"深夜の雑談スレ"

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:05:29

    一度やってみたかったと聞く…

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:06:25

    クロコダイルのオールバック好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:06:35

    早く寝ろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:06:51

    他スレでヤバいのが沸いてるねぇ
    避難するねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:06:55

    何かお題とかないの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:07:15

    >>3

    正論だが寝れぬ…ポロッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:07:41

    アラバスタの水問題について語ってもええのんか〜〜♡

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:07:44

    お肌のゴールデンタイムに寝てないとは
    額のシワ取れなくなるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:07:47

    方向性位は示した方が良いことを教える

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:08:02

    >>5

    雑談なので特に決めてないと聞く…

    荒らしからの避難所か隔離場にしたいと聞く…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:08:24

    マジで昼夜逆転して最近やばい
    直したいけどなかなか治んないし

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:08:24

    クロちゃんってあにまんにある広告の無駄な感度の良さにイラついてそうだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:09:05

    スレタイにr18とつけると広告が付かなくなると聞く…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:09:52

    明日アニワンが無い…ポロッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:10:20

    最近のスワイプすると画面が横にグワッとするタイプの広告許せない

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:10:21

    辻ダイスを振ってもええのんか〜〜♡

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:10:27

    胃もたれがヤバいよ社長

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:10:41

    >>14

    マジで?

    見るつもりでいた

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:10:51

    今脳内で誰がミルフィーユ上手く食べられるか議論してたがキングが持ち前の刺で破壊した
    ミルクレープくらいにしとくか

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:10:53

    花粉症やばいよ
    アラバスタに避難したい

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:11:02

    いいのだ
    このスレはアラバスタ関係者語録で雑談するスレでいいのだ

    ……実際ここは語録で雑談スレか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:11:13

    パンダマンスレ復活してほしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:11:35

    せめてワンピースと関係ある話をしろと…!!!
    何度言ったら分かるんだ!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:12:09

    ワニスレなんてそんなもんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:12:17

    クロコってまだ古代兵器求めてんのかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:12:19

    >>18

    しばらくないんじゃなかったか

    マラソンかなんかで

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:12:22

    なんで杉のセッくすに人間様が巻き込まれなきゃいけないんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:13:16

    >>23

    ごめんねごめんね

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:13:18

    今花粉症覚醒寸前だわ
    そろそろ羽衣つくかも

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:13:36

    推しのモンペもアンチもムカつくわ
    踊ろう

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:13:38

    花粉症で恨むべきはスギではなくアスファルトの方なんだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:13:41

    広告嫌なひとはAdGuardとか広告ブロッカー入れるといいよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:14:07

    >>27

    美女を鼻から吸い込んでると思って我慢しろと言おうかと思ったけど飛んでるの野郎か……

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:14:23

    "花粉症"
    無縁だと聞く…
    春は暖かくてお散歩日和の日が多くて嬉しいと聞く…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:14:57

    花粉症は突然くるぞ〜

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:15:01

    >>30

    良い心がけである事を教える

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:15:41

    >>34

    羨ましい

    俺も昔は花粉症じゃなかったのに一度かかったら

    毎年かかるようになった

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:16:27

    今週はアニワンも本誌もない虚無だと聞く…
    まともなスレがまた減るからしばらく本家を見返す事を教える

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:16:31

    >>28の謝罪の本気度をダイスで測ってもええのんか〜〜♡

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:17:09

    花粉症は無いけどフロントガラスがなんかザリザリするのが嫌

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:17:43

    最近昼夜逆転してる
    今も眠れないしなんとかならんか

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:17:44

    アラマキが花粉飛ばすのって強力な攻撃なんだろうなと思うんだけどなんか卑猥

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:18:09

    車が汚れるのは花粉より黄砂の方が嫌わね

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:18:25

    最近くしゃみが妙に多いけど検査して確定するまではシュレディンガーの花粉症だからまだ花粉症ではない

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:18:26

    >>41

    画面を閉じる

    目を閉じる

    寝てはいけないと言い聞かせる

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:18:40

    >>42

    花粉症からすると

    アラマキくそ怖い

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:18:43

    2日連続寝坊したし明日も仕事なのに寝れん

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:18:49

    本誌の定期購読を解約したおれは偉いことを教える
    先月読むものゼロの週を迎える前に解約しに行ったら月額更新翌日だったのだ
    悲しいのだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:19:16

    >>47

    早く画面を閉じて目も閉じないか貴様ァ!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:20:11

    またアラマ樹思い出して笑ってる

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:20:39

    >>47

    いいのだ

    朝まで起きてればいいのだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:20:55

    >>38

    REDがアマプラに来るぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:20:57

    >>44

    薬もらったほうが楽になれるから早く現実受け入れて医者にいけ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:21:01

    日本で異常値的に杉を植えたせいで花粉症多発してるしワンピ世界には花粉症の概念ないんじゃないか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:21:22

    >>52

    アマプラ入ってない…ポロッ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:21:40

    スギ花粉放出するアラマキは日本人の大敵

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:22:49

    るかっぷの発売が待ち遠しいと聞く

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:23:09

    結局は愚痴お気持ち一切吐かずにそれらを見かけてもスルーして荒らしや厄介なファンを黙って耐え忍びましょうなんて無理な話なんだよな知らんけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:23:41

    全方位攻撃するタイプのアンチに名指しで煽られるとめっちゃへこんでしまう
    人様のスレでレスバなんか迷惑過ぎてできないし…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:23:46

    腹が立った時は踊れば良いと知った
    ありがとう

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:24:15

    デデデデ!!ありがとよスギの花粉!マスクが売れ放題だ!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:24:25

    有名だけど花粉症で鼻詰まった時の対処法

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:24:29

    "花粉症"
    引きこもりには一切通用しないと聞く…

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:24:35

    厄介同担を見かけたら首根っこ掴んで謝らせられるくらい強くなりてぇ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:24:36

    悲しい時、辛い時、嬉しい時
    みんな踊ればハッピーよーぅ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:25:26

    >>62

    サンクス、ありがとうございました

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:25:28

    >>63

    洗濯物が花粉まみれだとヤバイことを教える

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:26:11

    布団が干せなくなったと聞く…
    掃除機と布団乾燥機で凌ぐか

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:26:20

    良いこと思い付いた
    夕方くらいに常駐過疎スレにレスしてそのままスレ開かずに寝たら
    下手すりゃレス付かずに落ちるかもって意識が働いて結果早起き出来る

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:26:51

    >>61

    おい〜!マスク転売してもええのんか〜?(3年前)

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:27:23

    >>54

    日本以外の国にも花粉症あるから結局ワンピ世界にもあるんじゃね?

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:27:35

    >>63

    自分は家にいてもなる

    かなり重症

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:28:15

    夜型あにまん民だからいつも朝早くに常駐スレ保守してくれる人のことこっそりイヌアラシって呼んでる

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:28:49

    >>70

    外道が…

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:29:05

    >>71

    海外だとシラカバとかキツいらしいな

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:29:25

    >>73

    じゃああんたはネコマムシかい

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:29:27

    >>73

    夜型あにまん民はネコマムシになるじゃん

    やったぜ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:29:42

    ごろにゃん

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:30:22

    >>20

    風が強い日は空が砂色になるし砂が目に入るし風が熱くて目も開けられない事を教える

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:31:22

    地上はどこもかしこも辛すぎる
    魚人島に行こう

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:31:35

    >>76

    >>77

    そうわよ

    解釈違いのお客さんが来た時も内心ジャックと呼んで親しんでいる

    モコモ公国を守っていこうな

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:32:32

    人少ないスレで毎朝6~7時に保守がてらのレスしてくれてるの多分いつも同じ人だと思うけどまじで尊敬する
    代わりに昼間のレスは日中サボり放題のおれに任せろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:32:39

    ネコマムシの旦那可愛くて大好き

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:32:43

    >>81

    巻きこまれたジャックに悲しい過去……あるのかなあ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:32:48

    真夏のアスファルトがきついと感じたことがあるなら砂漠がどれだけヤバイかもわかるはず

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:33:11

    >>84

    所詮海賊だし

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:34:12

    >>84

    魚人だからあるかも

    キングとクイーンみたいに過去が出るかは知らん

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:34:35

    可愛いよね
    癒される

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:34:38

    >>86

    それだいたいのキャラに当てはまらないか!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:37:14

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:38:26

    あまりにもかわいい

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:39:21

    ネコマムシが猫じゃらしにじゃれてる画像みないとかわいいかどうか判断できないねぇ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:40:00

    >>84

    ジャックの出身魚人島じゃないし河松とか考えると差別はあったのかも

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:40:32

    ミンク族好きだからファウスト再登場してほしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:41:07

    >>92

    教える

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:41:59

    ミンク族はどいつもこいつもかわいくてマスコットに対して面倒くさかった尾田っちから本当に生まれたのか…?って時々思う



    女のミンク族はえっちでらしいと思う

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:42:22

    >>95

    かわいい♡♡♡

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:43:21

    >>93

    ジャックの幼少期よく見ると怪我してるんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:45:38

    エニエスロビー編見直してるけど
    ルッチの強敵感えっぐい。
    ウソップが発破かけるレベルでダウンしとるやん

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:46:31

    ウォッチパーティでRED見たいけど荒らされたらやだなあ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:47:29

    クイーンが幼少期丸いの好き
    扉絵でも目は見せてないよな?

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:49:10

    モリア・シーザー・カイドウ
    あたりは一度はルフィを気絶させて牢屋に入れていたりして
    殺そうと思えば殺せたって考えると強いなって思う

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:50:10

    >>101

    クイーン幼少期くまにめちゃくちゃ似てるよな

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:50:52

    >>101

    幼少期クイーン様のこのやんちゃなクソガキ感好き

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:51:10

    >>101

    ワンピースキャラって基本て大人になるとスタイル良いのに子供の時は頭身低めなの可愛い

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:51:50

    むっちりしてるのが子供らしくていいよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:56:20

    ジャックこれ本当に魚人なの?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:57:17

    ジャックの角って後から生えたんかな

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:57:27

    >>107

    ギザ歯あるし…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:58:10

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:59:34

    >>110

    いやこれササキだわ

    寝ぼけてるな…寝よう

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:59:43

    お気持ち
    コンビニの美味い飯とかを解説するゆるい博識スレ欲しい
    色んなキャラがグルメ巡りしてるところを見たい

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:00:02

    >>59

    お前みたいな優しい常識人はあにまん向いてない

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:00:27

    >>112

    昔立ってたセブンの美味しい奴解説するシャンクスレ好きだった

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:03:53

    治安が良い掲示板ないかね
    匿名だと無理か

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:04:55

    なんならここはかなり良い方まである

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:05:23

    >>115

    冗談抜きであにまんが無理だったら外界行ったら悪意の海王類に喰われるぞ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:05:46

    >>107

    ビブルカードだとタマカイの魚人

    エラっぽいのあるし能力者なのに沈められても生きてた

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:05:57

    >>107

    ビブルカードは置いといても肩に魚人キャラによくあるエラの線が描かれてる

    ちなみに幼少期のササキにもある

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:05:58

    本当にヤバい煽りワードは大概NG入ってるからなここは
    他にそんな場所知らん

    だから女オタクが多いのもあるし(他じゃ性器煽りがデフォ)

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:06:36

    >>112

    うまいコンビニ飯をキャラエミュしながら教え合うスレみたいな感じか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:06:39

    ジンベエにもあったなあれエラか

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:07:05

    ツイッターで語った方が穏やかに過ごせるぞ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:07:29

    本当だよく見りゃエラがある

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:07:31

    >>121

    そう

    コンビニ常連自信ニキネキがいたらその人がひたすら紹介する感じでも良い

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:08:01

    >>123

    語る相手がいねェ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:08:12
  • 128二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:09:07

    全巻読破して最新話まで追っててサブキャラ把握も当然みたいな状態で語るのTwitterだとハードルが高すぎるねんな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:10:09

    概念が好きでもう少しスレを見たかったのだがなんかそんな雰囲気じゃなくて次スレ立てられないまま完走してしまって寂しい事を伝える

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:10:15

    最近は変な荒らしとか湧いてきちゃったからアレだけど最初この掲示板きた時は比較的平和だなと思った

    >>115

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:10:38

    政治とソシャゲとVTuber煽りと実在人物への殺○予告と連投荒らしに乗っ取られて無法地帯と化したふたばのワンピスレ見てるからどれだけ荒れようがここは天国だよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:11:28

    少なくともワンピの話はしてるもんな

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:11:34

    常駐スレの居心地が良くて新しいスレを開拓する意欲が減退してる

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:12:15

    カテが大きくなるとどうしても荒らしたいだけのヤバいヤツが湧いてくるからこればっかりはね
    スレ主の管理と管理人ちゃんが通報に反応してくれるのを待つしかないわ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:12:17

    すげえ
    ホントに雑談スレになってる

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:12:47

    >>131

    見たときは該当スレ消えていたけど別カテで殺○予告はあったらしいよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:13:18

    >>130

    最近?

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:13:26

    このスレ平和で居心地いいわ
    立ててくれてありがとう

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:13:41

    >>132

    しかしワンピの話だからこそアンチや荒らしが気になってしまうんです

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:13:43

    徹底されてはないけど関係ない話をカテチで追い出せるのはいいよな
    他カテ行くと雰囲気変わって面白い

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:14:08

    本当はワンピカテに総合雑談スレなるものがあったんじゃ 遥か昔にな

    お気持ち合戦と自治厨によって消えてしもうたが…
    BLスレで原作画像使うなとかのローカルルールはあそこで出来たものじゃった…

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:14:57

    >>136

    その他カテは治外法権だから定期的に殺害予告出てる

    こないだは麻薬使った報告スレみたいなのもあったらしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:14:57

    肉が嫌いなおれにとってはコンビニに売っている豆腐バーは非常にありがたいな
    たんぱく質が10gも入っていて歯ごたえもあるから腹持ちも良い
    何より和風だし、ゆず胡椒、ひじき合え等味も豊富で飽きが来ないのが魅力的だ
    一食に足すにも丁度良い大きさでスティックタイプだから片手でも手を汚さず食べられる

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:15:21

    たまに見てたけど3回に2回は荒れてたしいつの間にか消えてたわ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:15:38

    >>143

    コンビニ飯ネタ面白そうだからやってみた

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:15:58

    総合雑談スレ民の一部が支配欲出して自治荒らしやりだしたのが痛手だった

    >>141

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:16:20

    コンビニ飯ネタめちゃくちゃありがてえけどこの時間に見るとめちゃくちゃ目に毒!!
    お腹空いてきた

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:17:01

    コンビニってあれこれ買うとわりと値段いくよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:17:03

    豆腐を白だしでレンチンするとなんちゃって湯豆腐ができると聞く…
    夜食にいいらしいよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:17:07

    みんな語りつくしたみたいだしいつ落ちてもいいやって気持ちで常駐スレ見たり書き込んでる
    好きなネタスレだけど落ちてないか不安になるからそう考えて過ごすようにした

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:17:42

    「片手でも」って1%後のホーキンスか
    ニクい演出!

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:17:47

    ストゼロとじゃがりこ食ってるけど眠くならない 寝たい

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:17:55

    さっき知らないところで同担がやらかした話は聞いたけど「まぁ1回痛い目あったらもうやらんだろ」と思ってる
    やらんよな?

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:18:18

    コンビニは最近セブンのカレーパンにハマった
    値段の割に結構しっかりあるし温めて貰うとサクサクで美味しい

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:18:45

    >>152

    お前のことよく知らないけど多分原因分かった

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:18:51

    コピペスレでクイーンが言ってた「デブはコンビニで1000円以上使う」みたいなネタで震えてる
    今は値上がりしたから肉まんサラダ飲み物とかで平気で1000円行くよな?許してくれ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:19:46

    今のサラダ500円とかしたりするからな

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:19:49

    コンビニの肉がすき
    ナナチキとかファミチキとか唐揚げくんとか

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:19:59

    コンビニで買うとしたら肉まんと飲み物だけじゃない?

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:20:35

    勝手にコンビニを肉まん専門店にするな

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:20:50

    なんか公開時にファミチキだかななチキだかのREDとコラボしてたなワンピース

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:21:12

    ワンピキャラの食欲でコンビニ使ったら恐ろしい事になりそうだな

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:21:19

    性癖的に死ぬほどありがたかったパートスレのこと何回も見返してるしtelegraphまとめページもブクマに入れてるけど今のカテの惨状を見るとスレ主が去年のうちに一区切り付けてて本当によかったと心から思う
    今だったら愉快犯に100%荒らされてる

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:21:21

    はい…ホットケーキまんも買います…

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:21:49

    セブンの冷蔵スイーツコーナーにあるカップに入ってる生チョコが個人的に好き

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:22:00

    >>161

    これだよね!

    食べたけど結構美味しかった

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:22:21

    ああああお腹空く

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:22:53

    >>166

    うわー知らんかった

    食べてみたかったな

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:23:45

    コンビニと言えばローソンだと無印の商品が沢山入ってるんだよね
    カレー美味しい美味しい言われるから買ってみたけどワンコイン以内で食べられるのいいなオムライスにかけて食べるとまた美味

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:23:59

    某のんびり進行の常駐ファンスレに一人でめっちゃ書き込んでるんだけど
    過去パート読み返してたらWi-Fiが巻き込みIP規制されたとかで自分のレスだけごっそり消えててめちゃくちゃ申し訳なくなった

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:24:07

    和気藹々とした雑談スレの!最大の敵は!飯テロ!!
    起きたら豆腐バーとチキン買いにいこう…

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:24:25

    馴れ合いって意外と和むね
    常駐スレとかで始まったら嫌すぎだけどこういう何の縁もない単発スレでたまになら楽しい

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:24:47

    明日の昼飯は肉系にしようかな…お腹減ってきた

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:25:02

    昔はファミリーマートに無印良品が売っていてのう…(コンビニ長老)

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:25:25

    コンビニの他よりひと回り大きい肉まん食べてみたいけど懐に痛い…

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:25:25

    常駐スレをネタ帳代わりにしてるからたまに反応あると逆にビビってしまう
    間違った使い方してんのはこっちなんだけどね

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:25:44

    このスレ平和で良いなと思って見てたけど飯テロくらった
    夜中なのにふざけんなぁ!!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:26:07

    からあげクン刻んでご飯にニンニクと混ぜて炒めても旨いチーズトッピングや七味なんかも良いぞ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:26:29

    あにまんの別カテみてきたけどどこも平和だった
    なんでワンピカテばっかり荒れてんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:26:31

    クソわかる
    基本自分だけだから他の書き込みあると嬉しさより先に誰!?荒らしか!?って警戒が先に来てしまう

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:27:20

    >>165

    昔あったあれのチーズバージョン感動した

    復刻してくれ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:27:25

    >>179

    ぶっちゃけ言うほどワンピカテも荒れてない

    その他タフウマ辺りに比べれば全く平和

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:27:30

    今の常駐スレに出会えた事に感謝してる

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:27:39

    カレーヌードルにチーズ盛るの好きなんだけど値上げがなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:27:55

    >>179

    タイミングが良かったねとしか……荒れてる時はそりゃあもう

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:28:37

    コンビニの茶碗蒸しが地味に好き
    たまにそれだけ買ってしまう

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:28:39

    >>154

    パンコーナーにあるのもフライのところにあるのもどっちも好き

    でも揚げたてカレーパン最高

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:29:46

    コンビニのパスタもいい昔より美味しいのが増えた
    明太子スパとか王道にミートスパとか……腹減ってきた

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:29:54

    おれは不当な新四皇箱推し読者
    コンビニに105巻が山積みになっているのを見るとソワソワしてしまう

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:30:20

    自分が苦手なタイプのスレとか好きなキャラに粘着する人が多くなったから「もうワンピカテ見んのやめるか〜」って思ったけどやっぱりみんなとワンピの話するの楽しいから戻ってきちゃうんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:30:23

    住んでる地域で発売されない商品があるのは何でなのん
    全国で売ってくれよ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:30:31

    語気強くなりがちなカテゴリとか何があったかすごく死んでるカテゴリとかカテゴリ毎に悩みは色々あるんだろうな

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:31:08

    別カテも同じくらい見てるけどこれワンピカテだったら絶対閲覧注意つけなきゃ荒らしくるよ~とかあっこの句読点の使い方は隙を見せると攻撃されるやつだなとか文化(?)の違い感じて楽しい

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:31:21

    知らん兄ちゃんとかが目の前でワンピ単行本買ってるとアッ😊てなるよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:31:27

    どのカテもふらっと見て面白そうなのに混ざるのが一番楽しいのかな

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:31:44

    こういうスレまたたまに立ってほしい
    楽しかった

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:31:49

    ピザとかハンバーガーとかジャンキーなもの食べたい
    田舎民+家では基本和食だからすぐに食べられるものじゃないんだよな

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:32:05

    ワンピの発売日にコンビニに行くとワンピの話をしてる人達をちょくちょく見かけて楽しい

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:32:09

    お腹空いた…

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:32:27

    おやすみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています