【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート34

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:54:04

    私はゆいには成れないし、ゆいも私には成れない…

    けど、それでいいじゃないか。

    私もゆいも品田にとって、特別なオンリーワンなのだから💗


    パート34だぞ💗

    前スレ

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート33|あにまん掲示板盛り上がってるな品田💗私のお尻も揉まれて盛り上がってるぞ💗パート33だぞ💗前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1660480/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:55:03

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:55:04

    馬鹿の一つ覚えなスレをまだ続けるのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:55:18

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:55:31

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:55:43

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:56:06

    >>3

    それはあらゆる全てのスレにいえるよな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:56:58

    『目を覚ませ僕らの世界が何者(こうはい)に侵略されてるゾ!!!』

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:57:11

    パート1→24時間 パート6→2日+23時間
    パート2→4日+6時間 パート7→25時間
    パート3→2日+3時間 パート8→22時間
    パート4→2日+2時間 パート9→1日+3時間
    パート5→2日+20時間 パート10→24時間
    パート6→2日+23時間 パート11→20時間

    パート12→18時間 パート17→21時間
    パート13→9時間 パート18→25時間
    パート14→2時間 パート19→16時間
    パート15→2時間弱 パート20→9時間
    パート16→22時間 パート21→25時間

    パート22→25時間 パート27→23時間
    パート23→15時間 パート28→5時間
    パート24→4時間 パート29→20時間
    パート25→4時間程度 パート30→1日+3時間
    パート26→21時間 パート31→19時間

    パート32→5時間
    パート33→12時間

    休日になって張り切っているのか?休日に家族サービスしすぎて月曜日辛そうにしてるたく…品田みたいだ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:57:23

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:57:44

    オッケ10スレ目保守
    またよろしくです

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:57:59

    >>3

    馬鹿の一つ覚えでも、

    永遠のマイフェイバリットスレだぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:58:35

    前スレ200

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:59:09

    前スレ終盤の拓海とソラちゃんいいなぁ

    新旧ヒーローの共闘は燃える!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:59:23

    >>3

    安心しろ

    スカプリ総合が1話ごとに1スレ生まれてあま拓を抜かしてくれる

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:59:55

    ひろプリは1話1スレだろ?
    こっちは1日1スレペースなんですが

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:00:08

    前スレがデパプリの映画化で盛り上がってたので。

    ・拓海男に告白される
    ・ゆいと拓海結婚
    ・ゆい出産&死亡
    ・ゆみがあまねに懐いてママになって欲しい
    ・拓海が苦しみのあまりオシマイダー化
    ・トゥモローと未来コメコメがタイムスリップ
    ・仲間達の言葉と過去ゆいのおにぎりであまね復活
    ・皆んなで拓海を浄化
    ・まさかの過去ゆいが拓海を独占したくて悪堕ち、ソクバックに覚醒
    ・つまり積もった想いが暴走しあまねも悪堕ち、リャクダッツに覚醒
    ・ジェントルーが別未来からあまね、ここね、らんの子供達を連れて参戦
    ・ひろプリ緊急参戦
    ・ソクバックvsリャクダッツvsプリキュア達&未来の子供達&ひろプリの真のラストバトル
    ・エピローグ

    映画化するとしたらどんだけ尺がいるのやら…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:00:20

    前スレ200がヤベー概念過ぎて変な笑いが出た

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:01:20

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

    ヒーローを目指す女の子と
    ゆいのヒーローになった男の子か…
    ふっ、性技のプリキュアとして、私からもアドヴァイスをしてやろう💗

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:01:35

    拓海か妊娠するかしないかでいえば…する!

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:02:12

    >>14


    あのレスで貼られてたopなんかすっげえカッコいいな


    なんのアニメの曲なんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:02:24

    >>12

    そうそう、好きこそものの上手なれだな!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:02:43

    >>21

    SSSS.ダイナゼノンですよ~!

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:03:31

    『拓海とゆいは両想いだぞ』

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:04:33

    拓海くんを助けて!タロウ!英寿!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:05:24

    >>17

    前後編に分ければなんとか…


    ・拓海男に告白される

    ・ゆいと拓海結婚

    ・ゆい出産&死亡

    ・ゆみがあまねに懐いてママになって欲しい

    ・拓海が苦しみのあまりオシマイダー化

    ・トゥモローと未来コメコメがタイムスリップ

    ・仲間達の言葉と過去ゆいのおにぎりであまね復活

    ・皆んなで拓海を浄化

    ・まさかの過去ゆいが拓海を独占したくて悪堕ち、ソクバックに覚醒


    ここまで前半で2時間あれば纏められる


    半年後に後半が放映

    ・積もり積もった想いが暴走しあまねも悪堕ち、リャクダッツに覚醒

    ・ジェントルーが別未来からあまね、ここね、らんの子供達を連れて参戦

    ・ひろプリ緊急参戦

    ・ソクバックvsリャクダッツvsプリキュア達&未来の子供達&ひろプリの真のラストバトル

    ・エピローグ


    大ヒット間違い無い。

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:05:43

    スペシャルデリシャストーンの力で未来からやってきたという拓海の娘を名乗る少女
    彼女によるとこのままでは拓海の未来はとんでもないことになってしまうのだという
    それを回避するために必要な条件は…あまねの力を借りずにゆいと結ばれること!?
    自称娘の存在を隠しつつ独力でのゆい攻略を強いられる拓海に何故か執拗に関わりたがるあまねや彼女にけしかけられて協力を申し出るここねとらん、拓海が謎の少女と仲良くしていてそれを自分にも秘密にしているということに曇るゆいといった壁が立ちはだかる
    果たして拓海に訪れるとんでもない未来とは?拓海は本当に自分だけの力でゆいと結ばれることが出来るのか?

    みたいなデパプリ後日談

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:06:37

    ちょっと仲良くなったこの2人に嫉妬するゆいちゃん概念良くない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:06:59

    >>25

    タロウと英寿の2人は助けてくれないんじゃないかな?


    「自分で蒔いた種だ、自分でなんとかしろ」


    って突き放すタイプ。

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:07:49

    スマイルプリキュアぶりにデパプリのコンプリートファンブック買う事にするわ~
    これってアニメ雑誌の再掲ってあるんだろうか
    スマイル本には特に言及は無いけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:08:09

    34のエンジェルナンバーはあなたのそばにいつも
    天使がいて守ってくれるという意味があるらしいぞ
    そしてわた天使のサポートで好きな人との距離が縮まる事をしてくれるらしいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:09:18

    こういう面白いアイデアが山ほど湧いてくるとデパプリは無限の可能性に満ちてるんだな。

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:10:02

    『なんか最近の中学生は色々と戦いや恋愛に巻き込まれたり大変なんだな…俺には分からない領域だ…』

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:10:12

    >>28

    前スレでも大概ヤバかったのにまたゆいちゃん発狂しちゃうよ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:10:23

    >>29

    タロウはお供ならともかく普通に縁を結んだ相手ならそういうことでも助けてはくれるんじゃないかな

    本人の対人スキルが壊滅的だからドンブラメンバー巻き込んでいつものドンブラになりそうだけど

    一番ハッスルしてそうなのははるか先生

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:10:51

    >>27

    ストブラみたいに、ゆいと拓海の娘が未来に帰ったら

    あまねと拓海の娘が出迎えてくれるんだな(しかも一つ年上)

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:11:45

    >>17

    映画化はとっくにされてるよ!?

    というか全部混ぜてんじゃぁ無いよ!?テーマも展開もとっ散らかり過ぎだよ!れ


    せいぜい最初だけに絞るべきだ。

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:12:09

    >>17

    女児どころか大友も超展開過ぎてついていけねーよ!?


    しかしバズりヤバそうだしその分興行収入歴代1位取れそうだ。その分子供向けじゃないから大炎上待った無し!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:13:41

    >>35


    はるか先生ナマモノは不味いよ!未成年の!

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:13:48

    >>37

    最初だけに絞るか…うん?最初…?



    ・拓海男に告白される

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:14:39

    >>8

    おい!拓海!お前俺の娘を泣かせるんじゃねーぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:16:49

    >>39

    漫画のネタ探しの一環だから!あくまで参考にするだけだから!

    なんせこの人ネタに出来る人生経験の為に自分がいることを黙ってろと逃走中の指名手配犯に言われただけなのに勝手に立てこもり事件にグレードアップして警察に逃走用の車まで要求しだした前科あるし

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:17:05

    >>34

    ましろちゃんと利害の一致でコンビ組んじゃうんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:17:10

    >>31

    何もかもが白々しいw

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:17:46

    「拓海!?どうしたのそのお腹!?」

    「じ、実は…」
    「ゴーダッツが作ってたスペシャルデリシャストーンの試作品の一つが暴走したんだ」
    「ナルシストルー?!」

    「その結果ほかほかハートがこいつの身体の中に異常に溜まってしまって結果としてこいつの身体の中にエナジー妖精の赤ん坊がいる状態になってる。」
    「えぇ!?拓海が赤ちゃんを産むってこと?!」
    「そういうことになる。前例がなさすぎるからなこのオレ様でもどうしていいかお手上げな状態…って訳だ。」

    「ふ~ん、拓海は平気なの?」
    「ああ、体調は何ともないんだけどな。不安と言えば不安だ。」
    「じゃ、じゃああたしがしっかりサポートしなきゃだね!」

    「生まれてくる子どんな子かな~コメコメみたいな子かな~」
    「ゆい?」
    「色々お世話したいなあ~コメコメはお姉さんになるってことなのかな~」

    「ゆい!」
    「!?ごめん拓海。あたしちょっと浮かれてたかな?」
    「いや別にいいけど。産むのは俺だしそれにゆいに迷惑かけるわけにはいかないし。」
    「別に迷惑じゃないよ!拓海の赤ちゃんってことはあたしにとっても赤ちゃんみたいなものだし!それに拓海の赤ちゃんなんだからあたしにとっては家族だもん!」

    「か、家族?!」
    「とにかくあたしもお世話するからね!」スタスタ

    「言いたいことだけ言いやがったなあいつ…」
    (途中からいづらい雰囲気になったが…まあよしとするか。)

    前スレで200取った責任を取って書きました。

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:17:46

    洋上にて
    「さて、子どもたちのためにも大物を手に入れないと」
    「お金のことはよく分からないトルー。困ったらみんなでクッキングダムに移住すればいいトルー」
    「そういうわけにはいかないんだよっ。思春期の娘ってのは難しくて、進路の話一つで家出したりするんだから」
    「こっちに来るなら私がみんな面倒を見るトルー。きっと一流のクックファイターになれるトルー」
    「クッキングダムの戦力が身内の集まりみたいになったらそれはそれで問題だろ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:18:16

    >>30

    俺も買うわー、このスレ馬鹿馬鹿しいにもほどがあるけどそのおかげでデパプリのこと大好きになったからさ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:18:40

    >>28

    ソラ「それでそれで!品田先輩は和実先輩とどうなんですか!?」

    拓海「デートに誘おうとは思ったえるんだけど、なかなか上手くいかなくてなぁ…」

    ソラ「そういう時は当たって砕けてみましょう!」

    拓海「いや、砕けたらダメだろ!」

    ソラ「なら一回練習で私にぶつかってみてください!私なら砕いたりしませんよ!」

    拓海「は!?」

    ソラ「何事も特訓です!さぁ!さぁ!!」

    拓海「わ、わかった!…俺と、デートしてくれ!」

    ソラ「声が小さいです!!」

    拓海「お前とデートしたいんだ!!」

    ソラ「もっと!!」

    拓海「お前が好きだ!!デートしてくれ!!!!」



    ゆい「……拓海?それにソラちゃん、なんで…?」

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:18:57

    >>36

    拓海…お前…浮気したのか…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:20:58

    >>48

    こういう昔の漫画で見たようなシチュ好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:22:19

    皆んななんでそんなにゆいを曇らせたがるんだよ!!!???

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:22:22

    デパプリSSってとりあえずトラブル起こしたいならスペシャルデリシャストーンの試作品が暴走したり悪用させたりすればいい節あるよな。公式でもやったし。

    つまりゴーダッツが悪い。

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:22:27

    >>45

    >>46

    >>48

    三つの世界線が同時進行してるー!?


    そうか、これが勝つデリシャスパーティープリキュア〜拓海×拓海×拓海ムービー大戦〜」か

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:23:01

    >>45

    曇らせでは無い本編のようなほんわかギャグSS良いですねー!

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:23:16

    >>45

    責任取るんじゃなくてノリノリで書いてますよね…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:23:38

    >>53

    拓海が3つ!!!来ますよ!Zさん!

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:24:48

    拓海くんところでホグワーツに興味ないかのぉ〜?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:25:22

    >>27

    >あまねや彼女にけしかけられて協力を申し出るここねとらん


    やっぱりファンネルと化すここねとらん

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:25:39

    >>57

    な…何が始まるんです?

  • 604523/03/04(土) 12:26:21

    実は最初ガチ人間妊娠にしようと思ったけどエナジー妖精ってほかほかハートが集まって出来た存在だったなって思ってそっちに修正したのよね。
    デパプリって細かい設定周り結構決めてるから話書きやすいわ。ぼんやりしてる所はぼんやりしてるし。

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:26:40

    >>57

    ここに来てまさかのホグワーツコラボ!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:27:47

    知らんうちに後輩をガッツリ巻き込んでる……
    ……いや、放送前の段階からエルちゃん抱き抱えたりしてたな……

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:27:53

    >>36

    いつから娘がゆいと拓海の間の子だと錯覚していた…?

    あまねとの間の娘で自分の誕生経緯を知ってしまい自分なんて生まれてこない方がよかったじゃないかと過去を変えるために来ている可能性もあるんだぜ

    もちろんゆいとの娘が拓海がハーレムという名の種馬状態にされて腹違いの兄弟姉妹がたくさんなんて環境に耐えられなくて過去に来た可能性もある

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:28:18

    >>61

    ゆい…グリフィンドール

    ここね…レイブンクロー

    らん…ハッフルパフ

    あまね…スリザリン


    拓海(スリザリンは嫌だ…スリザリンは嫌だ…スリザリンは嫌だ…)

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:29:00

    いくら休みだからってスレの加速がヤバいよ!?どうなってるの!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:29:45

    >>62

    名画とはこのこと

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:30:00

    >>51

    元気で明るい子が曇るってホンマ興奮するやん

    キミは見たくないんか~?

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:30:33

    >>60

    ガチ妊娠だったら誰が父親になるんだ…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:31:44

    そういえば西遊記に食べたら男だろうがガチ妊娠する果物なかったっけ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:31:53

    >>16

    ヤベエ一瞬何が何だか分からなかった

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:33:42

    >>31

    オメーは悪魔が似合ってる

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:33:53

    >>69

    なんなら戦隊には男だけど敵の子を産んだやつがいるからな

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:35:17

    『俺はまた別の宇宙に行くよ』

    『別の宇宙?』

    『困った人達がいれば何処にでも駆けつけて護る…それが俺たちヒーローの使命だからな、それじゃまたな!』


    『オス! また来てくださいね! ……………ヒーローの使命か…』

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:36:09

    >>65

    今日は暖かいから……

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:36:57

    >>73

    これまでのスレのせいで拓海が逃げたように見えてしまう…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:37:57

    >>64

    拓海は勇敢だからグリフィンドールが似合うし、愛する人の為に戦う考え方がスリザリン的だし、どっちでもいける。

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:39:27

    >>75

    実際実家やゆいのことがあるのにそれ全部放り投げるような生き方になるからな

    湊兄妹とかファンからウルトラマン無理に関わらなくてもせっかく見つけた自分の夢追いかけててほしいって言われてるし

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:40:58

    >>3

    このスレを続けることであにまん民がデパプリに興味を持ってプリキュアファンが増えるんだ。


    だから馬鹿の一つ覚えでも意味はあるんだ!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:41:39

    むしろこのスレってデパプリ放送中は無かったの?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:42:24

    >>68

    それはもちろんこの私だ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:42:24

    >>64

    組み分け帽子「薩摩寮!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:43:18

    笑えることにデパプリ最終回放送後に4時間経って産まれたスレなんだ。

    茅野さんのアドリブに触発されてな!

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:44:31

    >>79

    せやで、あま拓スレはデパプリが最終回の後に産まれたんだ。

    だからこそ色んな妄想ができるんだよ。

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:44:47

    >>79

    一応概念はここだけではなく他所でも存在してた

    スレが立ったのは最終回のあまねの中の人のアドリブのお陰なんよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:45:38

    >>79

    放送中にあま拓スレあったら炎上待ったなしなので終了後に生まれてよかったよ、本当。

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:46:06

    >>80

    まぁ…お前しかいないよな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:48:12

    ウソ…1時間で100レス行っちゃう

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:50:12

    >>64

    「拓海は勇気があるからグリフィンドールが良いよ!」


    「そ…そうだな、グリフィンドールが良いかな」


    「いや、品田には愛する人を大切にするスリザリンが相応しい」


    「え、あまねちゃん急に何言い出すの?」

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:51:19

    >>78

    でもよお?このスレに触発されてデパプリ見ても本編にあま拓要素全く無いから肩透かし喰らうかもだぜ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:52:24

    >>80

    何言ってるのあまねちゃん!?相手は私だよ!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:53:10

    >>81

    圧倒的フィジカルのゆいは薩摩藩でもいける

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:54:26
  • 93二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:56:05

    >>89

    全く無いわけではない!

    ゆいちゃん差し置いての二人でキック合体技とかいろいろある!

    何より同じ番組に出てた!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:56:25

    >>40

    拓海のホモ展開メインで映画にするとか女児達を腐女子に進化させるつもりか!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:57:25

    >>94

    でも拓海のホモって一定の需要ありそうじゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:58:17

    >>88

    ゆいが急にガチトーンになってるの怖い

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:58:32

    >>89

    公式が最推しやぞ。必死に抑圧してたぞ。

    奥ゆかしいね💕

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:59:55
  • 99二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:00:41

    >>95

    女児は腐女子に進化し、親御さんは腐女子のハートを取りますのか…

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:00:49

    学年が同じ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:01:01

    ゆいと拓海だけが幸せな世界のほかに
    ゆいと拓海にあまねがついてる世界
    さらにそこに他ヒロインが追加された世界があるけど
    最後の世界は複雑な家庭環境の二世たちがみんなゆいを慕っている幸せな世界なんだ
    たまに夫へのイライラが爆発するけど世の中の奥さんはだいたいみんなそんなもんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:02:03

    おいおいもうレスが100超えてるじゃん!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:03:38

    >>20

    まあ…拓海って妊娠しそうな顔してるもんな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:04:23

    >>101

    最後の世界は複雑な家庭環境の二世たちがみんなゆいを慕っている幸せな世界なんだ

    たまに夫へのイライラが爆発するけど世の中の奥さんはだいたいみんなそんなもんだ



    いうほど幸せか?これ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:06:00

    >>65

    神父がスレを加速させてるんだ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:06:54

    長編書ける人羨ましいわな
    『パパ…あまねちゃんにママになってほしいなんて言ってゴメンなさい…
     いつも忙しいパパにかまってほしかっただけなの…』
    『そうだったのか…ゆみをほっといた俺が悪かった。今度ゆいママが好きだった場所に遊びに行こう』
    『うん!』

    『よかったなゆい…ゆみのママにはやっぱりお前がふさわしい…』
    ゆいを思いながら心の中でチッと舌打ちしていることに気づかないあまねであった

    俺なんかこの程度だもん

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:07:31

    >>88

    ゆいの顔が見えないのが絶妙に面白い

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:08:44

    >>106

    あまねの卑しさがええやん!

    俺なんか物語すら書けないから短くても書ける人が羨ましいよ。

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:09:20

    >>103

    妊娠しそうな顔ってなんだよ!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:10:03

    (閲覧注意スレなのに寄るとか・・・BAKAじゃない?)

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:10:05

    >>106

    ゆいを思いながら心の中でチッと舌打ちしていることに気づかないあまねであった


    何舌打ちしとんねん!

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:10:10

    このスレなんで時々グリッドマンが出てくるんだよ!!笑ってしまうわ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:11:10

    >>90

    張り合うな張り合うなw

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:12:00

    >>100

    でもクラスは別だからな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:12:58

    >>17

    誰か予告文書作って

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:13:36

    >>114

    同じ学校だとすら知らなかったそうじゃないか

    そんな二人が友達の紹介で急接近はドラマチック

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:14:23

    (あまねちゃんをどうにかしたい……先輩方助けてください……)

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:15:01

    >>63

    またゆいが拓海独占したくてソクバックに覚醒してしまうだろー!?

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:15:36

    あまねって最終話以外で泣き顔晒したことあったっけ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:16:53

    >>117

    意思を明確に示すことが大切です。

    わたしも"みんな"と漠然とした願いじゃなくて"リコ"に会いたいと願ったら叶いました。

    だからちゃんと声に出すことが重要です。

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:19:23

    >>118

    だから娘が来たんだろ!

    ソクバックと化したゆいの手引きで過去に来たなんて展開もアリだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:19:36

    >>117

    安易に諸先輩方に頼るのは悪手だ。何故か分かるか?思い出せ、品田の長所を。


    顔良し、性格良し、頭も良い、要領も良い、気遣いも出来る、料理も出来る、世話好き、ゆい以外は肩の力を抜いて女性をエスコート出来る


    品田は理想の男性像でスパダリだ、狙われない方がおかしい。

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:20:44

    >>119

    キュアフィナーレ初変身回の

    「私はみんなを笑顔に出来るパフェの様な人になりたい」

    って台詞の辺り

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:21:12

    >>120

    え?でも私、いっつも拓海に気持ちを伝えてたよ?

    拓海が作ってくれたご飯食べた後、美味しかったよ、ごちそうさまって。


    だって美味しいって「大好き」って意味でしょ?

    おばあちゃん言ってたもん。

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:22:18

    >>122

    誰よりもゆいが好きなのに、ゆいには100%の力が出せないの可愛すぎる

    (なお、120%のクリティカルならある)

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:22:23

    >>121

    ゆいのソクバック覚醒を阻止して拓海と結ばれたら、今度はゆいから拓海を奪いたくてあまねがリャクダッツに覚醒するぞ!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:23:39

    >>104

    実の母と同等以上にみんなから慕われるゆいはまあ幸せかも……でも

    ゆ海ちゃんは幼なじみの異母姉妹たちが才能溢れてるのに自分は平凡なのがだんだんコンプレックスになりそう

    みんなから母親まで奪われそうに感じて心が張り裂けそうになるかも

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:23:42

    リダイブ不可避なんだよなぁ……
    夢落ち出来る妖精出てくればなかったことに出来ただろうな……

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:26:23

    >>126

    リャクダッツと化したあまねに激怒したゆいが拓海を独占したくてソクバックに覚醒!!


    ソクバックvsリャクダッツ


    ファイッ!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:29:18

    >>120

    既に拓海と一緒にしたいとか拓海が来てくれるなら嬉しいとか言ってるのに、しょうがないなーと軽く流されてるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:29:50

    ウソでしょ…ちょっと出かけてた間に前スレが終わっててなんかホモ展開してて映画化してる…

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:31:02

    >>129

    じゃあ拓海も大型強化しようね・・・

    プラペの髪型をこの画像のようにしようね・・・

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:31:55

    >>127

    なるほど、ゆ海ちゃんはゆいお母さんを独り占めしたいんだな。

    かつて拓海を独り占めしようと悪堕ちした母親がそうであったように…


    ネオソクバックへと覚醒!デパプリは新たなステージへと移行する!!


    ゆ海「お母さんはアタシのものだもん!!!」

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:33:40

    >>132

    青髪とブラペの白衣装ってきっと似合うよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:33:59

    >>131

    凄えだろ?今のあま拓スレは確変し全盛期を迎えたんだ。

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:35:20

    なんかデパプリはシェアワールドみたいになってきたなww

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:37:58

    >>129

    で、2人のバトルを止める為に別未来から拓海との間に出来たあまね、ここね、らんの子供達がやってくるんだな!


    ゆいちゃん更に発狂!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:38:06

    >>133

    母親だけならまだしも日頃から

    「私の母がお父さんを誘惑したせいでゆ海の家に苦労をかけてしまってすまない」とか言ってたあま海お姉ちゃんがね

    「今の男子は……そうか、ゆ海の部活の先輩だったのか」トゥンク

    みたいなことやりかねないから怖い!

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:38:35

    >>133

    母親と同じ覚醒をするとか業が深いなぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:40:08

    >>138

    因縁が子供世代へと続いてしまうのか…


    DIOとジョースターみたく大河ドラマになってきたな。

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:40:25

    >>26

    前半と後半の雰囲気が、ジオウ春映画と夏映画並みに違ってそうなんですが?


    …え、どっちも冷静に観たら狂ってる?

    まあ、そうねえ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:40:49

    >>138

    >>139

    血は争えない……か……

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:41:23

    >>136

    幸せの独り占めより分け合う事を肯定してるのがデパプリ本編なんで

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:42:39

    この街焼き払ったほうがいいのでは?

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:44:57

    これも全部シナモンってやつが悪いんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:46:41

    >>145

    おはゴーダッツ

    服役生活は順調か?

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:50:24

    >>63

    >>118

    >>121

    >>126

    >>129

    どう足掻いても闇堕ちしてゆいはソクバックに、あまねはリャクダッツに覚醒するとか…


    コイツらオーマジオウかよ。

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:50:58

    >>146

    なんか身に覚えのない罪が毎日増えているんですが…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:51:26

    >>147

    継承してオーマフォームにしなくては……

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:52:04

    >>143

    つまり…全ての元凶はデパプリスタッフだった…?

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:52:43

    俺様に超小型監視用ドローン造って下さいとプレシャスとフィナーレが来たんだが…
    お安い御用だがあいつら何かあったのか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:52:54

    おかしい……公式のでオールスター映画が発表されたとおもったら、拓海の娘たちが並行世界の未来をかけてバトルロワイヤルやってやがる…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:53:35

    >>150

    拓ゆい絶対主義な深澤SD

    コメコメ一世を男でコメコメ一世を絡めた拓ゆいラブコメしたかったと表明するシリーズ構成平林女史


    元凶と言えば元凶

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:59:46

    >>133

    >>137

    >>138

    >>140

    >>147

    >>149

    この強固な悲劇の運命をひっくり返すには平成の力でP.A.R.T.Y.するしかない。

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:03:23

    >>152

    オールスター映画の情報が出たのにこっちのスレが盛り上がってるのがあにまんらしいw

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:03:59

    俺はゆい拓派だ!ゴジラさん貴方は!?

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:05:37

    なんで未来と過去と別次元を巻き込んだ壮大なNTR物になってるの…?

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:09:30

    これもう2人の気が済むまで殴り合うしかないな

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:09:50

    めちゃくちゃな感じイナイレを彷彿とさせる

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:10:49

    >>158

    まぁその間に拓海の両サイドが空く訳ですが……

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:11:20

    >>158

    そうして出来上がったのがここ更地ーなタウンよ

    良い子のみんな、ここまでの修羅場になる前に何とかしなさいねおばあちゃんとの約束だよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:12:43

    >>157

    デパプリって歴代でもスケール小さめな作品なのに、いつの間にか過去も未来もパラレルワールドも巻き込んだごった煮ストーリーにらなってる…

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:13:32

    >>161

    デリシャスフィールドで戦わんかい!!なんで街中でバトルやってるの!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:13:32

    自分はずっとゆい一筋だったしこれからもそうであり続けるだろうと思っていた。
    しかし様々な未来から俺がゆいだけでなく色々な女性との間に作った子供たちが現れ、その子たちの裏では闇に落ちてしまったゆいや菓彩たちがいた。
    自分がゆいを悲しませ、苦しめてしまうという未来だけでも耐えられないのに洗脳されていた自分の悪行に本気で悔いていたあの菓彩が己のエゴで我が子まで利用するような女にしてしまう未来の存在まで知ってしまった以上俺は自分自身を許せそうになかった。
    きっとこれからやることによってゆいたちを悲しませてしまうだろう、でも永遠に苦しめ続けるよりはいつか前を向いて俺なんかよりもっと素敵な相手を見つけて幸せになってくれる可能性に賭けたい。
    そして俺はスペシャルデリシャストーンを手に取った。

    ゆいたちが拓海の部屋に入った時、すでに部屋はもぬけの殻だった。倒れこみそうになるゆいをここねとらんが慌てて支えている間にあまねは机の上に残された一枚の紙を手に取った。
    「品田からの手紙だ。色んな世界を周って人助けしていく。この町には二度と戻ってこないからどうかお幸せにだとさ。」淡々と読みつつも瞳から一条の光が流れていくあまねに何も言えないここねとらん。ゆいは己の本心に長い間気付かなかった自身の子供っぽさのせいだとうずくまってひたすら泣いていたのだった…。

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:14:18

    >>157

    寝取るなんてとんでもない

    ゆいと拓海だけが幸せになる未来より

    拓海を分けあって幸せになる道を選んだ結果だ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:14:35

    あいみょんのマリーゴールドが合うような展開はないんですかね……?

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:15:06

    (ゆいとあまねが共倒れすれば拓海はコメコメのものになるコメ)

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:15:09

    >>156

    ガメラ「……らんちゃ──」

    ゴジラ「私はガメラを許さない」

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:15:29

    >>160

    ごめんなさい...ゆい...あまね...

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:16:24

    >>129

    で、また子孫がゆいとあまねの闇堕ちを阻止する為に過去へ飛ぶんですね!

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:17:56

    >>170

    ねぇ…それってターミネーター…

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:19:56

    拓海を皆んなで分け合えばそれで済む話なのに…何故それができないのか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:21:37

    >>163

    マリちゃんは故郷なので…

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:21:39

    >>160

    ごめん…ゆいぴょん、あまねん…

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:21:55

    3時間前のドラえもんや5時間前のドラえもん連れてくる話しあったから
    拓海でもそれやってみんなに当てがおう

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:22:25

    >>172

    そんなことになったらお話が終わるから面白くないコメ もっと心ゆくまで曇るゆいをみたいコメ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:22:52

    >>172

    拓海が持たん時がきているのだ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:23:11

    >>167

    >>169

    >>174

    更に話をややこしくするんじゃねええええ!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:23:15

    >>176

    妖精さぁ……

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:23:52

    >>172

    ゆいが拓海を分け合うということに耐えられないからさ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:24:15

    バトロワパーティプリキュア

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:25:27

    >>164

    これはバッドエンドだな…バッドエンド王国が攻めてくるぞ!!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:25:51

    >>181

    ギクシャクパーティ💔プリキュア!

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:25:57

    いっそのこと発想を転換してゆいを分け合うようにすればいいのでは?

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:26:07

    項羽の最期みたく、文字通り拓海の体をみんなで分け合うことにならんかこの調子なら

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:26:46

    >>151

    まさか…盗撮?

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:27:13

    みんなで分け合うことの大切さを説いてきた作品だからな

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:27:46

    >>172

    法律「駄目です」

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:28:09

    もう適当にラスボス作ってそいつに全部責任を押し付けるメン!

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:28:23

    >>164

    これって要はただの逃げでは?

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:28:33

    >>189

    よし頼むぞゴーダッツ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:29:17

    >>165

    分け合えて無いからこんなにぐちゃぐちゃになってるんだろお!?

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:29:20

    さあ残り10レス切ったぞ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:29:37

    俺は未来の子供を巻き込んだラブコメっていいよねってつもりで>>27を書いたんだ

    それがまさかソクバック対リャクダッツだのパラレル未来から子供たち大集合だのに広がるとは…

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:30:02

    >>164

    故郷を離れ、南の街へ辿り着いた拓海。


    彼はそこで、先輩たちと出会い、そして新たな冒険へと繰り広げるのだった。

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:30:14

    >>194

    トロピってキラやばだね!

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:32:05

    >>194

    これが…新時代だ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:32:39

    >>194

    作者様…なんか…色々すまなかった…

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:33:42

    デパプリの可能性は無限大だ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:34:03

    200なら拓海が闇落ちしてネオゴーダッツになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています