無惨が死ぬ時の展開って

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:58:56

    ①ワニ先生が紅蓮華に寄せたのか
    ②たまたま一致したのかどっちだと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:00:25

    上弦のLiSAが予言した

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:00:53

    たまたま

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:01:37

    ワニ先生とLISAの思考がたまたまシンクロした

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:01:38

    元々紅蓮華が鬼殺隊側で、無惨が鬼殺隊の感情を変な解釈とはいえ理解したから必然といえば必然

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:01:53

    ②だと思うけど
    細かい表現を寄せたのはありそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:02:01

    >>1

    ワニ先生か寄せてたらいいな。

    お茶目(地獄)な感じがして

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:05:55

    元々鬼殺隊の歌だったからな
    鬼殺隊の受け継ぐ意思が永遠って心を理解して(いい加減にしろやクソボケがぁ!な)行動した無惨様も該当するってだけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:17:59

    鬼滅への雑な理解で作詞した紅蓮華が
    雑な理解で鬼殺隊を分かった気になった無惨とシンクロした説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています