もしかしてなんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:43:13

    『ハルカ3世 961プロの城』見てからまこちーが好きになりアイドルマスターに入った俺って普通ではない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:47:28

    ニコ動からアイマス知った人は多いのでむしろ王道

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:47:58

    >>2

    最近だとたべるんご勢とかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:48:20

    けど8割位はとかちからだよね(0年代並感

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:51:40

    俺もニコマスから無印に入った勢だ
    わかるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:28:06

    MMD真は謎の可愛さがある

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:36:02

    >>3

    たべるんごでアイマス入ったというかあかりPになった人が思ってたより多そう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:03:56

    もう最初の出会いは覚えてないけど、デレステインストールしたのはSSでアイマスカテゴリに親しんでいたからだなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています