【閲覧注意・NTR注意】ここだけFate/hollow ataraxiaでセイバーが 2

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:13:29

    サッカー少年ゲロスにガチ告白されて「この年代の少年の好意を断ると強く傷つけてしまうし…」と押しに負けてナイショで付き合ってる世界
     
    なお士郎やアーチャーにはバレていないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:13:58
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:14:20

    NTRスレか

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:15:19

    今立てても荒れんじゃねえかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:15:32

    どっちかというと浮気スレ・・・?

  • 6123/03/04(土) 14:17:01

    露骨にゲスい形じゃなくて、こう、微妙なおねショタというかを絡めた感じのシチュというか
    表向き皆平和に過ごせる世界ということで

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:17:17

    ひとときの夢というか無限の可能性なのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:17:30

    注意喚起としてはこれでいいでしょ
    よそから見りゃ大して変わらん

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:17:46

    ここはHA...無限の可能性を収束させる世界...

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:18:47

    士剣スレに早速布教してくる奴いて草

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:18:54

    離れた所に旅行して水着を披露してほしい。
    それで旅館でしっぽりと…

  • 12123/03/04(土) 14:19:35

    >>10

    止めて欲しいなぁ・・・ 皆(表面上は)平和な世界にしたい・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:20:29

    おつ!
    俺は好きだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:20:49

    >>10

    無視だむし

  • 15123/03/04(土) 14:21:55

    子ギル → ゲロスとセイバーからそれぞれ相談されて後押し
    凛 → 士郎には言わないけど自分が独占できる口実にはなるので色々後押し
    ライダー → つまみ食いしたい
    カレン → いらんこと考えてそう
    クラスの友達 → 二人でサッカー特訓してるのは知ってる
     
    前スレで挙がった話だとこれくらいか

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:22:59

    >>15

    士郎➝なんにも気づいてない鈍感

  • 17123/03/04(土) 14:23:17

    供給は歓迎、大変歓迎

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:24:05

    >>17

    3Pだと!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:24:17

    >>16

    ほぼ関係者全員が隠す側に回ったら、そりゃね

    なお素でポカやらかすアーチャー

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:24:55

    >>18

    >ざぶーんでイチャイチャしてるところを凛に見つかって「セイバーも隅に置けないわねぇ」

    のシチュなんだ。むしろ狙ってるのはライダーなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:25:03

    テラスMC思い出した

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:26:39

    凛も興味本位でショタと関係持ちそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:27:01

    アナル調教されてたのを行為の際に偶然触れられて喘いで気づかれてしまい、ほじられてほしい

  • 24123/03/04(土) 14:27:03

    >>13

    ありがとう

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:28:00

    >>22

    こっちはゆっきーの所の下の弟君(次男)(氷室の天地)とさせてあげて欲しいな

    初恋は実らせてあげないと…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:29:08

    >>25

    そこに行くと本題とズレそうだし、別スレ立てたほうがよくない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:30:41

    セイバーにしろ凛にしろ士郎とゲロスくんのどちらのえっちが気持ちいいとかではなくこれはこれそれはそれみたいな別腹ならぬ別胎感覚でえっちして欲しい。

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:32:10

    ランスロのこととかどう思ってんだっけ

  • 29123/03/04(土) 14:32:26

    由紀香の下の弟となると更にニッチだからこっちでもやっていいかな
    ゲロスはセイバーさん一途で居て欲しい。ライダーさんはライダーさんだから仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:32:30

    >>21

    黒人の転校生のやつが設定とかソックリだなと思った

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:34:49

    >>26

    スレタイはSNヒロインシコスレ(士郎抜き)とかかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:36:00

    遊び終わったら「また明日ね」とセットに軽くキスをする習慣とかできて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:36:20

    >>31

    【閲覧注意・NTR注意】SN・HAヒロインシコスレ(士郎抜き)【平和な世界】

    みたいなスレタイになるかな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:39:59

    >>33

    なんならいつかあったスレみたいに『閲覧注意、閲覧注意、閲覧注意』一択でもいいかもな

    まぁどんなに警告しても突っ込んできて文句言ってくる暇人はいるけど

  • 35123/03/04(土) 14:41:54

    diceしてた人もいるから、結果だけまとめてみた

     

    ゲロスのエクスカリバー →士郎と同サイズ(形状もっとエグい?)

    持久力 →6分(初期?)、ただしほぼノンストップで続けられる体力

    最低でも一日25セット以上

    46セット目で母性だけじゃなくオスとして認識しだすセイバー、告白された周の時点で陥落

    それ以降にどうして欲しいか積極的に教え始めて、48回目以降は大満足

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:45:54

    いつもの公園、わくわくざぶーん、水遊びする川
    どれもいいシチュエーションだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:46:33

    >>17

    3Dでも絵でも供給あると捗るからね…

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:46:50

    最高かよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:49:10

    なんか士剣スレの方にこっちを布教する荒らしがいるな。互いによくないからやめよう(どうせ聞かないだろうけど)

  • 40123/03/04(土) 14:52:32

    1 としては住み分けて平和に皆愛でていきましょうと思ってるから、布教するなら士剣スレじゃない空気のところで、NTR概念もOKっぽく、かつおねショタがイケる時に出してもらえるのが一番嬉しい
    無関係のところで爆撃するのはどっちも幸せにならないからね
     
    ラブ&ピースじゃよ、このスレの世界みたいに

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:53:35

    布教自体やめた方がいい別にスレ上がるんだから

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:54:17

    >>41

    布教してる奴たぶんどっちのスレも好きじゃない

    ただ荒らし目的だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:55:00

    士郎は割とノーマルだからセイバーも凜も桜もそれぞれ一番良いところを中心に攻めるけど
    ゲロスは年的に絶対胸攻めまくってる

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:58:48

    >>43

    ゲロスくんからはおっパイを攻める

    セイバーはそこから下の方へ誘惑して大人の世界へ誘う

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:01:25

    来るか…、上下ミルクプレイ!

  • 46123/03/04(土) 15:03:10

    >>1

    荒らしの元になるようなので、布教ナシの注意書きを追加します

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:25:56

    士郎とのえっちをする前に必ずお風呂に入るようになったセイバー。実はお風呂でグロスくんの白濁をナカからかき出してる

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:31:19

    冬場になっても帰ってくる時は汗だくなセイバー、帰ったら直ぐに風呂へと入るようになる

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:32:05

    1日25回以上だった回数も段々落ち着いてくる
    その代わりに量と濃さが増えて、どうあがいても奥に残り続ける

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:42:10

    前日は凛がシロウを一晩中だったので、代わりにゲロス君と一晩中

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:11:31

    >>46

    これは教会で色々話す相手を間違えてる懺悔室のセイバーお姉さん

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:12:59

    ランサーに相談するけどケルトなので性に奔放なアドバイスをされてしまうセイバー

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:14:25

    槍「ヤりたいと思ったらヤりゃ良いだろ? コイツのガキ産みたいって思ったら孕みゃ良いんだよ」
    とか言われて顔真っ赤にしてカリバってそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:18:32

    修羅場らないで何だかんだ上手く回避しつづけるから平和な世界か…
    HA終わったらゲロス視点でも全部夢になるし、性癖が取り返しのつかないことになる以外はまあ平和

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:19:25

    >>53

    スレタイから外れるが貞操観念ケルトのランサー概念好き。

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:23:08

    兄貴のことだからお相手はさてどうかね・・・ってなって隠れて見たりしてる
    途中でカレンとか子ギルとかに捕まって、坊主にはバレないよう揶揄ったりいらんことする組へ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:25:15

    ランサーは気遣いがデキる男だから
    それはそれとしてケルトの貞操観念をセイバーに教える

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:28:23

    >>57

    自分の弟とか子供相手にヤっちまう訳じゃねーしお互い孕ませたい孕みたいって言うならジャンジャンやってもいいだろ坊主相手にもヤってるんだから、みたいな…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:29:44

    >>51

    「素晴らしい(母性)愛の形ですね素晴らしいです、そのまま受け入れてずっこんばっこん(異性)愛を深めてしまいましょう」

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:31:31

    この概念の何が良いってみんながゲロスの為にアドバイスとかしてくれる優しい世界でアルトリアも士郎が好きだけどゲロスのためならなんでもするような寛容で素敵なお姉さんってところよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:32:32

    貞操観念ケルトの兄貴は仮に士郎がセイバーの浮気に気がついても気軽に「だったら寝取り返せばいいじゃねえか」ぐらい言ってる。

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:33:36

    >>61

    次の周回でアンリが気を回して忘れてる可能性

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:36:30

    >>61

    そんな提案したらホントに取り返されるからナシ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:37:58

    >>60

    凛と桜あたりは知っても家の関係を下手に崩すより自分が士郎を独占できる時間を確保する方に回った方がお得

    セイバーもセイバーで士郎とは別の竿相手に罪悪感抱えながらもシロウには気遣って言えないようなことも出来てお得

    ある意味 win-win なので平和!

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:38:21

    一応ゲロスくんとアルトリアがメインだから

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:38:26

    >>62

    知った時点で GAME OVER してるかも…

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:38:53

    セイバーに背徳感を堪能して欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:39:44

    罪悪感と背徳感と母性と性愛と快楽と胸キュンで、ゲロスと一緒にいるだけで情緒ぐっちゃぐちゃしてそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:41:08

    男なら誰でも良い訳じゃなく、シロウにちょっと似てる小さい子だから手を出すっていうのがポイントかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:42:05

    えっちの最中はおっぱいに夢中で腰の振り方は結構雑。でも本能で種付けしたくなるから射精の時は絶対奥まで押し込んでくる。子宮をたぷたぷにされながらそんなグロスくんに母性を感じるセイバー

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:43:43

    >>70

    ・サイズはシロウと同じくらい

    ・形状はちょっとエグい

    ・挿れたまま再開

    概念をエンチャント

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:44:06

    >>66

    本気でNTRて欲しいのかあくまで遊びの範疇なのか

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:45:29

    >>72

    そりゃ寝取られ欲しいに決まってんじゃん。遊びで終わりじゃゲロスがかわいそうだし

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:45:52

    >>72

    一応本人は堕ちても完堕ちしないで、シロウとあっちは別胎だから・・・てしてる方が個人的にはイイ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:46:45

    まぁそこは人それぞれで
    俺は完堕ち派だけど

  • 76123/03/04(土) 16:47:29

    各々で好きなシチュとパターンで滾って捗ってくれれば良いです
    絵の供給があるとなお皆幸せになれて良いです

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:47:47

    >>72

    スレタイにNTR注意なんて書いてる時点で察そうね?荒らしたいなら帰れよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:48:44

    >>77

    なにをそんなキレてるんだ…普通の質問だと思うけど

  • 79123/03/04(土) 16:49:48

    >>77

    どっちも許容スタンスなスレですが、NTRの定義が広い人だと完堕ちでないパターンでもアウトという話があったので

    スレに注意とつけた流れでした


    1 はこっちも好き

    >>74

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:49:58

    >>71

    お尻を掴んで奥まで入れるのを手伝ってあげて奥まで入ったら腰を揺らして奥をぐりぐりさせる

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:51:45

    >>78

    キレてるもなにもここはアルトリアを寝取るゲロスのスレなんで士郎がどうとか言われても邪魔だから

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:52:46

    >>81

    平和な世界だからそうカッカならさずに・・・

    シロウともゲロスとも仲良くていいし、シロウよりゲロスの方と仲良くても良い

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:53:57

    サッカー練習にかこつけたこと言ってそう
    「さぁ、今です…っ、私の、ゴールに……っ、貴方のシュートを……!」

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:56:16

    >>80

    形状がエグいなら、たぶん士郎より奥に入りやすいし抜きにくいのかもしれない

    下の口のキスはたぶん内に入ろうと押し上げるタイプ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:57:51

    >>72

    遊びじゃない、どっちも本気 とか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:59:44

    どんどん士郎よりゲロスと会う時間が増えて士郎に素っ気なくなるアルトリア…

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:00:53

    >>86

    凛とか桜とかがシロウを独占してるのが先行でありそう

    で、結果的にシロウも罪悪感あるからあまり問い詰めず…

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:01:32

    >>87

    そういうのはいいです…

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:03:04

    最後まで気づかれないで進行するのが色々興奮する

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:04:22

    またdice しようかな

     

    セイバーさんの開発度 士郎君:ゲロス君

    dice2d100=57 66 (123)

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:04:52

    オイオイ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:05:41

    >>90

    好感度だけなら士郎の方が好きだけど士郎のだと物足りないな…ぐらいの開発具合でいい

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:07:40

    回数は明らかにゲロスの方が多いだろうし、士郎は忙しいから物足りなくても気を遣ってるのかもしれない

    ちなみに外泊回数は周

    dice1d4=1 (1) 回

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:07:40

    あくまで士郎に添い遂げながら裏ではずっと関係を続けていて欲しい
    士郎を愛する心は本物だしまったく減ってはいないが
    ただそれ以上にあの子のことが気になってしまって……ってなって欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:07:59

    初めは付き合ってもみんなで遊ぶのが主体だったけどだんだん2人だけで会う時が増えていって、セッ.クス覚えてからは遊びよりもヤることを主体になっちゃって、みんなで遊ぶ時も隠れてセッ.クスするようになる

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:08:20

    士郎は忙しい(凛、桜、ライダーの相手)

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:08:33

    >>94

    >>93

    丁度良いバランスだ…でも「これでお別れです」の時だけは逆夜這いして2回になっちゃうんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:11:17

    >>94

    「心を許して受け入れた時点で人数に限らずそれ以降、女性と言うのはその男性を「己を孕ますオス」であると規定する本能があるようですが、サーヴァントにも通じるとはすばらしい。これこそ神の愛ですね、教会とウェディングドレスも貸しましょう」

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:12:36

    >>96

    最近私に構ってくれないので今週はずっと外泊します って拗ねて凛の家に外泊セイバー

    せっかくならとゲロスも毎晩招いてシメシメする凛

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:13:08

    マーリン「一時の夢の間だけ見つけた運命以上の愛というのもいいものだね」

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:13:45

    >>99

    俺の大好物じゃん

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:14:12

    >>95

    ちなみにサッカー練習もしているから、どっちの方が上達するか

    100に近い方がすごい上達する


    サッカー エクストリームスポーツ(意味深)

    dice2d100=50 49 (99)

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:14:18

    現実でも影響が残って士郎じゃ物足りなくて無意識に相手を探しちゃうんだよね…

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:15:17

    >>99

    「セイバーなら私の家に泊まっていくから、安心しなさい」

    とか電話してる視線の先で発情期の猿みたいに交わってる2人が居るんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:15:21

    >>100

    いやだから士郎と同じだって言ってるのになぜそこで以上とか言っちゃうんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:17:39

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:18:26

    >>101

    成長ゲロスとお泊りもダイス振ってみるか。これをベースにでどれくらいしっぽりシたか

    1セットごとの時間は? 1.分単位 2.10分単位 dice1d2=2 (2)

     

    夜何時頃に寝る? 15:00~27:00(リミット) dice1d12=9 (9) :00 +15:00

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:18:44

    コイカツで士郎ベースにゲロスくん作ってみようかな

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:19:09

    >>108

    是非! 是非!

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:20:34

    >>107

    何分ごとか振るの忘れてた dice1d6=5 (5) 0分

    寝るのは24:00か。まぁ子供は寝た方が育つからな…♂

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:21:29

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:23:08

    50分1セット、9時間のうち食事に気を遣うとして実際デきるのは8時間くらいかな?

    6分→50分だと流石におかしいから、ピロトークしてるか休憩時間か…


    どっちの方が持たないのかな? dice1d3=2 (2)

    1セイバー 2ゲロス 3出しながら継続してるから1セット扱い

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:24:26

    >>111

    別スレで自分の好きだけを愛でてはいかんのか…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:24:33

    セイバーお姉ちゃん概念は盲点だった…

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:25:29

    槍じゃなくて剣の方をお姉ちゃんとして見るのが盲点だよね…

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:26:50

    >>112

    流石に毎日毎晩はちょっと大変ということかな。凛の家なら傷にならないように色々と道具も揃ってそうだから、今後右肩上がりに増えそう…

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:27:03

    士郎が鞘ならゲロスはアルトリアをぐちゃぐちゃに貫く剣だな

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:28:20

    >>99

    何かのタイミングに周の頭でこのイベント発生とかなって、巻き戻しが発生してもこのイベントがしばらくは残り続けて欲しい…

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:30:27

    ゲスい話じゃないってことで、別にゲロス側もセイバーさんを奪ってやろうとかは考えてないんだと思う
    セイバーも散々「貴方が大人になった時のために練習」とか言い訳して、私にはシロウがいるってのも教えてるはず
     
    それはそうとしてお互い微妙な何かを抱えながらもスパイスにする

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:33:26

    言葉では理解してるフリしてセイバーを絶対俺の女にするって一生懸命犯してる方が興奮する。セイバーもそれを理解しつつ止めない

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:34:53

    表面上は平和な世界なので、解釈はスレ民の自由なんだ…
     
    でも士郎下げはしないし言葉で比べないくらいの線引きは必要

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:35:53

    >>121

    なんでNTR注意書いてあるのに配慮とかする必要が…

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:36:52

    >>122

    あんまり言質とるような形にならないから周囲からの支援を受けられている可能性あるし…

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:38:12

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:38:15

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:38:16

    >>120

    慣れてきたらだんだんエグいピストンするようになりそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:38:50

    >>124

    >>125

    言葉よりも行動で示すんだよ! オラッ!

    >>126

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:44:41

    警告あって嫌なら普通踏まないか最初の方で察して帰るんだよなぁ…
    それはそうと、言葉よりも行動で示されるセイバー概念は強い

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:44:56

    NTRは元男と比べてどれだけいいのかっていうのが醍醐味やん。

    ゲロスの初々しさとか底なし精力に士郎とは違った快感を与えられてどんどんと戻れない領域まで引きずり込まれていつしか聖杯とか運命なんて忘れてよがり狂うメスになってしまうアルトリアお姉さん

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:48:16

    >>129

    それもそれでアリだしグッドなんだ

    要はスレが荒れないくらい平和にふわふわHA時空くらいの感覚は忘れちゃいけないってことなんだ

     

    でもこの年代でその底なしはちょっとヤバいから、子ギルあたりからセイバーさんが薬貰って盛ってそう・・・

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:48:59

    このセイバー理想郷行けなさそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:49:44

    平和にふわふわ()

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:51:34

    >>132

    表面はほぼ平和にHAしてるヨシ!

    倫理観と頭はふわふわしてるヨシ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:52:31

    前スレで最後の最後何かミラクルしてうっかり孕んじゃって、理想郷でシロウ待つ間に産んでマーリンが育ててる概念あったな…

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:53:36

    どっちがいいじゃなく、どっちもいいで両方を尊重する関係もありだ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:53:43

    >>125

    NTRの幅が広いからね仕方ないね‥‥ なんならスレタイトルの代案を考えるとか

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:54:49

    >>133

    バトルも性も頭ケルトかよ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:56:32

    ・普通に寝取って欲しい派
    ・どちらも好きな浮気でいい派
    ・なんなら士郎とも仲良くして欲しい派
    ・士郎がどうしてるかには興味は無い派

    このスレだけでこれだけいるのでな

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:56:42

    まあ1が注意書きとスレの趣旨まとめて書いてそれに則ってやったらいいでしょ

  • 140123/03/04(土) 17:57:20

    >>138

    >>139

    ちょっと考える

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:58:18

    こういう場で過激なことしてると…ね

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:58:42

    >>140

    とりあえずレス管理はしとき >>124とか消しとこう

    流れが予想以上に早いから大変だろうけどね

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:59:04

    >>140

    あまり深く考えすぎないように

    文句言いたいやつは何書いてももんくいうんだし気にしない

    設定だけ凝り固まってエタる小説みたいになっちまう

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:59:55

    >>138

    全部別スレで立てようぜ

  • 145123/03/04(土) 18:00:20

    >>142

    >>143

    ありがとう

    立てたスレで荒れたことない(というか全然続いてなかった)から、どう対応するのが良いかわからなくて済まない…

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:01:05

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:01:31

    >>146

    どうせ茶化し目的で本気で言ってないから真面目に相手するな

  • 148123/03/04(土) 18:03:00

    >>144

    ・普通に寝取って欲しい派

    ・どちらも好きな浮気でいい派

     

    当初想定していたのはここまでだったんだ。あとはご自由に

    とすると、スレの方針を考えた方がいいのか…

    >>130

    >>133

    こんな感じでいこう。他のスレ民の好きを否定しない。当然他のスレにも迷惑はかけない

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:03:05

    NTR概念はただでさえ荒れがちなんだから通報削除されないようにちゃんと管理してくれよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:03:34

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:04:26

    セイバーなんて20年前からあっちこっちで寝取られてるだろうに

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:06:18

    スレ主以外のダイスも荒れる要因ではあるんだよね
    注意書きがない限りダイスの結果は基本的にそのスレでは絶対になるから

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:06:30

    遠坂家の某同人誌とか長い事やってるしな

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:07:29

    (荒らす前に性癖をさらして自らスレにして同志がいると信じて)涙見せてもいいよ、それが一番大事

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:08:06

    >>153

    そのシリーズの最新刊はいったい何時に出たのか教えて貰おうかぁ……

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:08:42

    >>152

    なるほど

    ンンン、せっかくなので前のdiceしてもらった分はそれはそれで残しておくとして、次スレにはあまり持ち込まないようにしよう

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:09:29

    普通に人気なくちゃこういうスレはすぐ下の方に行って消えるから、需要はあるのは確か
    批判とかわざわざ嫌いなスレに来てお気持ち表明する変わった人もいるけど

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:11:09

    とりあえず話題を戻す
     
    初々しかったショタが4日後にはなんか手馴れた風になってしまって、通りすがりにすれ違った金髪美少女と謎のシンパシーを感じ合うことになるのか、HA終了後は…

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:11:11

    まあダイスの結果は絶対!
    って言いながら勝手に降るような奴が居たら流石に危ない

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:13:14

    では供給だ
    こういう体位は身長差をごまかしづらいが、まあ華奢な体躯だからそんなに違和感はないかな…?
    ttps://d.kuku.lu/wbr4e46c7

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:13:31

    >>158

    >>100

    おまけシナリオ時空でも何も知らないシロウ君とアーチャー概念…

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:15:38

    >>160

    GJ! GJ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:17:48

    >>156

    一律禁止しておいた方が楽だよ

    管理っていうのは

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:20:51

    基本的にはシロウが大事でゲロスもそこは立ててる関係で、行為中は明らかにメスにする/されるって具合の状態になってるんだけど


    >>99 

    そんな状況でお泊りから始まる新婚さんごっこプレイで、お互いシロウも使命も聖杯も忘れて好き勝手にヤる

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:23:36

    >>164

    言い訳が出来ると完全にタガが外れるわけか…

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:24:48

    >>156

    それやるとぐだぐだになるからスレ主が振った分以外は一律無かったことにしとけ。あと1はスレ重ねてくならトリップ付けて

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:25:20

    セイバーお姉さんのために鍛えた自分より幼い少年に抱き上げられてメスになるとかそういう……
    ttps://d.kuku.lu/2rdm7mkfn

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:25:46

    >>166

    >>1

    こんな感じですかね

    管理するまで伸びたスレが初なので、お手数かけます

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:27:10

    >>167

    士郎がいてもいなくてもヤってそう…

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:28:57

    >>167

    キーパーは全身使うし、セイバーのシュート相手に特訓してるなら多少はね

    ついでにセイバーのゴールにも沢山シュート何度もシュート

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:29:07

    絶対に荒れないスレってのはないけど荒れやすい題材使ってる以上はしっかり管理していかないとな
    スレ主が管理無理だと思ったら落とせばいい。少し期間開けてまた立てればいいんだし

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:30:14

    固定客が居るならsage進行でやるのもアリ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:33:44

    >>167

    ざぶーんにカップル用の外から見えない聞こえない場所というか空間とか魔術的にギルが作ってそう

    そしてギルが想定していない使い方を子ギルがゲロスたちに勧めてシロウには見つからない

  • 174123/03/04(土) 18:35:15

    >>171

    >>1

    出来る限りは管理してみます

    ところであにまんってsageありましたっけ…?

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:38:04

    >>174

    問い合わせの

    その他問い合わせからsage進行をお願いすればやってくれるよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:43:03

    ゲロス少年に手間取る間にもうコイカツで別の人作ってるやんけ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:43:22

    性教育()をしてくれるお姉さん
    ttps://d.kuku.lu/wr688gasj

  • 178123/03/04(土) 18:45:32

    >>175

    >>1

    ありがとう

    とりあえずsage申請してみます。果たして生き残るか・・・

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:47:53

    >>176

    拘ってくれるのは良シ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:50:52

    >>177

    たぶん最初はちゃんと男女交際の何たるかということで、きちんとABCしてくれるんだ…1日以内に

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:51:38

    >>179

    技術力がないだけです…

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:52:34

    >>1

    とりあえず sage て頂けたようですね。ありがとうございました。

     

    次スレはもう先頭【閲覧注意閲覧注意閲覧注意】とかでいいかな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:52:42

    いうて俺のゲロスくんも入ってるMODから適当に短髪っぽいの組み合わせてきただけだよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:53:53

    >>180

    ゲロスくんも性知識は年相応だからね

    詳しいのはセイバーに教わらないと(実技)

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:55:10

    >>184

    視線が胸に向いたり顔に向いたりして「あっ」てヤりたいの察してくれたセイバーさんが、デート中にAまで済ましてホテルでBCしちゃうんだ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:55:15

    そして教育の結果こうなる(背景とか変わってるのは勘弁な)
    ttps://d.kuku.lu/4j2r4tk43

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:57:48

    >>186

    何日か経ってるかもしれない

  • 188123/03/04(土) 18:58:54

    これだけは dice 振ってみたくなりました


    セイバーとするまで未通だった? dice1d3=1 (1)

    1.済、イマジナリーセイバーお姉さん

    2.未、お初がセイバーとかもう逃げられないゾ

    3.ライダーがつまみ食いしてた

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:59:31

    >>188

    うーんこれは正しい初恋成就の仕方…

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:00:24

    >>181

    苦労して造り出した一つが凄いイイってあるから、出来ればガンバだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:03:31

    >>186

    当日でも連日教育してもらった結果でもどっちも良いものだ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:06:59

    念願叶ったな
    妄想してた以上のことしちゃうんだ

  • 193123/03/04(土) 19:07:10
  • 194二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:08:59

    色々とお疲れ様
    次も楽しみにしてるよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:13:39

    想定以上の苦労がありますが、程々に頑張ります
    供給くださる皆さまにも多大なる感謝!

  • 196123/03/04(土) 19:13:52

    >>195

    >>1です

  • 197123/03/04(土) 19:19:53

    >>193

    sage て頂けたようなので、あちらも大丈夫ですかね

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:24:32

    200ならゴム無しおせっせ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:31:31

    200ならライダーも参戦

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:32:28

    200ならサッカー少年が死ぬルートもあったりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています