ここだけダンジョンがある世界の掲示板第3225層

  • 1弧空剣士◆SokSKYnF1223/03/04(土) 22:04:46

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第3224層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1664601/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1619549/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ58|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1619127/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その60|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1425765/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    む……茶柱が……

  • 2カタツムリ観光客23/03/04(土) 22:09:45

    タテオツ!
    【両性具有はどうすれば…?】

  • 3重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/04(土) 22:09:58

    女子会…何をすればいいんでしょうか…

  • 4甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/04(土) 22:10:13

    立て乙ダ!女子会…何を話そウ……?

  • 5水使い@リハビリ中23/03/04(土) 22:10:27

    ────────(立て乙だわです!やっぱり「これぞ○○!」みたいな代名詞になる様な必殺技とか欲しい………欲しくありませんかしらです?私は欲しいわです)

    【早くこの男子中学生ソウル幼女を女子会から追放しろ!もう遅いされても知らんぞぉっー!!】

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:10:32

    立て乙!女の子が集まると聞いて来ました!

  • 7眼鏡の魔法使い23/03/04(土) 22:10:32

    タテオツです
    コーヒーのみませんか
    紅茶も……

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:10:55

    立て乙だあ!
    女子会と言えば恋バナ!恋バナと言えば推しカプ!推しカプと言えばみんなは誰!?

  • 9らうら23/03/04(土) 22:11:18

    らぁう
    【たておつ】

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:11:31

    たておつー
    両性具有無性別性別可変中性その他冒険者諸君!

  • 11カタツムリ観光客23/03/04(土) 22:11:35

    >>8

    ナメクジ×塩だな!相反せし者共の愛とは美しい…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:11:47

    >>2

    (※乗ってもいいし乗らなくてもいい。200とはつまりそういうものなのだ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:11:47

    男にはわからないっすね
    呪言師ちゃんいわく理想の異性、だそうっすけど

  • 14黒檀の魔女23/03/04(土) 22:12:26

    スレ立て、お疲れ様

    ………………
    (撃剣使いさんとエイラちゃんの行く末が気になるわ)

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:12:55

    全然関係ないんだけど「摂理改変」って聞くと「摂理ちゃんを!?」って毎回驚いちゃうんだよな
    あと知能のある不死エネミーが「我は──不滅なり!」とか言う度に「不滅なの!?」って反射で梅干し投げちゃう

  • 16重引力@TS23/03/04(土) 22:13:09

    立て乙、俺は野郎だから女子会は関係ないな
    (男子はTS)
    、、、、
    【金髪ロング女性化】

    前192,194
    (※ありがとうございます、そしてアレとは?)

  • 17弩級重爆伏罠乙女☆◆B26ZUAonJk23/03/04(土) 22:13:18

    立て乙って言うよ
    女子会だって女子会!建築くんもTSして……って何で変わらないの!?
    「既婚者がそう簡単にTSしてたまるか、僕は彼女のためにも性転換はしないぞ、例えそれが呪いでもな」
    頑固者め~!

  • 18報恩の両手剣使い♀23/03/04(土) 22:13:24

    たて乙
    これは男の子はTSして女子会しろって事なのかな

  • 19カタツムリ観光客23/03/04(土) 22:14:31

    TSもまた摂理…

  • 20弧空剣士◆SokSKYnF1223/03/04(土) 22:14:35

    【――――――――キン】



    禁止・迷惑事項harmit.jp

    (※エミュスレの基本的なNG行為一覧 ※必ずしもダンスレに全部適用できるわけではないですが、目を通す価値あり)


    (※そしてダンスレの不文律的なルールは、

    ・敵対的なロールは制裁を受け入れる前提で!

    ・ランカーや深淵勢のような最上位キャラは全部を解決しようと手を伸ばしすぎない

    ・基本として剣と魔法のファンタジー世界があるので、世界全部にテレビスマホが流通してる描写はNG。

    ・空は魔境なので大規模輸送艇とかはほぼない。

    ・宇宙は月ぐらいまでしかいけない結界がある。外から飛来はOKで自由に出て行くのがNG

    ・他にいっぱいある気がするけどすぐに思いつかない)

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:14:50

    >>15

    わかる

    前に敵が「私は◯◯の妹!」とか名乗り出したときは怪異の妹ちゃんかあ。イメチェンしたなあ、ってナチュラルに思っちゃったもん

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:15:04

    >>8

    天井と……床………

    交わることはなく……しかして見つめ合う関係……

  • 23かませ犬盗賊23/03/04(土) 22:15:36

    >>20

    (※これを出されたので、かませ犬盗賊はクールに去るぜ)


    【新人講習にまたまた緊急搬送】

  • 24眼鏡の魔法使い23/03/04(土) 22:16:07

    >>14

    なんかぁ……気になっちゃいますっ!?

  • 25紅葉葵23/03/04(土) 22:16:11

    「た……たておつ……???」

  • 26カタツムリ観光客23/03/04(土) 22:16:25

    >>20

    ※なんかバグってて読めぬ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:16:29

    >>23

    かませさん…どうして────?

    しょうがねえな…鉢植え贈るか!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:16:49

    >>26

    (※下にスクロールしてみて)

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:17:18

    >>23

    ※そんな!ダンスレ独自の世界観説明とかをクールにやってくれるかませ犬盗賊さんをお待ちしていたのに!

  • 30水使い@リハビリ中23/03/04(土) 22:17:39

    >>8

    ────────(所感で良いかしらです?皇女様と白騎士さんのカップルとか深い所でお互いを信頼し合っている所が素晴らしいと思いますわです)


    >>15

    >>21

    ─────────(い、一般名詞汚染………私も人の事言えない気がしますわねです)


    >>22

    ──────(なんて???)

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:17:41

    (※スマホからだと読み辛えよなぁあのサイトなあ!)

  • 32甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/04(土) 22:17:53

    >>8

    ──────………!

    (ふム…重鎧さんと残響さんだナ!こう……耽美な気がすル!)

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:18:48

    ドッペルゲンガー系モンスターが嫌われてたり、討伐推奨!って依頼が出てるのを見るたびに「ドッペル仮面くん…」ってなっちゃうんだよね

  • 34カタツムリ観光客23/03/04(土) 22:19:13

    ※なるほど…大体把握したぜ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:19:20

    実際ドッペルくんも元々討伐対象だしね

  • 36未完白兎◆LXse3il6fw23/03/04(土) 22:19:43

    (※スマホなら横画面にすりゃええんじゃ。

    あとこっちもオススメよ。


    なりきりのマナー - なりきりまとめ Wiki*wikiwiki.jp
  • 37報恩の両手剣使い♀23/03/04(土) 22:32:48

    >>8

    ─────────(私は…そうだね……やっぱり白騎士ど…さんと皇女 さんかな、騎士と皇女で並んでると絵になるよね)

  • 38水使い@リハビリ中23/03/04(土) 22:33:14

    【衝合の影響die1d100= 】

  • 39水使い@リハビリ中23/03/04(土) 22:33:44

    >>38

    ※おのれ脱字の悪魔

    dice1d100=58 (58)

  • 40ひりゅー23/03/04(土) 22:34:26

    >>9

    ひりゅー

  • 41水使い@リハビリ中23/03/04(土) 22:34:30

    【ツインテールになって爪がデコられた】

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:34:54

    敵側や人間に害するタイプのドッペルゲンガー、めちゃくちゃめちゃくちゃめっっちゃくちゃに厄介だし早く倒さないといけないし死ぬほど厄介だから……

  • 43重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/04(土) 22:35:58

    【衝合の影響dice1d100=61 (61) 】

  • 44かませ犬盗賊23/03/04(土) 22:36:24

    >>29

    (※残念ながら中の人は大体ROM専か名無し、加入時期も割かし最近なので、詳細な説明は他人頼りなのだ……)

  • 45眼鏡の魔法使い23/03/04(土) 22:36:44

    >>42

    ドッペルゲンガー、怖いですよね……自分が偽者だって疑われるかも……って

  • 46重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/04(土) 22:36:47

    >>43

    【飲もうと思っていた紹興酒が麦茶に変わった】

  • 47水使い@リハビリ中23/03/04(土) 22:37:52

    >>42

    ────────(アリバイ偽装だの冤罪だの諜報や謀略で活躍しそうな能力よねです。同士討ちとか仲間割れとか誘発させやすそうです)

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:38:10

    (※こうして見ると変化クインテットさんの中の人恋愛フラグ立てまくっててすげえな)

  • 49黒眼鏡23/03/04(土) 22:38:24

    ………………

    衝合の影響は? dice1d100=27 (27)

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:38:48

    >>42

    仲間割れさせられたり、大事な人の姿を取られて精神的打撃受けて引退したりやばい話聞くよね

  • 51黒眼鏡23/03/04(土) 22:39:41

    頭痛がするわ……
    【ずき……ずき……】

  • 52カタツムリ観光客23/03/04(土) 22:39:44

    ドッペルゲンガーなぁ
    【キャベツを齧りつつ】
    人とかは結構アレらしいものな。
    俺様もパーティーや恋人とか作れば分かるのかね。

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:40:45

    >>45

    >>47

    >>50

    だからドッペルゲンガーは死ぬほど嫌われるのじゃ……

    ドッペル仮面くんは相当頑張っとると思うぞい

  • 54らうら23/03/04(土) 22:41:19

    >>40

     ら

      う

    【衝合の影響だ】


    >>51

    らうらんら

    【ぴと、とよりそう】

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:41:50

    >>51

    大丈夫かい?これを飲めば頭痛知らず!

    【頭痛薬スーッ】

  • 56カタツムリ観光客23/03/04(土) 22:42:02

    俺様も気をつけないとだな、俺様の魔術とドッペルって同系統だからなぁ…

  • 57水使い@リハビリ中23/03/04(土) 22:42:46

    >>51

    ───────(頭痛薬とか必要かしら?薬師ギルドにでも買いに………いや薬師ギルドがあるかは解らないけれどもです)

  • 58黒眼鏡23/03/04(土) 22:44:38

    >>54

    【ギュッとした】

    【若干和らいだ……】

    >>55

    あ、ありがとう……!

    【薬代を払い、飲む】

    【引いた】

    >>57

    水使いちゃん……いいのよ、この程度でなら……

    あなたも、無理しないでね リハビリテーションは無茶をしても無理はいけないと思うので……

  • 59重引力23/03/04(土) 22:45:00

    >>56

    その魔術ってどういうタイプなんだ?

    少し気になる。

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:45:07

    >>56

    そうなんけ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:45:50

    薬師ならギルドじゃなくて組合があった気がする
    なかった気もする
    魔術師ギルドだか錬金術師ギルドに合流したような気もする

    「役に立たねえなオマエ」
    うるせぇやい!
    【どつきあう冒険者たち(ステータス:酔っ払い)】

  • 62変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/04(土) 22:46:07

    [元]スッ、スレ立ッ、スレ立て、お疲れ様…です…!

    あっ、あああのっ、あの、わ、私もっ、女子会…さっ、参加して…良いでしょうか…?

    【オドオドと顔を出す黒髪の気弱そうな女性】

    >>48

    (※ありがとうございます。なんかいつのまにか立ってるんですよねフラグ)

  • 63報恩の両手剣使い♀23/03/04(土) 22:47:16

    >>62

    良いんじゃないかな

    【しれっと参加してる中身成人男性】

  • 64カタツムリ観光客23/03/04(土) 22:48:20

    >>59

    >>60

    別に俺様の魔術は万能でもなければ何でもできるわけじゃないのだ、不服ながらな!

    俺様の魔術、そして摂理は『偽り』と『悪意』

    全てを化かして運命すら騙す、けれど…それは上書きに過ぎない上に抵抗されれば外れちまう、見破られる物なのだ。

    まあ相手が全てを受け入れた上で大規模な儀式をできる余裕があるなら定着させれるが…敵やなんの事情も知らない他人にはそうそう使えたもんじゃないのだ。

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:49:17

    なるほど
    わからん

  • 66カタツムリ観光客23/03/04(土) 22:49:58

    まあ勿論、それ以外の魔術やルーンも嗜んでるがな!まあ一般的なレベルではあるが!

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:50:09

    ほう…カタツムリ殿の魔術はすごいのだな……ふむ、悪意と偽りの上書き…うむ……

    よく分からんのでニンジャって理解でよろしいか?

  • 68カタツムリ観光客23/03/04(土) 22:50:27

    >>67

    いいんじゃね?

    【キャベツポリポリ】

  • 69水使い@リハビリ中23/03/04(土) 22:51:28

    >>58

    ───────(えぇ、私はまだ死ぬ訳には行きませんので勿論です。心配してくれてありがとうございますわです)


    >>61

    ──────────(やっぱり普段あんまり関わらないモノは記憶が曖昧になりますわよねです)


    >>62

    ─────────(勿論大丈夫よです!何話しますです?必殺技談義とかするかしらです?)


    >>64

    ──────────(魔術特性の様なモノかしらねです?特化した異能に近い感じねです)


    >>66

    ───────────(ルーン!!!私ルーン魔術大好きです!!!幾つもの意味を持つルーンを組み合わせるの最高だわです!!!)

  • 70自立魔王城ちゃん23/03/04(土) 22:51:41

    立て乙である!!!
    【薬草採取から帰還して報酬金を貯金箱に入れた】


    ふむ!女子会!
    吾輩無性別であるが……!やるからには当然!全力で行くぞぉ!!
    【表紙に『女子道。』と書かれた本を速読して何かしらを頭に叩き込む】

    フム…理解した!それでは行きますわよッッ
    ファーハハハハ!……オーッホッホッホッホーッ!!!!


    それで女子会とは何を語り合う場なのだ?ですの

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:51:57

    >>68

    うむ────汝、忍ぶ者───即ちニンジャなりし!【冤罪ニンジャ】

  • 72変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/04(土) 22:52:12

    >>63

    [元]あっ、ありっ、あっ、ありがとう、ござい、ます…!

    【ビクビクしながらもちょこんと適当な席に座り周りの様子を眺めている】

  • 73ひりゅー23/03/04(土) 22:52:17

    >>54

    ひんりゅむ


    >>51

    ひりゅー

    【ぴと】

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:53:17

    >>70

    ケーキとマカロンを食べながら、他人の面白おかしい失敗談を聞いて楽しく過ごすものですわよッッッ

    ねえねえ聞いた?疾風団の団長がキャバクラの麗美に入れ込んで借金したらしいわよ〜っ

  • 75水使い@リハビリ中23/03/04(土) 22:53:30

    >>70

    ──────────(何というお嬢様力なのかしらです!?…………それはそれとして女子会は女子の会であった話題は別に何でも良いんじゃないかしらです?)

  • 76カタツムリ観光客23/03/04(土) 22:54:11

    >>69

    …まあ異能のようなもの、というのはそうだな。

    クハハハハ!ルーンは俺様も大好きだ!それに俺様の魔術と相性がいい、悪意と偽りの元は言葉だからな!

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:54:56

    >>70

    実はみんなわかんなくて適当に喋ってるのだのだ

  • 78らうら23/03/04(土) 22:55:38

    >>73

    らうら ららうら らららうら~

    【急に歌うよ】

  • 79重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/04(土) 22:55:51

    女子会…この世に生きる喜びそして悲しみのことを語り合う会と聞きました

  • 80報恩の両手剣使い♀23/03/04(土) 22:56:00

    >>72

    はは、ただ適当にお話するだけなのにそんなに緊張しなくても良いよ

    それより何か飲むかい?

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:56:50

    >>74

    えっウソ〜?疾風団団長といえば〈猫々キャッツランド〉のミ〜コちゃんに秋波を送ってなかった?

    鞍替えしたのかしらぁ?

    【割り込む冒険者】

  • 82黒眼鏡23/03/04(土) 22:57:00

    >>73

    ひりゅーちゃんも可愛いわよね……

    誰に対しても、ひりゅーっ!って愛しにいくの

    あー………………かわいい……ッ!!!

    眼鏡「ひりゅーさん独占は独占罪ですよ わたしにも可愛がらせて下さい」

    眼鏡ちゃんッ……!!

  • 83水使い@リハビリ中23/03/04(土) 22:57:26

    >>79

    ────────(グリーングリーン!)

  • 84変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/04(土) 22:59:00

    >>80

    [元]あっ、パッ、パッ…!パーティ、のっ、人と話す…こと、ばっ、ばかりでした…から…

    はいっ、お、美味しいなら…な、なんでも…たべ、た、食べます、し…の、のみっ、飲みます!

    >>79

    [元]そっ、そそそ、そう、なん、です…ね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:59:14

    >>81

    あそこの団長惚れっぽいのよね

    もうフラれたらしいよ

    それより妹大好きさんのことを女性だと思って告白して玉砕した冒険者の数が増えたって聞いたわ〜あの美白憧れるよね〜

    手入れ方法知りたいわ〜

  • 86自立魔王城ちゃん23/03/04(土) 22:59:22

    >>74

    ファーッホッホッホ!!微妙に悪趣味ではないかしら!?

    しかしケーキにマカロン!吾輩心がダンサブルでしてよ!!

    【頭部パーツに金髪縦ロールを装着】


    え〜やだ借金!?借金は良くないですわねぇ!

    セレブリティが足りませんわッ!

    しかし麗美殿の魅力を示す証左でもあるかしら!!やだ〜!!【何が?】


    >>75

    なんだとでしてよ……!?


    >>77

    ファハハハハ!!それを聞いて安心しましたわ!

    皆吾輩と同じ状況だったのだなァ!!

  • 87弧空剣士◆SokSKYnF1223/03/04(土) 22:59:37

    【そういえば200の呪いは】

    dice1d2=1 (1) 1で斬った

  • 88水使い@リハビリ中23/03/04(土) 22:59:57

    >>74

    >>81

    ─────────(疾風団団長さんの赤裸々な遍歴が明らかになっていきますわです………他人の不幸がガムシロップになってるわです……)

  • 89カタツムリ観光客23/03/04(土) 23:00:42

    >>87

    むっ、世界が

  • 90悪しきりゅう子◆i4TtoKESdA23/03/04(土) 23:01:16

    >>82

    まけないよ

    【足元でどやあ】

  • 91報恩の両手剣使い♀23/03/04(土) 23:01:34

    >>84

    了解

    それじゃお茶でも淹れようか、お茶菓子も付けておくね

    【ティーカップに紅茶を注ぎクッキーと共に差し出す】

    どうぞ

    さて、女子会と言っても何を話せば良いんだろうね

  • 92弧空剣士◆SokSKYnF1223/03/04(土) 23:02:04

    【パフェ用のスプーンで――キン したらしい】



    >>89

    NORIで斬れたり斬れなかったりする

    それが200の呪いでござるな!


    【茶柱が立ったので明日はいいことありそうだと湯飲みを置いた】

  • 93草蜘蛛23/03/04(土) 23:02:07

    【鉢植えの中で草に擬態中】

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:02:12

    若いの、この世界は呪斬り程度で斬れはせんよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:02:56

    >>81

    ヤダッミ〜コちゃんは初耳でしてよッ

    お財布が心配になりましてよ


    >>85

    わかるわかる〜シミ知らずのツヤツヤお肌、羨ましいわよッッッ

    美少女フェイスですわよねッ


    >>86

    あら〜アナタ"分かってる"じゃないのッ

    もっと召し上がりなさいッマカロンをねッ!

    楽しくなってまいりましたわよ〜ッ

  • 96カタツムリ観光客23/03/04(土) 23:03:16

    >>94

    だが斬れた、と思い込むことはできるさ…それこそが、呪いを断つ太刀筋が一つ【適当】

  • 97代理妹◆V0W4n7M5yw23/03/04(土) 23:03:22

    わぁ~女子会だァ~

  • 98変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/04(土) 23:03:28

    >>91

    [元]あっ、ありっ、ありがとう、ござい、ます…!

    いたっ、い、あ、頂き…ます…!

    【美味しそうにお茶菓子を口に運ぶ。何気に食べる量がだいぶ多い】

    [元]おっ、おは、は、は、お話、で、です…か…こ、こここっ…………こ、………恋バナ………と、とか…です……かね…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:04:16

    >>88

    オホホホホ〜ガムシロップですわぁ〜オホホホホ〜!【通りすがる女子会参加系冒険者】

  • 100眼鏡の魔法使い23/03/04(土) 23:04:38

    >>90

    ギュッとさせていただきますっ!!

    【ギュッ……】

    黒眼鏡「狡いわッ……眼鏡ちゃん!!」

    黒眼鏡さんはお預けです!

    黒眼鏡「くぅ……!」

    【ハンカチぎーっ】

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:04:50

    ぶっちゃけ団長ってだけ聞くとパラノイアの方の子が浮かぶんだよね

  • 102カタツムリ観光客23/03/04(土) 23:05:12

    ふむ!恋バナ!…誰ぞ、恋を知るものはいるか?

  • 103代理妹◆V0W4n7M5yw23/03/04(土) 23:05:20

    恋バナぁ~!各方面からリークされた情報をぶちまければいいんだっけ【それはゴシップ誌では?】

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:05:26

    世界を斬れる……不滅なら行けるか、指パッチンで

  • 105水使い@リハビリ中23/03/04(土) 23:05:29

    >>94

    ─────────(冷静になってるみると呪い斬りって何なのかしらねです。何で普通に無形というか物質的じゃないモノまで斬れるのかしらねです)


    >>97

    ───────(参加しますかしらです?今なら砂糖を3個とガムシロップを5個とミルク10個を入れたコーヒーも付けますわよです!)

  • 106地竜23/03/04(土) 23:05:59

    >>100

    「GAU!」

    【黒眼鏡の目の前に来る】

  • 107報恩の両手剣使い♀23/03/04(土) 23:06:15

    >>98

    美味しそうに食べるね

    【にっこり笑顔】

    それにしても恋バナか…私はあまり縁が無いから話す事が無いんだよね…

    ………そういえば元ヤンさんって恋人いたよね、良ければ色々とお話を聞かせてくれないかな?

  • 108カタツムリ観光客23/03/04(土) 23:06:26

    俺様は泥水でも…土の割合は2だ。

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:07:41

    惚れっぽくてキャバ嬢に入れ込んでミーコちゃんにフラれて借金までしてるという情報が流出した疾風団の団長さん……カワイソ

  • 110変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/04(土) 23:08:43

    >>102

    [元]【おずおずと小さく手を上げる。何気に彼氏持ちなのだ】

    >>107

    [元]あっ、えっ、あっ、は、ハイっ!

    えっと、そ、その…ぎ、ぎじっ、擬術士、様、は…その…かっ、カッコイイんです。ハイ!

    す、スラッとしてて、黒が、よ、良く似合う人で…む、昔は、かっ、髪も…ながっ、か、長かった、ですけど…今の、み、短い、のも…似合ってて…えへへ…す、素敵な…人です…ハイ…

  • 111自立魔王城ちゃん23/03/04(土) 23:08:50

    ウム。……これ正しいのですわね?

    致命的な何かを履き違えてる気がするのはわがくしだけかしら……


    >>95

    頂くぞォ!でしてよ!


    ……ファヴュラスな甘味と不思議な食感がたまりませんわね〜!

    噛むごとに香りが弾けるこの感覚がクセになりそうだわよ〜!!

    【笑顔(に見えなくもない表情)で食べ勧めている】


    >>92

    200の呪いとはそういうものなのですねェ!

    貴殿の匙筋見事なものだったぞ!惚れ惚れしてしまったわ〜!

  • 112悪しきりゅう子◆i4TtoKESdA23/03/04(土) 23:08:51

    >>100

    いちばんだよ

    【なんの勝負かは本人にもわかっていない】

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:09:06

    >>101

    あの子はむしろ自分から恥晒てるからね…

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:10:48

    団長さんの格好良い話をそろそろ聞いてみたいが……

  • 115カタツムリ観光客23/03/04(土) 23:10:54

    >>110

    ふむ、其の者をソナタは深く愛しているのだな。

  • 116水使い@リハビリ中23/03/04(土) 23:11:20

    >>99

    ───────(ガムシロップねです…………)


    >>101

    ─────────(そもそも掲示板に出没する団長さんがパラノイアの団長さんと鋼炎団団長の方しか居ない気がするのよねです)


    >>110

    ───────────(ほうほうスタイリッシュで黒が似合ってて昔は長髪だったけど今は短髪の人ねです。今かなり情報が更新された気がするわです)

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:12:25

    鋼炎団の団長さんは遠い祖先にシヌーン一族が居るんじゃないかってくらいよく死にかけるよね

  • 118報恩の両手剣使い♀23/03/04(土) 23:12:33

    >>110

    ははは、本当に擬術士さんの事が好きなんだね

    【微笑ましいものを見る顔】

    それにしても擬術士さんって昔は髪が長かったんだね、ちょっと見てみたい気もするな

  • 119変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/04(土) 23:12:50

    >>115

    [元]…!はっ、はいっ……はいっ…!

    わ、わた、私っ、ずっと…その…む、昔は…ダッ、ダンジョン、の…奥に…ひっ、引きこもって…た、ん、ですけど…

    ぎ、擬術士様に…た、助けられて、そ、それを機に…そ、外に…出ようと…お、思い…まして…

    【なお外に出たあと初手拉致監禁未遂を起こしてボコられた】

  • 120少女と少年◆YDQHxpAITA5s23/03/04(土) 23:12:56

    少女「恋ですかー♪ ええ、ええー! あれはとても、とっても素敵なものなのですよー♪」
    少年「へエ」
    少女「心が温かくなってー♪ 世界が美しく色付いてー♪ その輝きから目が離せなくなってー……♪」
    少年「うン」
    少女「あの甘さ、あの熱さ、あの狂おしさ! ああ、ああ、思い出すだけで身も心も蕩けてしまうようですー♪」
    少年「なるほド。あア、立て乙だヨ」

    【少女は熱に浮かされたように語り、少年は雑に相槌を打ちつつそれを聞き流している】

  • 121眼鏡の魔法使い23/03/04(土) 23:14:10

    >>106

    黒眼鏡「めっっっっっっっちゃかわいい」

    羨ましい〜〜〜

    >>112

    かわいい………………可愛いづくしで死んじゃいますっ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:14:33

    いつも死にかけなのに中級パーティを率いて活動できる胆力は本物なのかもしれない、鋼炎団の団長

  • 123カタツムリ観光客23/03/04(土) 23:14:43

    …甘酸っぱい恋が多いなぁ、俺様には眩しい!クハハハハ!

  • 124弧空剣士◆SokSKYnF1223/03/04(土) 23:14:54

    >>111

    お、おお……真剣以外でも戦えるのが桜花天真流でござるからなー

    自立魔王城嬢……でいいのでござろうか……


    【建造物らしき威容を見上げつつ】


    (※実際に魔法や呪術を通常斬戟では切れないキャラ。200の呪いはNORIで斬れる)

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:15:23

    みんなの初恋はいつだった?
    俺の初恋は6位のファ○キン長生き野郎にブン取られたよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:15:36

    >>111

    わがくし!?個性的な一人称ですわねッ

    うふふ、このマカロンは私イチオシのお店で買ったものでしてよッ。美味しく賞味いただけて嬉しいですわッ!

    素敵なスマイルですわねッッッ

    【マカロンをもぐもぐ】

    >>114

    疾風団のかしらッ?

    ランキング3桁の数十人規模パーティを率いるだけあって、統率力や作戦立案能力はズバ抜けていらっしゃいますわねッ

    災害救助活動で大活躍し、地方自治体から表彰を受けたそうですわよッ

  • 127水使い@リハビリ中23/03/04(土) 23:16:01

    >>119

    ─────────(外に出る切欠を与えてくれたのねです。えぇ、それはとても素敵なはな……なんて???)

    【幽閉されてたから外に出ようと思ったと言う所で微笑んで直後の「初手拉致監禁未遂」に宇宙猫になった】


    >>120

    ──────────(今日は色々な方の体験が聞ける日ねです。恋とはそういう感覚なのねです!)

  • 128眼鏡の魔法使い23/03/04(土) 23:16:03

    恋は力になるんですよ〜!!!

  • 129カタツムリ観光客23/03/04(土) 23:17:31

    >>125

    一匹のリスが初恋だったな

  • 130変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/04(土) 23:17:43

    >>118

    [元]えっ、えっと、じょうっ、上級、に…な、なった時…には、もう…切って、ました…ね!

    ぎ、擬術士様は…ど、どっちでも…カッコイイ、ので…!

    【恋する乙女の目である】

    >>125

    [元]ぎ、擬術士様…以外は…特に…何も…あれが、わ、私の…人生の…はじっ、はじま、始まり…み、みた、みたいな…もの、でした、から…

    >>127

    [元]わ、わたっ、わたたっ、私…コ、コテハンの、フルネーム…が、「元ヤンデレ」でし、て…

    はい…あの時は…ホント…反省してます…

  • 131水使い@リハビリ中─23/03/04(土) 23:18:14

    >>126

    ───────(疾風団団長の偉業を聞いたは良いものの最初に聴いた情報のせいで「でもキャバクラに貢いで借金したんだよね………」という気持ちが湧き上がってきますわねです)


    >>125

    ─────(それは………お大事にです?)

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:19:30

    >>125

    かわいそうに……例の飛び降り事件の被害者か………

  • 133パラノイア副団長◆tm7Yjj4q2A23/03/04(土) 23:20:26

    【女子会と聞いて興味ありげに顔を覗かせるがキャピキャピオーラに圧倒されてる17歳】

  • 134水使い@リハビリ中─23/03/04(土) 23:20:35

    >>130

    ───────(てっきり元ヤンキーか元ヤングかと思ってましたわです……そういう敬意だったのねです。まあ今が幸せならOKねです!)

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:21:26

    >>126

    うーむこれは実力もおる立派な御仁…しかしキャバ嬢に入れ上げてスカピンになった人でもあるのかと思うと…ウム…恋は盲目…

  • 136報恩の両手剣使い♀23/03/04(土) 23:21:58

    >>130

    恋は盲目というやつだね、私にはイマイチ分からない感覚だけど誰かの事をそこまで一途に思えるのは凄いと思うよ、尊敬するね

    >>133

    副団長さんも見てないでこっちに来なよ

  • 137眼鏡の魔法使い23/03/04(土) 23:22:55

    >>133

    副団長さん!こっちへどうぞっ!

  • 138カタツムリ観光客23/03/04(土) 23:23:44

    >>135

    才人は皆変人と言うしまあ…

  • 139変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/04(土) 23:24:06

    >>134

    [元]よっ、よく言われ、ます、けど…ち、違い、ます!

    わ、私…ケ、喧嘩とか…怖くて…まず、に、逃げ、ますよ…あく、亜空間、で…!

    >>136

    [元]あっ、ありがとう、ござい…ます…

  • 140自立魔王穣23/03/04(土) 23:24:51

    >>124

    オオ!?魔王穣!!

    ファホホホ!!語感が良いわね!うむ、今だけ採用致しましょう!!


    わがくしは“魔王城クォーロス・フォロボス・デスアビス”!!

    かつて天を突き地を鳴らす偉大なる魔王城でした!

    今は訳あってこの様な姿となり冒険者をやってますの!

    今後とも宜しくお願い致しますわ〜!!

    【仰々しい見た目の黒ゴーレム(赤いマント+金髪縦ロール付き)がカーテシーで挨拶】


    >>126

    あらまぁ……立派な殿方ですのね?

    ファホホ。その様な方を虜にしてしまうなんて”キャバ”とやら、計り知れない魅力をお持ちの様かしら〜ッ!

  • 141水使い@リハビリ中23/03/04(土) 23:25:12

    >>133

    ────────(副団長さん、こんばんはです!必殺技を持つか通常攻撃が全て必殺技がどっちがカッコいいと思いますかしらです?)


    【キャピキャピオーラを減らせる話題を出そうとして滑った】

  • 142少女と少年◆YDQHxpAITA5s23/03/04(土) 23:25:33

    少女「恋に落ちるのは一瞬ですものねー♪ ええ、その刹那が一生の宝物になるのですよー♪」

    少年「宝物になるカ、それとも傷になるかは人によるだろうネ。どっちにしてモ、一生ものとなると相当だけド」


    >>127

    少女「ふふふー♪ 恋というのは素敵な感覚なのですよー♪」

    少年「今更だけド、この子の話は冗談半分で構わないヨ。何セ、恋に恋する偏執狂だからネ」

  • 143カタツムリ観光客23/03/04(土) 23:25:49

    >>140

    まあキャバとはようは…いや、うむ!言わないでいいか!

  • 144ひりゅー23/03/04(土) 23:26:12

    >>90

    >>112

    ひりゅひりゅひりゅ

  • 145重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/04(土) 23:26:24

    元ヤンさんのギジギジさんトークは聞いてて癒やされますねぇ…【麦茶飲みながら鮭の切り身を食べてる】

    >>83

    ※意外とフルが長いグリーング◯ーン!

  • 146パラノイア副団長◆tm7Yjj4q2A23/03/04(土) 23:27:21

    >>136

    >>137

    すみません…普段同年代の女性と話す機会がないから警戒してしまいまして…

    【結局同席】

    >>141

    通常攻撃も見栄えがありなおかつその中でも各違いの奥の手の必殺技が1つ存在してるってのがかっこいいと思います!

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:27:40

    くそぉ!ファホホって笑い方に負けちまった!笑っちまったよ!アタシ悔しい…ッ!

  • 148カタツムリ観光客23/03/04(土) 23:28:20

    >>146

    俺様も同意だ、最大級の奥の手を隠し持ってこそが至高!

  • 149変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/04(土) 23:28:42

    >>145

    [元]えっ、えへっ、えへへっ…

    【照れながらも黙々とお茶菓子を食べている。大食い】

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:28:51

    派手な技よりも一見地味に見える研ぎ澄まされた一撃の方に惹かれる冒険者、俺です

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:29:42

    >>132

    あの刹那に見た笑顔を未だに夢に見るんだ

    枕元に梅干しを置いとかないと安眠できないんだ

    【儚げに笑う冒険者】

  • 152パラノイア副団長◆tm7Yjj4q2A23/03/04(土) 23:29:50

    >>148

    やっぱり劇たるもの演出は派手にした方がわかりやすいですからね…!

    私の場合はあのクソ兄貴と一緒じゃなきゃ奥の手出せないのは腹経ちますが…

  • 153カタツムリ観光客23/03/04(土) 23:30:51

    ちなみに俺様は今まで奥の手を使ったことがない!
    …このセリフ、格好いいけどいざ本番で使うとなると不安しかないよな。

  • 154報恩の両手剣使い♀23/03/04(土) 23:30:57

    >>141

    そうだね……まずどちらもカッコイイというのは大前提として私は必殺技を持つ方かな、通常攻撃を全て必殺技と呼べるレベルまで昇華しているのもその人の日頃の努力とかが見えて良いと思うけどやっぱり通常攻撃で戦略を組み立て敵を追い詰め最後に必殺技でトドメをというのも美しいと思うんだよね、他にも…………────【長々と語っている為割愛】

    >>146

    副団長さんはまだ若いのにパラノイアの副団長として頑張ってるもんね

    お茶どうぞ

    【紅茶を差し出す】

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:31:14

    >>131

    >>135

    ええ、実力も実績も人格もよいので当初は爵位持ちの方々からも結婚相手に是非とも…と目されていた方でしたのよッ!

    誠実なのではあるのだけど惚れっぽく騙されやすくて美人局に引っ掛かること数十回ッ!借金まで背負ったことでついに「あの人すごいんだけどちょっとね…」と山のように積み上げられていたお見合いをすべて取り下げられるにまで至ったのですわッ

  • 156星紡ぐ子◆bRrRGs00cA23/03/04(土) 23:32:54

    新スレ立てお疲れ様でした


    >>125

    母の初恋相手そっくり(ただし色違い)に造形されたのがわたしです


    >>141

    必殺技ってかっこいいですけれど一歩間違えると自爆技になりそうで怖いわたしです

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:32:58

    たしか不滅に狂わされた吟遊詩人たちがパーティー組んで冒険者になったこともあったっけな…

  • 158パラノイア副団長◆tm7Yjj4q2A23/03/04(土) 23:33:22

    >>154

    ありがとうございます

    やっぱりこの年で副団長という役目を果たすのには責任は伴いますが、それでも劇にまつわる仕事ができるのは幸福ですね

    【身内の前とは違い真面目でしっかりとしてそうな言動である】

    >>153

    脚本でそういったセリフを使う際は合法的な理由付けをすることが多いですね。それこそ「使うと失明する」とか「使うと寿命が削られる」とか…

  • 159水使い@リハビリ中23/03/04(土) 23:33:29

    >>145

    ※戦争に行く歌だと知って………俺は落涙した…


    >>142

    ──────────(えっと、忠告ありがとうございますわです!恋に恋するのはまあ年頃の少女に良くありそうな気なするわねです)


    >>146

    ──────────(ふっ……………両案を良い具合に纏める手腕、流石ねです。私も良い感じの必殺技が欲しくて闘技場で試したりしてるけど殆ど爆死してるのよねです…………)


    >>150

    ───────(良いわよねです、静寂という静謐というか基礎を極限まで高めた果てに至る神業)


    >>154

    ─────────────(所謂"勝ちパターン"という奴よねです!これに嵌めれば勝てるみたいな安心感とかがあると凄くカッコいいわよねです!)

  • 160眼鏡の魔法使い23/03/04(土) 23:33:36

    ひっさつわざは派手な方が好きです!そして沢山あると豪華で良いですよね!!

    【カットイン入るタイプの……】

    >>146

    そう言うことですか!

    若い頃のこう言った経験は貴重ですからね……

    ぜひ、演劇の役に立てて下さいね!こう言ったお話も!

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:34:19

    >>140

    素敵な笑い方ですわねッ!ファホホッ

    キャバとホストは魅惑のドリーム、しかしてデンジャラスなマネーロストの場と聞きますわねッ

    お互い気をつけましょうッ


    わたくし、通常技や奥義にはカッコいい名前がついているけど、真の必殺技には「あえて」技名がないというのもカッコよくて好きですわよ〜ッ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:34:50

    アレさえ使えればなんとかなるみたいな必殺技は精神の余裕に繋がるが、余裕はいつだって慢心と紙一重だからな。必殺技を持つのも良し悪しだよ
    必殺技とか持たない堅実に強い冒険者もいくらでもいるしな
    これがランカーになると通常攻撃が必殺みたいになってくるんだが

  • 163パラノイア副団長◆tm7Yjj4q2A23/03/04(土) 23:35:49

    >>160

    実は恋愛ものは兄の方がよく書いてまして…

    私はどちらかと言えば喜劇や冒険譚の方が多いんです

    まあほぼ野郎どもしかいない仕事漬けの生活で恋をしろなんて無理な話ですけどね…【遠い目】

    >>159

    ぶっちゃけどちらもそれぞれ違った良さがありますからね…

  • 164カタツムリ観光客23/03/04(土) 23:36:48

    ちなみに俺様の最終奥義はこの世から人の記憶から何もかもから消えるという技なんだが一歩間違えたら普通に死ぬから使ったことはない!
    あと使い道が思いつかない!
    格好いいのだがな!リスクが…!

  • 165報恩の両手剣使い♀23/03/04(土) 23:38:03

    >>158

    いや本当に凄いよ、その年で副団長っていう責任ある仕事をしっかりこなしてるのもそうだけど演技の方もね、副団長さんの演技を初めて見たのはこの間の映画撮影の時だね、前パラノイアの劇を観に行った時は美脚とかあったから…【遠い目】 とにかくこの間の映画の時の演技には度肝を抜かれたな、やっぱり大陸中に名を轟かせる大劇団の副団長は伊達じゃないってね

    それに仕事を楽しんでやってるのもよく分かるから見てて元気を貰えるよ、これからも応援してるから頑張ってね!

  • 166重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/04(土) 23:38:21

    必殺技…歪金棒の渾身の叩きつけですね…龍鱗ダガーの大光波も結構な威力ではあります…

  • 167弧空剣士◆SokSKYnF1223/03/04(土) 23:38:22

    >>140

    おお……そうでござったか

    これまでも魔王関係者は幾人か見たが、よもや城そのものが冒険者をやるとは面白い!


    【魔王様が現状を見たらどう感じるんだろう……と素朴な疑問】

    【――――】

    【まあいいかよろしくなァ!】

  • 168自立魔王城23/03/04(土) 23:38:45

    ファハハハハ!必殺技は派手である程、それで良いのだ!!
    強き光は士気すら砕く!轟音は後の静寂すら芸術へと変える!

    だがまぁ!極みに至った基礎!そして”技”の美しさは認めよう!!
    つまりは!!格好良ければ善しッッッ!!!
    【興奮でお嬢様ぢからをどこかに落とした】

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:39:10

    >>164

    うまいこと戻って来れるなら、超スーパーすごい隠密術として使い道はありそうなんだけどなぁ…

    引き換えに『死』リスクがあるんなら釣り合わないっすね

  • 170水使い@リハビリ中23/03/04(土) 23:39:39

    >>156

    >>158

    >>164

    ──────────(リスクの存在する必殺技とリスクの存在しない必殺技の議論が出来そうな気がしまたしが戦争になる恐れがあるので封印しますわです)


    >>161

    ─────────────(アナタ、"イケる"クチねです?色々技名叫んでたりしてる方が無言で真剣に放つ必殺技とかもロマンあって好きねです!)


    >>162

    ──────────(ああいうのも良いわよねです!全ての技が必殺級だからこそ局面に合わせて展開したりとか素晴らしいわです!)


    >>163

    ──────────(無理に優劣を付ける必要は無い。皆んな違って皆んな良い…………出ましたわねです、"答え"が)

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:40:01

    そもそもこの衝合世界で『あらゆる存在から忘却される』という効果を実際に発揮出来るかどうかを考えると……産廃なのでは?

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:40:47

    >>163

    確かに恋する暇とかなさそう

    気になる人とかもいないの?

  • 173パラノイア副団長◆tm7Yjj4q2A23/03/04(土) 23:41:17

    >>165

    えへへ……そ、そうですか?【照れ照れ】

    副団長に昇格するまでは舞台役者としても何度か活動しておりまして…その時に演技力を磨いたんです

    そう言って貰えると嬉しいですね。ありがとうございます…!


    …けど………


    あーーーーーっ!楽しいけどお仕事疲れたーーッ!たまには普通のJKみたいに私もオシャレして街中のクレープとか食べに行きたーい!漫画みたいな出会いしてみたーい!周りにはバカなトンチキ男しかいなーい!!!!!!

    【机に顔をつっ伏す】

  • 174眼鏡の魔法使い23/03/04(土) 23:42:12

    >>163

    いいえ、もしかすると出来るかもしれませんよ!

    人生、何が起こるかわからない……特にこの世界ではね!

    お兄さんにもここで得た話を共有して……分析なんかしたりして……素敵な物語を作って下さい!

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:42:16

    皆んなから忘れ去られるって、どっちかというと呪いの類なのでは───?
    人玻璃ちゃんや迷子スキルくんが抱えてる厄と同類なのよ

  • 176パラノイア副団長◆tm7Yjj4q2A23/03/04(土) 23:42:16

    >>172

    昔はいましたけど…気になるというか憧れ?みたいな感じでしたけども……実態が大分ヤバい人でしたので…ハイ…

    【遠い目】

  • 177カタツムリ観光客23/03/04(土) 23:42:47

    >>171

    効果の対象を最大限まで広げればまぁ…リスクも高まるのだがな!

    あと忘却だけではなく『世界から忘れられてるがゆえに誰からも触れられず見られない、効果を受けない』のだ!凄いだろう!

  • 178報恩の両手剣使い♀23/03/04(土) 23:43:10

    >>173

    そりゃ色々と溜まる者もあるよね、この際全部吐き出しちゃったら良いんじゃないかな

    愚痴くらいならいくらでも聞くよ

  • 179中原商人のドラ息子23/03/04(土) 23:44:36

    >>164

    >>177

    ある意味中原でいう「道」の最終目標みたいな技だねぇ

    私には必殺技なんて縁遠い話だけれど

  • 180水使い@リハビリ中23/03/04(土) 23:44:53

    >>173

    ─────────(猫耳娘さんの商品で分身出来る鏡持ってますけど使いますかしらです?欠点として分身の方も本体と同じ自我を持つけれどもです)

  • 181カタツムリ観光客23/03/04(土) 23:45:43

    >>180

    …自分との恋愛!青春!?なるほど!!!

  • 182パラノイア副団長◆tm7Yjj4q2A23/03/04(土) 23:45:54

    >>178

    だってえ!だって私の周りの男なんて兄を除けば酒カスと小屋とドMと女装癖とストーカーと幽霊しかいないんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!しかも小屋と幽霊とストーカーはワイフありますし!!!!!!!!!そもそもアイツらとだけは絶対そういう関係ならないですし!!!!!!!!!

    >>180

    多分それもう1人の私にキレられますね…

    >>174

    いや私のアイデアは私のものです!クソ兄貴になんか渡しません!

  • 183自立魔王城23/03/04(土) 23:45:56

    >>167

    ファハハハハ!!『右腕』の魔王が居る事は以前聞いたぞ!

    何れ合ってみたいものだなァ!!


    >>161

    おっと我くしとした事が

    【金縦ロ装着】


    ファ〜ッホッホッホ!!

    マネーロストは恐ろしいですわね!本気で気をつけるわよ!


    ウム!名とは秘める事で力を増す事もある故に!

    口では無く心内で”唱える”とかも良きでしてよね〜〜!!

  • 184水使い@リハビリ中23/03/04(土) 23:50:01

    >>181

    ───────(は、背徳的です……!?!?)


    >>182

    ────────────────(悲痛な叫びを聞いてちょっとシンプルに可哀想になってきましたわねです。まあ………分身とはジャンケンとかで決めるのはどうかしらです?大乱闘スマシュエゴーズにならないと信じてです。)

  • 185眼鏡の魔法使い23/03/04(土) 23:50:21

    >>182

    【びっくり】

    【直ぐにもとにもどる】

    そうですね、考え無しでした

    確かに独創的な物語のためには渡さない選択も必要ですよね〜


    ……ちなみに、お休みなどは頂かないのですか?

    休むより劇団に居た方が良い……?

  • 186報恩の両手剣使い♀23/03/04(土) 23:51:07

    >>182

    確かにパラノイアの人達は一癖も二癖もある人ばかりだからね、私はそういう人は嫌いじゃないけど一般的に見たらまあ…そういう対象からは外れるのかな…?多分…いや私にはよく分からないんだけどね

    そうだね…もっと劇団の外に目を向けてみたりするのはどうかな?

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:53:08

    ここまでまともに女子会が進むとは読めなかった!このビハクの美肌を持ってしても!

  • 188パラノイア副団長◆tm7Yjj4q2A23/03/04(土) 23:54:07

    >>184

    私がジャンケンごときで大人しく下がるわけないんですよね…

    >>185

    いざ有給取って休んでも街の広告見かけると「あ、あのデザイン次の劇のポスターで使えそうだな」となったりラジオ聴いてても「ああ、次の脚本はこれ参考にしようかな」とかってなったりして結局気づいたらペンを握ってるんですよ…

    完全に職業病です…

    >>186

    劇団の外ですか…言われたら私の人生は劇団を中心に回ってましたね…うーむ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:54:40

    >>187

    なんか見たことないタイプ来た!?

  • 190眼鏡の魔法使い23/03/04(土) 23:55:43
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第3226層|あにまん掲示板まえhttps://bbs.animanch.com/board/1665284/せっていhttps://bbs.animanch.com/board/1619549/しまいhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    こちらへどうぞ

    ここはもうじき崩れます

    >>188

    んん……長期休暇で一度頭を劇団から空っぽにしてしまうのも良いかもしれませんね……

    部外者でいる以上はもう何も言えませんが…………

    相談になら乗りますよ、あくまで友人として

  • 191水使い@リハビリ中23/03/04(土) 23:56:31

    ─────────(立て乙です!)


    >>187

    ──────(なんて???)


    >>188

    ──────────(やっぱり個人差よねです。私はまあ分身に無限牢獄エンドレスマラソン要求しても従ってくれますが他の人だとそうは行きませんわよねです………どうしたものかしらです……)

  • 192カタツムリ観光客23/03/04(土) 23:56:36

    >>188

    森の木漏れ日に耳を傾けてはどうだ?

    一つの光に目を預け、風一つに感覚を委ねる…これほどの癒やしはないぞ。

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:56:39

    立て乙

  • 194弧空剣士◆SokSKYnF1223/03/04(土) 23:57:01

    立て乙でござるよー

  • 195パラノイア副団長◆tm7Yjj4q2A23/03/04(土) 23:57:02

    >>190

    うーーーーーん…けどやっぱり劇作るのは好きなんですよね…けどそれはそうとして普通の女子っぽいことしたい気持ちもふたつあるんです…

    私10歳ほどですぐ劇団に入ったのでまともな学生生活送ったこともないので…

  • 196カタツムリ観光客23/03/04(土) 23:57:09

    タテオツ!

  • 197報恩の両手剣使い♀23/03/04(土) 23:57:26

    >>188

    1つの事に集中するのは素敵な事だけどそれだけじゃ気付かない内に何かが磨り減っていくんだ、たまには他の事にも目を向けて息抜きをするのが長続きするコツだよ………と私は思っているね

    なんでも良いんだよ、仕事を休みにして一日中街を散策するのでも街の外に冒険に出るのでもね

    参考になれば良いけど

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:57:50

    200なら良い夜

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:58:29

    立て乙

    200なら「Q. お休みの日は何して過ごす?」

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:58:45

    200なら楽園

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています