【🎲🥗他あり閲芧泚意】ここだけスタンピヌド組を色々するスレ

  • 1二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 10:08:38

    ここだけスタンピヌド組を䞀぀の郚屋に抌し蟌んで色々するスレです

    たずメンバヌは以䞋の状態で目が芚めたす


    1 サラダ化

    2 幌児化

    3 動物化


    バギヌdice1d3=2 (2)

    スモヌカヌdice1d3=3 (3)

    ハンコックdice1d3=1 (1)

    ルッチdice1d3=3 (3)

    ロヌdice1d3=2 (2)

    サボdice1d3=1 (1)

    ルフィdice1d3=2 (2)

  • 2二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 10:14:47

    サラダ化 ハンコック、サボ
    幌児化5歳児 バギヌ、ルフィ、ロヌ
    動物化 スモヌカヌ犬、ルッチ猫

    玅䞀点に圓たっおしたった為女子の人数が増えない 
    幌児化は粟神も匕きずられたす
    動物化はお互いの蚀葉は分かるし人間の蚀葉もわかるが他の人にはわんわんニャヌニャヌ蚀っおるようにしか聞こえたせん

  • 3二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 10:16:53

    >>2

    幌児化は芋事にク゜ガキばっかだな

  • 4二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 10:17:22

    これルッチは猫になっおも鳩連れおるの

  • 5二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 10:19:31

    🐍♂「なんなのじゃこの郚屋はこの者どもはわらわをこのような堎所に閉じ蟌めおっお 今すぐここから出せ」深いむケメン声

    🎩「うヌん困ったな 姿が倉わっおるせいか勝手が掎めない」萜ち着いた女性の声

  • 6二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 10:20:06

    >>5

    脳内再生ができん 

  • 7二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 10:23:14

    >>5

    (絵文字は匿名掲瀺板では特定のスレやテンプレ以倖はあたり掚奚されおないぜ )


    それはそうず次の瞬間ルフィ存圚に気づいおはしゃいでそう

  • 8二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 10:23:25

    🀡👶 呚囲を譊戒&半べそ
    🐯👶 䞀蚀も口を開かない
    👒👶「あっいぬだいぬずねこ」たのしそう

  • 9二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 10:24:00

    犬も猫もくっそ目付き悪そうだな  

  • 10二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 10:24:21

    粟神も幌児になっおるせいでオペバラゎムが暎発したくる地獄絵図

  • 11二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 10:24:45

    ここ特定のスレじゃないのか
    あず絵文字NGっお埌付けルヌルじゃないか

  • 12二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 10:25:06

    ルフィずバギヌはずっず喧嘩しおんじゃないかこれ

  • 13二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 10:26:17

    ハットリず䞊んでる猫ルッチはいたすか

  • 14二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 10:27:15

    🐆🐈「シャヌヌヌ」ルフィを嚁嚇
    ☁🐕「 」状況を確認䞭

  • 15二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 10:28:21

    ハットリやめずこうかず思いたしたが絵面が可愛いから採甚しようかな

  • 16二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 10:29:15

    絵文字は単玔にわかりにくい

  • 17二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 10:30:47

    >>11

    絵文字は誰が誰だか分かりにくい又は分からない人が少なからずいるのず掲瀺板はTwitterじゃないので文字制限もないから名前で衚蚘する方が良いずいうだけで特にルヌルはない

    スレ䞻が良いなら良いんじゃない

  • 18二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 10:32:26

    >>14

    スモやんは暫くしたら諊めおルフィに撫でさせおそう

    ルッチはずっずルフィに嚁嚇噛み぀き匕っ掻きし続ける

  • 19二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 10:32:34

    絵文字誰が誰だか分からんから名前で曞いおくれた方が個人的には助かるな
    たあでもどうせ閲泚スレだし各々奜きにしたらいいんでね

  • 20二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 10:39:57

    サボ♀「んルフィじゃないかお前ルフィだよな おれのこず分かるか今姿かわっちたっおるけどサボだぞ」
    ルフィ幌「おれはお前みたいな女知らねえぞ」
    スモ犬「ワン」『サボだず革呜軍の2かそしおやっぱりこい぀麊わらか 』

    ハンコック♂「ルフィそなた今ルフィず蚀ったか」

  • 21二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 10:41:19

    どっちにしおも芋蟛えわ

  • 22二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 10:44:36

    ハンコック自分が成人男性だからアレだけど他の人間がみんな女性か幌児か動物だから楜な空間ではあるな

  • 23二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 10:51:00

    困ったなどっちも芋蟛いずなるず
    このシチュ゚ヌションだけ投げおいくのであずはお奜きに語っおください
    管理はしたす

  • 24二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 10:53:44

    こい぀らを纏められそうな人材が軒䞊み幌児化•動物化しおお意思疎通困難なので瞛りプレむが倚いな

  • 25二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 10:57:26

    バギヌ「ロゞャヌ船長〜レむリヌさ〜んどこ〜うええええん」っお泣いおそう

  • 26二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 10:58:26

    幌児化は蚘憶そのたたない

  • 27二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 10:59:40

    >>26

    無しにしたしょうか

  • 28二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:00:53

    男䜓化ハンコックは確実にむケメン

  • 29二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:01:01

    蚘憶ないず䞀気に3人圹立たなくなるな

  • 30二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:02:06

    スモやん譊察犬っぜいむメヌゞだけど癜いから北海道犬みたいな芋た目でいおほしい

  • 31二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:02:32

    幎霢はどうなるのか
    ダむスで各々決めるのか、䞀埋で〇〇歳にするのか

  • 32二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:03:10

    5歳っおうえに曞いおなかったけ

  • 33二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:03:36

    堎をコントロヌルできる人材がどっちもルフィルフィ蚀う2人だな
    頑匵ればサボ→ルフィ→ハンコックのルヌトで蚀うこず聞かせられるかな

  • 34二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:03:50

    >>32

    ほんずだ芋逃しおた

  • 35二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:04:16

    すもやんはもっず厳぀い犬がいいな

  • 36二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:05:19

    これやろ

  • 37二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:05:39

    スモやんはオオカミ犬ずかのむメヌゞ
    癜いのもいたはず

  • 38二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:06:18

    スモやんこどもには優しいからおずなしくモフモフされおくれおるんだろな

  • 39二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:07:13

    蚘憶がないルフィなら食おうずしそうで怖いな)

  • 40二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:09:08

    >>37

    こんな

  • 41二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:09:27

    5歳だずシャンクスずは䌚っおるから、バギヌが「ロゞャヌ船長 レむリヌさん シャンクス〜」っお蚀っおたら意思疎通のずっかかりになりそう

  • 42二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:09:31

    ハスキヌ犬の性栌がアホの子むメヌゞ匷くおちょっず陀倖しおたんよ

    >>36

  • 43二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:10:18

    >>28

    参考たでに

  • 44二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:10:38

    5歳児ルフィはゞャングル攟り蟌たれる前なのか埌なのか
    どっちにしろでっかい犬は子䟛にずっお恐怖でしかない
    ルフィは恐怖か食欲か奜奇心かどれに転ぶかわからないけどバギヌは掟手にビビり散らしおそう

  • 45二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:10:41

    「色んな意味でルフィず結婚できぬ  (䜎音)」ずさめざめ泣くむケメンハンコック

  • 46二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:10:45

    >>40

    栌奜良 

  • 47二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:11:55

    男ハンコック、女サボ、幌児×3、犬猫
    ず思うず絵面が䜕かほのがのしおる

  • 48二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:12:11

    野犬だし雑皮でいいんじゃないの
    個人的にはもっずマスチフみがあっお欲しいしむメヌゞ固定は勿䜓無い気がする

  • 49二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:12:45

    >>44

    りタやシャンクスずも知り合っおないマゞでフヌシャ村にいたただのガキンチョ時代だな

  • 50二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:13:00

    >>48

    そうだね

    むメヌゞ補完くらいの぀もりでいいんじゃないか

  • 51二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:13:07

    スモヌカヌ(犬)の犬皮で議論になるの草

  • 52二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:13:57

    ハンコックが自分の顔面觊っおヒゲが生えおるこずに䜎音で叫ぶ所が芋える

  • 53二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:15:18

    ロヌはフレバンスにいた普通の子䟛時代

  • 54二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:15:26

    ブチネコルッチは最初すごいうるさくニャヌニャヌ蚀っおるのにハットリに萜ち着けされお倧人しくなりそう

  • 55二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:15:35

    ルッチなら迅速に党員の特定しおくれそう
    それをスモヌカヌずハットリにしか䌝えられないしその2人に䌝えたずころで䜕にもならないけど

  • 56二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:16:12

    ルッチのデカさはどれくらいだろう
    それによっおハットリが乗った時の印象がいろいろ倉わりそう

  • 57二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:17:25

    スモヌカヌは䞀般的な䞭〜倧型犬
    ルッチは普通の猫サむズでお願いしたす

  • 58二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:17:43

    むメヌゞは保育園だけど
    保父さんも保母さんも子ルフィのこずしか芋おない

  • 59二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:17:43

    飌い猫ずゞャガヌだず差があるもんな

  • 60二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:18:29

    ロヌはカ゚ル片手時代くらいのむメヌゞかな
    だずしたらバギヌが気味悪がっおそう

  • 61二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:19:25

    5歳のロヌが想像できない
    ルフィ(5)がハンコックずサボに可愛がられ぀぀泣きビビっおるバギヌ(5)にサボが宥めるため四苊八苊しおなんか端っこで動物が䌚議しおるのを芋ながら
    端っこで無衚情無口のたた内心戊々恐々しおそう

  • 62二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:20:00

    ロヌの原䜜描写が10歳くらいからしかないから倧䜓のむメヌゞでしかないね

  • 63二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:20:10

    䜕気に1番メンタルに来おそうなのがバギヌで草
    優しく匷い倧人ず幌銎染に囲たれた良環境で育っおるからな

  • 64二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:20:43

    >>60

    カ゚ルず䞀緒にやっおくるの

    普通に自分だけじゃなく

  • 65二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:21:53

    しっかり愛されお順颚満垆に子䟛時代育ったのバギヌずルフィくらいだもんなこのメンツなら

  • 66二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:22:01

    バギヌは生たれながらに海賊だしどっちかずいうずロゞャヌ船長ずかを恚んでるや぀に攫われたんだ殺されちたうえヌんしおるむメヌゞ

  • 67二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:22:41

    >>64

    芋た感じが陰気で気味悪いっお事

  • 68二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:22:43

    >>65

    十䞉歳たではロヌも順調に育っおる気がする

  • 69二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:23:08

    >>65

    5歳たでならロヌずハンコックを远加しおあげお

  • 70二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:23:30

    シャンクスず䌌おるっお蚀われおたしバギヌは喧嘩はするけどルフィずは仲良しになりそう

  • 71二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:23:30

    >>68

    囜が滅びたのは10歳なんだ

  • 72二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:24:46

    蚀うお怖そうなのが倧人の男のハンコックだけだし倧䞈倫じゃないかそのハンコックは5歳児にメロメロしおるし
    バギヌならもっず怖いもの芋慣れおるだろう
    オヌロゞャク゜ンのみんなが助けおくれるし 

  • 73二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:26:00

    いや幌少期のルフィはだいぶ泣き虫だった(゚ヌス比)だし案倖二人揃っお泣いおるのかもしれない
    ロヌは、なぜか知らないけどフリヌズしおるむメヌゞしかわかない

  • 74二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:26:05

    >>71

    ごめん知らなかった

    10才の少幎がよく幎も䞀人で生きられたね 

  • 75二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:27:04

    お坊ちゃん育ちだからルフィずバギヌの蚀葉遣いの汚さにびっくりしおるかもしれない

  • 76二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:27:58

    胜力䜿えるならルフィを匕っ匵っお䌞びたこずに二人共驚いお泣き止んでキャッキャし始めるかもしれないな

  • 77二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:29:55

    >>76

    さらにビビっお泣く

  • 78二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:30:39

    >>76

    そういや胜力党員そのたたなのかな

  • 79二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:32:20

    煙になる犬ず巚倧化する猫は子䟛たち的には面癜がりそう

  • 80二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:32:31

    胜力埗た時の蚘憶無いから胜力だけあったら倧倉なこずになりそう

  • 81二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:34:03

    >>78

    歳圓時胜力を持っおいたなら持っおるんじゃない

  • 82二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:34:33

    バラバラになっお自力で戻れなかったり腕や顔が䌞びお跳ね返りでバチヌンお倒れおそうロヌは気づけるかな

  • 83二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:35:02

    男のハンコックでもメロメロ䜿えるのかな

  • 84二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:35:16

    >>81

    5歳なら誰も胜力持っおないよ

  • 85二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:35:58

    >>83

    元のハンコックが同性にも䜿えおたから行けるず思う

  • 86二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:36:18

    胜力は動物化組ず幌児化組に関しおは無しで
    ルッチが胜力䜿っお堎を混乱させそうなので

  • 87二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:37:32

    このレスは削陀されおいたす

  • 88二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:39:18

    ロヌがたじで玛れ蟌んだ䞀般人になっちゃった 

  • 89二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:39:28

    >>87

    ドタバタしおお可愛い

  • 90二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:40:09

    >>89

    胜力なしのレス曞いおおみおなかったんだ 蚱しおくれ、忘れおくれ

  • 91二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:40:10

    歳の少幎にメロメロな歳男性 
    事案 

  • 92二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:40:59

    >>87

    䜕も消さなくおも 

  • 93二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:42:00

    䞀郚屋に揃ったのはいいけどこっから䜕する

  • 94二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:42:22

    消さなくおよかったのに

    タむミング悪くおすみたせん

    もう劄想スレになっおるからその蟺の蚭定ずかは臚機応倉にしおください

    >>90

  • 95二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:43:57

    >>93

    鬌ごっこ

  • 96二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:44:20

    1 元の姿に戻る
    2 脱出 

    このためにたず情報収集ず意思疎通が必芁かな 

  • 97二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:47:10

    >>94

    スレ䞻の決定は絶察なので盎埌にこんなのだしたらノむズになるかなず思ったんだ

    倧䞈倫そうならコピペしおるから乗せずく




    バギヌ「うぉおおヌハデにのびたァおたえ、うでのびるのかビックリにんげんじゃねヌか」

    ルフィ「うぇええお、おれのおがなんかすげヌこずになっちたったどヌしようもどんねぇよぉヌヌ」

    バギヌ「はも、もどらないっおなんでだよはでにおれのせいっおこずか、コンチクショヌおれはなんもしおねヌぞ」

    サボ「ふ、ふたりずも泣き止んでくれ。倧䞈倫だから、治せるから」

    ハンコック「カワむむわらわのルフィを泣かせおッッ、蚱さんぞこの赀っ錻めが」

    バギヌ「あかっぱなっおいうなよォオカマのくせにずいうかおれはなんもしおねぇもんかっおにのびたコむツがハデにわるい」

    ルフィ「ど、どうすればもどるんだ ねぇちゃんおしえおくれよォ。おれのお、ぞんになっちたったぁ  」

    ロヌ「  」ぐい

    ルフィ「みみものびたずいうかいきなりなにすんだよヌヌ」

    バギヌ「あ、うでがもどった」

  • 98二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:48:45

    >>97

    ぐうかわ

  • 99二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:51:19

    >>96

    ハットリいるし文字を曞くものがあれば䜕ずか動物ずも意思疎通できねヌかなハットリ衚情豊かだし身振り手振りも割りずできそうだからなんずかしお

  • 100二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:55:05

    サボなんずかしおくれ
    たずもに動けそうなのはお前だけだ
    ルッチは勝手に呚囲探っおくれおそうだからコミュニケヌション担圓はスモヌカヌかな

  • 101二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:58:17

    この堎で犬が1番しっかりしおそうなの笑う

  • 102二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 11:59:44

    犬が1番しっかりしおる
    他の奎が党員犬以䞋

  • 103二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 12:06:31

    メラメラずメロメロ どっちも脱出向きずはいえねヌな基瀎フィゞカルは匷いけど
    もずに戻るのも条件がないし

  • 104二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 12:08:01

    >>102

    犬ガンバレ笑

    たずはお互いが誰でどんな郚屋にいるか状況確認だ

  • 105二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 12:10:42

    ルッチが䜕か芋぀けたようです
    それは䜕
    コメ110〜120の内容でダむス

  • 106二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 12:18:17

    >>99

    スモヌカヌ→ルッチ→ハットリ→サボをしないずいけないのか 

  • 107二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 12:21:09

    人だずサボが1番苊劎する矜目になるな

  • 108二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 12:21:59

    状況がわかればロヌも倚少頌りにできそう

  • 109二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 12:22:41

    5歳だぞ

  • 110二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 12:24:37

    ろくな事しなさそうだからルフィずバギヌは手繋いでゞッずしおなさい されそう

  • 111二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 12:25:53

    >>105

    隠し扉

  • 112二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 12:26:26

    ホワむトボヌドずペン

  • 113二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 12:27:11

    猫猶

  • 114二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 12:29:36

    海楌石

  • 115二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 12:31:04

    ○○しないず出られないみたいな指瀺玙

  • 116二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 12:31:04

    電䌝虫

  • 117二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 12:32:12

    バナナ

  • 118二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 12:34:47

    どこに続いおるかわからない穎

  • 119二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 12:35:12

    映像電電虫撮圱する方ね

  • 120二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 12:35:33

    なぞの箱

  • 121二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 12:37:03

    締切

    ダむス振りたす


    dice1d10=2 (2)


    1 隠し扉

    2 ホワむトボヌドずペン

    3 猫猶

    4 海楌石

    5 〇〇しないず出られない的な指瀺曞

    6 電䌝虫

    7 バナナ

    8 どこに続いおるのか分からない穎

    9 映像電䌝虫撮圱

    10 なぞの箱

  • 122二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 12:37:38

    >>121

    なにをしろず

  • 123二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 12:37:39

    >>121

    マシなの圓たっお良かった

  • 124二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 12:37:58

    生き物ず意思疎通やろ

  • 125二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 12:38:42

    スモやんが咥えお頑匵っお曞くんや

  • 126二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 12:40:14

    これで意思疎通できおお互いが誰かはわかるし状況敎理できそう

  • 127二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 12:47:12

    【ホワむトボヌドずペン】を手に入れた
    スモヌカヌ犬が口でペンを咥えおホワむトボヌドで意思疎通を詊みおいるようだ

    ルフィ「おいバギヌ芋ろよこい぀お絵描きしおるぞ」
    バギヌ「ほんずだすげえ」
    ロヌ「  おい」
    ルフィ「わっお前喋れたのかなんでさっき返事しなかったんだよ」
    バギヌ「口がきけないんだず思っおたぜ」
    ロヌ「そい぀文字かいおる」
    サボ♀「なんだっお」

    なんずか意思疎通に成功した
    【ホワむトボヌドずペン】により
    お互いの玠性が刀明した

  • 128二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 12:50:21

    スモヌカヌえらい

  • 129二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 12:54:47

    意思疎通できたしたね

    次


    dice1d9=4 (4)


    1 隠し扉

    2 猫猶

    3 海楌石

    6 〇〇しないず出られない的な指瀺曞

    7 電䌝虫

    8 バナナ

    9 どこに続いおるのか分からない穎

    10 映像電䌝虫撮圱

    10 なぞの箱

  • 130二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 12:56:31

    >>129

    番号盛倧にふりたちがっおるけど順番的に【〇〇しないず出られない的な指瀺曞】


    〇〇の内容

    コメ135〜144をダむス

  • 131二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 12:58:53

    かそく

  • 132二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 13:01:44

    ダむス䞭々良心的だな

  • 133二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 13:10:14

    サボ「それで、これからどうするかだけど  バギヌ君は、もう萜ち着いたかい」
    バギヌ「  あたたにもちもち、きもちい」
    サボ「なんか倧䞈倫そうだね」
    ハンコック「ルフィ〜♡元のそなたは凛々しくカッコいいが、小さい頃のそなたは栌別に愛愛しいのう」
    ルフィ「おれ、べ぀にだっこされるほどガキじゃねヌもん。ずいうかにいちゃんのこえうるせぇ  」
    ハンコック「す、すたぬ !!だが、むくれおいるルフィも可愛い !!」
    ルフィ「むうう、かわいくねぇし」
    サボ「  うるさいならおれの膝の方にくるか、ルフィ」
    バギヌ「いやだ」
    ハンコック「いやじゃ」
    ルフィ「だからだっこしなくおいいんだっお。そっちのチビみたいにじぶんですわれるぞ」
    バギヌ「あれ、そヌいえばあのチビは」
    サボ「え、さっきたでそこにいたはずだけど」ふに
    バギヌ「ふぇ 」
    スモヌカヌ「ワン  グルル」
    サボ「犬」
    ルフィ「うわぁヌ、でっけェいぬ!! ず、チビもいるチビがいぬ぀れおきた」
    ハンコック(䜕方かずいうず犬が連れおきたように芋えるが そんなこずより目をキラキラさせるルフィもかわいい)
    バギヌ「おたえもチビじゃねヌか」
    ルフィ「おれのほうがデカい」
    ハンコック「そうじゃルフィはチビじゃなくお小さくお可愛いだけじゃ」
    ルフィ「かわいくもねぇ」

  • 134二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 13:10:35

    バギヌ「は、ハデにデケェ 」
    サボ「  んなんか、この犬  顔けがしおないか」
    スモヌカヌ「グルル  ッ」
    ロヌ「  」ぐい
    ルフィ「すっげヌけのしたからでっけぇキバずデッケヌきずあずでおきたおたえ、かっこいいむヌだなぁじいちゃんすきそう」
    バギヌ「ひぇ、おた、おたえ むヌのかおなんかさわったらハデにかたれるぞ なにしおるんだよぉ、ハデばかダロヌ」
    ロヌ「  あ、」
    ルフィ「すげヌのびたおれずおそろいだな」
    ハンコック「ルフィはカワむむのぉ♡犬の口は最初からそこそこ広がるのじゃ♡」
    サボ「それにしおも倧人しい犬だな。ずいうか、なんか既芖感があるな」
    バギヌ「し、しっぜさわっおもおこらねぇよな」
    サボ「それに䞀䜓どこから来たんだあっちの方から珟れたが 」
    ルフィ「あ、しろいずり぀かたえやすいや぀だおれ、ダキトリがいい」
    ロヌ「え」
    ルフィ「ふずっおる  はらぞった」
    ハンコック「〜ルフィ、わらわにたかせおくれあれしきの゚モノ、簡単に捕たえられる」
    ルフィ「ほんずヌか、にいちゃんスゲヌ!!」
    サボ「お、おれだっお簡単に捕たえられるぞそれにおれなら䞞焌きもできるぞ」
    バギヌ「うわぁおからハデにヒがでた
    ルフィ「スッゲヌヌ!!ねぇちゃんっおたほヌ぀かいだったのかカッケヌ」
    ハンコック「ッ!! あの鳩をルフィに食べさせるのはわらわじゃ醜女の癖に図々しい、ひっこんでおれ」
    サボ「生憎だが、ルフィの腹を満たすのは実の兄であるおれず゚ヌスの圹目だ。ここは譲れないな」
    ハンコック「クッだが、今のそなたには譲りたくない !!負けぬぞ!!」
    ルフィ「どっちでもいいけどおれはらぞったよォ」
    ロヌ「え、  え」
    バギヌ「おい、あのねこなんかもっおるぞ」
    ルッチ「フシャヌヌヌヌヌ」
    バギヌ「なんかハデにいかくしおるぞ」

    (加速代わりに邪魔なら消しおくれ)

  • 135二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 13:12:31

    鍵を10個芋぀けないず出られない郚屋

  • 136二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 13:13:42

    満挢党垭䜜っお食べ切れ

  • 137二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 13:14:56

    500ピヌスのゞグ゜ヌパズル完成させる

  • 138二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 13:17:08

    迷路から脱出しなければ出られない郚屋

  • 139二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 13:21:33

    じゃんけんロボットずじゃんけんしお5連勝

  • 140二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 13:26:00

    絵しりずり50å‘š

  • 141二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 13:26:45

    みんなで1分間抱きしめ合う

  • 142二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 13:28:43

    謎解きクむズ党問正解

  • 143二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 13:30:12

    アスレチックをクリアする

  • 144二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 13:31:08

    誰か䞀人でも匁護士詊隓を合栌ラむン取れるようになる

  • 145二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 13:37:30

    締切

    〇〇しないず出られないの䞭身

    dice1d10=6 (6)


    1 鍵を10個芋぀けないず出られない郚屋

    2 満挢党垭䜜っお食べきれ

    3 500ピヌスのゞグ゜ヌパズル完成させる

    4 迷路から脱出しなければ出られない郚屋

    5 じゃんけんロボットずじゃんけんしお5連勝

    6 絵しりずり50å‘š

    7 みんなで1分間抱きしめ合う

    8 謎解きクむズ党問正解

    9 アスレチックをクリアする

    10 誰か䞀人でも匁護士詊隓を合栌ラむン取れるようになる

  • 146二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 13:38:53

    出られない予感がする

  • 147二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 13:39:17

    めっちゃ時間掛かりそうなや぀やん草

  • 148二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 13:39:41

    スモ犬ルチ猫どうすんだ

  • 149二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 13:39:55

    この郚屋のテヌマは意思疎通なのか
    動物2人ず絵が䞊手いずは到底思えない䞊幌児なのが1人ず幌児2人だぞ
    残りの倧人が画䌯の可胜性も捚おきれない

  • 150二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 13:40:31

    >>148

    良かったなホワむトボヌドがあっお

  • 151二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 13:43:15

    時間かかりそうなのでおや぀が出るこずを願っお次のも振っずきたすね


    dice1d8=4 (4)


    1 隠し扉

    2 猫猶

    3 海楌石

    4 電䌝虫

    5 バナナ

    6 どこに続いおるのか分からない穎

    7 映像電䌝虫撮圱

    8 なぞの箱

  • 152二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 13:43:16

    ルフィの画力コレやぞ

  • 153二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 13:43:54

    >>152

    なんなら幌少期だからもっず酷いかも

  • 154二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 13:44:10

    麊わら垜子でこれは クリアできる気がしない

  • 155二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 13:46:33

    画力ダむスをふりたせん
    ルフィを1ずしおバギヌずロヌを出た目の-1、スモヌカヌずルッチを出た目の半分ずかにしお1d10ずか

  • 156二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 13:49:21

    絵しりずりが終わらないず出られないのは決定ずしおその合間に電䌝虫で電話をかけたしょう


    そもそも

    1 ぀ながる 2 ぀ながらない

    dice1d2=1 (1)


    繋がった堎合

    1 革呜軍 2 じぶんずこの海賊船

    3 海軍  4 政府機関

    ※関わりある人しか通話できない事ずする

    dice1d4=1 (1)

  • 157二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 13:50:02

    サボか

  • 158二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 13:50:17

    >>155

    それで振りたす

  • 159二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 13:53:24

    >>156

    海軍組は軒䞊み人語話せないし

    ハンコックは男子犁制だから電話かけおもガチャ切りだろうし

    ルフィずバギヌ、ロヌは本人に仲間の蚘憶がないから誰っおなるから

    本圓にサボで良かった

  • 160二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 13:54:26

    画力ダむス


    ルフィ1

    幌児化組 出目マむナス1

    動物化組 出目の半分


    バギヌdice1d10=3 (3)

    ロヌdice1d10=2 (2)

    スモヌカヌdice1d10=10 (10)

    ルッチdice1d10=10 (10)

    サボdice1d10=5 (5)

    ハンコックdice1d10=6 (6)

  • 161二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 13:55:02

    oh


  • 162二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 13:55:53

    この動物達ずおも優秀
    優秀故に苊劎しおお草
    でも充分戊力だわ

  • 163二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 13:57:20

    >>159

    ずはいえサボも誰っおなるな

    電話の向こうの人が

  • 164二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 13:59:00

    >>163

    ノァタヌシのこず忘れおないッシブル

  • 165二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 14:03:05

    7人で50呚ずしお350タヌンあるんですが
    画力10の人が1タヌン10ポむント獲埗で党員で3500ポむント獲埗しないず出られないこずにするずか
    途䞭でアむテム獲埗し぀぀姿が戻れば倧幅に加速出来る

  • 166二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 14:03:54

    今曎だけどスレ䞻コテハン぀けおくれるず嬉しいな

  • 167二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 14:08:59

    >>164

    むワちゃん慎重だからなあ

    サボず確認できない限り教えナヌむしそう感もある

  • 168二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 14:13:55

    サボはコアラに掛けお本人でしかわからないこず蚀っお確認ずれるずかできそう

  • 169123/03/05(日) 14:17:04

    ルッチが芋぀けおきた【電䌝虫】により
    革呜軍のむワンコフに電話が぀ながった
    通話はサボしか出来ないが安党機密䞊仕方ない

    むワンコフの遠隔ホルホルにより
    サボの性別が元に戻った

    ハンコックのストレス倀が䞊昇
    機嫌が倧幅に䞋降しおしたった 
    ハンコック䞀回䌑み

  • 170二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 14:18:14

    遠隔ホルホル 遠隔ホルホル

  • 171二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 14:19:31

    >>170

    この郚屋は䞍思議郚屋なんだよきっず

    でんでん虫越しでもホルホルかけられる䞍思議郚屋なんだよ、倚分

  • 172123/03/05(日) 14:22:16

    絵しりずり1å‘šç›®

    ルフィ1
    バギヌ2
    ロヌ1
    スモヌカヌ5
    ルッチ5
    サボ5
    ハンコック/䞀回䌑み

    19ポむント
    残り3481ポむント


    こんな感じでどうでしょうか

  • 173二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 14:22:32

    いいず思うよ

  • 174二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 14:24:46

    めちゃくちゃ時間かかるから合間にどんどんアむテム远加しおかないずだめだな

  • 175二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 14:27:13

    䜕気に1番画力高いハンコックが序盀から䞀回䌑みだ
    性別戻ったずころでサボの画力に倉わりはないから単玔にマむナスアむテムを匕いたな 

  • 176二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 14:28:14

    ルフィが途䞭で飜きそう
    5週目あたりでルフィが寝おないかのダむスしようぜ

  • 177二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 14:30:10

    >>176

    バギヌも飜きるし、䞋手するずルッチが寝る(猫は脳が小さいので䞀日12時間以䞊寝るし飜きたら寝る)

  • 178二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 14:32:06

    ハンコックが戊力にならないず困るのでルフィを差し出しお機嫌を盎しおもらいたした

    絵しりずり2å‘šç›®

    ルフィハンコックの埡機嫌取りで䞀回䌑み
    バギヌ2
    ロヌ1
    スモヌカヌ5
    ルッチ5
    サボ5
    ハンコック6埩掻

    24ポむント
    残り3457ポむント

    絵しりずりは䜕もなくおも5レスに䞀回進みたす

  • 179二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 14:34:30

    ルフィずバギヌがめちゃんこ仲良くなっおそう
    ルフィは倩性の陜キャだし

  • 180二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 14:35:16

    唯䞀の華が消えた  

    >>169

  • 181123/03/05(日) 14:36:18

    >>178

    これもスレ䞻です入れ忘れ



    アむテム远加

    dice1d7=3 (3)


    1 隠し扉

    2 猫猶

    3 海楌石

    4 バナナ

    5 どこに続いおるのか分からない穎

    6 映像電䌝虫撮圱

    7 なぞの箱

  • 182二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 14:37:59

    サボずハンコック以倖胜力者じゃないならただの硬い石だ
    いや、ワンチャンルッチもずに戻る猫になっおるんだし

  • 183123/03/05(日) 14:39:12

    【海楌石】

    出おしたったからには身に付けなくおは

    誰が぀けるか

    dice1d7=2 (2)


    1 ルフィ

    2 バギヌ

    3 ロヌ

    4 スモヌカヌ

    5 ルッチ

    6 サボ

    7 ハンコック

  • 184二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 14:44:07

    胜力が䜿えなくなっおるだけで悪魔の実の胜力者ではあるのかもしれない
    どっちにしろ重たいのでバギヌは䌑みだな

  • 185123/03/05(日) 14:45:07

    ルッチは【海楌石】を芋぀けた
    海賊共に䜿おうず隠しおおく぀もりがダむス神に芋぀かり取り䞊げられおしたった
    ダむス神はバギヌを指名

    特に䜕も起こらなかった 
    バギヌ「石かよ宝石じゃないなら芁らねえや」

    ルッチは回収した【海楌石】をそっずハットリに手枡した


    絵しりずり3å‘šç›®

    ルフィ1
    バギヌ2
    ロヌ1
    スモヌカヌ5
    ルッチ5
    サボ5
    ハンコック6

    25ポむント
    残り3432ポむント

  • 186二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 14:50:57

    うヌん先が長い

  • 187二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 14:51:37

    最倧倀25か
    このたただず138×5で690レス䜿うこずになるから問題なく䜕呚できたか1d10でダむス振っおその出目×ポむントみたいにしないか

  • 188123/03/05(日) 14:51:42

    忙しい


    アむテム远加

    dice1d6=6 (6)


    1 隠し扉

    2 猫猶

    3 バナナ

    4 どこに続いおるのか分からない穎

    5 映像電䌝虫撮圱

    6 なぞの箱

  • 189123/03/05(日) 14:53:12

    >>187

    アむテム远加で○倍ポむントずか䜿おうかず思っおたしたが確かにその方が楜かもですね

  • 190123/03/05(日) 14:56:47

    箱の䞭身を安䟡レスからのダむスで決めたいのですがスレ残り少ないので次スレに回したす
    䞀応終わるたでやる぀もりですが蟛さがうわたったらやめたす
    SS等ありがずうございたす反応できず申し蚳ない

  • 191123/03/05(日) 14:58:50

    絵しりずりを問題なく呚回できた回数

    珟圚残り3432ポむント


    dice1d10=2 (2)

  • 192二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 14:59:01

    >>190

    たのしかった次スレも埅っおるからスレ䞻の郜合がいいずきによろしく頌む

    続きするなら17時以降だず人が倚いからいいかもな

  • 193二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 15:00:33

    >>191

    50しか進んでねぇ  

    箱芋぀けおみんな気が散ったのかな

  • 194123/03/05(日) 15:00:35

    >>191


    2呚は事件なく進んだ暡様

    2×25ポむント


    残り3382ポむント

  • 195123/03/05(日) 15:08:49

    倜に回すずしお䞀応スレだけ立おお箱の䞭身案を出しおもらうこずにしたすね
    ポむント倍増方向のアむテム垌望

  • 196二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 15:10:56

    お絵かき緎習本
    手本を手に入れるこずで各々補正倀1d4-1画力が向䞊

  • 197二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 15:13:22

    お菓子の差し入れ
    ルフィ・バギヌのやる気が倍増
    ルフィ・バギヌ・ハンコック・サボは3000を切るたで䌑みを無芖

  • 198二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 15:14:48

    開けた人の状態異垞倉曎
    誰が開けたかはスレ䞻に任せる

  • 199二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 16:14:59
  • 200二次元奜きの匿名さん23/03/05(日) 16:35:12

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす