あっIP規制された

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:41:17

    あっ深夜になったら解除された
    あっ昼になったら規制された
    あっ深夜になったらまた解除された

    うーっこの時間毎の規制は意味あるのかアニキ
    外で暇潰し出来なくて頭がおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:43:15

    VPNアプリを使え ワシのように…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:44:34

    移動時間とかちょろっと覗いたら規制されててイラッとする
    それがです
    規制喰らってたらぽけりんとか別のとこ覗くようになったっスね

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:52:26

    機内モードのオンオフを切り替えてたら普通に書き込めるようになるのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:53:41

    業者に頼んで書き込んでもらえばいいのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:54:23

    >>4

    おいおいマジか ワシもこれやったら書き込めるようになったやん

    いいんスかこのガバ具合

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:00:20

    >>4

    これ行けるときと駄目なときがあるのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:02:13

    規制された理由が巻き添えか荒らしか見分ける方法を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:04:09

    そういう時の暇つぶしに見てるものを教えてくれよ
    うまく行けば脱あにまんできるかもしれないしな(ヌッ
    ワシは「だったらイケるぜ!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:05:08

    >>8

    荒らして報告溜まった結果制裁の場合はそのIPのレスが全部削除されるから普通に残ってたら巻き込まれ規制なのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:09:14

    >>10

    あざーっすガシッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:10:50

    >>9

    管理人に問い合わせで怪文書送るとかじゃないっスか?

    生かさず殺さずのクリスマスとか

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:14:19

    >>2

    じ、実際有用なのん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:49:53

    ソブ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:52:46

    >>13

    もちろんめちゃくちゃ有用

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています