うまっ けど…

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:45:03

    つまんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:45:44

    イベント見てねーと分かんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:58:10

    レ異
    | 常


  • 4二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:59:29

    やらせろやらせろやらせろ
    あーっオ乄コオ乄コオ乄コオ乄コオ乄コオ乄コオ乄コオ乄コオ乄コオ乄コオ乄コオ乄コオ乄コオ乄コオ乄コオ乄コオ乄コオ乄コオ乄コオ乄コオ乄コオ乄コオ乄コオ乄コオ乄コオ乄コオ乄コオ乄コオ乄コオ乄コ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:59:53






  • 6二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:59:57

    マジでこんなこと言ってくるんだよね
    しっかり脳に”猿”を植え付けられとるやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:29:53

    普段あんなに推しだの愛だのほざいてる癖にラモーヌの性格とビジュアルがお気に召さなかっただけでアホほど愚弄スレ立てまくったウマカテ民たちには好感が持てない
    マーチャンみたいなウケの良いキャラしか愛さないオタクはヘドが出るほど嫌いなんだ 俺はこれまで同様自由にやらせてもらうぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:36:59

    >>7

    ふうんああそう...

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:43:59

    どう考えてもメジロ家で羅睺星の宿命を背負って産まれてメジロに厄災をもたらすとインチキオババに言われたようにしか見えないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:04:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:39:45

    >>7

    えっ そんなこと言ってるんですか

    タフカテと大差ないっスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:42:36

    >>7

    しかし…人妻にしか見えなくて精神崩壊しそうなんです

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:42:59

    >>7

    推しだの愛だのを義務かなんかと勘違いしてるんすか?

    どんなゲームだろうが微妙なキャラデザと性格を兼ね備えたキャラは愚弄される

    これは差別ではない 差異だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:43:40

    >>7

    そうなのん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:46:00

    >>7

    今まで興味無かったけど、イベントでこいつ中々おもしれー女だな…ってなったのが僕です

    実装されたらどんな展開になるか楽しみなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:51:48

    まぁワシは性格の悪い人妻にしか見えなかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:52:55

    そんな愚弄スレが立ってたイメージがないんスけど…いいんスかねこれ
    どっちかっていうとビジュアル発表がラモーヌしかなかったことに対するサイゲへの愚弄スレの方が目についたんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:53:21

    紹介しよう
    400連回したのに1枚しか来なかった老境のメスウマだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:55:41

    >>11

    排他的で語録もないタフカテみたいなモノだからねくやしか

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:56:27

    >>7

    おもしれーよスレの方がたくさん立ってた気がするんっすけど……いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:57:55

    ウマ娘で最も舌出しフェ○素振りが似合うメスブタとして鬼龍様にお墨付きを頂いている

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:59:25

    >>16

    ウム…そういう趣味がない人にとっては高圧的なおばさんにしか見えないんだなァ


    性格がいいキャラしてる分まだパールさんの方が好きっス

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:01:15

    偉そうに語っといて実際の指導はアルダンたちに任せる傲慢さには好感が持てる
    ◇この叶姉妹は…!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:10:46

    不思議やな ワシはラモーヌはマジで受け付けられないのに同じく自己中心的で傲慢で上から目線のおじさんは嫌いになれないのはなんでや

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:10:54

    おっとり人妻風ウマ娘かと思ったら
    会長の性癖にあった気が強くておっぱいのでかい美人で異常レース愛者の自分の走りを見せる事で子供達を育てていつか戦おうとするヒソカみたいなウマ娘で流石にビックリしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:12:29

    >>7

    見た目を色々言われたのはそうでも性格が判明してからは「想像してたのとは全く違う形で来たな」っていうスレか魅力を語るスレだったろうがよあーっ

    そこでシナリオもまともに読まず調べもせず我の強い部分だけ見て声だけデカいやつが文句垂れてただけですよね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:12:40

    >>7

    急にスレの流れに関係ない奴らの愚弄を始めるお前の方が好感が持てないと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:12:44

    >>24

    巻末鬼龍とかで無様晒すギャップが魅力の一因だと思ってるのは俺なんだよね

    ラモーヌ お前もなんか弱点を晒せ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:14:09

    いつの世も言える事やが…
    勘違いした奴ほど「オタクは~」とか斜め下のことを言う!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:18:27

    >>28

    ふうん ラモーヌも動物園のゴリラに挑めばいいということか

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:18:48

    >>24

    あのおじさんそもそも悪役で出てきたのと一応悪堕ちのバックボーン語られてるし、何より無様晒すのが良いと思うんだよね

    他の人も言ってるけど巻末鬼龍はやって正解だったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:19:37

    >>28

    わかりました。優雅に高級料理を作った後一口食って不味っと言います

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:33:45

    >>28

    分かりました人気を上げる方法は我々で決めます

    "ゾンビ物"をやります

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:36:14

    ウマカテのラモーヌのスレは一時期途中で話題がラモーヌへの愚弄滑りになって愚弄を許さないウマカテ民が登場してレスバするという見せ物小屋になってたんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:36:51

    >>34

    なんかタフカテの創作スレみたいっスね

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:59:18

    前にウマカテにラモーヌのちょっとしたスレを立てたら途中でいきなり「写真うp」「こいつマジ問題児」みたいな流れでレスバが始まってそのうち1人がちょっとゲーム本編の流れと違うこと書いたら「ヒャハハハこいつ未プレイの癖に書き込んどってメチャクチャおもろいでェ」「未プレイ蛆虫決定ェ」「さっきから書き込みがないけど未プレイなんだろボクゥ?」みたいな流れでそのまま完走しておお……うんみたいな気持ちになったね

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:01:43

    >>36

    チャンミじゃ闘争本能は満たせないってことやん…

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:06:12

    >>37

    むしろチャンミがトレーナーの攻撃性を高めていると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:07:46

    恐らく尊厳破壊滑り台で滑れば一発で解決できる問題だと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:10:13

    わ…私はこの雑コラをスレ画にしてラモーヌスレを建てたらコラだと気づかれず荒れた過去があるんだッ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:11:12

    何か甘チャンなキャラばっかだからこれぐらい殺伐としたキャラが来たほうが嬉しいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:27:41

    俺さあ見たことないんだよね
    「オタクは繊細だから~」とか「いい子ちゃんばっかじゃ~」みたいな他への当て擦りしないやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています