私はキャプテン・タフグミ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:30:28

    この掲示板を見てる君は選ばれし者
    期間限定商品を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本で販売されるあるグミを買ってほしい
    名はタフグミ 四角くて"酸っぱいパウダー"を持つグミだ
    もちろんめちゃくちゃ美味い
    しかもこのグミには絶対他には負けない点がある
    タフグミの触感はほかのグミにはないほどの弾力を持っている
    果汁グミやハリボーなどのメーカーにも引けを取らない
    なぜならこの弾力はパッケージにもあるとおり"クセ"になってしまうからだ
    何よりも"弾力"が大事なんだ
    ぶっちゃけほかのグミどうでもいいんだ
    "タフグミ"さえあればなぁ
    さぁグミ好きと自称する者は今すぐ日本へ行け
    カバヤを売り上げで失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 期間限定商品を掴むんだ
    "レモン・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:37:08

    ちょっと苦い方うめーよ
    鼬 お前が甘い方を食え

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:39:39

    >>2

    はあっ 甘いほうがうまいだろグミップ

    お前が苦いほうを食えっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:41:06

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:41:39

    えでこれ期間限定なのん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:43:10

    >>5

    カバヤはコーラ・ソーダ・エナジードリンクの3種が1つにまとまったノーマルなタフグミ以外は全部期間限定商法をする危険な企業なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:46:55

    >>2

    >>3

    仲良しを超えた仲良し

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:26:02

    うまっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:26:13

    けど…たけーよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:32:27

    >>9

    待てよ、小腹が空いた時に一粒ずつ食べるスタイルだと物足りない果汁グミとかよりコスパはいいんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:35:15

    飽きたーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:35:47

    >>9

    待てよ、ちょっと前まではコンビニでも200円以下で買えたんだぜ

    まあ値上げで220円くらいになったんだけどなブヘヘヘヘヘヘヘふざけんなよボケが

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:37:25

    そもそもハリ坊よりは上手いと思われるが...

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:38:01

    全部ブドウ未満なんだから話になんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:40:41

    >>14

    というよりグレープ&グレープが傑作を超えた傑作だったと考えられる

    再販してほしいですね…生でね(グッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:41:56

    通常版みんなでシェアするとエナドリ味が愚弄されるんスけど…不味いスかね?
    もちろんわしは滅茶苦茶好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:42:24

    またタフ営業認定できるかできないぐらいのスレスレ商売………こいつ上手っすね

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:43:41

    >>16

    お菓子として食べると渋い味だけど目が冴えるから運転とか勉強中とかに向いてるっスね

    もちろんワシはめちゃくちゃ好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:44:35

    >>16

    俺以外にもエナドリ好きなマネモブがいた、俺も嬉しいぜ!

    NEO坊味も再販して欲しいですね…早めにね

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:44:35

    >>13

    ハリ坊もタフグミもどっちも無茶苦茶美味いやんけ

    何マウント取ってんねん

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:46:47

    >>17

    「禁断の"二度打ち"」を「デュアルパンチャー」と表現してくるなんてビックリしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:49:09

    最近の値上げにも色々あるけどね
    このタフグミの値上げが一番ショックだったと自負している

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:24:51

    >>タフグミの触感はほかのグミにはないほどの弾力を持っている


    レモン・ラッシュ味は通常より柔らかいスよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:53:58

    >>4

    タフグミを粗末に扱う者に天罰が下るッ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:56:11

    >>13

    グミなんて好きなもん食うたらええだけのお菓子やんけなにムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています