なんかさ…俺って…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:02:58

    ゲームとかOVAとかスピンオフだと
    バカにされすぎじゃね…
    そこまでバカじゃねぇよ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:04:18

    お前Switchプレステのゲームめちゃくちゃ強いぞ
    巨人を狩れば狩るほど火力が上がり続ける

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:06:02

    馬鹿が馬鹿のままじゃいられない世界だからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:06:54

    でもコニーは私より馬鹿じゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:07:55

    >>4

    お前は俺より馬鹿なんだから

    言ってることが矛盾してるぞ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:08:32

    >>2

    1作目だと兵長を差し置いてダントツの人類最強だからね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:10:21

    >>5

    え?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:11:59

    >>7

    え?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:13:21

    コニーは頭が悪いというより空気が読めないってイメージ
    まっ最後に空気読めたんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:13:41

    >>8

    このお互いをお互いに下に見てるどんぐりの背比べほんと草

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:14:37

    コニーとサシャは野生の勘があるし、リアルタイムの判断力が高いからそこまでバカって気がしない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:14:41

    >>9

    読んだけど(展開的な意味で)最悪だぞテメー

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:20:52

    馬鹿だったら上位10人に入ってないしな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:23:24

    ウドガルド城でライナーが庇う例のシーンの直後で巨人の顎切れば~ってくだりは普通に頭の回転と判断力良いよねコニー

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:29:25

    >>11

    地頭いいよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:30:06

    性格が馬鹿

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:34:54

    「頭の回転は鈍く作戦の誤認が多々ある」がキース評だけど実際特に作戦の誤認とかしてなかったよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:59:34

    >>17

    誤認なんてしたら死ぬからね、バカでも訓練生の時よりミスが減るって寸法よ(恐怖で)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:07:46

    >>17

    巨人の尻を狙ったことがあるくらいかな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:10:48

    >>17

    コニーの偉いのは自分が馬鹿な方だから頭のいい奴(ジャン等)について行きゃいいやをやれてること

    馬鹿だが馬鹿な立ち回りはしてない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています