ここだけ魔法が存在する魔法の世界80

  • 1ミューズ23/03/04(土) 17:46:13
  • 2ミューズ23/03/04(土) 17:47:52
  • 3カーリヤ/ラチカ23/03/04(土) 17:48:49

    (立て乙です)
    ま、あたしはあたしなりのやり方で頑張ろうかな。
    力は欲しいけど、すぐじゃなくてもいいわ。
    [と言ってるが、実は結構強がってる]
    [顔にも出ている]

  • 4アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/04(土) 17:52:55

    (たておつ!)
    あーチョコの匂いを感じてしまったー(棒)
    これは14日にクッキーを用意しなければー(棒)
    【なんか楽しそうなアスカ】

  • 5ニッパ23/03/04(土) 18:23:53

    立て乙だぞ!
    仕立屋の様子を見てくるところだ!

  • 6ミューズ23/03/04(土) 18:26:51

    >>3

    じゃあ、やらなくていいな?

  • 7カーリヤ/ラチカ23/03/04(土) 18:30:02

    >>6

    やりまぁす!

    [手のひらドリルと化している]

  • 8ミューズ23/03/04(土) 18:37:43

    >>7

    …………次はどこが変わるのだろうな。

    【カーリヤさんの口にキスをする】

    (dice1d48=6 (6)   +52

    60以上で魔法の習得速度+10

    70以上で目の色がカーリヤと同じになる。

    80以上で翼の自動的な風纏い。

    90以上で海の魔力の適合。

    100で完璧なセイレーン化。)

  • 9ミューズ23/03/04(土) 18:38:19

    >>8

    ぬ……今回は何も変わらなかったな。

    人の身に適合させるのだ、道は遠いな。

  • 10カーリヤ/ラチカ23/03/04(土) 18:39:29

    >>8

    ……役得役得。

    [顔が真っ赤に染まってる]

    [オーロラが荒ぶっていた]

  • 11ミューズ23/03/04(土) 18:45:31

    >>10

    ほら、もう一度やるか?

  • 12カーリヤ/ラチカ23/03/04(土) 18:47:12

    >>11

    やりまぁす!

    [食い気味にそう言う]

    でも、ムード良くしたいわ!

    [すごい照れて、なんと言えばいいのか整理できてないようだ]

  • 13ミューズ23/03/04(土) 18:50:20

    >>12

    【ミューズの羽が二人を包み込むように舞う。

    まるで聖堂のような空間が作られた】

    …………これからも、よろしく頼もう。

    (dice1d42=30 (30)

    +58

    変化内容は先ほどと同じ)

  • 14カーリヤ/ラチカ23/03/04(土) 18:52:25

    >>13

    [氷の翼に風が纏わりつく感じがする]

    ……これ、電源切るみたいに消せないかしら?

    なんか、その……隙間風が耳元でこびりついてる気がして‥‥

  • 15ミューズ23/03/04(土) 18:56:35

    >>14

    じきに慣れる。

    そして調節も教えるさ。

    ……目の色も私と同じになったな。

    【水魔法で反射させてカーリヤの顔を写す】

  • 16カーリヤ/ラチカ23/03/04(土) 18:59:17

    >>15

    (そういえばミューズさんの目の色は何色なんですか?)

    わぁ、あなたと同じ色……

    [ギュッと抱きしめる]

    これで夫婦。ようやく、実感湧いて来たね……

  • 17ミューズ23/03/04(土) 19:10:56

    >>16

    (翡翠色ですかね。)

    【手を開いて、抱きしめ返す】

    ……可愛いな。

    【頰を撫でる。】

  • 18カーリヤ/ラチカ23/03/04(土) 19:13:46

    >>17

    [強くだきしめる]

    [撫でられるのを心地良さそうに猫撫で声をだす]

    ……ずっと、墓に行っても愛してちょうだい?

    [ほんのり雪が降り始めた]

    [カーリヤから雪が出ている]

  • 19ミューズ23/03/04(土) 19:16:48

    >>18

    その時に意識が残ってればな。

    【頰を撫で、額にキスをする】

  • 20カーリヤ/ラチカ23/03/04(土) 19:20:00

    >>19

    [更に雪の勢いが増す]

    たとえ死んでも愛してる…‥よ。


    できれば、目の届く範囲に居てね。

    あなたのそばで死にたいからさ。

  • 21ミューズ23/03/04(土) 19:22:04

    >>20

    【風をベッドのようにして、床に押し倒す】……こんなことをされてもか?

  • 22カーリヤ/ラチカ23/03/04(土) 19:24:22

    >>21

    ……いいよ。文句言わない。

    あ、でもこれだけは誓って。

    『私はあなたを裏切らない』って。

    裏切ったら、私諸共死ぬってね。

  • 23ミューズ23/03/04(土) 19:26:30

    >>22

    魂の宣誓か?

    ……というか、魔力分けの代償がだな……お前が死んだら、私も死ぬ。

    逆は、ないんだがな。

    …………裏切ったと思ったら、私もろとも自らを殺すといい。お前ならするだろう?

  • 24アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/04(土) 19:26:49

    前スレ200
    嫉妬はしちゃうものですからね〜
    【一体ずつ精霊を剥がそうとするアスカ】

  • 25ニッパ23/03/04(土) 19:27:43

    前スレ200
    [群れてる様を再認識して]
    うわーお、というやつだな…もはや派遣組合のようだぞ…

  • 26ツバサ・ゴン23/03/04(土) 19:27:58

    >>24

    ありがとうございます…

    かわいらしいっちゃあ可愛らしいんですが…

    【もみくちゃにされている】

  • 27カーリヤ/ラチカ23/03/04(土) 19:29:53

    >>23

    えぇ、しましてよ。

    あたしはあんたを愛してる。

    [つららが指先に生えた]

    もしも裏切ったら、あんたを殺してあたしも死ぬよ。

    浮気も許さないんだから、ね。

  • 28ミューズ23/03/04(土) 19:31:05

    >>27

    とりあえず……人間はこういうことをするのだろう?

    【風で移動させ、ベッドに押し倒す】

  • 29カーリヤ/ラチカ23/03/04(土) 19:34:11

    >>28

    えっ

    [何が始まるかを分かんないので震えている]

    も、もしかして、もしかする?

    [早口にまくし立てる]

    あ、あのね、その、すごくさーー

    [ほとんど言葉になってない]

  • 30ミューズ23/03/04(土) 19:38:49

    >>29

    番がするものだからな。

    【羽でカーリヤさんを包み込む】

    【ここから先は子供は見ちゃダメなことをするよ☆】

  • 31カーリヤ/ラチカ23/03/04(土) 19:39:51

    >>30

    わっ、そんなあたし……

    [お盛んな事で。ここからは描写しないよ!]

    [心の目で見ろ!]

  • 32ニッパ23/03/04(土) 19:41:37

    [なにかを感じてサムズアップする]

  • 33ミューズ23/03/04(土) 19:42:10

    >>31

    【閲覧注意スレにはできないんでね☆】

    …………初めてだったが、可愛い声を上げるな。カーリヤ。

  • 34ツバサ・ゴン23/03/04(土) 19:43:12

    【何かを感じ取った】
    【救出された】
    ちゃんとかまってあげたんだけどなあ

  • 35カーリヤ/ラチカ23/03/04(土) 19:43:49

    >>33

    [声も出せないくらいにガタガタだ]

    ひゃい……

    [生まれたての雛鳥みたいにプルプルしてる]

    た、たれない……

  • 36ミューズ23/03/04(土) 19:48:40

    >>35

    何回も私に負けたからな。

    ……起きろ、カーリヤ。

    いつかは、卵を産んでもらいたいものだ。

    【風魔法で立ち上がりを補助し、手を掴んで抱き起こす。

    ※ミューズは番ができた瞬間にセイレーンとしては雄になりました。生えたわけではないですし、見た目も女性的なものから変わってないですが】

  • 37ニッパ23/03/04(土) 19:48:59

    >>34

    一体辺りにかける時間や気持ちが減ってるからだと思うぞ

    過ぎたるは猶及ばざるが如し、というやつだな

  • 38カーリヤ/ラチカ23/03/04(土) 19:50:08

    >>36

    [フラフラしてる]

    おぶってぇ……

    [酔っ払った感じになってる]

    [ウブな頭脳にはきつかったようだ]

  • 39ツバサ・ゴン23/03/04(土) 19:51:12

    >>37

    愛情を持って接しているつもりですが

    しょうがないですかね…

    【精霊たちを撫でている】

  • 40ミューズ23/03/04(土) 19:51:59

    >>38

    分かった。

    【落とさぬよう羽に包み込んで、背負う】

  • 41アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/04(土) 19:55:54

    愛を感じた気がする

  • 42美少女23/03/04(土) 21:25:13

    【コートに身を包んだ少女が立つ】
    まだまだ寒いですねー

  • 43ニッパ23/03/04(土) 21:43:27

    >>42

    ん、お久しぶりだぞ 悪運高きお嬢さん

    昼は暖かいが まだ夜は冷えるから要注意だな

  • 44ツバサ・ゴン23/03/04(土) 21:44:54

    >>42

    お久しぶりです

    【周りに精霊たちがくっついている】

    【困っている表情をしている】

  • 45ギャデル23/03/04(土) 21:46:55

    >>42

    マだ サムいね おマエも おサンぽか ?

  • 46美少女23/03/04(土) 21:53:31

    >>43

    >>44

    お久しぶりです

    >>45

    そうですねこれが趣味なので

  • 47ニッパ23/03/04(土) 22:16:39

    >>46

    あんたも色々と大変なことに巻き込まれやすいみたいだから 気を付けてほしいぞ!

    それじゃあまたな!

  • 48ツバサ・ゴン23/03/04(土) 22:34:21

    >>46

    なにかありませんでしたか?

  • 49美少女23/03/04(土) 22:36:27

    >>47

    >>48

    そうですね気をつけます

    最近あったことですか……我が家の財産を狙う不届き者をお父様とお母様と一緒に吹っ飛ばしたことくらいでしょうか

  • 50ツバサ・ゴン23/03/04(土) 22:38:28

    >>49

    やっぱりあったんですね…

  • 51アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/04(土) 22:41:06

    >>49

    「(強いな)」

    【いつの間にか屋根上に戻っているアスカ】

  • 52ギャデル23/03/04(土) 22:41:43

    >>49

    とラぶル イっぱい こわイね

    ちャンと シとめタか ?

  • 53美少女23/03/04(土) 22:42:50

    >>50

    そんなものですよ我が家は

    >>51

    こんばんは

    >>52

    はい縛った後出頭させました

  • 54ツバサ・ゴン23/03/04(土) 22:44:52

    >>53

    大変な家ですね

    【精霊たちに絡まれている】

  • 55アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/04(土) 22:45:24

    >>53

    あ、、、こんばんは

    【屋根から降りて着地するアスカ】

  • 56美少女23/03/04(土) 22:57:19

    >>54

    親子で喧嘩する、ビーチフラッグをする、誘拐される、蟲毒をさせられる

    これが起こったんですよ?そりゃあこんな感覚になります

    >>55

    こんばんは〜

  • 57ツバサ・ゴン23/03/04(土) 22:59:03

    >>56

    たしかにマシ…

    なのか?

  • 58アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/04(土) 23:02:28

    >>56

    感覚麻痺しすぎるのは危ないと思います

    本当の危険に気づかず、、、なんてこともありえますから気をつけてくださいね

  • 59美少女23/03/04(土) 23:05:06

    >>57

    >>58

    まあマシと言えばマシですね

    わかりました気をつけます

  • 60カーリヤ/ラチカ23/03/05(日) 10:35:19

    ……何買おうかしら?
    [前よりスムーズに飛べる様になった]
    [風を切る音が余計うるさい]
    えぇい、気が散る!
    考え事くらい静かにさせてよ、もう!

  • 61ニッパ23/03/05(日) 11:20:23

    [仕立屋にて]
    これが魔導式ミシン…
    ん、これは大型の物なのか カタログがある?見てもいいのか
    大型にはパンチカード式と鍵盤式があるんだな…これでどう動かすかの指令を機械に出すのか
    おおー…空中で布切れが服になっていくぞ…!

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:30:39

    このレスは削除されています

  • 63ツバサ・ゴン23/03/05(日) 11:31:59

    (コテミスです)

    炎dice1d2=2 (2) 1+2-dice1d50=44 (44) +84

    闇dice1d2=2 (2) 1+2-dice1d50=44 (44) +84

    自然dice1d2=2 (2) 1+2-dice1d50=39 (39) +84

    光dice1d2=1 (1) 1+2-dice1d50=44 (44) +109

    星dice1d2=2 (2) 1+2-dice1d50=17 (17) +84

    鋼dice1d2=1 (1) 1+2-dice1d50=30 (30) +84

    岩dice1d2=1 (1) 1+2-dice1d50=7 (7) +84

    影dice1d2=1 (1) 1+2-dice1d50=17 (17) +109

    刃dice1d2=2 (2) 1+2-dice1d50=14 (14) +84

    雷dice1d2=1 (1) 1+2-dice1d50=34 (34) +84

    愛dice1d2=2 (2) 1+2-dice1d50=28 (28) +84

    古dice1d2=2 (2) 1+2-dice1d50=3 (3) +84

    みんなとの憑依の適正はこんなところか

  • 64ツバサ・ゴン23/03/05(日) 11:36:10

    >>63

    炎40

    闇40

    自然45

    光153

    星67

    鋼114

    岩91

    影126

    刃70

    雷118

    愛122

    古87

    だから炎、闇、自然、星、岩、刃、古の精霊達に憑依してもらえるな

  • 65カーリヤ/ラチカ23/03/05(日) 11:40:33

    [路地裏で人間に化けた]
    [何事もなかった様な顔で大通りへ出る]
    さぁて、何しようかしら?
    [と、言いつつも頭の中では番に何渡すかを考えている]
    ……アクセサリーかしら、実用品かしら?
    [夫婦ルーキー、大いに悩む]

  • 66アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/05(日) 11:42:07

    もうすぐ春、桜モチーフの何か作ったら儲けたりするかな?
    【大通りを歩く】

  • 67カーリヤ/ラチカ23/03/05(日) 11:47:43

    >>66

    ……おや、アレは?

    [向こうに知り合いを発見した]

    [こっそり近づく]

    いや、こっそりする理由もないけど。

    [でも続ける]

  • 68アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/05(日) 11:52:15

    >>67

    「(気づかないフリしてみよう)」


    アクセサリーとか作ってみようかな?

    【手芸店へ向かっている】

  • 69ニッパ23/03/05(日) 11:57:50

    [都市迷彩に似た柄の服とうっすらと柄の見える赤い服が出来上がった]
    やったぞ!嬉しいぞ!
    ん、そういえば肌着や防具に自分の好みを反映させたことはあまりなかったな
    お金はかかったがいい経験をしたぞ!
    [うきうきで店から出た]

  • 70カーリヤ/ラチカ23/03/05(日) 11:58:13

    >>68

    (脳内で)手作り。そういうのもあるのか!

    手芸力は:dice1d100=27 (27)

    20くらいで最低限の何かは出来るレベル。

  • 71カーリヤ/ラチカ23/03/05(日) 12:01:13

    >>70

    ……うぅん。

    [手伝い、サボるんじゃなかったと今更後悔]

    なにさ……は、ハンカチくらいできらぁ!(出来ない)

  • 72アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/05(日) 12:13:19

    >>71

    カーリャさん?

    どうかしましたか?

    【今カーリャに気づいた様に演技している】

  • 73カーリヤ/ラチカ23/03/05(日) 12:22:15

    >>72

    あ……ノエルさんじゃないの。ばったり会うモンだね。

    なんかプレゼント的なものを渡したいなって。

    最悪遺品くらいにはなってくれるだろうし。

  • 74アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/05(日) 12:28:36

    >>73

    そうですね

    プレゼントは手作りでも既製品でも、好きな人から貰ったものは嬉しいと思います

  • 75カーリヤ/ラチカ23/03/05(日) 12:36:20

    >>74

    んでさ、何買えば良いのかなって悩んでたんだ。

    大切な人に物渡すって初めてなんだよ。

    どうしようねって。

  • 76アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/05(日) 12:53:23

    >>75

    私もあまりプレゼントなどしたことありませんが、、、雑貨屋など見てみます?

  • 77カーリヤ/ラチカ23/03/05(日) 12:55:21

    >>76

    そうね、見てみましょうか。

    実用品にするべきか、装飾品にするべきか?

    うーん。

  • 78アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/05(日) 13:17:05

    >>77

    その辺りはカーリャさん次第ですからね〜

    このマグカップとかはどうです?

    【マグカップを指差す】

  • 79カーリヤ/ラチカ23/03/05(日) 13:19:00

    >>78

    これ、良いね。コーヒーとか紅茶とか……

    ペアルック? ってのがあったら更にいいかも。

    二人でさ、飲むのは最高だろうなァ……

    [妄想むんむんな様子だ]

  • 80アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/05(日) 13:23:48

    >>79

    そうですね

    対になるデザインもあるみたいです

    どうします?

  • 81カーリヤ/ラチカ23/03/05(日) 13:27:35

    >>80

    対になるのを買おっかな……

    二つで一つなんだから。

    [なんか目からハイライトが消えている]

  • 82アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/05(日) 13:33:12

    >>81

    そうですね

    【カーリャの変化に気づいていない】


    この白いマグカップに桜モチーフの絵描こうかな?

    (アスカの絵心

    dice1d100=100 (100) )

  • 83カーリヤ/ラチカ23/03/05(日) 15:17:37

    (アスカはもうプロを目指せ)
    [とりあえず、対になるものを買った]
    さて、次はどうしましょうか?
    そう言えば、指輪とか買ったかしら。

  • 84ツバサ・ゴン23/03/05(日) 15:18:31

    【町の外で爆発が起こる】

  • 85カーリヤ/ラチカ23/03/05(日) 15:22:12

    >>84

    なんですの!?

    [羽が出現する]

    [臨戦形態に入っている様だ]

    また暴徒ですか!?

  • 86ツバサ・ゴン23/03/05(日) 15:23:16

    【なにかすごい服装になっている】
    【周りに魔力が満ち満ちている】
    精霊2体憑依行けちゃったよ…

  • 87ウル23/03/05(日) 16:10:44

    >>84

    何事!?

  • 88ツバサ・ゴン23/03/05(日) 16:12:22

    >>86

    >>84の原因これです)

  • 89ウル23/03/05(日) 16:13:41

    …………>>88

    (ジト目)

  • 90ツバサ・ゴン23/03/05(日) 16:15:07

    >>89

    いや…

    試してみたらこうなって…

    【岩と炎の精霊に憑依されて試してみたら粉塵爆発が起きたようだ】

  • 91カーリヤ/ラチカ23/03/05(日) 16:19:45

    >>90

    [カーリヤが突っ込んできた]

    [氷の翼が鈍く輝く]

    ……それで、なんでしたの?

    [殺気立ってるっぽい]

  • 92ツバサ・ゴン23/03/05(日) 16:20:47

    >>91

    タダの実験結果です

  • 93カーリヤ/ラチカ23/03/05(日) 16:22:23

    >>92

    [大きくため息をついた]


    >>89

    あら、ご機嫌よう。

    相方さんによろしくですわ。

  • 94ウル23/03/05(日) 16:22:33

    >>92

    ファフ、いつでも噛み砕く準備はできてるな?

  • 95ウル23/03/05(日) 16:23:13

    >>93

    何か事を起こしたら、狩るからな?

  • 96ツバサ・ゴン23/03/05(日) 16:23:28

    >>93

    >>94

    タダのうっかりですからご容赦を…

    【憑依を解除した】

  • 97カーリヤ/ラチカ23/03/05(日) 16:24:18

    >>95

    ご迷惑をおかけするつもりはないですわよ。


    >>96

    [風が強くなってきた]

    [雪が混じっている]

  • 98ツバサ・ゴン23/03/05(日) 16:25:23

    >>97

    本当にすみません!

    お騒がせして申し訳ない!

  • 99ウル23/03/05(日) 16:30:24

    >>96

    [ウルの背中に巨龍の影が見える]

  • 100カーリヤ/ラチカ23/03/05(日) 16:36:21

    >>98

    ……知ってます?

    平穏って大体大きな音がきっかけで崩れるのですよ。

    [背中側から吹雪が吹いてくる]

    [カーリヤの目が翡翠色に光っている]

  • 101ツバサ・ゴン23/03/05(日) 16:38:30

    >>99

    >>100

    あの、本当にごめんなさい!

    【土下座してからの鳥になり逃亡】

  • 102ウル23/03/05(日) 16:40:36

    >>101

    はぁ……

    【弓を射る。

    dice1d100=28 (28)

    偶数で命中。】

  • 103ツバサ・ゴン23/03/05(日) 16:42:11

    >>102

    【命中した】

    やば!

    【変身が解ける】

    【風魔法で怪我しないように降りる】

  • 104カーリヤ/ラチカ23/03/05(日) 16:42:17

    >>99

    責任を果たさないのですか?

    [静かに怒り狂っている様だ]

    [あたりに氷を敷いていく]

    [人一人入りそうな氷の花が咲き誇る]

  • 105カーリヤ/ラチカ23/03/05(日) 16:45:32

    >>104

    (安価ミスです。申し訳ない)

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:48:41

    このレスは削除されています

  • 107ツバサ・ゴン23/03/05(日) 16:48:45

    >>104

    【花の中に落っこちた】

  • 108カーリヤ/ラチカ23/03/05(日) 16:50:32

    >>107

    [両手を叩く]

    [花が閉じる]

    [ついでに水をかけて凍らせた]

    ……ねぇ、どうする?

  • 109ツバサ・ゴン23/03/05(日) 16:51:49

    >>108

    【凍っていて答えられない】

  • 110カーリヤ/ラチカ23/03/05(日) 16:56:11

    >>109

    とりあえず、封印しておきましょう。

    あんたには少し省みる必要があるからな。

    リスク管理とか、被害の有無とかね。

    あたしも言えないけどさ。

    まぁ、一緒に反省しましょう?

  • 111ウル23/03/05(日) 17:04:26

    >>110

    ……お前はいつかは完全に人じゃなくなる。

    心は、人のままだろうが。

    本能に飲まれていくだろうな、それでも……後悔はしないんだな?

  • 112カーリヤ/ラチカ23/03/05(日) 17:08:40

    >>111

    ……きっと、私は、カーリヤとしての私は死ぬでしょうね。

    ですが、良い。それで良いのです。

    美しいあのお婿さんと一緒に埋まるのならば、幸福のまま逝けるのですから。

    仮に殺されるのならば、あの人がいいのですよ。

    悪趣味なトロフィーになんて、なりたくないのでね。

  • 113ウル23/03/05(日) 17:28:57

    >>112

    何か勘違いしているな?

    ……別に飲まれきっても死にはしない。

    意志の根幹も変わらない。

    ただ、倫理観と欲求が変わるだけだ。

  • 114ギャデル23/03/05(日) 18:10:57

    に、ニンゲン コオっテる タすけタホうが いイノかな ?
    【お湯の入ったやかんを持ってきた】

  • 115アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/05(日) 18:17:23

    >>114

    蟷螂ちゃん、こんばんは

    ツバサですしこのままでもいいと思いますが、、、まぁ溶かしますか

    【魔法で炎を出して氷を溶かす】

  • 116ツバサ・ゴン23/03/05(日) 18:20:21

    >>114

    >>115

    ありがとうございます

    助かりました

  • 117アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/05(日) 18:25:38

    >>116

    大丈夫ですよ

    「(凍ってたってことはカーリャさんと何かあったのかな?)」

  • 118ツバサ・ゴン23/03/05(日) 18:26:43

    >>117

    実験したら爆発して怒られました

  • 119ギャデル23/03/05(日) 18:27:20

    >>118

    マタ イたずラ したノか ?

    やメたほウガ いイゾ

  • 120ウル23/03/05(日) 18:28:17

    >>118

    …………精霊に体を取られる危険性もあるんだ、次はこのようなことはないようにしろ。

    【本気で怒ってる声】

  • 121アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/05(日) 18:30:27

    >>118

    あらー


    >>120

    精霊憑依で何かやらかしたんですか?

  • 122カーリヤ/ラチカ23/03/05(日) 18:30:47

    >>113

    そうかもしれないけども。

    人間らしさを捨ててしまうのだから、結局人としては死ぬじゃあないですか。

    どうでもいい事でしょうが。

    ……私たちはただ生きていたいだけですから。

  • 123ツバサ・ゴン23/03/05(日) 18:31:48

    >>120

    信頼関係はしっかり結んでますよ

    一応

    >>121

    精霊を2体憑依させました

  • 124アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/05(日) 18:34:07

    >>123

    次やって死んだらお花くらいは供えておきますね

  • 125ツバサ・ゴン23/03/05(日) 18:35:00

    >>124

    一応、低めの子たちでやったから大丈夫ですよ?多分…

  • 126ウル23/03/05(日) 18:35:46

    >>122

    昔の哲学家の言葉を借りるか。

    『我思うゆえに我あり』、諸説あるが……自分の意思がある限り自分だ。

    >>125

    じゃあファフの依代にでもなってみるか?

    【貼り付けた笑みを浮かべる】

  • 127ツバサ・ゴン23/03/05(日) 18:37:51

    >>126

    いやです

    一体でも乗っ取られそうなので

  • 128ウル23/03/05(日) 18:40:15

    >>127

    多分肉体が耐えられなくて、魂のない肉塊に成り下がるぞ?

  • 129アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/05(日) 18:40:38

    >>124

    【呆れている】

    まぁ私はちょっとしたお金稼ぎをする用があるのでこれで失礼しますね

  • 130ツバサ・ゴン23/03/05(日) 18:41:23

    >>128

    なおさら嫌です

    あと、やった後すごいつかれるのでもう二度とやりません

  • 131カーリヤ/ラチカ23/03/05(日) 18:43:47

    >>126

    まぁ、どっちにしろ……

    それを考えるのは結局は主観でね。

    そう思うからそうなるって事だろうな。


    >>127

    あなたは一回精霊たちの怒りを体感すべきだと思うのです。

    (小声で)同意なき一夫多妻なんて……失望したよ……

    ま、良いっか! 精霊たちが裁くことだしな!

  • 132ツバサ・ゴン23/03/05(日) 18:44:53

    >>131

    妻じゃないですよ?

    男いますし

  • 133カーリヤ/ラチカ23/03/05(日) 19:10:46

    >>132

    そりゃあ比喩だよ。

    どっちにしろ……ハァ……

    [何を言うべきかも整理がついていない様だ]

    もういいや。帰る。

    ごめんなさいね、言っておいて。

    [浮かない様子で飛び立とうとしている]

  • 134ニッパ23/03/05(日) 19:37:05

    ん、爆発…?
    また悪しき魔法使いどもの仕業か?
    最近嫌な気配がするぞ より一層警戒しよう

  • 135武術家◆Q3Rf0rNBGY23/03/05(日) 23:17:12

    一昨日はちらし寿司を食べたぞ!

    …ん?師匠からの手紙?

  • 136ニッパ23/03/06(月) 00:59:31

    爆発で一番注意しないといけないのは衝撃波だぞ
    物が落ちたり壊れたりするのはまだしも至近距離だと耳や目、内臓がやられるから要注意だ
    昔集落を爆弾を作る思い上がり魔法使いが襲撃した時はそこそこ苦戦したぞ…
    その魔法使いは最寄りの執行機関に移送された後、今は肥料工場でお勤めをしているらしいな

  • 137ミューズ23/03/06(月) 18:33:02

    ……魔法も、使わないと忘れるな。

    (dice1d100=44 (44)   +20

    規模の嵐の発生)

  • 138ミューズ23/03/06(月) 18:33:29

    >>137

    そこそこと言ったところか……消えろ。

  • 139カーリヤ/ラチカ23/03/06(月) 18:44:38

    [嵐の気配を察して、飛んでいる]
    お婿さんの風だ!
    行かなきゃ……
    [凍てついた翼を羽ばたかせる]
    そういえば、プレゼントあったっけ。

  • 140ミューズ23/03/06(月) 19:20:35

    >>139

    どうした?

    そんなに急いで

  • 141カーリヤ/ラチカ23/03/06(月) 19:28:35

    >>140

    あっ、ミューズ……ちょっとね、忘れる前に渡す物渡しとこって、思ってさ。

    [ラッピングされたマグカップを差し出す]

    何渡せば良いか分かんなかったから、無難なのにしたよ……

    もし良ければ……あー、紅茶でもいかがかなって。

  • 142ミューズ23/03/06(月) 19:31:36

    >>141

    ……出来るわけないだろう、そんなこと。

    大切なものを何だからな。

    (不壊の魔法付与。

    dice1d100=84 (84) 高いほど有効。)

  • 143カーリヤ/ラチカ23/03/06(月) 19:34:07

    >>142

    ちなみにペアルック……なんだとさ。

    [デフォルメされた猫の絵が描かれている]

    [白猫と黒猫だ]

    あんたはどっちが良い?

    眠る白猫か、あくびの黒猫か。

    [二つを差し出した]

  • 144ミューズ23/03/06(月) 20:32:49

    >>143

    では、黒猫を。

  • 145カーリヤ/ラチカ23/03/06(月) 20:34:51

    >>144

    はいよ。

    [黒猫の方を渡した]

    初めてのプレゼントなんで、少し怖かったけど……

    気に入ってくれると、その、嬉しい!

    [初々しさがすごく漂ってる]

  • 146ミューズ23/03/06(月) 20:42:11

    >>145

    ありがとう、大切にさせてもらう。

    【額にキス】

  • 147カーリヤ/ラチカ23/03/06(月) 20:45:27

    >>146

    [ボフンって雪が爆ぜた]

    え、えへへへっへ

    [顔はもうりんごみたいになっている]

    [オーバーヒートしてしまった様だ]

  • 148ミューズ23/03/06(月) 20:53:27

    >>147

    ……愛している。

    【頭撫で撫で】

  • 149カーリヤ/ラチカ23/03/06(月) 20:57:16

    >>148

    あっ、あっ……

    [フリーズしてる……]

    [氷細工の百合の花が頭の頂点に咲いた]

  • 150ミューズ23/03/06(月) 20:59:03

    >>149

    何故百合の花を?

  • 151カーリヤ/ラチカ23/03/06(月) 21:03:36

    >>150

    あっ……ふぁ!

    [正気じゃなさそう]

    [彼女はうぶだった]

    あっ、杜子春‥…

    [気を失った]

  • 152ミューズ23/03/06(月) 21:44:01

    >>151

    …………【自室に運んで寝かせる。

    そして自分も隣で寝る。】

  • 153カーリヤ/ラチカ23/03/06(月) 21:53:27

    >>152

    [安らかに眠っていた]

    [死んだように静かだ]

    [表情も穏やかで、先程までの錯乱が嘘のよう]

  • 154ミューズ23/03/06(月) 21:58:57

    >>153

    【心配になり、自らの肌とカーリヤの肌が触れるように、向かい合うようにする。

    こうすることで、体温が感じられるからだ。】

  • 155カーリヤ/ラチカ23/03/06(月) 22:02:32

    >>154

    [小さく胸が上下している]

    [ひんやりと冷えている]

    [死んではいない]

    [百合の花はまだ咲き誇ったままだ]

  • 156ミューズ23/03/06(月) 22:15:26

    >>155

    【その無防備な唇に……キスをした】

  • 157カーリヤ/ラチカ23/03/06(月) 22:20:30

    >>156

    [頭に花のリースが生成される]

    [なんか、葬式みたいな風景だ]

    [ベットの上にも花が浮いている]

    [風の魔力で空いてるようだ]

  • 158ニッパ23/03/06(月) 22:28:26

    [新品の白い都市迷彩柄の装備を身に着け、街を歩いている]
    ん~んん ん~んん ん~んん~♪

  • 159ミューズ23/03/06(月) 22:31:08

    >>157

    ……私から離れてくれるなよ?番よ。

  • 160ファフ23/03/06(月) 22:31:45

    >>158

    おお、そこの人間!!

  • 161カーリヤ/ラチカ23/03/06(月) 22:34:07

    >>159

    あ、なんか体軽いな‥‥

    [寝言を言っている]

    あれ、あたしだ。

    なんか眩しいな。アレか、天にましまし我らがラー油って……

    [大丈夫そうには見えない寝言だ]

  • 162ミューズ23/03/06(月) 22:39:02

    >>161

    【羽を撫でた後、ゆっくりと抱き起こす】

  • 163ニッパ23/03/06(月) 22:40:36

    >>160

    ん、初めましてだぞ!

    なにか御用か?

  • 164カーリヤ/ラチカ23/03/06(月) 22:43:56

    >>162

    豚骨、バリカタ…‥塩胡椒……

    [一体何を見ているのだろうか]

    あっ、メンマに焼豚……

    [また静かになった]

    [寝息だけが静かに響く]

  • 165ファフ23/03/06(月) 22:45:46

    >>163

    この街って魔法はどこまで使って良いの?

  • 166ミューズ23/03/06(月) 22:47:16

    >>164

    【お腹が空いてるのかな、と思いベットから起きる】

    ……♪

    【鼻歌を歌いながら二郎系ラーメンを麺を打つところから作る。

    dice1d100=43 (43)

    72以下で成功】

  • 167ニッパ23/03/06(月) 22:49:26

    >>165

    ん、ここは普通に魔法が使われている町だからな

    迷惑にならない範囲なら、大体何でも大丈夫だと思うぞ

    あんたも…魔法使いか?

  • 168アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/06(月) 22:49:37

    そういえばあの詐欺集団、どんな判決が下されるんだろ?
    【夜のお散歩中】

  • 169ファフ23/03/06(月) 22:51:12

    >>167

    魔法使いというか……

    【龍としての姿を幻影として明かす】

    ……まあ、こういうこと。

  • 170ニッパ23/03/06(月) 22:53:47

    >>169

    ん?ああー!あの時の!新しい姿を手に入れたんだな!

    もしかしてその体はあの狩人さんにもらったとかか?!よかったな!

  • 171ファフ23/03/06(月) 22:56:49

    >>170

    ああ、そうだね。

    【天使の皮と大龍の骨を基盤に、様々なモンスターの素材を巧みに組み合わせて作られている。

    この機体自体もA+以上がつきそうなほどに性能が高い。】

  • 172カーリヤ/ラチカ23/03/06(月) 22:57:32

    >>166

    [麺の香りを嗅いでいるようだ]

    髪が黄色いィ……神は脂肪したんタァ…‥

    [一体なんの夢を見ているのだ]

  • 173ミューズ23/03/06(月) 22:59:48

    >>172

    【叩き起こして、食卓に座らせる】

  • 174カーリヤ/ラチカ23/03/06(月) 23:02:41

    >>173

    ハッ……あと少しで空飛ぶ麺類モンスターにしゃぶしゃぶにされるところだったんだ。

    [とろんとした目つきで話す]

    [正気ではなさそう]

    わぁ、これがラーメンヌードル……

  • 175ニッパ23/03/06(月) 23:04:07

    >>171

    おお、すごいな!そこら辺の職人が欲しがりそうなものでできているのか…

    それなら力をかなり無理なく使えそうだな

    そういえば街中で魔法を使いたいってことは、何かやる予定でもあるのか?

  • 176ミューズ23/03/06(月) 23:05:22

    >>174

    ……ニンニクを効かせた。食べてみろ。

  • 177ファフ23/03/06(月) 23:06:37

    >>175

    いいや、僕は大体のことはできるから。

    星を降らせたり、とかも。

    ウルの負担になるからやらないけどさ。

    だからこそ、どこまでやっていいかの天井の確認。

  • 178カーリヤ/ラチカ23/03/06(月) 23:10:00

    >>176

    わぁい、ありがとうねぇ……

    [スープを飲み始めた]

    [その次に麺を啜る]

    ウマァイ……愛情タップリ……

    [意識が朦朧としてる]

    精が出るなぁ……ウフ。

    [残さず食べ終わった]

    [氷の艶と羽毛のふわふわ度が増した……気がする]

  • 179ニッパ23/03/06(月) 23:11:14

    >>177

    星を降らせる、あの魔法使いさんと同じ魔術なのか…?なるほどなんだぞ…

    確かにそれは大切だな

    この町には魔法学園があるから、未熟な魔法使い向けの練習施設もあるんじゃないかと思うぞ

    そこで少し情報収集したり練習したりするのもいいんじゃないか?

  • 180ミューズ23/03/06(月) 23:11:35

    >>178

    精が出てしまったな?……するか?

    (そういうお誘いだね☆)

  • 181ファフ23/03/06(月) 23:12:32

    >>179

    う〜ん……中途半端に魔法が使える子だと、僕の正体に気づいて気絶しちゃったりするし……

  • 182カーリヤ/ラチカ23/03/06(月) 23:13:41

    >>180

    するぅ……

    [何をするかを聞かぬまま、意識が途絶えた]

    [ぐうぐう眠っている]

    (色々に引っ掛からなければヨシ!)

  • 183ミューズ23/03/06(月) 23:16:23

    >>182

    誘っているのか?

    【……二郎系ラーメンの替わりに……カーリヤさんを食べた()】

    ……肌が柔らかくて綺麗だな。羨ましい。

  • 184ニッパ23/03/06(月) 23:18:28

    >>181

    なるほど、確かにそれは問題だな

    それなら警備隊とか労働派遣事務所とかにいる魔法使いを観察するのはどうだ?

    自分でよければ少しは何か手伝うぞ?

  • 185ファフ23/03/06(月) 23:21:32

    >>184

    う〜ん……とりあえず、この街は規制が緩いようだね。教えてくれてありがと。

    僕は一度ウルの所へ帰らないとだから。

  • 186ニッパ23/03/06(月) 23:23:24

    >>185

    ん、お役に立てたようならよかったぞ!

    狩人さんによろしく、おやすみなさい、だな!

  • 187カーリヤ/ラチカ23/03/06(月) 23:27:37

    >>183

    [少しモゾモゾするぐらいだ]

    ミューズゥ……

    [愛を囁いた後、また静かになる]

    [した後だからか、息が荒い]

    うーん、あたしので目玉焼きつくルゥ?

    (落ちますね。お疲れ様でした)

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:58:05

    にゃーん
    【真っ白な猫が困ったように鳴いている…】

  • 189ソチミルコ23/03/07(火) 09:26:50

    [荷車を引いていた]

    鉄器が手に入ったぞ!

    すごいな!

    [中身は斧とか鉈とかの農具で満たされている]


    >>188

    [猫の鳴き声に足を止める]

    これは……小さいヒョウだな!

    どうしたんだ、ヒョウよ?

  • 190アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/07(火) 21:41:08

    今週頑張って働いたら、大幣の代金払ってもあまりある金ができる!
    そしたらなんか狩って焼き肉しよう!

    それにしても食堂の白米はいつもおいしい♪
    【食堂で食事中】

  • 191ウル23/03/07(火) 21:44:58

    >>190

    隣、構わないだろうか?

  • 192アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/07(火) 21:46:59
  • 193二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:48:10

    >>189

    にゃうう…

    【一瞬眼を覆うほどの強い風が吹く。眼を開けると、白猫は少しの水を残して消えてしまった…】

  • 194ウル23/03/07(火) 21:51:16

    >>192

    ……そういえば、金銭が必要なのか?

    借金でも?

  • 195ソチミルコ23/03/07(火) 21:51:17

    >>193

    ヒョウが消えた!

    これはきっと……精霊だな!

  • 196アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/07(火) 22:11:06

    >>194

    ちょっと東の国の品物を取り寄せまして、すぐ払える分持っていなかったので分割払いをお願いしたんです

  • 197ウル23/03/07(火) 22:13:20

    >>196

    ふぅん……極東の品には詳しくないな。

    (籠手の王家の紋についてウルに聞きますか?)

  • 198アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/07(火) 22:18:31

    >>197

    (軽くだけ聞きましょう)

    そうなんですね

    ところでそちらの籠手に描かれている紋、綺麗ですね

  • 199ウル23/03/07(火) 22:25:26

    >>198

    ……ここから北に500里ほど離れた極寒の国。

    その国王家の紋だ。

    ……かつて、俺はそこの皇太子をしていた。

    今はどうでも良い話だが。

    …………昔話をすると長くなるしな。

    赤の他人の自分語りなど、聞いて面白いものでもないだろう?

  • 200アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/03/07(火) 22:37:12

    >>199

    そうですね〜

    個人的にはそういうお話を聞くのは好きですよ?

    ですが聞かないでおきますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています