タフツガイpart131

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:48:41
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:49:53

    危なかった……焦りでスレを重複させるところだったなんて……!

    >>1に勲章を送りたいよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:50:10

    スレ立て感謝します

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:50:23

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「無強化で7000以上の単体火力」
    「靴下が微妙にダボついてる可愛らしさ」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:50:44

    >>1

    はーっスズシコ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:50:50

    ククク・・・バッキーは
    「キッチン人権キャラ」
    「生えそろった健康的な白亜の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に艶やかなくちばし」
    「練り上げられた光輝の油を放つプリーン腺」
    「バッキー・ダック」
    「無強化で500億以上の美味しさ」
    「小さな角が生えてる可愛らしさ」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:51:10

    うーっ やらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:51:22

    >>4

    >>6

    禁断のバッキー"二度打ち"

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:51:45
  • 10二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:52:49

    >>7

    ケンゴ改変見て思ったんスけどエナガとスズメってどっちが姉なんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:52:56

    なにっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:54:51

    >>10

    そういや今んとこその辺言及されてない気がするっスね

    まあ(その内触れられるから今は待てば)ええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:57:04

    2章でもその話が出ないあたり本人たち順番気にしてなさそうなので何でも良いですよ
    けどエナガが姉であって欲しい…それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:57:31

    >>13

    俺と同じ意見だな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:58:23

    >>12

    INFINITY SOULS…(前スレ参照)

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:01:06

    >>15

    トワツガイみたいなもんハナから1年持てばいい方と見られとるやんけ

    なに二の轍を踏むかもしれないよみたいに警告しとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:01:42

    >>7

    >>9

    見せろ 早く2人のババパンを見せろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:03:05

    >>17

    1歳の子供がババア・パンツなんて穿いてるわけないだろ(ゴッゴッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:04:19

    トワツガイの小説とかコミカライズとか見たいのん
    はーっ 何でワシはこのコンテンツを愚弄スレから始めたのに課金したりグッズ集めたりFAを検索したりしてるんやろなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:04:23

    ど…どわーっ!判断力が鈍って誤字がめちゃくちゃ増えてきとるやん!は…はようねんねしろや!

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:04:55

    >>19

    ウム…お前はこの作品を愛しすぎたんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:05:45

    ククク…タフツガイ・スレは足し算ミス・料理ミス・入力ミスの揃った完全マヌケスレだァ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:07:30

    >>22

    そもそもこのゲームを始めたこと自体が選択ミスだしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:07:54

    >>17

    >>18

    入力ミスをしたレスに対する指摘レスも入力ミスしてるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:18:18

    おそらく料理イベでがんばりすぎて判断力が落ちていると思われるが…
    もうねんねや

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:19:34

    不思議ですね あれほど苦しく耐え難く…絶対に許さないと思っていたインコのオーダーが無くなった途端 周回が味気なく思える

    もしかして普通に周回してるだけで報酬が追加で貰えるというコンセプト自体は悪くなかったんじゃないんスか?
    色々と仕様と時期が悪すぎただけで

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:21:00

    >>21

    >>19が1年後に聖帝十字陵を建てない事をねがってるッス

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:21:44

    さあね…ただもしこれがクソバードじゃなく
    エナガ辺りに食べさせるイベントだったら
    報酬を度外視した
    周異
    回常

    を生み出していただろうことは事実だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:22:56

    しかし……エナガ相手に注文無視・ラッシュはしづらいのです

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:23:07

    >>28

    オラはエナガだけじゃなくてトリの皆にご飯を一杯あげてえだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:24:56

    すごい!どうしておしゃべりクソインコはボンビー扱いされてるんですか!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:26:14

    >>29

    待てよ

    むしろ嬉々として残飯を詰め込もうとする異常者が現れそうなんだぜ

    急げっ 乗り遅れるな

    〝カロリー・ラッシュ〟だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:26:27

    よしじゃぁ予定を変更して司令副司令カッコウミヤマに料理を振る舞うイベントにしよう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:27:21

    ムフフ…丸々と太っていくエナガを目の前で見ていることしかできず泣き叫ぶスズメの顔は抜けるのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:27:21

    料理ごとにトリが感想を言うシステムだったらスクショが捗ったのになあ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:30:23

    >>32

    俺なんて新クランを立ち上げて1才児に一切の食事を与えず衰弱させる芸を見せてやるよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:34:05

    (ほうれん草のおひたしに対してのカラスのコメント)「湯がきすぎだな。もっとシャキッとしてた方が美味いぞ」

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:38:53

    >>37

    ハクチョウ

    (湯がくってどういう意味……?)

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:41:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:42:46
  • 41二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:43:26

    なにっモノローグに使える万能・スクショ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:45:57

    >>41

    いくらなんでも何でもアリすぎるやろがあーっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:46:20

    >>41

    本当は

    「…………」みたいなのを探してたんだけどこっち先に見付かったからこれになったらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:47:47

    次のスタピやクソミドリバードイベがこないとタフツガイスレも過疎かな

    なにっ どちらも3月中っ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:49:20

    >>43

    因みに画面を暗くした状態で撮ったから反転した『で』には気付かなかったらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:50:35

    まだ試したことはありませんがこの画像はカラスにヌクトキモチイイタワーが生えた時の無知シチュ生真面目系ハクチョウとしても使えると思うんですよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:57:36

    すごい数のツガイ愛者が集まってきている

    いきなり一日でレベルが一つ上がるほどのスピードが出るなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:57:44

    火カラスのスキル3で蹴り上げるモーション見るとそこからハクチョウが黒い柱をカラスに挿入して腰振りだす様を幻視してしまうのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:59:29

    >>48

    あー何を言ってるかわからねえよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:00:21

    ウム…かなりモーションが黒の塔を彷彿とさせるんだなァ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:01:30

    光カラスのスキル3はかなり濃いの出してる感あるよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:02:25

    アサダチってなに?

    あの膨らみのこと?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:04:19

    >>46

    (ハクチョウのコメント)

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:07:25

    >>46

    こんな感じに問い詰めた結果カラスが我慢できなくなりそうだよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:13:35

    フクフラ、フクロウはフラミンゴを親友だと思ったままでフラミンゴが自分の気持ちを押し殺し続けた結果フクロウがどっかの男と結婚するみたい展開もアリだと思うんだよね
    それでフクロウとだんだん距離をとるようになって失恋から自暴自棄になってくるんだけどある時期になんやかんやあってフクロウの弟と一緒に過ごすようになるのん
    実は昔からフラミンゴに好意を抱いていたフクロウ弟は同居をきっかけにフラミンゴにアタックしまくるけどフラミンゴはやんわり断り続ける
    しかし真っ直ぐなアピールを続けてくるフクロウ弟にだんだんと絆されてきて新しい恋を自覚しかけるんだけど実はフクロウ弟を見るたびによく似ているフクロウの事も思い出してもしかして自分は未だにフクロウが忘れられずよく似ているフクロウ弟に彼女を幻視しているだけなんじゃないか…となってやっぱり進展せず遂にはフクロウ弟との同居を解消する話を持ち出して…
    みたいな現代パロヘテロ二次創作とか読んでみたいよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:34:49

    これでも私も有志wikiを支援したくてね
    徹底的に今のページの状況を確認させてもらったよ
    その結果この記載を見てかなりできる管理人だと分かった

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:37:22

    >>52

    股間を押さえてるように見えたんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:44:42

    まだ分かりませんが…
    これはカラハチの匂わせなんじゃないかと思うんですよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:30:59

    よしっ
    戦力10000を越えてやったぜ
    もう主力の素材集めは終わりだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 05:07:21

    おおっトリモブ達の戦闘力がみるみる上がっていく!
    おしゃべりクソインコの餌やり周回が効いとるんや!

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 06:09:29

    御起床だぁっ ゴングをならせキラキラ回収スタートだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 06:28:44

    アリーナ見てたんスけどもしかして火エナガ環境入りしてるタイプ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:11:52

    >>62

    なにっ もしかして全体攻撃でもシーズン補正でめちゃくちゃ強いタイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:12:45

    おいっ水フラミンゴ買ってきてくれ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:17:15

    ムフフ…20連できるのん

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:24:19
  • 67二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:24:43

    >>65

    ふうん やはりトワツガイは覇権ソシャゲということか

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:32:42

    ネヴィが動物園へ行ってゴリラさんに喧嘩を売り返り討ちに合うイベントまだですか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:36:58

    はー語ることがないなぁ
    語りたいことはだいたい語り尽くしたからね

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:39:59

    ウム…もうやれるコンテンツがないんだなァ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:45:25

    僕はまだPL60で戦闘力も8000前後です
    それでもアリーナで勝てますか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:45:47

    防衛のメリットデメリットを教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:48:18

    周回してるんスけどやっぱ属性因子のドロップ調整したほうがいいっスね忌憚のない意見ってやつっス
    怒らないで下さいね 一番難易度の高いクエストでA級2個で終わりってバカみたいじゃないですか

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:49:25

    >>71

    はい!弱き者をカモにすればそれなりに勝てますよ それなりにね

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:51:00

    >>72

    防衛はちゃんと組まないとアホほど負けて順位を下げられるんや…その数500億

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:51:49

    ポイント多い強き者から狩る……
    あっ 一番上も50ポイントになった

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:52:25

    >>76

    上まで来ると弱き者から狩れるから精神的に楽だよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:53:16

    まああまり気にしないでスタンピード昼飯と2部一章がすぐきますから

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:53:56

    2000位に入れないなら防衛クソ雑魚にして順位下げたほうがポイント稼ぎやすいんじゃねえかって思ってんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:55:03

    >>79

    えっ あの順位にしてはレベル低すぎるフクフラってそういうことだったんですか

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:55:19

    2部までにハードNEOフクロウを倒さないといけないのは…俺なんだ!
    周回を超えた周回終えてなお勝てるか怪しいんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:57:43

    防衛自体ではポイント稼げないし上位に報酬貰うの厳しそうなら防衛編成弱くして殴ってもらう方が都度都度稼げそうだよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:22:29

    アリーナせめて5回に増やしてほしいんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:25:09

    愚か者めっ 弱い者はより弱い者を選んでアリーナに挑めっ
    はーーーーーっ 灘神影流"ウィークリーミッション『アリーナに勝利 4/7』"

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:28:35

    やっぱ武器スキル上げないと凶けもで火力出すのは難しいスね
    オラーッはやく武器スキル強化デイリーださんかいスクエニーッ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:45:12

    もう皆防衛最弱にして殴り合うのがいい気がしてきたのは…俺なんだ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:52:03

    youtubeだろでトワツガイ実況検索してるんだけど先行プレイばかりなんだよね
    「メインクエスト踏破」どこへ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:07:26

    今の世にキャラ強化していればオートで踏破出来るメインクエストの動画なぞ必要か?

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:11:15

    しかし…朝昇のロドマ勝利シーンやハイパー•バトル予選、父親滑りや同情潰れる•お間抜けトリオなど名シーン迷シーンをマネモブと共有したのと同じようにエナスズの仲直りやフクフラの最後とかの感想を他人と共有したり見たりしたいのです

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:13:39

    >>89

    ここでええやん…

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:13:48

    火フクロウ感謝するよ! 何とか日曜日の凶けも相手にスコア10万入り達成だ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:14:48

    >>89

    紹介しよう

    タフツガイ初期(01~85)だ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:18:09

    やっぱし何やかんや新規が多かった初期の勢いは色んな意味で凄かったっスね

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:23:47

    >>90

    >>92

    しゃあけど…リアルタイムでやってる人の反応はやっぱ違うわ

    まぁマネモブがストーリークリアしてって「あれ…ゲームは蛆虫だけどキャラや展開は悪くないヤンケ」って言う人がチラホラいたのは面白かったよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:24:36

    害鳥イベントでごっそり人が減ったんじゃねえかなって思ってんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:27:37

    >>95

    ウム…ただでさえトリに関する供給を望んでいた時にアレをお出しするのは時期的に不味すぎたんだなァ

    仕様もクソだしな(ヌッ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:35:33

    どうしてクランメンバー30人全員が一丸となってようやく普通よりちょっと厳しい程度のノルマのイベントをやり始めたの?
    普通集団全員が本気をだすなんてないはずなのに何故…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:56:38

    ワシ・・・トワツガイの舞台に心辺りがあるんや・・・
    山口県や! 県にアニメイトが1つしかなくてもスクエニの広告がそう言ってたんやっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:59:11

    >>98

    ◇このランキングの正体は…!?

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:06:12

    はーっ なんかやることがないなあ
    クソ鳥の餌やりが終わったからね

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:08:09

    日曜日は属性因子・ラッシュがあるんだァ
    鍵と限定エナドリも使ってもらおうかァ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:08:39

    山口県でゲームの舞台になりそうな名所を教えてくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:18:28

    >>102

    紹介しよう


    ・・・?

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:25:18

    ククク…

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:27:54

    秋芳洞…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:32:45

    オキ…ナワ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:35:28

    >>97

    なぜって…実質ラスボス戦やからやん…

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:03:48

    うわあああああ!タフツガイのソシャゲランキングが187位に下がっている!
    こりゃランキング外に消えるのも時間の問題っすね

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:05:24

    >>108

    ◇なぜ...?

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:17:03

    >>108

    ふうん 害鳥イベントは何やかんや売上に貢献していたということか

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:17:23

    >>109

    なぜって…スキップも演出カットもない状態での周回を超える周回のせいでプレイヤーの精神が限界を迎える…したからやん

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:19:00

    ま、なるわな
    ランキングって何位まであるのん?

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:23:28

    >>112

    200位とかじゃなかったっスかね

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:23:42

    その順位…500億

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:24:22

    >>111

    ブルリフはスキップし辛くて所々で不満出てたなぁ…ちなみに同じスクエニ製のエンキルはスキップし放題らしいよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:24:27

    >>102

    海から魔獣がやってくるってことは

    CAGEが平家ポジで壇ノ浦できるってことやん

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:25:10

    >>115

    フンッ この二倍速とAUTOがあればスキップなぞ必要ないだろう

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:27:07

    ランキング眺めてたらメメントはモリですが20位ぐらいにいてビビったのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:27:37

    >>111

    おかしい…何方も当て嵌まるヘブバンはこんなにも売れているというのに…

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:28:15

    えっ
    メメントはモリですって相当虚無だったらしいスけど改善されたんスか

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:28:55

    >>116

    ふうんメスブタ化安徳天皇ポジのロリメスドリと二位尼ポジメスドリで入水心中ということか

    社会的に大火傷する危険性が高いけど百合心中はまあまあメジャーだからやろうと思えば行けるんじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:29:48

    >>113

    あざーす

    順当を超えた順当だけど何やかんや好きだから改善しつつメディアミックスにも恵まれつつアニメ化やコミカライズ、小説版が出て20年くらい供給だ出たらそれくらいで満足だよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:30:04

    >>119

    何やかんやだーまえの知名度が効いとるんやっ

    やっぱし元々の知名度が高い人物や会社が就いたソシャゲは強いスね

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:30:15

    >>120

    まだやってるけど虚無なのに代わりはないんだよね

    怖くない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:30:17

    >>118

    奴に至っては薄いどころかストーリー皆無じゃないか!なんで売れてるんだよ畜生ー!

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:30:33

    >>120

    いいや現役プレイヤーのワシでもなぜあんなに安定しているのか分からないことになっている

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:31:23
  • 128二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:31:59

    >>124

    >>126

    うえーっ こ、怖いよーっ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:32:26

    >>125

    おいおい 冒頭にちょろっとストーリーがあってイリアが微妙に不穏なこと言ったでしょうが

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:34:33

    >>126

    とにかくメメント・モリは中身がないとあにまんで言われているのに伸びてる何か怖いゲームなんだ

    ワシ・・・それと似た状況のスレに心辺りがあるんや・・・

    t

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:34:45

    >>123

    元々の知名度が高い会社

    ◇このスクエニは…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:35:12

    タフツガイに関してはスクエニっていうのも足引っ張ってる気はするんだよね
    よっぽど売上伸ばさなきゃ個人がどんだけ課金しても寿命は1年コースなんだ やってられないんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:36:52

    >>132

    しかし・・・一年で終わると分かりきってるから安心して課金できる部分もあるのです・・・

    お香典・・・?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:40:10

    >>131

    スクエニは少なくともソシャゲに関してはもう無理です

    信用がない 寿命も短い 奴らにとってソシャゲは集金装置でしかありませんから

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:40:37

    ウム…いつか終わるとわかっている命だから美しいんだなァ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:42:06

    >>120

    A.A.目当てで始めたのにいつまでも実装されず、それまでイベントとかで凌ごうにもそもそもストーリーがなく、いつもお姉ちゃんお姉ちゃん言ってる子をホーム画面に置いたらお兄ちゃんと呼ばれ、絶望とともにアンインストールしたのは…俺なんだ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:42:59

    >>136

    かわいそ……

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:43:20

    >>135

    あわわ…お前はボンドルド

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:43:59

    キラキラ「トリモブ待ってるよ…」

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:44:42

    待てよ....待てよ...
    トワツガイがサ終したら俺の今の人生が全否定されたみたいでムカツクんスけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:45:19

    >>139

    キラキラァ お前のゴールド要らないんだよ 頼むから強化素材とか寄越してくれ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:46:09

    >>136

    トワツガイもモズで同様の現象が起きてると思われるが…

    ちなみにA.A.は先月実装されたらしいよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:46:11
  • 144二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:47:14

    >>140

    待てよ Re:Diveという手があるんだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:47:17
  • 146二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:47:44

    >>142

    トワツガイにはプレイヤーのアバターがいないからマイ・ペンライ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:48:06

    もしかしてストーリーという中身がある分メメントはモリですよりまだタフツガイの方が楽しめるんじゃないんスか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:50:37

    >>147

    >>136はタフツガイを続けている それが答えだ

    ◇このランキングは…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:51:24

    >>147

    しかし・・・あにまんの流行と世間の流行は違うのです・・・

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:53:10

    >>146

    ホーム画面で話し掛けられるだけの奴に性別とか与えるなと思いましたよ まじでね

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:53:11

    すくえにの悲哀を感じますね

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:55:31
  • 153二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:55:31

    >>108

    上を見るのはもう疲れた!

    ブルリフの順位を教えるんや!

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:56:34

    >>152

    なにっ

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:57:59

    >>152

    なんじゃあこのオスブタ版トワツガイはあ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:59:06

    >>152

    しかし…男で召喚柱を呼び出すと古城君になるッス…忌憚のない意見ってやつッス

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:59:16

    >>152

    何でやーっ 何でこっちにはノベルやこみからいずがもうあるんやーっ


    トワツガイにもよこせ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:59:54

    >>152

    嫌でもこっちもプレイしてやりますよクククク

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:00:55

    マネモブに二つのソシャゲ有り!
    "トワツガイ"、"結合男子"!

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:01:07

    えっ ケツ男ってまだサービス開始してなかったんスか
    だいぶ前に初報をみた記憶があるんスけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:01:34

    >>152

    バッキーが出るならするのを考えるのん

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:01:46

    >>159

    なんじゃあこのクソ・ゲーマーはあ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:02:25

    前にニンダイで見た事あるっスね結合男子
    まだ始まってなかったのん?

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:03:32

    >>161

    これでも私は慎重派でね

    ケツ男子の公式ページを調べてきたよ

    その結果、バッキーは存在しないことが分かった

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:04:40

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:05:01

    ふぅん トリと志献官のケツ合ということか
    変換しづらすぎるだろうがよあーっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:05:04

    おちんちん見せて

    はーっ トワツガイにもおかっぱ糸目系の深層のご令嬢が欲しいのーっ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:06:02

    >>167

    スズメ…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:06:24

    >>167

    しかし…髪型がスズメと被るのです

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:06:30

    >>167

    スズメ・・・?

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:06:48

    おくち見せて

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:07:17

    >>163


    結合男子 [Nintendo Direct 2022.9.13]

    いうて五ヶ月前だから時期的にはそんなもんかと思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:07:40

    >>168

    >>169

    >>170

    もしかしてワシの性癖はおかっぱならジェンダーレスなんじゃないスか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:08:26

    しゃあっスズ・シコ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:08:50

    >>172

    ふうん科学の教科書が攻略本になるということか

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:09:06

    >>171

    ククククク ありがたく思いな その美しいマウスにオレのご機嫌なコックをぶち込んでやるぜククク

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:10:09

    でもねオレなんやかんやあって普通に20歳まで成長したスズメがサラサラ銀髪美人になって振袖着てる姿見たいんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:10:25

    もしかしてケツ男子って買い切りなタイプ?

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:10:45

    マネモブ
    ワシらもエンゲージタフでもプレイしに行くか
    結合オスブタっちゅうのでもええで!

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:12:46

    >>178

    ザッと見た感じ買い切りっぽいスね

    マネモブの1分以内の検索力って奴っス

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:14:08

    >>179

    エンゲージタフは少なくともタフカテでは無理です

    ネタに出来るほどクソ要素もなく かと言ってゲーム内容も斬新どころかほぼ他からの流用らしいですから

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:14:50

    次スレよこせ

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:15:00

    >>180

    ふうん そういうことか

    …値段にもよるっスけど愚弄のためだけに買うのは躊躇われるっスね

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:15:13

    ウム…面白いかメチャクチャひどくてネタになるならとっくに別でスレが立ってるはずなんだなァ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:16:09

    たまたま妙な噛み合いしたからトワツガイやってるだけで別に他の同性愛ゲームやらタフゲーやらには興味無いんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:17:02

    ウム…別にスクエニゲーを開拓したいわけでもないんだなァ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:19:37

    ツイッターでフォロワーが一人エンゲージタフやってるけどアニメ好きな人は楽しそうなんだよね、アニメ原作のソシャゲとしてはそれで正解だと考えるが…

    しゃあけどっ スクエニ産というのが不安を感じるわっ
    一年後のフォロワーは大丈夫なのか…

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:20:03

    スミスは百合ゲーをやりたいからトワツガイをやっているのではない
    タフ営業を見たいからプレイをするのだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:20:47

    しかし・・・少なくとも偉大なるトリ「タカ」が実装されるまではサービスが続いて欲しいのです・・・

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:22:02

    レス数が残り10を切った
    いよいよマネモブが怠慢を始める

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:23:03

    ワシは外出中でいざという時スレ管理出来んから次スレは建てられんのや
    リスペクトする必要はないから誰か建ててくれや

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:27:23
  • 193二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:28:31

    >>192

    あざーっスガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:28:46

    >>192

    あざーす(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:28:48

    >>192

    あざースガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:29:10

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:29:33

    >>196

    えっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:29:45

    >>196

    な・・・なんだぁっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:30:00

    エナ・・・シコ・・・

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:30:22

    スズシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています