ここだけニチアサな世界 46号

  • 1紺色のコートの男23/03/04(土) 09:29:55
  • 2センキ23/03/04(土) 09:32:28

    (たておつです)
    ……352……353……354……【公園で筋トレ中】

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:39:32

    このレスは削除されています

  • 4けものトリニティ23/03/04(土) 09:39:59

    (たておつです)
    ………
    【ゲートを抜けるとそこは荒廃した街並みがあった】

  • 5魔法少女マギックナイツ23/03/04(土) 09:47:54

    さぁ作戦会議を始めましょうで御座います!
    ファンタジー『作戦を立てるのは私だけどな』

  • 6星波月菜23/03/04(土) 09:48:04

    (たておつです!)
    茶色の髪染めは・・・・・あった
    うん、この色でよさそうだね

    夜に人少なそうな場所で変身してみよう
    【ドラックストアでお買い物中の月菜】

  • 7コレクター23/03/04(土) 09:48:48

    準備完了っと

  • 8漫本画印23/03/04(土) 09:49:39

    >>7

    できた?

    じゃあ行こう!

    【バイクに乗れるようにしている】

  • 9社畜って名乗ってた気がする23/03/04(土) 09:50:13

    いや、正義が必ず勝つとは限らんが……。ウォーガーは勝つさ、絶対に
    【怪我をする前の状態に戻った社畜が現れた】

  • 10コレクター23/03/04(土) 09:52:25

    >>8

    レッツゴー!

    【ヘルメットを被り後ろに】

  • 11魔法少女マギックナイツ23/03/04(土) 09:53:15

    >>9

    何を言ってるで御座いますか?!

    正義は必ず勝つ?!

    そう信じれば勝てるで御座いますよ!

    さぁアナタも作戦会議を手伝って下さいで御座います!

    ファンタジー『一応、コレクターを弱体化させる策は出来たには出来た』

    ファンタジー『半分は賭けだがな』

  • 12センキ23/03/04(土) 09:53:53

    ヨッ……ホッ……【公園の階段を逆立ちで登っている】

  • 13気の良さそうな青年23/03/04(土) 09:56:09

    >>5

    コレクターは、色んな道具や能力を持っている。

    オレよりも手数は多い。そこをどう埋めるか…

    >>9

    社畜さん……!

    >>11

    そうなのか!?……どんな方法なんだ?

  • 14技術職23/03/04(土) 09:56:27

    立て乙よぉ
    今日は電動のこぎりやグラインダーを使うから近所迷惑にならないように気を付けてやりましょ

  • 15漫本画印23/03/04(土) 09:56:33

    >>10

    【目的地にむかいバイクを走らせる】

  • 16コレクター23/03/04(土) 10:01:59

    >>15

    【なんか良い感じの山に着いた】

  • 17魔法少女マギックナイツ23/03/04(土) 10:03:09

    >>13

    ファンタジー『アイツは名の通りコレクターだ』

    ファンタジー『貴重なものを集める癖がある』

    ファンタジー『そして!このバカ弟子の持ってる剣は、世界に一つしかないたった一つだけの剣なんだ』

    そう!この剣!この剣は一つだけしか無く、他の世界には存在しないので御座います!

    ファンタジー『コレを利用する』

    名付けて、『金庫の中から盗もう』大作戦で御座います!

  • 18漫本画印23/03/04(土) 10:06:04

    >>16

    とりあえず、山頂を目指そう

    【山頂に向かい歩き出した】

  • 19気の良さそうな青年23/03/04(土) 10:10:53

    >>17

    『金庫の中から盗もう』大作戦……!

    もしかして、その剣をコレクターに盗んでもらって何か仕掛けるのか?

  • 20コレクター23/03/04(土) 10:11:08

    >>18

    おー!!

    【うきうきしながらついて行く】

  • 21魔法少女マギックナイツ23/03/04(土) 10:13:25

    >>19

    実は師匠の魂は剣に括り付けられているで御座います!

    ファンタジー『剣が金庫に入った=私が金庫の中に入った事になる』

    ……後は簡単で御座います!

    ファンタジー『私の魔法の一つ収納魔法『シマーウ』を使う』

    ファンタジー『回収し尽くしたら私が脱出して終わりだ』

  • 22記者23/03/04(土) 10:13:51

    【昨日の河川敷】
    来てみたはいいっすけど……ちゃんと来てくれるっすかね?
    ……あ、あれか?
    【人間の姿で誰かが歩いてくる】
    ……いや、人間っすね? 誰?

  • 23紅龍23/03/04(土) 10:15:09

    ふあ〜やっとマホロアエピローグ終わった…まさかエンディングでああなるとは…【散歩中】

  • 24けものトリニティ23/03/04(土) 10:15:57

    僕こんなことできたんだ…
    (俺もこんな機能知らない…)
    (誰もいないし帰ろうぜェ あとオレバカだからわかんねェけどよぉ…仲間の元にワープする能力が現在の融合状態の影響で不具合が発生してこのような状態になってるんじゃねぇか…?)

  • 25センキ23/03/04(土) 10:16:06

    ………今日はこんぐらいにしとくか
    さて、なんか買って行こっかね……

  • 26社畜って名乗ってた気がする23/03/04(土) 10:17:48

    >>11

    えっいや、俺はそもそも正義側ってわけじゃ……。

    コレクターの弱体化方法はまあ理解できた。漫本画印はどうする?

    >>13

    よう青年。調子はどうだい?

  • 27???23/03/04(土) 10:21:30

    …紅龍。
    【紅龍が散歩している頃、何処かのビルの天井。そこに、黒いパーカーの謎の人物が居た。】

  • 28ヤンデレワルド23/03/04(土) 10:22:21

    >22

    お待たせしました! ヤンデレワルドです!

    【記者の元に駆け寄る】

    たまたま拾った「HUMAN」と書かれたUSBを使ったらこうなったんです……まあ怪人の姿だと周りから怪しまれかねないんで、これで行きましょう

    (ホントはエヴリーシさんたちに頭下げて受け取ったんだけど……まあその辺は何も言わんで結構っしょ)

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:22:34

    【車やビルの残骸などを取り込んでいくドラス】

  • 30けものトリニティ23/03/04(土) 10:23:41

    とりあえずもっかいゲートを…
    どうやって開くの…?
    (さぁ…)
    (とりあえずうおおおおおって感じで行こうぜ)

  • 31魔法少女マギックナイツ23/03/04(土) 10:24:10

    >>26

    ファンタジー『その為には剣の本当の性能を広めないとな』

    ココに来てから、剣がちょっとした不具合を起こしているで御座いますよ

  • 32気の良さそうな青年23/03/04(土) 10:25:12

    >>21

    なるほど……ただ、コレクターも黙ってなにもしないとは思えないな。

    >>26

    元気になりました!

    でもあなたの言う通り漫本も……

  • 33記者23/03/04(土) 10:25:13

    >>28

    あっ、そーなんすね!

    えっと、じゃあ……何てお呼びすればいいっすか?

    ヤンデレワルド呼びだと不自然と言うか、人間感皆無というか……

  • 34ヤンデレワルド→??23/03/04(土) 10:28:55

    >>33

    それもそうですね……じゃあ……

    ヤンデレ……いや俺はかつてカップリングワルドでもあったから……

    病田カフカ? いや病寺? 山寺?

    うまくヤンデレをもじった名字が浮かばない……

  • 35社畜って名乗ってた気がする23/03/04(土) 10:29:59

    >>31

    ……本当の性能?それに不具合ってなんだ?

    >>32

    そうか、元気ならよかったが……。

    ……漫本画印とコレクター、二人同時に相手しないといけないのか。人間の体だと少しキツイな

    (青年が生きているとすれば、2人がかりで殺しにくる可能性もある。無理はさせられないな)

  • 36けものトリニティ23/03/04(土) 10:33:00

    おっゲート開いた
    【スッとゲートに入ってゆく…そしてゲートを抜けるとそこは雪国であった】
    なんでや

  • 37魔法少女マギックナイツ23/03/04(土) 10:35:15

    >>32

    ファンタジー『その為にバカ弟子含めた三人で足止めをして欲しい』

    その為にもコレを使うで御座います!

    (3つのベルトを置く)

    >>35

    元々はこの剣は万能なんで御座います!

    ファンタジー『簡単に言えば全てに成れる』

    しかし、この街に来てからは不具合なのかソードアップ出来ないカードが有るで御座いますよ

    (剣に『カムクライズル』、『江ノ島盾子』、『白銀つむぎ』のカードをスキャンするが反応しない)

    ファンタジー『…この世界にはフィルターが掛かっている』

    …『ニチアサヒーローしか使えない』っていうフィルターで御座います

  • 38紅龍23/03/04(土) 10:36:10

    >>37

    ん…?アイツら何してんだ?

  • 39気の良さそうな青年23/03/04(土) 10:36:49

    >>37

    このベルトは……?

  • 40社畜って名乗ってた気がする23/03/04(土) 10:37:35

    >>37

    超高校級のネタバレはやめような。……てか、そのベルトとニチアサって何?

  • 41コレクター23/03/04(土) 10:38:46

    【鼻歌を歌いながら楽しげに昇っていく】

  • 42漫本画印23/03/04(土) 10:40:24

    >>41

    こんな世界だし、なんかあったらやだね〜

    【冗談めかして言う】

  • 43魔法少女マギックナイツ23/03/04(土) 10:41:42

    >>39

    >>40

    ジクウドライバーとディケイドドライバー

    後は飛電ゼロワンドライバーで御座います!

    ファンタジー『ニチアサとは仮面ライダー、スーパー戦隊、プリキュアと呼ばれるシリーズがテレビで放映される時間帯のことだ』

  • 44コレクター23/03/04(土) 10:44:06

    >>42

    まぁ俺も魔化魍とか心配になったけど戦力的には問題ないだろ

  • 45社畜って名乗ってた気がする23/03/04(土) 10:45:43

    >>43

    (だ、ダメだ……何一つとして単語がわからん……仮面ライダーはわかるが……)

    あー、なんだ。つまり、そのドライバーはデザイアドライバーみたいなもの。で、ニチアサはデザグラなんかを放映してる時間のこと……って認識でいいか?

  • 46紅龍23/03/04(土) 10:48:12

    >>45

    まあそういうこった。【急に話に入り込む】

    にしても…出してるドライバーがどれも結構強いやつじゃねぇか…本気だなこりゃ…何するかは知らんけど

  • 47気の良さそうな青年23/03/04(土) 10:49:17

    >>43

    ニチアサってのはよくわからないけど……

    【ジクウドライバーを手に取る】

    これが武器になるのか?

  • 48魔法少女マギックナイツ23/03/04(土) 10:49:42

    >>45

    デザグラをフィクションとして放映しているで御座います

    ファンタジー『何処かの世界では私達はフィクションだ』

    ファンタジー『この世界ではリアルだろうが何処かの世界ではアニメに成ってるか漫画に成っている』

    ……つまり平行世界で御座います!

    >>46

    ん?時間稼ぎで御座いますが?

    ファンタジー『コレクターはジオウの過激ファンだ』

    ファンタジー『だからジオウを選んだ』

  • 49紅龍23/03/04(土) 10:50:36

    >>48

    時間稼ぎて…まあいいや、そういうことなら手伝ってやろうか?俺も少しは戦えるからな。

  • 50魔法少女マギックナイツ23/03/04(土) 10:50:44

    >>47

    変身ベルトで御座います!

    コレを使って変身して戦うのです!

    ファンタジー『私が金庫の中身を取り尽くすまでだがな』

  • 51社畜って名乗ってた気がする23/03/04(土) 10:52:03

    >>46

    ふーん、どんな力があるのかは知らんが……誰だ貴様

    【ノータイムで銃口を向けた】

    >>48

    ……デザグラの観客であるオレが観測されてるねえ。……まあ、逆もやってるしいいか。

  • 52漫本画印23/03/04(土) 10:52:12

    >>44

    それもそっか

    【歩みを進める】

  • 53紅龍23/03/04(土) 10:52:57

    >>51

    ん?俺か?ただの仮面ライダーさ、未来人のな。

  • 54社畜って名乗ってた気がする23/03/04(土) 10:53:58

    >>53

    未来ねえ……青年との関係は?

  • 55紅龍23/03/04(土) 10:55:47

    >>54

    誰のことを指してるか知らねぇが、少なくとも俺は記憶喪失だ。未来のことはほぼ覚えてないとは言っておく。

  • 56気の良さそうな青年23/03/04(土) 10:56:58

    >>50

    そうなのか……

    【とりあえず、ドライバーを巻く】

    ここからどうすれば……

    >>51

    しゃ、社畜さん!落ち着いて……

  • 57けものトリニティ23/03/04(土) 10:57:01

    さむっ なんか建物ないかな〜
    (このまま帰れなかったらどうすんだ?)
    (次元移動できるやつに頼んで戻してもらう…とか?)

  • 58星波月菜23/03/04(土) 10:57:14

    「(中古のおもちゃだー!!!漁るぞー!!!)」
    【とってもワクワクした表情で中古ショップに入る月菜】

  • 59コレクター23/03/04(土) 10:57:59

    >>52

    【しばらく談笑しつつ進んでいたが気のせいか枯れている木が増えてきたように感じる】

  • 60社畜って名乗ってた気がする23/03/04(土) 10:58:58

    >>55

    ……そこの、気の良さそうな青年のことだよ

    >>56

    俺はめちゃくちゃ落ち着いてるぞ。落ち着いて、敵だったらノコノコやってきやがった馬鹿として殺すだけだ

  • 61センキ23/03/04(土) 10:59:14

    ………山の方見てくるか
    あの山でヌリカベとかでたら大変だ【茜鷹で山の方に飛び立った】

  • 62魔法少女マギックナイツ23/03/04(土) 11:01:01

    >>56

    巻いたのはジオウですか?

    であらばこのライドウォッチを使うで御座います!

    (ジオウライドウォッチを渡す)

    >>60

    社畜殿には飛電ゼロワンドライバーで御座いますかね?

    ファンタジー『社畜に社長のドライバーを渡すのか』

  • 63紅龍23/03/04(土) 11:01:21

    >>60

    あ、何だアイツの事な。ただの知り合いさ。そこのマギックナイツともな。てかよく見たら…あの時のか、お前。俺のことはこっちの姿しか知らないんだっけ?『仮面ライダー!デストリーム!』【変身したです】

  • 64けものトリニティ23/03/04(土) 11:05:16

    ないね〜 次のゲート行っちゃう?
    【ゲート操作にも慣れてきたようだ次の場所は…】

  • 65星波月菜23/03/04(土) 11:07:05

    こ、これは!?
    プレミアついてる限定のレア物!?
    しかも安い!?
    価値分かってない!!!
    しかし買い!買うぞ!
    【オタク魂を炸裂させている月菜】

  • 66気の良さそうな青年23/03/04(土) 11:07:39

    >>60

    むやみに撃たないでください!

    【銃口の前に立つ】

    >>63

    君は……紅龍!

    見てください社畜さん!オレの仲間です!

    >>62

    【ライドウォッチを手に持った】

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:08:19

    >>61

    【山の辺りに着くと突然下の方からキューブ状の光弾が放たれる】

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:08:36

    このレスは削除されています

  • 69センキ23/03/04(土) 11:09:55

    >>67

    うおっと!?【ギリギリ避けた】

    ……なんだ今のは 魔化魍の攻撃じゃねえな

    少し離れた場所におりて様子を探ろう

  • 70魔法少女マギックナイツ23/03/04(土) 11:10:59

    >>66

    ウォッチを回してボタンを押すで御座います

    (眼の前でゲイツライドウォッチを回してボタンを押す)

    『ゲイツ』

    そしたら自分から見て右側にセットするで御座います!

    ファンタジー『社畜はウォーガーの後に説明する』

  • 71社畜って名乗ってた気がする23/03/04(土) 11:11:39

    >>62

    飛電ゼロワンドライバー……つけてみよ

    >>63

    ああ!お前デザイアロワイヤルのときの。OK、疑って悪かった

    >>66

    む、むやみにじゃない!わかった、疑いもはれたし君の仲間みたいだし降ろすから銃の前に立たないでくれ!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:12:04

    >>69

    チャリンチャリンプルブル

    【下に降りると少し離れた所でメーバと呼ばれる戦闘員たちが銃をかまえ徘徊していた】

    【コレクター達とは運良く遭遇しなかったようだ】

  • 73紅龍23/03/04(土) 11:12:46

    >>71

    すまんすまん、変身前の姿を見せてないか見せてるかたまに忘れるんだよw

  • 74センキ23/03/04(土) 11:14:03

    >>72

    【様子を見ている】

    ……なんだあれ……なんか銃持ってるし……どう見てもヤバそうなのにしか見えねぇな

  • 75記者23/03/04(土) 11:15:02

    >>34

    じゃあ、取り敢えずカフカさんって呼ぶっす!

    んで……どこ行きますか?

  • 76魔法少女マギックナイツ23/03/04(土) 11:15:11

    >>71

    ではライジングホッパープログライズキーのスイッチを押してベルトにタッチさせてください!

  • 77紅龍23/03/04(土) 11:16:09

    【変身解除して見守る】

  • 78気の良さそうな青年23/03/04(土) 11:17:47

    >>71

    オレのことを思ってくれるのは嬉しいですが、それで他の人を傷つけたら……オレは怒りますよ……

    >>70

    こうで……こう?

    【『ジオウ』】

    【見よう見まねで準備する】

  • 79魔法少女マギックナイツ23/03/04(土) 11:19:39

    >>78

    そうで御座います!

    ファンタジー『そしてベルトの右側…お前から見てな?』

    ソコにウォッチをセットしてベルトの真ん中のボタンを押すで御座います!

    ファンタジー『そしたらベルトを回す』

    ファンタジー『そうすれば変身完了だ』

  • 80カフカ23/03/04(土) 11:20:11

    >>75

    ありがとうございます……

    そうですね、じゃあ俺たちはどうしましょう

    あの山とか……はちょっとやな予感するし、遊園地とかどうですか?

    生憎、近くにあるかは分かりませんが……

  • 81センキ23/03/04(土) 11:21:19

    ………いずれにせよ、このままだとまずいな
    連中の後をつけてみるか【必要な装備を持ってメーバにこっそり近づく】

  • 82けものトリニティ23/03/04(土) 11:21:56

    おっ なにここ、山?
    【何たる偶然、コレクターたちのいる山へ来てしまった!】
    (山か)
    (山だな)

  • 83社畜って名乗ってた気がする23/03/04(土) 11:22:02

    >>73

    いやすまん。ちょっとぴりぴりしててな。

    >>76

    えーと、こうか…?

    (プログライズキーのスイッチを親指で押し、ベルトにかざして)

    >>78

    はい……ごめんなさい……

  • 84気の良さそうな青年23/03/04(土) 11:26:50

    >>79

    えっと……こう!

    【『RIDER TIME』】

    【『仮面ライダー ジオウ!』】

    【仮面ライダージオウに変身した!】

    ……これが、このドライバーの力……!

  • 85記者23/03/04(土) 11:26:54

    >>80

    あっ、じゃあ私運転するっす!

    レンタカーでも使いましょう!

    カーナビ様に頼れば楽勝っすよ!

    【そう言って最寄りのレンタカーの店へと向かう】

    【カフカもついていく】

  • 86けものトリニティ23/03/04(土) 11:29:46

    ゴロゴロゴロゴロ……
    【石につまづき、山を転がり落ちている】
    (このまま行けば麓に降りられるだろ)
    (オイ!?そんなこと言ってる場合じゃねェだろコレ!)

  • 87魔法少女マギックナイツ23/03/04(土) 11:30:22

    >>84

    え!全ライダーの力を受け継ぎ、時空を超え、過去と未来を知ろしめす時の王者!その名も仮面ライダージオウ!…また一つライダーの歴史を継承した瞬間である!

    ファンタジー『ウォズかお前は』

    >>83

    …アッ

    (上空からバッタが落ちてきて周りを飛び跳ねる)

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:31:14

    >>86

    【途中登山家の様な格好をした怪人が地面にドリルを突き刺し回しているのが見えた】

  • 89社畜って名乗ってた気がする23/03/04(土) 11:32:25

    >>87

    ギャー!!チュートリアルで教えてもらったけどビビる!!!

  • 90コレクター23/03/04(土) 11:33:16

    そろそろお弁当の時間かな…?

  • 91ジオウ(気の良さそうな青年)23/03/04(土) 11:34:43

    >>87

    なんかすごい人だったんだ……

    って、なんだこのバッタ!?

  • 92けものトリニティ23/03/04(土) 11:36:07

    >>88

    ……ロゴロゴロゴロゴ

    【ビデオを巻き戻すかのように坂を登っていき登山家っぽい人のところへゆく…】

  • 93センキ23/03/04(土) 11:36:43

    【メーバ達をつけている。ちなみに浅葱鷲と緑大猿を起動済み】………にしても、一体何してんだあいつら
    ろくでもない連中って事は確かそうだが……

  • 94紅龍23/03/04(土) 11:36:54

    >>91

    あれはライダモデルつってな、動物とかのデータイメージだ。

  • 95魔法少女マギックナイツ23/03/04(土) 11:37:05

    >>91

    バッタは気にするなで御座います!

    >>89

    後はプログライズキーを開いてベルトに入れるで御座います!

    ファンタジー『周りの民家を壊してしまう可能性が有るから早く頼むぞ!』

  • 96ジオウ(気の良さそうな青年)23/03/04(土) 11:38:13

    >>94

    >>95

    だとして…やっぱりこのバッタ危ないぞ?!

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:38:28

    >>92>>93

    【ドリルを地面に突き刺し回し続ける登山家の様な怪人…もといデスガリアンのプレイヤーノボリゾン】

  • 98魔法少女マギックナイツ23/03/04(土) 11:39:32

    >>96

    ファンタジー『一応、敵に対する牽制も有るからなコレ』

  • 99社畜って名乗ってた気がする23/03/04(土) 11:39:44

    >>95

    えーい、変身!!

    【両腕を大きく回して前方に突き出し、プログライズキーを顔の右に持って行きながらキーを展開し、ベルトに装填し……仮面ライダーゼロワンに変身した】

  • 100センキ23/03/04(土) 11:40:52

    >>97

    ……ドリルかあれ

    というかまさかあれは親玉か?


    ……よし!


    おい!そこで何してんだ?ボーリング調査ならちゃんと許可とってんだろうな?【ノボリゾンに話しかけた】

  • 101漫本画印23/03/04(土) 11:46:48

    (おくれてすみません)
    なんか不気味じゃない?ここ
    【周りの木は枯れ木ばっかりだ】

  • 102コレクター23/03/04(土) 11:48:14

    >>101

    そういえばそうだね……秋でもないのに

  • 103魔法少女マギックナイツ23/03/04(土) 11:55:24

    後は私で御座いますね!
    ファンタジー『ディケイドは簡単だからな』

  • 104技術職23/03/04(土) 11:55:25

    終わった終わった~さあ昼休みにしましょう

  • 105記者23/03/04(土) 11:57:12

    車借りられたっす!
    よーし、出発するっすよ!
    【なお彼女の運転技術は某トウサク並みである……自覚はなさげだが】

  • 106漫本画印23/03/04(土) 11:59:12

    >>102

    不気味は不気味だけど

    何もなさげだし、ご飯にする?

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:59:18

    >>100

    なっなんだ貴様は許可ならちゃんととっとるぞ

  • 108コレクター23/03/04(土) 12:00:46

    >>106

    お腹減ったし時間的にもいいしね

    【結構大きめのお弁当箱を何個か金庫から取り出した】

    ※一旦食事で落ちます

  • 109センキ23/03/04(土) 12:00:51

    >>107

    ………ほんとかぁ?(見るからに怪しいなこいつ)

    だったら書類かなんか出せるか?

  • 110記者23/03/04(土) 12:42:34

    >>105

    ……えげつなく道に迷ったっすね

    カフカさん車酔いでダウンしてるし……ここどこっすか? なんかやたら木が枯れてるっすけど……

    【コレクターたちのいる山の麓に着いた】

  • 111コレクター23/03/04(土) 12:53:21

    ※戻りました

    【お弁当の中身は甘めの卵焼きやウインナーなどメジャーな物やリクエストの唐揚げがたくさん入っていた】

    >>109

    書類?それがなんだという

  • 112漫本画印23/03/04(土) 12:56:10

    >>111

    おいしい

    【色々食べている】

    人、かなりこっちに来てるみたい

    なんでかな?

  • 113センキ23/03/04(土) 12:57:55

    >>111

    ……なんてな

    ボーリング調査ならそんなドリルでやらねぇし、何よりあんな銃みたいなのを持ったヘンテコな連中なんかの近くでしねぇ


    ……お前は何者だ?【音撃弦を向けた】

  • 114コレクター23/03/04(土) 13:01:15

    >>112

    何でだろ…まぁのんびりしてるだけのとこに襲っては来ないだろうし

    【唐揚げもぐもぐ】

    >>113

    ちぃ…バレてはしょうがない!デスガリアンチームジャグド所属ノボリゾンとはわしの事じゃ!

  • 115漫本画印23/03/04(土) 13:03:49

    >>114

    そうだね

    【おにぎりモグモグ】

  • 116センキ→閃鬼23/03/04(土) 13:04:07

    >>114

    デスガリアン?……どんなのかは知らねぇが、聞いた限りロクでもなさそうって俺の勘は当たってるみてぇだな!【音撃弦を地面に刺すと、変身音叉を構え、近くの木で鳴らした】

    (キーン…)……閃鬼!


    …………ハァッ!【変身した】

  • 117けものトリニティ23/03/04(土) 13:04:22

    >>114

    ゴロゴロゴロゴロ…

    【猛スピードで山を登るトリニティが迫る!】

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:06:40

    >>116

    【登山用ツルハシの様な形をしたアタックピッケルを二本構え…】

    >>117

    貴様ァ!山はちゃんと歩いて登れ!

  • 119けものトリニティ23/03/04(土) 13:08:28

    >>118

    いやはや…

    怪しい人が見えたもんでね…

    そして予感は当たったみたいだ…

    (行けーっ!怪しいやつは皆殺しだっ!)

    (その理論でいくと俺たちも死ぬな)

  • 120閃鬼23/03/04(土) 13:08:39

    >>118

    !!【音撃弦を構えた】

    >>117

    ……なんだありゃ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:12:44

    >>119

    登山家としての心構えがなってない!

    【ピッケルを振るいこうげき】

  • 122閃鬼23/03/04(土) 13:16:14

    >>121

    危ねぇ!【前に飛び出し、音撃弦で攻撃を防いだ】


    ……おりゃよ!【音撃弦で斬り掛かる】

  • 123魔法少女マギックナイツ23/03/04(土) 13:16:26

    私は簡単なんですよねぇ
    (ベルトにカードを入れる)
    『KAMEN RIDE』
    『DECADE!』
    (仮面ライダーディケイドに成る)
    ウォーガーさん!社畜さん!
    先ずは下準備としてアイツラの工場を破壊しましょうで御座います!
    ファンタジー『座標は記録してある』

  • 124漫本画印23/03/04(土) 13:20:47

    >>123

    【工場の防御システムが作動した】

    【工場全体を覆うように壁ができ、砲台が現れる】

    【工場の足元に多くの恐竜系ドーパントが現れる】

    【工場全体が地面に沈み、壁の上部には蓋をするように厚い屋根がついた】

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:22:50

    >>124

    【工場になんかいるドラスとイカデビル】

  • 126ディケイド(マギックナイツ)23/03/04(土) 13:24:35

    >>124

    うひゃ~

    ファンタジー『工場じゃねぇよ要塞だよ』

    まぁやりますか!

    ファンタジー『下準備で体力を使い果たすなよ?』

    大丈夫で御座います!

    (恐竜系ドーパントを斬り捨てる)

    >>125

    何で居るんで御座いますかね?

    ファンタジー『予めの予防策だろ?』

    (ドラスとイカデビルを相手に交戦している)

  • 127記者23/03/04(土) 13:26:11

    カフカ「……ん、ここは?」
    あっ、目ぇ覚めたっすか!? よかったー……
    カーナビ途中で壊れちゃって、適当に運転してたらこの始末っす
    どうしたもんっすかね……
    カフカ「あなたと一緒なら、俺的にはどこでも……」
    ……あなた、不思議なこというっすねー
    まっ! 取り敢えず、散歩でもしてみるっす!

  • 128漫本画印23/03/04(土) 13:27:33

    >>126

    【トライセップスドーパントが三体現れ拘束する】

    【Tレックスドーパントが噛みつく】

    【砲台が一斉にディケイドに向け発砲する】

  • 129けものトリニティ23/03/04(土) 13:28:17

    >>122

    あっ!ありがとうございます!

    でも僕のことは気にせずに戦ってください!

    【そういうとゲートを開きどこかへ行ってしまった】

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:29:07

    >>126

    お姉ちゃん達の仕事場は壊させないよ?

    【ドラスが尾を鞭のように振るい】

    イカの必殺技令和バージョン!!

    【触手が大量に伸ばされ絡め取ろうとすると】

  • 131ディケイド(マギックナイツ)23/03/04(土) 13:30:50

    >>128

    >>130

    アハハヤバイで御座いますなぁ

    『ATTACK RIDE:INVISIBLE』

    (仮面ライダーディケイドが姿を消す)

    ファンタジー『残念ながらこの工場の解体依頼が来てなぁ』

    ファンタジー『ココを壊してスルメイカ工場を作る予定なんだ退いてくれ』

  • 132ストレングス23/03/04(土) 13:32:27

    >>131

    【ストレングスドーパントが現れる】

    そんな依頼、出しておらんわ!

    【ファンタジーたちに強力なビームを放つ】

  • 133ディケイド(マギックナイツ)23/03/04(土) 13:34:47

    >>132

    ファンタジー「反射魔法『ウチカエスーヨ』」

    ファンタジー『ここの街の天龍組からの依頼だ』

    ファンタジー「『シマを荒らしている奴を潰せ』ってな」

    ……という訳でぶち壊させて頂きます!

    (突然現れドーパント達を斬り捨てる)

  • 134閃鬼23/03/04(土) 13:35:41

    >>129

    ……なんだあれ【トリニティを見送った】

  • 135ストレングス23/03/04(土) 13:36:08

    >>133

    やらせるものか!

    【ビームを受けてもびくともしない】

    【棍棒で殴りつける】

    この工場の幹部の力!思い知るがいいわ!

  • 136ディケイド(マギックナイツ)23/03/04(土) 13:37:24

    >>135

    昆布の力?

    ファンタジー『また髪の話をしている』

    (ヒラリと躱してドーパント達を斬り裂いていく)

  • 137ストレングス23/03/04(土) 13:39:21

    >>136

    【ガイアドライバーをしている】

    【テンタクル】

    【テンタクルメモリをレイズする】

    【力強い触手がファンタジーたちの行く手を阻む】

    柔能く剛を制させてもらう!

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:39:47

    >>136

    みーつけた

    【破壊光線を乱射するドラス】

    ※ノボリゾンは適当に処理しちゃってください

  • 139紅龍23/03/04(土) 13:39:54

    …ん?ベーコン焼いてたらなんか乱闘になってやがる…マギックナイツ達!俺も加勢するぜ!『仮面ライダー!デストリーム!』

  • 140ストレングス23/03/04(土) 13:41:31

    >>139

    やれ!鼠共!

    【スピノサウルスドーパントが背中のヒレで斬りかかる】

  • 141閃鬼23/03/04(土) 13:42:21

    >>138

    (了解です)

    おりゃよ!【ノボリゾンに音撃弦をぶっ刺し】


    音撃斬・光彩陸離!【音撃弦を弾き慣らし、清めの音を発する】

  • 142デストリーム(コモドドラゴン)23/03/04(土) 13:42:25

    >>140

    おわ!?【ギリギリ回避した】

  • 143ディケイド(マギックナイツ)23/03/04(土) 13:42:59

    >>137

    こういうのは噛むに限ります

    ファンタジー『コレ喰ってもいいかな?』

    (何故か触手を噛み千切る)

    >>138

    オワワワワワワワ?!

    危ねえ?!

    (破壊光線を避ける)

    ……アッ工場に?!

    (……破壊光線は工場に当たった様だ)

  • 144けものトリニティ23/03/04(土) 13:43:17

    おっ どこだろここ
    【広くて沢山のモノがある空間に出る…】

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:44:00

    行けぇ我が分身達よ!!

    【爆発するイカスミにより分身を作り出すイカデビル】

    >>143

    イカ焼きはいかが?

    【燃え盛る巨大イカが放たれる】

  • 146ストレングス23/03/04(土) 13:45:04

    >>142

    【アンキロドーパントがハンマーで殴りかかる】

    >>143

    食らうでない!

    【触手でつかまえる】

    【締め上げる】

  • 147デストリーム(コモドドラゴン)23/03/04(土) 13:45:59

    >>146

    邪魔だ!【回し蹴りでハンマーを弾き飛ばす】

  • 148ディケイド(マギックナイツ)23/03/04(土) 13:46:51

    >>145

    ファンタジー『イカ焼きを寄越せぇ?!ビールもだぁ?!』

    師匠?!ビールは控えて下さい?!

    禁酒中でしょ?!

    ッセイ!ヤァ!ッハァ!

    (偽物のイカデビルを三枚下ろしにして七輪で焼く)

    >>146

    『ATTACK RIDE:INVISIBLE』

    (またもや姿を消す)

  • 149ストレングス23/03/04(土) 13:49:47

    >>147

    【ブラキオサウルスドーパントが踏みつけようとする】

    >>148

    甘い!

    【ビームを拡散させ居場所を探る】

    そこかあ!

    【反応があったとこにいき蹴りつける】

  • 150デストリーム(コモドドラゴン)23/03/04(土) 13:52:04

    >>149

    よっはっオラァ!【回避したあと近くの壁で壁キックしたあとブラキオサウルスドーパントの頭を蹴っ飛ばす】

  • 151ディケイド(マギックナイツ)23/03/04(土) 13:52:48

    >>149

    そっちこそ甘えですよ!

    『FINAL ATTACK RIDE D D DECADE』

    (ゼロ距離ディメンションブラストを放つ)

  • 152ジオウ(気の良さそうな青年)23/03/04(土) 13:54:37

    >>149

    遅れた、すまない!!

    【ストレングドーパントに殴りかかる】

  • 153ストレングス23/03/04(土) 13:55:49

    >>150

    【Tレックスドーパントが廃材をかき集め恐竜の姿に成り噛みつく】

    >>151

    ストレングス!すなわち強し!すなわち固し!そのようなものでこの皮膚を貫けるわけ無かろう!

    >>152

    【殴られてもびくともしない】

    【二人合わせて上空に蹴り上げる】

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:56:11

    >>150

    【デストリームにドラスの放ったロケットパンチが飛んでいく】

    >>148

    【大爆発する分身】

  • 155記者23/03/04(土) 13:57:00

    うーん、誰とも出くわさない……
    カフカ「何やら、この近くで戦いが繰り広げられてる予感がする……気を付けたほうがいいですよ」
    えっ、マジっすか? じゃあ一応武装はしとこう……
    【レオンレイザーを虚空から取り出す】
    カフカ「……何かあったら、俺もワルドの力で戦います」
    うふふ、ありがたいっすね!
    このまま何も来なければいいんすけど……とは言え、目的地も決まってないこの状況でどうしたもんか

  • 156デストリーム(コモドドラゴン)23/03/04(土) 13:57:04

    >>153

    >>154

    邪魔だ!『オクトパス!ネオバースト!』【タコの触手でまとめて薙ぎ払う】

  • 157ディケイド(マギックナイツ)23/03/04(土) 13:57:05

    >>153

    クッ、コイツ…脳筋バカで御座いますか?!

    >>154

    ファンタジー『嗚呼?!スルメイカがぁ?!』

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:58:26

    >>157

    【わっとまとわりつく爆発インクの分身たち】

    >>156

    お兄ちゃん中々やるね

    【タコの触手を掴んで振り回す】

  • 159コレクター23/03/04(土) 13:59:02

    【見晴らしのいい場所でお昼寝中】

  • 160ストレングス23/03/04(土) 13:59:48

    >>156

    【廃材のところに当たったのかまた廃材をかき集めて姿を戻した】

    >>157

    違う!筋肉すべてが脳なのだ!

    【スイーツメモリをレイズしクリームで捕まえる】

  • 161デストリーム(コモドドラゴン)23/03/04(土) 14:00:04

    >>158

    そりゃどうも!『ハシビロコウ!ネオバースト!』【ハシビロコウのクチバシのような刃で職種を掴んだ腕を切り裂く】

  • 162閃鬼→センキ23/03/04(土) 14:00:40

    >>141

    ……ハァッ!!【清めの音でノボリゾンを撃破した】


    ふぅ……あの連中は……居なくなってる。撤退したのか?



    【頭だけ変身解除した】

    ……デスガリアンねぇ……警戒はしておくか

    戻ろう【山を降りようとしている】

  • 163ディケイド(マギックナイツ)23/03/04(土) 14:00:42

    >>158

    ウワァ?!

    師匠ガード?!

    ファンタジー『ファ?!チョッ?!マっ?!』

    >>160

    師匠ガード?!

    ファンタジー『お前は私を肉盾にするのをやめろォ?!』

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:01:39

    >>161

    【腕を切り裂いたその刃が取り込まれ始める】

    >>163

    【ファンタジードーパントの顔以外全てを包み込み大爆発】

  • 165ストレングス23/03/04(土) 14:02:19

    >>161

    【噛みつく】

    >>163

    ふん!

    【ワチャワチャしている間に棍棒で殴りつける】

  • 166ジオウ(気の良さそうな青年)23/03/04(土) 14:02:46

    >>153

    なぁ?!くっ……

    【ジカンギレード:ガンモードにウォッチをセットして必殺技を放とうとする……!】

  • 167デストリーム(コモドドラゴン)23/03/04(土) 14:02:48

    >>164

    あぁ!?チッ!【ゲノミクス解除して頭突きする】

  • 168ストレングス23/03/04(土) 14:03:43

    >>166

    ふうん!

    【ジカンギレードを弾き飛ばし殴る】

  • 169ディケイド(マギックナイツ)23/03/04(土) 14:04:30

    >>164

    ギャァァァァァァァァァ?!

    (真っ黒焦げのアフロを被っている)

    >>165

    ファンタジー「透過魔法『スリヌケルーヨ』」

    (棍棒が体をすり抜ける)

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:04:57

    >>167

    うっ…えい

    【少し仰け反り軽い調子で強力な頭突きを放つ】

    >>168

    ……お姉ちゃんがウォーガー殺すのは自分だって言ってたような

    まぁいいか

    >>166

    【破壊光線やロケットパンチなどが一斉に飛んでいく】

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:06:04

    >>169

    おのれなかなかしぶといじゃなイカ

  • 172デストリーム(コモドドラゴン)23/03/04(土) 14:06:15

    >>170

    がっ…!このぉ!【火球をばらまく】

  • 173ジオウ(気の良さそうな青年)23/03/04(土) 14:06:58

    >>168

    あっ、グゥ……

    まだ、慣れないな……でもっ!!

    【ストレングスの関節を極める】

  • 174ディケイド(マギックナイツ)23/03/04(土) 14:07:49

    >>171

    コレが私のギャグ補正だ!

    ファンタジー『痛いには痛いんだぞぉ?!』

    兎も角今で御座います!

    透過魔法『スリヌケルーヨ』!

    (透過魔法を使って工場内部に侵入する)

  • 175ストレングス23/03/04(土) 14:08:23

    >>173

    んぎぎ…

    フン!

    【弾き飛ばす】

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:09:31

    >>174

    【工場内にいたワイズマン(召喚体)が肩をがっしり掴み膝蹴り】

  • 177ディケイド(マギックナイツ)23/03/04(土) 14:12:17

    >>176

    ウグワァ?!

    ファンタジー『バカ弟子?!』

    仕方ないで御座います!

    辺りのモノを壊すで御座いますよ!

    ファンタジー『承知した?!』

    (辺りの機械を逃げながら破壊している)

    (ファンタジー師匠は適当に爆弾を投げてる)

  • 178ストレングス23/03/04(土) 14:13:11

    >>177

    【上は家電工場なので壊しても意味がない】

  • 179ジオウ(気の良さそうな青年)23/03/04(土) 14:13:37

    >>175

    うっ…だけど効いてる…なら!!

    【ストレングスの頭を掴み、ドラゴンスクリューをかける】

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:13:40

    >>177

    「バインド…ナーウ…」

    【魔力により生み出された鎖が縛り付けんと伸びる、魔力由来なので魔法でもすり抜けられないぞ!】

  • 181ストレングス23/03/04(土) 14:14:17

    >>179

    うが!

    【やり返す】

  • 182ディケイド(マギックナイツ)23/03/04(土) 14:15:33

    >>178

    適当に壊したら穴が開いたで御座います?!

    >>180

    ファンタジー『縛られる前に無かったことにすれば良いだけだ』

    ファンタジー「無効魔法『イミナイーヨ』」

    (バインドを無効にする)

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:16:37

    >>182

    【なんか魔法無効化されたら膝蹴りばっかしてくるようになった】

  • 184ディケイド(マギックナイツ)23/03/04(土) 14:17:38

    >>183

    ファンタジー『この脳筋ガぁ?!』

    兎も角下に降りるで御座いますよ!

    (開いた穴から地下に行く)

  • 185ジオウ(気の良さそうな青年)23/03/04(土) 14:17:45

    >>181

    頭が回る……が!!

    【ストレングスに背負い投げをかける】

  • 186ストレングス23/03/04(土) 14:17:52

    >>182

    【コックローチが穴の下に群がる】

    【数えたくもない数だ…】

  • 187ストレングス23/03/04(土) 14:19:00

    >>185

    【しっかりと受け止め蹴り上げる 】

  • 188ディケイド(マギックナイツ)23/03/04(土) 14:19:02

    >>186

    …師匠

    ファンタジー「…殺虫魔法『ムシコロリ』」

    (虫だけを始末する毒を散布する)

  • 189ストレングス23/03/04(土) 14:20:02

    >>188

    【中身は虫じゃなくて哺乳類なので効かない】

    【粘液で捕まえようとする】

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:20:05

    飽きちゃったバイバイ

    【高速移動で消えるドラス】

    一旦撤退じゃないか

    【墨を撒き散らし消えるイカデビル】

    >>184

    【飛び降りてハーメルケインをつきさそうとする】

  • 191ディケイド(マギックナイツ)23/03/04(土) 14:22:37

    >>189

    仕方ないで御座います

    ファンタジー『…まさか』

    ッテイ

    (コックローチの群れを踏み潰しながら破壊活動を開始する)

    >>190

    …掴んだ!

    ソォイ?!

    (ハーメルンケインを掴んでコックローチの群れに向けて投げる)

  • 192ジオウ(気の良さそうな青年)23/03/04(土) 14:22:54
  • 193センキ23/03/04(土) 14:23:03

    ……ヌリカベの痕跡でも確認するか
    出てなきゃそれまでだ【山中でヌリカベの痕跡がないか確認中】

  • 194デストリーム(コモドドラゴン)23/03/04(土) 14:23:36

    …チッ、2体逃げたか。よっと!【とりあえず抜け出す】

  • 195記者23/03/04(土) 14:24:41

    ※立て乙です

    >>193

    ……あれ、センキさん!?

    よかったー、知り合いがいるとは思わなかったっす!

    カフカ「えっ……あっ、あの人確か……」

  • 196ストレングス23/03/04(土) 14:25:16

    >>192

    なぬう!

    ストレングスを舐めるでない!

    【立ち上がりはねのける】

    >>190

    【ハーメルケインでいくらかが倒れるが残った者たちは群がり捕まえようとする】

  • 197センキ23/03/04(土) 14:27:00

    >>192

    (たておつです)

    >>195

    おお、記者じゃねえか


    ……そっちは?

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:27:38

    >>191

    【コックローチに混ざるショッカー戦闘員】

  • 199ジオウ(気の良さそうな青年)23/03/04(土) 14:29:02

    >>196

    なら……これでどうだァ!!

    【ジクウドライバーを回し、タイムブレークを繰り出す……!】

  • 200ディケイド(マギックナイツ)23/03/04(土) 14:29:06

    >>200なら工場に爆弾を仕掛たで御座います!

    ファンタジー『次スレの>>10で大爆発だ!』


    >>196

    ソラソラソラ!!

    (片っ端から真っ二つにして斬り捨てる)

    ファンタジー「火炎魔法『ファイヤーボール』!」

    (コックローチの群れを焼き尽くして行く)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています