【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート33

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:36:18
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:36:50

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:37:16

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:37:35

    サーバーが怪しいんで保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:37:37

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:37:55

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:38:02

    サーバー落ちばっかで勘弁

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:38:33

    3月3日にパート33に来たのすごくない?
    運命を感じる

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:38:37

    くっ…前スレ200ゲットしそこねた

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:38:39

    >>7

    シナモンのせいだな。

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:38:45

    前スレが満足度高い良SSが多くて楽しかった!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:38:54

    >>1

    相変わらずキレッキレやなスレ主

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:39:37

    よし、明日の11時まで保守できるから良し
    サーバー落ちしてこんなところでスレ落ちすんの悲しいからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:40:03

    パート1→24時間 パート6→2日+23時間
    パート2→4日+6時間 パート7→25時間
    パート3→2日+3時間 パート8→22時間
    パート4→2日+2時間 パート9→1日+3時間
    パート5→2日+20時間 パート10→24時間
    パート6→2日+23時間 パート11→20時間

    パート12→18時間 パート17→21時間
    パート13→9時間 パート18→25時間
    パート14→2時間 パート19→16時間
    パート15→2時間弱 パート20→9時間
    パート16→22時間 パート21→25時間

    パート22→25時間 パート27→23時間
    パート23→15時間 パート28→5時間
    パート24→4時間 パート29→20時間
    パート25→4時間程度 パート30→1日+3時間
    パート26→21時間 パート31→19時間

    パート32→5時間

    そろそろ日付が変わる前に完走できたな。誇らしいぞ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:40:25

    前スレではすまないことをした。レギュ違反のデッドボールSSでみんなを悲しませてしまった。

    だからこれは「閲覧注意」としておこう。

    拓海…私…謝らなきゃいけないことかあるの……
    あまねちゃんに…酷いこと言っちゃった……
    ゆみと拓海のこと……お願いしちゃった……あまねちゃん優しくて強いから、きっと約束守っちゃう……
    あまねちゃんの人生を…あまねちゃんと拓海の人生を…私がしばっちゃった……ごめんね

    一人娘ゆみから、あまねに母親になって欲しいとお願いして断られた話を聞いた、その日の夜。ゆみを寝かしつけた拓海は仏壇の前に座っていた。
    「なぁ、ゆい…お前の言ってたことは本当だったよ…菓彩は人生をゆみのために捧げてくれた…捧げちまった…そして俺は、そんなあいつを突き放せなかったんだ」
    亡き妻の面影が日増しに強まる娘を直視できなくて、逃げるように仕事に打ち込んだ日々。その間、ゆみを守り育ててくれたのはあまねだった。
    「俺もずっとあいつに甘えてきた…あいつの人生を縛っちまった……だけど」
    娘と、あまねと、三人で過ごす日々に安らぎと幸せも感じていた。そして、そんな日々が続くにつれ、ゆいとの思い出が薄れていく自分に気づいていた。
    「なぁゆい…俺…嫌だよ……お前のこと忘れたくないよ……幸せがお前の思い出と引き換えなんて……そんなの嫌だよ…」
    俯き、項垂れ、拓海は慟哭した。
    「すまない…ゆい…こんなこと言ったら、父親失格だってわかってる…でもな!俺はお前を忘れたくない!幸せになんかなりたくない!未来になんか進みたくない!ずっと、ずっとこのままお前と…このまま…」
    慟哭する拓海の前、遺影に写るゆいの笑顔が、月明かりに照らされ哀しげに揺れていた。

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:41:31

    >>15

    自分で書いといてなんだが、これジョージが手招きしてるな。

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:42:25

    うぉ、寝てる間にまじで3/3でパート33まで行ったのか!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:44:31

    順当に速度が上がってきたな。
    明日土曜だからか

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:44:32

    >>15

    過去最大の拓ゆい曇らせ&尊厳破壊。


    最高の完成度でこの概念に出会えなければ読めなかった。


    心から感謝します。


    ありがとう作者様、ありがとうあま拓。

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:45:24

    >>17

    随分と早寝で羨ましいな。

    俺なんか最近、まともに眠らせてさえもらえなくて、朝が辛いのにな……

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:46:30

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

    もうすぐ桃の節句は終わってしまうな💗
    女の子の日は終わり、0時を過ぎたら『女』の私たちを相手してもらおうか💗

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:46:44

    >>20

    ははは!俺なんて仕事中も休みの合間にずっとこのスレ張り付いてるぜ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:46:56

    33←あまけつとトルけつ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:47:31

    >>23

    ゆいとマイラ王女のおっぱいに見えなくもない

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:48:33

    >>23

    >>24

    3月3日の尊厳が破壊されてる…ッ!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:49:04

    >>15

    謝らないでくれ!!俺は嬉しいんだよ!!

    変態や健全以外にもこんな素敵な曇らせSSが見られるなんて!心から喜んでるんだ!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:49:47

    >>25

    3月3日が終わる寸前にとどめ刺しにきて酷いなww

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:51:00

    で、どーする?
    特にSSとか話題なければ
    スマイルプリキュアと拓海の相性の話でもしないかい?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:51:34

    あまたくは本当に色んな概念出てくるよなww面白くて仕方がない

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:53:57

    >>28

    拓海の胃を破壊する気か?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:54:12

    >>15

    よかった…てっきりあまねが拓海を誘惑したんじゃないかと焦ったが、さすがにそこまで卑しくは無かったか。

    (でも迫って拒否されて曇るあまねも見たい)

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:54:42

    ぼざろリコリコ戸締り同盟feat品あまは性欲全開ですな
    スレ主のペニスもさぞやそそり立ってることでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:54:47

    じゃあもう33は
    ゆいぱい
    ここくち
    らんまん
    あまけつ
    ということにしよう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:55:24

    前(前スレ196)の続き

    「いや!俺はオナニーしてない!」

    「嘘だコメ」
    「見栄を張ってるパム」
    「素直になれメン」

    「…華彩に絞られてカラカラなだけだ!」

    「ゆいのこと全く考えてないコメ」
    「ここねに足コキされて「ぐっふわぁ~」って声出してた男が言うことかパム」
    「らんちゃんが最近してくれないの拓海で満足してるからって知ってるメン」

    「結局ゆいに対してヘタレる間に他の女の身体の味を知ってしまった哀れなケダモノだコメ。」
    「パムパムが人間になったら露骨にチ○○反応させてて引いたパム。気持ち悪いパム。」
    「煽られて大きくなってるメン。ゆいには見せられないメン。」

    「お、俺は…」

    「泣くなんて男らしくないメン。」
    「泣いても解決しないパム。罰としてパムパムと女装交尾するパム。衣装は用意してやるパム。」
    「コメコメ一世は100回やっても問題なかったと聞くコメ。だからコメコメも100回出来るコメ。「ゴムナシコウビハダメデッセー」って唱えると強制ゴムあり交尾になるから安心するコメ。」

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:56:18

    >>30

    創造は破壊からしか生まれないってディケイドでも言ってたし。

    個人的にはなおちゃんやあかねちゃんと相性よさげだと思うんだけどどう?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:57:11

    >>15

    >>34

    SSの温度差で風邪ひいてしまうだろうがよお!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:57:58

    >>34

    「いや!俺はオナニーしてない!」

    「…華彩に絞られてカラカラなだけだ!」


    結局シコってんじゃねーか!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:59:08

    >>35

    スマプリ勢は大半お馬鹿なだけで全員オーソドックスだから拓海とは相性良いよ。


    付き合うとしても全員上手くいく。

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:59:34

    ??「薄汚い妖精だね……世界を分かつ極光」

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:59:46

    >>35

    拓海の胃袋「解せぬ」


    世話焼きっ子から好印象受けるイメージは確かにありそうね。手際よく料理できる男子とか、二人にとって即戦力扱いだわ。

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:00:25

    >>16

    拓海が未来を変えようとしてラスボス化か…アリだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:01:26

    >>34

    何人に手を出してるんだ…このヤリチン…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:03:16

    >>15

    レギュ違反?とんでもない!

    名作なら鬱でもギャグでもNTRでも変態でもいつでもウェルカムだよ!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:04:19

    拓海は別にヤリチンではないんだが・・・

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:04:29

    >>15

    悲しみだって人の心を動かすことの出来る立派な腕だぜ?

    作者さんは誇りに思って欲しい。

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:07:38

    >>44

    弁護してるけど9割君のせいだからね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:08:04

    >>15

    亡き妻の面影が日増しに強まる娘を直視できなくて、逃げるように仕事に打ち込んだ日々。その間、ゆみを守り育ててくれたのはあまねだった。


    この拓海、娘がゆいに似てるのが辛いから仕事に打ち込むのところ最高に情けない…でも大好き。

    そういう弱さを描かれるとめっちゃ感情移入する。

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:09:18

    >>44

    うーんこの元凶

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:10:01

    >>44

    拓海じゃなくて、品田でしょ?あんたまさか…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:12:42

    >>49

    高校時代にうっかりそう口走ってしまい、隠れ品田ファンの男子生徒から陰口叩かれてそう。

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:13:35

    >>15

    >>47

    ゆみちゃんって幼少ゆいとそっくりなんだろうな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:14:16
  • 53二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:15:43

    ゆい死亡SS、変態妖精SSからの急なホモで腹筋死んだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:15:49

    今調べたけど黄瀬やよいちゃんの父親ってナルシストルーと同じ声優だったんだな。

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:19:24

    >>15

    「すまない…ゆい…こんなこと言ったら、父親失格だってわかってる…でもな!俺はお前を忘れたくない!幸せになんかなりたくない!未来になんか進みたくない!ずっと、ずっとこのままお前と…このまま…」


    辛い…拓海があまねと過ごすことでゆいとの思い出が失うことを苦しむ…悲しい


    でも凄く面白いよ!このSS!

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:19:48

    34の続き

    「まだ27回目コメ💗そんなんじゃゆいは満足させられないコメ💗」

    (絞り取られすぎて気を失いかけてる拓海)

    「この後パムパムとの女装交尾があるのにだらしないパム💗」
    「けど弱ってる拓海を見てたら興奮が収まらないパム💗あっ💗ああ~💗」

    「パムパムの順番が来る前にパムパムが飛びそうだコメ💗💗」
    「ちょっと休憩するコメ💗拓海はブラペに変身して体力する回復するコメ💗」

    「はぁ…💗はぁ…あれ?メンメンはパム?💗」
    「メンメンなら溜まってきたから発散するって言ってどっか行ったコメ。」
    「メンメンは人間になれるようになってから性欲が増したパム」
    「あれだけしてるけどちゃんと男として筋は通すらしいコメ。拓海もそういう甲斐性はほしいコメ。」
    「そうだパム。ってコメコメ…なんで垂れてるパム?」
    「?なにがコメ?」
    「コメコメのアソコから白いのが垂れているパム…ゴムありって言ってなかったパム?」
    「言ってないコメ。というか出来るけどしなかったコメ。」
    「な、なぜパム!?」
    「コメコメはゆいとずっと一緒にいたいコメ。けどクッキングダムでやることを考えると出来ないコメ。」
    「パムパムもここねと結婚したいけどクッキングダムのことがあるから無理だパム。」

    「けどもし子供が出来れば話は変わってくるコメ。子供と親を離れ離れにするなんて良心がある大人はしたがらないコメ。だからコメコメが人間の子供を産めばこっちにいられる可能性が高まるコメ。」
    「確かに言われてみれば…けど誰からそんな作戦聞いたパム?」
    「あまねコメ。なんでもきせいじじつを作るのは交渉のしやすさに繋がるって言ってたコメ。」
    「なるほどパム~。つまりパムパムもきせいじじつを作ればこっちにいられるパム?!」

    「拓海!さっさと起きるパム!パムパムとゴムなし交尾してきせいじじつを作るパム!!!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:22:22

    >>56

    メンメンこれりんちゃんの元に向かったのでは・・

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:23:48

    >>56

    やっぱあまねの仕業かい!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:28:48

    >>15

    色々ストレスや感情でぐちゃぐちゃになった拓海があまねに襲い掛かってやってしまう展開あり得る?


    2人とも1夜の過ちということで無かったことにしようとするだろうが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:36:14
  • 61二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:37:43

    >>56

    こんな変態SSなのに、メンメンの甲斐性に感心してる自分が悔しい。

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:39:09

    『おやおや?なかなかに面白い坊やじゃないか…品田拓海……興味が湧いてきたよ………💙』

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:40:29

    >>62

    (トレギアを追ってきて偶然なことに拓海に憑依するトライスクワッド)

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:43:24

    >>15

    あまねがゆいの髪型や格好して少しでも拓海のストレスを和らげようとするのはアリか…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:48:37

    >>64

    ゆい寄りのぶりっ子演技で少しでも自分に気持ちを向けてもらうとする欲望に駆り立てられる姿もいいんじゃないだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:50:22
  • 67二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:52:32

    ゆいちゃんにはほんと悪いけど
     拓海くんとソラちゃんのカップリングが捗って仕方ない

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:56:44

    >>67

    まあ相性良さそうだもんな

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:58:08

    >>62

    過去スレのあまねの悪魔のごときアイデアの数々でトレギアより恐ろしくなってる俺…

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:58:23

    >>64

    あまねがゆいの髪型をする絵はある勿論死別した後とかそんなのではないけども

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:01:34

    >>67

    分かる。ブラぺ見たソラの反応はめちゃ想像しやすいし、品田家の家族も異世界人に理解あるし。

    話めちゃ広げやすいもん。

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:03:51

    >>67

    マント持ちが並ぶのはプリキュアじゃまずお目にかかれない絵になる

    絶対格好いい

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:09:02

    後輩にまで手を出されるのか品田…

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:09:54

    拓海ってきっとこの先まだまだカッコよくなるよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:10:11

    >>73

    このソラちゃんはデパプリ最終回のキャラなのでセーフセーフ


    とかいうガバガバ理論大好き

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:11:45

    >>74

    高校に上がったらファンクラブとか出来そう

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:13:38

    キュアバタフライから『たっくん先輩』呼びされるのでとか良くない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:13:44

    >>70

    これだな、ちょうどゆいの髪型にしてるんだよなあまねちゃん…

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:14:32

    >>67

    ゆいの笑顔を守りたいから戦ってる分かりやすいヒーローだからな。

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:17:39

    >>77

    いい…それで身長差とかあったらいいな

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:19:44

    >>75

    プリキュア作品間の世界観の繋がりは基本ないもんねー

    繋がりあったらひろプリの世界は20年間毎年連続で世界規模の侵略受けてることになっちゃうもんねー

    だからデパプリソラちゃんとひろプリソラちゃんは同じ名前の別人だよねー

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:31:01

    本当ここまで長続きするとデパプリはマジで無限の可能性に満ちてるコンテンツなんだと実感する。
    どれか1つでもキャラ設定が欠けてたらここまで到達しなかった。

    健全、悲劇、変態、ギャグ、なんでもこなせるの凄くない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:35:47

    そんなの嫌!!拓海があまねちゃんと再婚なんて!!一生私だけを想っててほしい!!私が死んだ後もしばらく…ううん…ずっと引きずっててほしい!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:36:38

    >>83

    そこまで…かっこ悪いことを言うとは…

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:42:08

    >>15

    あまねは拓海とゆいの娘を育てる、でも再婚はしない。

    尊い関係性とはいえ側から見たら歪に見えなくもない。


    菓彩家の人間はどう思ってるだろう?特にあまねの両親は。

    娘が結婚もせず親友の娘を我が子のように愛して育てるなんて複雑ではなかろうか。

    まぁあまねのことだから説得したんだろうけど、親としての本音は拓海と再婚か、もしくは誰か他の人と結婚を望むよな。

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:44:12

    >>83

    そうして再婚したら嫉妬から蘇って来て欲しいコメ

    でもギャグ的に墓から這い上がって来て欲しいコメけどゾンビとかラスボスにはならないで欲しいコメしなんか女神的なアレになって現世に返り咲いて欲しいコメ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:50:03

    >>79

    偉大な父から力と戦闘衣(バトルコスチューム)を受け継ぎ!

    愛する人の笑顔を守るため戦うことを決意した白き戦士!

    その名はブラックペッパー!

    ……と大袈裟に書くと本当ソラちゃん好みな感じ。

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:52:57

    >>86

    あまね「うあああああああああっ!?化けて出たぁぁぁ!?成仏してくれぇぇぇぇっ!」

    お化けが苦手なあまねに大ダメージ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:56:38

    (幽霊になって蘇って来ればもしや勝てるのでは..?おばあちゃんもなんか語りかけてくるし行けるのでは?)

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 02:04:30

    >>88

    盛大に漏らしたことにより新たな性癖に目覚めるあまね

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 02:40:14

    肉親系妖精と肉食系女子は拓海の天敵(意味深)なんだ
    逆レイプ系の薄い本のネタにもなれるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 06:46:58

    拓海はゆいのヒーローになりたいから

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 06:50:21

    >>91

    肉食系女子は拓海の天敵(意味深)


    この理論、

    もういい歳なのに相手男性がいなくて焦りはじめ見境なくなった敵女幹部にも適応されちまうな!

    ヒロインピンチならぬヒーローピンチだな!

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:24:43

    >>59

    「本当ゴメン…ゆい…俺…菓彩に手を出してしまった…ずっとゆいのこと愛しているのに…愛しているのに…!裏切ってしまった…!!…うぅ…うわあぁぁぁぁぁぁ…!!!!」


    「すまない…ゆい…品田とゆみを支えると誓ったのに…私は…なんて最低なことを…いつだって品田の心にはゆいがいるのに…それが分かっているのに…私は迫られたことに喜んでしまった…拒めなかった…すまない…本当にすまない…うぅ…」

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:25:14

    >>86

    このコメコメのニヤケ面本当好き

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:56:13

    >>78

    ふとしたタイミングで燃料ぶち込む公式はさあ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:01:18

    >>94

    ヒャッハー!

    朝から新鮮なあま拓曇らせだー!


    側から見たらこうなって然るべき形なのに、当人たちだけが終わりなき地獄にいるのはやっぱりそそるコメ♬

    おむすび3個はいけるコメ♬

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:03:57

    >>15

    おはようございます。デッドボール作者本人です。続き書いちゃったけど上げていい?

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:08:48

    >>98

    やった!作者様だ!!続きお願いします!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:09:35
  • 101二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:18:29

    >>98

    キター!もっと俺達にデッドボールをぶつけてくれええ!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:19:31

    【閲覧注意】

    >>15の続き


    不治の病に冒され、中絶しての手術か、手遅れ覚悟で出産するか、命の選択を迫られた、ゆい。彼女は迷う素振りも見せずに出産を選んだ。


    それから数ヶ月後──出産によって消耗した体は、進行した病魔に太刀打ちできず、ゆいは苦悶に喘ぐ日々を過ごしていた。

    自分はもう死ぬ。覚悟していたはずなのに、それが目の当たりに迫ると、恐怖が全身を、心を締め付ける。

    愛する夫のそばに居たい。産まれた娘と未来を生きたい。拓海に忘れられたくない。ゆみの記憶に残らないなんて耐えられない!!

    白昼夢に自分が居ない未来を見てしまい、ゆいはそんな譫言を呟いていた…

    …それを見舞いに来ていた、あまねが聞いていることにも気が付かずに。

    「ゆい、ゆい!」

    「あまねちゃん…?」

    心配顔で覗き込む親友に、ゆいは、夫と娘を託す言葉を告げた。それが親友の人生を縛り付ける呪いの言葉とわかっていたのに。

    深夜、独り病室でゆいは泣いていた。病魔の苦しみではなく、親友に呪いをかけた後悔に泣いていた。

    「ごめんね、あまねちゃん……ごめんね……」

    己の罪深さと病魔に命を削られていくゆいの元に、時間の扉を開けて、未来から一人のプリキュアが姿を現した。

    「私はキュアトゥモロー。品田ゆいさん…いいえ、キュアプレシャス。あなたに未来を伝えにやってきました」

    そう告げたトゥモローのそばには、かつてのパートナー妖精コメコメの姿もあった……

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:23:25

    >>102

    ハグプリとのコラボだと!?何これ神展開!?

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:25:22

    >>102

    拓海とゆみとの歩む未来が奪われるなんて辛すぎるぞ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:25:41

    >>102

    【捏造予告編】

    愛する妻を失った拓海。その想いがトゲパワワとなり、彼を怪物へと変えた!!

    「パパ!?」

    「品田…ッ!?私のせいか……そうなんだな、ゆい」

    ネガティヴウェーブに覆い尽くされるオイシーナタウン

    「きゃあ!?助けて、あまねちゃん!」

    「ゆみぃぃ!?」

    怪物の攻撃により、離れ離れとなる二人。

    「ゆみ……そんな……私は…私は…」

    「立ちなさい、あまね」

    「マリちゃん!?」

    再会したのは、かつての戦友。

    「ゆいはもう死んだのよ。でもね、あなたや私たちの心の中で生きている。わかるでしょ?」

    「……ああ」

    「あなたの心に居るゆいは、今まで笑顔を見せてくれたかしら?」

    そして、ゆみの元にも……

    「初めまして、ゆみちゃん。私はコメコメ。ゆいのお友達だコメ」

    「ゆい…ママのお友達?」

    「そうコメ。……ゆいから、大切なものを預かってきたコメ」

    時を超えて運ばれたのは、小さくて、歪な、でもとても美味しいおむすびだった。

    「美味しい…でもこの味、知ってるよ……あまねちゃんのおむすびと同じ味だ……大好きがいっぱい詰まってる味だ…」

    「そうコメ…ゆいの、みんなへの大好きが込められたおむすびコメ…」

    泣きながらおむすびを頬張るゆみ。その周りにレシピッピが飛んでいた。

    (行数オーバーのため続きます)

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:26:32

    >>105

    あまねと再会したゆみから手渡される、過去からのメッセージ

    「これは?」

    「ママが握ったおむすびだよ」

    「ゆいの!?」

    「食べて、あまねちゃん。お願い、ママの本当の気持ちを私と分け合って欲しいの」

    おむすびを味わい、あまねは、その懐かしさに咽び泣く。

    「ゆいの味だ…変わらないな…とても温かくて…優しい味だ…」

    「そうだよ……あまねちゃんがいつも作ってくれるおむすびと、同じ味なんだよ」

    出来立てホカホカ。でも、形が少し歪な三角の……それは、ゆいが動かない手で必死に握った、おむすびだった。

    「ママは、パパにも、あまねちゃんにも幸せに生きて欲しい…そう思いながら、このおむすびを握ってくれたんだよ…あまねちゃんが、いつもそう思ってくれてるように!!」

    「ッ!」

    時を飛び越えて届けられた想いが、未来を産む力になる!

    「あまね、もう素直になっていいんじゃない?」

    「ゆいぴょんはさ、あまねんが心から笑わない限り、きっと許してくれないぞー?」

    「ゆいが死んだ過去も、二人で重ねた後悔も消えることはない。でも、だったらそれと同じだけ、幸せな思い出だって消えないはずよ。…全部抱えたまま、前に進みましょう?」


    激重版デリシャスパーティープリキュア〜復活のキュアフィナーレ。気が向いたら本編書く〜


    「すまない、ゆい……私はもう、君を泣かせはしない! フルーツ!ファビュラス・オーダー!」


    2023年3月(たぶんそのうち)公開


    「なんだ品田💕顔が赤いぞ💕」

    「あー、パパ照れてる〜♬」

    「う、うるせぇ」

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:32:52

    >>106

    ヒュー!激重デパプリは堪らねえな!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:33:47

    >>106

    ふふ…また俺があま拓に張り付く理由が増えたぜ…望むところだ!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:34:26

    よつばがこのスレにいるのはヤバい…やばくない?

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:35:43

    >>106

    ハイクオリティな曇らせSSに感謝!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:05:09

    >>106

    ちょっと待って…私は拓海に再婚して欲しいなんて思ってないよ?皆んな何勝手に「ゆいはこう思ってる」なんて都合の良い解釈するの…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:06:37

    まさかの拓海独り占めにしたいゆいが裏ボス展開来る!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:07:50

    オシマイダー拓海がボスキャラと思わせて、過去のゆいがラスボスになるのは地獄絵図だからやめろ(迫真)

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:09:50

    なんか良い感じにハッピーエンドだと思ってたら一波乱加えるのやめい!

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:11:30

    独り占めにしたい想いが暴走したゆいは悪に覚醒!

    その名もドクセン団の団長ソクバック!

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:12:39

    >>115

    ゆいぴょん・・・

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:28:35

    >>116

    よくよく考えたら不倫になるから独り占めは正解では?

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:29:12

    夫を分け合うってそれ二股じゃん!

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:30:24

    >>115

    拓海を奪いたいあまねはネトル団の団長リャクダッツに覚醒


    ソクバックvsリャクダッツ


    ファイッ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:31:00

    なんか良い感じに終わろうとしたのに更に拗らせるんじゃねえ!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:38:54

    いいぞ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:46:18

    醜い…これは醜い…

    でも好きなの。

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:48:37

    皆んながハッピーエンドに向かおうとした矢先にこんな茶々入れるなんて最低だよ…あにまん民…

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:49:55

    分け合うおいしさ焼き付けるわ
    おいしいの独り占め許さないよ

    実際にスパイシーとヤムヤムが言ってるし…

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:51:30

    >>94

    ごめゆいじゃあーまたごめゆいじゃあー!!

    拓海君は騎士クンに励ましてどうぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:53:25

    >>94

    これ避妊具付けずにやっちまってたらあまねが妊娠して大変なことになるパターンじゃねーか?

    拓海もあまねも誰も素直に喜べないことになる。

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:54:04

    >>117

    悔しいが分け合う幸せが大事なんだ

    拓海が幸せにできる女性は一人だけだといつから錯覚していた?

    ゆいと拓海は夫婦だが、二人を中心に衛星のように女性が存在することで喜びや負担を共有して平和の輪を広げていくんだ

    とりあえず拓海に精のつくもの食べさせておけば大丈夫

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:55:39

    拓海には男子ファンもいるというレスを見てちょっと思いついた

    「どうしたの拓海君?わたしに相談なんて。」

    「お前にしか相談出来なさそうだから相談にし来た。」
    「あら~嬉しいわ~で、どんな相談なの?恋の話?それともお肌のケアのお話?どれも丁寧さデカ盛りで聞いちゃうわよ~」

    「実は…告白されたんだ。」
    「まあ!拓海君って本当にモテるわね~シナモンもクッキングダムにいた時はよく告白を受けてたし血は争えないのね~」

    「その告白されたのが…男だったんだ。」
    「!?」
    「突然のことで気が動転してしまって逃げるように立ち去って返答すら出来てない。どうすればいいのか分からなかったんだ…」
    「なあ、俺どうしたら良かったんだろうか。」

    「そうねえ…拓海君はどう思ったのかしら?どう返答すれば良かったのか分かる?」
    「そ、それは…俺には好きなやつがいるから…その…ごめんなさいって言えば良かったと思う。」
    「ならそれでいいのよ。確かにそういうのに動揺しちゃうのは分かるわ。けど相手だって理解されないかもしれない否定されるかもしれないと思っていたけど勇気を出して告白をした。」
    「拓海君その勇気に対して勇気で答えることが出来なかったのがダメだったって思ったのよね?」
    「ああ」
    「ならちゃんとあなたの言葉で返事をすればいいの。その結果がどうであろうとそれはその人にとって成長の糧になるの。たとえ傷いたとしてもね。」
    「傷ついたとしても?」
    「ええ、傷ついたとしてもそれを磨きあげることで新しい輝きを放つようになるわ。苦労をして大変な思いをしてもそれを糧にすることが出来るのが人間なのよ。それにあなたたちは若いわ。十分やりなおす時間も磨き上げる時間もある。」
    「だから、どんなことであろうとちゃんと伝えるのが重要だとわたしは思うわ。」

    「そうか…ありがとうローズマリー。俺、ちゃんと断ってくる。」
    「ええ、それでいいのよ。拓海君もいつまでも尻込みしてないで勇気を出して告白しなさいよ?」
    「う、うるせぇ!余計なお世話だ!」

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:56:26

    >>126

    品田、危険日じゃないから大丈夫だぞ(安全日とは言っていない)

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:57:42

    農水省はいい事を言っちょる

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:59:21

    >>130

    なおあにまん民は拓海、ゆい、あまねの曇らせを楽しんでるもよう…


    すまねぇ…俺このスレ大好きなんだ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:59:30

    >>128

    >シナモンもクッキングダムにいた時はよく告白を受けてたし


    フェンネル(ギギギ…)

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:59:54
  • 134二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:01:27

    >>133

    このゆいちゃんお胸が大きいなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:02:06

    >>132

    けどシナモンさんモテそうじゃん。

    追放されたのに子供作ったシナモンさんとずっとクッキングダムにいて独身貴族だったフェンネル。答え出てるじゃん。

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:03:14

    ゆいちゃんは胸が盛られるのは概念なのでは?
    pixivの画像検索したら6割はお胸が大きいゆいちゃんだしなぁ……

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:04:05

    プリキュアは大半お胸マシマシにされるぞ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:04:20

    >>124

    分け合うおいしさ焼き付けるわ

    おいしいの独り占め許さないよ

    食拓の最後をこの私が飾ろう


    拓海を独り占めにしたいゆいにドンピシャな台詞じゃん!

    まさかデパプリの初期設定はゆいが悪堕ちしてソクバックに覚醒のラスボスになる予定だった…!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:05:26

    >>135

    もう少しこう何というか、手心というか…(画像略)

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:06:00

    おばあちゃんが言ってた
    男は自分が満足すると寝ようとするから焦らしは必須だって
    ねえ拓海 今日は私とあまねちゃんが何でもしてあげるけど、拓海が一回出したらそこで終わりだから
    頑張って耐えてね

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:06:37

    >>113

    主人公が、しかも実の母親が悪堕ちしたらゆみちゃん泣くぞ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:07:45

    >>128

    拓海が好きって男子はいるかいないかで言えば…いるよな…

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:07:48

    >>138

    > 食拓

    このスレにいると普通にスルーしちまうからちくしょう

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:08:19

    >>138

    食卓・・・プリコネ・・・第2部・・・ユイちゃんうっ頭が

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:08:39

    >>128

    マリちゃんって、なんというか理想の大人だよなぁ

    このスレの爛れたあま拓概念にあんまり巻き込まれないのは、ある意味聖域化されている証かもしれない。

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:10:23

    >>130

    いいこと言ってるのに、このスレだと畜生妖精と同じく愉悦顔で言ってるように視える不思議

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:12:02

    >>146

    農水省の官僚にあにまん民がいないとは言えないからな

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:12:29

    >>145

    実は初期のスレにPixivで拓海を犯すローズマリーという漫画が紹介されて皆んなドン引きしてたんだ…


    だからマリちゃんと拓海の絡みは生々しくて触れたがらない可能性大。

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:13:31

    >>133

    ゆいもやっぱりそう思う?

    私はフェンネルさん×門平さんが鉄板だと思う

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:14:25

    >>149

    むっつりスケベなのに腐女子とか属性盛りすぎだー

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:14:55

    >>127

    >悔しいが分け合う幸せが大事なんだ

    拓海が幸せにできる女性は一人だけだといつから錯覚していた?

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:15:46

    >>133

    「おばあちゃんが言っていた。やはり暴力、暴力は全てを解決するってねえ」

    「なんちゅうババアやコメ」


    これ好き

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:16:01

    激重曇らせ雰囲気だったのがなんかホモスレに流れ変わったな

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:17:00

    >>150

    ここねは腐女子になるかならないかで言えば…なる!間違いない!

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:17:32

    >>147

    役人があにまん民とか世も末だな!

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:18:13

    >>147

    ハジケリストの官僚は見つかったな…

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:18:20

    >>138

    いけない!お父さんに対する独占欲が限界を超えたんだトルー!

    あま海、ここ海、らん海、変身してゆいちゃんを鎮めるトルー!

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:18:28

    >>149

    何にやついとんねん

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:19:50

    >>157

    これ修羅場になるやつ…しかもこれゆいが更に発狂してブチ切れる…

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:22:32

    >>155

    >>156

    平日のスレで、俺仕事中もこのスレのこと考えてるって言ってた人いたけどもしかして…

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:22:48

    >>156

    国民の税金で何やってんだ…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:24:05

    >>157

    火に油どころかナパームで絨毯爆撃すな

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:25:39

    >>161

    ところてんの消費促進だよ!!

    何もおかしいところはないね!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:25:50

    >>111

    おい!この皆んなが一致団結した雰囲気の中で何どでかい石ぶん投げてんだ!収集がつかないだろ!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:28:58

    >>159

    大丈夫、もういい大人だから気がすんだらそのうち落ち着く

    あま海「初めての母へのお弁当を一緒に作ってくれた優しいゆいさんに……」

    ここ海「家出した私が泣き止むまで一緒にいてくれたゆいさんに……」

    らん海「連れていってくれたラーメン屋で替え玉何回しても怒らなかったゆいちゃんに!」

    「「「戻って!」」」

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:29:24

    >>153

    パート32前半:ひな祭り桃尻替え歌スパンキングプレイ

    パート32後半:健全、曇らせ、かわいい、変態の多様なSS連続投下

    パート33:激重曇らせSSからの拗らせゆいラスボスで農水省乱入

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:31:39

    >>165

    これゆいちゃん自身に子供居なかったらとても辛いヤツじゃん

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:32:12

    >>165

    優しいけど…優しいけどさぁ!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:33:54

    >>167

    夫婦なんだしちゃんといるよ!?隙あらば暗い設定を差し込もうとするのはやめるんだ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:37:49

    >>169

    曇らせは最高の調味料……ってゆいのおばあちゃんが言ってた気がするコメ♬

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:39:18

    >>15

    >>102

    >>105

    >>106

    >>111

    >>112

    >>113

    >>119

    >>157

    >>165

    ・ゆいと拓海結婚

    ・ゆい出産&死亡

    ・ゆみがあまねに懐いてママになって欲しい

    ・拓海が苦しみのあまりオシマイダー化

    ・トゥモローと未来コメコメがタイムスリップ

    ・仲間達の言葉と過去ゆいのおにぎりであまね復活

    ・皆んなで拓海を浄化

    ・まさかの過去ゆいが拓海を独占したくて悪堕ち、ソクバックに覚醒

    ・つまり積もった想いが暴走しあまねも悪堕ち、リャクダッツに覚醒

    ・ジェントルーが別世界の未来からあまね、ここね、らんの子供達を連れて参戦

    ・ソクバックvsリャクダッツvsプリキュア達&未来の子供達の真のラストバトル

    ・エピローグ


    映画化するとしたらどんだけ尺がいるんだ…?

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:39:22

    君たち!
    この前提があるからあまねとあにまん民は
    《いろいろあって》で曇らせられるんだ!
    結婚して幸せに暮らすの前提条件を壊すのはヤメルノダ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:40:35

    これ正午までにスレ消費されるのでは?

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:41:24

    >>172

    世の中にはパラレルワールドという都合の良い設定があってだな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:42:57

    >>166

    part32からのあま拓スレは確変したと言っていいぐらい面白さが極まってる。

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:43:24

    >>168

    そのセリフが刺さるのせいぜい一番下のやつくらいだぞ

    上の二つは友達のお母さんにしてもらった経験ある人も世の中にいるでしょうよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:44:56

    >>165

    ゆいちゃんがプルプル震え出して


    「うるさああああァァァァァいいい!!!!」


    ってブチギレ発狂モードになるじゃん…

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:46:02

    >>171

    ソクバックvsリャクダッツvsプリキュア達&未来の子供達の真のラストバトル


    泥試合にも程があるだろ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:46:17

    >>67 >>79 >>87



    『すみませんでした拓海先輩…勝手な真似をして私は未熟です…』


    『気にするな!! 一緒にアイツを倒すぞ!スカイ………いやソラ!』


    『はい!行きましょう!拓海さん!』



    『『ジーっとしてても!ドーにもならねえ!』』


    【SSSS.DYNAZENON】ノンクレジットOP|オーイシマサヨシ「インパーフェクト」[Clean OP] Masayoshi Oishi


  • 180二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:47:25

    >>179

    混ざり過ぎ混ざり過ぎ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:47:59

    >>179

    また多方面の先輩たちに迷惑かけてるぅ!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:48:03

    >>172

    ゆいの部分があまねにコラされそう

    都合いいことに深澤さんの回答に『ゆい』って一言も出てないしな

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:48:26

    いつまで続けるのこのスレ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:48:28

    >>171

    拓海が浄化されてエンドロール

    エンドロールが終わったら過去ゆいが悪堕ちして

    シメ 後半に続く

    こんな風に前後編でやるのが良さそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:48:47

    >>166

    拓海がホモに告白されたのも追加して♡

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:49:02

    >>179

    新旧ヒーローの共闘いいね!

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:49:05

    >>183

    分からん

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:50:02

    >>179

    融合(意味深)と愛GO!しちゃうんですね!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:50:07
  • 190二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:50:45

    >>166

    カオス!カオスの権化だ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:51:00

    >>183

    これより長いスレあるしパート30台くらいへでも無い

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:51:45

    『目を覚ませ僕らの世界が何者(こうはい)に侵略されてるゾ!!!』

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:52:06

    大人ゆいが大変なことになっているその頃、夫である拓海は何をしてたかっていうと多分金を稼ぎに船に乗ってる
    相方は人間より丈夫な新ジェントルー

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:52:06

    >>191

    上には上がいるんだよな…ハハハ…


    でも2番目に長生きしてるのがこのあま拓…

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:52:30

    もうこのスレも終わりなんでゆいが生き返る確率でも…


    dice1d100=98 (98)

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:52:44

    >>179

    いいねえ!王道だよ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:52:59

    >>195

    すごい

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:53:18

    >>179

    ゆいが大変なことになってるのに何後輩といちゃついてんだこら!

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:53:50

    マジで正午になる前に完走するのか…

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:54:09

    200なら拓海が妊娠する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています