浦和ハナコとかいう女

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:58:16

    一見してただの変態だが
    周囲から過度に嘱望され誰も本当の自分を見てくれないことに失望して退学まで考えるようになった重い女

    彼女もまた補習授業部に救われた一人なんだなって...

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:16:30

    それはそれとして水着で徘徊するしゲヘナで全裸遊泳疑惑も立てる

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:17:42

    変態行為で鬱憤を晴らす方向に走ってしまった悲しき少女

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:31:09

    真面目になってると割と深刻な状況だから、変態でいるうちはまあ笑って見過ごすか…
    なお選手宣誓

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:32:29

    根はシリアスな女だけど変態なんだよなこいつってなってどういうまで見ればいいかわからなくなるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:34:22

    なお補習部セラピーで癒されただけで学園内の派閥争い自体は未だに嫌ってるもよう

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:39:22

    まあ派閥争いなんて好きな人のほうが少ないだろうし…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:41:23

    最終編の冒頭で「なにか嫌な予感する」って即先生に連絡取ってたから直感力もあるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:10:35

    劇中でヤバイ時はひたすら有能ムーブするから不快感もない

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:31:45

    間違いなくドがつく変態なんだけど、その変態行為が本人にとって自己表現の一つというか
    自分の心を貫くものとしてわりと切実に変態をやっている節がある

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:52:15

    今でこそ癒しだけど最初はハナコにとって補習授業部は地獄だっただろうなと

    ティーパーティの足並みが揃わなくなってる状況で、中立のシャーレの先生、ナギサのお気に入りのヒフミ、ミカが転入させたアズサ、セイアと仲が良かったハナコが一ヶ所に纏められてるとかいう…
    派閥争いが嫌だったのにこんなとこにぶち込まれたらノイローゼになるわ

    コハルは癒し

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:22:05

    本人のやる気などを考慮しなければトリニティでもトップクラスの政治適正ありそう。

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:34:57

    こういうキャラってやばい状況でも空気読まずに変態だったりすると嫌われる中スレ画は別人レベルでずっと真面目かつ有能だから見てて楽しい

    それはそれとしてチャンスがあるとねじ込んでくるしサクラコ様の覚悟にはめちゃくちゃ喰い付く

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:59:03

    最初から退学する気だったのにテスト自体はサボらずちゃんと受けちゃうあたりに本来真面目な子が頑張って不真面目を装ってる感がある

    本物はサボるんだよハナコ
    前科があるくせに懲りずにテストの日に欠席して遊びに行くようなヤツが本物なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 03:03:33

    >>14

    テストの日に遊びに行く方がいたんですか!?

    ナギサ様に怒られちゃいますよ!?


    あっ、急がないとペロロ様の限定グッズの販売に遅れちゃいます!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 03:11:44

    >>15

    下手すりゃお前が一番補習授業部でヤベー奴だよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 03:13:16

    >>16

    現状下手しなくても一番ヤバいから安心してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 03:15:58

    おかしい…スパイとして編入しては校内で何時間もテロ行為をしていたはずのアズサが大したことしてないように思える…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 03:32:30

    >>18

    銀行強盗で戦車泥棒で専用BGM持ちだからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 06:17:46

    >>18

    環境の所為なのが大きい養食産のアズサが天然の本物なファウストに敵うわけないのでしゃーない

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:07:08

    >>15

    ナギサ暴走の発端と言っても過言ではない魔性の女

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:10:30

    >>15

    鏡使う?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:15:54

    >>15

    Q.夏ですが何をしますか?

    A.海に向かう為に戦車を奪います

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:12:33

    選手宣誓でやらかしたのはヒフミの好きを自重しない姿勢に感化されたからだと思ってる
    以前のハナコなら退学する気でもあそこまではやらかせなかった気がする

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:16:37

    >>15

    トリ夏で爆走した時の台詞からして本当にこれを言いそうな雰囲気があるのが面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています