メギド72のアスモデウス

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:03:34

    洗練された混沌って感じのメギド体で好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:05:06

    未だに最新ステージで攻略の候補に上がったりするヤベーやつ
    実装されたの、結構前やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:05:32

    >>1

    体重0キロってところも混沌らしくて良いよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:07:39

    スキルで炎上地形付与できなくなったくらいしか味方化ナーフされてない女
    むしろ突風地形を消す危険が無くなった分多様性に適応した強化と思われる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:07:51

    こいつ今日追加された9章3節で規格外すぎるだろ……って感じになってて草生える

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:08:31

    どうせプレイアブルになったら弱体化すると思ったら
    ボスのまま味方になった…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:09:44

    大体単機で攻略できるヤベー奴

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:10:21

    「でもアスモデウスならこんな感じじゃないですか?」

    「確かに…」

    を繰り返してインチキスペックで味方入りしたメギドだ、面構えが違…いや何もかも違うなんだこの化け物は

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:11:04

    流石女体化したゴジラだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:11:42

    専用オーブ貰って更に拡張性が広がったのホンマ……
    よかったなメフィスト、腹パンが一発で終わるようになったぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:12:13

    強過ぎてエロ同人が描けないと言われたので、公式が「こういう感じにしたら良い導入になるんじゃない?」と描き方を教えてくれた。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:26:58

    戦術上ジズが盾にされまくるの可哀想だけど笑ってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:28:23

    ライターの性癖が詰まったキャラスト

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:29:08

    混沌より愛を込め〜

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:30:19

    >>14

    「流儀に沿って 誇りを持って 混沌より 愛を込め」

    好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:36:06

    マルバスと中の人同じだなってのはちゃんと分かる程度にはアスモデウスの声音って案外女性的だよね
    こういうキャラってめちゃくちゃ声低いイメージしかないし

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:06:28

    前からククク笑いだった?
    9章3節の過去篇でクッ、クッ、クッ…とかサタンと似てるけど違うククク笑いだったから気になって

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:33:37

    二次元の女性キャラで、巨女系じゃなく身長186cmとか初めて見たかも
    メギドの女キャラ全般にいえるけど、男と並んだときに高く見えちゃうとか気にせずかかと高い靴なのがありがたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:54:44

    サラと仲良しなの良いな……と思って調べたら、旧約聖書が出典のCPだった。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:33:07

    自分にとっては初期メンを抜いたらただ一人、大幻獣素材を自分で稼いでくれたキャラ
    ドゥームがよくわからなかったからクライスを殴ってたんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:21:26

    今でも正直面倒だと思ってるのに、当時の自分は一体どんなモチベであんなクソみたいな大幻獣狩ってアスモデウス育成してたんだろうと真面目に思う>ドゥーム

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:23:00

    友人に裏切られたと思って拗らせまくってるのいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:51:47

    9章3節で明かされたあれこれを見るに、実はアスモさんがサラに抱いてる感情って我々の想定よりもかなり重くて湿度の高いものなのでは……?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:08:10

    ズッ友だと思ってたサークル仲間が自分の知らんうちにカップルになってて
    しかも自分だけデカい集会ハブられたらそら疑心暗鬼にもなるよなって

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:17:31

    >>24

    しかも少し事情があって出張帰りに何故かしらんヤツからお前らのサークル破壊してやるからな宣言受けたらそりゃまぁというかなんというか

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:55:42

    大罪同盟の崩壊事情がサークラだったとはな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:11:36

    キャラソンでデッドリーシンズ・アライアンスとくり返したくもなるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています