我ら!キュート5!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:43:22

    キュート5は重力を操るのだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:44:14

    おい右端だけふわふわしてるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:44:15

    んご…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:46:49

    >>2

    キュートアップルは190人の戦士の中で唯一の反重力の使い手なのだ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:54:38

    バベルガ・グラビトンやらニューボルツ・マ・グラビレイに紛れ込むキャンチョメ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:57:49

    重い(説明不要)
    重い(説明不要)
    ゆるふわ系だけど重い
    空を飛んだけど重い
    クッソ軽い

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:58:22

    潜在的に重い 重い 重い 重い 防風ネット

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:02:59
  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:04:39

    アイアン・グラビレイ バベルガ・グラビドン ニューボルツ・マ・グラビレイ シン・バベルガ・グラビドン キャンチョメ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:06:39

    なんでブラゴが混じってんの

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:07:36

    クールアイドルも重力を操るのだ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:09:45

    りんご=万有引力=重量という事だ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:11:04

    全体として重い?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:14:33

    ポルクとかじゃなくてキャンチョメ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:20:30

    あかりんごって割と真面目にBEST4支持層と被ってないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:24:18

    人気が定着したのはニッチ層にガッチリ嵌り込んだのもあると思う
    岩盤層はニコPとかいう生きた化石だけど本質的には副担向きというか

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:25:17

    Cu支持層って一途なの多いから中々順位変動しない所にいきなり属性別5位に割り込んだのは快挙だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:29:37

    Pの薔薇をポンと人に渡すあかり見たらしきにゃんやまゆ目をむきそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:32:42

    >>17

    キュートに限らずこの2年はだいぶ固まってる感あるね

    パッションとか50位圏内の13人全く去年と全く同じだし

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:42:59

    ゴパッションに追い詰められるキュート5!
    敗北を覚悟した時、P司令官から渡されたバラがキュート5の胸で光り始めた!
    今、新たなる変身!
    次回、重力戦隊キュート5 23話「あかりちゃんPさんから貰ったバラ人にあげたの!?」
    お楽しみに!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:44:18

    んごちゃんいなかったら重すぎてPの胃が破壊されてるから…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:12:15

    あかりんごスレであかりがPラブになったらお気持ちするかもしれん…って言われてるの見てると本人もPも割と今までにない感じがする

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:30:48

    キュート5は湿度も操るのだ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:38:23

    >>23

    右端だけめっちゃ除湿されてる...

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:47:45

    りんごの最適な保存環境は気温0~5℃、湿度85~90%
    これとトプ画を比べてみよう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:18:04

    >>22

    でもよう

    あかりんPラブ復権派とかよく出没するぜえ 

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:23:16

    >>25

    残る10〜15%が右って事ですね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:34:06

    >>26

    みんな完全にネタだと思っててある意味使いやすいからな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:44:43

    1人くらいそういう子がいてもいんじゃないデスか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:46:48

    見ろ! これが真実だ!

    新しいSSRであかりは自分を目覚めさせてくれた人物としてプロデューサーを挙げている!

    この衣装やあかり自身のモチーフは知っての通り白雪姫だ! その白雪姫を起こす人物……それはすなわち王子様に他ならない!

    あかりはしっかりプロデューサーを異性として王子様として意識してるってことだ!

    つまりこれからの展開でBrand new!の歌詞のように無自覚な恋を自覚していくんだ‼︎

    あかりんごPラブ復権派|あにまん掲示板見ろ! これが真実だ!新しいSSRであかりは自分を目覚めさせてくれた人物としてプロデューサーを挙げている!この衣装やあかり自身のモチーフは知っての通り白雪姫だ! その白雪姫を起こす人物……それはすなわ…bbs.animanch.com
  • 31二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:58:44

    >>30

    ないんご

    #ないデス

    ない!よ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:06:27

    >>30

    しかしよくあのドライなあかりに裏の恋愛感情があると分かったな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:07:44

    >>32

    いいやまだ全然ラブっぽいことされてないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:09:44

    >>33

    ?ではなぜわかった?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:11:38

    >>34

    ?そんなのすぐにわかるだろう?

    何故なら俺たちはりんごろうを信じている!

    俺たちは選ばれし民、山形県民だ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:13:24

    >>35

    んごおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:16:43

    まーた復権派わいてる
    しきにゃん、まゆ、ちえりからすれば復権派なんて必要ないもんな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:19:44

    あかりチャンはねPサンにメス顔なんてしないんデス

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:44:52

    クール5とパッション5

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:59:20

    >>39

    26歳の高校生と19歳の小学生とよしのんで年齢の認識がバグる

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:17:56

    >>26

    そもそも復権派名乗ってる時点で今は無いって認めてるも同然だからな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:41:09

    (この娘は安全だな…)×4と判断されてそうなあかりんご

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:10:37

    ライバルにならないって意味じゃ仲良く出来そうだけど志希やまゆと価値観違い過ぎて仲良く出来るかわからない

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:13:39

    志希まゆ智絵里と幸子あかりのグループで温度差違いそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:23:32

    >>39

    パッションはパートナー感強いけどクールはなんか憧れとかそういう感情が全面に出てきそうな面子だね

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:27:05

    >>43

    まゆとはHSHで共演はしてるんだけどこの二人のやりとりがパッと浮かばないくらいには絡みあんま無かったな…

    志希には新年イベントで騙されてるっぽかったからフレちゃんと一緒にからかい枠なんだろうけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:52:04

    あかりはPに惚れてるアイドルがいるということすら気付いてなさそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:53:19

    >>39

    あのピンク頭、あのハイペースでSSR貰っておかなかったら、ここで中指モザイクかましてたんだよな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:48:54

    >>40

    Pへの重さ 天才 帰国子女

    Pへの軽さ 普通 田舎娘

    しきにゃんとあかりんごは対極だよな

    あかりはすっごいーで済ませるだろうけど自称普通の女子高生に普通の女子高生はどう映るか

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:57:10

    CuPは依存されたいのかな

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:30:51

    PaPはハゲ、CoPはホモって聞いたんだけど
    CuPはなんだっけ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:40:50

    >>51

    CuPがホモでCoPがブサイク(ぴにゃ似)だったハズ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:21:23

    卯月が入ってる分去年の方が重そう

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:03:29

    志希にゃんエアプなんだがどう重いの?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:25:00

    そこまで重くなさそうな幸子と事務所一重くないあかりがいるキュート5はむしろ軽いのでは?
    ボブは訝しんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:28:05

    1~3が重力源すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:44:34

    >>47

    えっまゆさんPさんのこと好きだったんご!?

    これはキュート5全員でまゆさんを応援しないといけませんね

    ね、みなさん?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:50:22

    >>54

    はい

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:58:36

    りあむは初期ノーマルからしてわりと湿度高いとこある

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:20:47

    >>45

    パートナー…?人生のパートナーかな?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:23:45

    プロデューサーラブってそんなアイドルの人本当にいたら問題じゃないですか年齢も離れてますし
    みなさんもそう思いますよね?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:25:45

    あかりんごとまゆの芋煮会戦争コンビは相性良さそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:30:44

    ミューチャル理想編成のメンバーだしね

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:32:35

    争えキュート5クール5パッション5!
    勝利した者にはPの正妻の地位を与えてやろう!
    4対5対5のデスマッチだ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:34:01

    結論 あかりんごかわいい

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:00:47

    >>64

    1人足りなくない?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:02:05

    明日もレッスンあるんで
    と言ってあかりんごは帰りましたか…まあいいでしょう

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:03:41

    >>64

    これあかりんごがキーになるやつじゃん……

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:11:06

    キュートカワイイとパッションファイヤーのリアクション対決!

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:13:53

    しきってそんなに重かったっけ…

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:19:46

    あかり…お前はCuの除湿剤になれ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:54:09

    卑しか度が最低なのはあかりんごとして次は誰だろう

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:00:58

    >>72

    小学生組とか…(一部除く)

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:05:11

    >>72

    つかさ社長はあくまでビジネスパートナー的な信頼に留まっている気がする

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:07:18

    >>70

    愛を知ってしまうと滅茶苦茶重くなりそうって感じ

    で、その対象に一番近そうなのが"キミ"ってこと

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:18:29

    >>5

    シン・バベルガ・グラビドン!

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:25:41

    >>76

    すごい(小並)

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:38:03

    パッションのメンツって正統派は美嘉だけなのでは…???

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:40:45

    >>66

    東京観光で忙しいんよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:41:08

    どいつもこいつもグラビティだからな
    あかりんごのあっさり具合に酔いしれろ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:55:36

    担当に娘みたいな目線を送るCuPと書くと割と異質

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:15:58

    >>58

    ありがとう

    相手の体臭をいい匂いと感じるのは相性がいいってことらしいし

    結構志希にゃんアピールしてるのね…

    飽き性ってとこだけ覚えてたよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:28:49

    あかりんごはかわいいなぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 07:46:04

    あかりんごが中和してくれるくらいでちょうど良い

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:53:45

    属性トップ5ってCuだけ全員未成年なんだね

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:06:08

    >>39

    CGになったら即圏外か圏外近くまで吹っ飛ぶキャラもそれなりにいるのに何で楓さんまだこんな所いるんすかね…

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:51:00

    二次元美少女キャラと言えば乳で人気が左右されるというのにパッションウォールはすごいな

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:15:51

    >>87

    ドラム缶、ぼんっ、でっかい、80(大嘘)、幼女

    数字だけで見ると80が1番でかいのか

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:38:53

    >>85

    成人してるキュート自体がそう多くないですし

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:42:43

    >>87

    いうてパッションで天下取れた十時も本田も乳あるしなぁ

    新人筆頭のりあむだって新人No. 1の乳だから一概にそうともいえん

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:45:28

    >>89

    最年長も平均年齢も(表向き)一番低いんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:03:58

    >>47

    さえしゅう「「正月休みは京都の実家に来て親に紹介させて♡」」

    あやめ「なら三重の方にも是非!」

    ナターリア「ブラジルにも来てくれー!」

    美波「も、もうみんな、プロデューサーさん困ってるよ?」

    菜々「ウサミン星にも……」


    ってウェット空間を

    「はえー、すごいなぁ(そんな色んなとこ行けて)」

    で済ました姿を見た時、ワシは心底痺れたよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:55:36

    Pラブ勢だったら欲しがりそうなバラをPさんが付けたバラでいいんだったらあげますあげますみたいにしたのは衝撃だった

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:07:46

    キュート5が重力を操るとしたらクール5とパッション5は何になるの

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:33:56

    クール5も重力を操るのだ!

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:47:11

    アイドルは重力操りがち

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:03:44

    ボイス付いて真っ先にマイルームで聞いたのがコレだったからなかなか衝撃は大きかった

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:34:00

    >>97

    これは他担当Pの人も驚いてたね

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:23:34

    >>98

    ゲーム的にはりあむより遥かに攻めたキャラメイクだったと思う。

    制作側もドキドキだったんじゃないだろうか。

    ほんとよく受け入れられたもんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:30:08

    >>99

    Pラブではないけど懐いてはいるし、もしもの時には路線変更できるようにはしてた気はする

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:40:42

    親愛と恋愛がどこからかってのは難しい問題よね
    あかりんごは親愛に舵切った感じですけども

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:32:00

    結構距離は近いけど卑しか力は低い

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:55:57

    キュートケミカルとキュートストーカーは警察に目を付けられているのだ!

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:27:38
  • 105二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:42:33

    あかりんごにキレ味を感じるのはそれこそグラビティアイドルや正統派アイドルのおかげでもあるので
    絡みが増えるといいな

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 06:50:26

    >>105

    メタネタ使う子じゃないけど、キャラメイクとしてはすごいメタ的だよな。

    今までのデレマスというかアイマスあって、斬新に感じるキャラ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:05:40

    後発キャラの強みかもね
    それでも挑戦的だと思うけど

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:09:43

    後発といえばしきにゃん実装時凛ちゃんに似てるって言われての思い出した
    すらっとしてて髪長くてクンカーだから
    という当然のように風評被害が混じってたような

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:28:11

    運営もわざわざ追加したキャラだし設定も練ってある程度勝算もあっただろうけど、こんな形で有名になるとは予想できなかっただろうね

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:39:25

    >>109

    りあむはある程度狙い通りなとこあったろうけどこっちは予想できるかすぎる…

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:24:30

    標準的な山形県民来たな…

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:53:38

    りんごろうを武器に大ブームを巻き起こしてニコニコを盛り上げて、大量の新しいプロデューサーを確保できるぞ!
    って作った段階で考えてたよ。

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:00:58

    まさかりんごろうとんごがこれ程の武器になるとは、このリハクの目をもってしても見抜けなかった…

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:00:54

    予想外の方法で人気になったあかり
    予想通りに人気になったあきら
    予想以上の速さで人気になったりあむ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:28:47

    >>114

    アギトみてーだな

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:59:21

    幸子の「カワイイ」は承認欲求と虚勢の現れだったり
    だから決して軽い子ではないし志希まゆ智絵里に混ざっても遜色ないのよね
    あかり?あれはイレギュラーみたいなもんだから…

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:25:37

    りんごろうもすっかり出世したね

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:41:09

    生い立ちがめっさ重いかもしれんやろ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:45:59

    >>118

    え?! りんごろうにシリアスな誕生秘話が!?

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:10:52

    りんごろうに悲しき過去…

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:57:21

    なんかぴにゃの対のポジになりつつある

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:07:45

    >>121

    みどりと赤で補色になってるので収まりがいいんですね

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:23:25
  • 124二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:41:09

    >>123

    色と目付きが完全一致……

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:43:25

    >>123

    マジで元ネタこれなのかってくらい合ってるな

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:58:43

    しれっとキュート5に入り込んだあかり
    しれっとぴにゃのライバルポジを確保したりんごろう

    こいつら兄弟かな?

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:01:37

    りんごろうはあかりの父ちゃんが考えたからある意味そうかも

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:38:17
  • 129二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 03:31:43

    重いか否かは刃物を持たせて判定してみよう

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:03:24

    >>128

    存在しない記憶!

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:17:57

    Pに夢で会ったら手を繋ぎたいということはやはりあかりはPラブ勢…
    復権派の地位も山形りんごの生産量のように上昇していくことだろう…!

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:29:45
  • 133二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:18:59

    >>131

    今回のsrあかりんごは復権派沸きそうだと思った

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:37:52

    >>128

    サトイモってお前……

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:07:44

    1(中)「それなり」なお弁当作るのめんどくさくなってきた~ もうお惣菜詰めるだけでいいかなぁ~

    2(遊)今はその……ちょっと恨んでますけど。
    でもきっと、いつかありがとうって、言うと思います。

    3(一)プロデューサーさんがつけてたやつですけど…

    4(指)プロデューサーのため、とかはないけど。やりますよ、私

    5(三)プロデューサーさんに褒められると…なんか、仕事ですかそれは?

    6(右)スカウトされた時は、この人正気かなって思ったけど、プロデューサーさんを信じて良かったんご♪

    7(捕)話したいことは、山形りんごの生産量くらいありますし♪

    8(左)なんでストローがふたつなんだろ?あ、カップル用…。夏っぽ~

    9(二)はい?後ろに何か…あ、飛行機!…違う私を見てた?はえー

    投 プロデューサーさんは頼りになりますね。防風ネットみたいっ!

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:09:56

    >>135

    どこからでもホームラン飛ばせそう

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:12:41

    1(中)あかりんごのファン第一号ですからっ、逃がしませんよ~っ♪

    2(遊)また夢でプロデューサーさんと会えたら…しっかり手をつなぐんご!

    3(一)次もまたその次の記念日もプロデューサーさんが隣にいますよーに

    4(指)プロデューサーさんの大人のエスコート…何年でも夢見てるんご♪

    5(三)いまも感じてますっ…プロデューサーさんが見てくれてること!

    6(右)プロデューサーさんに何かあったら困るので…諸々、いい感じに

    7(捕)ビーチの視線を一人占め…は照れるんご。私はプロデューサーの視線だけで充分…ってちょっと大胆でしたかね?

    8(左)夢はいつか醒めちゃいますけど、プロデューサーさんとなら、醒めない夢、見られそう♪

    9(二)プロデューサーさんに目覚めさせられちゃったのかな。…なーんて

    投 あとは、プロデューサーさんの食べる時の笑顔とか?そしたら順調で!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:21:30

    >>137

    かーっ! 見んねあかり! 卑しかりんごばい!

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:19:14

    >>135

    メジャーリーグかな?

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:37:53

    >>135

    これは卑しか甲子園初戦敗退

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:21:34

    こうして見ると卑しいと取れるセリフも結構あるね、それ以上に除湿力がすごいけど

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:06:58

    卑しくなさも極めれば武器になるって、ポケモンのSみたいだね

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:13:50

    卑しさ無振り調整済みだから

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:41:39

    アイドルなら当然持つ卑しさを0にした天与呪縛だぞ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:52:01

    >>144

    中途半端にあると逆効果になりかねないあたり天与呪縛が近いのかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:54:19

    >>141

    卑しくないように特に感じられるのってPへの依存とか絶対って感情が少なくてただただ純粋な信頼って感情の向け方があるからかなって

    それと思春期にありがちな相手と対等だったり目上になろうとする態度とか全くなくて基本目下対応ってのもあるかも

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:29:31

    あかりの結婚式には出席したいし、後方P面もしたい

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:14:45

    >>49

    モバのユニットできたけど公式で共演は初だよね

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:08:56

    ついにしきにゃんとの激重コンビ結成か…
    というか美波もそこそこだし美優さんは激重だし
    このユニットもcuトップ5とおんなじような構成になってる

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:36:43

    この流れ最初…?ってなったけど好き

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:49:25

    >>150

    やっぱりんごじゃねえか!ってなった

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:58:27

    こんな美少女が>>135みたいこと言うのいいよね

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:22:27

    ギャップすごいアイドルだよね
    正統派みたいなルックスなのに

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:06:21

    あかりは正統派美少女とおもしろい女成分のバランスが絶妙だと思う

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:28:31

    フリートークが得意なんだっけ
    加蓮に言われてたような

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:05:10

    ここ面白かった

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:39:38

    重さを中和することに定評のあるあかりんご

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:16:33

    初期メイド辻野「ご主人様〜、お茶をお持ちしました!」
    中期メイド辻野「ご主人〜、はいお茶どうぞ」
    後期メイド辻野「お茶で〜す」
    完成メイド辻野「クッキーいっこもらいま〜す」

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:29:47

    >>158

    メイドあかりんご概念本当に好き

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:27:09

    >>158

    余裕で想像できて草

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:41:42

    純粋ゆえに怖いものしらずなところがあるけど、ツッコミを入れてくれるのはみくと歌鈴くらい

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:18:56

    歌鈴ちゃんがツッコミとして輝くなんて知らんかったよ
    関係性が広がると新しい一面が見えてくるんだなあ

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:11:03

    あかりと歌鈴の組み合わせがどみんごとか言われてて面白かった

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:03:14

    新アイドルと絡んで既存アイドルたちが見直される流れは公式の理想的展開だろうけど、
    新人と絡んでツッコミが評価される道明寺は笑う

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:09:40

    公式で愛されキャラなの凄いと思う
    うん…うん?ってなってるのを愛嬌でごり押しするスタイル(たまに耐性持ちがいてツッコミ役がうまれる)

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:34:04

    歌鈴ちゃんにツッコミの才能があったとはね
    どっちかっていうと天然ボケのイメージだったので

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:55:15

    >>158

    「お茶で〜す」の後に「山形りんご、置いときますね〜」とかも言いそう

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:12:05

    ドライって言ったのも歌鈴だよね
    加蓮でもこんな感じだしツッコミ役になってくれる人は貴重かもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:45:18

    >>168

    だって加蓮はりあむのママだし

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:54:03

    加蓮さんも語尾にいもとかつけたりするのかな?

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:27:05

    手元以外は美少女

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:59:04

    加蓮もつかさもりんご洗脳済みだからな

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:01:39

    同世代Cuアイドルには比較的耐性がある模様?
    逆にCoは耐性が薄い感じ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:14:57

    >>171

    イラストだけで笑い取って来るのずるいわってなった

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:52:32

    スレチかもしれないけどソロ良かったね

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:10:20

    うーん、この扱い

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:34:25

    あかりんごの肘置きにされたいんごねえ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:28:28

    >>177

    わかるわ

    というかこのサイズのりんごろうぬいぐるみも欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:58:38

    >>178

    肘置き用りんごろうクッション売って欲しい

    あかりんごと同じ気持ちになるんごねぇ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:38:39

    >>176

    まゆの視線りんごろうに向かってるように見えた

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:12:30

    >>180

    え?マスコットその扱いでいいの?って思ってるかも知れない

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:11:40

    あかりんごは正統派美少女とおもしろい女両方の性質を併せ持つからな

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 06:51:58

    これは美少女

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:27:12

    >>182

    ヒソカかな?

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:34:16

    こんなところにりんごろうさん

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:53:40

    すっかりデレマスの一員になってる

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:54:39

    いつのまにそこまで出世したんだよ
    りんごろうさんのブームがくるんご!?

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:30:18

    りんごろう(10周年のすがた)

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:00:48

    このりんごろう今までで一番ちょっとかわいいかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:13:21

    あかりんごの父ちゃんすげえよな

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:45:12

    >>189

    たしかになんかいつもよりかわいいな

    なんでだかは全く分からんが

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:43:10

    表情と動きが生き生きして見えるからかな?
    奈緒、あかりの評価

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:07:06

    >>192

    この感想最高にあかりんご

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:10:17

    もはや完全にぴにゃの相方、ポーズもなにげに左右で揃えとる

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:37:38

    >>188

    期間限定って言葉で売ればみんな食い付くってりあむさんも言ってたんご!

    これはみんな欲しがること間違い無しですね!

    え? なんです? 見本品? 持って帰っていい?

    あ、別にいらないんで、プロデューサーさんにあげるんご!

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:03:10

    俺たちはりんごを止められる気に入ってるからな

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:16:13

    10周年でもぶれないのは流石

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:16:19

    >>197

    そのセリフで勝ち抜いたようなもんだしな

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:44:36

    >>197

    勝利の魔法でしたね…

    これからもブレずに成長してゆけ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:51:15

    来年もこの重力圏の中でフワフワ浮き続けられるだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています