ここだけボンゴレ内部

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:25:59

    リボーンがジャポーネ(日本)に行くのが決まったところから始まる(1話の冒頭)

    ただし、>>100でVSヴァリアー編開始。



    まさか10代目候補が次々と死んで残ったのはジャポーネの少年とはなぁ……。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:27:04

    しかし、日本の少年にボンゴレのボスが務まるのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:27:19

    キャバッローネのボスを育て上げたリボーンとはいえ日本の普通の少年をマフィアのボスにできるのかね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:27:36

    9代目は何を考えているんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:27:59

    初代の子孫だって言われても初代を知らないから実感わかない………
    CEDEFボスの息子とはいえカタギのガキだろ?大丈夫なのかね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:28:16

    例の少年はイエミツの息子らしいじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:28:26

    だが、その少年はかつて『若獅子』といわれた沢田家光の息子だそうだ。
    素質はあるのでは……?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:29:15

    なんにせよ、リボーン次第か…
    護衛として何人か日本に向かわせた方がいいか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:29:52

    いくら素質があっても、ボスになってから学ぶのでは遅すぎるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:30:29

    >>8

    確かにな…噂だと死んだボス候補をやったのはヴァ……いや、やめよう。言ってはこちらの命が危ない。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:31:26

    守護者はどうするんだ?まさか日本から見繕ってくるわけにもいかないだろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:32:52

    ボンゴレ内部で折り合いが付いたとしても外部とはどう話をつけるか……ボンゴレの威信にかけて、敵対マフィアにはスキを見せてはならない


    >>11

    あまり信用ならないがスモーキンボムなんて年齢も近いし東洋人だからいいのではないだろうか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:34:41

    話によると『スモーキンボム』がボンゴレ10代目を試すためにジャポーネに送られたらしい。
    ……大丈夫なのか?奴はボンゴレがスカウトしたとはいえ、ボンゴレの威信を傷つけようとしたファミリーに手を貸したという噂もあるし……。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:34:50

    最悪その少年が死んだ場合も考えておく必要があるか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:35:26

    スモーキンボムに負ける程度では到底ボスなど務まらないだろう、いい腕試し相手だ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:35:49

    【緊急連絡】ボス候補の沢田綱吉氏を狙って毒サソリのビアンキが日本へ入国

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:36:38

    >>16

    あのビアンキがか!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:37:05

    >>16

    これでボス候補は全滅か…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:37:07

    >>16

    何故誰も止め…られるわけもないか…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:37:13

    >>16

    な…なんだと!?

    あのビアンキはリボーンの愛人の噂があったとはいえ……ボンゴレ10代目の前に現れるのは早すぎる!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:38:03

    >>12

    スモーキンボムとかいう小童がボンゴレ守護者になったら終わりだろう

    もう少し名の知れた大物の方を選ぶべきだろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:38:32

    【速報】中小マフィアであるボヴィーノファミリーのランボ、リボーン暗殺のために日本へ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:38:49

    ツナヨシ氏が通うスクールだが………
    恐ろしいことにトマゾファミリーの8代目ボスが在籍している

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:40:31

    リボーンさんの許可を取って監視しているものだが……リボーンさん、死ぬ気弾撃ち過ぎなのでは?
    あれでは噂の10発にすぐ届いてしまうぞ……?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:40:40

    >>22

    ランボ…?前に会ったことがあるんですが彼はまだ赤ん坊のはずでは…?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:42:25

    リボーンにとってランボは大した脅威ではないが……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:43:15

    >>24

    リボーンさんとしても死んだら死んだでそれまでだとお考えなのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:43:22

    >>24

    あのトライデントが向かったらしい

    ヴァリアー蹴った男を動かせる奴なんて、リボーンさん位なもんよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:43:50

    >>25

    4歳児らしい……まったく馬鹿な奴だ、そこら辺のザコならともかくリボーンを狙うとはなぁ……。

    まあ、リボーンは格下相手しないから殺す気も起きないだろうがなぁ。ガハハ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:44:11

    10代目候補の通ってる学校の近辺調査してるんだか隣町の学校から何故かキナ臭さを感じる
    まあジャポンのティーンが通う学校だし気のせいか

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:44:54

    しかし、ニホンジンはマフィアやヤクザに厳しいと聞く。マフィアのボスをやれって言われても首を縦に振らないのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:44:58

    >>30

    いや調査はするべきだろう。

    10代目候補に何かあったら事だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:45:01

    >>29

    確かに、あの小僧は脅威にはならんが、噂ではとんでもない武器を持ってるらしいぜ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:45:48

    >>30

    いやボスが通ってる学校もおかしくないか?

    周辺のジャパニーズマフィアが同じ学校の生徒に金納めてたぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:46:08

    【速報】ボヴィーノファミリーのランボ、日本の一般人家庭に砲撃

    ボヴィーノファミリーが運び屋を派遣してジャパニーズ・オワビをしたそうだが………あまりヒヤヒヤさせないでくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:46:17

    心配で並盛中を調査中に10代目が通っている学校にかなりの危険人物を見つける。
    風紀委員と名乗っているがその実態は独裁と変わらなく力で従わせている男、その名は『雲雀恭弥』。
    学校だけではなく町中の人間にも顔がきくようだ。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:47:25

    >>36

    だが所詮ティーンだ。そこまでではないだろう?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:49:22

    >>36

    リボーンさんがついているとは言え、10代目候補は大丈夫なのでしょうか…。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:49:37

    あのアルコバレーノの秘蔵っ子がツナヨシさんの所へ向かったらしいぜ
    まだ一般人なのに何やらかしたんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:49:42

    >>37

    ヒバリという男のパーソナルデータを探ってみたんだが、年齢に関してだけ全く情報がないぞ。


    裏に別の組織がいるかもしれん。

    注意を怠るな。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:50:13

    並盛に行ったときにジャパニーズsusiを食べにいったんだが
    店主があれカタギの目じゃなかったぞ、剣士のそれだったやはりあの町は何かおかしい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:50:44

    リボーンさんが恐ろしい反射神経のカタギのガキをファミリーの一員として迎え入れようとしているらしい……尾行してみたが全く無警戒だったな、ただ彼の父親には悟られたかもしれん
    ヤマモトタケシというガキにはノータッチが無難かもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:51:33

    …カタギをファミリーに入れる気か?
    リボーンは一体何を考えて…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:52:18

    【悲報】10代目、一般少女に殴られる【可愛い】

    一瞬、出そうになったがリボーンさんが特のアクションしなかったから留まれたぞ………。

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:53:29

    >>43

    初代ファミリーにあやかるのかもしれないな。

    先程のヒバリとかいう男も、もしかしたらファミリーになるかもしれない。

    それにリボーンさんの目利きだぞ、著名なマフィアを入れるよりもよっぽど信頼できる

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:54:01

    ザンザスが生きてたら奴だったろうに

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:54:17

    モレッティの奴、10代目の家に行くそうだが……大丈夫か?
    あいつ、オフの時はハメをはずしすぎることがあるからな………。

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:54:57

    >>46

    おい!その話はタブーだろうが!消されるぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:55:48

    【速報】『人間爆弾』のイーピン。次の標的はボンゴレ10代目か!?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:56:21

    >>48

    しかし…彼はなぜあんな真似を?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:56:28

    ……これ10代目候補の情報漏れてるのか??

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:58:14

    >>49

    あのアルコバレーノの風の弟子か………彼女を御する人間こそボスにふさわしいが


    >>51

    良くも悪くもカタギだ、ツナヨシ氏の身辺で奇妙な事柄が起きればカタギたちの間で噂が広まり、それがマフィアの耳に届くのだろう

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:58:43

    >>51

    リボーンさんがあえて漏らしてるんじゃないか?

    十代目の試練になる様に各所に要所要所に流してる、暗殺者が来るにしても毎回タイミングが絶妙に被って無いし

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:58:59

    >>51

    キャバッローネの10代目の動き出したらしいからな。

    ちなみに人間爆弾は目が悪くって標的を間違えただけらしい。

    ………なんという迷惑な。

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:59:17

    リボーンがいるから最悪の事態にはならないと思うが…警備に人員を割いた方がいいか

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:00:14

    >>54

    誰かこの男を探してくれ。これ以上の妙な勘違いはやめてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:01:20

    あの情報屋のフゥ太がボンゴレ10代目を頼ったらしい。
    そして見事に彼に迫るマフィアを返り討ちにしたらしい。

    ………流石、次期ボスだ。

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:03:22

    【緊急連絡】トマゾファミリー8代目ボス候補の内藤ロンシャン氏と沢田綱吉氏が接触

    2代目を殺し合ったマフィアだぞ………

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:04:02

    >>6

    そもそもイエミツに継げば良いだけの話じゃないかね

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:05:22

    リボーンさん、噂の恐ろしい反射神経のカタギのガキに武器を与えやがった!
    しかもギミック付きとはいえガチの剣だぜ。

    何があそこまでリボーンを気にいれらせるんだろうか………?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:06:00

    ゔぉおおおおい!!!!
    ボンゴレ10代目はうちのボスさんだぞぉ!!!!!
    日本のペーぺーにマフィアは務まるかぁ!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:07:41

    【速報】10代目達、マフィアランドへ。

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:08:28

    【速報】マフィアランドにアルコバレーノのスカルが向かったとの連絡あり

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:08:36

    >>61

    掲示板でもうるさくて草

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:09:06

    >>60

    おいおい、平和なジャポンのティーンを裏社会の道に引き摺り込もうとしてないか?


    流石というべきか、えげつないことするなぁリボーンさん……

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:10:15

    >>63

    【速報】なお、スカルとカルカッサファミリーがマフィアランドで暴れるが、リボーンとコロネロの活躍で無事に解決へ。

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:10:25

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:11:31

    >>66

    アルコバレーノ同士の争いに10代目も巻き込まれたってことか!?

    無事なのか!?

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:11:44

    【速報】リボーン、毒サソリとついに結婚!?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:11:45

    【緊急連絡】脱獄囚ムクロ・ロクドウの足取り判明。日本に入国済み

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:13:06

    >>69

    それは誤報だったらしいぞ。

    ………折角祝いの金用意していたのに残念だ。

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:15:37

    10代目の通っている中学の不良が妙な状態で病院に運ばれた。
    執拗な暴行を加えられた上歯を全て抜かれていたそうだ。

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:16:36

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:17:58

    >>70

    まさか>>72の情報は…考えすぎか

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:18:20

    ジャポーネはいつの間にそんな魔境になったんだ…
    いつか観光に行こうと思ってたのに…

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:18:28

    >>72

    やべーよ!本格的に10代目を守らないと!

    ………と思ったら9代目、彼にムクロを討伐させるって正気ですか!?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:23:14

    本気で9代目は抜きツナヨシ・サワダにムクロを倒させるつもりらしい。
    彼の戦力はカタギの少年とスモーキンボムと毒サソリ………正直心もとない。
    しかも今回起きてでリボーンさんは手を出せずにいつも頼っていた死ぬ気弾は1個しかない………!
    本当に大丈夫なんですか!?9代目!?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:26:57

    ボンゴレを継ぐ以上いずれ乗り越えるべき試練がくるのは分かりますが…まだ時期尚早では…!?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:31:01

    今まで何も知らないであろう子供に任せるだなんて正気ですか!?9代目!?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:31:45

    そろそろあのリングを用意するべきか…?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:33:16

    ………こちら10代目監視係。
    順調にムクロの仲間を敵を倒す中、遂に遂にムクロが現れて死ぬ気状態の10代目と対峙。

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:33:30

    つーか最近9代目様子おかしくね?
    なんか性格悪くなったよな

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:35:17

    なんかちょっと前から優しくなくなったよな

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:35:19

    >>82

    おい!滅多なこと言うな!

    9代目には9代目のお考えがあるんだ!

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:35:36

    10代目の継承問題で心労が募っておられるのだろう

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:36:44

    >>82

    (ボンゴレ77だと9代目に似た奴は黒曜編の日にレヴィがスカウトらしいからこの時は本物のはず)


    なんか今日、ヴァリアーの方の動きなんか怪しくね?なんかうるさいような………。

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:37:24

    いつものことだろ
    鮫野郎いつもやかましいやん

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:38:14

    >>86

    あのロン毛剣士がうるさいのはいつものことだろう。


    それにしても日本はどうなった、ツナヨシ氏は無事か?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:39:18

    どうやら俺達がムクロと思っていた奴は影武者だった模様。
    現在本物のムクロと10代目が対面。
    ムクロvs雲雀が起きて、雲雀が勝つがムクロは憑依弾を使用した模様。
    10代目の仲間が次々と乗っ取られている。

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:41:24

    >>89

    憑依弾!?

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:41:30

    しかしアルコバレーノといいムクロといい世の中には末恐ろしい子供が多いもんだぜ
    ヴァリアーにも小さい子がいるんだろう?

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:41:46

    これもうヴァリアー派遣案件やろ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:41:48

    >>89

    死ぬ気弾は一発のみだったよな。

    10代目は死ぬ気弾なしで本物のムクロ・ロクドウを捕らえられるのか?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:41:58

    >>89

    憑依弾!? エストラーネオのか、奴らの出自はどうなっている?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:43:37

    【速報】復讐者より入電。脱獄囚全員確保。ボンゴレ側死者なし

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:43:40

    >>94

    まさかとは思うが生き残りがいたのか?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:44:14

    ボンゴレ10代目ピンチになったと思ったらリボーンさんのペットのレオンが出した特殊弾と武器で今までの死ぬ気モードとは別の死ぬ気モードになりムクロと互角以上の戦いを見せる。
    そしてなんとかかった模様。

    ムクロ達は復讐者達が確保した。
    相変わらずおっかない。

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:44:36

    >>95

    10代目候補が…勝ったのか!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:45:25

    一段落だな………
    だが本部もやや気が立っている、何か起きそうだな

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:45:28

    初代と同じグローブ使ったってマ?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:46:18

    さっきからスクアーロさん見かけないんですけど誰か知りませんか?

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:46:22

    あの男……ザンザスが動き出した!
    今まで消息不明だったアイツは生きていたんだ!!

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:46:34

    >>100

    グローブか、これは綱吉氏がボスで確定か

    CEDEFのメンバーがハーフボンゴレリングを輸送するそうだ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:46:55

    リボーンさんのペットの介入か。
    ツナヨシ氏の10代目就任に反発する連中が掟云々と騒ぎ出しかねないな……。

    今のうちに火消しの準備をしておこう。

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:47:24

    あーあ
    こりゃ10代目はザンザスで確定だわ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:48:31

    ツナヨシ側の守護者誰がやるんだ?
    ボンゴレ内から出そうにもヴァリアーに勝てるやついるか?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:48:48

    >>105

    でも………言いたくないけどザンザスって9代目に反逆したんじゃなかったのか?

    いくら自分の息子だとしてもクーデター起こした息子を今更10代目にするか?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:49:34

    でも最近の9代目はヴァリアー贔屓じゃん

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:50:10

    >>105

    俺はあまり乗り気ではないな………

    級友を救うためにムクロに立ち向かったツナヨシ氏と、敵対者を薙ぎ払ってきたXANXUSならツナヨシ氏のほうが今の路線を続けやすいだろう。

    ただXANXUSのボス就任は9代目の決定なのか………

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:50:35

    9代目の意向がわからん。

    そもそもツナヨシ氏を10代目に指名したのは9代目だよな?
    何故今更ザンザスを推す?
    息子とはいえ反逆者だぞ。

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:52:06

    これもう事実上の初代vs二代目やろ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:53:03

    どうやらツナヨシ側の守護者はスモーキンボム、リボーンのお気に入りのカタギ、噂のヒバリ、ツナヨシの学校のボクシング部の主将………は決定らしい。

    ………正直不安なんだが、ボクシングの主将の家庭教師としてアルバコーレのコロネロがついてくれるらしいかそこは安心か?

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:54:36

    無理やろ
    剣帝一人に全員屠られるわ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:55:08

    >>112

    待ってください!ボヴィーノファミリーのランボが守護者になったとの情報が!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:55:26

    はい詰んだ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:55:28

    >>112

    全員中学生ってことか!?


    なんかもうヴァリアーに勝ってもらったほうがボンゴレは安泰かもしれないな……

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:56:43

    ヒバリも所詮ジャパニーズマフィア従えてるだけだろ?
    才能は凄いから逆にヴァリアーにスカウトされるかもな

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:56:49

    復讐者の牢獄が破られたとも聞いたが………
    裏社会に何が起こってる?

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:57:06

    とはいえザンザスは反逆前から行動に問題の多い男だぞ?
    カタギ交じりの日本の子供かザンザスか……ボンゴレももう終わりかな

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:58:39

    >>119

    良いか悪いかは別にして二代目並みの恐怖政治敷きそう

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:59:34

    こちらの情報だとボスとしてその守護者には家庭教師という主導者がつくらしい。
    確認できた範囲だと………
    10代目:リボーン(練習相手に門外顧問のバジル)
    スモーキンボム:シャマル
    山本(カタギ):自分の父親
    了平(ボクシング):コロネロ
    雲雀:ディーノ

    残り二名は不明……って、スモーキンボムのやつシャマルに断られている!?

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:00:56

    ディーノ氏も思い切ったことするねぇ
    これ負けたらキャッバローネもザンザスに粛清されるだろ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:01:46

    >>121

    あの跳ね馬が就くほどヒバリには見込みがあるのか………リング争奪戦ならヒバリは誰と戦うんだ?

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:01:49

    >>121

    その教師の面々を守護者にしてくれないかなぁ……

    カタギの親父は知らんけど。

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:01:57

    >>114

    冗談はよせ、あいつはまだ五歳児だぞ?

    マフィアとしての腕も未熟だってのに守護者だって?

    面白いジョークとは言えないな

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:02:13

    ツナヨシの事はあまり知らないがこちらの世界に引き込むべきではない気がするな
    ザンザスは嫌いだが奴ほど男もそうはいないか・・

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:02:45

    >>125

    10年バズーカの存在もあるからな、未来の彼が強力であることを祈ろう

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:03:02

    >>125

    でもアルコバレーノは赤ちゃんなのにクッソ強いのしかいないぞ

    今一人行方不明らしいが

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:03:24

    スモーキンボムの修行はイエミツが間にはいったこともあり、シャマルが家庭教師担った模様。
    だが、ヴァリアーの方に動きが入ったという情報も………偽物がバレたのか?まさかな………。

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:04:11

    ツナヨシ氏が零地点突破の修行してるってマ?
    いくらなんでも無理やろ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:04:47

    というかイエミツがボスになればいいんじゃないか……?

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:05:36

    【速報】ツナヨシ側の雷の守護者はランボで確定。
    レヴィ雷撃隊に襲われている模様。

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:05:41

    >>127

    未来の彼といっても16歳だろう?

    ヴァリアー相手にどうこう出来るものかね?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:05:42

    >>130

    でも出来るようになったら零地点突破と憤怒の炎の最強議論が終わりそう

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:06:37

    >>132

    レヴィという男は容赦がない………

    ランボはまだ5歳のはず、可哀想に

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:07:01

    >>134

    割とマジで興味ある

    初代引退したこと考えると憤怒の炎優勢かなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:07:20

    【緊急速報】遂にツナヨシ側vsヴァリアー側でリング争奪戦開始!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:08:10

    ルッスーリア姐さんがボクシング部のガキに負けたってマジかよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:08:42

    >>137

    だが霧の守護者………守護者が揃っていないのにリング争奪戦開始とは、勝ち目がないのではないか?

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:08:50

    >>134

    3代目以降ずっと続いてる議論だからな……

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:08:51

    暗殺部隊が子供相手に情けない・・・

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:08:52

    >>137

    映像とか回せないか?

    俺らの今後も左右される戦いだし見ておきたい。

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:09:13

    >>138

    マジ!初代の極限太陽(マキシマムキャノン)を撃った話だぜ。

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:10:02

    仮にもボス候補に見初められている未来の幹部候補だ
    勝ってもらわなくては困る

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:10:13

    >>142

    チェルベッロ機関から映像提供あり。

    聞き慣れない名だが、9代目の隠し部隊や外部組織だったりするのか

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:10:45

    【悲報】ツナヨシ氏、雷の守護者を助けるために試合中に妨害して大空のリングを奪われる。

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:11:01

    このチェルベッロって姉ちゃん達どこの所属だ?
    9代目の私設機関?

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:11:16

    >>145

    映像助かる。

    前半部分は光強すぎて何も見えんな……

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:11:41

    >>146

    これはボスの器

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:11:45

    >>146

    まあ守護者見捨てるようなボスは要らんし

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:12:37

    >>150

    ルッスーリア粛清したヴァリアーの前で同じこと言えんの

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:13:43

    >>150

    そもそもボスに必死に守られるような守護者指名すんなって話でもあるがな。


    器はともかく、マフィアにするには甘すぎるだろ。

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:13:52

    スモーキンボムがあのベルフェゴール相手に生きて帰ってきたらしい。
    だが、試合には負けたらしいが………。

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:13:56

    >>151

    それほどツナヨシ氏派が多いということではないだろうか?

    次は嵐戦………あのゴロツキでしかなかったスモーキンボムと、天才少年ベルフェゴールの戦いか

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:14:12

    最近落ち目のとはいえトマゾとジッリョネロの奴らは警戒しとけ
    内紛に乗じてなんか仕掛けてくるかもだし

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:14:14

    ただ甘いだけのボスは逆に組織の衰退を促しかねないが、どうなるかな

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:14:58

    次スクアーロとか終わったな
    結構良い戦いしてるのに

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:15:29

    うーむ、時雨蒼燕流………聞き覚えがあるような

    しかしスクアーロの相手とは可哀想に

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:16:01

    >>157

    相手リボーンさんが目にかけたカタギの少年だよな?

    家庭教師が実父だったらしいし、見捨てられたのかな?

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:16:04

    >>155

    今代の大空のアルコバレーノはかなり穏健らしいし大丈夫やろ多分

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:16:17

    【超速報】まさかのリボーンお気に入りのカタギの山本武、あのスクアーロに勝つ【大金星】

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:16:34

    剣帝相手じゃなけりゃあな

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:16:51

    >>161

    うそぉ!?

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:17:07

    >>161

    はぁ!?

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:17:18

    目利きは本当だったか!
    気になったのは峰打ちしかしていない部分くらいだ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:17:42

    鮫特攻出した時はもう終わったと思ったわ
    まさか凌ぐとは

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:18:05

    未来の10代目の為の並盛駅地下のショッピングモール建設計画の買収は上手くいきそうだ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:18:09

    >>161

    なにぃ!?

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:18:28

    【緊急連絡】六道骸一味の城島・柿本を黒曜町で目撃。警戒せよ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:18:38

    >>165

    昨日今日までカタギの人間に急に殺しをしろというのも無茶な話だ…そこは目を瞑ろう

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:19:00

    やったぜ!
    ヤマモトに賭けといた甲斐があったな!
    大儲けだ!

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:19:01

    これで五分五分に持ち込んだけど次は霧かぁ………ツナヨシ側の霧の守護者はだれなんだ?

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:19:02

    未だにスクアーロ負けたのが信じられん
    すげぇな並盛

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:19:43

    >>170

    しかし峰打ちをする甘さでスクアーロに勝つなど………これは将来剣帝と呼ばれる男がファミリーに入ったな

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:19:53

    >>171

    その筋の賭けやってたやつ全員ボロ負けで草

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:20:34

    なんかザンザスが自分で粛清しようとしたとこに歪んだ絆感じる

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:20:56

    時雨蒼燕流の伝承方法頭おかしい……

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:21:12

    【速報】ツナヨシ側の霧の守護者は眼帯の謎の女の守護者

    ………って書こうと思ったら試合中にあの"ムクロ・ロクドウ"になりやがった………。
    どうなっているんだ?しかもアルバコーレだった相手に勝ちやがった。

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:21:54

    アルコバレーノに勝つとか強すぎやろ
    ツナヨシ殿もよく勝てたな

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:22:06

    あのアルコバレーノはアレで本当に生きてるのか…?

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:22:35

    かつての敵が味方になるとか
    これもうツナヨシ氏全てに染まりつつ全てを染め上げる抱擁の大空やろ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:22:36

    >>178

    ツナヨシ氏側にもきな臭いやついるのか……

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:22:48

    争奪戦終わる前にスレ完走しそうだな

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:23:00

    >>178

    腕利きの術師が得られるのはいいが………

    初代霧の守護者は裏切り者だと聞く。

    そこまで初代にあやからずとも………

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:24:02

    初代霧は二代目に貢献したから
    あっ……

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:24:17

    >>183

    むしろこれは2スレも建てるチャンスとも言えるでしょう

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:24:40

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:24:57

    >>185

    やめろ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:25:24

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:25:42

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:25:47

    おい9代目の親衛隊や護衛は何をしてる!?

    その情報は確かなのか!?

    >>187

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:25:57

    >>187

    いよいよわけわからなくなってきたな

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:26:16

    187消されてない?

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:26:40

    >>193

    まさかヴァリアーの部下が…!?

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:26:45

    情報操作されてるのか?
    くそっ!

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:26:50

    マジかよツナヨシ氏最低だな

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:27:09

    >>187の情報復元。

    【速報】雲の守護者対決あっさり終わるが………ゴーラモスカ暴走!ツナヨシが止めるが、中からは………9代目!?

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:27:16

    9代目ツナヨシにやられたってマ?

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:27:43

    ゴーラ・モスカを一瞬で瞬殺したヒバリとやら…あいつが門外顧問だな…

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:27:50

    >>197

    まってください誰か2スレ目を建てないと!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています