【閲覧注意】ここだけバンビちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:07:34

    第一次侵攻のときに狛村隊長にひとめぼれした世界
    このあと戦闘そっちのけてすきすきしてくるしメダリオンもしない
    因みに初恋

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:10:38

    一瞬バンビちゃんならあるかないかで言えばありそうって思っちゃったよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:12:16

    初恋かあ……手遅れだな……

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:13:23

    イケメンかっぱァしてたのに真実の恋見つけちゃったんか

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:14:56

    ワンコ隊長に目をつけるとはお目が高い女

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:16:36

    捕虜になっても狛村さん隣に座らせたらなんでもペラペラ喋ってくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:17:12

    狛村隊長からの質問にならマジでなんでも答えそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:20:21

    最初はハニトラを警戒してたけどだんだんあれ?これ本気じゃね?ってなって戦闘中なのに困惑する七番隊のみなさん

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:30:49

    捕虜になったとして第2次侵攻のときバンビちゃんどーすんの

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:44:14

    >>9

    ダーリンの為に闘うに決まってんだろ

    バンビーズと

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:06:28

    >>7

    これを期待されてずっとバンビちゃんの横に配置されたのでクソジジイの所に行く暇も無かった狛村さん、人化の術を授からない

    ⸜ෆ⸝‍ ℱℴ𝓇ℯ𝓋ℯ𝓇 ℒℴ𝓋ℯ 💞 ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹 ‪⸜ෆ⸝‍

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:08:46

    ワンちゃん!いいえダーリン!!
    になるの面白過ぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:17:21

    バンビちゃんがちゃんとした倫理観に触れてハッピーエンドになるかも…?
    他のバンビーズ4人は2度見してるしハッシュは胃と頭が痛くなってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:25:08

    初対面でガン見して動かなくなったバンビちゃんに狛村さん、この異形の姿に驚いてるのか、なんて思ってたら好き好きアタックくるのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:57:07

    良くも悪くも素直というか正直なので狛村さんセラピーを受ければ多少真人間になる可能性はある・・・はず

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:50:23

    人化したらどういうリアクションするんだろうか?
    「そっちの姿も素敵!!」となるのか、『美女と野獣』で野獣が人間に戻ったときのような不思議なガッカリ感を覚えるのか。

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:51:32

    >>16

    バンビちゃんならそっちの姿も素敵!ってなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:46:34

    >>16

    アタシは全然気にしてないんだけどもしかしてワンちゃんなの気にしてアタシのために人間に?!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:48:36

    >>18

    こんなこと言ってるけどこの後ほんもののわんちゃんになった狛村隊長見ても何も変わらないんだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:51:28

    そのままだと素敵!大好き!ワンちゃん可愛い!だし人化したらこっちの姿も素敵!きっとアタシの為に人になってくれたのね!だし本物のオオカミになったらなったでこのサイズでも素敵じゃない!ってなるから問題ないな

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:55:49

    バンビちゃんの肯定力でどう転んでもハッピーエンドにできるので大丈夫大丈夫

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:18:19

    狼になると意思疎通出来ないのかな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:41:40

    >>22

    あの世界霊圧で会話することも出来るので出来ないことは

    ないんじゃないかな?駒村隊長が出来るかはともかく

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:09:37

    バンビちゃんが自分のいいように話を持ってくから仕方なく狼状態で吠えたらやっと喋ってくれたねダーリン!!ていう押し掛け女房強い

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:21:51

    押しかけ女房バンビちゃんしっくりきてダメだった

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:00:50

    「副隊長って要はダーリンの補佐って事でしょ?あたしがやる!譲りなさいよテツザエモン!!」
    「やめなさいバンビ!鉄左衛門を困らせるな!」
    挟まれる射場さん

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:08:11

    ダーリンは狼、あたしはバンビ、お揃いねっ!ていうの可愛いな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:21:16

    >>27

    可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:39:42

    ここでしか供給得られないのに好みのCPすぎてキレそう
    アニメスタッフとかが舞台裏風景みたいなツーショ絵アップしてバズってくれないかな(クソ他力本願)

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:03:25

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:50:55

    好みでもなんでもない目の前の男から目が離せないバンビちゃんなんだよ!

    わかっちゃった。今までアタシの体を通り過ぎた男たちはアタシの花園にこの男の○○を入れる為に生まれて来たんだわ
    産まれて来てくれてありがとう感謝したげるわ!幸せだったでしょ!みぃんなもういないけどね!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:16:39

    >>31

    なるほど全自動張り子扱いと……

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:21:25

    >>32

    これならバンビちゃんの好みの異性◯るヤベー部分とバンビちゃんにだけ有効な狛村フェロモンでメロメロになる初恋を同居できる

    ダーリンと◯るまで殺さない!アタシ以外に◯させない!!の押しかけ女房誕生である

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 02:12:36

    超絶好みの狛村さんに襲いかかる(性的な意味でない)バンビちゃんなら被害が周囲に及んで「関係のない者を傷つけるな!」って言う狛村さんに対して「それってつまり……俺だけ見てろってコト!?」ってハート飛ばしまくってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:22:25

    ハート飛ばしてるの可愛いけどやってる事が可愛くないんだよなぁ
    加減しろ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:39:53

    やだダーリンったら情熱的! アタック(文字通りの意)するなら自分だけになんて……アタシの攻撃にこんなに耐えられるのもステキ!
    は? 何よキャンディ、今死神の隊長と戦ってんのよちゃんと仕事してるわよ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:58:38

    ダーリンて万華鏡みたい キラキラして同じ顔が一度もないんだもの 一瞬たりとも見逃せないわ! なんて思いながら死闘繰り広げるバンビちゃんはいますね

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:35:18

    >>36

    バンビーズこのバンビちゃんみてどうするんだろう

    ほっとくとは思うけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:18:29

    「「「こんの色ボケがぁ……」」」
    「バンビちゃんに目をつけてたのはボクが先だったのに…ッ」
    こうかな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:54:55

    真面目にジジが乱入しそう
    そして狛村隊長に隙あらばぶっかけようとしそう
    無論バンビちゃんは色ボケバンビちゃん的な意味でとってブチキレる

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:49:09

    ダーリンを○するのはやめろってんのよ!!!(ガチギレー)

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:04:00

    あの見た目も中身も犬畜生な大爺に頼らずに済むのは僥倖

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:22:53

    バンビちゃんがひたすらダーリンにアタック(物理)するの可愛いな

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:56:58

    パッカァしようとしても強くてできない、シようとしても強くてできない
    始めてだわ!好きよ!!今まで出会った誰よりも何か違うから恋ってすごいわね!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:03:23

    >>43

    アタシのすべてを受け止めてくれる(※全部攻撃行動です)男……!

    ならアタシはダーリンを、アタシのすべてでもって男の悦びの極みに導いてあげなきゃ!

    この体を通り過ぎて行った今までの男たち皆に改めて感謝を、アンタ達のおかげでアタシは生娘みたいにぴーぴー泣きわめくだけで終わることなんてなく、磨きに磨いたテクニックと持久力による女の悦びをもってダーリンをスマートに絶頂へ至らせることができる!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:56:49

    >>45

    天才だ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:14:07

    攻撃中にイカせて頂戴ダーリン♡!!!て言うのバンビちゃん似合うと思うよ
    別にバンビちゃんはエロな訳でなく狛村さんに惚れてるからそうなるだけであってですねぇ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:02:06

    会話の全てがピンクに聞こえる不思議
    ふつーの事を言ってる分面でもこのバンビちゃんの口から出るとふつーに取れない

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:27:54

    今更だけどドイツ語圏ならダーリンでなくマインシャッツ!なのかな…?
    名前を教えなさいよ!こっちだってワンちゃんなんて呼びたくないのよ!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:47:53

    聖文字がことごとく英語なんだしダーリンでもよいのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:28:46

    ダーリンはアタシしか見てない、アタシはダーリンだけ…これってお互いのことをよく知るチャンスなんじゃないかしら!
    絶対に勝って良い雰囲気に持ち込んでやるわ!!!
    キスまで持ち込んだら×××なんて簡単よ!やんっイケないダーリンね♡

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:31:07

    ミニーニャだけ「これでバンビちゃんの散らかしグセも治るかしら〜?」とか言ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:30:43

    本命ができたら流石につまみ食いはやめると思うし多分

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:00:26

    アタシ以外に頼ろうとするのムカつく!て大爺様のところに着いてく女だよバンビちゃんは

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:03:00

    バンビちゃーん、もしダーリンと婚儀を結ぶ際にその大爺様の許しというか報告に行かないといけなくなったらどうするんだ 一族の風習的な何かで
    ムカつくのはわかるがちょっと猫かぶれー?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:05:29

    >>53

    むしろ、ダーリン以外となんて冗談じゃないわ!近寄るな!!なんて事になる可能性も

    で言い寄ってくる男がいたら爆散させる、…あれ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 03:55:38

    >>56

    うっかり殺ってしまった!と隠蔽しても、悪癖が出たらほぼ確で狛村隊長は気づくからなー?

    嗅覚から逃れられると思うなー?すごく悲しい目をしたダーリンからのお説教だぞー?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:12:10

    >>57

    >>51になりそう…わかったわ!今後は生かすわ!!という方向に進みそう

    尚虫の息

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:24:03

    >>58

    生きてるだけ一歩改善への道を歩んだ、という事にしよう……

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:59:09

    手痛く扱われても見向きされなくても何度振られても狛村さんを追い求めるバンビちゃんかあ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:14:27

    まさかこんなガッツの女に変貌を遂げるとは

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:45:02

    ずっとこの瞬間が続けばいいのに…(戦闘中)

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:25:04

    >>62

    それで思い出したんだけど、第一次侵攻だとまだ影の領域外での活動に時間制限ついてるのにそこどうやってクリアしたんだろうか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:43:35

    >>63

    マユリ様の実験材料としてなんとかなったみたいなアレだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:53:34

    1日でどうにかしたのかマユリ様 忙しいな

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:02:42

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:30:59

    ダーリンを◯したいが2つ意味かかってるのがいいっすね

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:26:03

    可愛い女でいたいしダーリンを独り占めしたいバンビちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:26:41

    そう表現されるとごくごく一般的な女子の願望なのだが が

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:11:56

    もう健全にブラッシングから始めなよ関係
    ダーリンの抜け毛で何か作りそうだけどこのまっしぐら具合だと

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:20:45

    >>70

    それは誰か止めてあげて

    精々狛村さんそっくりのぬいぐるみを自作するか特注するかにしておけ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:23:56

    ダーリンの毛皮を纏って歩きたいバンビちゃんだって???

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:19:50

    ブラッシング中に身体を押し付けるの辞めなさいバンビちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:28:53

    間違いなくブラッシング中に弱い所のリサーチしてる猫のバンビちゃんは
    ゆくゆくは毛づくろいの名目のもと耳の後ろとかで舌技を駆使してそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:22:35

    アタシ、ダーリンが…サジンが、他人のモノになること耐えらんない。あんな犬の力借りないで…
    て言うバンビちゃんは可愛いぞ、聞き届けられるかはわからない模様

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:21:52

    >>75

    ならアタシがサジンの敵を全部〇してやる!って無茶な特攻仕掛けるバンビちゃんが浮かんだわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:28:29

    ねぇダーリン、この際愛とか恋とか取っ払って考えて?強大な力を持った者同士達なら、死合いたいって思わない?
    他のことなんてなぁんにも考えず、アンタとの事だけ考えて闘いたい。そうよ、ちからいっぱいに…そう思うとアタシこんなになっちゃう…て体を押し付けるバンビちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:01:06

    バンビちゃんみたいな女の子が狛村さんみたいな男に一目惚れするのいいよね…
    狛村さんも人間が出来てる方だけどバンビちゃんみたいな自分をそういう目で見る敵初めてだと思うよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:13:57

    好き好き大好きダーリン愛してる(戦闘中)

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:43:31

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:07:15

    健全に戦闘としてバトルしてる内が華というこのCP

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:03:49

    人参嫌いなダーリンにキュンとするバンビちゃんは可愛いぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:41:40

    わんわん的にはどうなんだろう
    満更でも無いのか儂よりもっといい人を探せって思ってるのか

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:00:30

    肉体が先だったら多分まずバンビちゃんに勝ちの目はなくなるけど、精神的に好意と愛情目いっぱいで押して押して押し倒されたら最終的に心が傾くタイプだと思ってる、狛村隊長

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:57:03

    本編こうだったら良かったのに
    あの老害犬にカチコミかけるバンビちゃん見たい

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:47:22

    最高の概念来たな
    狛村さん、あの東仙すら受け入れてたんだから、バンビだってワンチャンある

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:34:36

    バンビちゃんみたいな快楽でやべー事してた女が狛村さんの横にいるために衝動を抑えるの
    (頃しはしないだけで手と足は出る)控えめに言わなくても愛なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:34:57

    この展開なら、最後まで隊長のままでいられる?
    最後犬になっちゃうの切ない

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:52:19

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:54:22

    >>88

    最後まで隊長のままでいられると思う

    が、バンビちゃんが愛に殉じて瀕死の狛村隊長をかばいきって戦死する可能性は決して低くない

    逆に第二次侵攻の聖別の光からとっさにバンビちゃんをかばって抱きすくめて自分の身体で影を作って隠した狛村隊長という状況が出現する可能性も決して低くない

    その場合、あの光を滅却師以外が浴びた時の影響が判らないのが怖い


    初めてアタシが護ったのは、アタシを心から愛してほしいひとだった

    初めてアタシを護ったのは、アタシを心から愛してほしいひとだった

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:40:40

    狛村さんとバンビちゃんの共闘は激アツでしたね(幻覚)

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:08:24

    知ってた?我慢は体に毒なのよ!ダーリン。アンタの側にいなきゃアタシはすぐ元のアタシに戻るわ。
    なんとか人でいようってしてるアタシを認めてね 

    なんか某仙人漫画の美女とダーリン思い出すな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:08:36

    朧げながら見えました……
    ユーハバッハ討伐後、行く所がないので狛村隊長の所に身を寄せ、「大侵攻の直後故にクインシーに敵意をもつ者は多い、大人しくしているのだぞ?」と諭されているので一人でいる時は支給された和装に身を包み、バンビーズのメンバーが見たらニ度見するレベルで慎ましい、だけど狛村隊長がそばにいると昂りを抑えられずにダ〜リーン!(がばちゃ!)と抱きつく、バンビーズのメンバーが三度見するレベルでメロメロのバンビちゃんが…

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:23:21

    >>93

    ちょっとよくわかんないからあと5000文字程お願いします

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:57:03

    >>93

    あの、和服の着方なんかマジでわからないので、ガチの困り切った顔をしたバンビちゃんが

    「ねえサジン、これ、どうやって着るの?」

    と、前全開なのをかろうじて胸元だけ手で合わせて(※完全なる素の行動である恐ろしい事に)いる襦袢一枚で襖をちょこっとだけ開けて顔のぞかせるシーンがあり、即真顔の数瞬でものすごく考えた結果、『これは儂の手落ちだだから仕方ないのだ仕方ないのだ!』と結論を出し、バンビちゃんに着付けてあげる狛村隊長とかいたりしません?

    で、バンビちゃんは人生初めての「初恋の人に服を着せてもらう」「そういう意図なしで最も近くに寄られる体験」をするという……

    (なお狛村隊長は追い打ちで「ねえ、最初にここに来た時ちらっと女の死神も見たんだけど、このワフクってもしかしてブラジャーつけちゃいけないの?」(またもや素のバンビちゃん)と聞かれ、「ブラ……?」「これ」(自分の身に着けてたのをぴらっと)「――っ!!」(真っ赤)までがセット)

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:11:27

    >>95

    ほぅ…いいですね

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:38:05

    >>95

    着付けてもらったうえにダーリンとお揃いでご機嫌なバンビちゃんと色々疲れた狛村さん想像して和んだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:44:13

    異文化交流コミュニケーションはいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています