もし200までいったら私のSSを書くわ part2(再走)

  • 1121/11/16(火) 22:04:47
    もし200までいったら私のSSを書くわ|あにまん掲示板明日が楽しみねbbs.animanch.com

    前スレ>>200で再走しろって言われたから再走よ。それはそれとしてSSは書くわよ。

    書くものは前スレ>>130の「俺はニジケイの女子校百合SSでニジケイ御姉様がみてえ」ね。

    まだ一文字も書いてないから完成には少し時間がかかるわ。

    このスレも完走したらもう一個同じようにこのスレ内で1番ハートがついたアイデアを元に書くわよ。

    カテゴリを間違えたから建て直したわ。カテゴリは参考元の管理人ちゃんのやつを参考にしているわ。

    明日が楽しみね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:05:40

    最初からか...いいだろうそこまでして読む価値がニジケイSSにはある!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:06:57

    あぁカウガールのスレもこれくらいの勢い欲しいよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:09:52

    カウガール今は逆風だからね仕方ないよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:13:46

    ニジケイは過去にも実績があるからな
    そして今回といい、さらに伝説を作ったか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:14:52

    今旬?のニジケイですら語ること少ないのにネタがないカウガールは厳しい
    ただカウガールと他のオリキャラたちの絡みは正直見たい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:15:26

    本当に再走してる…素直なのかアホなのか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:15:37

    ニジケイがお姉様なら、妹役はあにでんでんにやってもらうか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:16:28

    首を長くして待ってるで

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:16:46

    というかカウガールSS書けるなら普通に書いた方がよくないか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:17:10

    たまたま200がとれそうだから気まぐれに再走と書いた
    本気で再走してて本当に申し訳ない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:17:26

    カウガールも最近は落ち着いたんじゃない?と俺は思ってるで

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:17:47

    ニジケイお姉さまになったか、俺のペルソナリクエストは敗れたがそっちも見たいからスレ主応援するぞ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:19:24

    >>11

    詫び話題提供はよ何でもいいぞこのスレならどのジャンルでも許される!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:21:41

    実際ちゃんとした百合書くなら妹役誰よ?
    つくもちゃんか宣言ちゃんあたり?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:24:05

    このスレも完走したらSSが2つできる…ってコト!?

  • 17121/11/16(火) 22:25:11

    申し訳ありませんが既存のキャラと絡ませるつもりはありません。前スレでも宣言しました。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:25:33

    >>16

    なんなら200でおかわり欲求すれば更に書いて貰えるかもよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:26:18

    >>17

    楽しみだけど他キャラと絡みないニジケイssとか想像つかねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:28:20

    >>17

    宣言ちゃんみたいでかわいい!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:32:08

    じゃあ200埋めるためにカウガールのリレー小説でもしようぜ

    人類が宇宙に進出してはや一世紀、西部宙域の開拓星は富と冒険を求める者と中央から逃れた犯罪者で渾沌としていた。そんな西部宙域にある、あにまん星にカウガールは来ていた。
    「ふう、何とか食料が尽きる前に次の街につけそう、あにおじ第3シティがならず者によって壊滅させられていた時はどうなるかと思ったけどこれで一安心」
    予定よりも長い旅程となり汗だくの疲れた体と汚れたブーツを洗うべく足を速めた。
    地球よりも強めの日差しは肌の白い彼女にはヒリヒリと痛む、やがて砂だらけの丘をこえて次の街が見えてきた、そこは…

    後は頼んだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:33:35

    >>21

    「な、何てこった、ここはタフ・スレだったのかあっ!」

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:04:41

    >>21

    そこは今までの街と違い壁に囲まれ門もしっかりとした作りをしていた。

    「何あれ?今までの街とはまるで違うじゃない、でもここならきっと水も食料もたっぷりあるはず!」

    期待を込めて門番に声をかけようと近づく、しかし、近づいてくる彼女をみて門番達は慌ただしく動き出した。

    「おい!こいつを捕まえろ!手配中の女賞金稼ぎだ!」

    「なっ!?ちょっとあんたら待ちなさいよ!」

    一体どういうこと賞金稼ぎはともかく手配書を発行された覚えなんて無いし、何が起こってるの? そう疑問に思っていると門番達の奥から体格のいいメガネの黒いスーツを着た男が現れた

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:27:59

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:41:04

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:01:46

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪やはり勢いはなくなってるね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:02:33

    普段200まで伸びないからこれぐらいの速度がスタンダードなんでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:13:31

    ここも200まで行ったらニジケイの下水道巡りの旅を頼む

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:04:20

    ニジケイが伸びる時は関係ない話してる時だから・・・

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:52:41

    そういや最近ヤンデレニジケイを見ないな
    ヤンデレSSをリクエストしとくか

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:53:35

    マスアニとのカップリングは本当に急に沸いたからな…

  • 32121/11/17(水) 22:59:45

    進捗、今週には多分完成するわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:00:24

    進歩乙!楽しみ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:06:58

    創作乙! 期待している!

  • 35121/11/17(水) 23:41:47

    あ、今週以内っていうのは保険として遅めに締切を設けただけで実際は明日明後日とかには投稿できるかもしれないです。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 07:00:33

    おお楽しみだ、ここに投下するの?それとも別にスレッド立てる?

  • 37121/11/18(木) 09:25:03

    >>36リスペクト元に倣って別スレを建てます

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:54:47

    保守
    (今週はあと4日、つまり今日SS投下がある可能性は25%ぐらいだな)

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:16:30

    保守
    (あと161保守で完走か)

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:50:36

    >>39

    全部保守で埋まったらもう何のスレだかわからんwww

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:51:50

    ニジケイがんばえー

  • 42121/11/19(金) 09:25:06
  • 43二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:13:55

    >>42

    ようやったで

    有言実行は立派や

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:42:09

    読んだよ~いやあ凄い百合空間でしたね、リクエストした者として驚きと嬉しさを隠せないよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:09:04

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています