タフツガイpart132

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:26:53
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:28:06

    ククク・・・バッキーは
    「キッチン人権キャラ」
    「生えそろった健康的な白亜の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた羽毛」
    「扇情的な流し目に艶やかなくちばし」
    「練り上げられた光輝の油を放つプリーン腺」
    「バッキー・ダック」
    「無強化で500億以上の美味しさ」
    「小さな角が生えてる可愛らしさ」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:31:00

    とにかく双子のツガイは劣情を向けられやすい危険なツガイなんだ
    エナスズ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:32:43

    顧客対象であるメスブタにも異常性愛者は多いからね
    それ向けに作られたキャラにオスブタの異常性愛者が引き寄せられるのも当然なんだ 性欲が高まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:34:21

    うーっスズメの目の前で恐怖心が完全になくなっておかしなテンションになったエガちゃんとやらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:35:09

    >>5

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:37:29

    >>5

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:37:33

    うえーっ こ…怖いよーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:38:23

    日曜日には致命的な弱点がある
    デイリーが全開放されるおかげで能力因子を周回できない点や

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:38:50

    目の前で知らないオッサンとエガちゃんとのボボパンを見せつけられるスズメが可哀想…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:42:04

    >>5

    エナガちゃんはボボパンされてるのに「大丈夫だよっ!」と元気にスズメちゃんに返事するし、恐怖は感じないけど痛みと不快感は感じるから手ひどく扱われてボロボロになっていくのを見ているだけのスズメちゃんはめちゃくちゃ抜けるんだっ

    途中から慣れてきて痛みを紛らわすために自分から腰を揺らすエナガちゃんを見て絶望するスズメちゃんもいいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:43:01

    >>5

    なんかスズメが理由のないめちゃくちゃやばい光景見せられてるのがっぺむかつくんですけど…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:46:00
  • 14二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:46:37

    誤字をするということは大げさな言い方をしなくとも判断力が鈍っているということ
    もう寝なさい

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:47:41

    武器の付け替えとか多過ぎるだろがよえーっ
    本当にイライラするのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:47:44

    せめてエナちゃんだろうがよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:48:28

    トワツガイには致命的な弱点がある
    それはマネモブもよく分かっているはずや

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:48:43

    マネモブは算数と国語が苦手なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:49:12

    >>17

    それはキャラ周りや細かい演出以外の全てのことを言うとんのかい

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:50:51

    >>17

    それはどれのことを・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:51:33

    日曜の討滅のために雷ハクチョウと闇フラミンゴを育て始めた それが僕です
    この二人のほうがまだ火力でるってまじで硬すぎるんだよね日曜

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:52:24

    突き詰めると結構細かい装備変更とかが求められるのに肝心のその部分のUIが不便を超えた不便なのはマジで致命的な弱点なんだよね ストレスじゃない?

    ゲーム全般に通じることやが…細かいUIの不便さがプレイの時には1番負担になる!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:55:51

    工房で装飾品を作ろうとしたら装備中のものは使えないとかタンダァ
    ユニットの画面から外したんだぁ

    どうしてまだつくれないの?
    あーもうどうやったらいいのか分からねえよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:57:00

    >>23

    もしかして複数パーティを作ってるタイプ?

    そうならおそらく全てのパーティの装飾品を外していないせいではないかと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:57:40

    >>23

    おそらく他のユニットにもついていると思われるが・・・

    配置すると自動的に装備だけじゃなく装飾品も装備されるから全ユニットのトリの装備品を洗い直せ・・・鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:03:23

    バッキー・ハウスに10日間ログインしてないプレイヤーがいるんだぁ そろそろ除名してもいいと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:04:28

    >>24

    >>24

    >>25

    >>24

    >>25

    >>24

    >>25

    あざーす

    不便を超えた不便

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:04:56

    もしかして日曜日の凶獣は物理攻撃無効ではないけど相当硬いタイプ?
    碌に効いてる気がしないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:05:41

    >>27

    禁断のアンカー"七度"打ち

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:05:53

    >>28

    ちなみに物理ダメージ9割カットらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:06:55

    >>30

    な、なんじゃあこの耐性は(ギュンギュン)

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:07:04

    >>26

    ウム……代わりに入りたいマネモブがいれば募集したいんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:07:22

    >>28

    とにかく日曜日の凶けもは光カラスや火フクロウを持っていない奴はスコア10万行くのも難しい危険な相手なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:08:15

    すごい細かいこと言うと所謂"所持ユニット一覧"が他のゲームだとユニット表記で"PT編成画面"が編成表記が多いから時々間違えるんだよね 面倒じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:08:40

    火フクロウいても結構厳しいんだよね
    もう火フクロウとワイバーンとプラス一人で高回転型の方がスコア良かったんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:09:38

    素材の入手ルート、使いにくすぎるUI、実質凸不可能が装飾品を支える…ある意味"最強"だ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:13:17

    めちゃくちゃ弱いと言ったんですよ闇フラミンゴさん
    どうせなら範囲攻撃持ちの枠を節約しようと露払いを任せたら雑魚のHPの3分の1程しか削れていないのを見てさすがにビックリしましたよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:15:13

    トワツガイをやればやる程小説や漫画やアニメならまずまずの評価なはずなのになぁと思うんだよね、ひどくない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:16:54

    >>38

    サ終する前にコミカライズなりノベライズでこのキャラ達は形として残して欲しいですね …マジでね

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:17:45

    ストーリーはともかくキャラとCP人気は出ただろうからね

    しゃあけど ソシャゲじゃなかったら話題にも上がらなかっただろうと思うのは俺なんだ
    凡百の百合作品に埋もれていただけだと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:21:10

    鼬、お前がコミカライズしろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:21:36

    >>40

    何やかんやソシャゲはプレイするだけなら無料だからどんな層も触れやすいからね


    しかし…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:22:41

    >>41

    嫌だ まだ原作のストーリーが薄すぎるからオリジナル展開ばっかりになるのが決まっている物を描きたくない

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:24:34

    >>41

    分かりました コミカライズの内容は我々で決めます


    "3部で暴走するのをフラミンゴの方に改編"します

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:25:03

    バトルのぶつ切りなければ現在実装のストーリー30分くらいで読み終わりそうなんだよね 短くない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:25:22

    >>44

    それはそれで面白そうだと思うのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:26:37

    >>44

    よしっ暴走したフラミンゴにフクロウを押し倒させてやったぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:26:44

    >>39

    >>40

    ウム…ウム…

    フクフラのギフトの対比や色彩要素や関係性は見事やなとしか言いようがないんだ


    何か変なところに魅力があったり運営もポンコツだけどやる気はあるとかなんかこう…全部愚弄できればこんなスレの流れになってなかったと思うのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:27:50

    >>46

    自己嫌悪を募らせたフクロウがフラミンゴを庇って大怪我を負い

    それを見たフラミンゴが暴走するんだ これはもう本編以上のカタルシスだッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:28:20

    愚弄と魅力が入り混じった虹色ソシャゲだからここまでタフツガイが伸びたと思われるが

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:29:43

    スクエニはともかくトワツガイ運営自体はそこまで嫌いになれない それがボクです
    まぁ愚弄はしまくるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:32:28

    あんまりソシャゲを知らないんだけど自分のキャラを推しと表現したりなんかノリが独特な気がするんだよね

    リリース前の生放送もよくある声優が出てとかじゃなくて原作とデザインの人が普通に話してるやつでなんかこう…なんか…嫌いじゃないけど何じゃあこの…ううん

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:37:04

    >>52

    信頼はできるけど安心も信用もできないタイプの運営だよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:37:11

    でもオレ声優が出張る生放送はちょっと見てて苦しいんだよね
    あんまり設定把握してなくて的外れなこと話してるのに公式スタッフもなあなあで流すから微妙な気分になって結局Twitterの告知だけ見ればいいかなってなるでしょう

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:39:20

    >>52

    運営もファン目線に近いって感じがするのん

    しゃあけど、宗教指導者とかと同じで与える側にいる人間には一歩引いた目線も必要やわ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:40:16

    今更を超えた今更だが…サービス開始当日の盛り上がりを見るにちゃんと開発した上でメンテn度打ちが無ければ軌道に乗ったんじゃねえかと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:40:20

    >>52

    なんかこう……現行の問題に対して解決の兆しが見えないんだよねパパ

    ユーザーが仕様やらUIに困ってる事の理解だけはしてるっぽいんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:40:39

    水ハチガチャが終わるということは…新しいガチャが始まるということ
    恐らく恒常ピックアップを一巡させる感じと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:41:16

    なんでやーっなんでスクエニはまともなソシャゲを開発できんのじゃー!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:43:39

    >>58

    ◇強き者からピックアップする。

    次の標的は…火フクロウ…!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:46:23

    >>59

    スクエニにはソシャゲを続けようという気概がないのです

    気概がないから力を入れない 気概がないから簡単にサ終させるのです

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:50:19

    タフルトリリィもソシャゲがリリースして1.5年が経ったくらいで漫画が始まったんスよ
    つまりトワツガイも今から漫画を始めても遅くないと考えられる
    スクエニ!死中に活を見出せ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:53:45

    もしかしてスピンオフで日常系四コマ漫画的なコミカライズをすればウケるんじゃないんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:53:58

    もうアニメイトしか(希望が)ない…!

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:54:42
  • 66二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:56:11

    それが不可能だということは>>56が一番分かっとるはずや

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:57:17

    スクエニはいくつもソシャゲを潰してきた…
    殺法すなわち活法なり!!
    つまりトワツガイのサービスを存続させる方法も知っていると思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:01:07
  • 69二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:01:43

    >>68

    なにっ なんだあっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:01:47

    >>68

    なっなんだあっ いらねーよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:01:59

    スクエニ トワツガイ
    メディアミックスをしろ キャラやcpは悪く無い
    どうせ短命で終わるソシャゲならその金を小説や漫画やらで使ってファンを喜ばせろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:02:08

    >>67

    スクエニはむしろ活法不要!この圧倒的手抜きがあればいいって感じなんスけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:02:10

    なんでバッキーがピックじゃねえんだよ えーっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:02:35

    >>68

    コラでしょ(トワツガイ開き文字)


    なにっ な、なんだぁっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:02:39

    >>68

    ガチャ画面開いた瞬間爆笑したのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:02:54

    >>68

    マジでピックアップされてるのはルールで禁止スよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:03:08

    なにっコラじゃない

    えっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:03:22

    ◇なぜ・・・?

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:03:29

    は…話が違うであります
    次は火ハクチョウか火フクロウのピックアップのはずであります

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:03:52

    ダメだろ>>68コラ画像を流しちゃ

    ウワーッ、本当ダーッタスケテクレーッ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:04:03

    >>68

    500億歩譲ってバッキーじゃないのは仕方ないとしてせめてワイバーンだろうがよえーっ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:04:08

    >>72

    国産RPGで一世を風靡した企業の姿か?これが…

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:05:00

    星4の召喚柱ピックアップをしましたけど何か?

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:05:23

    ◇このピックアップの目的は…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:05:45

    ◇このディズニーに出てきそうなトカゲは…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:05:48

    サラマンダーがピックアップされた いよいよトリモブ達が本気になる

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:05:58

    クソゴミピックアップにマネモブもビックリしてスレ加速注意報だあっ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:06:19
  • 89二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:07:07

    1%でサラマンダーが引けるんだあっ
    急げっ 乗り遅れるな サラマンダーを掴むんだ
    チコ・ラッシュだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:07:11

    マジでこれをするのはルールで禁止スよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:07:34

    >>90

    不要ッ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:07:38

    チィッなんだってサラマンダーなんかピックアップするんだよ ヒュンカッカッ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:08:19

    >>89

    あの…全然プレイヤー湧いてないどころか愚弄の嵐なんスけどいいんスかこれで

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:09:15

    ちなみにサラマンダーを交換するのに必要なメダルはキャラ交換に必要なメダルと同じらしいよ
    ふうん、つまりエナガとサラマンダーは同じ価値ということか

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:09:15

    チコ・ハウス!
    今すぐチコ・ピックアップ・ガチャを引け!
    1%の極大確率でチコが引ける・・・
    クラン名に相応しい結果が出るはずだ・・・

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:09:28
  • 97二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:09:29

    スクエニくん 君が物攻☆4を実装しないのは”クソ運営”だから?それとも”出し惜しみ”?

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:09:57

    >>94

    ちなみに仮想ハチドリとも同じレートらしいよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:10:04

    あの…ガチャ詳細押したら雷ツルピックアップって出てくるんスけど…いいんスかこれ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:10:05
  • 101二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:10:32

    本当にネタに事欠かさないスねこのソシャゲ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:10:58

    おおっスゲェ!やっぱりタフツガイのメインコンテンツは愚弄だったんだ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:11:20

    >>99

    本当にそうなってて腹筋がバーストしたんだっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:11:34

    語ることがないなぁとか言ってたらいきなりこんなの打ち込まれるんだよね すごくない?

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:11:53

    >>99

    マジっすね

    使い回しを超えた使い回し

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:12:12

    鋼の錬金術師では世界観合わないコラボをした上まともにガチャを引かせず
    トワツガイでは度重なるメンテナンスと短過ぎるイベントで屈強な百合の民を振り落とし
    エンゲージ・キルでは星3を脳筋、デブ、おっさん、爺とアニメファンも憶えていないモブで固める
    すごい、どうしてスクエニは会社を畳まずにソシャゲを出しているの?

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:12:27

    >>68

    えっ えっ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:12:29

    ヒャハハハこのガチャめちゃおもろいでェ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:13:09

    >>106

    JRPGが強いからやん・・・

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:13:59

    俺はさあ 結構ソシャゲ経験豊富だけど見たことないんだよ
    ガチャ実装しただけでユーザーを笑顔にするソシャゲ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:14:14

    >>106

    スクエニ君据え置き型ゲームは強いからね据え置き型ゲームはマジでね

    ソシャゲ部門は知らない・・・知ってても言わない・・・

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:14:24

    マジで常に予想の斜め遥か下が来るんだよね
    やるにしてもバッキーだろうが えーーーーーーっ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:15:18

    ゲーム内で確認するまではコラか何かだと思ってた
    それが僕です

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:16:33

    たまたまゲーム開いたらチコ・ピックアップ画面で腹筋がバーストした
    それが僕です

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:17:11

    何をどう考えたらこの結論に至るのかさっぱり不明なんだ
    謎が深まるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:17:15

    ふんっどうせコラに決まってるだろうと思ったらマジで笑うんだよね
    このPUの目的は…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:17:41

    >>102

    んなワケ…ククク…

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:18:16

    もしかして運営はチコを人権キャラだと思ってるんじゃないスか?
    炎属性は今のアリーナなら補正かかるしパッシブ"だけ"なら有能だしなヌッ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:18:49

    やたら気合の入ったコラだなぁ…
    なにっ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:19:18

    一番上のリプで辛辣なこと言われてて腹筋がバーストしたんだッ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:19:21

    おいおいチコは物攻魔攻両方上がる完全人権パッシブキャラでしょうが
    属性も火だし火エナスズと合わせて使えという運営の計らいだと思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:19:32

    おそらくネヴィのクソイベで惜しくも完走できなかったチコ・ハウスの面々へのプレゼントだと思われるが・・・

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:20:25

    >>120

    [Twitter民のコメント]

    はっきり言ってチコはメチャクチャフリー素材みたい

    こんなキャラをピックアップするなんて話になんねーよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:20:39

    >>120

    読みながらエナガの顔が浮かんできたのは……俺なんだ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:20:58

    ただバッキーだと荒れる可能性がある
    ワイバーンだとウケが狙えない
    と考えると星4召喚柱の中では一番良い選択とも言えると思ったのは俺なんだ
    どうして運営がウケを狙ってるの?

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:21:36

    すごい、どうしてこんなフリー素材みたいなキャラをピックアップしてるんですか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:21:58

    すごい、どうしてフリー素材みたいなキャラをピックアップしてるんですか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:22:15

    ワイバーン君は普通に有能な上にネタに出来る部分が謎の回復効果1しかないからね
    チコの方がウケるんだ 今のワシめっちゃ笑顔やし

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:22:26

    >>126

    >>127

    禁断の煽りエナガ”二度打ち”

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:22:56

    その名を冠するチコ・ハウスの面々は狂喜乱舞していると思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:23:12

    誰もが石を温存出来る期間を設ける…スクエニってのは中々優しい運詠なんだなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:23:21

    次のスレ画決定ェ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:23:34

    どけバッキー覇権キャラの座は俺がいただく

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:23:35
  • 135二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:23:49

    >>130

    ギルチャの様子が見たいですね…現在(レア)でね

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:23:52

    >>132

    消えろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:24:08
  • 138二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:25:30

    >>133

    “恒常”やめて運営にピックアップしてもらえ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:26:11

    狙ってやっても出来ないことを最初っからずーっとやってるんだよね 凄くない?
    完全にアホの子なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:26:23

    いつ見てもリロ&スティッチにでてきそうな顔してるんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:26:41

    水ハチピックアップさんが死んだぁっ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:26:44

    ふうん 馬鹿な子ほど可愛いということか

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:28:42

    >>139

    正直今回のピックアップで一生ついて行くことを決めたのは俺なんだよね

    面白すぎるでしょう

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:28:53

    >>142

    馬鹿な子が運営だと色々と困るんだよえーっ

    しかし・・・あのほわほわ公式動画からしても「妙にチコを可愛がってそうだな」と邪推してしまうのです・・・

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:29:42

    来週の土曜までこいつがガチャ画面に居座るだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:30:55

    最高レアのデザインに見えないんだよね凄くない?

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:32:01

    ジョークなら面白いよ
    俺…好きだぜ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:32:05

    >>146

    貴様ーっ

    チコのこの黄金の鎧が目に入らぬかぁっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:34:16

    >>147

    ガチだよ

  • 150我が名はフラシコ23/03/05(日) 14:34:21

    しゃあっ チコ・ピックアップ10連

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:34:45
  • 152二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:34:57

    サラマンダーピックは絶対に引くな

    絶対に引くな

    サラマンダーのチコ…あなたのよくない噂を耳にしました…
    召喚柱が召喚できるのは大抵が3wave…ボス戦時なのにボスのクソ硬体力には全体攻撃などスズメの涙以下火力という噛み合わなさ・カトゥーンのような絵柄・それなのにバッキーと並ぶレアリティ・いまだに某サイトでリセマラ優先ランキングで水ハチと光カラス・ワイバーンも同じランクに位置している攻略サイト運営への枕営業疑惑


    調

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:34:59
  • 154二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:35:46

    >>150

    チコより強い邪悪雲爺を引いとるやん

    アハハこれは当たりやわ

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:36:19

    >>154

    もうエフェクトを取り替えてくれって思ったね

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:36:37

    もしかして運営は企業攻略wikiでのランキング上位にチコが載せられているのを真に受けてしまったんじゃないんスか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:37:17

    マジで百合とツガイ関係の描写、モーション関係とそこそこのストーリー以外アレなんスよね

    もう運営が一周回って好きになってるのは俺なんだよね
    運営の考えてる設定とか動画とかもっと見せろ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:37:24

    >>150

    お見事ですフラシコ坊

    やはり私が睨んだ通りあなたはチコ・ハウスのリーダーに相応しいファイターだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:38:04

    >>156

    ピュアを超えたピュア

  • 160我が名はフラシコ23/03/05(日) 14:38:47

    >>154

    邪悪雲爺は地味にパッシブが命中なのは珍しいなって思ったんだよね


    ◇現状の使い道は…!?

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:39:12

    >>160

    アリーナの回避パ対策…

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:39:16

    火アリーナだからって理由なのん?
    そうだとしてもアリーナでの召喚柱なんてクソ程の役にも立たないんだよね酷くない?

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:39:31

    >>160

    なにって・・・火ツバメと雷カラス蔓延るアリーナ環境に対して光カラスか水ハチドリに積むんやん・・・

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:40:42

    >>162

    待てよ

    一応チコのパッシブはそこそこ頼りになるはずらしいんだぜ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:41:17

    >>164

    すいません バッキーでも別にいいんです

    なんなら火力的にもバッキーの方がいいんです

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:42:15

    待てよ 全体攻撃の火力の無さは運営も問題に思ってるんだぜ
    おそらくそのうち上方修正が来てチコが人権キャラになると思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:42:40

    せめて今のイベントで特攻対象になってるケルピーをピックアップした方がいいんじゃないんスか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:43:35

    >>167

    スクエニ「ケルピーは既に火エナガガチャでピックアップしてるからマイ・ペンライ!」

        「ムフッ サラマンダーをピックアップしようねっ」

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:43:45

    >>166

    ふうん

    fgoで言うところの孔明√の調整ということか

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:44:30

    >>166

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした でも…普通にトリのスキル3でいいですよね?

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:46:18

    >>167

    すみません

    全体魔法だと火エナガが今環境入りしてるんです

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:46:36

    おそらく運営の中に






    が紛れてると思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:46:44

    俺今知ったんスけど…いいんスかこれ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:46:59

    あれ?今夏だっけ?なんかめっちゃ汗だくで暑いんだけど…

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:47:08

    もしかしてマネモブのワシらに合わないだけで狙ってる客層のメスブタにはウケてるタイプ?

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:47:25

    >>173

    面白いしどうせ引かないからマイ・ペンライ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:47:49

    >>175

    逆だったかもしれねェと思われるが…

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:47:56

    もう鬼熊PUでもやってろって思ったね

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:47:56

    >>171

    しかし…火エナガも結局武器の素早さ補正とアリーナバフ込みでの火力が評価されているだけで全体攻撃の貧弱さとチコの性能とは全く関係がないと思うのです

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:48:31

    >>175

    バッキーはオスブタってだけでウケが悪そうなんだよね

    実際リプ欄ではバッキーじゃなくてよかったって言われてるしな ヌッ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:50:09

    >>169

    運営「チコの調整どないする?」

    運営「とりあえず火力をそこそこ上げて、相手耐魔低下の効果値をあげて、そこに耐物も低下させて、味方に物魔両方の可能の火力バフと防御バフを雑に撒けばええやろ」

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:50:13

    笑い過ぎてお腹と頭が痛い…

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:50:41

    次スレよこせ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:50:57
  • 185二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:51:22

    >>184

    あざーす

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:51:29

    消えろクソゴミ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:51:34

    >>184

    感謝します

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:51:43

    >>183

    >>184

    なにっ 16秒

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:52:06

    唐突なチコピックアップにマネモブの腹筋は限界を迎え始める

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:52:30

    戦慄の196

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:52:43

    >>189

    もう既にお腹痛いんだよね凄くない?

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:53:06

    >>190

    ボケーっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:53:33

    >>180

    すみません

    バッキーが良かったって声の方が多数なんです

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:53:35

    紹介しよう
    チコツガイだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:53:37

    >>172

    やっぱ怖いっスね運営は…

    モズ推し以外にも頭ン中でサラマンダーが飛び回ってるような異状チコ愛者がいるなんて信じられないっス

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:53:51

    200ならバッキーピックアップ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:54:06

    >>193

    バッキーは有能だしイケメンだからね


    ◇このコモドドラゴン以下のゴミは…?

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:54:23

    200ならチコが人権キャラ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:54:36

    戦慄の200

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:54:50

    埋めっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています