火の玉ゲームコミックっていう4コマ漫画覚えてる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:31:59

    どうぶつの森は全巻持ってた

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:41:39

    FE聖戦の系譜の漫画よく買ってた
    面白くて好きなネタ多かった

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:49:58

    七谷文先生のネタが特に好きだった
    初代マリオパーティでマリオが船のオールで槍ヘイホーに無言でガチ抵抗するコマでめちゃくちゃ笑ったわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:21:29

    今も古本屋で見つけたら買ってるよ。
    マリオ系は大体集めたんで、今はスパロボ・ゼルダ・格ゲー系にシフトしてる。

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:25:39

    >>3

    あの人、絵柄に反してギャグはバイオレンスだよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:26:22

    こういう4コマ全然発売されなくなっちゃったよな
    Twitterやpixivでネタ漫画多いから、描く人そのものは昔よりも多いハズなんだが

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:16:35

    >>6

    最近だとソシャゲ系やノベルゲーム系、後はアニメ系かな。版元の監修とか権利処理とか大変そうだよねー。

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:08:18

    90年台はかなりキツいネタも通ってたけど00年ごろからは流石に大分丸くなってたよな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています