タイキシャトルと羊たちの映像見てて思ったんだけどよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:18:56

    【もふもふなタイキシャトルとウール100%】ヴェルサイユリゾートファーム撮影

    牧場でタイキと一緒に遊んでたら羊たちが足元でメーメー言い始めて

    トレーナーが羊たちの頭なでてたら、タイキがなでて欲しそうな目で見てきて

    最終的にしゃがんで羊たちと同じ高さまで頭を下げた状態ででぐいっとこっちに

    よってくるのってどうかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:21:41

    出力できる人間じゃないからできる人が居たら嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:22:36

    屈んでいくタイキを見てさぞ羊が気に入ったんだな〜ってニコニコ見てるトレーナーVSいくら屈んでも頭を撫でてくれないトレーナーに「もう!トゥレーナーさん!!!」って涙目でグイグイ迫ってくるタイキということでよろしいですか?!
    お前船乗れ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:23:45

    >>3

    素晴らしい! そのとおりだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:29:00

    すごく好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:31:43
  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:37:44

    はー…めっちゃ好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:41:38

    鬱陶しくなるとキレて追い払うけど寂しくなると自分から羊の群れに行くって話好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:50:29

    >>8

    「トゥレーナーさんが撫でてくれないデス!!!あっちに行ってくだサーイ!!!」って羊を追い払って撫でてもらって落ち着いたら「ゴメンなさい……オトナゲなかったデス…」って羊に寄っていくタイキか……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:36:40

    近くでドトウがヤギに囲まれてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています