【閲覧注意閲覧注意閲覧注意】ここだけFate/hollow ataraxiaでセイバーが 3

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:06:19

    サッカー少年ゲロスにガチ告白されて「この年代の少年の好意を断ると強く傷つけてしまうし…」と押しに負けてナイショで付き合ってるおねショタ浮気可能性世界
    なお士郎やアーチャーにはバレていないものとする
     
    前スレ後半から sage 進行なので、しばしお目汚しを…

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:11:48

    乙です

  • 3123/03/04(土) 19:12:35

    >>1

    子ギル → ゲロスとセイバーからそれぞれ相談されて後押し

    凛 → 士郎には言わないけど自分が独占できる口実にはなるので色々後押し

    ライダー → つまみ食いしたい

    カレン → いらんこと考えてそう

    クラスの友達 → 二人でサッカー特訓してるのは知ってる

    アーチャー → 大ポカで気づかない

    シロウ → またしても何も知らない衛宮士郎

     

    1ダイスの結果として、本スレではセイバーとするまでゲロスは未通のイメージでお願いします

  • 4123/03/04(土) 19:16:48

    >>1

    スレ方針:

    ・供給絵は大歓迎

    ・他の好きを否定しない、フワフワなHAおねショタスレ(※)

    ・浮気かNTRかの判定が難しいので、スレタイはもう「とにかく閲覧注意」にしました

     

    ※表向きは平和にHA進行してるので平和、頭と倫理観はフワフワなのでフワフワ

  • 5123/03/04(土) 19:18:10

    sage て頂けた様なので、あとはしばらく埋める感じで…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:19:11

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:21:54

    フワフワフワワ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:24:38

    まあ倫理観はフワフワしてるわな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:25:24

    士郎視点からはほぼ普通のHAなのが強すぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:33:46

    ダイス禁止とも書いておこう
    結構大事だ

  • 11123/03/04(土) 19:36:54

    >>1

    DICEはこちらで振るので、採用不採用含め決めてみたいことがあったら言ってください


    >>10

    と、とりあえず↑な感じで今回はやってみます。

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:38:08

    >200

    >200ならサッカー少年が死ぬルートもあったりする

    そもそも通常ルートでいくと最後はアンリに呑まれて皆死んでるから、ある意味全ルートで死んでると言える説

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:38:34
  • 14二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:41:21

    周りから見たらいくら距離が近くても「お姉ちゃんのことが大好きなのね〜」で済ませられるから白昼堂々イチャつけるのでは!?
    さすがにキスとかは人目を避けてだけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:41:52

    >>14

    間接くらいはイケるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:42:51

    ゴム無しおせっせはたぶんセイバーがサーヴァントだから出来ないとタカ括って、普段からしてるかもしれない
    たぶん母性と罪悪感が性愛に転換したあたり

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:45:06

    >>12

    わざわざ明言するってことはまあ、うん……

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:45:48

    >>17

    取り扱い間違えると平和じゃなくなっちゃうからね(震え声)

  • 19123/03/04(土) 19:47:18

    >>3

    スミマセン間違えました、以下修正を…


     ゲロス未通 →精通済 イマジナリーセイバーお姉さん

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:48:51

    >>16

    「もう避妊具の使い方は大丈夫ですね…

     では、次は貴方の剣の「本当の」使い方を学びましょう」

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:51:09

    告白されて

    色々いらんこと子ギルあたりから言われてOKして恋のABC突破して

    このままで良いのかと悩んで、カレンやら兄貴やらにいらんこと言われまくって開き直るセイバーさん概念

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:52:43

    >>14

    胸が好きなのは良く判ってるので抱き上げるふりしてゲロスの手のひらとか色々にあててんのよするセイバーさん強い

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:54:49

    >>19

    前スレのコレだな。イメージトレーニングはばっちりだ

     

    >念願叶ったな

    >妄想してた以上のことしちゃうんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:58:24

    ゲロスのカリバーがシロウと同じくらいのサイズ(小で高校サイズ)っていうのは結構好きな概念なんだけど
    皆はどれくらいが良いんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:04:42

    コイカツ供給の持ち上げゲロス君、絶対に孕ますって意志の塊みたいなチンポと金玉してて好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:06:57

    セイバーにも勝てるように一人で沢山自主練した結果だからね…大人しくセイバーは完全試合されて♡

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:09:18

    寺に招いて徹底防音進入禁止した上で、ゲロスとセイバーの絡みを撮影する若奥様概念…

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:10:03

    1スレ目の竜種の血が覚醒してゲロスくんを搾り取っちゃうサキュバスセイバー概念好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:11:21

    >>28

    そりゃもうずっとだいしゅきホールドよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:12:59

    これ何かパス繋がって、セイバーから魔力逆流してスタミナ無尽蔵化しつつあるだろ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:15:10

    >>24

    ちょっと長いけど年相応の細さ皮被りから始まって、セイバーと何周かしつづけることで立派になってもいい

    でも皮はちょっと余ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:16:45

    >>25

    供給から新しくネタも作れるから実際良い文明

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:21:06

    セイバーから大人の本気キスとか教えてもらうんだよね、実技で

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:21:11

    ゲロスくん今士郎と同サイズの相対的デカチンだけどショタちんの世界線も見てみたい…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:22:51

    >>34

    立派ですよ、カッコ良いですよ、頑張れっ頑張れっ、て伊藤ライフみたいなのが浮かんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:25:25

    上のキスはディープの方を知らなくてタジタジになる感じで、下のキスはいっしょにトレーニング積み重ねていって子宮が下りるところまで届くようになってもうなりふり構わず深く深くえぐって欲しい…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:29:47

    シロウとは違って好き好き感情とオスの本能との区別がつかないままなりふり構わずその少女らしくも赤ちゃんを埋めるくらいには成熟している身体を貪られてシロウよりは雑だけど一心不乱に自分を求めてくれていることに対する胸キュンと自分を処理道具としてしか見てないような粗さによる悲しみと絶対孕ませるという意思だけは何が何でも伝わってくる絶叫とピストンによる背徳感でもう正常な思考を維持できず王である前に自分も一匹のメスでしかなかったと悟ってお互いがお互い気持ち良くなるために全力で向かい合ってお腹いっぱいまで注いでもらって最後の一滴まで子宮で吸い上げて少しも漏れないセイバーさん良い…、良くない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:31:52

    >>27

    さてはいつも監視していて性癖壊されたな!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:34:39

    >>34

    イイネ

    たぶん皮被ってるだろうし、セイバーがお口で剥がしてちょうど口いっぱいにゲロスを感じることが出来るサイズ感

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:38:53

    >>37

    良くない?までは読んだ

    良いね

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:41:55

    >>38

    「私はそういうのは御免だけどセイバーが楽しそうにしてるの可愛いし、艶のある声上げてるのも良いじゃない」みたいな感じでせっかくだからとバニーとかスケスケネグリジェとか、どっちの家でも準備できないだろうエロ衣装用意しておいて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:43:10

    ホロウの士郎って本当に士郎かと言われると怪しいからその辺でセイバーも違和感を感じてしまったのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:43:50

    >>40

    全部読んでらァ!


    >>37

    このセイバー、全力で孕む気マンマンである

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:44:51

    >>42

    アンリも事情察して士郎の意識でも意図的に出来る限り認識しないよう調整してそう…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:46:18

    >>42

    実際シロウとちょっと似てるし、もしかすると大災害なかった場合のIF士郎的な話でもあるかもしれないからね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:50:26

    >>24

    大きさはそんな大きくなくていいけど、士郎とは違った味わいのある形しててほしい

    お互いがお互いでそれぞれセイバーの感じ方が違うって方が竿比べらしくて興奮する

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:53:38

    練習試合で大負けして泣いてるのを「私に任せてください」って家まで送るフリして慰めックスして欲しい・・・
    段々試合以上に男の子らしさを見せてくれるトリスタン少年

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:59:06

    別にビッチ化するわけでも奔放になる訳でもなく士郎が本人の認識でも一番なんだけど、明らかにお情け以上の感情抱いてるのイイ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:01:35

    前スレで凛の家にお泊りってあったけど、どうせなら新婚さんプレイだけじゃなく雌奴隷プレイとか色々やって欲しいよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:06:07

    ここはHA...
    様々な概念と可能性を内包する、繰り返す夢の世界...

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:16:06

    初セッ.クスはゲロスくんの家に招待された時
    親が出張で初めて家に呼ばれて、セイバーも覚悟来てたけど結局いじらしくゲームで遊んだりするだけだからセイバーの方からエスコートして初体験迎えちゃうんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:17:40

    興味がありませんか…? って教育してあげるように見えつつ実際は積極的なセイバーお姉さん概念イイ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:19:50

    士郎の走り幅跳びみたいに、一人きりで無理やりキーパー練習して直向きだったのにキュン・・・て来てると良い

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:23:11

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:24:27

    >>54

    誰の仕業だろう…? 普通にやったら出来ないはず…

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:26:14

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:26:29

    んー、そこまで行くのは申し訳ないが嫌だ(我儘)

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:33:29

    今までは付き合っていても気にとめなかったけど。汗で肌と密着してボディラインが浮きでたり、水遊びしてる時に透けたり、屈んだ時に見えちゃったりする度に股間が反応して
    その度にセイバーに鎮めて貰うんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:43:54

    ttps://d.kuku.lu/bpev28kyn
    槍トリアで恐縮だが
    槍化したらめちゃくちゃ甘えられて母性をくすぐられてもとに戻ってからも……とかそういう流れでなにとぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:55:47

    >>54

    聖杯からの知識(通知)で「えっ? 嘘、今私孕みました!?」ってなる

    なお聖剣のお陰でアヴァロンに行くまでは成長しない

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:56:57

    そこまで行くと浮気じゃすまなくなるからどうだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:57:45

    >>59

    槍化した自分に嫉妬してても良い

    どっちにしろ戻ろうが戻るまいが平等に愛してくれる

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:58:25

    着床ミラクルは最後の最後の夜に有るかないかくらいのラインで濁した方が浮気っぽいかな?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:01:03

    >>62

    なんなら凛の家で凛とヤる時にゲロスくんが初めての凛ちゃんボディに少し夢中になっててそこでも嫉妬して欲しい

    凛はそんなセイバーも可愛いと思いながら混じる

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:02:28

    >>64

    奪い取って自分が一番って言わせてから息の合ったおせっせ魅せつけそうなセイバーさん

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:03:14

    基本セイバー一筋だけど凛と桜も美人だから
    夜に4Pおせっせの夢を見ちゃって罪悪感感じちゃって
    一筋であることを強調するため激しくなるゲロスくんにぐちょぐちょにされるセイバーお姉ちゃんください

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:03:51

    供給班にお祈りだ…!

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:05:38

    >>63

    周が回ったらリセットされて着床は無かったことになる、とかならバランスとれないか?

    ただ身体は孕んだ事実を覚えてるから、気が付いたらあのサイズからお乳が出るようになるセイバー

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:06:56

    >>50

    なんなら「全部夢でした!」できるから本筋のセイバーは士郎一筋でって可能性もちゃんと存在してるのよね…

    どのルートともフワフワ共存できるHAの強み

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:07:17

    >>68

    だんだんゲロスくんのテクとか性欲も高まって

    セイバーの方も性欲とかゲロスくんへのハマり度合い、調教とかも持ち越して加算されて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:10:05

    新たな生命は流石にアンリの演算能力をもってしても規定が難しいから、成長はしないけど着床した事実だけはその周に残って消える(身体に傷が付いたりしたのが治る判定と一緒)とかで、身体の開発具合とかテク向上具合とかは上手い事蓄積しそう…

    >>70

  • 72123/03/04(土) 22:16:03

    >>54

    エ□直接は確か拙かった気がするので、すみませんが削除します

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:18:32

    だんだん公園に集まるのが早くなってるんよね
    最終的に1番に公園に来て待ってる、その次にゲロスくんが来てほかのみんなが来るまで……

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:19:11

    >>72

    貼った人です全く知らなかったごめん…

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:19:22

    たぶん胸は士郎より弄ってると思うんだけど(年齢的にはそっちの方が興味が強い)、ひょっとして胸の開発具合はゲロスの方が上…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:35:17

    >>75

    最初はどうすればいいかわからんから胸と口を攻めるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:36:03

    >>66

    ttps://d.kuku.lu/v7u856eya

    ttps://d.kuku.lu/uzkgzdkxx


    具現化してみた

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:52:40

    >>77

    イイジャン…

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:54:23

    >>68

    上でセイバーさんのミルクちゅうちゅうするゲロスくんと、下でゲロスくんのミルクちゅうちゅうするセイバーさん概念!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:56:00

    イチモツは年相応に小さくても、玉は大きくあってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:57:27

    >>79

    エ□い人、コレください…!

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:00:52

    >>73

    逆に二人だけ迎えに行ってたとか言って最後に来ても良い

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:04:57

    >>82

    何故か遊ぶ前なのに2人とも汗だくで息が上がってるんだよね

    そしてゲロスくんはセイバーにベッタリしてる

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:07:06

    >>83

    セイバーがバレない程度にフォローするけど、サッカー終わって皆帰った後は…

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:11:57

    エ□くない話、タイガーには予行練習だと言ってシロウとデートする予定の場所を、普通にゲロスくんと回るとかもいいよね…

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:12:09

    帰りが少し遅れてもサーヴァントの力ならショートカットとか直ぐに帰宅できる
    いざとなったらゲロスを家に送ってたと言い訳も用意してる
    なおゲロスを家に送ったら親は不在なので玄関で2回戦程おっぱじめる

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:13:13

    >>85

    何だろうこのこみあげて来る感覚は

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:13:41

    >>86

    2回で済むかなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:16:21

    シロウとの思い出がある大橋とかそういうのは大事にするから行かないんだけど
    代わりに郊外に日帰りキャンプ行ったり青k…したり独自の思い出も作る

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:19:25

    今調べ直したら冬木って温泉地らしい(!?)ので、こつこつアルバイトしてためたお金とかでお泊りに行く概念も発生していい

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:26:23

    >>90

    健気にお金貯めてプレゼントくれたり、旅行の計画とか組んでくれたりしてくれるのにキュンと来ちゃうんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:28:11

    >>90

    メインのお仕事はセイバーでそのお手伝いくらいって形になるかな? アルバイトだと

    関係知らないだろうから微笑ましく見られそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:30:21

    >>85

    一見すごい初々しい姉弟みたいな感じで、スキンシップ多そう

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:32:43

    4日だとそこまで関係深めるには短くないかな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:34:49

    >>94

    基本的にはリセットされているんだけど、微妙に情報が残っていて(例えば士郎の場合デートの約束とか山籠もりとか)それを継承していく流れだった記憶

    だから経験値もゼロにはならない分、段々と蓄積率が上がっていくイメージでいる

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:43:13

    多分あのサッカーやって遊ぶって習慣も、繰り返していけばいつの間にか来るのが当たり前になっているはずなので
    そういう意味では徐々に開発が進んでいっても不思議はないかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:44:08

    初めはリセットで夢だったのかな?と思いながら公演へ向かうゲロスくん、するとそこには同じようにセイバーもいて、夢じゃなかったと改めて確信すると共にキスをする

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:45:23

    確認にキスするのが習慣になっちゃうやつ…!
    最初はソフトなんだけど、周回回数を重ねていくごとにどんどん深く舌を絡めるやつに…

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:49:26

    ttps://imgur.com/a/bqi7Vf6
    n周目、今回の精通はトイレでお口に

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:50:17

    本編後半で何かおかしいって気付き始めるゲロスなんだけど、私たちが何とかしますから今この時はせめて忘れてくださいってなって、不安感から安心したい愛されたいっていう衝動のままにいつもよりもいっぱい出しちゃう概念

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:50:38

    積み重ねがあるならなんかライダーあたりは気が付きそうだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:52:17

    >>99

    そうか、便宜上は毎回初めてになるのか。これはオイシイ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:54:00

    ゲロスもスカート捲りとかはしないけど、あえてミニスカのまま二人きりで練習してシュートのときに思いっきり見せてあげるセイバー

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:54:23

    >>101

    シロウと比べられるくらいなのでしたら私にも味見させてください、とか狙ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:54:57

    シロウが手薄になったって喜ぶかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:56:56

    まず桜をけしかけて、自分はシロウもゲロスもどっちもつまみ食いできるポジを探しそうなライダーさん概念
    セイバーさんが怒って「スミマセン」って最後はなる

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:59:01

    セイバーも人のことをそこまで言えないだろうに

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:59:29

    >>107

    人のモノは盗らないから…

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:59:52

    >>107

    ゲロスへの独占欲だよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:05:48

    >>90

    採用

    ttps://d.kuku.lu/y7ugfrg8r

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:07:17

    >>110

    イイ・・・イイ・・・

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:16:17

    ロングスカートをたくし上げるアルトリア
    視線が釘付けなゲロスくん
    見えそうなところで寸止めして反応を楽しむちょっと小悪魔なアルトリア

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:17:13

    >>106

    ttps://d.kuku.lu/h4uy8cxz8

    なんか違う気もするが詰め込んだ

    ワイングラス持ってる理由?酔わせたんでしょ(適当)

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:32:49

    >>113

    一滴も逃そうとしない感じでセイバーさん強い

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:35:49

    ttps://imgur.com/a/u6feCWV
    お漏らし

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:46:49

    >>114

    たぶん手で抜いた時も丁寧にこぼさずに舐めとってくれる

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:41:13

    筆下ろしはナマかゴムか

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:33:13

    周回ごとに毎回筆下ろしになるなら、セイバーが教えてる時はゴム、我慢できなくなったら生になりそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:00:19

    朝、何かムズムズするなって思ったらセイバーが処理してくれてて、夢見て寝ぼけてるのかなって思いながら襲ってるうちに現実思い出して、でも寝ぼけてるふりしながら甘々甘やかされる概念

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:04:31

    2人とも小遣いは多いわけじゃないからね
    次第にゴムよりナマの方が多くなって、最終的にナマしかしなくなる

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:23:39

    >>120

    最初はゲロスのが残ってるとまずいって意識が勝ってゴムじゃないとダメって言うんだけど、色々避妊具の準備が難しいって言い訳が立ったことで妊娠しないからという理由で受け入れるようになって、あとはズブズブ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:26:41

    ゲロスくんの初のナマえっちは我慢できずにお姉さんの奥に白濁お漏らししてほしい。おねショタだし

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:30:27

    セイバーさんがちょっと物足りなくて、そのまま出した後のゲロスにキスいっぱい浴びせて胸も揉ませてと色々して挿入したまま元気にさせてもっと誘いそう…(初出し

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:40:35

    >>122

    これでナカもおりてきて色々準備完了しそうそう…

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:44:01

    直接的なエロではなくテロップ芸ならセーフ…だよね?

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:47:47

    表情の意味が変わってきちゃうやつだ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:06:02

    周回する度段々大きくなっていくセイバーっぱいとゲロスのイチモツ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:10:19

    >>127

    これはオレが育てたおっぱい…とか、これは私が育てた性剣…とかお互い思ってそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:20:40

    >>80

    >>30

    性力が段々ドラゴン化していくゲロス君概念

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:31:51

    >>115

    刺激が強いから仕方ないよね…

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:37:22

    >>122

    自主練()とも違う初の感覚の良さと大好きなお姉さんのリアクションに訳も判らず泣いちゃったのを、慰めキスから頑張って盛り返して欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:43:01

    >>130

    作者だがもっと表情を上手く弄って「もう出たのですか?」感を出したかった。

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:45:32

    >>132

    泣いちゃう泣いちゃう…ちょっと小悪魔トリアさん

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:49:08

    ゲロスくんが胸を攻めすぎて周回ごとに胸が大きく、敏感になって言って欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:52:26

    >>134

    ゲロスの方もどんどん立派になっていって、毎周回最初の朝目覚めると「あれ?」ってなってると良くない…?

    致すことでセイバー専用の形に開発されている事実に思い至る

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:56:10

    >>135

    遊ぶ度に相手してるセイバーはまだ大丈夫だけど

    偶に家に泊まり込みの際に混ざる時がある凛ちゃんは大変だろうな

    全ての周で泊まる訳でもないから前回はまだ余裕あったのに突然こんな成長したのを見せつけられて

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:59:13

    >>136

    ついでに>>129もエンチャントして弱弱凛ちゃんが、セイバーと回数も濃さも量も凄いことになってる光景を魅せつけられて目を丸くしてる概念であってもいい

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:01:05

    士郎はある程度育っててもセイバーと相性最高なのは公式っぽいからそれはそれで良いけど、未成長の子を士郎以上に自分専用にカスタマイズして育てていくセイバーも中々…

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:07:57

    身体だけじゃなく精神的にもキュンキュンきてるところがあると、おねショタはなお良い…

    >>53

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:14:39

    ゲロスの本名、下の名前がシドーとかシロウっぽい発音してると良い
    最初の生おせっせはちゃんと中に出したらいけないって言ってるんだけど、わき目もふらず必死だから聞こえてなくて、私にはシロウがシロウが! シロウ、シロウ、「シドー」 って感じでなんだかんだ全部受け入れちゃう感じ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:25:21

    >>140

    士郎との時に間違えて言いかけて誤魔化しても、全く間違えず区別できていてもどっちもヨシ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:26:40

    なんならn周回目はそんな余裕すらなくお互いに獣みたいな声で貪り合うのも良い

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:35:12

    >>142

    せっかくだから前スレのみたいに、凛の家にお泊りとかして一晩中獣ックスしてもいい…

    で、「小さくてもオスはオスだしサーヴァントでもメスはメスねぇ」とか「そろそろ種付け準備できたみたいね、〇学生の本気おチ〇ポ汁で、セイバーも奥の奥まで染められちゃうわね♡」とか凜が色々煽る

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:38:03

    孕んでるわけじゃないけどセイバーから母乳出るようになってゲロスがいっぱい絞るし吸うし揉むし好き勝手しちゃう概念…

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:07:40

    >>116

    掃除が大変ですからね…って言って全部吸い上げて、口の中見せつけてくれたりしそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:13:21

    >>143

    凛にそそのかされてゲロスも落書きとか正とか覚えてそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:19:11

    最後の夜に逆夜這いかけて髪を解いてしていたら「これでお別れ何て嫌だ!」「士郎さんに悪かったけど我慢できない! アーちゃん俺のものになって!」とか今まで制限かけてた感情が爆発して、最後だから仕方ないかと「あなたのものになります!」とかノリノリになってお互い最後に全力で気持ち良くなった瞬間にうっかり受精確定しちゃったセイバーお姉さんください

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:22:02

    3人でショッピングとか行って欲しい
    下着売り場で凛がゲロスくんをからかいながら好みの下着を選んでくんだよね
    帰りのホテルでそれを着てヤルのもいいし、我慢できずに試着室でやっちゃうのも良い

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:23:22

    >>148

    使用済()につき買わないといけなくなっちゃう奴!

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:26:43

    >>147

    本名教えちゃってる!?

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:30:36

    ttps://imgur.com/a/2LAo3wx
    日課

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:43:20

    >>65

    その反応やおせっせの激しさが面白くって

    その後も3人でデートに行く時とか凛の方からスキンシップが多くなって、ゲロスくんや嫉妬するセイバーの反応を楽しむんだよね

    そしえセイバーも凛に対抗してスキンシップが過度になる

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:45:13

    >>152

    士郎相手にも同じようなことやってるのが目に見えて、桜が対士郎女子として内心マウント取りそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:48:57

    昼はキーパー、夜はエースストライカー

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:53:52

    どんな体位が合うかなあ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:57:25

    正常位が好きそう(胸)だけど、セイバーは対面かな、個人的には

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:28:40

    ゲロスと回転寿司に行ってひたすらウナギのネタをアーンしてくれるセイバー

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:43:23

    向き合う形が好きそう
    胸も攻められるし、キスもできる
    お互いに抱き合いながらじっくりと

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:46:05

    村娘時代に弟みたいに自分を慕ってくれてた子がいて、大きくなったらお嫁さんになってって話してたりしてて
    その子のことを重ねながら情緒ぐちゃぐちゃになってる概念

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:32:31

    >>146

    Sっ気に目覚めちゃうんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:34:01

    >>160

    四日間お泊まりだからってことで全然容赦なく描き始めるやつ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:45:39

    >>151

    そのうち全部奥の口で吸い上げる技術を直感(A)で入手したりして、ちょっと困惑するセイバーさん

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:55:08

    >>161

    コンビニとかに外出する時に文字がバレないかドキドキして欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:57:26

    昔は意識しなかったんだけど、セイバーをお姉さんとして見るのやっぱり盲点だった…
    ゲロスも自分からセイバーをチームに混ぜに行ってるし、呼び名で恥ずかしがるし、褒められて?照れてるし

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:18:31

    凛GoodにHFが入って来てSNの誓いも果たしてるルートみたいなのだと、凜はセイバーと士郎の距離感が近いのにはかなり嫉妬するから、士郎を独占できるならと喜んでこっちに手を貸しそうにも思う

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:28:30

    個人的に変な思惑とか抜きで気持ちいいからとか楽しいとか性に奔放な感じでいいと思う
    フワフワでいいんだよフワフワで

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:31:29

    ゲロスに対しては段々倫理観フワフワで気持ち良くなって、士郎に対しては普段通りで完全に別胎出来てるとオイシイ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:34:16

    コイカツのURLってどうやったら開ける??

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:39:28

    そのまま…?

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:40:59

    なんならゲロスと一緒にいるときだけツインテールとか、士郎のときと違う髪型にして真面目とえっちなお姉さんを切り替えてるとかだと強いかもしれない

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:48:06

    >>168

    h抜いてるだけだからコピペして先端にhつける

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:48:58

    好きな物を詰め込む余りに設定と合わなくなってきたな
    ちょっとモヤモヤ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:50:29

    >>172

    そこら辺はたぶん自由にやっていいスレかなって

    自分が好きな前提とシチュを提示して晒して共感を得たり供給してもらったりを繰り返してるイメージがある

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:55:51

    >>19

    初心に帰って(?)、イマジナリーセイバーお姉さん相手に妄想してたことをやって大興奮なゲロスくんだったけどそれ以上に現実は想像を凌駕して凄いことになったセイバーお姉さんからしっかりたっぷり教えてもらって性癖木っ端みじんにされる初体験とかいいよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:56:56

    もうsageしてるスレだから程々に好きな妄想語っていいと思う
    スレの流れに沿ったものが前提だけど
    押し付けはダメ、これさえ守れてればいいと思う

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:57:41

    >>173

    だったらもうセイバーだのゲロスだのの縛りは要らなくないか?

    いや、元も子もないのは分かるんだけどさ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:57:59

    >>171

    実は俺もわからなくて苦い思いしてた

    教えてくれてサンキュ

    これから過去のも見返して楽しむわ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:59:07

    age ると荒れるから仕方ない仕方ない…
    ところで、個人的には士剣派でNTR嫌いなんだけど、このスレは普通に見れたりするのは性癖開拓されてしまったのか

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:00:43

    >>176

    それこそ別スレ立てようぜ! って話になるからなぁ メインはゲロスとセイバーってところだけが最後の砦

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:02:26

    >>174

    責任もって最後まで面倒見てあげて欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:04:53

    >>174

    妄想と言ってもまだキスやオッパイしか知らない子供だからね

    大人の世界を思い知って、もう戻れなくなって欲しい。妄想以上のこといっぱい体験しようね

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:07:23

    >>179

    やっぱり型月総合エロ妄想スレが必要か…

    いや、無いな。スゲー荒れそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:07:29

    >>181

    ちゃんと自分が孕ませたい雌を見つけたことによって自主的に大きくしてた剣が、それこそ専用の鞘で磨かれ続けて最適なサイズに成長していく概念

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:08:08

    >>178

    性癖に正直なのはいいことだ

    にんげんだもの

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:12:22

    毎日毎日飽きもせず自分の身体だけを貪ってくれるのは嬉しいけど、只の人間がそんなことをやったら怪我しちゃうから休む日も考えてるんだけど
    丁度そのタイミングでリセットされるから結果的に毎日毎日「仕方ないですね…♡」ってなっちゃうんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:16:04

    >>159

    ついでに士郎に似てるからそっちも重なってるし、うーんこれは役満…

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:16:27

    >>185

    どうせリセットされるから、今日は丸一日コースでいっか……

    とか爛れた考えるようになって欲しい、

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:18:25

    >>187

    髪解いて「今日は貴方「だけの」恋人です♡」って満面の笑みで言ってくれそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:22:36

    そっか。ゲロスって士郎に似てるんだっけ…?
    つまり、所詮ゲロス君は士郎の代用品な概念
    行為中に思わず士郎の名前呼んじゃって幼い少年の脳をぶっ壊すか……

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:23:31

    >>189

    逆もやりそうだし、そのうち1スレ目にあったショタ士郎プレイとかも…(ショタ士郎ではない)

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:27:34

    >>171

    ありがとう

  • 192123/03/05(日) 16:29:04

    >>1

    一応次スレ作ってsage依頼出しました。

  • 193123/03/05(日) 16:29:27
  • 194123/03/05(日) 16:34:43

    >>193

    >>1

    sage も機能していただけたようなので、あちら大丈夫かと思います。

    ご対応ありがとうございました & スレの皆さまおよび供給に感謝!

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:37:16

    供給は本当助かる

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:43:25

    >>189

    >>174

    脳も性癖もぶっ壊して、罪なお姉さんなんだよなぁ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:51:46

    200 なら認識阻害系アイテムを子ギルからもらって、色々な所で自由におせっせ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:52:34

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:56:28

    200ならゲロスの将来ちゃんと作る彼女はあまりセイバーに似てない(似てると逆に辛いので)

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:59:22

    200 なら将来マスターアルトリア的なセイバーとデキる可能性がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています