SBSやウソップギャラリー海賊団に投稿したことある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:57:31

    画像は俺が小学生のころに投稿した質問
    忘れた頃に採用されててものすごく嬉しかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:11:15

    投稿したことはないけどおめでとう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:11:37

    たこ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:13:55

    めっちゃすごいなぁ 羨ましい
    あとペンネーム可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:15:01

    ようたこ!
    よかったなぁたこ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:15:54

    シリュウのモデルは嶋田久作の加藤保憲ですか?って質問したけど載らなかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:16:36

    >>2

    ありがとう!

    NHKの番組で機関車特集やってたの見て送ったから他にも同じような質問した人いただろうし、運が良かったよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:17:43

    ペンネームたこな小学生かわいい
    SBSで推しのこと聞いたけど採用されてないなぁ
    思いついたらまた送る

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:19:07

    >>3

    >>4

    >>5

    >>8

    こんなに突っ込まれると思ってなかった

    当時のあだ名からとったペンネームだからめちゃくちゃ恥ずかしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:20:30

    友達が送るって言ってて本当に採用されてたわ
    バギーがバラバラになると血が出ないのか、ってのと
    ルフィ達は未成年なのに酒を飲んでもいいですか、っての
    もう遥か昔の話だけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:21:29

    良い質問だなぁ
    尾田先生、結構色んな資料をよく集めてるよなぁってSBSのキャラの名前の由来とか気象現象の解説見てて思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:22:11

    すごい!おめでとうたこ!!
    何度か送ろうかなって思ったことはあるけどどうせ誰かが出してるだろうなーって思って結局出さないままなんだよな
    今度ダメ元で出してみようかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:23:52

    エロエロの実の覚醒はどうなりますかって送ったやついそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:07:16

    たこて
    かわいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 04:02:27

    すげえな、>>1>>10も記憶にあるわ

    絵が上手くなったらウソップギャラリー海賊団に送ろう!と思いつつ一生絵が上手くならないので送ってない

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 04:12:44

    送ったことはあるなあ〜採用はされてない
    今度はがき送ろうかな、応援してますって普通に言うだけでもいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 04:19:03

    P.N.清水茶下呂だけやたらと記憶に残ってる
    セクハラ質問しまくってたやつ

  • 18トリコでもそんな感じでした21/11/17(水) 15:28:26

    応募したいんだけどそれ以上にめんどくさい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:33:01

    聞きたくなるような疑問がそんなに出て来ないから…
    連載終わって設定はあったらしいけど、詳しく説明されないままだったものとかは最終巻あたりで質問しようかね…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:58:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています