ここだけニチアサな世界 49号

  • 1ドーパントたち23/03/05(日) 00:16:47
  • 2漫本画印23/03/05(日) 00:34:37

    (立て乙です)
    【コレクターの腕に噛み付いている】
    【軽く歯型が残る程度だ】

  • 3コレクター23/03/05(日) 00:34:52

    前200
    気分じゃないって言わなかったっけ?
    【いつもと違い筋肉がぎっしり詰まっているかのように硬い】

  • 4紺色のコートの男23/03/05(日) 00:35:20

    ※立て乙です
    前199
    休もうぜ……今日はカッカし過ぎた。頭冷やそう。

  • 5漫本画印23/03/05(日) 00:35:26

    >>3

    別にしなくていいよ

    僕が噛むだけ

  • 6センキ23/03/05(日) 00:37:01

    >>4

    そうするわ……じゃあな

    【トイレで着替えたあと去って行った】

  • 7コレクター23/03/05(日) 00:37:12

    >>5

    はぁ…まぁいいか

    【軽くため息を着くといつものもちもち肌に戻った】

  • 8ドーパントたち23/03/05(日) 00:37:12

    【爆発が起こった】
    【しかし彼らも生きていた】
    アイツらもおそらくはまだ……

  • 9漫本画印23/03/05(日) 00:38:06

    >>7

    ありがと

    【もちもち肌を舐めている】

  • 10女の子23/03/05(日) 00:38:33

    ここは……私の箱庭だ
    誰にも渡さない……

  • 11技術職23/03/05(日) 00:42:08

    立て乙よぉ
    ふふ、思いがけないものをまたもらってしまったわ

    還る前に、ここを無人でも使えるようにあれこれ調整しておきましょう
    【手合わせ場がいつでも自由に使えるようになった
     休憩スペース(2~3畳ほどの大きさ)が使えるようになった
     「結界師」の槍っぽいやつ 2本が訓練用武器に追加された】

  • 12コレクター23/03/05(日) 00:43:17

    >>9

    マスター?

    こうやって愛し合うのも好きだけどこの間ドンドラボルトで戦った時見たいに殺し愛的なのももしたくなっちゃうんだけど……受け入れてくれるか……?

    【舐められつつ不安そうに】

  • 13漫本画印23/03/05(日) 00:44:19

    >>12

    いいよ、またやろ?

    そうだ、忘れてた

    【CDみたいなものをコレクターの頭に差し込む】

  • 14センキ23/03/05(日) 00:45:12

    【ホテルにて】
    はぁ……疲れた

    ……?これは……手紙?
    いや、これ……マギックとファンタジーの遺書、だと!?
    【内容を読んだ】
    …………俺は死んだって認めねぇからな、2人とも

  • 15吟遊詩人23/03/05(日) 00:49:44

    >>14

    【窓の外からその様子を見ている吟遊詩人】

  • 16????23/03/05(日) 00:50:51

    >>14

    【なんか手紙が飛んできた】

  • 17吟遊詩人23/03/05(日) 00:52:21

    【飽きたのかスーーー‥と降りて行った】

  • 18センキ23/03/05(日) 00:52:36

    >>16

    ……また手紙だ 今度はなんだ?

  • 19雲外美治の手紙23/03/05(日) 00:53:57

    >>18

    【内容】

    変な穴に吸い込まれて異世界に行かされそう多分これ読んでる頃にはもうついてるからしばらくしたら来

    【ここで文字が終わっている】

  • 20コレクター23/03/05(日) 00:55:29

    >>13

    っっ!!……そうだった…ウォーガー殺っちゃったんだよな……

    【昨日のことを思い出し悲痛な表情になるが手錠と脚枷がついてる上に身体を噛まれてるので絵面があれである】

    あと……受け入れてくれてありがと

    【そして受け入れて貰えたことにどろりとよろこびが溢れる】

  • 21センキ23/03/05(日) 00:55:49

    >>19

    ……………

    なんなんだよ畜生


    ……いや、きっと全員生きてるはずだ いや、絶対に!

    信じないでどうすんだ……

  • 22吟遊詩人23/03/05(日) 00:56:31

    >>21

    【やはり気になったのか窓の外にスーーー‥と登ってくる】

  • 23紺色のコートの男23/03/05(日) 00:56:46

    【カプセルホテルにて……】
    ……あのハチャメチャ二人……死ぬのか……
    クソッ……ちゃんと話しときゃ……良かったな……

  • 24警察の幻23/03/05(日) 00:56:50

    >>21

    【少し目の前に現れた】

  • 25漫本画印23/03/05(日) 00:57:16

    >>20

    うん、どういたしまして

    あと、ごめんね

    あいつと戦うわなきゃいけなくしちゃって

  • 26センキ23/03/05(日) 00:57:55

    >>24

    !?

  • 27吟遊詩人23/03/05(日) 00:57:58

    【えっあの人達死んだの?という顔をしている】

    >>24

    …?

    【窓の外からではよく見えないようだ】

  • 28警察の幻23/03/05(日) 00:58:49

    >>26

    【言葉こそ発さなかったがそれでもそう言ったように聞こえた】

    いつかみんな戻ってくれるさ

  • 29センキ23/03/05(日) 01:00:02

    >>28

    …………そうだな、お巡り………



    >>27

    で、さっきから何窓の外でエレベーターやってんだお前は

  • 30警察の幻23/03/05(日) 01:00:21

    >>29

    【スッと消えた】

  • 31センキ23/03/05(日) 01:01:05

    >>30

    ………ありがとよ

  • 32コレクター23/03/05(日) 01:01:23

    >>25

    気にしなくて良いよ最終的にその道を選んだのはこっちだし

    あと明日ちょっとだけコミック貸してくれる?

  • 33吟遊詩人23/03/05(日) 01:01:50

    >>29

    あっ、バレました?

    ひとまず開けて下さいな

    【窓をコンコンと叩く】

  • 34漫本画印23/03/05(日) 01:02:06

    >>32

    うん、いいよ

    困るから、壊さないでね

  • 35センキ23/03/05(日) 01:04:13

    >>33

    ここホテルだぞ?玄関から回れ

  • 36吟遊詩人23/03/05(日) 01:05:58

    >>35

    了解です

    【玄関からダッシュで来た】


    これで良いでしょうか?

  • 37コレクター23/03/05(日) 01:06:15

    >>34

    大丈夫大丈夫ちょろっとしたら返すから

    んで最後に…満足したらでいいから頭わしゃわしゃしたりして寝かしつけてくれる?

    【いたずらっぽく笑ったあとそう言って目を閉じた】

  • 38センキ23/03/05(日) 01:06:43

    >>36

    ……はええな


    まあ、これの事だわ【遺書と手紙を指さした】

  • 39漫本画印23/03/05(日) 01:07:25

    >>37

    いいよ

    ねんねんころりよおころりよ〜

    【子守唄を歌い頭を撫でながら寝かしつける】

  • 40コレクター23/03/05(日) 01:08:31

    >>39

    んへへ………zzZ

    ※落ちますお疲れ様でした

  • 41吟遊詩人23/03/05(日) 01:09:43

    >>38

    【手紙を読む】


    あぁ〜〜〜〜……大変ですねぇ…

  • 42センキ23/03/05(日) 01:11:01

    >>41

    でもな、俺………なんか全員生きてるような気がするんだよ

    そんな状況で死ぬタマじゃねえだろお前ら!!みたいな

    ………こう言っちゃなんだけど半分以上1度死んでるじゃねえか

  • 43吟遊詩人23/03/05(日) 01:12:13

    >>42

    いや、本当……むしろ何で今まで生きてたんでしょうね?あの方々…

    一回生き返ったんですし今も生きてますよ、きっと

  • 44一般女子中学生23/03/05(日) 01:12:36

    >>42


    【センキのいるホテルの部屋をノックしている】

  • 45センキ23/03/05(日) 01:14:00

    >>43

    ああ……それに【窓の方を向いた】

    ………お巡りも、そう言ってたしな

    >>44

    ??はい、どちらさん?【ドアを開けた】

  • 46吟遊詩人23/03/05(日) 01:14:50

    >>44

    おやさっきの…

  • 47一般女子中学生23/03/05(日) 01:14:58

    >>45

    私です

    先日お会いしましたよね

    少し中に入れてください

  • 48センキ23/03/05(日) 01:15:43

    >>47

    ……こんな夜更けにどうしたんだ?【入れた】

  • 49吟遊詩人23/03/05(日) 01:16:17

    【勝手にベッドに上がり込んでゴロゴロし始める】

  • 50一般女子中学生23/03/05(日) 01:16:58

    >>48

    親と喧嘩しちゃって…ハハハ

  • 51センキ23/03/05(日) 01:18:38

    >>50

    …………(ダチとかに頼めよ……)……お茶でもいるか?

    >>49

    お前急にベッドで寝るなよ……

  • 52吟遊詩人23/03/05(日) 01:18:43

    >>50

    親ですかぁ、……………………大変ですね


    【テレビのリモコンを探している】

  • 53一般女子中学生23/03/05(日) 01:19:05

    >>51

    うん 

  • 54女の子23/03/05(日) 01:19:36

    >>51

    【ドアをノックする】

  • 55吟遊詩人23/03/05(日) 01:20:37

    >>51

    私ホテルに泊まったことがないもので!

    【堂々と寛ぎ始める】


    ふかふかですねぇ良いですねぇ〜

    【嬉しそうに布団を頭からかぶって笑っている】

  • 56一般女子中学生23/03/05(日) 01:20:41

    >>54

    あれ?君も家出してきたの?

    【ドア越しに女の子を覗く】

  • 57センキ23/03/05(日) 01:20:43

    >>53

    …ほいよ【暖かいお茶を出した】

    >>52

    ほらお前も……って家じゃねえんだぞてめえの

    >>54

    はい……どちらさん?

  • 58一般女子中学生23/03/05(日) 01:21:21

    >>57

    フフ ありがとう

  • 59女の子23/03/05(日) 01:21:30

    >>56

    >>57

    私だ……

    【服がボロボロで傷だらけで少し焦げた女の子が立っていた】

  • 60吟遊詩人23/03/05(日) 01:22:26

    >>59

    おや焦げていらっしゃる?服も破れていますね


    お風呂入ってきなさい。私は服買ってきます

    【窓から出て行った】

  • 61センキ23/03/05(日) 01:22:30

    >>59

    お前は箱庭の!?……というか大丈夫か!?

  • 62一般女子中学生23/03/05(日) 01:22:45

    >>59

    何があった? 

  • 63女の子23/03/05(日) 01:23:14

    >>60

    >>61

    >>62

    大丈夫ではない色々あった

    一晩だけここで休ませてくれ…

  • 64一般女子中学生23/03/05(日) 01:23:22

    >>60

    あいつ窓から出ていったぞ

  • 65センキ23/03/05(日) 01:24:30

    >>64

    ……慣れってこええな

    >>63

    はぁ………何があったかは説明してもらうぞ?

    お茶いるか?

  • 66女の子23/03/05(日) 01:25:12

    >>65

    いや今は……少し寝る

    (すみません落ちます)

  • 67センキ23/03/05(日) 01:26:15

    >>66

    あ、おい!?

    ……床でねるなよ【とりあえずベッドに運んだ】


    ………いつからここは宿り木になったんだ……

  • 68吟遊詩人23/03/05(日) 01:26:34

    【窓から入ってきた。服が入った袋を抱えている】

    >>66

    おや、寝てしまったのですね

    ここに置いときましょうか

    【袋をそこら辺に置いておく】

  • 69センキ23/03/05(日) 01:27:13

    >>68

    ……よう

    お茶冷めないうちに飲んどけ

  • 70一般女子中学生23/03/05(日) 01:28:05

    >>67

    箱庭って何?

    あの女の子なんかやらかしたのか?

    【センキに質問してる】

  • 71吟遊詩人23/03/05(日) 01:28:32

    >>69

    ありがとうございます

    【ベッドに座って飲む】


    センキさん、今日は何だか悩んでいる様子でしたが何かあったのですか?

  • 72センキ23/03/05(日) 01:31:41

    >>70

    ……簡単に言えばあいつのこの街に対する認識だな

    遊び場のような……て言うと少し違うのか?

    ぶっちゃけ真意はまだよく分からん

    >>71

    今日は色々あってな……ヤンデレワルドが改心したと思えば記者に惚れてるし、デスガリアンとかいう連中が山で悪さしてたし、街に戻ったと思ったら新たな魔法少女が生まれたし、そいつの特訓に付き合った後に箱庭の連中が他の同類共とひたすら争ってた……挙句さっきの手紙と遺書だ


    無駄に疲れたんだ

  • 73一般女子中学生23/03/05(日) 01:33:56

    >>72

    まだわからないのか…


    新たな魔法少女が生まれたのか確かにビックニュースだな

  • 74吟遊詩人23/03/05(日) 01:35:32

    >>72

    ふむ……そうですか

    一旦それらのしがらみを忘れ、何か別の事をするのが良いかもしれませんね

    貴方は人一倍正義感が強い分、人の役に立とうとし過ぎです


    この街には沢山の戦える人達がいますし、戦いはその人達に任せて冷静に自分を見つめ直すのも手ですよ


    すやぁ

    【言い終わった途端ホテルのベッドで寝始めた】

    (落ちます)

  • 75センキ23/03/05(日) 01:37:07

    >>73

    "この街は私の箱庭だ"って言ってたぐらいだな

    だから俺はあいつの事を仮に"箱庭の奴"って呼んでる

    >>74

    あ、おい!?

    ……言いたいことだけ言いやがって【ベッドに運んだ。女の子と川の字のようである】


    ……見つめ直す、か……それが出来れば、あれも……

  • 76一般女子中学生23/03/05(日) 01:41:10

    >>75

    箱庭か…どういう意味なんだろうね

  • 77センキ23/03/05(日) 01:44:09

    >>76

    ………分かれば苦労しねぇが、案外そのままの意味かもな


    ……で、嬢ちゃんはどうすんだ

    親ときちんと話つけて帰るか、ここで泊まって帰るか

    泊まるならあの二人と川の字だぞ

  • 78一般女子中学生23/03/05(日) 01:45:28

    >>77

    ここで泊まって帰る

  • 79センキ23/03/05(日) 01:46:37

    >>78

    ……そうか

    んじゃ俺はソファで寝るわ

    朝になったらちゃんと帰れよ


    おやすみ【ソファで寝た】

  • 80一般女子中学生23/03/05(日) 01:47:41

    >>79

    こちらこそ

    おやすみ

    【ベットに入った】

  • 81センキ23/03/05(日) 01:49:43

    ZZZ………ZZZ……

    イッタンモメンが一匹………イッタンモメンが二匹……イッタンモメンが三匹……

    ZZZ………ZZZ……

  • 82ヤンデレワルド23/03/05(日) 07:03:44

    【神社の鳥居の上で寝ていた……さっき目覚めたところだ】
    DUHOの方が言うには、俺は人間体になりすぎると悪影響があるって話だ……あの人の隣にずっといる為には、その悪影響を減らす道具……「ガイアドライバー」が必要だよなあ
    ……にしてもあのセンキとかいう人間……いつか決着を付けないとか? うぅ……俺はどうするべきなんだ……
    【頭を抱えている】

  • 83漫本画印23/03/05(日) 07:54:22

    【コレクターの手錠と天井を紐で繋ぎ、つま先立ちしかできないようにする】
    ……よし

  • 84星波月菜/セレーネ23/03/05(日) 08:40:46

    「月菜〜」
    なに?
    「言ってなかったけど、昼間は変身しても夜の半分くらいの力しか出せないよ〜」
    早く言え!ちょっとでるよ!
    「え?ちょ、ちょっとまってよ〜」

  • 85星波月菜/セレーネ23/03/05(日) 09:11:20

    >>11

    自由に使っても良くなってる

    ふむふむ

    なるほど


    「昨日の場所に来たのか、なんで?」

    セレーネが昼は夜より弱くなるって言ったからだよ!

    どのくらい弱くなったのか知らないと肝心なときにどう動けばいいか分かんないのは面倒!

    【手合い所で身体の動かし方を考える月菜】

  • 86センキ23/03/05(日) 09:16:19

    ………ん?【起きた】

    ありゃ、そういやアイツらは……全員寝てるな

    ……【端っこに立てかけている、巨大な袋に入った抜き身の大剣に目をやる】
    …………

  • 87コレクター23/03/05(日) 09:18:56

    >>83

    あの…マスターコレは?

    【ほんのちょっぴり冷や汗をかき、プルプルしながらながら問い掛ける】

    (擽りだとしたらまずいしそうじゃなくても純粋に立ちにくい…)

  • 88漫本画印23/03/05(日) 09:23:42

    >>87

    いや〜

    マンガ読んでたらあったから試したくなっちゃって

    【羽を取り出す】

  • 89コレクター23/03/05(日) 09:40:25

    >>88

    あの……擽りは弱いから許して?

    【さらに冷や汗をかき上目遣いで】

  • 90漫本画印23/03/05(日) 09:43:25

    >>89

    うーん…

    いや!

    【思いっきりくすぐる】

  • 91コレクター23/03/05(日) 09:59:52

    >>90

    っ!!ッッッッははははははははは!!!!!!ちょ、やめ、ハハハ

  • 92漫本画印23/03/05(日) 10:00:47

    >>91

    【脇の下や足の裏などをくすぐる】

  • 93コレクター23/03/05(日) 10:04:11

    >>92

    ははははははははは!!ちょ、息苦し、ははははははははは!!

    もうや!!

    【しばらく笑った後にコレクションの力で液状化し逃走】

  • 94漫本画印23/03/05(日) 10:05:00

    >>93

    っあ!

    逃げないでよ!

  • 95コレクター23/03/05(日) 10:06:48

    >>94

    【既にタジャドルコンボになり大空に】

  • 96漫本画印23/03/05(日) 10:08:10

    >>95

    【バードメモリを使い追走】

  • 97けものトリニティ23/03/05(日) 10:09:51

    あっなんか光った!
    (なにこれ手裏剣?)
    (ニンニン…いやなんでもない……)

  • 98コレクター23/03/05(日) 10:13:18

    >>96

    【羽から弾幕を放ちながらアマダムとしての魔術で雷撃を放つ】

  • 99漫本画印23/03/05(日) 10:14:37

    >>98

    【避けながらスイーツメモリをレイズして捕らえようとする】

  • 100コレクター23/03/05(日) 10:18:53

    >>99

    甘い!!スイーツだけにね!!

    【スイーツの力により放たれるクリーム弾を全て躱し…】

    「スキャニングチャージ!!」

    セイヤー!!

    【コンドルのように変化した燃え盛る足で捕まえそのまま地面に叩きつける】

  • 101漫本画印23/03/05(日) 10:20:11

    >>100

    ぎゃー!

    【地面に叩きつけられて変身解除】

    痛ってぇ!

    【割と余裕そうだ】

  • 102コレクター23/03/05(日) 10:24:10

    >>101

    【指を鳴らし金庫内のアナザードライブウォッチの力により重加速を発動】

    えーっと…あったあったそんじゃこれ借りてくねー

    【そして動けない漫本の体をまさぐりコミックメモリをパクる】

  • 103漫本画印23/03/05(日) 10:25:54

    >>102

    っあっちょ!

    まって!

    【持っていかれる】

    んもー

    帰ろ

    【帰った】

  • 104ルナーア/セレーネ23/03/05(日) 10:27:22

    うーん
    昨日より身体が重く感じて、光球も光が弱くて、、、
    戦う場合、夜の方が強さが発揮される、、、感じかな
    「そう、あ!新月のときでも夜の強さのままだよ!」
    あくまで”夜”が本来の強さってこと?
    「うん!そんな感じ!」
    【動き方を考えるルナーアとサポート?をするセレーネ】

  • 105コレクター23/03/05(日) 10:37:47

    コミックは手に入ったし…メモリは今日中に返すとして色々やってみよっと
    【最初の方と同じくぶらぶら】

  • 106女の子23/03/05(日) 11:11:56

    【ようやく起きた】

  • 107センキ23/03/05(日) 11:15:12

    >>106

    ………よう、随分長く寝てたな

  • 108女の子23/03/05(日) 11:15:29

    >>107

    節々が痛い

  • 109センキ23/03/05(日) 11:17:11

    >>108

    何やらかしたらそうなるんだ……

    お茶いるか?それともコーヒー?

  • 110女の子23/03/05(日) 11:17:45

    >>109

    お茶でいい

    色々あった

  • 111センキ23/03/05(日) 11:19:47

    >>110

    色々ねぇ……【自分用のコーヒーと女の子用のお茶を出した】


    ……で、何があった?あの連中は何者だ?

  • 112コレクター23/03/05(日) 11:20:13

    【本屋に行って吸血鬼すぐ死ぬ全巻買って来た】
    「コミック!!ヴァンパイア!!」
    コミックで吸血鬼すぐ死ぬの力を引き出してヴァンパイアでそれを増幅しつつ…
    【ガイアドライバーにメモリ2本装填しワイ談おじさんの杖を取り出す】
    そんじゃレッツゴー!!

  • 113女の子23/03/05(日) 11:21:03

    >>111

    私の同族だ

  • 114技術職23/03/05(日) 11:22:23

    【画面の前で満足げな顔をしている】
    はー…コンセプトがわかりやすいメカはやっぱりいいわねぇ…
    今日は映画でも見に行きましょうか

  • 115センキ23/03/05(日) 11:22:36

    >>113

    同族ねぇ……っておっと

    そこに吟遊詩人が買ってきたお前用の服がある

    話の続きはそれに着替えてからだな

    んじゃ俺一旦外出てっから【部屋の外に出た】

  • 116女の子23/03/05(日) 11:24:17

    >>115

    ありがとうな

    【服を着替えた】

  • 117センキ23/03/05(日) 11:25:06

    >>116

    ……もういいかい?【扉越しに声をかけている】

  • 118女の子23/03/05(日) 11:26:29

    >>117

    大丈夫だ

    入れ

  • 119センキ23/03/05(日) 11:27:36

    >>118

    よし【部屋に戻った】


    んじゃ改めて……お前の同族について話をしてくれ

    多分、お前がいつも言ってる箱庭とやらにも関係するんだろ?

  • 120女の子23/03/05(日) 11:29:14

    >>119

    ああそうだな私の目的と関係してある

    私たちは元々とある世界の王国の最高幹部だった

  • 121けものトリニティ23/03/05(日) 11:29:49

    うおおおおおっ!!
    【そこらじゅうに浮いているアイテムを一箇所にかき集めている】
    (飽きたのか)
    (次俺使いたい!!代われ!!)

  • 122星波月菜/セレーネ23/03/05(日) 11:30:00

    【一通り動きを試した月菜はセレーネと休息所で会話している】
    「そういえば月菜、普段は何してるんだ?」
    日雇いバイト
    「なんで日雇い?」
    ずっと同じことを繰り返すのは性に合わない
    覚えるのめんどいけど人間関係をずっと維持するよりは私のメンタルにはいい
    「月菜、大変なんだな」
    まぁ、うん

  • 123センキ23/03/05(日) 11:30:00

    >>120

    王国?

  • 124女の子23/03/05(日) 11:31:31

    >>123

    王国というべきか私たちの世界は一つの政府が全世界の人々を統治していた

    私たちはそこでの治安維持などをしていた所謂処刑人だった

  • 125コレクター23/03/05(日) 11:32:54

    コソコソ _('ω'_ )_ )))

    【漫本の家に透明マントと通り抜けフープ使って侵入し首輪を机の上に置く】

    >>121

    【カリュブディスブック周辺には怪人やらが倒れていた】

  • 126センキ23/03/05(日) 11:32:57

    >>124

    あのガイアドライバーとやらも、その処刑人の力か?

    ……いや、変身とか怪人の召喚とかがそれに近いのか?

  • 127技術職23/03/05(日) 11:33:36

    元工場跡地のショッピングモールにでも行きましょう

    >>121

    あら、何かしら

  • 128女の子23/03/05(日) 11:34:18

    >>126

    ガイアドライバーもさまざまな世界の奴らの召喚能力もいずれもその世界で手に入れたものだ

    私たちの能力は世界を渡り歩くこととひとつだけの変身能力のみ

  • 129コレクター23/03/05(日) 11:34:42

    >>127

    ※獣さんたちが居るのこいつの金庫内です

  • 130センキ23/03/05(日) 11:35:36

    >>128

    ……世界を渡り歩くは以前聞いたが、変身能力?

  • 131女の子23/03/05(日) 11:36:52

    >>130

    ああこの姿への変身だ

    【そう言って彼女は変身した】

    【黒いモヤが周りにある異形の戦士に】

  • 132センキ23/03/05(日) 11:37:36

    >>131

    ………なんだそりゃ?それが処刑人としての姿って訳か?

  • 133漫本画印23/03/05(日) 11:38:02

    >>125

    【机の上を見る】

    あ、これ首輪だ

    家出か?

    まあ、腹減ったら帰ってくるだろ

  • 134女の子23/03/05(日) 11:38:25

    >>132

    【変身解除した】

    そんな所だ処刑人兼護身用の姿だな

  • 135センキ23/03/05(日) 11:40:11

    >>134

    なるほどな……で、なんでその処刑人同士が争ってんだ?それにお前が箱庭としてこの街にこだわる理由は?

  • 136女の子23/03/05(日) 11:40:53

    >>135

    私たちの世界が滅亡の危機でその解決方法のスタンスの違いだ

  • 137コレクター23/03/05(日) 11:41:10

    >>133

    ピカッとからの逃走!!辻Y談終わったら返すねー!!

    【】

  • 138技術職23/03/05(日) 11:41:20

    >>129

    (状況把握能力低級ですいません。関係ない何かに反応したことにしてください…)

  • 139漫本画印23/03/05(日) 11:42:06

    >>137

    !

    ストッキングもタイツも色気があっていいと思う!

    【なに!やられた!】

  • 140センキ23/03/05(日) 11:42:25

    >>136

    滅亡とは穏やかじゃねえな……


    ああ、だからあの女口調の野郎は浄化という名目でここを乗っ取ろうとしてたのか

  • 141女の子23/03/05(日) 11:43:45

    >>140

    そうだな他の奴らも方法は違えど目的は変わらないだろ

  • 142コレクター23/03/05(日) 11:43:51

    >>133

    【Y談光線当ててCLOCKUPで再び逃走】

    >>138

    ※了解です

    >>139

    (ふむふむ…)

  • 143センキ23/03/05(日) 11:45:17

    >>141

    ……どの道この世界を狙ってるというスタンスは全員変わってねえわけか

  • 144女の子23/03/05(日) 11:46:19

    >>143

    そうだな

    おそらくどいつもコイツもこの街をひいてはこの世界を狙っていると思うぞ?

  • 145センキ23/03/05(日) 11:47:50

    >>144

    結局全員と戦う羽目になるな……いずれはお前ともな

  • 146女の子23/03/05(日) 11:48:41

    >>145

    当たり前だけど私はあいつらの敵であってお前たちの味方ではない

  • 147センキ23/03/05(日) 11:51:48

    >>146

    まあな……


    ……でも俺たちはどの道全員と相手する事になるだろうし、その中でもお前が比較的話がわかるだろうなとは思う。市長ぶった斬ったり街を大混乱に陥れたりした事は変わらんがな

    ……"敵の敵は味方"とは言うだろ?

  • 148コレクター23/03/05(日) 11:51:54

    【CLOCKUPしつつ通行人にY談光線浴びせていく、ちなみに本家と違ってだいたい1時間半位で効果は切れるぞ!!】

  • 149女の子23/03/05(日) 11:53:11

    >>147

    なんだ?手を組むというのか?

  • 150星波月菜/セレーネ23/03/05(日) 11:54:30

    【街を歩く月菜、セレーネはカバンの中で大人しくしている様だ】

  • 151漫本画印23/03/05(日) 11:55:33

    イケメン高身長の女っぽくない先輩の地雷を踏み抜いてぐちゃぐちゃにされたかった
    【くそ!このために持ってったのか!なんでまっさきに俺なんだよ!いつ止まるのこれ】

  • 152センキ23/03/05(日) 11:57:58

    >>149

    ……乗る気がねえならそれでもいい。少なくとも俺はやった事を色々考えてもお前を許せる気がしねえし、どの道敵になるなら俺たちはいずれお前とも戦うしな

    でもこっちは奴らに対抗するために味方は欲しいが、巻き込みたくねえ連中もいるし、何人か所在不明

    お前は実質1人で戦っているようなもの

    ……戦力が欲しいのはどっちも同じだろ?お前も箱庭壊されるのは叶わんだろうし

    お茶のおかわりいるか?

  • 153女の子23/03/05(日) 11:59:33

    >>152

    …………私は私の方で既に軍隊を作っている1人ではない

    おかわりをくれ

  • 154センキ23/03/05(日) 12:00:51

    >>153

    そうかい……まあ気が変わったら言えよ

    この際呉越同舟やむなしだと思ってる、俺はな?

    ほいよ【お茶のおかわりを出した】

  • 155女の子23/03/05(日) 12:02:40

    >>154

    ありがとう……

    ところでお前は鬼と言ったな装甲は使えるのか?

  • 156フミくん23/03/05(日) 12:03:34

    【久々に体を入れ換えて出てきた】
    あのヤンデレワルドとかいう奴、どうしたもんかな……少なくとも姉さんに危害を加える気は無さそうだけど

    ……ん? なんか通りが騒がしいな……
    あれコレクターか?

  • 157センキ23/03/05(日) 12:04:18

    >>155

    あー……いずれ敵になりそうな奴に手の内は明かしたくねえな。できる限りは

  • 158女の子23/03/05(日) 12:04:53

    >>157

    使えないな?

  • 159センキ23/03/05(日) 12:06:21

    >>158

    ………けっ【袋に入った抜き身の大剣に目をやった】

  • 160女の子23/03/05(日) 12:07:05

    >>159

    おまえの実力だったら使える筈だがどうしてだ?

  • 161コレクター23/03/05(日) 12:07:23

    >>156

    【こちらにも飛んできた】

  • 162センキ23/03/05(日) 12:08:03

    >>160

    ………はぁ………


    怖ぇんだよ。あれ使うの

  • 163女の子23/03/05(日) 12:08:42

    >>162

    怪我でもしたのか?それとも仲間のことか?

  • 164フミくん23/03/05(日) 12:09:30

    >>161

    うわあああ自分の体を手に入れて姉さんに滅茶苦茶にされたい!

    【あーお前また変な能力手に入れてやがるなあ!】

  • 165けものトリニティ23/03/05(日) 12:10:55

    ギャーハッハッ!!
    【かき集めたアイテムを使ったり、そのままぶん投げたりして遊んでいる…】
    (人のものだったらどうするんだよ!!)
    (そん時は分裂して提供すればいいよ)

  • 166センキ23/03/05(日) 12:11:05

    >>163

    両方

    この街に来る前に1度あれを試したんだけどな、失敗して二三週間ぐらい変身できなくなった時があったんだよ

    それで先輩や仲間の足引っ張っちまってな……

  • 167星波月菜23/03/05(日) 12:11:53

    >>164

    何あれ?


    なんかイヤな予感がする

    逃げるか

  • 168女の子23/03/05(日) 12:12:20

    >>166

    仲間や先輩に迷惑をかけたと

    それだけではない気がするが?

    ………あの3人のことも関係しているか?

  • 169コレクター23/03/05(日) 12:12:31

    >>164

    ……姉とはさすがにやばいぞ?

    【お前が言うな】

  • 170センキ23/03/05(日) 12:14:55

    >>168

    ……厳密にはカボチャ、パンクジャックだな


    お巡りが亡くなってから、誰も死なせない為に一度吉野に籠って修行した

    そんで強くなってここに帰ってきたのに、今度はパンクジャックが亡くなった…………何も出来なかった

  • 171女の子23/03/05(日) 12:16:32

    >>170

    ………確かにお前が悩むのはわかる

    でも果たしてそれでずっと悩んでいるがアイツらの望んでいることだろうか?

    まあこれ以上は私は本人ではないし何も言わないが

  • 172センキ23/03/05(日) 12:17:08

    >>171

    ……頭じゃわかってんだけどな……

  • 173フミくん23/03/05(日) 12:18:28

    >>167

    姉さんに激しく抱きつかれたい!

    【おいこの女ヤバいぞ、お前今すぐ逃げろ!】

    >>169

    でもこの体が姉さんのだと思うとそれもそれで……

    【厳密には別人格ってだけだから新手のナルシストって程度! だからセーフだろ!】

  • 174女の子23/03/05(日) 12:19:43

    >>172

    そう言えば私の同族の情報いるか?

  • 175センキ23/03/05(日) 12:20:13

    >>174

    ああ、頼む

  • 176コレクター23/03/05(日) 12:20:36

    >>173

    …そうか

    (この力思ってたよりやばいな?)

    【もっかい当てて解除しきえる】

  • 177星波月菜23/03/05(日) 12:20:37

    >>173

    誰かから逃げろと天啓をもらった気がするから逃げる!

    【逃げる】

  • 178女の子23/03/05(日) 12:22:56

    >>175

    シングイ、エクストリームドーパントだな比較的穏健派

    トライザ、トライアルドーパント愛想がないなんか支配したがる癖がある

    クワトフォー、アクセルドーパントは極度の潔癖症

    ファメイ、スカルドーパント何考えてるかわからない

    シックム、ファングドーパント、馬鹿

    これだけ覚えていればいい

  • 179フミくん23/03/05(日) 12:24:37

    >>176

    あっ戻った! ありがと!

    変なことすんなばーか!

    【自分の発言の恥ずかしさに耐えきれず、赤面しながら逃げ出す】

  • 180センキ23/03/05(日) 12:25:27

    >>178

    ……わかった ありがとよ

    (流石に自分の名前は出さんよな。そりゃそうだ)

  • 181女の子23/03/05(日) 12:26:27

    >>180

    じゃあな

    【部屋から出て行った】

  • 182センキ23/03/05(日) 12:28:04

    >>181

    ……おう【見送った】

  • 183コレクター23/03/05(日) 12:41:09

    【しばらく悩んだ末にメモリを魔法陣経由で返した】
    バラバラバラ…っと
    【そして何故か上空からインクの入った壺をばら撒き出す】

  • 184コレクター23/03/05(日) 12:57:44

    【インクを巻く軌道が大きく円を描いている事が上空から見ると分かるだろう】

  • 185星波月菜23/03/05(日) 13:07:11


    何だろうこの黒いの
    【地上で黒いインクを目撃する】

  • 186コレクター23/03/05(日) 13:14:40

    あとは内側っと
    【街の一角を囲むように円が描いた後さらにインク壺をばら撒き模様をつけ始める】

  • 187星波月菜23/03/05(日) 13:21:20

    >>186

    なんかイヤな予感がする!

    この線の向こう側に行くかこのままこっちにいるか

    【悩む月菜の近くの電信柱に紙が貼られている】

    ここだけニチアサな世界 50号|あにまん掲示板前回のお話https://bbs.animanch.com/board/1665715/設定・裏話https://bbs.animanch.com/board/1662749/墓地https://bb…bbs.animanch.com

    (次スレです)

  • 188コレクター23/03/05(日) 13:23:00

    ※たて乙です

  • 189センキ23/03/05(日) 13:25:36

    (たて乙です)

  • 190漫本画印23/03/05(日) 13:42:53

    >>183

    【机の上を見る】

    あっ、メモリ返されてる

    >>187

    (立て乙です)

  • 191星波月菜23/03/05(日) 13:45:19

    あれ?
    若干斜めってる?
    円形・・・・・
    向こう側行こう
    【オタクの謎察知で円の外に歩く】

  • 192コレクター23/03/05(日) 13:58:53

    ……やっぱ一人+戦闘員だと気分あれだな…
    【少しテンション下がりつつ塗りまくり魔法陣として使えるようにしていく】

  • 193気の良さそうな青年23/03/05(日) 14:00:19

    >>192

    (……なんだ、アレは?何かが書かれてる?)

    【メンテナンスを終えたウォーガーが魔法陣を見つけた……】

  • 194コレクター23/03/05(日) 14:04:58

    >>193

    ………………ウォーガー?いやいや幻覚だよな?俺が殺ったし

    【チラッと見えたその姿を今は幻覚だと認識、街を塗り続ける】

  • 195星波月菜/セレーネ23/03/05(日) 14:09:29

    セレーネ、空飛べると思う?
    「夜ならできると思うよ」
    そっか〜

  • 196気の良さそうな青年23/03/05(日) 14:18:15

    >>194

    (こういうことが出来るのは……前に出たファンタジーと…コレクター……だが、ファンタジーからは遺書が届いてる……なら!!)

    【急いで駆け出した】

  • 197フミくん23/03/05(日) 14:19:06

    【遠巻きで見ている】
    ……今度は何してんだ?
    正直今日はあんまり関わりたくねえな……
    【さっきのことが余程堪えているようだ】

  • 198田中太郎23/03/05(日) 14:23:37

    >>197

    【ソフトクリームをぺろぺろ舐めながらフミくんを見ている】

    【久しぶりに戻ってきたようだ】

  • 199けものトリニティ23/03/05(日) 14:25:14

    ウオオオオアアッッ!!!??
    【なんらかのアイテムが作動し、金庫から排出される】
    (やばっ)

  • 200コレクター23/03/05(日) 14:27:24

    >>199

    なんか出たぁ!?!?!????!

    【自分の金庫からなんか出てきたことにめっちゃ驚き固まっている】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています