おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part458【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:57:48
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part457【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:59:18

    立て乙
    2なら可愛いポーズ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:00:56

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:03:02

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:03:03

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:03:13

    夜...つまり飲み会ですわ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:03:24

    夜に可愛いポーズをするんだな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:03:26

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:03:32

    立て乙 投げるね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:03:33

    タテ乙
    飲み会は怖いっす

  • 11夜目が覚めたらホットミルク21/11/16(火) 20:05:13

    「……あれまだ夜だ」
    変な時間に目が覚めたなぁと僕は電気をつけ、ベッドから起きて右足でけんけんしながら冷蔵庫を開けて牛乳を取り出し、コップに入れてラップをしてレンジに入れて温めを押す。するとコンコンコン、とドアがノックされた。
    「?」
    念のため左足をつけて扉に近づく。
    『トレーナー……さん』
    カフェの声が聞こえ、覗き穴から見れば廊下にカフェが立っていた。
    「どうかした? カフェ」
    『良くないものが……迫ってきています……トレーナーさんを……守る為に来ました』
    「そっかちょっと待っててね」
    そう言って僕はスマートフォンを取り出してカフェにメッセージを送ってみる。"廊下にいる?"と。するとすぐに既読がつき、帰ってきた。"そこに私はいま────廊下にいます"一瞬の文字化け。僕はスマートフォンを充電器に置き直した。
    「カフェ、それじゃ僕がジャンケンで負けたら扉を開けるね。じゃん、けん、ぽん」
    掛け声に合わせてカフェがパーを出した。僕はグーだ。カフェが嬉しそうに微笑んだ。
    『やった……勝ちました……扉を開けてください』
    「どうして勝ったってわかったの?」
    '扉越しに'僕はそう言い残して扉前から去る。
    『待ってください……あの子が教えてくれて……開けてください……開けて……開けて』
    前カフェと一緒にいた時に来たのと似ていて助かった。知らなければ開けていたかもしれない。
    『開けて』
      『あけて』
         『あけて』
    ピロロロピロロ〜♪と温まったホットミルクに少し砂糖を入れて飲み干す。シンクにおいて『あけて』水を溜め……歯を磨き直したら余計に目が覚めそうなのでそのまま左足を置いて電気を消し、布団に入り寝直した。『あけて』前のたづなさんの偽物みたいに大騒ぎしないので、声にもすぐに慣れた。

    ───ドンッ

    翌朝目覚ましで目を覚ます。スマートフォンを見るとカフェからのメッセージが変わっていた。
    "そこに私はいません。いるのは別の何かです"
    さあて変なのも居なくなったし今日もカフェとのトレーニング頑張ろう! と背伸びをすると勝手にカーテンが開いて日差しが差し込む。ドン! オハヨウ
    「鳩尾やめて!」
    ……お友だちが来てるけど、夜のを追い払ってくれたのだろうか。僕にはそれはわからない。
    おしまい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:06:59

    動きがプロのそれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:09:21

    これは黒カフェ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:09:31

    慣れてきた!!(天下無双)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:09:46

    義足のほうかな、足をつけての部分から察するに

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:09:47

    あけて君!
    マンションに帰ろう!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:10:05

    >>13

    口調からして義

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:10:23

    >>13

    けんけん歩きとドンッがあるから義カフェじゃないかなと推測してみる

  • 19夜目が覚めたらホットミルク21/11/16(火) 20:10:51

    すいません義カフェトレの方です

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:10:55

    そもそも黒ならノータイムで開けて殴る

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:11:43

    たておつ

    リウの本筋進めないとifで走れない、でもライトレをお姫様抱っこするライスちゃんとかお菓子自給自足してる彼の影の努力とかは書きたい…やりたい事が多すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:12:38

    うーん新鮮だなぁ
    (ケツとフクトレはさっさと殴る蹴るなどの暴行を加えて対処する、セイトレは引っかかるけど右脚で無理やり何とかする)

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:13:21

    >>21

    グルオグライ猫化概念待ってる

  • 24夜目が覚めたらホットミルク21/11/16(火) 20:13:23

    偽たづなさんあけて君とか名前ついてんの芝

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:14:19

    >>22

    うーんこれはゴーストバスターズ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:15:47

    カフェトレ考察が始まってる……!?


    >>21

    めっちゃ分かります……

    勝負服イラストもレースSSも引越しSSも

    たくさんたっくさん書きたい!!!!

    なのにあんまり筆が進まないのはなんでなんだろ

    心と身体がアンバランスだ……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:17:44

    >>23

    それもやりたいの!!!!

    >>26

    ここにいると身体いくつあっても足りない!楽しい!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:18:09

    >>25

    一人カブトムシゼリーじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:18:34

    偽たづなさんだと誤解されやすいしあけて君だと分かりやすいね。なお開けるとカフェに負ける模様

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:19:45

    >>28

    そのカブトムシゼリー既にヘラクレスオオカブトみたいなのに占拠されてない?

  • 31ガンギマリ頭スズトレ21/11/16(火) 20:20:05

    書きたいものが…多すぎる…(思いついてるネタだけで19個も溜まってる顔)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:20:06

    >>28

    適材適所ってやつだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:20:07

    トレーナーの夜……

    もうすぐ冬ですし焚き火とかどうでしょうか……?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:20:58

    >>33

    トレキャン概念…?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:21:26

    夜の可愛いポーズ…?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:21:47

    >>31

    あなたはしっかり休息をとってくれ


    言うっちまうは年を越せるのだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:22:21

    トレキャンどうでしょう
    ここをキャンプ地とする!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:23:09

    >>35

    うーん危なそうな香り

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:23:29

    >>33

    ウオトレたちは3人で夜通しゲームやってそうな感じある

    あともう一人欲しいなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:23:33

    >>36

    できたの9月でここまで伸びたんだから何事もなけりゃ年越しくらいはするでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:23:34

    >>37

    グループ分けによっては地獄が見える。

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:23:50

    >>37

    トレーナーをスクーターに乗せたら

    そっち方面に飛ぶよなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:24:28

    冬キャンプで体が冷えることを言い訳にしてちょっとの背徳感に包まれながらトレーナーの膝に座ってくるウマ娘概念

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:26:50

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:27:11

    夜 x 焚き火 x 読書=ロブロイ&ロブトレ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:29:33

    寒いからって少し強引に膝に座ってくるけど顔は焚き火のせいか赤いし耳と尻尾はめちゃくちゃ揺れてるタイシン概念は良いし、「ちょっと、アンタの膝、貸してもらっていい?」って余裕そうな感じで膝に座ってくるタイシンも良い。

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:30:00

    https://bbs.animanch.com/board/114055/?res=114


    前に書いたキャンプSSを少し。(TAKE2)


    キャンプファイヤーさせよう(悪魔の発想)

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:32:16

    「ふわぁ……よしこれでこっちの申請はおしまいっと。マヤトレお兄ちゃんの方はー?」
    「こっちも大体終わったぞー……ふふっ、これでようやく寝れるわ……」
    「おつかれ二人とも。はいホットミルク」
    「おお助かる……甘さが疲れた体に染み渡ってウオアッマ!!?」
    「うん? ……あ、ごめんそれカレトレのだった。……勿体無いし頑張って飲んでマヤトレ」
    「いやいやいやいや舌壊れるわ。というかもう食感がドロッだわこれ。溶かした砂糖飲んでる気分だわ」
    「10倍くらいに希釈すれば飲めるから……たぶん。アケボノお姉ちゃん特製のローカロリー品だから安心して♪」
    「1人で2l近く飲めと!? 後そこは心配するところじゃねぇよ! 安心ではあるが!」
    「流石に口を付けたのはちょっと……」
    「それはまあそうか……うん、甘い……」

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:33:32

    ……残念ですね、剱山荘も周辺の山小屋も宿泊が出来ないとの事です。
    仕方ありませんが、剱沢キャンプ場(2524m)でキャンプとしましょうか……

    しかし、今回の冬季剱岳登頂……何故誰も付いて来てくれなかったんでしょうかね……

    そんなグラトレ(独)の冬キャン概念

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:35:03

    >>48

    L…!?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:35:24

    >>49

    あの……国内最難関なんですがそれは……

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:35:56

    >>49

    だからチョイスがガチすぎるんだって

    Byスズトレ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:36:04

    >>49

    行ける奴が居なさすぎる…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:36:57

    >>49

    (わーい地元ーって喜んでついてこうとしたネイトレを必死で抱えて逃げ伸びたネイチャの図)

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:37:40

    >>51

    穂高連峰のジャンダルムよりましだからセーフ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:38:03

    >>49

    (滑落するも山小屋セーブポイントで蘇る侘助)

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:38:06

    >>49

    やはりサバイバルか...私も同行しよう

    タマトレ院!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:38:07

    >>43

    フラッシュにやってほしいわ

    いつもは関係がバレてはいけないし、節度というものをちゃんと弁えているから外でそういったことをするのは避けているフラッシュが、キャンプという非日常の環境と寒いからくっついても仕方ないという大義名分を得たことで少しおずおずとしながらフラトレの膝に座ろうとするんだよね

    そしてフラトレもフラッシュのしたいことが解ってるから優しい顔で手招きして、膝の上に座ったフラッシュを後ろから抱き締めて「フラッシュは温かいね」とか耳元で囁くと思うんだ

    耳元で囁かれたフラッシュは擽ったそうにした後に「……体が、ですか?」と悪戯っぽい笑みを浮かべて更にフラトレに体を預けて、フラトレも「心も含めてだよ。君と一緒に居られて心がずっと暖かいんだ」と返して抱き締める手を少し強くしてその日は抱き合って眠ると思うんだよね


    良い……

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:38:19

    >>49

    悩んだ末に担当に止められセイトレ断念。生きて帰れなかったかもしれない。

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:38:38

    トレーナーさん…結局…私たちだけできてしまいましたね…
    誰もついてきてくれませんでしたが、トレーナーさんと2人っきりで山のキャンプができて幸せです。
    あいにく無酸素となりましたが、私のトレーナーさんと私なら、いけますよね。
    8849mほどですが…2人で、頑張りましょうね。

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:40:03

    ほど…ほど……?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:40:21

    >>60

    狂ってる…

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:40:28

    「お兄ちゃん、お膝貸して♡」
    「まさかの直球!?」
    「……あー体冷えちゃうなーお膝貸して欲しいなー。ちらり」
    「いや直球じゃなければ良いってものじゃないよお姉ちゃん」
    「……そう、カレンに膝を貸してくれないの……?」
    「お姉ちゃん……すごく言いづらいんだけど……」
    「なーにお兄ちゃん♪」
    「ごめん……今の私だとお姉ちゃん膝に乗せたら普通に潰れると思うの……。だから前みたいのはちょっと難しいかなって……」
    「…………」
    「えっ、お姉ちゃん?」
    「…………え、ああ、うん。そうだね、お兄ちゃん……」
    「……その、お姉ちゃ」
    「じゃあカレンのお膝貸してあげるね!」
    「じゃあ!? それじゃあで繋がるかなお姉ちゃん!?」
    「あー寒いなー体を冷やすのは良くないもんなー湯たんぽが欲しいなー。ちらり」
    「うぅ……でもこれもお姉ちゃんのため……? ……まあこのっくらいなら……よいしょっと」
    「…………うん、本当に、小さくなっちゃったんだね。お兄ちゃん」
    「お姉ちゃん?」
    「ふふっ、カレンのお膝へようこそお兄ちゃん。今夜は寝かさないぞ♪」
    「えっ」

    この後結局一晩抱き枕兼湯たんぽになり、耐えきった挙句寝不足気味になったお兄ちゃんでしたとさ
    うまぴょいうまぴょい

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:40:48

    >>60

    なんか人類史に刻むレベルのことしようとしてません?

    まあウマ娘なら何人かやってるかもしれないけど……

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:41:40

    え、対怪異組で狂気山脈への登山を!?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:42:47

    >>60

    エベレスト無酸素登頂は鳥とかそんなそもそもが人と違う感じの心肺機能なんよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:45:34

    …ss投げてもいいです?
    ちょっと流れに影響でると思いますが…

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:45:55

    >>67

    イイヨッ!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:46:15

    クトゥルフ系って霊?神?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:46:24

    ザァァー…!
    ーーー雨が降り注ぐ真夜中に
    私…ファイトレは一人で、傘もささずに外に立ちつくしていた。冬の冷たい雨粒は私を容赦なく濡らし、体温を奪う。
    濡れた髪はそれでもなお微妙に跳ね、濡れた服は身体にへばりつく。その雫は顔を伝う。
    「…ああ」
    (ひどく愚かしくて仕方ない)
    …あれから何も進展もない、ただ只管にぬるま湯に浸かるようなドロドロの仄暗い関係。
    そしてその罪悪感が、その背徳感が、その愛情が、その…
    「もういい…言葉など既に意味をなさない…」
    ーーーナニかがただひどく私を蝕む。
    (運命とやらはひどく皮肉なものらしい)
    私はいまを作り出した原因の一つともいえるそれを、心の中で冷笑した。
    ーーー例えどれだけ何を思えども、私は感情を吐き出すことは出来ない。私の冷徹な部分は、それを是としない。
    (誰にも…特にファインには絶対に知られる訳にはいかない…)
    今の彼女には劇薬だ。嘘つきとファインに怒られるかもしれない。けど、それでも私は言わないと決めていた。
    …ふと、私は今何をしているのかと自問した。

    「…私は彼女のための存在だから。」
    いつもそうやって『私』を定義する、欠かさず常に定義し続ける。



    なら、今の私は果たして…

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:46:55

    「…トレーナー!どうしたの!?」
    後ろから聞こえるよく知る声色に、私は返事を返す。
    「…ファイン?寝てなかったの?」
    「…ふと起きちゃって。それより、なんで雨に当たってるの…?」
    「…」
    「ねえ、まさかトレーナー…」
    …私はまた
    「ああ」
    ー何度でも彼女に嘘をつこう。
    「大丈夫だよ。」
    ーーー彼女のために、悪い嘘つきでいよう。
    「少し雨に当たりたくなったんだ。ただの気まぐれだよ。」
    …私は振り向きながら、いつも通りの優しい笑顔で、ファインにそう答えた。
    「…そっか、ならいいのだけど…」
    「…ファイン、夜も遅いしもう帰ろう。風呂に入った後、一緒に寝よっか。」
    「…うん」
    ーーー歪んだ歯車は、そのままに廻り続ける。止まることなく、歪み続けながら。

    短文失礼しました。
    例えどれだけ心に重くのしかかっても狂うことなく動くファイトレです。積み重ねた年月は、彼女に感情のまま行動するということを許さないんです。感情と行動を完全に切り離した弊害ですね。
    正直こういうのが一番筆がのるあたり性癖がやばいのを自覚します。なんで私が思うように書くとこういうのになるんだ…?
    作者がこんなんだからキャラが合わないし使いにくいだろうって?…それは…そうなんですが…。

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:47:58

    愛嬌……愛嬌をおくれ……

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:48:38

    >>65

    カブトムシゼリー含まれてる?

    登山に不向き(何故か本人はやる気)な上に怪異に無防備過ぎない?


    >>69

    異種族って感じが多分一番近い。

    便宜上神とか言われてるけどそれぞれ別の法則で生きてて一括に出来ない。

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:49:53

    わぁ……夜中に目が覚めちゃったステークスがこうなるとは……私は良いと思う(思う)

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:50:14

    (カブトムシゼリーが通りつつあるのちょっと笑う)

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:52:28

    ええ!?夜中に目が覚めたら♀トレと添い寝する事に嫌がってたタイシンが足を絡ませてきて抱き枕にして眠っていることに気がついて頭を撫でたら寝言で「とれ…なぁ…だいすきぃ…」って言ってきて可愛すぎてこちらも抱き返して一緒に朝を迎えるタイシン概念だって!?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:52:39

    まぁ霊だろうが神だろうが異種族だろうがセイブル&ケツパンチでなんとかなるだろ、多分

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:52:47

    >>69

    まちまち

    ケツパンチが効く奴もいればパウリパンチが効く奴もいるし

    両方効かない奴もいる

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:54:03

    >>71

    重い…

    でもそれが性癖ならしかたねぇんだ

    憧れはとめられないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:54:23

    >>78

    まあここはクトゥルフスレじゃないから基本的にそれっぽい効く奴しか出てこない事にすればいい。


    >>75

    ごめんなさいゼリー呼ばわりしてるの提唱者なんですよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:55:01

    >>80

    余計に笑うわ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:55:31

    >>80

    流石に草

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:55:35

    夜の可愛い?ポーズ描きました
    昨日の絵ちょっと変えただけですみません

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:57:45

    >>83

    結構なウマ娘たちから頭ナデナデされそう

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:58:19

    すいません…性癖SSを放出してもいいですか…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:58:47

    >>83

    かわいい以外に感想でいうなら、アホ毛がやっぱりかわいい(結局かわいい)

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:58:53

    >>83

    カッコカワヨ・・・良き…

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:59:08

    >>85

    出せ。話はそれからだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:59:13

    >>85

    どんな…?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:59:20

    >>83

    こんな可愛いのに特効持ってるんだよな…

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:59:45

    >>85

    それじゃ私もその後に短編投げますね

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:00:13

    >>83

    かわいい

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:06:10

    >>91

    (5分以上経っても来ないし先に投げてもいいのでは)

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:06:32

    (こないねー)

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:06:49

    「ねえねえねえねえトレーナー!!」
    「はいはいテイオー落ち着いて。あと顔に張り付いてくるのやめなさい」
    「なんで髪切っちゃったの!?トレーナーの髪好きだったのに!!」
    「うん…ライスも…前のお姉さまの方が…」
    「だってさ〜邪魔だったしさ〜」
    「トレーナーはもっとオシャレしなきゃ!元がすっっごい可愛いんだからからさ!!」
    「うん…お姉さまは…その…もっとおしゃれして…ほしい…」
    「うえええ…めんどくさい…」
    「じゃあさじゃあさライス!チームのみんなで今度トレーナーをオシャレにしちゃおうよ!」
    「ねえそれ私の貴重な休日潰れない?ねえ私の意思そこにある?」
    「うん…ライス…お姉様をきれいに…したい…かな…」
    「オッケー!じゃあ皆に伝えに行くね!」
    「ちょ待ちなさいテイオー!!あっライスも待って!!…ああ…休日が…」

    てな感じでズボラ女トレーナーがチームのみんなにもみくちゃにされる話。

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:08:02

    遅れてスマソ。
    コピーするつもりが間違えてカットしてしまってまた書く羽目になっちゃった。許してクレメンス

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:08:06

    >>93

    じゃあ短編投げますね。というか>>43絡みの超短編なんですけど

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:09:14

    >>96

    赦すよクレメンス

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:09:43

    >>95

    あ、よかった来てた!てかなんだこれかわいい!


    じゃあ、改めて投げます

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:10:07

    >>43

    ◆ミニ心理戦

    「ささ、ネイチャ。私のここ、空いてますよ?」ポンポン

    「……」

    「……?」

    「…………うーん」



    「…………もしかして。ここで素直に膝に座ったら負けだと思ってる?」

    「…………でもそうだって言ったらカウントダウンが始まるんじゃないかな?」

    「……慌てて座ろうとするよね?」

    「……今日のお膝は終了しましたーってなるでしょ」

    「……そうなっても結局割って入っちゃう」

    「それを困ったように、でも笑って許してくれるんだなトレーナーさんは」

    「ちょっと無理させちゃったかな?ってネイチャはほんの少し罪悪感を覚える」



    「……どうやらお互いのカードは割れてるようだね! トレーナーさん!」

    「駆け引きなんて私たちには土台無理だったんだよ……!!」

    「そうみたいだね! おかみさーん! まだやってるー!?」

    「やってるー! おいでー!」



    「「ぬくーーい……」」

     

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:10:39

    そういえばウマ娘になった後に髪を切ろうとするトレーナーっていないのかな

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:11:41

    >>101

    ウマ娘になって走ってみたら案外楽しくて長かった髪が邪魔になってバッサリショートにしようとするトレーナーを止めようとする担当チームはいいぞ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:11:43

    >>100

    ほんとかわいいなこの二人は…

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:12:28

    >>100

    このかわいいがよ……!

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:12:37

    >>100

    以心伝心力が強い!

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:12:50

    >>100

    かわいすぎるだろネイチャ…

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:12:58

    >>101

    タバコがウマ娘化直後はロングだったけどハサミで切ったハズ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:13:05

    かわいいの連続供給に溺れる……!

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:13:18

    >>102

    ほとんどアプリと一緒で1対1だからチームを持っているトレーナーが数えるほどしかいないのが懸念点ですわね

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:13:31

    >>95

    ズボラな女トレーナーがイメチェンして

    かわいくなっちゃう概念は古事記にも記されている

    好き!!!!!(蒸発)

    >>100

    あったけえ……あったけえよネイトレ&ネイチャ……

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:13:39

    >>100

    かわいいの暴力……!!

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:14:46

    >>101

    フクトレのBestEndと書こうとして先程の体形の話と結合して思いついた概念

    フクトレの髪は切ってもすぐ生えてくる(フクはおろか誰にもに明かしたことはない)

    おそらく全てを乗り越えた後に決意を持って切るのがBestEnd条件

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:15:04

    かわいい絵にかわいいssたすかる

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:15:43

    ネイチャがネイトレの膝に座って後ろから抱かれてるのはもはや伝統芸能

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:15:58

    >>112

    フクトレに関してはウマ娘化はおまけでこれ半分くらい呪われてない?大丈夫?

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:16:26

    こっちもSS投げるね
    ちょっといつもと書き方を変えてみるテストもかねて

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:16:50

    トレーナーになる前は酒めっちゃ呑んでヘビースモーカーでタバコ葉巻両方大好きだったけど、トレーナーになる事になって嫌々タバコも葉巻も酒もやめたけどふとした瞬間に「吸いてー飲みてー」って感じで呟いて担当バに怒られる女トレ(身長177センチ、上から91-58-89の黒髪天パロング)

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:18:09

    >>116

    こいこい

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:18:18

    >>116

    鴨ん

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:18:23

    >>116

    カモンカモン

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:18:29

    『夜中に起きたら』
    瞼の外はいまだ暗がりの中。
    ブラトレが目を覚ますと、まだ夜中の2時であった。
    普段はあと3時間ほど後に起きるのだが、たまたま疲れて早めに寝た分、早く起きすぎてしまったのだろう。しかしすぐに寝れそうな感触もない。
    仕方ない、と起き上がる。
    軽く背を伸ばし、キッチンへと向かう。

    今日はたまに買ってくるドライカモミールを使ってみる。案外これが効いたりするのだ。
    夜なのであまり大きな音をたてないように、静かにお湯を沸かし、ティーポットに入れておいたドライカモミールへと熱湯を注ぐ。
    静かに待つこと数分、ポットの中のカモミールが広がるとともに香りがふわりと部屋の中へ漂う。

    いい具合になったらカップへと注ぎ、香りを楽しみながら口を付ける。
    すっきりした味わいの中にあるほんのりとした苦み、りんごのような香り。
    口の中に温かさが広がり、体が少しずつポカポカする。
    別に詳しいわけではないので何とも言えないが、個人的にはかなり好きな味だ。
    そのまま飲みきり、一息つく。
    夜中に一人だけ起きているほんのりとした背徳感と、寒い夜に飲む暖かい飲み物の幸福感を添えて。

    そうこうしているうちに再びあくびが口から漏れ出してきた。眠気が近づいてきたと感じ、体を軽く伸ばしてまた布団へと潜り込む。

    朝の目覚ましだけ確認して、目を閉じた。


    目を覚ませば6時少し前、いつもの起きる時間だ。
    少し睡眠時間がずれているので早朝のランニングは少し抑えて、また朝のルーチンを始めよう。
    また今日も沢山走るのだから。

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:19:32

    >>121

    以上。基本インスタントで済ませるけど紅茶もコーヒーも好きです。

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:20:42

    >>121

    ブライアンに「おい、少し睡眠時間を削っただろう」って怒られてお姫様抱っこでトレーナー室のソファまで連行されて膝に強制的に頭ポンってされて「ほら、アンタが体調崩したら私のトレーニングも出来なくなるんだ。寝ろ」ってやられて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:21:14

    >>122

    すっげぇ丁寧な地文……良い!良いですよ!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:22:21

    >>122

    最近に限った話じゃないけどブラトレの事をアホって呼べないよ!!

    呼ぶけど!!

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:23:04

    >>121

    ザ・地の文……!

    兎角五感に訴えながら書いたのが分かる

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:25:24

    情景を言葉にして綴るのは難しい…でもこう、自分の体験と言葉の数を駆使すれば何とかなるのかもしれない…
    そんな感じ。

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:28:24

    いい……

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:29:36

    よき

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:31:21

    >>127

    好き。そしてこういう地の文で読ませるのは何度見てもすごいなと思う一方、何度書いても中々自分のものにならないもどかしさ

    エッセイや散文形式ならまだ書けるんだけどなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:33:12

    >>112

    (どうでもいい追記)

    (切らないなら伸びもしません)

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:33:33

    俺は一体何を描いてるんだ...て絵が出来ました
    いや本当に何描いてるんだよ俺

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:34:31

    >>132

    で、何描いたんだ?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:34:56

    >>133

    アルティメットネイトレ

    ごめんネイトレにき

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:35:01

    >>130

    情緒も過ぎれば「冗長」ぞ

    そして地の文がない・少ないスタイルで面白いと思わせて読ませるのもめちゃくちゃテクいんだぞ、自信持ちな

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:35:11

    フクトレとかいう深掘れば深掘る程に闇が隠せなくなる男

  • 137ネイトレとか書く人21/11/16(火) 21:35:52

    >>134

    世に出して。(何かに祈るような気持ちでいる)

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:36:18

    >>134

    まあこのタイミングで何描いてんだって自問自答したくなるやつはそれよなぁ…

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:36:30

    何が出ても怒らない?もの投げない?殺さない?

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:36:32

    そういえばウマ娘化したのは三女神経由じゃないから本当に呪いの可能性あるのか…

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:36:35

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:36:46

    ネイチャ…見てて…!私の変身!
    こうですか

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:37:26

    >>141

    ネイトレの作者を指してニキって勝手に言ってる

    性別は知らん

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:37:51

    まあ気にするものでもなし

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:38:07

    いやそっちはいいんだよイラストのほうが気になるんだよ(

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:38:58

    『聖なる泉枯れ果てし時 凄まじき戦士雷の如く出で 太陽は闇に葬られん』

    ネイト「ネイチャ、見てて。私の変身」

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:39:41

    目が赤いのでヨシ!(意識をちゃんと保てている)

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:40:43

    ネイトレさんの髪飾り何回見てもどうやってついてんだこれってなるよね(仮面ライダーを見ろ)

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:40:55

    じゃ、俺は夜逃げするから

  • 150ネイトレとか書く人21/11/16(火) 21:41:35

    >>146

    想像以上にしっかりクウガでお腹が、痛い

    ありがとう面白かった。投げるとしたら小銭投げたいくらいです

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:42:08

    最近よく描くネイトレちゃんの耳飾りは愛でくっついてると思ってる

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:42:30

    >>150

    小銭で攻撃するんですか!?許して...許して...

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:42:50

    >>152

    嘘でしょ…?

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:43:03

    >>146

    ツノと耳がいい感じに対比というかシンメトリーでふふってなった

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:44:07

    >>152

    銭投げに怯える民は多岐に渡るから判別できんな…

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:45:16

    祝え!四人目のライダー爆誕の瞬間を!

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:45:57

    てか初描きがこれって...切腹するでごわす

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:46:14

    初かよ!!!

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:46:40

    嘘でしょ…!?

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:46:54

    >>158

    ネイトレの初書きがって意味

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:48:01

    >>160

    なるほどね…

    タマトレの人っぽいタッチだったけど別人だったの?って一瞬思っちゃった

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:49:32

    Vと202と誰だっけライダー

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:49:45

    俺バカだから言うっちまうけどよぉ…

    SSまとめ、445まで終わってねえか?

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:50:57

    初書きなんですけど、SSいいでしょうか…

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:51:14

    >>162

    ネイトレ クウガ

    Vトレ W

    タマトレ オーズ

    202 なんだっけ?

    カブトもいた気がする

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:51:50

    >>164

    イイヨッ

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:52:08

    >>162

    侘助さんが神(ゲンムLv0)のコンテニュー持ち

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:52:14

    >>164

    ヨシ!

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:53:06

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:53:49

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:55:22

    (誰だろうか)

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:57:27

    初書きのクオリティか?これが…

    それはそれとして誰だろう…?

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:59:59

    >>170

    完成して出すのが一番なんやで。同語重複という意味ではこれは↓

    雨音がトレーナー室を包み、薄くトレーナー室を梅雨の雰囲気と共に包んでいる。


    こうできるかもしれん。↓

    雨音は薄く、梅雨の雰囲気と共にトレーナー室を包んでいる。

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:00:53

    乙です

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:01:19

    このスレほんとにトレーナー多いからマジで誰だか判別つかない所あるよね

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:02:25

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:02:57

    >>175

    特徴付けても上手く使えたり流れに乗れないと埋没しがちだからね。

    だから自分が見てない時に名前上がったりしてると無茶苦茶嬉しくなる。

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:03:27

    >>175

    実際上の方で義か黒かわかんなくなってるからな

    まぁあっちはパンチの有無でわかるが

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:04:02

    パンチの有無で草

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:04:17

    >>178

    トレーナーの見分け方か?これが……

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:04:21

    >>160

    むしろ描いていただける機会があって僥倖というものです


    表現重複は自分もたまにやってしまいますね……二重否定使ったら、結局意味を真逆で使ってたり

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:04:26

    かなり増えたからなー
    スレ立てるよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:04:27

    >>176

    ところでこれ誰なんでしょうか…?

    いや作者さんの意向なら言わなくてもいいのですが

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:05:45

    やっぱりのオ~…!

    SSを遂に450までまとめられたのはワシだけだったようじゃなあ~!

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:06:38

    >>184

    すごいぞパワーちゃん!

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:06:47

    >>184

    (感謝の土下座)

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:06:57

    >>184

    パワーちゃんえらい!大好き!

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:07:03

    >>184

    もうこのパワーちゃん血の悪魔じゃなくて聖人の悪魔でしょ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:09:03

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:09:15
  • 191二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:09:58

    おつー

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:10:11

    立て乙ライダー言うっちまう

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:10:13

    >>190

    おつ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:10:26

    >>190

    立て乙です

    ゼクター捕まえたのでカブトやります!

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:10:36

    >>189

    ちっがーーう!!

    >>169で描写されてるトレーナーは誰って聞いてるんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:11:09

    タテ乙

    >>194

    そして虫取り網で捕まえられる

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:11:18

    >>194

    スズトレ(声にならない叫び)

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:11:19

    >>194

    そういえば歌作られてたな…

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:11:39

    来るか、言うっちまうライダー大戦

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:11:43

    >>197

    リイマジでやります!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています