アカン乳液出し過ぎた

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 06:53:32

    余ったら何処塗ってる?
    ワイは首→肩→ふともも→足って感じや

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 06:55:09

    ちちえき……?
    母乳……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 06:56:13

    >>2

    にゅーえき

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 06:56:48

    妊娠まん民…?存在してたのか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 06:58:27

    乳液は肌に塗るヤツだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 06:58:37

    生きてて乳液知らないのガチでいるのか……?
    ドラッグストアとかで目に入るくらいするだろ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 06:59:31

    ごくごく

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:00:12

    >>1

    デコルテまで塗って余ったら同じようにだんだん下まで塗る

    あと最後の湿り気を踵に塗ってニベアで蓋すると固くならないからいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:00:13

    あにまんは女多いから乳液解ると思ってた
    なんかスマン

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:00:31

    >>6

    つまりは死んでるんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:00:39

    えっち

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:00:47

    >>6

    死んでたら知らなくてもおかしくないってことか

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:00:57

    >>9

    イッチは悪くない

    男でも今日び乾燥対策で乳液使うやつは珍しくないし

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:01:14

    >>9

    いや>>2が特殊な事例なだけで殆どのやつは乳液の事くらい知ってるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:01:36

    騙し絵スレで頭ちんちんのままスレタイ見た方?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:03:54

    こんな時間にあにまんやってる奴ってどうせオールしてて頭回ってないからスレタイ見て母乳と勘違いしてもお菓子食わない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:04:52

    よしんば知らなかったとしてもスレ画でそういうものだと察せるだろ……!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:05:08

    >>16

    音声入力まん民か?

    お菓子食べない

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:05:31

    >>16

    お前も割と頭回ってない側じゃねーか

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:05:52

    朝からお菓子と母乳かよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:06:39

    母乳のお菓子かぁいいねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:08:33

    響きがちょっとえっちなのは分かる
    とりあえず手と爪に塗り込んで余ったら膝とか膝とか尻とか乾燥しやすいところに塗る

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:06:54

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:09:18
  • 25二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:09:42

    風呂上がりならお尻に塗ってる たまには労ってやんないとね

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:14:39

    保湿クリーム使ってるから持ってない
    クリームの方が色々種類あるし……

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:22:07

    首と手かなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:30:12

    乳液のことよく知らないけど上蓋ごと開けて流し込めばいいんじゃないの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:31:15

    尻に塗ろうぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:55:02

    乳液が何かは知ってるし使ってるけどワンチャンおっぱいのことだと思ってスレを開いたおれは徹夜明け

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:55:41

    ケツに塗れってtwitter先生が言ってた

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:00:31

    >>28

    外気や手に触れると雑菌つくし、そのままボトルに戻すと中まで汚染される可能性あるからなあ

    勿体ないけど出した分はその場で使い切るしかないと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:02:47

    >>22

    膝に塗りすぎ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:03:14

    風呂上がりに毎回塗ってるけど毎回微妙に足りなかったり出し過ぎたりするんだよな
    ジャストな量出すの難しくない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:04:43

    余った化粧水やクリームはそのまま手に刷り込んでるわ ちょっとでも綺麗な手にならないかな〜という願望がある

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:06:34

    多分首は出しすぎじゃなくても普段から塗っといた方がいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:11:00

    >>34

    上に出てるポンプヘッド付けると毎回同じ量出るからいいんじゃないかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:14:19

    男だし乳液なんて使ったこと無いけどさすがに存在ぐらいはしってるよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:39:33

    どういう効果があるか知らないが乳液という化粧品があるのは知ってる
    ネットかリアルで触れる機会あると思うわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:41:08

    男だけど最近乳液使い始めました

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:50:52

    男なら革靴のレザートリートメントとだいたい同じ効果って言えば伝わるだろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:51:37

    男でも女でもないけど最近カサつくわね

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:55:18

    男だけどアトピー持ちなので乳液は知ってる
    乳液知らない奴は皮膚が丈夫そうでうらやましいわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:22:38

    男でもヒゲとか剃ったあとに安いのでも化粧水と乳液つけてると皮膚のあれが違うぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:26:48

    カサついてて乳液使うなら化粧水も使いなさい
    先に水分入れたほうが治り早いわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 06:40:43

    乳液のCMとかって普通にようつべとかにも流れてこないか

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:07:35

    男だけどスレ画のハトムギ愛用してるよ、量多いからジャブジャブ使える
    乾燥しやすくて風呂出た後とか顔が痒くなったりするのが無くなって快適

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:09:27

    半年前から化粧水共々使ってるけど何が変わったのかいまいちわからぬ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:13:30

    >>48

    維持する(劣化を防ぐ)ためのものだからね

    むしろ使ってなかったら変わってたと思うよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:21:45

    化粧しないでいい分肌の維持はしやすいのにケアしないできったねぇ肌してる男多いからね
    清潔感のためにスキンケアを習慣にしておくと10年後の老け方に出るよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:18:35

    手の甲とか膝肘とかカサつきやすい場所に伸ばしとるで

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:20:28

    男が乳液なんて使ったらクラスで馬鹿にされるは
    ちな小5

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:22:21

    乳液つけすぎたら後でモロモロが出てくるのが嫌
    あれなんなんだろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:42:07

    化粧水つけた後に乳液で蓋するのが主流の使い方だと思うけど最初に薄く乳液塗ったほうが化粧水が浸透しやすいって話も聞くんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:01:45

    乳液だけって保湿が足りなくない?
    俺は乳液と化粧水と美容液が入ってるやつを使ってるわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:39:11

    効果出てるのかは実感がないが乾燥肌だから化粧水と乳液は風呂上りに塗ってる
    まあ職場のおばちゃんから肌綺麗だねって言われたことあるから効果は出てるんだろう

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:54:02

    >>52

    マジレスされたいなら言ってやるがそんなお子ちゃまにはいらんよ

    髭剃るようになってからドヤりな

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:55:21

    >>55

    乳液は油で蓋する役割だからね

    化粧水で保湿してから乳液で蓋して乾燥から守る感じ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:56:42

    >>22

    片膝を1膝としてカウントしてる?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:59:09

    >>53

    他のスキンケア用品との相性が悪いとそうなる

    それか肌に合ってないかのどちらか

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:05:43

    洗顔と化粧水と乳液つけ始めてからニキビできる回数明らかに減った気がするから効果はあるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:17:41

    冬の乾燥きつい時期はマジで無いと困る

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:19:06

    色々面倒くさいならオールインワン塗っておけばないよりいいぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:05:44

    肌の一部分だけクソほど荒れるけど乾燥とかの問題じゃないと思ってたから薬塗ってたんだよね
    化粧水乳液使ったら変わんねんかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:12:38

    >>52

    あと2年経って中一になるとニキビが出たすと思うからその頃にしっかりつけるんだ

    間違っても気になるからと潰してはいけないぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:22:19

    30オッサンで冬や夏冷房効かした部屋で寝て起きるとめっちゃ不細工になってるからスキンケアに手を出したが
    マジでスキンケアは若いころからやった方がいい
    ハッキリ言って30は手遅れや

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:30:28

    若い方から手をつけたほうがいいのはそうだが30は老けがどんどん出てくる時期だからやって損はないよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:29:09

    先日別スレで乳液を使えとアドバイスされたんだけど
    使ってみたらボロボロ角質?が取れて驚いたんだよね
    洗顔→化粧水→美容液だけだと取れなかったゴミが最後に乳液を使うと取れるようになるのはなんか魔法みたいだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:31:48

    >>68

    ごめんそれ洗顔、化粧水、美容液付けたあとに乳液付けると消しゴムのカスみたいなのが出るってこと?

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:32:56

    >>68

    垢がたくさん……

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:36:31

    角栓ってやつらしい
    最終的にこれが出てこなくなったら美肌に近づくんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:40:06
  • 73二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:43:50

    見た目がまんま角栓抜く動画のアレだったんだが化粧品が固まるってのもあんのな
    付け方一つとってもやっぱ美容って難しいわね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています