【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート37

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:58:09

    品田は甲斐性のある男だ💗

    それを子供たちにもわかって欲しい…

    だから夜に部屋からお母さんたち4人の声が響いてくるのもその為なんだ💗


    パート37だぞ💗

    前スレ

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート36|あにまん掲示板ふふっ、私たちも酷い二つ名を付けられたものだな💗これも全部、品田が魅力的なのが悪いんだぞ💗パート36だぞ💗前スレbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:58:53

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:59:14

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:59:36

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:59:54

    間違いない40スレにいってしまう!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:00:24

    俺最近このスレに常駐するクセがついたわ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:00:27

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:01:00

    前スレの締めが100スレまで続くという…さすがにいかないだろ…?いかないよね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:01:24

    いやさ、こんな変な概念がここまで続くとは思わないよ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:01:26

    パート33が立ったのが3月3日23時半
    パート37が立ったのが3月4日23時
    どういう事なの・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:01:36

    >>5

    前スレの200は100スレまでやると言っていた。

    そこまでは確実に続くであろう……

    ……なんで?(俺は正気に戻った)

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:01:52

    >>3

    「拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。」


    >>1

    「だから夜に部屋からお母さんたち4人の声が響いてくるのもその為なんだ💗」



    突き抜け過ぎだ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:02:00

    少し似てる
     ↙  ↘
    あ    あ
    に    ま
    ま    ね
    ん    ん

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:02:40

    >>13

    確かに!あまねんはあにまん民だった!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:03:02

    拓ゆい曇らせるのが好きだからあにまん民でも違和感無いよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:03:15

    >>13

    流石にイメ損

    このスレ自体がそう?

    それはそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:03:41

    完走記録

    1.パート15 1時間45分38秒
    2.パート14 1時間58分03秒
    3.パート34 2時間39分59秒
    4.パート36 4時間03分09秒 ←前スレ
    5.パート24 4時間05分37秒
    6.パート35 4時間20分32秒


    ここに来て4番目のスピードで完走とは流石だな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:04:11

    そろそろオリキャララッシュきつくなってきたー
    あま拓しよーよー、あま拓ー

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:05:05

    >>10

    え!?24時間以内にスレが4つ完走したの!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:06:33

    >>17

    3.パート34 2時間39分59秒

    4.パート36 4時間03分09秒 ←前スレ

    5.パート24 4時間05分37秒

    6.パート35 4時間20分32秒


    最速更新ランクインがなんでつい最近のものばかりなんだ…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:07:12

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

    まったく、無意識にとはいえ先輩方にまで手を出すなんて、お前はどこまで節操がないんだ💗
    次は私たちの相手をしてもらわなくてはな💗

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:07:16

    これは明日には40に届くのか……そんな馬鹿な!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:07:22

    >>19

    パート33:12:17:51

    パート34:2:39:59

    パート35:4:20:32

    パート36:4:03:09


    と消化速くて24時間経過してないからね

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:08:18

    あまねが拓海への好意を自覚するものの、ゆいに悪いので拓海をデートとは言わずに外出に誘うエピソードが見たいよな。

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:08:27

    拓海とあまねの高校の学祭に遊びに来たゆい達
    実家が飲食店故の手際の良さで注文をドンドン捌いていく二人の間にはもはや会話すらタイムロスの要因でしかなかった
    「あいつら通じ合ってるよな」「結婚式には呼んでほしいな」
    そんな外野の声を聞いていると拓海が作ってくれた焼きそばから味が失われたような気持ちになるゆいであった

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:09:28

    けれど更新速度を意識してか、ここ最近180以降はまともにネタ投下できないのはやりづらい。

    大切なのは速度や数ではなく、質ではないか?

    と、最近前戯がおざなりになってきたと感じる誰かさんが言ってた気がする。

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:09:29

    >>25

    で、出たー!!流れるようなゆい曇らせ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:10:41

    >>26

    流れ切ってもいいからまともなやつ語ってもいいんだぞ?

    自分も甘酒で酔ったあまねSS書いたし

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:10:51

    >>26

    分かるぜ…どれも一級品のネタだからテンション上がっちまう。

    仕事中も含めて毎日あま拓に張り付いてるのを反省してる。


    ここらでペースダウンも大事かな。

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:12:11

    ゆい!拓海の尻を枕で殴り続けるのはやめるんだ!
    確かに品田も私を縛っている最中は口数が少なくなって若干怖かった
    割とSっ気があるな、とか品田いつになくノリノリだなとか思ったが
    基本的にはいつも通り私が誘ったんだ 品田を責めないでやってくれ
    ……あと縄をほどいてくれないか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:12:48

    その通りだ>>26アード、お前の言っていることは全て正しい。

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:13:34

    >>25

    二人で屋台回せるからクラスメートは他に回ってしまうし、二人とも隠れファンが多いから店は繁盛で、せっかく遊びにきたゆいたちに構っている暇が無いんだ。


    ゆいちゃんもイチお客さんとしての対応しかされないんだ。それは拓海も本意じゃないけど、時間的、物理的に不可能だから仕方ないやつだ。


    と勝手に妄想してしまった。

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:15:56

    ひな祭り効果なのかあま拓スレが覚醒して過去最高の面白さになったからな。


    パート32前半:ひな祭り桃尻替え歌スパンキングプレイ

    パート32後半:健全、曇らせ、かわいい、変態の多様なSS連続投下

    パート33:激重曇らせSSからの拗らせゆいラスボス、あまねもキレて悪堕ち、農水省乱入、別未来から拓海の子供達が参戦、ひろプリの助っ人、拓海がホモに告白、ここね腐女子化

    パート34
    拓海妊娠、拓海がソラに告白、拓海がホグワーツにスカウト、拓海の子供がタイムスリップ、ゆいとあまねまた悪堕ち、ゆいの娘も悪堕ち、更地になるオイシーナタウン、拓海遂に逃亡

    パート35
    ゆい達全員闇堕ち、下ネタ組織アカツラ団結成、先輩をアカツラ団に勧誘、ここね調教、Zとトリガーがあま拓に迷い込む、おにまいにハマる拓海


    どんどん神SSや面白アイディアが出てきて読んでてワクワクし放しでしたよ僕ぁ。

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:16:28

    >>27

    んでもこれくらいの曇らせならまぁ全然大丈夫。

    もっと悪意的というか、悪魔みたいなのもあるからな……。

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:16:54

    >>24

    こんなのどうでしょう?


    「品田、今度ゆいの誕生日プレゼントを買いに行きたいんだが一緒に来てくれないか?」

    私の精一杯のお誘いに奴は訝しげな表情を浮かべながら私からのプレゼントならなんでも喜んでくれるだろなどと宣う品田。

    「しかし折角ならゆいの為になるようなものを送りたくてな、品田ならこれまでの付き合いでどういったプレゼントを渡してきたかも聞けるだろうし」

    それを聞いた品田はまあそういうことならと承諾してくれた。

    両片思い状態の友達をダシにしてデートだなんてなんて卑しい女になってしまったんだ菓彩あまね。しかしそうでもしないと彼は私と二人きりで出掛けてなんてくれないだろう。たった一回でいい、品田との二人での思い出が出来さえすればきっとこれからも二人のことを応援できる。

    だから先に言っておく。すまないゆい。

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:17:12

    >>20

    逆に言えばパート37まで行って3時間台で完走したスレは無いって事だなガハハ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:17:52

    >>34

    36スレも有れば心を引き裂く悪魔のような神SSは出てくるさ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:20:29

    >>32

    ええやん!そういう物理的にどうすることもできない曇らせは好みやで!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:20:53

    >>35

    いじらしいエゴのために外見を取り繕い必死に誘う姿はいみじくもいとおかし

    もはや懐かしさすら感じる純情あまねん、善哉善哉

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:22:36

    >>25

    もうーゆいちゃんは簡単に味覚障害になるんだからー

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:23:01

    >>37

    その悪魔SSからデパプリ親子オールスター大乱闘にシームレスに繋がるんだから怖いよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:24:15

    『えっとお前のことなんて呼べばいいかな?ソラ?』

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:24:34

    >>30

    久々のゆい勝利ルート。

    これ拓海も縛られて四つん這いにさせられてる?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:24:36

    >>35

    卑しさと純情さが混じったあまねんは心に良い栄養素を与えてくれる!

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:25:53

    >>42

    ◯ERO GIRL ソラ・ハレワタール?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:27:29

    >>41

    過去と未来を通じて愛と絆の劇場版予告だったのが、まさかの過去ゆいが悪堕ちのソクバックに覚醒してあまねもリャクダッツに覚醒して、別未来か拓海の子供達が乱入してくるのあにまんらしい酷さとカオスさとどんでん返しで最高に笑った。

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:29:15

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:31:36

    >>35

    このSSでも簡単に口車に乗ってしまう拓海、お前本当にちょろいな!

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:32:46

    >>42

    ソラ「相棒(人生の)……ですかね♡」

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:33:42

    メスブタンって我ながら適当過ぎてスルーされるか弄られるかだと思ってたのに何故かすっかり浸透していて俺は…ビックリした…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:34:52

    >>47

    こう見るとデパプリは全体的に等身低いな

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:39:06

    >>46

    あの流れは予想外過ぎて腹抱えて笑った

    byデッドボール作者

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:44:09

    >>52

    さ!作者様!!まさかこのスレにいるとは…!!

    あなた様の心抉る素晴らしいSSは俺達の心に深く辛い傷を残しましたよ!!!


    本当に最高でした!心から感謝します!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:45:16

    >>50

    神の舌のタンとかけててめっちゃ感心しめした。

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:53:59

    >>43

    あまねを縛って裸で調子こいてたから生ケツをゆいにしばかれているのです

    平謝りですがゆいは聞く耳持ちません

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:55:38

    流石に皆お疲れかー、まーたった1日で数スレ完走し過ぎたもんなー。
    こっちも仕事疲れでSS思いつかないや。

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:58:30

    >>56

    まあ明日は日曜だからみんな仕事だもんねー

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:01:52

    ひろプリをリアルタイムで見たい人はそろそろ寝ろよー?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:05:14

    はい

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:10:30

    ペースダウンしようとしてるのに何だかんだレスが50超えてる…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:13:05

    >>35

    ゆいが誕生日プレゼントを喜ぶけれど、あまねと拓海が一緒に出かけてたという事実を知って曇るか。


    それとも2人の外出の帰りをたまたま目撃して曇るゆい。


    どちらでもおいしいぞ。

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:15:14

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:17:55

    放送日の都合上かもだが普通一番伸びるだろう土曜の深夜はちょっと落ち着くの笑う
    俺達は昼間から何を考えているんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:19:02

    >>62

    楽しいから37も続いているんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:37:20

    寝る前に製作したまとめのExcelの画像貼っとくか
    参考程度にしてくれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:28:23

    >>62

    ユーモア失ったら人生つまんないぞ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 06:18:39

    >>65

    表まで作ってくれるとは感謝!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 06:22:36

    >>62

    おいおい創作全否定かよ。

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 06:30:10

    ゆいちゃんはNTRされそうになることで嫉妬心とか危機感とか覚えないと自分の心を自覚できない気がする

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 06:45:41

    >>65

    備考欄に何が起こったのか記載してくれるの嬉しいわ。

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 06:46:56

    >>65

    起点となったのはパート7からのバレンタインデーで爆発って感じだな。

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:37:42

    >>62

    おい知ってるか?SSってのはな、時々スッゲー熱くなって、時々スッゲー切なくなる。らしいぜ。

    俺にはSSが描けない。けど、お題を提供することは出来る。


    お題

    運動会の借り物競争であまねの拾った紙に「好きな異性」と記載。あまねの頭に思い浮かんだ相手は拓海。顔を赤らめながら拓海を探し出し1着でゴール。

    ゆいはその様子を見て、本能的に言いようのない不安に駆られる。


    そのあまねの純情な心境とゆいの不安を誰かSSにして下さい!

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:21:21

    友人A「おい、品田!おまえ菓彩さんとどんな関係なの!?」
    拓海「は?…どんな関係って俺と幼馴染の共通の友人…」
    友人A「この間おまえらの関係を疑問に思ったある女子が菓彩に聞いたらこう答えたそうだぞ!?」

    あまね『品田?ああ彼は私の 【戦友】 さ。(ドヤァ)』

    友人A「どういうこと!?いったい何と戦ったのさ!?」
    拓海「は、はぁぁっ!!?」
    …………
    あまね「ああ、それか。実はな、君との関係をただの友人と形容するには少々違和感を感じていてな。
        …ほら、私たちは普通の人達が経験できないような特殊な状況を共に乗り越えてきただろう。
        …特にジェントルーの件は私にとって大きなものだった。君には感謝してもしきれないぐらいだ。
        ゆい達は大親友、と呼べば問題ないが品田はそれではなにかしっくりこない気がしてな。
        プリキュアのことやブンドル団のことはうまくはぐらかして、ゆあん兄さんに聞いてみたんだ。そしたら…」
    ゆあん『あまね、それはな戦友というんだ(ドヤァ)』

    あまね「…しっくりきた。」
    拓海「…そうですか……(がくっ)」
    あまね「不服か品田?」
    拓海「……いや、…うん、もうそれでいいや。(言われてみれば確かにそれがしっくるくるし…)」
    あまね「それにしても…改めて口にするとやはり特別感があってやはりいいなコレは。」
    拓海「そういうもんか?」
    あまね「ああ、だってこの呼び方が相応しい男子はおそらく私の人生においてずっと品田だけだろうからな。」
    拓海「…!」
    あまね「どうした品田?もしかしてそれ以上の関係が好ましかったか?ゆいがいるのに?(ニヤニヤ)」
    拓海「な!?違うし!あとゆいは関係ないだろ!?」
    あまね「ふふ、そうだな。そういうことにしておこう。」

    拓海(焦った…菓彩みたいな女の子の特別になれたことに不覚にもちょっと喜んだ自分がいる…
       俺にはゆいがいるってのに…まだ幼馴染止まりだけど……(泣))

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:24:24

    >>72

    すまない、君のコメントに気づかず

    >>73を1時間かけて作ってスレの流れを無視して投稿してしまった。

    許してほしい。

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:30:21

    >>74

    気にしないでくれ、このSSも心に響く良いものだぜ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:54:01

    >>73

    これはまさしく「からかい上手の菓彩さん」ですわ。


    大ヒット間違いなし!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:06:35

    やっぱりあま拓なんだよなぁ!(歓喜

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:07:20

    >>73の一応補足

    時系列は『復活のジェントルー』後だよ。

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:20:45

    >>73

    このスレでさわやか路線は珍しい、とても良い

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:20:58

    >>73

    拓海が嬉しくなるってやっぱあまねって美少女なんだな。

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:24:59

    ここにいると感覚が麻痺するが作中設定でも完璧な美少女だからなあまねんは

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:30:17

    お尻の大きな小さいお嬢様

    そんなのに好かれたら嬉しくもなる!

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:31:56

    >>73

    ドヤ顔あまね可愛いなぁ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:34:04

    あまねと拓海は高校生。けれどしんせん中学校まで通学路が一部共通なので、ゆい、あまね、拓海は三人一緒に登下校してます(ご都合主義)

    側から見ると品田がゆいに片思いしているのはあまりにも明らかだ。なのにゆいは相変わらず無自覚だ。脈がないんじゃなく、この子は品田がこの先もずっと側に居るのが当たり前と思ってるのがタチが悪い。だから品田と私が一足先に卒業したら少しは寂しさを覚えて自分の気持ちを自覚するかと思ったが、ご覧の通り、三人横並びで登下校する毎日で、これでは彼女の情緒が育つわけが無い。
    去年と変わらず、私と品田でゆいを挟む形で大通りに沿った歩道を歩きながら、私は密かにため息をついた。今朝もゆいは思春期男子には精神衛生上よろしくない距離感で品田に無自覚べったりだ。そして思春期童◯ツンデレムーヴだ。そういうとこだぞ、品田。そもそもこれは半分は品田の責任だ。お前が進学先の候補理由に通学経路を考慮していたのは知っているんだぞ。まぁ私も同じ理由で同じ高校を選んでしまったがな!
    ……ゆいが絡まなければ品田は随分と有能で優秀だ。色々ハイスペックで物腰も落ち着いているから男子女子問わず評判がいい。隠れて想いを寄せてる生徒も(男子女子問わず)多いと噂に聞く。多様性万歳。
    ゆいよ、このままでは君の幼馴染は他に獲られてしまうぞ。そうなってから自覚したって遅いんだからな。
    だからそうだな、ここは私一肌脱ぐとしよう。

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:34:14

    >>84

    いや、別にそんな変なことをする気は無いからな。すぐにそっちに妄想が暴走するのはあにまん民の悪い癖だぞ?


    放課後の帰り道、いつも通り途中でゆいと合流し、私たちは三人並んで下校する。でも今日は道路沿いから、私、品田、ゆいの並びだ。まぁ、ただそれだけだ。でもこれからずっとこの並びで歩くようにすれば、ゆいも少しずつ私が品田を意識しているかもと焦りが生まれるはずだ。それだけだぞ?荒療治は体に悪いからな?

    でも、うむ…ちょっとアレだな。いつもより少しだけ品田と並ぶ距離を詰めてみたが、ちょっと、緊張…するな…。品田、最近また背が伸びたな。見上げる角度で品田を眺めたことないから、ちょっと新鮮だな…

    ずっとゆいに向けられていた品田の視線が、ふと私に向いて目が合った。

    (──ッ!?)

    不覚にも思考が空白になり、その隙に品田に腕を取られる。

    「え、あっ、品田?」

    「こっち来い」

    腕を引かれ、私は品田と立ち位置を入れ替えられた。

    「こっから先、ガードレール無いからな」

    ぶっきらぼうにそう言って、交通量の多い車道側を歩く拓海──あ、いや、品田……


    本当、そういうところだぞ……品田。

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:35:09

    >>72

    面白そうだからちょっと時間ちょうだい。書くから。

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:36:54

    >>73

    このあまねんは他意なく言ってそうなのが新鮮だなあ!!

    いつも拓海とゆいを悪魔みたいな邪気で振り回してるのに慣れてしまったけど、無自覚無邪気に振り回すあまねん概念も良いものだ!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:37:34

    >>81

    お化けと絶叫マシンが苦手と可愛い一面もある

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:40:35

    このシリーズは録画してからまだほとんど見られてないけど、あまねってどんなネタキャラなんだろ…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:47:43

    >>84

    訂正

    誤「そして思春期童◯ツンデレムーヴだ」

    正「そして品田は相変わらずの思春期童◯ツンデレムーヴだ」

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:58:51

    >>89

    たまにおもしれームーブはするけど基本的に真面目で格好良いキャラだよ!?ただ色んな要素が重なってここが生まれちまっただけで

    とりあえず本編見よう(宣伝)

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:09:20

    >>86

    マジか!書いてくれるのか!嬉しい!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:12:16

    >>89

    この概念とは似ても似つかない真面目で清楚で凛々しい格好良い生徒会長なんだ。

    それがどういうわけかここまで面白キャラになってしまったんだ。

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:15:00

    >>89

    なお、お尻が大きいのは公式でも共通認識なのだ。

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:23:38

    >>84

    隠れて想いを寄せてる生徒も(男子女子問わず)多いと噂に聞く。多様性万歳。


    やはり拓海は男でさえも魅了するのか。でも拓海で抜く男子はいるかいないかで言えば…間違いなくいる。

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:25:23

    >>85

    あー!最後に拓海って言ってる!いけないんだー!あまねちゃん!それって卑しい女の子なのにー!

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:27:27

    >>89

    本編を全話見終わってからあま拓スレに戻ってパート1から見てみ?カルチャーショック起きてデパプリのキャラが大好きになるから。

    なんせ俺がそうだのでwこの概念であまね達に心奪われたよ。

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:29:29

    >>85

    >ぶっきらぼうにそう言って、交通量の多い車道側を歩く拓海


    やだ…この黒胡椒イケメン過ぎる…

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:34:17

    >>72

    (舞台は高校体育祭。あまねと拓海が同じ学校に進学するのは、ここの住民なら大前提だよね?)


    「好きな異性」

    折り畳まれたメモを開いた瞬間、見慣れた自分の筆跡を目にして、眩暈がした。まさかコレを自分が引いてしまうとは。

    男子用のボックスに入れてあわよくば品田に引かせようと思ったのに、なぜコレが女子用ボックスに入って、しかも私が引いてしまうんだ!?

    『おーっとぉ!?周りが次々と走り出す中、菓彩さんだけ立ち尽くしています!いったいどんなお題を引いたのか気になりますねぇ!?』

    実況アナウンスの声に我に返る。いけない、このままではさいかいかになってクラスに迷惑をかけてしまう。で、でもどうすれば!?私は慌てて周りを見渡す。

    えと……えっと……あ!?

    品田!!

    ……品田?このお題で品田を選んでいいのか?いやでも他にこんなことに付き合ってくれる男子なんていないし!!

    「品田!頼む!」

    「え、俺ぇ!?」

    「あまねちゃん?」

    当たり前のように隣に居るゆいに対し内心で謝りながら、私は品田と共にゴールへ駆け込んだ。

    品田の足が速いこともあって、無事に1着だ。よかった、と安堵したら私に、アナウンス担当の生徒がマイクを向けてきた。

    『1着おめでとうございます!で、お題はなんだったんですかぁ?』

    「いっ!?そ、それは……戦友だ!!」

    『せん…ゆう…?』

    「あ、ああ!彼は私の【戦友】さ!」

    『そ、そうですか…』

    自分でも強引な言い訳だと思いながらその場を後にし、ゆいが待つ客席に品田を返品する。

    そのとき、ゆいは私にこう言った。

    「あまねちゃん……戦友だったら、私でもよくない?」

    どうして拓海なの?と言葉にせず訴えかけるその目を、私は直視できなかった……

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:39:43

    >>99を書くのに戦友ネタを引用させてもらいました。

    良き概念を与えてくれて>>73に感謝します。

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:48:11

    >>100

    コメント73の者ですけど、マジで書いてくれて嬉しいよ!本当にありがとう!


    ゆい曇らせも入れてくれてあ〜心が満たされる〜。

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:50:26

    定期

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:51:03

    なんだい最近は…やけにスレの消費が速いようだが…(品田スレをしばらく見てなかった者)

    >>85

    爽やかな後味のSSでした。この後ゆいちゃんに見られて言い訳に苦心するあまねちゃんが見える…!

    >>99

    運動会ヤッター!故意ではなかったのにゆいちゃんを困らせちゃうあまねちゃんはかわいい

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:53:41

    >>99

    >どうして拓海なの?と言葉にせず訴えかけるその目を、私は直視できなかった……


    言葉ではなく目で訴えるところが深い…もう本能的に気付いてしまってるんだゆいは…あまねが拓海を選んだ理由を…


    普段恋愛に疎いけど、拓海限定で女の勘がキレキレになるという概念はありです!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:56:25

    馬鹿馬鹿しいことこの上ない概念だけど、俺はこのスレが本当に好きなんだ!

    デパプリ全話見てそんな好きじゃなかったのにこのスレのせいで四六時中皆んなのこと考えてますよ!
    あまね達がこれほどの可能性を秘めていたとは…

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:58:01

    >>84

    拓海もあまねもモテモテだろうな。

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:00:00

    >>85

    拓海は顔も性格も良くて気遣いも出来るパーフェクト男子。さらに身長まで伸びるとかあまねだけじゃなくて他の女の子もメロメロになってしまうー!

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:04:22

    >>94

    公式は間違いなくあまねちゃんのお尻を意図的に

    大きくしてるよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:07:04

    >>45

    H EROなガールですねわかりますん

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:15:02

    >>99

    (舞台は高校体育祭。あまねと拓海が同じ学校に進学するのは、ここの住民なら大前提だよね?)


    そりゃもう当然ですよね!

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:18:18

    ゆいとあまね、どちらかを選ぶなら考えるまでもないけど
    あまねから向けられる想いにも心が揺れている拓海

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:19:46

    >>109

    故郷ではぼっちちゃんだったことが判明したんだよね…

    ソラ拓の人、筆走ってそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:20:12

    >>111

    想いはゆい一直線でも、あまねには体を重ねた責任で情を捨てられない葛藤を持ってるとワシ好みです

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:29:53

    フフッ品田。私の娘がこの間、お前の息子のお嫁さんになると言っていたぞ。ちなみに私は大賛成だ。

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:32:23

    >>114

    ハプスブルグ家も真っ青の配合になってませんかそれ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:52:05

    >>111

    男の本能に抗えない情けない拓海好き。

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:00:01

    このダサいポーズが俺を狂わせる

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:02:36

    >>117

    プレシャスはまだわかるんだけど他に3名はホントなんなんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:03:15

    らんが拓海を好きになってしまうもゆいがいるから駄目だよね…ってなるSSが欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:08:58

    >>99

    当たり前のように隣に居るゆいに対し内心で謝りながら


    やだ…この幼馴染ナチュラルに隣にいる…

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:18:38

    >>35

    たった1回で良いと言いつつ、何度も理由つけて拓海を誘うパターンだ!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:21:51

    今日は落ち着いた流れだな。昨日がカオスすぎたとも言うが…

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:22:33

    >>117

    フィナーレとヤムヤムもダサさはあるけど決めポーズ感はある

    スパイシーはマジで何なんだお前

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:30:59

    >>123

    スパイシーは食パンじゃなかったか

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:35:38

    >>122

    速さより質路線になったから緩やかになると思われ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:38:22

    >>124

    スパイシーは◯らしいんだよね…

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:39:09

    >>115

    あまねの相手が拓海とは限らないだろう!?

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:41:05

    >>122

    曇らせSSからの過去と未来と並行世界を巻き込んだ親子大乱闘になったのカオス過ぎたww

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:44:12

    『ふざけるな!拓海はゆいのことが好きなんだ!それを捻じ曲げようなんて!』

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:46:05

    >>126

    感謝祭のファミリー公演でふんわり丸を作るって言ってたね

    プレシャスがおにぎりの三角のポーズをしてるから

    多分スパイシーは丸いパンのポーズをしてるんじゃないかな

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:46:57

    >>122

    下ネタ仇名も酷かったなぁww

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:48:01

    >>113

    初体験の相手がゆいじゃなくてあまねだと燃えるよね。

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:14:10

    >>123

    エメリウム光線

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:41:02

    >>126

    スパイシーは◯らしいんだよねってのが

    今日は◯→丸→OKよって言ってるように見えた

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:42:21

    これぐらいの速度の方がじっくり設定練れるからありがたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:42:30

    >>133

    ウルトラで例えるならフォトンスクリューの方が近いような

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:08:05

    あえての中学卒業後別々の高校に進学したあま拓別高校概念

    1月ほどたったある日拓海が帰ろうとしていると肛門前が騒がしい。
    (やけに騒がしいな、何かあったのか?…って菓彩!?)
    違う高校の制服を着た見慣れない美人に周囲がざわつく中拓海と目が合ったあまねがほほ笑みながら手を振る。
    「やあ、久しいな品田」
    「やあ、じゃねぇよ!お前、菓彩みたいな他校の美人がいたら騒ぎになるに決まってるだろ!?」
    拓海は慌てて人混みを掻き分けるとあまねの手を引いて一目散に逃げだす。
    そんなことが毎日のように続きクラスメイトからの質問攻めに辟易した拓海が何故いたのか尋ねるもはぐらかし続けるあまね。
    「…で?結局何の用なんだよ?毎度毎度適当な理由でうちの高校まで来て。からかい目的ならいい加減勘弁してくれ」
    「フフ、そんなこと言いながら車道側を歩いてくれたり荷物を持ってくれたりエスコ-トはきちんとしてくれるんだな」
    「うっせえ。お前のことだし、イジメられてるわけじゃないだろ。まさかゆいたちと離れて寂しいとか言わないよな?」
    「──さて、な。まあ、あまり品田の負担になるのも本意ではない。明日からは高校の級友と帰るとするよ」

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:08:22

    (いくら初めての親友とはいえ、この年になって離れ離れになって寂しいなどと言えるわけがないだろう。まったくデリカシーのないやつだ)
    そんな問答の後、ぱったりと拓海の前に姿を見せなくなったあまねは高校でも入った生徒会の仕事や教師からの雑務を積極的に引き受けることで寂しさを紛らわせていた。
    (しかし、今日はやりすぎたか。すっかり暗くなってしまったな)
    (やるべきことに没頭していれば余計なことは考えなくてもいいが、こんな日は──やはり堪えるな)
    生徒会室の戸締りをしたあまねが玄関を出ると、最終時刻前にもかかわらず何やら空気がざわついている。
    騒ぎの中心に目を向けると、そこには校門に背を預けた拓海の姿があった。
    「品田!?なんで……」
    「たまたま通りがかっただけだよ。やること終わったんならさっさと帰るぞ」
    眼を白黒させるあまねの手を引くとそのまま歩き出す拓海の背に声をかける。
    「待っていてくれたのか?」
    「言っただろ、たまたま帰りに通りがかったんだよ。生徒会室の灯りがついてたし、どうせお前が最後まで残ってるだろうからな」
    「暗くなってから菓彩一人で帰すわけにもいかないだろ」
    2人の高校は離れているし、周囲に寄り道するような店があるわけでもない。そんなことは同じことをしたあまね自身がよく知っている。暗いからと言っても、プリキュアの力を持つあまねに何かあるわけもない。
    (ああ全く、これだからこの男は)
    「……実は、暫く忙しくて帰りが遅くなりそうなんだ。また、迎えに来てもらってもいいか」
    「……早めに連絡くらいしろよ。買い出しくらいなら付き合うから」
    「ああ、その時は頼む。…………フフ、どうした品田、顔が赤いぞ」
    「うるせぇ」
    (別に、一人で帰るのが寂しいならゆいたちでも良かった。彼女たちなら本音を言っても受け入れてくれただろう)
    (でも、最初に思い浮かんだのは。一緒に帰りたいと思ったのは)
    (ああ、お前の気持ちは知っているのにな。それでも、今だけは………すまない、ゆい)

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:15:04

    >>125

    嵐の前の静けさという感もある。戦略核級のが投下されるかも…

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:19:34

    >>138

    ふふ…ふふ…グゥレィトォ!!

    コレだよ!胸がざわついてもどかしくて今すぐやらしい雰囲気にしたいけどそれを必死に押さえつけながらずっと見守っていたい気持ちにさせる、そんなSSだよ!



    しかしここには突っ込まざる得ない

    「拓海が帰ろうとしていると肛門前が騒がしい。」


    変な妄想に走りそうでダメだった

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:26:29

    >>137

    >>138

    敢えて高校を別にすることで産まれる物語もあるのか…

    物理的な距離はお互いの心の距離を近くさせる効果もある…


    今日はいい勉強をさせていただきました!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:28:58

    >>137

    二行目って校門前の誤字なんですよね?そうだと言ってくれ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:29:36

    >>138

    2人の帰りを見てしまうゆいが欲しい…!!ゆいのリアクションが見てえ!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:30:52

    >>138

    見損なったぞ!拓海!!お前にはゆいがいるのに!あまねの心を癒やすためにゆいを裏切るというのか!!!


    でもよく考えたらゆいとは恋人同士じゃないから浮気でも何でもないな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:03:16

    他校ネタか。
    敢えて高校の間は完全に連絡取りあわなくて、落ち着いて拓海はゆいとカップルとして愛を深める
    しかし大学進学し、成熟したあまねに不覚にもドキッとしたのを見抜かれまた地獄のような性交渉の日々に戻る時間差曇らせ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:25:47

    >>119

    >>119

    推しタレントはギャル曽根、推し芸人は彦麻呂、そして推し俳優は松重豊のらんちゃん。

    分け合う美味しさはもちろん知ってるし大好きだけど、たまには寡黙に静寂と幸福を噛み締め、一口ごとに頷きながら食べる外食も実は好き。

    今日はそんな気分になって、おいしーなタウンを飛び出して、あてもない路線バスから目についたタイ料理屋さんの扉を開けた。

    イラッシャーイと片言でタイ人の恰幅の良いおばちゃんが出迎えてくれた。

    「グリーンカレーおねがいします!」

    「オキャクさん、ハジメテのヒトね、からさダイジョブ?」

    「はい、ダイジョブ、ダイジョブ〜♬」

    わくわくしながら待ってると、背後の扉が開いて新しい客がやってきた。

    「あ?」

    「はにゃ?拓海先輩!?」

    なんでここに?とお互い同時に問いかけてしまい、それがあんまりにもピッタリハモってしまったので、ちょっとおかしくて、ふたり顔を見合わせて笑った。

    「そうか、新規開拓で飛び入りか」

    「拓海先輩は?」

    「実は俺も。こんな偶然あるんだな」

    「ですね♬」

    不思議と心が弾む。今日は孤独のグルメごっこのつもりだったのに、それを惜しむ気持ちはどこかに消えていた。

    「何を頼んだんだ?」

    グリーンカレー、と答えると、じゃあ俺も、と拓海。

    「前から興味あったんだ。今度作ってみようと思って。──あ、甘口でお願いします」

    「はにゃ〜、拓海先輩、辛いの苦手?」

    「ゆいが苦手なんだよ。だから甘口を参考にしたいんだ」

    ナチュラルに惚気られて、どうしてか、心が急に苦しくなった。何コレ、ちょっと悔しい。拓海自身が惚気ている自覚がまったくなさそうなのがわかって更に悔しい。

    (悔しい?……え、らんらん、なんでこんな気持ちになったんだろ?)

    そう首を捻ったけれど、

    「オマタセ〜」

    運ばれてきた二人前のグリーンカレーを前に、すぐに気持ちは切り替わった。

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:26:17

    >>146

    「はんにゃ〜、美味しそう〜。いっただきまーす。……か、かりゃあ!!!」

    「おい、大丈夫か?」

    「だ、だいじょばにゃい…れふ…めちゃかりゃれふ…」

    「そ…そうか…こっち食えよ」

    そう言って、拓海は手付かずだった自分の分をらんに差し出した。

    「こっちは俺がもらうよ。実は辛口の方が好きだからさ」

    そうやって、お互い交換したカレーを一緒に食べる。

    甘口カレーは確かに美味しかった。でもどうしてだろう、心の内ではいくらでも言葉が溢れてくるのに、それが口をついて出てこない。出すわけにはいかない。

    だってこの美味しさの半分は、彼の優しさだと気づいてしまったから。

    そして涙で目が滲む理由は辛さじゃなくて、その優しさを独り占めしたいと思ってしまったから………

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:43:05

    >>147

    ゆい以外の女子は皆約束された敗北者…だがその悲しみは俺に良い栄養素を与えてくれる!

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:44:54

    >>147

    「美味しいの独り占め許さないよ」

    って言ってる本人が!優しさを独り占めしたい!と思ってしまう!


    あー!切ないねぇ!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:57:25

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:58:39


    特級呪物だね

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:02:24

    >>151

    そういえばましろさんってまだこれに巻き込まれずに済んでる?

    ソラちゃんは何スレか前からいるし、エルちゃんに至ってはひろプリ放送開始前から巻き込まれてるのに……。

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:05:06

    >>151

    ましろちゃんは百合民だからな

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:09:34

    >>151

    特級呪物?とんでもない!!誰も不幸にならない最上の曇らせ概念だよ!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:11:53

    特級呪物
    寝取られ曇らせギクシャク

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:31:25

    >>153

    百合である事と男食いである事は両立します(捏造トラップを見ながら)

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:32:45

    >>145

    拓海…お前…二股するのか…?それほどあまねの尻は素晴らしかったと?

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:33:05

    ましろちゃんは拓海くんと一緒にゆいソラのツッコミ役をやってもらう!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:33:20

    >>156

    声優が同じなのやめろ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:37:32

    何の同人誌だか商業誌だったか忘れたけど、
    竿姉妹になった片方が「子宮が◯◯と同じ形になっちゃう!」て台詞は俺のお気に入り
    だから3P物は好き

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:43:03

    >>156

    加 隈 亜 衣

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:52:52

    流れをぶった斬って唐突な推し曲紹介する。


    コレの歌詞に出てくる「僕」をあまね視点に置き換えるととってもエモーショナルな気分になれるのでオススメである。

    君を好きなことがバレた / feat. Fukase


  • 163二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:02:51

    >>99

    ゆいちゃん…そんなの黙って触れなきゃいいのに、わざわざあまねちゃんに問い詰めるのが小姑感ありますねえ。


    これって要は「人の男取ってんじゃないよ」って暗に警告してる。

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:12:42

    >>161

    CV.加隈愛衣と言ったら…… 病的なまでに小心者でネガティブでたった一つの約束のためだけに生きてたり、箱入り娘で重い女フラグが立ってたり、盗撮写真100枚撮れたら告白するストーかーだったり………あれ?ヤバい上に恐ろしく重い女多い……?

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:17:31

    >>137

    高校生のあまねちゃん、やっぱり美人なんだろうな。美少年の拓海と並ばせると映える映える。

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:19:24

    >>138

    そうか!あまねはエナジー妖精無しでも変身できるから暗い夜道でも一々気にする必要ないんだな。それなのに拓海に甘えるとか…卑しくもいじらしい…可愛いぞ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:22:43

    >>146

    >ナチュラルに惚気られて、どうしてか、心が急に苦しくなった。何コレ、ちょっと悔しい。拓海自身が惚気ている自覚がまったくなさそうなのがわかって更に悔しい。


    クソ!なんだよらんちゃん可愛いじゃないか!普段おちゃらけてるのに女の本能とプライドが滲み出るギャップが堪らん!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:31:08

    >>160

    ゆい「子宮があまねちゃんと同じ形になっちゃう!」

    あまね「子宮がゆいと同じ形になってしまう!」


    おぉ…クッソエロい。

    しかしあまねは違和感あるかな、そういう台詞は絶対言わない信頼があるし、逆にゆいは全く違和感無いのがwwうん、言うわ、間違いない。


    拓海を独占したいのにあまねと一緒という"同じ"立場になるのは気に入らないから。逆にあまねは喜ぶだろうな、拓海とゆいの両方を気兼ねなく愛せるから。

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:38:19

    ゆいと付き合っている拓海が他のメンバーにシェアされてしまうとしても
    最初からんほぉぉぉおん!じゃなくてそれぞれにちょっと切ない恋物語があったと考えると分け合う幸せにほろ苦さが追加されてグッド

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:40:54

    真の絆とは竿姉妹である事だと古事記にも書いてある

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:53:32

    ここねがゆい達とそ待ち合わせ時間に早く来過ぎて、チャラ男達からナンパされる。困ってるところを偶然通りかかった拓海が駆けつけて「この人俺の連れなんで」ってゆい達が来るまでそばにいて守ってあげる。
    ゆい達がやってきて帰ろうとするも.「あの…拓海先輩…もしご迷惑で無ければ……このまま私達と一緒に遊びませんか…?…えと…また他の男の人に絡まれるかもしれませんので…」と、それっぽい言葉でここねに引き留められる。断る理由も無いので承諾する拓海。

    拓海と一緒に遊ぶことになりゆいは楽しむものの、拓海を見るここねの視線と距離感がやけに近いことに猛烈な不安を覚える。
    帰りは轟さんからの車に乗って帰るところをここねから「拓海先輩…あの…今日はそばにいてくれて……本当にありがとうございました!」と好感度MAX状態。

    ゆいの不安は確信に変わり、あまねは拓海の魅力に気付いた同士が増えて喜び、らんは何が何だか分からないまま。
    翌日、通学途中の車の中で拓海に会えることを楽しみにしているここね。

    そんなシチュエーションが見たいんです!俺に文章能力は無い!出来るのは妄想だけなんだ!誰か書いてください!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:15:11

    >>147

    拓海は手付かずだった自分の分をらんに差し出した。

    「こっちは俺がもらうよ。実は辛口の方が好きだからさ」

    そうやって、お互い交換したカレーを一緒に食べる。


    これはアレだな?らんがグリーンカレーを食べられるかどうか確認したくて自分のカレーには手をつけなかったんだな。

    しかも辛口はそこまで好きじゃないけどらんの為に敢えて交換したな?


    拓海イケメン過ぎないか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:16:52

    >>170

    発禁文書になりそうな古事記やめいww

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:28:58

    >>171

    いや、もうコレで十分SSとして成り立ってるよ!!

    ここ拓は少ないから具体的シチュとしてとっても美味しい♬


    でもせっかくなので冒頭だけちょっと書いてみた。


    「この人、俺の連れなんで」

    拓海のその言葉を聞いた時、ここねは嬉しさよりも不安を感じてしまった。

    相手は拓海よりも歳上でしかも三人組だ。喧嘩にでもなれば拓海がただじゃ済まない。

    「た、拓海先輩…!」

    だけど、ここねがすがった拓海の背中は、大きくて、落ち着いていて、とても暖かった。

    「文句、ありますか?」

    拓海がそれをどんな顔をして言い放ったのか見えなかったが、相手の三人組は先ほどまでの軽薄さを嘘のように引っ込めて、さっさと立ち去っていった。

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:00:48

    >>174

    ここねがすがった拓海の背中は、大きくて、落ち着いていて、とても暖かった。

    「文句、ありますか?」


    ほ…惚れてまうやろー!!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:02:59

    >>174

    コメント171です。冒頭部分をSSにしてくれ嬉しいです…!

    俺…人に読ませる文章書けないからこうやって助けてくれる人に感動してしまう!ありがとう!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:04:33

    ペースゆっくり目にしようと皆んな暗黙の了解だったけど、もう180レス手前じゃないか!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:06:56

    >>112

    ソラ拓は好きだけど、本編のソラしろでだいぶ脳を焼かれたせいで、書き辛え。


    だからあくまで最終回ゲストで本編無関係、ついでに時系列無視で書く。


    運転免許を取得した拓海。貯めたバイト代で最初に購入したのは軽のライトバンだった。父からはもっと若者らしい車を買えと呆れられたが、そこまで車に興味は無いし、仕事にも使えて便利だ。それに二人乗りオサレカーを買ったところで助手席を巡って面倒くさいトラブルが起きるに決まってる。惚気ていると思われたく無いが、菓彩あまねが間違いなく引っ掻き回すに決まってる。

    だから敢えて野暮ったい車にしたかのだが、その最初に助手席に乗せたのがゆいでもあまねでもなかったのは、拓海にとっても意外だった。

    「や〜、乗せていただき、ありがとうございます」

    ハキハキと礼儀正しく礼を告げる青髪の女の子、名はソラというらしい。どデカいリュックに押し潰されるように行き倒れていたところを拾ったのがそのきっかけだった。

    「ご飯もご馳走になってしまい申し訳ありません」

    「いいよ、ただのおむすびだし」

    「コレおむすびって言うんですね!とっても美味しかったです!私にも作り方教えてください!」

    「ただの塩結びだぞ?」

    どこかズレたことを言う少女に思わず笑みがこぼれる。

    「隣町までで良かったのか」

    「はい!おむすびのおかげで元気も出ましたし、まだまだ旅を続けられます!」

    「旅人?その若さで?」

    そう問いかけようとしたその時、通りがかった近くの駐車場から邪悪な気配を感じた。

    (この気配はッ!?)

    野良スペシャルデリシャストーンがまたなんやかんやして暴走している気配だ。慌てて車を路肩に寄せて、その方向に目を向ける。

    その先の駐車場から一台の車が真っ黒なオーラを帯びて飛び出していった。

    その後ろで、一人の女性が泣き叫んでいる。

    「誰か止めて!車内に赤ちゃんが取り残されてるの!」

    その瞬間、ソラが助手席のドアを開けて飛び出そうとした。

    「おい、ちょっと待て!」

    「私が助けます。ヒーローの出番です!」

    「ヒーロー?」

    ソラが不思議な光沢を持つペンを見て、拓海の懐に納めたスペシャルデリシャストーンが反応した。

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:07:07

    >>178

    「お前、まさかのプリキュアなのか?」

    「ど、どうしてそれを!?」

    「わかった。二人で行くぞ!」

    「へ、へ!?」

    「ヒーローの出番なんだろ」

    拓海はギアを入れ替えアクセルを踏み込む。軽ライトバンはうなりを上げて怪物化した車を追った。

    それからなんやかんやで怪物車を浄化して赤ちゃんを助け出したキュアスカイとブラックペッパー。

    別れ際、ソラは拓海を呼び止める。

    「あ、あの、拓海先輩…いや、ブラックペッパー師匠!」

    「し、師匠?」

    「そう呼んでは、ダメ…でしょうか……?」

    上目遣いでそう問われ、拓海は頭を掻いた。正直いって恥ずかしすぎる呼び名だ。

    「そこまで立派な人間じゃないよ、俺。それにそんな関係じゃないだろ」

    「で、ではどんな関係……でしょうか…?」

    ソラの上目遣いから必死さを感じとり、はぐらかすのも可哀想な気持ちになって、拓海は少し考えてから、言った。

    「相棒…かな?」

    「相棒……相棒!」

    「気に入ったか?」

    「はい!」

    「そうか…じゃあ、またなんかあったら宜しくな」

    手を振り、車に乗り込んで去っていく拓海。それを見送ったあと、ソラはヒーロー手帳を開いた。

    「ヒーローマシンは、軽ライトバンであるべし! 拓海先輩からの教え、しかと覚えました!!」

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:18:38

    >>179

    ソラちゃん!!知らない男の子には近づくのはダメだよ!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:25:52

    >>177

    フッ・・・やはりペースダウンしようとしても

    結局はいつもと同じペースになってしまう

    品田と同じだな💗

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:26:18

    >>177

    よく考えたら速さより質なのは確かだが、筆が乗ったら比例してスピードも上がるし……

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:27:46

    >>181

    何言ってるの!あまねちゃん!それセクハラだよ!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:28:43

    >>183

    今更すぎるツッコミ───ッ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:29:17

    >>178

    それに二人乗りオサレカーを買ったところで助手席を巡って面倒くさいトラブルが起きるに決まってる。惚気ていると思われたく無いが、菓彩あまねが間違いなく引っ掻き回すに決まってる。



    ふん!!惚気やがってイケメンが!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:29:50

    >>184

    37スレ目でやっとツッコミ入れてくれたな

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:30:41

    >>183

    どうしてゆいは性の倫理観マトモなツッコミキャラが似合うのか…

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:31:36

    >>182


    良いSSは完走が早い

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:35:15

    >>178

    2人乗りのオサレカーにしたら


    「これが拓海の買った車?格好良いね!」

    「そ、そうだろ?結構高かったんだ」

    「品田は良いセンスをしている、ではまず私が初めての助手席に…」

    「ちょっとあまねちゃん!何勝手に決めてるの!?」


    って揉めるよなあww

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:35:29

    >>187

    他が全員おかしく設定されてる上で曇らせの対象だからまともになるのは自然の摂理

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:36:48

    わ!?いつの間にか10レスしかないよ!?ゆっくりペースとはなんだったのか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:38:19

    >>187

    寝取られた側だから正論で殴り返していい立場なんだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:38:36

    >>191

    ゆっくり(当社比)

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:39:07

    >>162

    これをあま拓のテーマソングにしよう。

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:39:12

    >>191

    昨日に比べればはるかにノンビリだろ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:40:35

    >>195

    2日の間に4スレ消費したからな…

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:41:43

    昨日はペースもそうだが面白過ぎた

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:42:05

    >>179

    上目遣いでそう問われ、拓海は頭を掻いた。


    この後輩天然で色目使ってやがる!

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:45:39
  • 200二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:46:50

    200なら拓海が女の子になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています