タフツガイpart129

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:28:42
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:29:42

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「無強化で7000以上の単体火力」
    「靴下が微妙にダボついてる可愛らしさ」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:33:28

    通常の肉魚50kgと野菜20kgに果物20kg
    穀物20杯に卵の白身焼き20枚・・・
    こんなもん牛乳20Lと合わせてネヴィに喰わせるのか?

    うまいから喰わせるんやない
    イベントを完走するために喰わせるんや

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:38:17

    ネヴィの血糖値がバーストしたんだッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:40:45

    ハッピーハッピーやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:43:57

    クソイベがそろそろ終わりそうで俺も嬉しいぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:45:18

    よしっhardを完走してやったぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:45:30

    >>6

    今必死になってバッキーハウスが周回してるからメチャクチャ過疎ってるんスけど……いいんスかこれで

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:46:21

    トワツガイ公式でのYouTubeだろ動画よこせ
    ソシャゲってキャストや製作陣呼んで生放送やってるイメージあるのね
    うーっ 気に入ってるエピソードや裏話、これこらの売りなんかを聞きたいぞアニキ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:46:42

    不思議ですね
    あれほど大きく恐ろしく…絶対に超えられない存在だと思ってたNEOフクロウさんが今は雑魚キャラに見える

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:47:10

    目玉焼きパイパー
    評価数20

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:47:55

    トダー報告シマース
    終ワッタヨ
    キーボ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:48:12

    >>12

    おおおおおおっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:48:22

    >>12

    あざーっス

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:48:40

    もうねんねや

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:48:48

    >>12

    感謝するわパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:50:31

    >>12

    見事やな…(ニコッ)

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:51:10

    見事やな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:51:28

    チコ・ハウスも次の餌やりはカンストしたいですね…本気(マジ)でね

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:53:10

    祝砲を上げろっ
    食品ロス0のSDG'sのためにネヴィの口に残飯を全て投下だぁっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:54:41

    クソインコに餌やりしていたらいつしかスフィア盤が埋め終わっていたそれがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:58:44

    肉と魚を周回してなくてスペシャリテが作れない それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:04:40

    よし残飯をぶち込んでやったぜ
    もうクソドリとはおさらばだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:08:00

    これでも私は好奇心旺盛でねクソインコイベントをクリアできたクランがどれだけいるかツイッターで調べてみたよ
    その結果ほとんどのクランはクリアできていない上散々な評判であることが分かった

    もしかしてバキハウはヤバいクランなんじゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:09:14

    最後にこれを作りたいですね …皆でね

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:09:43

    >>25

    教えろ

    レシピ教えろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:10:59

    >>23

    一月後にまた会うんスけど……いいんスかこれで

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:11:23

    餌やりを脳に植え付けられて精神崩壊した一般トリがけっこういて腹筋がバーストしたんだ!!

    >>24

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:11:32

    >>27

    ネヴィが鳥空間から蘇るッ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:11:32

    もはや周回は召喚中外したほうがいいんじゃねえかって思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:13:59

    でかっ

    でも・・・

    やっぱでけーよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:14:34

    >>30

    というか自分はもう3部ハードも召喚柱付けずにやってるんだよね

    武器スキルを鍛えてから周回がスムーズなんだ APが無くなるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:14:58

    >>31

    激えろ

    うーっ力任せでやらせろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:15:31

    武器スキル素材だけ入手方法狭すぎるんスけど……

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:17:44

    武器スキル素材がラストエリクサーと化してるのは…俺なんだ
    とりあえず2ターン目も高火力だせる水ハチ用の武器にだけは使ったのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:18:00

    ボケーッ食材入れるなって言ったやろうがっ
    おいっ演出スキップ買ってきてくれ
    あのうエナシコ見せましょか?
    あのうスズシコ見せましょか?
    イベント終了数時間前の壮絶な会話である。

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:20:19

    やっぱりぷるぷるで弾力があっていいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:22:08

    >>37

    12歳の太ももじゃないんだよねやらせろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:26:30

    >>35

    俺と同じ意見だな…

    ちなみに水ハチみたいなわかりやすい強キャラも持ってないからマジで誰に使えば良いかわからなくて使えないらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:28:39

    ワシは勿論カラスのウィッチロッドに…カラスのエッチロッド?ううんどういうことだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:29:17

    >>39

    しゃあっ スズメ・ソード!

    今回のイベ武器は単体攻撃なので優秀だと考えられる

    カラスに装備させても強いしな(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:36:18

    ちなみにこのゲームの最高戦闘力は15000前後らしいよ
    サービス開始2週間で4凸☆4武器で埋め尽くしてスフィア盤も全開放する人がいるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:37:08

    >>42

    えっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:37:10

    >>40

    ふうんハクチョウが毎晩ご奉仕してレベル上げするということか

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:39:21

    >>43

    ツイッターに戦闘力14000の報告が上がってたのん…

    うえーっこ、怖いよー!まあ装飾品の☆4が実装されたら更に盛られそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:52:04

    はーっ なんかどっと疲れが押し寄せてきたなあ
    燃え尽きたからね

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:53:27

    皆に勲章を贈りたいよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:55:17

    >>31

    ちなみにフラミンゴの身長は175cmだから同じぐらいのマネモブがいたらスズメとの身長差はこんなもんらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:55:51

    あと5分なんだなァ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:59:34

    >>48

    ふぅん

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:01:11

    食材どこ… ここ…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:01:25

    次回開催用のメモっス
    ・序盤は高級食材を使わずにためておく(レベルアップ直前で高級足して上がりそうなら足す)
    ・高級レシピが解放されたら最低限の高級食材を入れてあとは余っている通常食材で埋める
    ・最後は通常食材で"スペシャリテ・ラッシュ”だ

    高級食材は入れた数/2が点数加算っス
    食材を入れた瞬間かページを開きなおさないと入れた食材が更新されないので複数人で同時に入れるときは注意するんだ

    そろそろ鳥肉(タタキ)が喰いたいですね …生肉(レア)でね

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:02:29

    これレシピ知ってるなら序盤からスペシャリテじゃダメなんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:03:02

    (周回場所)どないする?
    (取りこぼしたステージミッション埋めてけば)まあええやろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:03:44

    御閉会だぁっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:06:09

    >>53

    序盤オーダーでも達成すれば200pt行くから普通食材でできる内は普通にやったほうがいいと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:12:24

    >>55

    料理が41種類…?

    まさかスペシャリテ3種類は別料理枠なんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:14:33

    >>57

    すごい、どうしてそんな無駄に細かいんですか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:15:39

    よしっ イベントが終わってやったぜ もう周回場所も自由だ 物攻因子がお待ちかねだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:16:28

    はーなんか気持ちエエなぁ
    やっと苦行イベが終わったからね

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:21:04

    なんか魔女イベのデイリーミッションがリセットされてるんスけど…

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:23:36

    >>61

    えっ

    しゃあっ マルチ・ラッシュだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:46:58

    過疎ってことはトリモブの推しを聞くチャンスってことやん
    一番好きなキャラを教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:49:45

    >>63

    エ…ナ…シコ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:50:19

    >>63

    カ…ラス…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:51:33

    げきえろ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:52:07

    イベントデイリーなら壊れちゃいましたよ
    いきなり復活したかと思えば何故か進捗が進まない

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:52:15

    うーっ 3日くらい風呂入ってないカッコウとやらせろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:53:25

    やっぱり恥ずかしがるハクチョウの下の毛を真剣な顔で剃毛するカラスが見たいよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:53:56

    >>63

    俺は八重歯愛者だぜ

    八重歯キャラはどうしても好きになってしまうのよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:55:01

    うーっフクロウにギャルメイクをさせたいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:55:36

    HPセル……あなたはクソだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:56:39

    物攻の枠数が多いハード周回場所を教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:58:38

    やっぱりスフィア盤を確認するページから周回ページまで飛ぶのにページ遷移が多いよねパパ
    あとアイテム一覧で獲得順じゃなく種類順に並べて何が足りないか確認しやすくしてほしいよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:04:43

    カプでなくまるで姉妹のようなカラスズ関係性を描く…見事やな

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:07:00

    >>75

    感謝します あなたは強い人です あなたは神だ 君に勲章を与えたいよ ハッキリ言って人間的には神の部類に入る

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:07:29
  • 78二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:07:39

    オチンチン見せて

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:08:03
  • 80二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:09:29

    >>79

    なにっ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:09:35

    スズメには敢えてオチンチンは生やさない方がいいと思うのは俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:10:43

    いいやよわよわ皮かむり小指サイズちんちんということになっている

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:11:39

    エナガの年齢に似合わない凶悪な黒の塔を涙目で受け入れるスズメはげきえろか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:14:18

    (行為の激しさが)は、ハード…ボクは疲れた…ってくたくたになってるけどまだ元気なエナガのヌケニンタワーと申し訳なさそうな顔を見て苦笑いしなががらしょうがないなエナガは…って汗だくの身体を起こしてまたがるシーンは感動したよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:15:00

    トリモブはいつもシコスレに走る…貴方も並のトリモブだったのね

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:16:13

    ふうゆ走るふたりならぬ先走るふたなりということか

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:16:48

    >>84

    えろっ でも… えろいーよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:17:32

    今なんか言ったか>>86

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:25:35

    でもねオレ あんなかわいいショタにしか見えないスズメが女の子だって思い直すたびに激えろと思うんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:29:39

    お化け屋敷に入るもエナガがどんどん進んでいって怖いけど離れるのは嫌だからとエナガの服をつまみながらオドオドするエナスズ見せろ、はやく見せろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:31:07

    もしかしてガチャキャラは一枚だけじゃスキレベ5にできないタイプ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:31:27

    嫌がるスズメにフリフリのスカート履かせてやねえ…顔を真っ赤にさせるのもええけどカラスから可愛いと言われて照れるのもウマいで!

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:32:40

    >>91

    はい!一凸しないとスキル3はLv5になりませんよ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:32:50

    >>91

    はい!Sチケがないのでそうですよ!ニコニコ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:33:10

    はい!一回は重ねないとレベル5にできませんよ!(ニコニコ)


    >>91

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:35:04

    >>93

    >>94

    >>95

    凄い数のマナブさんかわ集まって来ているっ!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:35:23

    >>93

    >>94

    >>95

    いやあああああ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:36:50

    おいコラマネモブちゃんとHP因子集めてるのかあーん?

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:39:48

    クソインコ周回でアホほどHP因子を稼いどったんやその数…500億
    しゃあけど属性因子が無いから意味ないわっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:40:05

    >>98

    はい! HP因子は餌ついでにメチャクチャ集まりましたよニコニコ


    ◇この要求される属性因子は・・・?

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:40:29

    属性因子の無限「周回場所」
    どこへ!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:40:49

    ウム……属性因子が足りないんだなァ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:41:38

    そろそろバキハウに第二のリカルドが誕生しそうでビビってるのは俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:44:53

    >>103

    えっ 1万越しそうな人いるんですか

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:48:10

    久々に3部HARDラスボスに行ったんだァ
    ワシの苦戦したNEOフクロウ どこへ!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:48:45

    >>105

    NEOフクロウは鳥空間に付したよ

    二時間弱前までミルク・サーバーになっていた

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:50:38

    NEOフクロウなら1ターンで荼毘に付しちゃいましたよ
    しょせん闇属性ですから光カラツバが育てば容易にボコボコにできる

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:51:32

    よしっ休日返上の仕事から帰ってきたぜ ご機嫌なログインをぶち込んでやるのよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:52:59

    >>108

    いいんですか…貴重な休日をタフツガイに使ってしまって

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:13:37

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:15:49

    >>110

    ◇バグ…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:15:56

    バフ→攻撃の対魔獣にしても雑魚散らし→高火力の仮想戦にしてもハチツルよりツルハチの方が強いんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:16:01

    トダー報告シマース
    「Lv.4」マデアリマース
    「○○の巣立ち」ダッタデース
    チナミニ「Lv.3」スラ確認デキテナイデース

    マダカ
    スクエニ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:16:44

    そろそろタフツガイの推しポイントキャンペーンが20万pt行きそうなんだァ祝ってもらおうかァ
    ガチャ20連できてハッピーハッピーやんけ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:17:47

    >>114

    えっ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:17:50

    >>112

    おすすめ編成の利便性どこへ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:18:04

    >>114

    しゃあっ チコ

    しゃあっ ガルム

    しゃあっ 仮想フラミンゴ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:18:31

    なんだかんだで日曜日終わるまでに25万行きそうなことに一番驚いてるのはオレなんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:18:46

    >>63

    フラシコ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:19:19

    >>117

    その技はやめろーっ!仮想ハチを引きまくってやりますよクククク

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:20:05

    >>117

    邪魔だクソゴミ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:22:28

    待てよ水ミンゴはフラミンゴ界じゃ一番需要があるフラミンゴなんだぜ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:23:41

    >>122

    分かりました……火フクロウを封印して物理パで攻めます

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:23:54

    >>122

    水ミンゴは浄化型なんだよね 闇ンゴと一緒にするのは許さないね

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:25:09

    >>124

    はうっ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:25:21

    とにかくフラミンゴは
    対魔獣は光ツバメの劣化、仮想戦は全体、浄化型は火フクロウ対策ぐらいにしか使えない危険なキャラなんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:26:07

    >>126

    もうおとなしく剣でも握ってくれって思ったね

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:26:35

    >>126

    フクロウはどのスタイルでも強いのになぁ……

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:26:44

    ウム……無能扱いされたフラミンゴがせめて身体でくらいは役に立ってくれよとカラスの黒の塔を挟む薄い本が捗るんだなァ(シコシコ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:26:53

    >>126

    いいやCP性能とシコ性能が高いから必要ということになっている

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:27:57

    >>127

    剣キャラは腐らないからいいよねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:28:35

    浄化型の水ミンゴ…?洗体…?お水…?とエッチな連想をしてしまったのは俺なんだよね
    でもフクロウと付き合えたルートでウキウキのフラミンゴとかなら張り切ってマットプレイとかしてくれそうだよねパパ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:28:39

    ンゴーッ 馬鹿だな…水ミンゴがまさに今やってるイベントでハードの魔女相手に大活躍したのを忘れるなんて

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:30:12

    >>133

    すみません 水エナガと水ツルで火スズメをバフって速攻したんで印象にないんです

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:30:48

    役に立たないフラミンゴが男性職員の慰み者になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:32:26

    >>134

    ククク…クーククク

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:34:20

    まぁそうsageてばかりいないで 光ミンゴは光ツバメが居なければ特に言うこともない性能してますから

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:34:53

    いいや フクロウのオチンチンを握ってもらうことになっている
    やっぱりパイズリしてもらったらオチンチンが胸で隠れちゃうくらいのサイズ差がいいよねパパ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:35:23
  • 140二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:43:46

    いやぁファン・アートはええのォ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:51:39

    いつの間にかワイバーンの二枚目がボックスにいた
    それがボクです

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:54:56

    >>55

    >>57

    恐らく通常レシピ37種に加えて“四大隠しレシピ”揃い踏みか…をして41種類だと思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:57:00

    土曜日の凶魔獣の取り巻き固くないスか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:00:22

    その残飯を作ってみたかったのが俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:01:18

    ふと思いついてExcelでパーティの素早さチェッカーを作り始めたのが俺なんだよね
    しゃあけど…考慮すべき事象が多すぎるし計算式もよく分からんわっ
    マネモブのみんな、余裕があったらでいいからパッシブの効果量とか色々検証して教えてくれよ
    (素早さに関することなら)なんでもいいですよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:04:31

    >>142

    なにが“4大隠しレシピ”だ

    下2つは調理をミスした時にできるなんて実際にはただのポンコツ料理だ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:07:21

    あーっはよう水着フラミンゴを実装してほしいのォ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:14:41

    >>140

    ハチドリは退場っ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:15:00

    召喚獣の汎用凸素材は誰に突っ込む予定ッスか?
    ワシはもちろんめちゃくちゃバッキー

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:15:25

    >>145

    トダー報告シマース

    「風杖4凸」ト「風杖1凸」ダト当然前者ノ方速イデース

    デモ「効果ランク」ハ同ジ「Ⅲ」デース


    コレ以上ノ算数ハ無理デス

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:15:58

    >>145

    少し前のスレで耳にしました…ガルシア16号のパッシブは素早さ5%上昇

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:16:46

    >>151

    チナミニ「ガルシア16号」ノ効果ランクハ「Ⅰ」ラシイヨ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:17:10

    凸するとパッシブ効果が上昇する表示でるけどランクは変わらないんだよね
    (計算は)無理です

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:17:22

    >>151

    えっ そうなんですか

    火フクロウのパッシブスキルが5%ってのは聞いた事あるっスけど…

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:18:10

    >>145

    しかし・・・二桁の足し算ができないマネモブにマスク・データの計算が出来るとは思わないのです

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:18:33

    >>149

    サラ…マンダー……全体攻撃を上方修正するらしいからそれに期待して凸してるチコを強化するのん

    まあワイバーン持ってたら絶対そっちのほうがエエんやけどなブヘヘヘヘ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:19:06

    ただでさえ水の素材が足りないのに水フラミンゴまで引いて世紀末求水主になりつつある……それがボクです

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:19:08

    今までアリーナでバフ役に水ツル入れてたけどバフいらないのでは…?と思い初めた それが僕です
    本人の火力低いし先に殴られたらバフせず回復しちゃうからまだ雷ツルとかのがいいような気がしてきたんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:19:27

    つまり「効果ランクⅠ」かつ「無凸」なら5%ってことになるんじゃないんスか?
    誰か同じ効果ランク1の4凸コック・リングを上手く使って上がり幅を検証してみてくれよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:19:37

    >>143

    もしかして物理防御が高いタイプ?

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:20:20

    >>158

    ウム…雷ツルは素早さUPのパッシブがあるしけっこう優秀なんだなァ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:20:29

    >>158

    しかし……回復がレベル4以上になっていればダメージ受けた火ハクチョウを落とさせないことも可能なのです

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:21:42

    >>161

    >>162

    ◇揺れる見解…

    ふうん戦う相手のチームによって使い分けるのがベターということか

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:21:48

    >>149

    ガルシア16号に凸できるのか教えてくれよ

    こういうソシャゲだと交換限定には汎用素材使えないみたいなことあったんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:22:24

    >>164

    確か使えなかった気がするんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:22:27

    >>164

    はい!素材が交換できるやつは専用素材だけでしかできませんよ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:22:49

    >>164

    はい!魔獣討伐メダルが600個あれば凸できますよ!(ニコニコ)持ってるわけないヤンケ スクエニしばくヤンケ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:23:31
  • 169二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:24:12

    >>164

    使えなかったのん

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:26:32

    ちなみに討伐戦メダルは魔獣戦で稀に出るレアエネミーが500個落とすらしいよ
    まあハードだとレアエネミー倒しそこねる可能性が高いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17114523/03/04(土) 17:29:53

    (情報提供)あざーす(ガシッ
    ふうん 装備品の凸数の検証が一番の鬼門ということか
    地道に検証していくしかないですね…ガチでね

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:30:36

    レアエネミーといえばこの前禁断のメタスラ“2度打ち”されたんだよね
    雷ハチをPTにいれてたからなんとか狩れたのん

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:32:49

    >>172

    こいつらを安定してぶちのめすために火ハクチョウ雷ハチドリ水スズメ闇フクロウを編成している「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:34:30

    >>145

    光カラスが速すぎる速さの字源が違うまるでクーガーの兄貴だ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:41:00

    光カラスのエッチロッドが”S(早漏)”?

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:52:48

    >>175

    ハクチョウのオ〆コに挿入しようとしたのに入口でスキル3が暴発して顔を真っ赤にするカラスはげきえろか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:53:17

    軽く検証した感じ4凸コック・リングの素早さ補正は15%未満っぽいっスね なんか変な上がり幅とかしてなければ10%だと考えられる

    ちなみに星3武器とかの効果ランクⅢの素早さ補正は無凸の時から少なくとも15%以上 1凸の時点で25%以上あるっぽいらしいよ
    だから無凸効果ランクⅢは20%とかじゃないんスかね

    まぁめちゃくちゃ適当な検証やったから合ってるとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:55:44

    >>177

    だから4凸ガルシアもおそらく10%以上15%未満の補正と思われるが…まぁ召喚柱でペア両方に掛かるからコック・リングよりはデカいっスね

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:56:46

    >>177

    検証あざーっす

    仮にこれが正しいとするならアリーナやるなら速度パッシブ武器は6人分必須スね忌憚のない意見ってやつっス

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:59:30

    コックリングの凸は無理です
    あの頃は若く戦闘力も低かったですから

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:04:36

    ◇この顔のいいイケメンは…?

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:05:05

    >>176

    やっぱり感じながらも普段の態度を保ってたけど直前暴発でさすがに凹んでエッチロッドはガチガチなのに顔はヘニョヘニョになって落ち込んでるところをハクチョウが微笑みながら大丈夫ですよカラスって手で導いてあげてリードされながら抱く初夜がいいよねパパ

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:06:13

    次スレの時間だぜ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:09:00
  • 185二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:10:05
  • 186二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:10:39

    と…討伐コイン135枚も貰ってええんかっ
    むふっガルシア16号凸素材交換しようね

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:11:31

    >>184

    あざーす

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:12:17

    あっ一瞬落ちたっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:12:23

    sennrituno196

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:13:04

    >>186

    なにっ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:13:59

    >>186

    殺す……

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:16:55

    もう埋めや

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:17:10

    >>176

    ウム…

    GIF(Animated) / 2.99MB / 1330ms

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:17:11

    >>186

    開け忘れてたことを思い出して開けたら80枚出たんだよね

    感謝するよマネモブ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:19:09

    ヒャハハハ
    相手の光カラスがワシの火ツバメにスキル3かわされてて面白いでぇ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:19:25

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:19:44

    >>196

    そうやっそれでええんやっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:19:54
  • 199二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:19:56

    >>196

    見事やな…

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:20:19

    エナバキシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています