ここだけ異能学園の掲示板 団体戦 四

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:43:43
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:46:43

    決勝戦だぜー!(ほしゅ)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:58:08

    さあ決勝戦の時間も近づいてまいりました。波乱続きの今大会、決勝ブロックに進んだのはこちらの四チーム!それぞれエントリーシートを見ておきましょう!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:00:13

    まずはチームエロマンガ団!残酷な運命を背負った彼らは見事優勝して運命を覆すことはできるのか!

    チーム名:我々はエロマンガではない団
    色:ピンク

    リーダー:下山 工路 
    異能:触手。ヌルヌルする触手を数百本出せる。膨らむし先っちょから謎の液体も出る
    持ち込み:プラカード

    メンバー1:鷺田 尊介
    異能:感度が倍化され安眠を促すガスを発せられる
    持ち込み:メガホン

    メンバー2:糸田 真琴
    異能:粘つく白い糸を指から出せる。その気になれば沢山出せる
    持ち込み:横断幕

    メンバー3:二咲 美紅
    異能:下腹部からぶっとい鋭敏な感覚器官が生えている。紫外線や電波も感知できる優れ物
    持ち込み:帽子

    コメント:我々はエロ漫画ではない!繰り返す!我々はエロ漫画ではない!世間の好奇の目を正すため、我々は戦うッ!

  • 5団体戦運営委員21/11/16(火) 20:01:46

    続いてはネクロムリヴェンジャーズ!因縁のコタツ一派を破ったその勢いのまま優勝カップを手にすることはできるのか!


    チーム名:ネクロムリヴェンジャーズ
         屍の復讐者達
    リーダー:セイレーンブラヴァツキー
                 (笹垣ヴィクトリア)
    異能:バティメントパピヨン
       幻視の蝶ƸӁƷ
       触れた物の色調を操れる。まるで人形使いみたいに
    持ち込み:鋭いナイフ……それ一本

    メンバー1:太刀川 蔓樹
    異能:肉体剣(ソードマン)あらゆる体の部位を剣として扱える
    持ち込み?:楯川 莢華

    メンバー2:綾小路 幸
    異能:見殺し。見て念じた相手は死ぬ
    持ち込み:

    メンバー3:楯川 莢華
    異能:抹消済み
    持ち込まれ:太刀川 蔓樹

    コメント:炬燵一派……私達に屈辱を与えたこと、ニヴルヘイムで後悔することね!絶対に勝つ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:03:05

    言うほど破ってたやろか…?

  • 7団体戦運営委員21/11/16(火) 20:03:49

    そして寄せ集めの噛ませ!まさかまさかの大躍進!綾小路選手に次ぐキル数を誇る鎌瀬選手を擁しているこのチーム!優勝できるのか噛ませとなるのか、必見です!

    チーム名:寄せ集めの噛ませ
    色:余った色。できれば寒色系

    リーダー 赤宮 緋蓮(あかみや ひれん)
    異能 炎を出す
    持ち込み ガソリン

    メンバー1 鎌瀬 狗(かませ いぬ)
    異能 鎌を身体から出す
    持ち込み 鎖鎌

    メンバー2 北条 時雄(ほうじょう じお)
    異能 時を止める
    持ち込み ロードローラー

    メンバー3 阿弖 烏馬(あて うま)
    異能 瓢箪から馬を出す
    持ち込み 瓢箪

    コメント 貴様ら下民など適当に強そうな奴を集めた即席のチームで十分だ!格の違いを見せつけてやる!

  • 8十六夜 月姫21/11/16(火) 20:05:03

    話の腰を折ってごめんね
    保健室解放しました
    怪我しても安心してくださいね
    私は「選手」から「委員長」に戻ります

  • 9団体戦運営委員21/11/16(火) 20:05:27

    最後に不死鳥の騎士団!なんと今大会は決戦出場騎士団が一チームのみという波乱の展開!誇り高き騎士団の意地を通し、優勝することはできるのでしょうか!

    チーム名:不死鳥の騎士団

    リーダー:朱雀院吉春(スザクイン ヨシハル)
    異能:不死鳥(不死鳥の如く復活し、優雅に炎を操る異能だ)
    持ち込み:防火性の盾と槍

    メンバー1:新條晴(シンジョウ ハル)
    異能:ベクトル(物や人に力を与える異能です)
    持ち込み:防火性の剣

    メンバー2:稲生さつき(いのう さつき)
    異能:緑化(植物をそこら中に生やすことができる)
    持ち込み:メリケンサックのような拳を守るプロテクター

    メンバー3:灰原嗣火(ほのはら つぐひ)
    異能:青い炎を出す(なぜ青いのかは本人はよくわかっていない。ただ青い。特に効果があるわけではない)
    持ち込み:可燃性の油

    コメント:騎士団としての我々の栄光をここに永遠に示そう(by朱雀院

  • 10団体戦運営委員21/11/16(火) 20:08:24

    さて、ここで決勝戦開始時刻となりました!ファンファーレが鳴り響いております!選手の皆さんの意気も十分!闘志のせいか心做しか気温が高いような気さえ致します!それでは皆さん、準備はよろしいでしょうか?

  • 11団体戦戦局担当者21/11/16(火) 20:09:37

    イエスアイアム!

  • 12団体戦運営委員21/11/16(火) 20:11:06

    それでは全選手……転送開始です!

  • 13団体戦戦局担当者21/11/16(火) 20:11:40

    赤宮 緋蓮 dice2d9=6 7 (13)

    鎌瀬 狗 dice2d9=4 1 (5)

    北条 時雄 dice2d9=5 8 (13)

    阿弖 烏馬 dice2d9=2 6 (8)


    セイレン dice2d9=2 2 (4)

    太刀川 dice2d9=4 3 (7)

    綾小路 幸 dice2d9=5 6 (11)

    楯川 英華 dice2d9=2 9 (11)


    朱雀院 dice2d9=9 2 (11)

    稲生 さつき dice2d9=9 9 (18)

    灰原 嗣火 dice2d9=9 5 (14)

    新條 晴 dice2d9=8 4 (12)


    下山 工平 dice2d9=4 9 (13)

    二咲 美紅 dice2d9=9 8 (17)

    糸田 真琴 dice2d9=1 1 (2)

    鷲田 尊介 dice2d9=4 1 (5)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:12:13

    いよいよかあ〜ワクワクすんなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:13:05

    大分バラけた感じか?

  • 16団体戦戦局担当者21/11/16(火) 20:13:48

    転送完了!

  • 17団体戦運営委員21/11/16(火) 20:15:06

    おおっとこれは大きくバラけました!南、北、北西で戦闘が起こる模様!不死鳥の騎士団は西部に寄って様子見といったところでしょうか!

  • 18団体戦戦局担当者21/11/16(火) 20:16:28

    >>16

    さあ早速南東で激突しております第一戦!


    チーム:我々はエロマンガではない団

    二咲 美紅 dice1d100=87 (87)

    vs

    チーム:不死鳥の騎士団

    稲生 さつき dice1d100=8 (8)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:18:10

    エロマン強い!

  • 20団体戦運営委員21/11/16(火) 20:18:34

    稲生選手足元から植物を生やす得意の奇襲をかけようとしますが二咲選手、その鋭敏な感覚器官で土の下まで感知していたか!これを華麗に避け稲生選手にドロップキーック!稲生選手、脱落です!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:20:51

    あの感覚器官凄いな

  • 22解説席21/11/16(火) 20:22:17

    ロ:昨日はすまなかった。
    今日はしっかりやろうと思う。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:23:08

    あのぶっといのをイジメたい……どんな顔をするんだろ

  • 24団体戦戦局担当者21/11/16(火) 20:25:19

    さあ時同じくして対極北西でも会敵しております!そして途中チラリと見えた綾小路選手不気味だ!


    チーム:ネクロムリベンジャーズ

    セイレン dice1d100=65 (65)

    vs

    チーム:我々はエロマンガではない団

    糸田 真琴 dice1d100=31 (31)

  • 25団体戦運営委員21/11/16(火) 20:29:34

    さあ搦手どうしの北西の戦い!糸田選手一回戦と同じく糸を張り巡らせ早速大きな網を張りセイレーン選手を待ち受けます!しかしセイレーン選手、どこにも見当たりません!糸田選手辺りを見回し困惑の顔――ッと今その背ににナイフが突き立てられました!セイレーン選手的確に心臓をえぐり十字架を描いていくーッ!これが色調変化の真骨頂か!糸田選手、脱落です!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:29:53

    わからせちゃんがんばったね
    えらいえらい

  • 27解説席21/11/16(火) 20:29:58

    >>24

    鯖:セイレン選手の異能で周りとカモフラージュすることにより、糸田さんが自爆するような形になりましたね。

    彼女は策士ですね。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:30:18

    お年頃すぎる……

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:30:25

    やはりおもしれ―女…

  • 30団体戦戦局担当者21/11/16(火) 20:33:35

    おっとエロマンガではない団一進一退!はたしてこの北にてリードを握れるか!


    チーム:噛ませ犬の寄せ集め

    赤宮 緋蓮 dice1d100=25 (25)

    北条 時雄 dice1d100=48 (48)

    vs

    チーム:我々はエロマンガではない団

    下山 工平 dice1d100=88 (88)

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:34:11

    やはり噛ませ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:34:42

    赤宮くんはさぁ

  • 33団体戦運営委員21/11/16(火) 20:37:54

    赤宮選手、時雄選手同時に下山選手に飛びかかります!上からはロードローラー、下からは炎!下山選手絶体絶命か――ッとおお!突然何倍にも増殖した下山選手の触手が一斉に粘液を吹き出したー!鋭い刃となった粘液に炎がかき消されロードローラーが切り刻まれます!ここで赤宮選手あえなく脱落!デロデロの中なんとか時を止めようとした北条選手も触手に動きを止められ脱落ーッ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:38:40

    前回の戦いで強さを見せてからのこれだから噛ませ力は高いんじゃないか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:39:45

    エロい花京院vs汚いアブドゥル・味の薄いDIO

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:40:27

    >>35

    ひでぇ字面だ……いや絵面も酷いけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:42:46

    西で合流を進めてる不死鳥が有利かな。綾小路次第ではあるけど
    中央に陣取ってる綾小路怖え〜

  • 38団体戦戦局担当者21/11/16(火) 20:45:35

    さあ騎士団、位置がまたしても良いですね...と、北!北一瞬の内に!すでに白熱しております!


    チーム:噛ませ犬の寄せ集め

    鎌瀬 狗 dice1d100=38 (38)

    vs

    チーム:ネクロムリベンジャーズ

    太刀川 dice1d100=94 (94)

    vs

    チーム:我々はエロマンガではない団

    鷲田 尊介 dice1d100=43 (43)

  • 39解説席21/11/16(火) 20:45:47

    鯖:西で不死鳥の騎士団が着々と合流出来そうなのが素晴らしいですね。
    アク:セイレンが率いるチームももうそろそろで合流するんじゃないかしら?
    アレキ:やっぱりチーム戦は数多い所が強いしな〜

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:47:26

    噛ませ負けそうで草

  • 41解説席21/11/16(火) 20:47:49

    ロ:(頭を抱える)
    アレキ:太刀川と戦いてぇなぁ〜
    アク:このままだとネクロムリベンジャーズと不死鳥の騎士団の対決になりそうね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:48:00

    これは美しい噛ませ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:48:23

    太刀川君覚醒してる……

  • 44団体戦運営委員21/11/16(火) 20:49:34

    鎌瀬選手の鎌と太刀川選手の珍剣がぶつかり合う!ぶつかり合う!ぶつかり合う!凄まじい剣速!気付けば鎌瀬選手防戦一方となっています!そこに鷺田選手ガスを吹きかけますが――ああっと逆効果だったか!急激に肥大化した太刀川選手の剣が円を描き豪快に二人を斬り捨てるーッ!鎌瀬選手、鷺田選手脱落です!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:50:46

    こりゃまた……濃いSSが投下されそうな……

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:51:12

    噛ませの仕事し過ぎな噛ませチーム

  • 47団体戦戦局担当者21/11/16(火) 20:54:59

    これはリベンジャーズと騎士団の一騎打ちの構図に縺れ込みそうか!?さあ一気に後半戦です!西!


    チーム:ネクロムリベンジャーズ

    楯川 英華 dice1d100=47 (47)

    vs

    チーム:噛ませ犬の寄せ集め

    阿弖 烏馬 dice1d100=89 (89)

  • 48団体戦運営委員21/11/16(火) 20:57:54

    楯川選手!楯川選手!いきなりどうしたのでしょうか奇声をあげながら阿弖選手をスルーして北へ向かおうとする!阿弖選手痛烈なラリアットを喰らいました!これは黙っている訳には行きません!瓢箪から駒を出し楯川選手の背へ!楯川選手馬の巨体に吹き飛ばされ脱落です!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:58:40

    太刀川君の試合を見る作業に戻るわ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:59:33

    太刀川くんさっきカッコよかったからな

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:59:47

    やっぱ頭おかしいよアイツ……愛って……愛ってなんなんだ……

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:05:39

    >>51

    愛、それは全て

    愛、それは宇宙

    愛、それは無限

    愛、それは私よ

    太刀川君の鞘よ

    私は愛してるの

    私を!太刀川君を愛す私を愛してる!

    愛はより愛を強くする!そういう事よ!

  • 53団体戦戦局担当者21/11/16(火) 21:06:07

    おお阿弖選手勝利!しかし連戦、北からの応援です!一歩遅いか仇を取るか!


    チーム:ネクロムリベンジャーズ

    セイレン dice1d100=97 (97)

    vs

    チーム:噛ませ犬の寄せ集め

    阿弖 烏馬 dice1d100=11 (11)

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:06:34

    >>52

    ……つまりギャラクシーがポッシブルでインフィニティ……ってことか?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:07:15

    噛ませチームに拍手を
    一周回って愛着湧いてきたよ…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:07:16

    噛ませとして完璧過ぎるチーム

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:07:58

    ナイス噛ませ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:08:44

    完璧な噛ませやな

  • 59団体戦運営委員21/11/16(火) 21:09:32

    阿弖選手楯川選手の脱落を見届けどこかホッとした表情をしています。その表情が歪んだ!いつの間にそこにいたのでしょう!漆黒に染め上げられたセイレーン選手が阿弖選手の首を掻き切った!これぞ死神といったところでしょうか!激しく左眼が疼きます!阿弖選手脱落です!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:10:22

    楯川を落としたのは凄いよ
    凄いよね?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:11:06

    >>60

    「愛」とかいうバランスブレイカー持ってるからな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:12:15

    愛ってすごい

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:13:03

    嘘だろ…?
    あの寄せ集めの噛ませが全滅した…?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:13:25

    >>63

    意外性が消滅してる

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:13:39

    >>63

    字面だけ見ると酷い……

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:14:48

    将来はプロの噛ませになるんだろうかね

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:14:49

    >>64

    一戦目勝利:意外

    決勝敗北:意外ではないがここまで早いとは

    噛ませとして完璧すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:17:49

    エロマンガ団……俺はまだ希望を捨ててないぞ。頑張ってくれ

  • 69団体戦戦局担当者21/11/16(火) 21:18:03

    さあそして東、厳しい状況です!騎士団順当に優位を取るか、エロマンガではない団三つ巴に持ち直せるか!


    チーム:我々はエロマンガではない団

    二咲 美紅 dice1d100=61 (61)

    vs

    チーム:不死鳥の騎士団

    朱雀院 dice1d100=59 (59)

    灰原 嗣火 dice1d100=65 (65)

    新條 晴 dice1d100=71 (71)

  • 70団体戦運営委員21/11/16(火) 21:21:02

    これは激しい十字砲火!赤と青の炎がぶつかり合い渦を巻きます!二咲選手なんとギリギリのところでそれを避けています!しかしなんと!これは晴選手の異能でしょうか紫の炎が急激に角度を変え二咲選手に激突ーッ!二咲選手、脱落です!

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:22:41

    多勢に無勢か〜

  • 72団体戦戦局担当者21/11/16(火) 21:27:00

    エロマンガではない団絶体絶命!そして死神遂に動きます中央!


    チーム:ネクロムリベンジャーズ

    太刀川 dice1d100=20 (20)

    綾小路 幸 dice1d100=55 (55)

    vs

    チーム:我々はエロマンガではない団

    下山 工平 dice1d100=59 (59)

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:27:25

    おおっと!?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:28:12

    太刀川ー!?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:28:35

    太刀川落ちたか

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:28:49

    楯川さんが落ちたのがこたえたか?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:29:17

    >>76

    ラブの波動!?

  • 78団体戦運営委員21/11/16(火) 21:30:29

    太刀川選手玉剣二刀流で下山選手に斬りかかる!斬撃の嵐!しかし白いデロデロで歯が滑りに滑り下山選手の触手は一本たりとも斬れておりません!下山選手素早く太刀川選手を巻き取り圧殺!満足気な顔を下ろしますが――そこには綾小路選手!下山選手も脱落です!

  • 79団体戦運営委員21/11/16(火) 21:32:27

    さあこれで勝負の命運は中央の攻防に託されました!不死鳥が勝つか復讐者が勝つか!奇しくもどちらも復活に長けた名前!因縁の戦いの行方は!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:32:33

    あれ?そういや解説席は?いつもどおり喧嘩中?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:33:30

    >>80

    今なんか総出で月獣と戦ってるみたい……うわでっか

  • 82解説席21/11/16(火) 21:33:58

    >>80

    ロ:すまない少し太刀川の異能でちょっと・・・

    私とアクナレアが気絶していただけだ

    他は喧嘩だ・・・

    今から解説しよう・・・

  • 83団体戦戦局担当者21/11/16(火) 21:35:20

    決着、これが最後の激突となるでしょう!はたして!


    チーム:ネクロムリベンジャーズ

    セイレン dice1d100=96 (96)

    綾小路 幸 dice1d100=37 (37)

    vs

    チーム:不死鳥の騎士団

    朱雀院 dice1d100=24 (24)

    灰原 嗣火 dice1d100=40 (40)

    新條 晴 dice1d100=30 (30)

  • 84解説席21/11/16(火) 21:35:48

    >>81

    ロ:すまない

    月から何かが来たと有栖川から連絡が来た

    ここらで今回は退散させていただく

    異能学園の生徒の皆

    本当にすまない

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:36:02

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:36:46

    >>85

    (途中送信しちゃった)

    セイレンが活躍してる……

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:37:02

    セイレンちゃん強すぎん?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:39:16

    流石に綾小路はマークされたか

  • 89団体戦運営委員21/11/16(火) 21:40:04

    綾小路選手真っ先に朱雀院選手を狙った!しかし朱雀院選手は不死鳥の異能!死すれば死するほど、復活すればするほど強くなります!しかし、しかし綾小路選手、復活の隙を与えない!死亡判定がオーバーフローを起こしそうなほどにひたすら見続ける!しかしその分隙だらけ!朱雀院選手の脱落を見届け炎と剣に貫かれ脱落!しかし二人も綾小路選手に気を取られメンバーが一人足りないことに気づいていない!今、セイレーン選手、もとい笹垣ヴィクトリア選手が二人の首を同時に刈り取りましたァーッ!決勝戦勝者は!ネクロムリヴェンジャアアアアッズ!!!

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:41:38

    う、うおおおおおおお!!!!
    …綾小路のケガ結構ひどいな

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:42:19

    綾小路は十分すぎるほど頑張ったよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:43:03

    仮想空間だし大事には至らないはず

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:43:40

    はーい保健委員です!選手さんたち応急処置してきます!とりあえず表彰式出れる程度にはしときます!

  • 94団体戦運営委員21/11/16(火) 21:44:00

    素晴らしい!素晴らしい戦いでした!こちらに斜めに背を向けるセイレーン選手の頬も若干上気しているように見えます!今仮想空間が収束し、全選手帰還!それでは早速ヒーローインタビューを行いたいと思います!まずは最後に勝利を決めたさs――セイレーン選手!よろしくお願いします!
    (中二病をこじらせてるけど可愛いとこあるわからせちゃんなおもしれー女って感じで適当にエミュってください)

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:44:10

    綾小路キルスコア8!!?

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:44:39

    >>95

    バケモンすぎる……単独トップやん

  • 97団体戦運営委員21/11/16(火) 21:47:16

    (質問を書き忘れてしまいました)

    セイレーン選手、今どんな気持ちですか!

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:47:35

    流石殺しの異能

  • 99笹垣ヴィクトリア21/11/16(火) 21:51:46

    >>97

    ふふ……とても……とてもいい気分よ。ワルツを踊りそうなくらい、ね……フフ……ふふ……ふふふふふふふゴホッ!グェッホ!ゴホッ!……コホン。すまない、見苦しいところを――フッ見せたわね

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:53:22

    参ったな…冗談でおもしれー女とか言ってたらマジで惚れそうだぜ

  • 101団体戦運営委員21/11/16(火) 21:54:32

    >>99

    なるほどとても嬉しいといった感じで!確かに口の震えが止まっていないように見えます。ではセイレーン選手、チームリーダーとしてこれまで戦ってきたメンバーに一言!お願い致します!

  • 102笹垣ヴィクトリア21/11/16(火) 21:59:30

    >>101

    言葉……か。かける言の葉なんて無い、と言っておこうかな。自分の限界を超えて皆善く頑張ってくれたと思う……そう思うわ。今まで誰かに頼るなんて一厘も考えたこと無かったけど、その考えも今日で変わるかも知れないね

  • 103団体戦運営委員21/11/16(火) 22:01:43

    >>102

    熱のこもったお言葉ありがとうございます!疲れている中インタビューにお答え頂きありがとうございました!セイレーン選手でしたー!

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:02:19

    マジで踊りながら駆けてくやん……可愛い

  • 105団体戦運営委員21/11/16(火) 22:02:48

    (綾小路のインタビューいります?)

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:04:00

    笹垣ちゃんの精神的成長がすごい…後方親面になりそう

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:04:06

    (居る(鋼の意志))

  • 108団体戦運営委員21/11/16(火) 22:06:52

    ……では続きまして今大会トップのキルスコア8を誇り優勝におおいに貢献した綾小路幸選手です!よろしくお願いします!早速ですみませんが、ズバリ、今大会でこれだけのご活躍ができたのはなぜでしょうか!秘密の特訓でもやられていましたか?

  • 109綾小路幸21/11/16(火) 22:12:51

    身体強化系の異能ではないので
    筋トレは普段からしてました
    あとは父に殴られて育ったので打たれ強くなったと思います
    その点では父に感謝しています

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:13:19

    激重……

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:14:07

    風紀委員どうにかして

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:14:25

    気まずい

  • 113団体戦運営委員21/11/16(火) 22:15:09

    >>109

    日々の努力が今日の勝利に繋がったと、そういうことでしょうか!それでは綾小路選手、失礼となるやもしれませんが……優勝賞金をどう使いたいですか?

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:15:10

    「────!」
    大きく口を開けてがなる太刀川君に楯川さんが抱きついた
    「礼を言うわ!ありがとう!」
    「───!」
    両手に剣を持って楯川さんの頭を手の甲で小突く
    「いいのよ!私は!あなたを愛してるから!」
    「──」
    太刀川君は剣を地面に捨て自身の首を右手で掴む
    「しないで!あなたがどれだけ変わっても私はあなたを愛すわ!でも私は今のあなたが好き!過去のあなたも好きだったし!今も好きなの!好きな人が死ぬのは辛いのよ!私は何も失いたくないの!」
    涙目で懇願する楯川さんを太刀川君の目が見る
    「────」
    「私はあなたの鞘よ!どんなあなたも受け入れる!」
    音のない時間2人の間の心臓の鼓動は衝撃で音と呼ぶにはあまりに激しい
    「さっきのあなたは死んだわね」
    「──」
    「わかるわよ、私が一番あなたを見てるんですもの」
    「───」
    「いいのよ、私はあなたの鞘ですもの、どんな時でも受け入れるわ」

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:16:56

    爆弾で気まずい空気払拭しようとするな

  • 116綾小路幸21/11/16(火) 22:17:39

    そうですね
    少しでもこの学園を良くするために使いたいです

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:17:55

    風紀委員助けて

  • 118団体戦運営委員21/11/16(火) 22:18:56

    >>116

    未来のより良くなったこの学園の姿、楽しみですね!以上綾小路選手でした!ありがとうございました〜!

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:19:25

    豪遊しろ...ッッ!もっと自分を甘やかせ...ッッ!その権利がお前にはある...

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:24:23

    それじゃあ!
    私は太刀川君と結婚するわ!
    太刀川君はこれから楯川になるけど!
    私は太刀川君って呼ぶわ!
    これから両親と雌雄を決死に行くのよ!
    楽しみね!

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:25:26

    >>120

    結婚できるお年だったのですか

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:25:42

    爆風消火やめろ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:26:30

    太刀川とかもインタビューやったほうがいいんじゃないかな
    空気重めだし

  • 124団体戦運営委員21/11/16(火) 22:28:08

    さて、わヒーローインタビューも終わったところでいよいよ表彰式を始めたいと思います!今大会の結果は

    一位:ネクロムリヴェンジャーズ

    二位:不死鳥の騎士団

    三位:我々はエロマンガではない団

    四位:寄せ集めの噛ませ


    となっております!まずは全身全霊の戦いを見せてくれた全チームに拍手を!そして三位のエロマンガ団には各メンバーに賞金10万ポイント、二位の不死鳥の騎士団には各メンバー賞金25万ポイントに加えて>>126、一位のネクロムリヴェンジャーズには二位副賞、賞金50万ポイントに加えて>>130が贈られます!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:28:20

    >>117

    綾小路です

    お呼びですか?

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:28:44

    >>121

    愛の前には!

    全ての障害は無意味なの!

    私の両親はきっと認めないわ!

    けど私には!愛があるわ!

    結婚は魂の繋がりよ!

    つまり!愛よ!

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:29:15

    ksk

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:29:39

    龍みたいな形したおみやげの剣

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:29:44

    つまり……?愛って事?

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:29:57

    卒業試験一部免除

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:30:00

    学食1年半額券

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:30:38

    綾小路母

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:30:42

    愛が贈られるのか…なんで?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:31:25

    >>133

    そこに愛があったから……かな

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:31:59

    え?運営委員くんちゃんが愛してくれるのか?それなら無限大に頑張れたんだが?

  • 136団体戦運営委員21/11/16(火) 22:32:20

    今、不死鳥の騎士団とネクロムリヴェンジャーズの皆さんに校長からのいっぱいの愛が贈られました!そして一位の皆さんにはそれに加えて高等部、中等部各卒業試験が一部免除される権利が贈られます!皆様もう一度勇敢に戦った生徒達に大きな拍手をお願い致します!

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:32:39

    運営委員くんちゃん逃げてー!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:33:15

    不死鳥を愛す猫
    なんだこれ童話か?

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:33:21

    パチパチパチパチ!
    さて撤収作業組は朝言った場所に集合しておいてね!

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:34:32

    各チームの皆さん本当にお疲れさまでした!

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:34:57

    >>138

    愛し合う剣と鞘、童話ですわね

  • 142団体戦運営委員21/11/16(火) 22:34:59

    え……これはまさか命の危機!?そ、それではこれにて異能戦闘団体戦選手権大会は全プログラム終了となります!皆様本当にありがとうございましたー!また次の大会でお会いしましょう!私は逃げます!

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:35:27

    いやー、楽しかった!
    ところで物販ってまだ空いてる?ネクロムリヴェンジャーズのグッズ揃えたくなった

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:38:56

    >>143

    ええ!やってるわよ!

    私のブロマイド!

    私の写真集!

    私の日めくりカレンダー!

    私の出した本!

    太刀川君の剣のキーホルダー!

    試合中の映像を編集したものも売ってるわ!

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:40:00

    >>141

    喜劇かな

  • 146団体戦運営委員21/11/16(火) 22:41:11

    (皆さん本当にありがとうございました。ふわふわわたあめ状態で開催できるかどうかも分からなかった団体戦が無事開催できたのは皆さんのおかげです。特に解説席さん、戦局担当者さん、本当にありがとうございました。御二方がいなければ団体戦の成立はありえませんでした。重ねてお礼申し上げます。それでは私はコテハンを外し一生徒に戻ります。この自由な世界に乾杯!それでは良き夜を〜)

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:41:41

    >>144

    あー、キーホルダーだけ買わせてもらうわ

  • 148団体戦戦局担当者21/11/16(火) 22:45:07

    (運営委員さん、解説席さん、本当にお疲れ様でした。私の微々たる力がどれだけこの団体戦に貢献できていたかは分かりませんが、そう言って頂けると幸いです。本当にありがとうございました!)

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:47:12

    >>147

    珍剣版は!

    なんと零から十までの勃ち具合で揃えてるわ!

    私に刺さった状態版!

    付属の私のフィギアの完成度は高いわよ!

    首剣版!

    太刀川君のバージョンと!

    太刀川君と私がキスしてるバージョンがあるわ!

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:48:15

    (楯川をやっていた者ですが本当にお疲れ様です、楽しかったですありがとうございました)

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:48:46

    すごいなぁ...購買意欲って下げること可能なんだ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:49:41

    ちゃんと申請通ってる?
    とんでもないモラルハザードだよ

  • 153団体戦運営委員21/11/16(火) 22:51:38

    (以下トッポの良さを語るスレ)

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:52:34

    その点トッポってすげぇよな
    チンコとなんの関係も無いんだもん

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:53:28

    ポッキーの受けとして完璧

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:58:24

    >>155

    は?トッポが攻めだろ

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:59:46

    トッポの中にはプリッツがぴったり入るんだぞ。プリッツが攻めに決まってんだろ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:59:53

    これはまた…トッポつ的な話題変更だな!

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:00:51

    >>158

    会場演出空調担当です

    余計な仕事増やさないでください

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:12:03

      ↗トッポ
    プリ  ↓
      ↘ポッキー

    こういうことか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています