【SS】テイオー様式メイクレッスン【♀トレウマ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:42:49

    こちらはこのスレで生まれた概念を元にしています

    トレーナーが昼寝してるモンニ!|あにまん掲示板こっそりフェイスパックつけさせるモンニ!寝不足は美容の大敵なんだよー?だからボクがトレーナーの顔をシワとかシミとかから守ってあげるね!ニシシ!その日トレーニングの様子を見にきたたづなさんに指摘されるま…bbs.animanch.com

    こちらで書かせて頂いたSS(11と25)の続編っぽい物になりますが、単体でも読めます

    タイトル通り♀トレ前提ですのでご注意下さい

    テイオー様に言って貰いたい、やってもらいたい妄想選手権が開催されてます

    (ひな祭り要素はあんまり)無いです

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:44:50

    ねーねートレーナー!
    今日何の日か知ってる?
    そう!ひな祭りだよ!
    一緒にお出かけしよーよ!

    ホラ!テレビでもやってるよ!
    "女の子が主役になれる日"ってさ!
    …露骨に私には縁がありません、みたいな顔しないでよ…。まあ、番組の言い回しも大げさだけどさ。

    …トレーナーが"女の子"として今までロクな思い出ないのはよーく知ってるよ。
    なんか話聞くたびに可哀想になってくるけど、もうちょっと前向きになろうよ、ね?
    過去はともかくさ、少しずつ変わってきてるじゃん。

    ……自覚、ない?
    面倒とか言ってたのに、毎日お手入れ頑張ってるし。道具の扱いとか、最初は凄くぎこちなかったのに!
    ボクが新しいメイクとか試してる時、気づいて話しかけてきてくれたりするじゃん。
    今までレースとかゲームとか、そんな話ばっかだったのに!
    トレーナーが見てくれてたのと同じくらい、ボクもトレーナーのこと見てるんだからね。

    えへへ…レースで褒めて貰えるのも嬉しいけどさ、こんな時褒めて貰えるのも嬉しいよね!
    テイオーは可愛いしカッコいいからって…当たり前だよ、ボクを誰だと思ってんのさ!
    無敵のテイオー様だよ?皆の王子様だよ?
    ……ホント、ボクへの褒め言葉ばっかり上手になるんだから。
    少しくらいさ、それ自分に向けられない?
    トレーナー、ボクを信じるのは得意なのに自分を信じるのは苦手だよね。

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:45:24

    逸らさないで、顔よく見せて。
    …うん、ちゃんと出来てるじゃん。
    でもね?トレーナーが自分を信じなきゃメイクは完成しないんだよ?
    ただ塗れば終わりって訳じゃないんだからね!

    …ピンと来てないね、仕方ないな〜!
    またボクが直々に教えてあげる!
    テイオー様式最後の仕上げ!
    人差し指で唇の端と唇の端を引っ張って…こう!
    はい、にーって笑って!
    女の子にとって一番のメイクは笑顔だよ!
    んー…後は…チークがもうちょっと欲しいかな?
    …ごほん。
    「…綺麗だよ、トレーナー」
    ……ドキドキした?
    笑顔と、トキメキ。
    女の子(キミ)を主役にするキセキの魔法だよ。
    王子様(ボク)がエスコートしてあげる。

    ふっふっふ〜!
    耳まで真っ赤っ赤になって、丁度良いね!
    ほら、手を取りなよお姫様!
    今日はせっかく、キミが主役の日なんだからさ!
    …ボクの顔のことなんて良いの!
    エスコートする側が真っ赤とか、しまらないじゃんか!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:46:00

    テイオー様式メイクレッスン 終わり

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:47:07

    書いた理由は私がそうされたかったからです
    ご覧頂きありがとうございました

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:51:29
  • 7二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:09:02

    いいね👍

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:10:26

    >>7

    完全に自分がそうされたかったからと言う願望で書きましたが、そう言って頂けて嬉しいです 

    ありがとうございます

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:32:31

    欲に正直って大事だと思いますし、SSも面白かったです

  • 10123/03/04(土) 00:46:14

    >>9

    ありがとうございます

    その一言が励みになります

    何かを好きになったり、ドキドキしたくらいじゃ綺麗になんてなれる訳がないと言われたりしますが、その抱いた思いは絶対に大切な物なんだと信じたいです

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:23:43

    乙女心がキュンキュンしました
    すごく良かったです。沢山のお話を書いていて凄いです。
    自分もあなたのような素晴らしい方に負けないようにしないと。
    これからも応援してます。

  • 12123/03/04(土) 09:46:27

    >>11

    ありがとうございます

    普段より大分自分の欲望が出ていますが、そう言って頂けますと嬉しいです

    応援の言葉も頂きありがとうございます

    その言葉を紡げる貴方も素晴らしいです

    また色々書いて行けたらなあ、と思っていますのでその時は宜しくお願いします

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:55:28

    宣伝age

    すごく乙女心くすぐられるSSでした

  • 14123/03/04(土) 20:08:57

    >>13

    ありがとうございます

    少しでもそちらの乙女心に届くものがあれば幸いです

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:17:23

    宣伝age

    いいSSだ…!!!王子様テイオーが疲れた体にスーッと効いて…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:48:19

    >>15

    ありがとうございます

    テイオーにひたすら甘やかされたいですね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:34:55

    あげ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:44:27

    むちゃくちゃ良かったです……
    「ほら、手を取りなよお姫様!」
    こんなこと言われたら……こんなこと言われたら……ユメジョになっちゃう……

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:02:52

    >>18

    ありがとうございます 

    少しでもときめいて頂けたなら嬉しいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています