彼岸島、タフ、チェンソーマン

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:46:43

    作者含めて一番狂ってるのってどれなの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:47:21

    進撃の巨人とアビスも追加してもいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:47:22

    作者はチェンソーが一番ヤバそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:47:32

    アイスデブ
    ナチュラル愚弄モンキー
    イマジナリー妹
    濃いな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:47:33

    ヒンディー語真実に震える

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:48:05

    タツキ先生は狂人エミュだからな
    素で飛んじゃってる彼岸島

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:48:15

    彼岸島の内容はヤンマガ読者の知性に合わせてる説あるしな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:49:28

    先生ェは結構まともだしな
    作中の人間側の倫理観は狂ってないし

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:49:36

    >>2

    アビスの作者やべぇ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:49:44

    先生ェは流行り物取り入れたり色々やってるから…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:50:23

    >>6

    狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:51:11

    >>6

    狂人の真似とてって言葉があってな

    仮にエミュでも突き抜けたら狂人と変わらんでしょう


    彼岸島とタフは読んでないから誰が一番かはわからん

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:51:39

    >>6

    狂人のマネであそこまで完璧にできたらマジの狂人だと思うんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:54:08

    >>9

    子供連れた友人に「近づくな」って言われた話すこ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:54:28

    猿先生は息をするように愚弄するのはアレだけど猿展開に関してはとにかく前後の整合性とか無視してでも勢い優先って感じで古き良き漫画家って感じで好き
    週間で書き込みヤバすぎてある意味一番狂ってるけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:55:32

    三人は、誰も狂っていないのです
    狂っていないから常人にウケる狂人が書ける

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:08:22

    >>16

    つまりタフが一番狂ってる可能性が!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:09:41

    >>13

    愛の戦士みたいに人格乗っ取られ始めればタツキ先生も狂人になってしまうのか....

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:11:43

    >>9

    母乳出たことあるから乳首だけ女の子名乗っていい?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:21:50

    >>17

    舐めてんじゃねぇぞ!

    しようと思ったが、暴れれブン屋みたいなウケを狙ってなさそうな狂人たちを見るとなんともいえないっスね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 02:01:08

    タツキ「とびましゅ……」
    これで狂ってないとでも???

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 02:18:42

    週刊漫画家は勤勉って意味で全員狂ってるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 02:21:38

    ぶっちゃけタツキ先生は変人に憧れてる人って印象

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 02:22:26

    もう気が狂う

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 02:24:17

    >>20

    一体ナニをされたんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 02:26:06

    なんかスレタイチェンソーマンのサブタイみたいっすね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:05:38

    >>21

    妹エミュも脳内週刊誌連載もまだ理解はできる

    浮きましゅ…だけはマジで理解できねぇわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:11:41

    >>21

    >>27

    そこら辺含めて狂人エミュっぽいなーと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:14:31

    タツキ先生は狂人エミュしてる一般人だと思ってる狂人でしょ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:16:51

    >>1

    先生ェ!と猿は特殊な方向性を持った天才ってだけで狂ってないよ。タツキは特殊な人が天才ってだけ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:17:26

    そもそも猿先生もアイスデブも人格者として知られてるわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:22:59

    >>29

    狂人に憧れてる天才ってイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:24:21

    というかこのスレ普通に多方面に失礼では

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:04:52

    >>19

    それ多分膿

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:07:03

    >>34

    乳首に女性ホルモン剤塗り込んだら出たんだけどやっぱ膿なの?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:07:35

    そもそも猿先生は異常ヤクザ&ロボ愛者なだけだと考えられる

    ただそれがタフの作風とマネモブ以外の人に致命的に相性悪いだけで

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:10:43

    タツキ先生は「こういうことしたらウケるんだろうな〜」と思ってやってるんだろうけどジャンプ漫画家としての立場がありながら実行に移す精神と度胸がすでに常人ではないんですよ 思ってもやらないだろ普通…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています