ここだけニチアサな世界 47号

  • 1ジオウ(気の良さそうな青年)23/03/04(土) 14:21:11
  • 2ストレングス23/03/04(土) 14:30:34

    (立て乙です)

    【爆弾に気づいた】

    爆弾を止めろ!

    dice1d2=1 (1) 2で解除

  • 3デストリーム(コモドドラゴン)23/03/04(土) 14:31:11

    >>2

    させるかよ!【火球を遠くから連射】

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:31:19

    【なんかいるヌオー?】

  • 5ディケイド(マギックナイツ)23/03/04(土) 14:31:57

    さぁ、避難で御座いますよぉ?!
    ファンタジー『急げ!急げ!』
    (逃げながらダイナマイト撒き散らして逃げる)

  • 6ジオウ(気の良さそうな青年)23/03/04(土) 14:32:04

    >>2

    これでトドメだ!!

    【タイムブレークを繰り出した!!】

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:32:33

    >>5

    【ヌオー?の湿り気により爆弾が無効化されている】

  • 8ストレングス23/03/04(土) 14:33:25

    >>6

    【かなり傷ついたものの立っている】

    【状況を判断した】

    者共!ここは見捨てるぞ!

    プランC!行動せよ!

    【逃げた】

  • 9デストリーム(コモドドラゴン)23/03/04(土) 14:33:26

    >>7

    ヌオー!?邪魔だ!【持ち上げて投げ飛ばす】

  • 10ディケイド(マギックナイツ)23/03/04(土) 14:33:36

    >>7

    しかし、残念?!

    仕掛けたのは時限爆弾で御座います!

    ファンタジー『ヌオー!お前ではどうにも出来ん!』

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:34:46

    >>9

    【粒子化してすり抜け】

    >>10

    【ヌオー?はマルノーム?になって時限爆弾を飲み込んだ】

  • 12デストリーム(コモドドラゴン)23/03/04(土) 14:35:13

    >>11

    えぇ!?

  • 13ディケイド(マギックナイツ)23/03/04(土) 14:35:47

    >>11

    ファンタジー『お前、ヌオーじゃねぇな?!』

    誰で御座いますか?!

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:37:22

    >>13

    【全体的にメタモンの様な形をした怪人に変化】

    ポケモンシリーズのガシャットから生まれたメタモンバグスターだめたー

  • 15ジオウ(気の良さそうな青年)23/03/04(土) 14:38:44

    >>8

    逃げられたか……

    >>14

    今度は…お前が相手か!

  • 16ディケイド(マギックナイツ)23/03/04(土) 14:39:07

    >>14

    師匠、アレは食べれますか?

    ファンタジー『水飴みたいなもんだろ、食え』

  • 17デストリーム(コモドドラゴン)23/03/04(土) 14:39:18

    >>14

    バグスターか!良いぜ、俺が攻略してやる!『ハシビロコウ!ネオバースト!』【ハシビロコウのクチバシのような刃で斬りつける】

  • 18仮面ライダーゲイザー223/03/04(土) 14:40:08

    >>14

    【突如現れ攻撃をする】

    助太刀に来たぞファンタジー、マギック、デストリーム

  • 19デストリーム(コモドドラゴン)23/03/04(土) 14:40:43

    >>18

    GM!来てたのか!

  • 20ジオウ(気の良さそうな青年)23/03/04(土) 14:40:52

    >>18

    その声…ジャックか!

  • 21仮面ライダーパンクジャック23/03/04(土) 14:41:50

    >>19

    >>20

    俺もいるぜ!

    【フィーバーモンスターフォームで登場】

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:42:22

    >>15>>17>>18

    【3人にあなぬけの縄をなげつけ強制的に外に出しピッピ人形を使い逃げた】

  • 23ディケイド(マギックナイツ)23/03/04(土) 14:43:33

    >>22

    ファンタジー『おっとヤバイ』

    透過魔法『スリヌケルーヨ』で御座います

    (にあなぬけの縄を回避する)

  • 24仮面ライダーパンクジャック23/03/04(土) 14:44:00

    >>22

    【ニンジャモンスターで回避する】

  • 25デストリーム(コモドドラゴン)23/03/04(土) 14:45:24

    >>22

    オラァ!【ひもを切り裂く】

  • 26ジオウ(気の良さそうな青年)23/03/04(土) 14:45:58

    >>22

    わっ、なんだぁー!?

    【あなぬけの縄で追い出されてしまった……】

  • 27仮面ライダーゲイザー223/03/04(土) 14:46:38

    >>22

    【召喚したGMライダーが身代わりになった】

  • 28記者23/03/04(土) 14:48:16

    ※すいませんちょっと落ちてました
    前197
    えっと……彼は、その……病田カフカさんっす!
    (……何か言ったほうがいいっすか)
    カフカ「……いや正直にいいます! 俺はヤンデレワルドです!」

  • 29センキ23/03/04(土) 14:49:24

    >>28

    ヤンデレワルド!?

    でも見た目は人間だし、あの妙な語尾もねぇな……どういうことだ?

  • 30コレクター23/03/04(土) 14:51:12

    んん…寝ちゃってたな……
    【起きた】

  • 31漫本画印23/03/04(土) 14:53:29

    >>30

    【横で本を読んでいた】

    おはよう

    さっき、部下から連絡があった

    工場が攻め落とされた…らしい

    一応、代わりの工場はあるからたいした問題ではないけど…

  • 32記者23/03/04(土) 14:54:45

    >>29

    えーと、私もよくわからないんすけど……

    カフカ「俺は……ワルドとしての過去と決別したんです! あの過去に区切りをつけて、新しく生まれ変わるため、ひとまず語尾を捨てたんです」

    人間なのは……なんか変なUSBを使ったらこうなったそうっす

  • 33コレクター23/03/04(土) 14:59:27

    >>31

    ……イカデビルとか一応待機させてたけどダメだったのか……

  • 34センキ23/03/04(土) 15:00:07

    >>32

    …………つまり、改心したってわけか……

    USB……?それって"ガイアメモリ"ってやつじゃねえか?

  • 35漫本画印23/03/04(土) 15:01:27

    >>33

    そうっぽい

    信頼できる部下も置いといたんだけどね

    【思いっきりキスをする】

    っぷは

    まあ、仕事場の位置が変わるだけだから問題ないよ

    【膝に乗せ撫でる】

  • 36記者23/03/04(土) 15:06:49

    >>34

    カフカ「……何やら危険なものという噂を聞いたことはあります、なので」

    【変身解除的な音が流れてヤンデレワルドに戻る】

    ヤンデレワルド「俺の正体が知られても大丈夫な場所では戻ることにします……これなら毒素の方は大丈夫でしょう、そもそも俺人じゃないし」

    「罪は消せない……それはわかってます。でも俺は……やり直したいんです!」

    【一方記者はこないだのセンキとのことを思い出し、早急に酒の力でその記憶を消しておこうと心に決めていた】

  • 37コレクター23/03/04(土) 15:09:06

    >>35

    分かった

    そろそろ帰ろっか

  • 38センキ23/03/04(土) 15:10:45

    >>36

    …………なるほどな


    一つだけ聞いておきたい。この前河川敷でぼやいて青年とお嬢ちゃんに相談してもらってたのって……もしかしてお前か?

  • 39記者23/03/04(土) 15:12:00

    >>38

    ヤンデレワルド「河川敷……はい、俺です」

    (河川敷? ……あー、私が昨日歩いてたとこの近くっすかね? えっ相談なんてしてたんすか? 面白そー、見たかったっす)

  • 40ディケイド(マギックナイツ)23/03/04(土) 15:12:43

    ファンタジー『今回の行動は幹部がどれだけ居るかの理解にある』
    …イカデビルにドラス
    ストレングスドーパント
    ナチスドイツと繋がってるんで御座いますかね?

  • 41仮面ライダーパンクジャック23/03/04(土) 15:14:06

    >>40

    何がどうなってんだ?

    なんでみんなここに?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:14:32

    このレスは削除されています

  • 43ディケイド(マギックナイツ)23/03/04(土) 15:16:33

    >>41

    魔法少年洗脳事件の犯人のショタコンの家宅捜索をしようとしたらショッカーがいたで御座います

    ファンタジー『恐らくコレクターの知り合いだろ』

    ファンタジー『まだ居るだろうなアイツの知り合い』

  • 44仮面ライダーパンクジャック23/03/04(土) 15:17:36

    >>43

    はへー

    なんか俺らは道迷っていつのまにかここに来てた

  • 45ジオウ(気の良さそうな青年)23/03/04(土) 15:18:30

    >>44

    そうだったんだな……

    【何とか戻ってきた】

  • 46デストリーム(コモドドラゴン)23/03/04(土) 15:18:33

    >>44

    何やってんだお前…

    >>43

    とりあえず、最終決戦までに相手の手の内を出来るだけ見ておかねぇとだ。

  • 47漫本画印23/03/04(土) 15:25:59

    >>37

    そうだね

    【下山しバイクに乗った】

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:28:00

    >>43>>45>>46

    【上空から見ているショッカーグリード】

  • 49記者23/03/04(土) 15:30:03

    >>42

    ヤンデレワルド「いえいえ、頭なんて下げないでください! 俺は……過去の罪は消えないけど、でも明日に向かって踏み出したいと思った……それだけですから」

    記者(……じゃあなんで私に声をかけたんすか? 少なくとも私よりもっといい人なんてそこら中にいると思うけど)

  • 50センキ23/03/04(土) 15:30:05

    >>39

    ……なるほど。どうやら改心したってのは嘘じゃないらしい!

    実は少しだけ盗み聞きしてた。序盤だけですぐ立ち去ったがな。すまん【ヤンデレワルドに対して頭を下げた】


    ※コテハンミスってる事に今気づいた……ごめんなさい

  • 51ジオウ(気の良さそうな青年)23/03/04(土) 15:30:53

    >>48

    誰か……見てるのか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:31:24

    >>51

    【見つかる前に飛び去った】

  • 53ドーパントたち23/03/04(土) 15:31:44

    >>48

    「「「「「「覗き見かいい趣味してるな」」」」」」

    【なんか上空に6人全員いる】

  • 54ディケイド(マギックナイツ)23/03/04(土) 15:32:17

    >>48

    ファンタジー『ショッカーグリード…』

    ファンタジー『やっぱりコレクターの知り合いか』

    ……コレは面倒で御座いますね

  • 55センキ23/03/04(土) 15:32:31

    >>49

    ……そうか(カボチャの恋愛相談の結果こうなったんだろうな……なんでだろうな。な~んかもやもやする。改心した事はすげえありがたいけど……)


    ところでこんな山にどうしたんだ?デートか?

  • 56仮面ライダーパンクジャック23/03/04(土) 15:33:57

    >>48

    なんだアイツ……

    逃げたか

  • 57コレクター23/03/04(土) 15:34:14

    >>47

    【しっかり捕まり帰った】

  • 58デストリーム(コモドドラゴン)23/03/04(土) 15:36:11

    >>54

    ショッカーグリードか…アイツがいるなら、俺ももっと強くならないとな…

  • 59けものトリニティ23/03/04(土) 15:36:47

    面白いモンいっぱいあるね〜
    【そこら辺から拾ってきた銃を撃ったり、剣を振ったりしている…】

  • 60ジオウ(気の良さそうな青年)23/03/04(土) 15:37:47

    >>52

    コレクター、か……

  • 61記者23/03/04(土) 15:39:56

    >>55

    デ、デートだなんてそんな大したもんじゃないっすよ!

    出かけようとはしたんすけど、レンタカーのカーナビがぶっ壊れちゃって……訳も分からず運転してたらご覧の有様ってわけっす

    ヤンデレワルド「……ところでセンキさん、なんかモヤモヤした顔ですけど……そういえばあなたも……ハッ」

    【刹那、ヤンデレワルドは悟った……この二人の間で以前、絶対何かあったと!】

    ヤンデレワルド「……俺、お邪魔虫ですかね」

    ええっ!? い、いきなりどうしたんすか!?

  • 62センキ23/03/04(土) 15:46:24

    >>61

    カーナビ壊れて運転してこれってどういう事だよ!?

    というかヤンワル!俺お邪魔なんて一度も言ってねえよ!!そんなこと思ってもねえし!!!

    (…? …!)

    ……ははーん(さてはこやつ、やっぱり記者に惚れてるな?)【センキは謎の笑顔と謎のポーズをした】

  • 63記者23/03/04(土) 16:19:27

    >>62

    なんすかそのポーズ

    ヤンデレワルド(やっぱり……あの反応の真意は読み取れないけど、絶対何かしら起こってるぞこの二人! 少なくともハグくらいはしてるっ……そうか、これが……横恋慕ってやつか……)

    【ヤンデレワルドは激しく勘違いをしている】

  • 64センキ23/03/04(土) 16:23:56

    >>63

    いや別に?【元に戻った】


    まあそれは置いといて、この山に登るんだったら魔化魍には気を付けたほうがいいぞ

    この山の環境だと……今はヌリカベだな

    丁度俺、ヌリカベの痕跡があるかどうか確認していたんだ

    もうすぐ帰るけどな、痕跡なさそうだし

  • 65記者23/03/04(土) 16:31:28

    >>64

    ヌリカベ……あのこんにゃくみたいな?

    【記者は鬼太郎の方を思い浮かべている】

    ……でも実際会ったら怖そうっすね、私らはこの辺で帰るっす

    ヤンデレワルド「あっあの、センキさん! その、俺は……えっと……また会いましょう!」

    さっきから様子おかしいっすよーカフカさん……今ヤンデレワルドだっけ? まあいっか!

    じゃあ私からも、また今度! 今日はさよなら!

    【その場から立ち去り、車の方へ向かう】

  • 66センキ23/03/04(土) 16:33:21

    >>65

    お~ぅ、気をつけてな~ぁ【2人を見送り、痕跡を探した。……が、見つからなかった】


    ……よし、痕跡はなし。つまりヌリカベはうまれてない。俺も戻るか【茜鷹に乗って飛び立った】

  • 67コレクター23/03/04(土) 16:43:16

    【ヴァンパイアメモリの魔術で猫にばけゴロゴロ】
    ……ファンタジーのイミナイーヨとかいう魔術なんなんだよ……

  • 68コレクター23/03/04(土) 17:02:37

    【猫の姿のままカーニバルハッピーを歌っている】

  • 69センキ23/03/04(土) 17:06:31

    【街に戻って着替え終わった】
    ……はい、あの山にヌリカベの痕跡は発見できなかったので引き上げました。はい、はい……では失礼します【電話を切った】
    これで連絡完了っと……なにしよっかねー

  • 70漫本画印23/03/04(土) 17:14:44

    【ソファーで昼寝をしている】

  • 71警察(の幻)23/03/04(土) 17:16:51

    >>69

    【一瞬警官らしき幻が前を通った】

  • 72センキ23/03/04(土) 17:18:39

    >>71

    !?!!!?【目を疑っている】

    ………今、お巡りがいたような……気のせいか?

  • 73記者23/03/04(土) 17:19:28

    【スマホのナビを見るという奇策の末に無事町まで戻ってきた記者たち】
    【なおカフカ(車に乗る前に人間体に戻った)は既にダウン】
    ……大丈夫っすかー?
    カフカ「……おそらくは……」
    なら良かったっす

  • 74警察(の幻)23/03/04(土) 17:20:55

    >>72

    【すぐにその幻は消えた】

  • 75センキ23/03/04(土) 17:22:04

    >>74

    ………?やっぱ気のせいか……はぁ……

  • 76けものトリニティ23/03/04(土) 17:45:50

    ………そういえばここどこだろ?
    (知らねェよ)
    (人が管理してる感じはするよな…)

  • 77???23/03/04(土) 17:46:22

    うぅ〜
    博士のバカやろー
    僕のことをすっかり忘れてー
    【兎の人形のに少し離れて羽が生えている?生き物?がビル街を飛んでる】

  • 78傷知らずのアーグラ23/03/04(土) 17:50:45

    ……記憶の共有ができてるのは"俺"と"社畜"だけ。……俺が、"悪魔"になったら───敵を殺せるかもしれないが、ウォーガーも……
    【ビルの屋上に佇んでいる】

  • 79紺色のコートの男23/03/04(土) 17:52:15

    >>77

    ……あ?なんだあれ……つけてみるか?

    【後ろから見つからないよう追いかけていく】

  • 80???23/03/04(土) 17:57:49

    ていうか僕、あの子がどこにいるのかも知らない
    ガバだー
    ガバガバだー
    【兎のような生き物?がビル群の上を飛んでいる】

  • 81コレクター23/03/04(土) 18:06:12

    >>70

    【猫モードでお腹の上に】

  • 82魔法少女マギックナイツ23/03/04(土) 18:08:11

    マズイで御座いますなぁ
    ファンタジー『……今くるか、コレ』
    (手紙を握っている)

  • 83紺色のコートの男23/03/04(土) 18:09:46

    >>80

    【下から見失なわないよう、尾行する……】

  • 84???23/03/04(土) 18:14:49

    あ、そうだ!
    こーゆうときは人に聞けばいいんだ!
    けど誰に聞いたらいいんだろう?
    【ビル群の間にあるちょっとした公園のベンチで座っている?兎のような生き物?】

  • 85紺色のコートの男23/03/04(土) 18:17:09

    >>84

    あ……う゛う゛ん、そこの…うさぎ……でいいのか?

    お前は……誰だ?

  • 86セレーネ23/03/04(土) 18:20:17

    >>85

    僕?

    僕はセレーネ、妖精だよ!

    【元気に答えるセレーネ】

  • 87紺色のコートの男23/03/04(土) 18:24:59

    >>86

    セレーネか、わかった。俺は狼牙だ。

    単刀直入に聞くぞ、ここに何をしに来た?

  • 88技術職23/03/04(土) 18:25:01

    【削り上げた先端を火であぶっている】

  • 89コレクター23/03/04(土) 18:26:19

    (途中から何か木が枯れてたり工場破壊されたけどなんやかんやで楽しかったな♪次水族館とか遊園地も良いな)
    【尻尾パタパタ】

  • 90セレーネ23/03/04(土) 18:26:28

    >>87

    星波月菜って女の子のサポートをするため!

    だけど肝心の月菜の場所が分からないんだ

    【シュンとするセレーネ】

  • 91紺色のコートの男23/03/04(土) 18:28:16

    >>90

    そうか…分かった、これも何かの縁だ。

    手伝ってやるよ。

  • 92セレーネ23/03/04(土) 18:30:38

    >>91

    本当!

    ありがとう!

    【耳がピコピコ動いて嬉しそうなセレーネ】

  • 93センキ23/03/04(土) 18:33:19

    >>91

    >>92

    ………なんだありゃ


    浅葱鷲、ちょっと見てこい【浅葱鷲を送った】

  • 94紺色のコートの男23/03/04(土) 18:33:21

    >>92

    いいってことだ。

    それで、その子の特徴は分かるか?見た目とか、どこによく行くとか。

  • 95魔法少女マギックナイツ23/03/04(土) 18:36:36

    さて、何て書いてるんで御座いましょうかね?
    ファンタジー『世界規模の危機なんていつも通りだろ?』
    ………慣れが怖いで御座います
    さて、ふむふむ
    (手紙を読んでいるようだ)
    ……ッス―――――――
    ファンタジー『……どうした?』
    ………読めば分かるで御座います
    ファンタジー『そうか』

  • 96セレーネ23/03/04(土) 18:37:05

    >>94

    えっとね、茶色の髪に、黒目で、片方の目に前髪かかってて、眼鏡かけてて、アニ、メイト?って所と本屋と古本屋、中古ショップによく行くって博士が言ってた!

  • 97紺色のコートの男23/03/04(土) 18:39:28

    >>96

    なるほどな……

    【メモ帳に書き込む……】

    じゃあ、とりあえずは近くのその店行ってみるか?

  • 98浅葱鷲23/03/04(土) 18:40:29

    >>96

    >>97

    ……?【こっそり近づいた】

  • 99セレーネ23/03/04(土) 18:40:44

    >>97

    うん!

    あ!肩の上に乗ってもいいかな?

    僕ずっと遠いところから飛んできて、ちょっと疲れてるんだ

  • 100紺色のコートの男23/03/04(土) 18:42:42

    >>99

    構わねぇ。それと……

    >>98

    こいつにも手伝ってもらおうか。いるんだろ?

    【浅葱鷲の方を向く】

  • 101浅葱鷲23/03/04(土) 18:43:45

    >>100

    …(鳴き声)【バレたか、と言っているようだ】

  • 102セレーネ23/03/04(土) 18:46:02

    >>100

    ありがとう!

    それじゃあ失礼しまーす

    【狼牙の肩の上に座るセレーネ】

    >>101

    君も手伝ってくれるの?

    【キラキラした純粋な目で見るセレーネ】

  • 103浅葱鷲23/03/04(土) 18:47:18

    >>102

    …(鳴き声)【センキの元へ飛び去っていった】

  • 104紺色のコートの男23/03/04(土) 18:48:49

    >>103

    手伝ってくれる…んじゃねぇかな?

    >>102

    じゃあ、行くか。

    【近くの店へ向かった……】

  • 105星波月菜23/03/04(土) 18:52:24

    うーん博士の電話によると、兎のような生き物を私のサポートにつかせるとかなんとか、、、なんとなく察してたけどそっち系か〜
    まぁ街歩いていれば見つかるでしょ

    年齢・・・・・ギリ!ギリ大丈夫だから!
    【アニメイトでお買い物中の月菜】

  • 106センキ23/03/04(土) 18:53:31

    おかえり浅葱鷲【浅葱鷲が帰ってきた】

    さて録音の確認っと……

    …………これもしかしてあの子のことか?

    行くか【狼牙の元へ向かった】

  • 107魔法少女マギックナイツ23/03/04(土) 18:54:52

    >>95

    ファンタジー『さて、何々?』

    (手紙にはこう書かれていた)

    『星辰は揃い、魔皇は目覚める。

    仕向けしは這い寄る混沌、千なる無貌

    コレを防がれる事を我は願う』

    ファンタジー『……………魔皇ってアザトースだよね?』

    (コクリと頷く)

    ファンタジー『………………千なる無貌ってニャルラトホテプだよね?』

    (コクリと頷く)

    ファンタジー『つまりアザトースがニャルのせいで目覚めそうだという事だな!』

    (コクリと頷く)

    ファンタジー『………ッス――――――――巫山戯んなぁ?!あんのニャル?!』

    (街一体に響き渡る様に叫ぶ)

  • 108紺色のコートの男23/03/04(土) 18:55:10

    >>105

    【一方狼牙はそのアニメイト……】

    【ではなく、近くの古本屋にいた】

    ここには……いるか?

  • 109センキ23/03/04(土) 18:58:33

    >>107

    !!!?………これファンタジーの声か??

    ……

    >>108

    ……ん?あれ狼牙か?

    おーい!

  • 110セレーネ23/03/04(土) 18:59:09

    >>108

    どうだろう

    近くにいれば気配で分かるけど、この近くにはいないみたい

    【狼牙の肩の上で話すセレーネ】

  • 111紺色のコートの男23/03/04(土) 19:00:09

    >>109

    お、センキじゃねぇか。事情は知ってるな?

    >>110

    ってことは…ハズレか。

  • 112コレクター23/03/04(土) 19:00:50

    ………………うっそだろおい……ニャルラトホテプまで来るの?
    (最悪マスターには悪いけど1人で逃げるか……)
    フォーク用意しなきゃな……

  • 113センキ23/03/04(土) 19:00:58

    >>111

    まあな

    で、そのシルバニアファミリーの親戚みたいなのが件の奴か

  • 114セレーネ23/03/04(土) 19:03:09

    >>113

    しる・・・?よくわからないけど、多分そうじゃない?

    【首を傾げるセレーネ】

  • 115センキ23/03/04(土) 19:05:05

    >>114

    伝わらんならいいや


    それよりも、さっき言ってた特徴の子、俺一度見かけたぜ

    この前道端に倒れてたから、救急車呼んで病院まで運んで貰ったんだよ

    でも症状軽かったらしいから、もう退院してるかもな……

  • 116紺色のコートの男23/03/04(土) 19:06:15

    >>115

    そうか……案外近くをぶらついてんのかもな。

  • 117センキ23/03/04(土) 19:07:08

    >>116

    かもしれん

    人相はある程度覚えてるから一緒に探そうか?

  • 118コレクター23/03/04(土) 19:07:50

    【少ししてから寝てるのをいいことににおい擦り付けてる】
    ( *ΦωΦ))´ω`)

  • 119星波月菜23/03/04(土) 19:08:55

    キーラキーラひーかーるー♪
    よーぞーらーのほーしーよー♪
    【川沿いを歌いながら歩く月菜】

  • 120紺色のコートの男23/03/04(土) 19:09:47

    >>117

    ああ、頼む

  • 121セレーネ23/03/04(土) 19:10:50

    >>117

    お兄さんありがとう!

    【嬉しそうに耳と尻尾を動かすセレーネ】

  • 122センキ23/03/04(土) 19:14:54

    >>120

    >>121

    よし、んじゃこいつらも使うか【茜鷹と浅葱鷲を取りだし、探してる子の特徴をインプットして飛び立たせた】


    で、俺たちはこっちだ。もしかしたらその辺を歩いているかもしれん。地道に行くぞ

  • 123紺色のコートの男23/03/04(土) 19:15:47

    >>122

    分かった、俺はこっちに行く。

    【アニメイトの方を指さした】

  • 124セレーネ23/03/04(土) 19:18:20

    >>123

    僕も狼牙と一緒に行く!

    【狼牙の肩の上で話すセレーネ】

  • 125センキ23/03/04(土) 19:18:35

    >>123

    んじゃ俺はあっちだ【中古ショップの方角を指さした】

    何も見つからん場合はここで落ち合おう


    ……今思ったんだけどよ、連絡先交換してなくないか俺たち

  • 126魔法少女マギックナイツ23/03/04(土) 19:19:07

    嗚呼…
    ファンタジー『……どうしよう』
    街の皆に頼るで御座いますか?
    ファンタジー『SAN値直葬されるだろ』
    (頭を抱えている)

  • 127紺色のコートの男23/03/04(土) 19:20:30

    >>125

    そういやそうだな…?じゃあ、教えとくぜ。

    【連絡先の書かれた紙を渡す】

    失くすなよ?

  • 128コレクター23/03/04(土) 19:21:07

    >>126

    【様子を見にジェミニで増えたコレクターが来た】

    …………一応耐性はあるからギンガウォッチ取り返すの手伝ってくれたらやるが……

  • 129センキ23/03/04(土) 19:21:33

    >>127

    オーケー!

    位置的に考えて……15分後には連絡する


    んじゃ!

  • 130女の子たち23/03/04(土) 19:22:42

    【ドーパント体でひたすらに戦っている】

  • 131紺色のコートの男23/03/04(土) 19:23:08

    >>129

    おう、頼んだ。

    >>124

    じゃあ行くか。

    【アニメイトへ入っていった……】


    ※しばらく落ちます

  • 132魔法少女マギックナイツ23/03/04(土) 19:23:18

    >>128

    …何の為の無効魔法『イミナイーヨ』だと思うで御座いますか?

    ファンタジー『本来の用途は邪神召喚阻止用だ』

    アザトースが目覚めるだなんて聞いてねぇで御座いますよ!!!!!!!

    (街に響き渡る様に叫ぶ)

  • 133コレクター23/03/04(土) 19:25:25

    >>132

    こっちもアザトース出るなんて想定外だよ!!せめてガタノソアとかグリムドの奴ならまだギリッギリ何とかできたよ!!

    というかイミナイーヨがチートだったのそういう事ね!?

    お前らなんなの?

  • 134ヴェルサス23/03/04(土) 19:27:06

    >>128

    【唐突にアバターが出現】

    呼ばれた気がして出てきたぜ……以前お前とした約束、果たすときがそろそろ来るようだな

    【キオラの件で謝りに行ったとき頼まれたギンガウォッチ奪還が始まりそうだと思い、手伝いをしようと駆け付けた。こいつは妙な所で律儀なのだ】

    >>132

    >>133

    ……あれ、またしてもお取り込み中?

  • 135女の子たち23/03/04(土) 19:27:25

    アザトースか………
    まあ最悪自爆覚悟で倒せばいいか

  • 136魔法少女マギックナイツ23/03/04(土) 19:27:42

    >>133

    対邪神組織『アンチマジック』所属

    魔法少女マギックナイツで御座います

    ファンタジー『私達の主な目的は邪神の召喚阻止』

    ファンタジー『召喚されたら討伐するしかない』

  • 137コレクター23/03/04(土) 19:29:04

    >>134

    あっまだお酒ワルド見つかってないからギンガウォッチ奪還はまだ先になります

    >>136

    なるほどー……あの燃費の悪さはそれが理由か……

    (メンバーもう少しかきあつめてくるか……)

  • 138センキ23/03/04(土) 19:30:04

    【中古ショップにて】

    はぁ……見つかんねぇな……
    狼牙の方は見つけてっかな……

    もうちょい探してみるか…

  • 139漫本画印23/03/04(土) 19:30:18

    >>137

    んああ

    おはよう

    【腹の上のコレクターを抱き上げる】

    【起き上がった】

  • 140コレクター(猫)23/03/04(土) 19:31:26

    >>139

    にゃー

    【顔ぺろぺろ】

  • 141漫本画印23/03/04(土) 19:32:02

    >>140

    くすぐったい

    【おかえしとばかりに吸う】

  • 142コレクター(猫)23/03/04(土) 19:33:34

    >>141

    【肉球でぽふぽふ】

  • 143漫本画印23/03/04(土) 19:34:07

    >>142

    うにゅ〜

    そろそろご飯する?

  • 144ヴェルサス23/03/04(土) 19:34:13

    >>137

    あっ、そう?

    じゃあ……

    【アバターは消えていく……と思いきや戻ってくる】

    そういや俺が渡したバグスターvirusどうした? 何か不都合とかあったら引き取るけど

  • 145コレクター23/03/04(土) 19:35:42

    >>144

    ゲンムウォッチになんかしようかなと

  • 146魔法少女マギックナイツ23/03/04(土) 19:36:33

    …………今回の件は私が頑張るで御座います
    ファンタジー『見た感じまだ目覚めていないみたいだしな』
    …召喚しようとしている奴を八つ裂きにすれば終わりで御座います!
    ファンタジー『隣街だから剣の不具合が無くなるからいつも通りに使えるだろ』
    ……マジで御座いますか?!
    (三枚のカードを取り出す)
    (カードにはそれぞれ『球磨川禊』、『安心院なじみ』、『黒神めだか』と書かれている)

  • 147センキ23/03/04(土) 19:42:04

    はぁ……結局見つからん
    連絡するか【狼牙に連絡した】

    もしもし狼牙? 俺だよ、センキ
    こっちは見つからなかった
    そっちは?

  • 148ヴェルサス23/03/04(土) 19:42:46

    >>145

    【さっき見たメタモンバグスターも俺が渡したやつ由来か? と考えている】

    あー、まあ有効活用してくれてんなら何よりだ

    じゃあ俺はこれで。何かあったら、こっちでずっと見てるから多分すぐ行くぜ

    【アバターが消える】

  • 149コレクター(ジェミニ)23/03/04(土) 19:42:51

    >>146

    【安心院の名前を見た瞬間嫌そうな顔で消えた】

  • 150コレクター23/03/04(土) 19:44:17

    >>143

    (ん〜あれは次帰ってきた時に言うか…)

    そうしよー今日はカレーだ

  • 151漫本画印23/03/04(土) 19:45:02

    >>150

    やったー

    【顔を押し付ける】

  • 152紺色のコートの男23/03/04(土) 19:46:51

    >>147

    もし、こちら狼牙。こっちもサッパリだ。

    古本屋やらアニメなんとかとかまわったが、なんにも見つからねぇ。どうしたもんか……

  • 153星波月菜23/03/04(土) 19:46:57

    公園についたー
    陽花さんに怒られそうだけど我慢できない!
    えっとねー、スマホにケースをセットしてっと
    【公園で何やら怪しそうなことをしている月菜】

  • 154コレクター23/03/04(土) 19:47:26

    >>151

    んふふーじゃあっためてくるね

    飲み物はどうする?

  • 155セレーネ23/03/04(土) 19:47:52

    >>152

    どこにいるんだろうなぁ

    【少ししょんぼりしているセレーネ】

  • 156漫本画印23/03/04(土) 19:48:10

    >>154

    ビールのも?

    僕が用意するよ

    【冷蔵庫に向かい歩く】

  • 157浅葱鷲&茜鷹23/03/04(土) 19:48:45

    >>153

    ……!!【あの子じゃね?そうかも と言いたげにお互いを見つめている】


    【茜鷹はセンキ達を呼びに飛び立った】

  • 158雲外美治23/03/04(土) 19:49:33

    【なんだかんだでラーメン食べてる】
    これからどうするゲームマスター?
    「どうするもこうするも無いだろうとにかく今は現世を堪能……うん?」
    【突如黒い穴が現れ】
    なになになになになに!?
    【2人とも吸い込まれた】

  • 159紺色のコートの男23/03/04(土) 19:50:01

    >>155

    さあな…もしかしたら外にいるんじゃねぇかな?

  • 160コレクター23/03/04(土) 19:50:30

    >>156

    じゃあお願い

    【カレーを温め始める】

  • 161センキ23/03/04(土) 19:52:41

    じゃあもう1回古本屋に集合して……って、ん?茜鷹じゃないか?……見つかったのか!?

    ……狼牙!浅葱鷲と茜鷹が件の子見つけたって!案内するってよ!直ぐに合流するぞ!

  • 162漫本画印23/03/04(土) 19:52:49

    >>160

    【タンブラーを2つ用意する】

    【ビールをそこに注ぐ】

  • 163セレーネ23/03/04(土) 19:52:51

    >>159

    【思いつかなかった、という目をするセレーネ】

  • 164コレクター23/03/04(土) 19:53:09

    そういえば……
    【オーロラカーテンに腕を突っ込み桜餅ワルドを召喚し桜の木じゃなくても桜を咲かせる】

  • 165星波月菜23/03/04(土) 19:54:03

    >>153

    うわなんか変なアプリ追加されてる!?

    どういう仕組み!?

    これを押したらいいんだよね?

    ほれポチッとな!

    【アプリを押してみた月菜】

  • 166紺色のコートの男23/03/04(土) 19:54:22

    >>163

    じゃあ、そっちから……

    >>161

    ……!分かった、すぐ行く!!

  • 167コレクター23/03/04(土) 19:55:14

    >>162

    【カレーの入った器を2つ並べる】

    いただきます

  • 168漫本画印23/03/04(土) 19:55:32

    >>167

    いただきます

  • 169センキ23/03/04(土) 19:55:55

    【茜鷹の道案内で向かっている】

    >>166

    ……お、きたきた!

    おーいこっちだってよ!【茜鷹を追いかけながら】

  • 170紺色のコートの男23/03/04(土) 19:57:25

    >>169

    こっちか!分かった!

    セレーネ、しっかり掴まっとけ。とばすぞ!!

  • 171セレーネ23/03/04(土) 19:58:55

    >>170

    わかった!

    【肩にしがみつくセレーネ】

  • 172けものトリニティ23/03/04(土) 19:59:09

    なんだこれ?
    【謎の空間の中、目の前に現れたモノを拾う】
    \バンパイア!/
    うええっ!?
    (なんか鳴ったぞ!)
    (CV立木文彦だ!)

  • 173星波月菜→ルナーア23/03/04(土) 20:01:08

    >>165

    【後ろでキラキラした背景が流れている】

    月の輝きを閉じ込めて輝く光!

    ルナーア!

    【なんか可愛いポーズをしているルナーア】

  • 174センキ23/03/04(土) 20:02:12

    >>173

    ここか!【みんなで公園に着いた】

    ……なんだありゃ……

  • 175コレクター23/03/04(土) 20:03:49

    マスター次のデート水族館とか良いと思うんだけどどうかな?

  • 176ルナーア23/03/04(土) 20:04:15

    >>174

    ギャアナンカヒトイルー!?!?!?

    【驚いてベンチの裏に隠れるルナーア】

  • 177紺色のコートの男23/03/04(土) 20:04:18

    >>173

    セレーネ…あの子か?!

  • 178漫本画印23/03/04(土) 20:05:05

    >>175

    いいね

    魚かあ

    面白そう

  • 179センキ23/03/04(土) 20:05:06

    >>176

    おーいまてまてまてまて!!!

    俺たちそこの兎の手伝いで……

  • 180セレーネ23/03/04(土) 20:05:26

    >>177

    うん、そう!

    僕がサポートしなくても変身出来たんだ!

    良かった!

    【嬉しそうなセレーネ】

  • 181紺色のコートの男23/03/04(土) 20:09:27

    >>176

    あ、いや俺たちは怪しいもんじゃねぇ……って言っても怪しいか……

    >>180

    サポート?それがお前の役目なのか?

  • 182コレクター23/03/04(土) 20:09:42

    >>178

    そんじゃ決まりで!!

  • 183漫本画印23/03/04(土) 20:10:30

    >>182

    そうだね!

    【美味しそうにカレーを食べる】

  • 184センキ23/03/04(土) 20:10:46

    >>180

    >>181

    なるほど

    あの子も俗に言う魔法少女か

    これで何人目だっけ……

  • 185ルナーア/セレーネ23/03/04(土) 20:11:02

    >>179

    ふぇ?ほ、本当ですかぁ?

    「そうだよ、セレーネ!」


    兎さんは、博士派遣ですか?

    「そう!」

    じゃあ信じます

    【ベンチの裏から出てきたルナーア】

  • 186コレクター23/03/04(土) 20:14:43

    【その後おかわりしたりしつつ食べ終わり】
    ご馳走様でしたっと

  • 187紺色のコートの男23/03/04(土) 20:15:47

    >>184

    あのとんでもない二人と、ドラゴンのぬいぐるみの子と……あの少年(魔法少年)は違うか。

    >>185

    俺は狼牙。見ての通り、コートを着た男だ。

  • 188漫本画印23/03/04(土) 20:16:30

    >>186

    ごちそうさま

    美味しかったよ

  • 189センキ23/03/04(土) 20:16:34

    >>185

    出てきたな

    (体調何ともなさそうだな……よかった)

    ……俺はセンキ。狼牙の仲間だ

  • 190ルナーア/セレーネ23/03/04(土) 20:17:04
  • 191ルナーア/セレーネ23/03/04(土) 20:18:34

    >>187

    >>189

    えっと、ルナーア、です

    「改めて、僕はセレーネだよ!」

    よろしくお願いします?

    「そこは自信持ってもいいんだよ!」

    そ、そう?

  • 192けものトリニティ23/03/04(土) 20:19:03

    バンパイア!バンパイア!バンパイア!
    【繰り返し"何か"を鳴らしているがなにも起こらない】

  • 193コレクター23/03/04(土) 20:19:10

    >>188

    ありがとう

    お風呂は…一人にする?

    >>190

    ※たて乙です

  • 194漫本画印23/03/04(土) 20:19:54

    >>193

    そっち次第だよ

    僕はどっちでもいいけど

  • 195センキ23/03/04(土) 20:20:37

    >>191

    おう、よろしく

    >>190

    ※たて乙です

  • 196漫本画印23/03/04(土) 20:21:01

    >>190

    (立て乙です)

  • 197紺色のコートの男23/03/04(土) 20:24:29

    >>190

    ※立て乙です

    >>191

    ご丁寧にどうも、見たところ……魔法少女でいいのか?

  • 198ヴェルサス23/03/04(土) 20:25:25

    >>190

    ※立て乙です

    約束果たすのいつになるだろうか

    オサケワルドを俺の方で探そうにも、この町広いしなー……

  • 199ルナーア/セレーネ23/03/04(土) 20:26:41

    >>197

    その分類でいいと思います

    まだどんな力が使えるか分かりませんが

    「月に関係することなら自由に使えるぞ!」

    だそうです

  • 200魔法少女マギックナイツ23/03/04(土) 20:27:04

    >>200

    ならこの事件の後処理は全部コレクターに任せる!

    で御座います!

    ファンタジー『責任押し付け!ヨッシ!』


    ……遺書を残すで御座います

    ファンタジー『まて!……私も書く』


    (>>200ならコテハンの人達に魔法少女マギックナイツとファンタジー師匠の遺書が届く)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています