>143

    独占欲バリバリでエッチだ…

    桜くんからのプレゼントじゃなくても何となく桜モチーフのアイテムを買ってしまう慎二ちゃんもあり

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:32:13

    >>147

    私服は桜くんが全部選んでるといい…装飾品は桜モチーフばっかつけてるからみんなもプレゼントは桜モチーフにしてる感じでもいい

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:52:59

    メドューサさんは…食わない?頭ギリシャでも流石に…分別はつくよな?

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:55:00

    >>149

    そもそもあのライダーさんを召喚するのかってところがある

    本質が思いっきり変わっとるからな

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:00:45

    >>150

    召喚するなら

    慎二ちゃんに直接的害を与えない

    蟲蔵を即燃やさない

    道具ありきでも慎二ちゃんの言うことを聞く

    桜くんを止めない

    くらいの条件に合わないとまずそう

    あとこの世界でも藤ねぇを足蹴にしたならそれを許す藤ねぇは聖人なのでは?

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:32:25

    >>105

    「姉さんが悪いんですよ」

    そう私は言って、寝ている姉さんを箱に詰める、蟲は燃やした。これで私は自由になれる....姉さんを奪われずに済む、もう姉さんを士郎先輩にも藤村先生にも奪わせない、私だけの宝物私だけの命…あぁ、姉さんの喜ぶ顔が浮かぶ、姉さんも私だけのものになれて幸せなはずだ....


    あとはまかせた....

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:49:13

    夏祭りで子供みたいにはしゃぐ慎二ちゃんは健康にいい

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:35:24

    慎「衛宮ー。今日桜が性交儀式したいって言うから立ち会い代行してくれよ。座ってるだけでいいんだからさ。お爺様みたいに指示しろとまでは言わないよ。まあ僕も桜も素人だからやっぱり指示が必要って言うなら遠坂に頼むけど」
    士「まっっっっっっっっっっっってくれ」
    (「お前たちに人権なんぞない」という爺の分からせ趣味だっただけなのだが慎二ちゃんは爺相手だと特に思考停止しているので分かっていない。桜くんの蟲蔵焼きポイントは破裂した)

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:42:43

    >>154

    糞爺め…わざと快楽を与えさせないやり方をしてそう…あと他にもあって例えば、

    料理のときは人数分足りなくて不思議に思ってたら慎二ちゃんが「?あってるだろ、お前、桜、遠坂、藤村先生の四人だろ、私の分?何いってんだお前」ってこともありそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:37:50

    >>155

    慎二ちゃん「……え?あぁ、そうか、もう蟲蔵ないんだっけ。桜が焼いちまったから。参ったな、腹に入れるものないじゃん。ミミズかなんか探して……なんだよ、桜?引っ張るなって。おい衛宮、コイツを……急に台所に立ってどうした?遠坂も」

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:57:24

    >>156

    えみごの挿入でありそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:00:55

    >>157

    え、えみごでやるにはヘビーくない…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:06:43

    >>158

    そこは本編の方で桜くん一人分の飯のスチル+えみごでは、魚の丸焼きを初めて食べたっていう慎二ちゃんでごまかせるから…

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:23:27

    遠坂も慎二ちゃんも姉さんだからそのネタもなんかあるといいなって上の士郎先輩を見て思った
    小中学くらいで桜くんが無意識に遠坂を姉さんって呼びそうになって、それを聞いた慎二ちゃんに少しだけ残ってた姉だからって矜持が自分は代替品にもなれないって崩壊してほしい

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:35:05

    >>160

    蟲蔵で壊れかけてた精神がそこで完全に崩れちゃうんだ…そこから恨みも辛みも持たない諦めた目になるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:59:16

    シンプルに嫌がらせで慎二ちゃん分の食費はなくて一日一回の蟲蔵で栄誉補給を済ましてお腹が空いたら虫とか食べてる慎二ちゃんはいたわしくて好き

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:13:49

    藤ねぇがことあるごとに行事とか言ったりするけど慎二ちゃんにはなにそれ?ってなるのを何回も繰り返してほしい

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:06:39

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:10:05

    えみご時空ならクリスマス回でイリヤと一緒に桜くんに教えられながらクッキーを焼く慎二ちゃんもいるはずだ
    「何それ?」
    「バーサーカーに決まってるじゃない!」
    「ふーん、ヘッタクソだなお前」
    「はぁ!?初めて作ったんだから仕方ないでしょ!シンジだって何よそれ?トゲトゲしてるけど……星か何か?」
    「これ、は……えっと……」
    「姉さん?イリヤさん?どうかしましたか?」
    「な、なんでもない!桜は他の連中の分でも作ってたら!?」
    「そうですね……では、何かあったら呼んでください」
    「はぁ、まったく……」
    「……ふーん?なるほどね?いいわシンジ!私、黙っておいてあげる!」
    「な、何をだよ」
    「わたし、シンジよりお姉さんだもの。それにニホンには“人の恋路を邪魔するヤツはウマに蹴られて死んじゃえ”って言葉があるんでしょ?どうせ死ぬにしてもそんな死に方ゴメンだわ」
    「……あっそ」

    その後、なんとなくイリヤの分の鳥の形のクッキーも追加で作る慎二はいる

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:59:24

    >>165

    尊い…桜くんは「姉さんはほんとこの柄が好きですね」程度で受け取ってもいいしわーってなって夜は激しくなってもいい

    あとイリヤのほうが精神的にはお姉さんだといいな

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:12:32

    夜のお誘いは基本慎二ちゃんが分かりづらくするけどリードは桜くんがいいな

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:32:23

    最低なこと言うんだけどさ……




























    この時空の桜くん毎回ゴムしてなさそうじゃないか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:39:17

    >>168

    そもそもお互い、避妊って概念を知らなさそう、桜くんはそういうのあると知っても使わなそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:21:45

    >>168

    そもそも孕ませるのが目的だったから…

    避妊の概念は知っていたとしても必要としていなければね?まぁそういうことよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:46:11

    「見ろよ士郎、今日は風船を買ってきたぜ」(コン○ームを見せる)
    「藤ねぇーーー!!!!慎二に保健体育教えてくれ!」
    的な一幕もある気がしてきた

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:59:08

    避妊をちゃんと知ってるけど
    「赤ちゃんができれば姉さんを閉じ込めることができる」
    「産みさえすれば(蟲のエサになって)解放される」と思ってた二人が
    蟲蔵炎上ルートで情緒が追いついて初めてちゃんとしようか…ってなってゴムの買い方付け方でドタバタするのとかもみたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:03:51

    桜くん以外知らなかった慎二ちゃんの誕生日を初めてみんなで祝うためにサプライズしようとするんだけど、捨てられると勘違いした慎二ちゃんをみんなで連れ戻して祝うんだけど慎二ちゃん自体は全く分からなくて桜くんに言われて初めて気づくケーキを作るえみご回

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:07:41

    赤ちゃんが泣いててもどうしたらいいか分からない慎二ちゃんにしっかりと教えてあげる藤ねぇ概念

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:27:59

    愛を分からせる夜の桜くんってどんな感じだろうか

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:35:44

    しかしこの間桐の環境で慎二ちゃんが桜くんに愛情を抱くようになるの大変ってレベルじゃないよな……

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:54:32

    >>176

    だから蟲蔵を燃やして、しっかりとどれだけ愛されてるか語る必要があるんですね

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:54:37

    >>175

    絶対に傷一つつけませんという顔で服従姿勢取りながらつま先から全身触れてないとこないくらい口づけて慎二ちゃんが泣いてねだるまで入れないしいれたら今度はどれだけ限界うったえても甘ったれた声の「ごめんなさいもう少しだけ…」が夜明けまで続く


    アニメUBWラストとえみごの影響で無自覚に甘えぐせが出る桜となんだかんだ桜の押しには折れる慎二のイメージがあるんだよなあ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:59:51

    >>178

    慎二ちゃんは桜の行為を拒否するって思考ができないから身を任せることしかできないのいいよね…体が潤んできて夜が明けたあたりでゆっくり後ろから包むように抱いて好きなところを伝えたりもう自由な事を体も心も理解するまでやって欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:57:00

    限界が来たら「桜、お前が私を愛してるのは分かったから…」で乗り切ろうとしても続いて、夜が明けるくらいには「姉さん、愛してますよ」に「ひゃい♡」ってなるくらいまでされちゃうんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:01:37

    想いが通じなくても幸せでいられるけど
    想いが通じたと思ったら我慢できなくなるのが桜だからね…

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:07:17

    >>181

    姉さんを孕ませたら奪われてしまう思考からずっと側にいれる思考になったからな…逃がす選択肢はなくなったんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:58:22

    慎二ちゃんは和服が似合いそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 03:49:23

    ギルは桜くんになら「今のうちに死んでおけよ」じゃなくて「今のうちに捨てておけよ」っていう
    「何を?たわけ、貴様の持ち物など元より一つしかないのであろうが」

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:59:02

    >>184

    慎二ちゃんを道化を超えて哀れな存在としてみてきそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:53:40

    ギルが慎二ちゃんを誘拐して楽しむ回

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:03:43

    「先輩…相談があるんですが…」
    「どうした、桜」
    「実はもうすぐ結婚記念日なので料理を作りたいんですけど…」
    「よし!任せとけ」
    そんなことから始まるえみご回

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:23:24

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:03:52

    >>119

    こんな、好青年が本番なしとはいえ姉に劣情をぶつけてるのは興奮する

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:14:13

    >>126

    個人的には雁夜の最後の妄想ハッピーエンドでずっと桜に話しているつもりで慎二に話しているというのも良いかと。

    無論、蟲とバーサーカーのせいで前後不覚になっているだけだが、何も知らない人からは慎二がお労しくなり、雁夜の株がストップ安になってしまうという場面

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:18:01

    >>190

    桜のことしか気にしてない叔父さんはほんとにだめな人になっちゃう…けどすごくいい特に慎二ちゃんはどっちでもいいくらいの勢いでもいい、それを聞いた桜の心情よ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 05:10:19

    >>190

    雁夜「助けに来たよ──もう大丈夫だよ──」


    慎二ちゃん「……あ……」


    雁夜「──桜くん」


    慎二ちゃん「……」


    桜くんin蟲の山(ほら……おじさんは何も見えてない)

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 05:50:10

    >>192

    これで姉さんを救えるのは自分だね姉さんを見てるのは私だけ、姉さんを必要としてるのは私しかいないってなって独占が育つんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:58:28

    精神が落ち着いてきたころ蟲蔵の記憶がフラッシュバックしちゃって、混乱する慎二ちゃんを、優しく抱いて落ち着かせる桜くん

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:52:10

    色々あって発情してるけど黙っててそれを桜くんには見破られてる慎二ちゃん

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:55:09

    >>194

    「だ、だってボクが生きてる訳ないじゃないか!?子供を産んだら蟲の餌になるってずっと!それに桜だって!!こ、こんなの、蟲に齧られてるボクの願望で、ほんとは子どもだって抱いたことなくて、あの子は母親の母乳でなんて育てなくて、お前だけは良い子だからそのうち衛宮や遠坂に助けて貰えるんだろうけど、ボクはもう!でも、ほんとは、ボクだって!!」

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:00:23

    >>196

    「…大丈夫ですよ、姉さん、ちゃんと僕たちは生きています…それに姉さんだって助けてもらえますよ」

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:02:52
  • 199二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:03:38

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:03:59

    うめうめ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています