ガウェインってゴリラのイメージ強いけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:45:21

    昔は割とシュッとした感じだったよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:46:26

    お薬(ギフト)キメちゃったから…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:46:31

    アルコのね…モルペコがね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:46:52

    これはA3枚のガウェイン

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:46:53

    マントのせいで全体的にゴリラに見えるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:47:07

    バリー・ボンズかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:47:36

    >>1

    鎧の形も変わったしね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:47:54

    これは抑えきれないワダアルコ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:48:38

    >>5

    首周りのモサモサのせいでだいぶガタイデカく見えるよな

    いやガウェイン本人も相当バキバキなのも確かではあるんだが

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:48:44

    も、もしかしたら聖者の数字発動中は筋肉ムキムキマッチョマンになるのかもしれない…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:49:53

    リヨガウェインの影響もちょっとありそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:50:07

    水着見ると上半身だけじゃなく下半身も屈強すぎるのがわかる

    ガウェイン族はみんなああなのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:50:28

    ガウェイン…嘘だよな…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:50:41

    映画版

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:50:50

    六章のメインの同僚のトリスタンとランスロットが割と軽装だったのもあってこいつのゴツイイメージ強い気がする

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:51:04

    テラとかテラリンとかだと割とエクストラ時代っぽくはあるんだけどね
    やはりマントか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:51:18

    まぁガウェインってゴリ押し戦法と脳筋と取り立てからゴリラって初期の頃は言われてただけだし…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:52:02

    うぉ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:52:29

    でも普通に考えて魔力放出なしであんな剣ブン回せるんだからやっぱゴリラである必要あるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:52:49

    >>1>>7>>16(公開順)

    これが移り変わりか…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:52:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:53:13

    ガウェインの3臨めっちゃかっこいいよな
    特徴ある構えだからバトグラでも映える
    引けなかったけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:53:46

    ガウェイン(180cm 80kg)って現実だとまんまイチローなんよね…やっぱFGOのガウェイン太すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:54:00

    >>18

    よく見るとそこまでゴリラじゃないな

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:54:12

    間に挟まりてぇ〜w

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:55:51

    >>17

    エクストラの頃の借金取立てキャラはあったけどその頃はまだゴリラ言われてなかったと思うよ

    FGO辺りからじゃなかった?バスターゴリラ言われて

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:57:03

    「シュッとした金髪の王子様然とした男性」ってなるとプーサーと被りがちなるから今のバキバキ路線は差別化出来ていいなって思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:57:05

    >>24

    コレぐらいのイメージだったけど実物は普通の超サイヤ人ぐらいの筋肉だったわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:00:11
  • 30二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:00:22

    >>26

    バスター3のフェルグス構成なのが悪いよー

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:01:39

    バゲ子がバキバキになったのはゴリラネタの影響ありそう
    あと絵師の趣味

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:02:33

    >>31

    あれでもまだ割と控えめにしてる方っていうね

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:03:17

    >>23

    ガウェインとテスカトリポカとイチローがだいたい同じ身長体重と考えると、確かにガウェインが特に太めに思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:21:08

    そしてこれが走って壁をぶち破るゴリラ

    GIF(Animated) / 2.4MB / 600ms

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:21:34

    アキレウスとかの体重を思うと円卓男子はもっと重めに設定したほうが良かった気がする
    パーさんは見た目に違わぬ体重だが

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:54:31

    やっと手に入った絆礼装でもゴリラネタにして茶化しているしなあ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:24:59

    実際はそこまで筋肉質でもないのか
    …完璧な王子造形のアーサーと比べるからでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています