ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3227層

  • 1海竜の巫女23/03/05(日) 13:07:31
    前スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第3226層|あにまん掲示板まえhttps://bbs.animanch.com/board/1665284/せっていhttps://bbs.animanch.com/board/1619549/しまいhttps://bbs.a…bbs.animanch.com
    設定スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ58|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1619127/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com
    姉妹スレ
    ダンジョンマスター専用掲示板 その60|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1425765/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2ひりゅー23/03/05(日) 13:11:06

    ひすぅ…… ひすぅ……

  • 3水使い@リハビリ中23/03/05(日) 13:11:30

    ──────(立て乙だわです!)
    前スレ185
    ─────────(それは……そうねです?)

    【船団護衛で襲撃した奴らとかは或る意味そうなのでは?と訝しんだがまあ何だかんだ倒せてたし違うのかと勝手に納得した】

    ─────────────(もしかしたら食糧攻めをしようとしている犯罪組織の陰謀の可能性はありますわよねです。ライバル農家だったらそれはそれで凄いとは思うけれどもです。足を引っ張っるよりはもっと品質向上に力を入れて欲しいわねです………)

  • 4撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/05(日) 13:12:11

    立て乙だ
    ……む、急に眠気が……
    【コーヒーを飲んで耐えた】

  • 5代理妹◆V0W4n7M5yw23/03/05(日) 13:12:20

    ( ˘ω˘ )

  • 6苔猫(鈴)23/03/05(日) 13:12:47

    もにゃん…
    【まん丸でおひるね】

  • 7カタツムリ観光客23/03/05(日) 13:12:51

    たて…おつ…ねむい…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:13:48

    >>7

    【黄金の飼育ケージこちら】

    ※鍵はかからないタイプです

  • 9水使い@リハビリ中23/03/05(日) 13:14:13

    ───────(きゅ、急に眠さが襲ってきましたわねです………何か眠気を紛らわせる方法は……ぐぅ)

  • 10にわとり23/03/05(日) 13:14:42

    こけーっこっこ

  • 11オルゴールオウム23/03/05(日) 13:15:15

    >>10

    🦜<けっこけっこーこけこっこー♪

  • 12贄の娘23/03/05(日) 13:15:48

    【鍛錬中に寝落ちたらしく訓練場の床に丸まってすやすや】

  • 13大剣狼23/03/05(日) 13:16:24

    【両前足に腕輪を身に着け体に大剣を括り付けた狼が眠っている】
    【危険な狼ではなさそうだ】

  • 14灰なる双子23/03/05(日) 13:16:40

    「たておzzzz」
    『寝たら襲われzzzzzsz』

  • 15オルゴールオウム23/03/05(日) 13:17:07

    >>13

    🦜<ゴハン

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:17:29

    起こし方が犬なんよ

  • 17水使い@リハビリ中23/03/05(日) 13:18:02

    >>10

    >>11

    ───────(起きましたわです!眠気覚ましに闘技場に突っ込んできますわです!)


    >>13

    【報恩さんかな?とか思ってる。失礼では?】

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:18:08

    狼を家畜化したのが犬だし……

  • 19カタツムリ観光客23/03/05(日) 13:18:46

    まあとりあえず、あの小悪党は衛兵に連れ渡したが…
    どうやら、破滅した農家の息子だったようだな。
    山に一番近かったがゆえに畑を貪り食われ、破産…他の農家たちも(本人の中では)手を貸してくれなかったからやった、とのことだ。
    ……その才能と情熱を別のところに使えばいいものを…と、思ったが気まぐれな悪魔に介入されてたらしい。
    不幸な…

  • 20海竜の巫女23/03/05(日) 13:19:10

    【あくび一つしている巫女】

    前スレ192
    お帰りなさい!!

    大事になる前に片付いて良かったわねぇ……【ふと考え込んで】いや、割ともう大事なのかしら??
    性根は小悪党とは言え、山が荒らされたのは農業への影響が大きそうだし……農家のおじさん達が怒るのも分かるわ。
    まぁ、悪党魔術師は衛兵さんに搾りかすになるまでこってり絞って貰いましょう
    【連行されて行く悪の魔術師を凍てつくような視線で見送る】

    前スレ198
    ……職人気質の幽霊さんって聞いてたから薬作りに口出ししてくるのかと思ったら、恋愛話!?
    ええ……それより、じゃないわよねぇ、語るなら調合の有益な話を語って欲しいわぁ……。
    【割と職人の例に対して引いている巫女】

  • 21撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/05(日) 13:19:36

    >>12

    >>14

    【起こした方がいいのかアレという顔】

  • 22オルゴールオウム23/03/05(日) 13:21:06

    >>21

    🦜<やらぬ後悔よりやって後悔だぜ、若者よ

    【誰かの声らしいめちゃめちゃ流暢な口調で】

  • 23大剣狼23/03/05(日) 13:21:22

    >>15

    【ピクリと耳が動く】

    【目を覚ましたようだ】

    ヴォフ

    【1つ鳴くと何かを確かめる様に体を動かし始めた】

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:21:22

    眠気覚ましに闘技場でもやってみたらどうだ?

  • 25騒々神◆yWIILKg62E23/03/05(日) 13:22:23

    たて乙……眠

    【襲ってくるゴブリンをあくびしつつ切り捨てる】

    >>24

    【進む速度がアップした!】

  • 26撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/05(日) 13:22:43

    >>22

    ああいや、疲れてるのなら寝かせてやった方がいいのかと…

    【声の方に振り向きながら】

    ……オウム?

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:23:05

    キッツイ眠気ざましだなオイ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:23:50

    >>27

    やっぱこう言うときは体動かすのが一番よ

  • 29オルゴールオウム23/03/05(日) 13:24:10

    >>23

    >>26

    🦜<レコ君デス レコ君デス

    【オウム喋り】

  • 30カタツムリ観光客23/03/05(日) 13:25:04

    >>29

    おおよしよし、キャベツ食べるか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:25:13

    >>26

    少なくともエイラちゃんは床じゃなくてソファーなりベッドなりに寝かせてあげないと体痛くならないかい

  • 32小人荷持◆LXse3il6fw23/03/05(日) 13:25:27

    >>20

    まあ、それまでは調合に参考になる話を聞かせてはくれましたから……。


    【帰り道の真ん中で寝てなるものかと《気つけ薬》をチビチビとやりながら顔を顰めている。

    一応《黒暴の外套》があるので大抵の魔物相手に噛みつかれても防げるのであるが。】

  • 33鶏形埴輪◆j4GvQsBzvU23/03/05(日) 13:25:44

    【置物と化している】

  • 34草蜘蛛23/03/05(日) 13:26:26

    【鉢植えで寝ている】

  • 35撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/05(日) 13:26:27

    巻き戻しで眠気も戻ったりしないだろうか、それ


    >>31

    ああ…それもそうか

    ソファーにでも運んでおこう

    【迎えに行った】

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:26:37

    >>33

    寝てんのかコレ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:26:57

    このレスは削除されています

  • 38オルゴールオウム23/03/05(日) 13:27:00

    >>30

    🦜<タベルータベタベキャベキャベツー♪

    【歌い出した】

  • 39鶏形埴輪◆j4GvQsBzvU23/03/05(日) 13:27:03

    >>36

    ……コケッ

  • 40大剣狼23/03/05(日) 13:27:19

    >>24

    ヴォフ

    【闘技場やりたげ】

    >>29

    ヴォフ

    【挨拶】

  • 41騒々神◆yWIILKg62E23/03/05(日) 13:27:35

    戻りましたー!!
    【ドラスに捕まっていた人達を運ばせ帰ってきた】

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:27:44

    >>40

    腕試しなら幻影闘技場があるよ

  • 43小人荷持◆LXse3il6fw23/03/05(日) 13:28:03

    ちなみに人や亜人がキャベツを食べすぎると《石》が出来るそうです。
    草食系のエルフならなりずらいとは思いますが。

  • 44海竜の巫女23/03/05(日) 13:28:51

    >>3

    アイツラは……確かに強かったかしら……命は助かったけれど、救援が無ければそれもどうだったか。

    でもまぁ、暫くは会う事は無いと思うから……会いに行けない、が正しいのかもしれないけれど。

    【ため息一つ付く巫女。一枚の新聞記事をスクロールに映して見せた】

    【『南方海域で戦闘続く、ギルドは依頼難度と報酬をCからAへ引き上げると発表』と書かれていた】


    >>19

    逆恨み……に悪魔が絡んで来てたのね!?魔法力は悪魔由来だったりするのかしら……。

    何はともあれ更生できると良いけれど……負債の方は……厳しそうねぇ!?

    【あれの賠償とかお幾ら万ゴールドするんだろうと想像して、蒼く】


    >>32

    ……なら、まぁ。うん。

    【ちょっとだけ態度が軟化した巫女。でもまだ余計なお世話よねぇ的な顔はしている】

  • 45カタツムリ観光客23/03/05(日) 13:29:14

    >>43

    クハハハハ!俺様はカタツムリだからな!大丈夫だ!多分!

  • 46大剣狼23/03/05(日) 13:29:29

    >>42

    ヴォフ

    【それもそうだなといった顔】


    【フィールド闘技場固定】

    【連勝数dice3d100=12 95 67 (174)

  • 47キャベツムシャムシャくん23/03/05(日) 13:30:12

    >>43

    なるほどだから俺ァこんな身体になったのか

    【身体の表面が石のように硬化している】

  • 48騒々神◆yWIILKg62E23/03/05(日) 13:30:17

    >>44

    ※テツノイサナシリーズって他にも出して大丈夫ですか……?

  • 49贄の娘23/03/05(日) 13:31:00

    >>35

    うーん……


    起きる/起きない

    dice1d2=2 (2)

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:31:26

    >>47

    多分そーゆー意味じゃない

  • 51小人荷持◆LXse3il6fw23/03/05(日) 13:31:38

    >>47

    多分それは種族特性かと。


    >>45

    ええ、でんでん虫様なら大丈夫でしょう。多分。

  • 52贄の娘23/03/05(日) 13:31:46

    【スヤァ継続】

  • 53海竜の巫女23/03/05(日) 13:31:47

    >>48

    (※大丈夫です!元ネタほぼ艦これですがそれに限らず色々生やしちゃってくださいな!)

  • 54甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/05(日) 13:32:10

    「口に合ったみたいで良かったわ!」
    あぁ…喜んで貰えて良かったゼ!
    (実際1つ1つの食材の味は良かった……大きな問題は組み合わせと盛り付けなのだが、私にはちょっと直すことはできないな…)
    【思案しながら帰路につく緑ローブだった】


    ーーーーーーーーーー


    ただいま&立て乙dスヤァ……
    【帰って来るなり倒れ込みながらもソファーに辿り着き爆睡する緑ローブ】

  • 55騒々神◆yWIILKg62E23/03/05(日) 13:32:31

    >>53

    ※ありがとうございます

  • 56大剣狼23/03/05(日) 13:33:24

    >>46

    【1回目はアレだったけど2回目からは慣れてきたなといった様子】

  • 57煉獄四角23/03/05(日) 13:33:31

    合言葉は、立て乙だ
    今日はとある町の収穫祭の手伝いへと行ってきた
    何でも豊作を祈願して巨大な木の実を転がすとかなんとか……確かに採取した木の実は巨大だったな

  • 58死不能の“銀”23/03/05(日) 13:33:44

    体の中に石ができると体が石になるはまるっと別物だと思うのよね


    >>54

    お疲れ……

    金払ってでも食べてもらいたいってのも依頼人は物好きよねー

  • 59キャベツムシャムシャくん23/03/05(日) 13:33:44

    >>50

    >>51

    なんだって……!?でも俺ァ、おっかさんに子供の頃から「お前は人間なんだ、誰がなんと言おうとあたしたちはお前を人間として育てた」って言われてたんだぜぃ!?

    なら人間じゃねェか?人間ってことでいいんじゃねえか?

  • 60騒々神◆yWIILKg62E23/03/05(日) 13:34:25

    ということで依頼も終わったしとうぎじょ…眠……
    【ギリ起きてる】

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:34:38

    お前がそう思うんならそうなんだろう、お前の中ではな

  • 62撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/05(日) 13:34:44

    >>52

    起きないな……やれやれ

    【抱えてソファーに運んだ】


    >>54

    【そして二人共に毛布をファサ…】

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:34:52

    >>59

    ノーそういう自認ではなく生物学的お話です

  • 64小人荷持◆LXse3il6fw23/03/05(日) 13:35:19

    >>59

    (どう考えても「種族的に人間じゃないけど人間として育てる」という意味ですが……。)


    まあ、そう思うのであれば良いと思いますよ。

  • 65煉獄四角23/03/05(日) 13:35:37

    ふむ……ギルド全体が眠気に覆われているな
    何らかの魔術によるものだろうか、私は特になんともないのだが……

  • 66贄の娘23/03/05(日) 13:36:18

    >>62

    ……ロイさーん……

    【寝ながらにへ〜っと笑った。夢に出てきたのかもしれない】

  • 67水使い@リハビリ中23/03/05(日) 13:36:21

    【闘技場にて】

    《海は狂喜し、地は唸り、天は叫ぶ》

    【足りないフィジカル、それを補う為に〈波浪〉で自らの肉体に魔力を浸透させて支配する。人体の大半は水分で構成されているのだ、ならば〈波浪〉の支配下に置けるだろう】

    【成功すれば〈波浪〉による肉体強度の上昇と、肉体全体に防御貫通能力を付与出来るであろう試みは───】

    ──────(無理ねです…………)

    【水使いは内側から破裂した】

  • 68キャベツムシャムシャくん23/03/05(日) 13:38:23

    >>63

    なんてこったい、俺ァ人間じゃなかったのか…たしかに子供の頃からみんなとちょっと違うなーとか思ってたけど……

    【ゴゴゴ…と僅かに震えている】


    >>64

    そうだな……俺ァこれからも人として生きるぜィ!

    世のため人のため、立派な人になりなさいというおっかさんの遺言に従ってなァ!

    【依頼を手に威勢よく出ていった】

  • 69新人職員23/03/05(日) 13:38:29

    立て乙にございま

    【200の呪いで眠りかけるが即座に手のひらにペンを突き刺し持ち堪える】

    す。はい。

    >>54

    お帰りなさいませ。

    依頼達成おめでとうございます。

    こちら報酬の……

    少々お疲れのご様子。ええ、十全にお休み下さい。

    いつでも、余裕がある時に来ていただければお渡しいたしますので。

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:39:18

    (※ツッパリモードだこれー!)

  • 71死不能の“銀”23/03/05(日) 13:39:55

    >>67

    ひえっ

  • 72海竜の巫女23/03/05(日) 13:40:07

    闘技場、そーいえば大分やってない気もするかしらぁ。

    【そう言いながら、本をぱたりと閉じる巫女】


    >>54

    お帰りなさい!!……納豆とナマコでホールケーキとか、味オンチとかってレベルじゃ無いよねぇ。

    創作料理を作るのが楽しくてやってる感じなのかしら、それへ誰も諫言が出来なくて……的な?

    【ゲテモノ、と言うにはお上品だし、トンチキ創作料理……と呼ぶべきよねぇ、という顔の巫女】


    >>67

    ふ、ファイト……!?慣れればいつかは出来るようになるかも……だから?

    【そう言えば制御の負荷が大きいんだっけ、と思って顔を覆う】


    >>68

    【ベーコンの妖怪を思い出しながら……横目でチラッと見た目を確認した】

  • 73カタツムリ観光客23/03/05(日) 13:40:13

    魔術の研鑽は大切だな
    【パリパリモグモグ】

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:40:29

    >>65

    200は人によってきいたりきかなかったりするのだ

  • 75水使い@リハビリ中23/03/05(日) 13:40:33

    >>70

    (※まあ無理なんですけどね。水分子を全部認識して操作しないといけないから血液とかが体内で攪拌されてグチャグチャになって内側から破裂するのだ)

  • 76煉獄四角23/03/05(日) 13:41:07

    >>74

    ふむ……やはり掲示板は摩訶不思議だ

    ところで……闘技場か……

  • 77下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g23/03/05(日) 13:41:30

    >>69

    こちら職員用万能薬及び解呪アイテムの棚になります。覚えてくださいね。

    それと医務室はあちらですので早めに手当を

  • 78撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/05(日) 13:41:31

    >>66

    【ソファーに寝かせた後、軽く頭を撫でて離れた】


    >>69

    覚悟が決まりすぎてやしないか…?

  • 79騒々神◆yWIILKg62E23/03/05(日) 13:41:33

    >>72

    リベンジ来るー?

  • 80シズク◆nn8qcwj2l.23/03/05(日) 13:42:16

    懐かしいなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:43:29

    タスケテ……タスケテ……
    【どこかのダンジョンからの中継、真っ暗】

  • 82サイオニック@ダンジョン23/03/05(日) 13:43:31

    えっシズクさんも似たようなこと考えたの
    【宝箱の罠を解除している】

  • 83水使い@リハビリ中23/03/05(日) 13:43:58

    >>71

    >>72

    ──────────(支配した水分子を一方向にしか動かせないので……血管を天元突破して外までゴーイングマイウェイしてますわです……)


    >>68

    ───────(お母様からの遺言なのねです。頑張って下さいませです!)

  • 84煉獄四角23/03/05(日) 13:44:07

    >>81

    貴殿はどうされたのだろうか……?

  • 85海竜の巫女23/03/05(日) 13:44:16

    >>79

    煉獄さんが興味ありそうな感じだけれど、そちらがやらないと言うならウチがお相手するよ!

    『気』の修行もあれから大分やってきたしねぇ!!

  • 86騒々神◆yWIILKg62E23/03/05(日) 13:44:36

    >>77

    【騒々神の使い魔である金属の飛蝗男ドラスが捕まっていた戦士の仲間を届けに来た】

  • 87水使い@リハビリ中23/03/05(日) 13:44:58

    >>81

    ───────(真っ暗となると……光源か無いダンジョンか何処かに閉じ込められているのかしらねです……?)

  • 88シズク◆nn8qcwj2l.23/03/05(日) 13:44:59

    >>82

    昔訓練でああなってね

  • 89撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/05(日) 13:45:40

    >>81

    ダンジョンの名前か座標は分かるか?

  • 90カタツムリ観光客23/03/05(日) 13:45:50

    >>81

    一体何がどうしてそうなった?

  • 91甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/05(日) 13:46:18

    …口の中に冴え渡るなんとも言えない味で寝れなイ……

    【突然身体を起こす緑ローブ】


    >>58

    >>72

    あぁ…もしかしてあのお嬢様、本当は料理うまかったりするのかナ…?何であんな独創的な料理を……?


    >>62

    毛布、ありがとうナ!暖かかったゼ!

    【毛布をキレイに畳んで渡す緑ローブ】


    >>69

    あ、今起きましタ!これ報告書でス!

    【帰還の道中、襲ってくる謎の後味に耐えながら書いた報告書の束を手渡した】


    >>81

    大丈夫カ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:46:20

    >>75

    (※やっぱそうでしたか……うーん改めて使い手含めて禍浪の性能イカれてますわね!ナーフ!!(鳴き声))

  • 93カタツムリ観光客23/03/05(日) 13:47:16

    ……壁の中にいる!ではないだろうな?まさかな?

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:47:20

    >>84

    >>87

    カネカセギデチョウシノッテコウナンイドダンジョンモグッタラヤバナッタタスケテ

    【意訳:実力付いてきたしそろそろ難しめのダンジョンに潜るか!のノリで行ったら絶賛ピンチ中】

  • 95下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g23/03/05(日) 13:47:39

    >>86

    ああ、ありがとうございます。

    ねんのため外傷等がないか医務室で診ていただきましょう

  • 96黒檀の魔女23/03/05(日) 13:47:44

    壮絶な訓練だったのね……
    魔術修行においても水を操る修練はメジャーではあるけれど、そんなことになったケースは滅多に聞かないわ

  • 97騒々神◆yWIILKg62E23/03/05(日) 13:48:21

    >>95

    【コクリと頷き医務室に運んだ】

  • 98煉獄四角23/03/05(日) 13:48:37

    >>94

    それは……大変だな

    どのようなダンジョンなのだろうか?

    >>85

    私はどちらでも、貴殿らが望まれるのなら戦おう

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:48:40

    そら水そのものをこれだけ高精度で操作できる魔術師そのものが貴重だしなあ……

  • 100騒々神◆yWIILKg62E23/03/05(日) 13:49:12

    >>85

    そんじゃやろー!!

    ※方針はどうしましょう

  • 101撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/05(日) 13:49:26

    >>91

    寝てられなくなるほどの後味か…

    【苦笑しつつ受け取った】

  • 102女竜騎士23/03/05(日) 13:49:29

    こんにちはー
    …あれ、なにか大変そう

  • 103海竜の巫女23/03/05(日) 13:50:08

    >>94

    転移スクロール持ってないの!?……持ってたらもう使ってるよね……ひとまず逃げて逃げて逃げまくるのかしら!?

    【座右の銘:危なくなったらスタコラ逃げろ、の巫女】


    >>100

    OK!ちょっとアップしてくるね!!

    (※おまかせします!)

  • 104カタツムリ観光客23/03/05(日) 13:50:36

    なんでも高難易度の迷宮へと踏み込んだ、とか…

  • 105大剣狼23/03/05(日) 13:50:38

    【大剣の手入れをしている】

  • 106海竜の巫女23/03/05(日) 13:50:55

    ※おっと、>>98で煉獄さんも参戦したげ!@1探すか煉獄さんに譲ります?

  • 107新人職員23/03/05(日) 13:51:07

    >>77

    了解しました。すみません、しばし抜けさせていただきます。

    【カウンターを出て医務室に向かう】

    >>78

    前職では寝ようものなら同僚・上司の仕事が知らぬ間に自分のデスクの上に積み上がり、その上やる気がないと叱責を受けたものです。

    仕事が増えるよりはマシなので。

    >>91

    はい、承りました。

    【報告書を受け取り内容を確認する。】

    問題ありません。お疲れ様でした。

    こちらが報酬となります。

    【魔術feelingsが込められたスクロールを手渡した。】

    効果の説明は必要でしょうか?

  • 108人化生竜23/03/05(日) 13:51:09

    分子単位での操作だっけ?
    力の向きや込め方のコントロールは呪術魔術妖術ありとあらゆる術に使われるけど、その粒度での精密操作はそう聞かないね
    【ミスリル製の折紙に魔力を通して鶴を折る】

  • 109サイオニック◆XeOo2nDmLg23/03/05(日) 13:51:32

    >>88

    ひえー、生きててよかった

    私はサイコシールドの練習で外側固めたら動けなくなってだめじゃん!ってなったことはあるな

    ……よっしゃ宝箱開いたよー

    「中身どう?」

    てつのつえ(効果なし)

    「ハズレか、鉄カラスちゃんの餌にしちゃおう」

  • 110シズク◆nn8qcwj2l.23/03/05(日) 13:52:26

    ま、国のために命張るとなったらそれくらいはやったね、ははは

  • 111水使い@リハビリ中23/03/05(日) 13:52:35

    >>94

    ───────(ふ、む‥…申し訳ありませんが私では無理かもねです。何処のダンジョンかは分かるかしらです?)


    >>96

    >>99

    >>108

    ─────────(普通の水魔法とかと比べると威力では優る代わりに使い手によって応用性が変わるから一長一短なのよねです………)

  • 112煉獄四角23/03/05(日) 13:53:08

    >>106

    (※お二人優先でイイですよー)

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:53:14

    (※狼くん入れたら丁度4人かな)

  • 114騒々神◆yWIILKg62E23/03/05(日) 13:53:24

    >>106

    ※煉獄さん中の人がまだよく分からず……

    >>103

    ※ならしばらくやってからのダイスで

    雷とかはまだ使わない方がいい?

  • 115甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/05(日) 13:54:29

    久しぶりに闘技場が盛り上がっているナ!

    >>107

    効果の説明、お願いしまス!

  • 116海竜の巫女23/03/05(日) 13:54:59

    >>112

    >>114

    ※了解です!遠慮なく行かせて頂きます!!

    ※ちなみに炎雷ドラゴンキラーの類はまだちょい勘弁してくださいー、特に雷とドラキラはほぼ即死します!

  • 117大剣狼23/03/05(日) 13:55:31

    (※では私も立候補させて頂きますので煉獄四角さんがよろしければお相手お願いします)

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:55:32

    常に闘技場にいる一部の異常者はあんまり掲示板にも出て来ないから、ここで闘技場を見るのは久々かも

  • 119煉獄四角23/03/05(日) 13:56:19

    >>117

    (※いいですか?ではお言葉に甘えて、よろしくお願いいたします)

  • 120騒々神◆yWIILKg62E23/03/05(日) 13:57:21

    >>116

    ※了解です

    【グラサンをかけ大槌を持って闘技場に立つ神】

  • 121眼鏡の魔法使い23/03/05(日) 13:57:36

    ふああ……
    おっといけない、これからお昼なのに……
    ひさしぶりの闘技場、ファイトです!

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:58:19

    >>118

    マンドラキュラゴラちゃんがたまーに出て来るくらいかな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:58:27

    >>98

    マドロミノネジロタスケテ

    【意訳:微睡の根城】

    【※微睡の根城:衝合によりこちらに来た、ナニカの隔離施設か研究施設の様なダンジョン。内部に居るモンスター(?)は平常時は眠っているが、音や光などを察知すると飛び起きて襲って来る。モンスターの耐久力は低めだが、速度と攻撃力が極めて高い。1匹だけでも迂闊に起こせば即死、仮に凌げても起きた1匹が暴れる音で他の個体も起きてどんどん集まる、などと言った事が発生しかねない】


    >>103

    モッテナイオトダセナイタスケテ

    【逃げようとして脚音や振動を感知されるリスクの所為で動けない。……真っ暗なので見え難いが、良く見ると視界の少し先で異形のバケモノが地面の上で蹲っている……】

  • 124海竜の巫女23/03/05(日) 13:58:27

    >>120

    それじゃ……この前と同じく、炎雷ドラゴンキラー抜きで、よろしくお願いするかしらッ!

    【闘技場で荷物整理の後、アップを始める巫女】


    (※先攻後攻どうしましょうか?)

  • 125騒々神◆yWIILKg62E23/03/05(日) 14:00:22

    >>124

    ※こっちが先で行きます!

    よろしくなー

    【手を振った後回転を始める】

  • 126水使い@リハビリ中23/03/05(日) 14:00:51

    ───────(闘技場は色々と参考になったりしますわよねです。自分の糧に出来るようにしっかり見なければねです!)


    >>123

    ──────────(特攻兵みたいな能力してるモンスターねです。…………あら?音に反応するなら遠距離から魔法で陽動掛けてその間に逃げる作戦なら私も貢献出来るかしらです……?)

  • 127撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/05(日) 14:01:34

    >>123

    微睡の根城……これか

    【ダンジョン情報を閲覧中】

    ……俺はあまり相性がいいとは言えないな。一人で突入するだけならまだしも、救助となると……

  • 128海竜の巫女23/03/05(日) 14:01:52

    >>124

    (※了解です!)


    こちらこそ!……さて、回転……飛び道具?

    【拳気心統流『龍の型』の構えを取り、様子を伺う巫女】

  • 129カタツムリ観光客23/03/05(日) 14:02:04

    >>123

    俺様がそこにいれば音を偽れたのだが…地点が分からぬ以上どうにもできぬな

  • 130黒檀の魔女23/03/05(日) 14:03:01

    >>123

    発生する音を消すことができれば一気に楽になりそうではあるわね

    ……下級冒険者でも行っていいのであれば、私も

  • 131眼鏡の魔法使い23/03/05(日) 14:03:39

    >>123

    耐久力が低いと言うことは……気付かれる前に広範囲高火力でやっつけて仕舞えば済むということですね

  • 132騒々神◆yWIILKg62E23/03/05(日) 14:03:57

    >>128

    ハンマー…ハリケーン!!

    【そうして徐々に回転速度を上げ発生した竜巻で姿が見えなくなると海竜の巫女を吹き飛ばさんとコマのように突撃していく】

  • 133新人職員23/03/05(日) 14:04:05

    あぁ、確かここは施設として闘技場を持っており、ある種の娯楽として使っているのでしたね。

    非常に興味は御座いますが職務を放棄する訳にはいかないので残念です。

    >>115

    ええ、こちらのスクロールに込められた魔術feelings、こちらでは『感情』・『思い』などの意味を持つ言葉ですね。

    効果はこの魔術を発動した後に行う行動、その行動の成功率やもたらす結果を思いの分だけ強化してくれるのです。

  • 134女竜騎士23/03/05(日) 14:05:04

    >>127

    >>130

    使うなら静寂の魔剣を貸すけど…

    【触れるものの音を切り裂き消す魔剣】

  • 135サイオニック◆XeOo2nDmLg23/03/05(日) 14:05:14

    私はダンジョン攻略中だから行けない
    みんながんばれー
    あ、右の方からなんか近づいてきてる
    【テレパシーレーダー】

  • 136竜骨破戒僧23/03/05(日) 14:05:51

    ドラゴンキラー。そのようなものがあるのか

    広い。実に広いな、この世界は

    【辺境で育った種族:ドラゴンボーン・職業:モンクの冒険者】


    >>123

    私が出ようか?地点が分かれば行こう

  • 137静謐騒音23/03/05(日) 14:06:51

    【「必要があったら《音凪結晶》あげるよ?」
    という顔。】

  • 138水使い@リハビリ中23/03/05(日) 14:06:51

    >>131

    ───────(でもそれだと救助者の方も巻き込まれてしまう恐れがあるかもしれませんわねです。というかどうやって突入して生き残ったのかかなり気になる所ねです)


    >>132

    ────────(一方向に動かすなら円周上にやってみて運動量の激化によって温度を上げて………いやでも今の状態だと直線方向しか無理ねです。習熟度が足りませんわです………)

    【何とか〈波浪〉に応用出来ないか考えている】

  • 139黒檀の魔女23/03/05(日) 14:06:59

    >>134

    本当?

    ありがとう。助かるわ


    (※やった!自分を中心とした範囲内の音を消せる言表魔術を考えなくて良くなった!)

  • 140甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/05(日) 14:09:11

    >>133

    ありがとうございまス!ここぞと言うときに使おウ…!

    【スクロールを受け取った】

    (※スクロールは使い切りですか?それとも繰り返し使えますか?)

  • 141眼鏡の魔法使い23/03/05(日) 14:09:47

    >>138

    確かに……1人だけ生き残るのはいけませんね

    では、バリアのようにひとりひとりに攻撃魔法を展開するのはどうです?

    あちらの攻撃がこちらへ触れる前に殺してしまうのです


    ……まあ、そんな事しなくても音さえ立てなければどうにかなるので重力魔法で押し潰すのも手なのですが……

  • 142女竜騎士23/03/05(日) 14:10:41

    >>139

    鋭いから、他の人に当てて音を消すときは気をつけてね

    あと、鞘に収めるときの音は消せないからしまう位置も考えて

    【鞘に入ったままの静寂の剣を渡す】

    (※入手時の説明が「あまりの鋭さに音までも切り裂く」なので迂闊な扱いだとサクッといく)

  • 143竜骨破戒僧23/03/05(日) 14:10:45

    もし出るのであれば私が囮をやっても良いぞ。むしろやらせてくれ。そう言うのは得意なんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:10:47

    >>126

    ソウオモッテモグッタラマホウノオトヲギャクタンチサレタタスケテ

    【意:そう思って挑んだら魔法を作動させる際や打ち出す際の音とかを察知されて襲われた】

    【現在スクロールに思考入力中の為音は出していない。と言うか出せない。】

    >>131

    ドウクツテキナカンジデヤッタラシヌタスケテ

    【意:洞窟のような入り組んだ場所の中、そこら中にゲートが設置されている環境なのでやったらほぼ確実に巻き込まれて死ぬ】

    >>127

    >>129

    >>136

    タスケテ

  • 145水使い@リハビリ中23/03/05(日) 14:11:41

    >>144

    ────────(む、無詠唱前提ダンジョン…)


    【戦慄している】

  • 146海竜の巫女23/03/05(日) 14:12:07

    >>132

    【重量武器を振り回しながらの高速回転……明らかに正面からの衝突は避けるべき、と見る巫女】

    【即座に後方に飛び退きながら、手で泡魔術の術式を組み上げ、手に貼られたシャボン膜に息を吹きかける】


    「足元掬わせて貰おうかしら……《跳泡 - BoundBubble》ッッ!!」


    【非常に摩擦係数の低い、ツルツルの粘液を撒き散らしながら跳ね回る泡を、暇神様の進路上に撒き散らす】

    【足止め狙いのその一撃に――無言詠唱で幾つかタイプの違う泡も混ぜ込んでいる巫女】


    (行きなさい《鞄泡 - BagBubble -》……ッ!!《小爆破魔宝石》、《爆裂ホウセンカの実》と共にッ!!)


    【《小爆破魔法石》を起爆用の雷管とし】

    【鉄のように硬い種子が大量に詰まっており、強い衝撃を受けると炸裂する爆裂ホウセンカの身を炸薬とした】

    【魔法仕掛けの爆弾泡が数個、跳ね回るシャボンに紛れて近づいていく――!!】

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:12:47

    無詠唱で魔法使える人っていまんとこ海洋魔術師さんとエイラちゃんと火薬庫さんの一部呪文くらい?

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:13:32

    >>147

    暇神さんもよくやってるし今巫女 さんもやったな

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:13:51

    >>147

    いや待て、コレ説明的に詠唱じゃ無くて魔法を撃った際の風切り音とかも察知されるのでは……?

  • 150カタツムリ観光客23/03/05(日) 14:14:31

    >>147

    擬似的な無詠唱にさせることはできるぞ、ちっと特殊だがな

  • 151黒檀の魔女23/03/05(日) 14:14:52

    >>142

    気をつけるわ

    【丁寧に受け取る】


    >>143

    ……それなら、お願いするわ

    【竜骨破戒僧も危険は承知の上だろうと、信じることにした】


    >>147

    『詠唱せずに魔術を使う』というだけなら私にも

    印、術式、魔法陣……方法は色々あるわ

  • 152竜骨破戒僧23/03/05(日) 14:15:14

    >>144

    クハハハ!神に代わって願いを聞くも僧の務め、まあ私は破戒僧なのだが!

    〈聖なる竜〉ヴェルヴォライトが貴殿の力となろう!

    【ダンジョンに向かった】【ちなみにヴェルヴォライトは偽名だ】


    (※描写の指定とかあります?)

  • 153新人職員23/03/05(日) 14:15:22

    >>140

    (※出力次第ですかね。普通にやったらそこそこな回数使えますが、相当強い……もうこれで終わってもいいぐらいの感情でやるとスクロール自体が燃え尽きます。)

  • 154水使い@リハビリ中23/03/05(日) 14:15:30

    >>146

    ───────(アイテム、そういうのもあるのねです!不足分をアイテムや魔導具の組み合わせで補う………少ないリソースで遣り繰りくるのではなく、そもそもリソースを足す方法ねです……)


    【メモってる】

  • 155カタツムリ観光客23/03/05(日) 14:16:02

    ※ダンジョンスレでも行きます?それともここでやります?

  • 156黒檀の魔女23/03/05(日) 14:16:03

    (※ちなみにこいつは学院で習う魔法魔術は大抵卒なくこなしますが、所謂『詠唱破棄』は苦手という設定)

  • 157水使い@リハビリ中23/03/05(日) 14:16:22

    >>149

    ─────────(理不尽過ぎないかしらです!?こわい)

  • 158騒々神◆yWIILKg62E23/03/05(日) 14:16:23

    >>146

    あら?あらららら!?

    【回転により巻き起こる風で爆弾泡こそ寄せ付けず吹き飛ばしたものの泡で滑りまくりベイ〇レードか何かのように闘技場の壁にぶつかっては跳ね返るようになった】

  • 159眼鏡の魔法使い23/03/05(日) 14:16:50

    >>147

    【指先から『私は魔法を唱えた方がイメージしやすいのでいつも技名を口に出しますが、出さなくとも使うことは出来るのです』という文章の形をした炎を出した】

  • 160静謐騒音23/03/05(日) 14:17:06

    (※〈火薬庫〉は確かに無詠唱でやってるのもありますが、大体詠唱ありです。
    詠唱考えるの大変なの……。
    ほぼ無詠唱なのが傀儡師や剣統天使のところの自動人形達。)

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:17:10

    (※規模的には一人1レスくらいで終わりそうだしこっちで大丈夫じゃない?)

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:17:57

    >>151

    >>152

    >>155

    (※どうしますか?一応想定としてはアレですね、ホラー系のダンジョンです。殆ど真っ暗で異形のクリーチャーがウヨウヨ居る感じの。)

  • 163甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/05(日) 14:18:50

    >>153

    (※了解です!)


    >>144

    >>149

    ヒェッ…物理職も魔術師もヤバいダンジョンだナ……

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:19:16

    (※だからちゃんと火薬庫さんは一部呪文と注釈をつけたのでござい)

    >>148

    せやった。わりと技名叫んどるから記憶から抜けとった

  • 165静謐騒音23/03/05(日) 14:20:16

    >>164

    (※すみません、読み取り不足の文盲野郎でございました……。)

  • 166黒檀の魔女23/03/05(日) 14:20:39

    作戦としては、竜骨破戒僧さんが囮になって魔物達を引き付けているうちに私とカタツムリさんが救助に向かう……

    ということでいいのかしら


    >>162

    (※そのままこちらで描写するに一票で)

  • 167スイーツ術師23/03/05(日) 14:21:12

    わたーしはとてもじゃないけど踏み込めねーですねー
    (※描写はしてないけど基本的にはスタンダード術師なので詠唱はバリバリあり)

  • 168カタツムリ観光客23/03/05(日) 14:21:36

    >>166

    いいのではないか?俺様はマッピングと隠密行動が得意だからな、任せてもらおう

  • 169竜骨破戒僧23/03/05(日) 14:22:25

    >>162

    (※こいつはRPGの回避型の盾役イメージのキャラなので、異形の気を引きつつ救出自体は他の方にお願いしたいですね)

    (※特にこれ以上の指定がなければ、自分の分はこっちに1レス投げて終わりになりそう)

  • 170眼鏡の魔法使い23/03/05(日) 14:22:36

    私も向かわせて頂きます
    風魔法の力によって皆さんの身体を2ミリ程浮かし、足音を遮るぐらいしか出来ませんが(あと火力職)

  • 171海竜の巫女23/03/05(日) 14:23:47

    >>158

    (ひとまず避けはしたけれど……起爆のタイミングが分からない!?何とか押し付ける方法は――!!)

    【トルネードを避けたはいいが、爆弾にした泡も吹き飛ばされて攻め手に迷う巫女】


    「……来なさい、『疾駆(かけ)よ、孤高の開拓者魂(フロンティア・スピリット)!』ッッ!!」

    【左手の指輪に『気』を吹き込み、霊体の狼を召喚する巫女。一瞬だけ狼の元に屈みこみ、耳打ちをする】

    「……爆弾の詰まった泡を探して暇神様にぶつけて!!ウチは何とか暇神様の気を引くから!」

    『バウッ!!』


    【命令を受けて闘技場の端の方を走り出す霊体の狼。一方で巫女は空中に飛び上がり、上から狙いを付ける】

    「……跳ね返るその先に狙いを付けて――《龍輝砲》ッ!!」


    【空中から、跳ね回る暇神様の進路目掛けて、蒼白い龍気で編み上げられた、『気』の徹甲弾を撃ち降ろす!】

  • 172水使い@リハビリ中23/03/05(日) 14:24:29

    ────────(無詠唱は無理なのよねです……魔法の性質的に事前に詠唱すれば発動させられ続けるけれども、そもそも今の状態で向かうのは無理だわです)

    【腕脚眼耳鼻口喉内臓のリハビリ中】

  • 173水使い@リハビリ中23/03/05(日) 14:26:16

    >>171

    ────────(偏差撃ち、という奴かしらねです?使役系アイテムというのは便利ねです、単純で人手が増えるとやれる事が増えますわよねです)

  • 174眼鏡の魔法使い23/03/05(日) 14:27:36

    ……そうだ、服の擦れる音なんかは……大丈夫なのでしょうか?

  • 175黒檀の魔女23/03/05(日) 14:28:54

    >>168

    >>169

    >>170

    突入組は出揃ったかしら

    それじゃ、行きましょう


    >>174

    女竜騎士さんから静寂の魔剣を預かってるわ

    それを使えば……

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:29:12

    >>174

    内部まで入れたくらいだから流石に大丈夫かと

    気になるなら静謐騒音ちゃんからカームクリスタルもらってくか静寂の魔剣を使ってもらおう

  • 177撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/05(日) 14:30:59

    くれぐれも気をつけてな、皆

    (※中の人に200の呪いが発動してた)

  • 178騒々神◆yWIILKg62E23/03/05(日) 14:31:15

    >>171

    回れ回れ回れ回れまーわれ髪を振り!?

    【歌い始めた所で気の徹甲弾をもろにくらい地面にめり込み】

    ぐにが…!!

    【爆弾泡をくらい所々服が焦げつつ地面を転がるリ立ち上がる】

    やっと止まった…指鉄砲!!

    【そうしてじょうくうの巫女に向け指先から妖気を固めた追尾式の弾丸を乱射する】

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:33:10

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:33:37

    >>175

    【微睡の根城入口。森のど真ん中、明らかに異様な雰囲気の縦穴が空いている。底は真っ暗で見えないが、壁面から明らかに高い技術力により作られているであろう人工物が顔を覗かせている】

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:34:31

    >>179

    (※あっ勿論大丈夫です!上の奴は取り敢えず自分が描写した方が良いかなと思って投下した奴なのでお構い無く)

  • 182静謐騒音23/03/05(日) 14:34:35

    (※そういえば元ネタは《クワイエットプレイス》かしら?)

  • 183カタツムリ観光客23/03/05(日) 14:35:14

    …さて、保険程度だが魔術を使っておこう。
    …あ、俺様が死んだと思うかもしれないが死んでないからな。
    術式『死人に口無し』
    【直後、カタツムリは死にいたり纏うすべての音が消失した】
    『テステス、聞こえるか?
    俺様の情報を死んだ、ということにして音が出ないようにした、死体は音を出せないからな!無音さ!
    ちゃんとマップで案内するから安心するが良い
    …まあ死体だから俺様はそこら辺にあるオブジェクト程度にしか認識されないから誰か背負ってくれ、踏まれたらたまらん』

  • 184眼鏡の魔法使い23/03/05(日) 14:36:26

    >>175>>176

    大丈夫ですよね!

    >>180

    ……

    (ここからさきは、僅かな音が命取り……)

    (自分だけ助かっても、なかまがやられたらオシマイだ)

    【ごくり】

    (この固唾を飲む音さえも、致命傷になり得る……)

    【身体が震えかけたが、抑える】

    【救助に向かうメンバー達の足音を無くすよう、風魔法を発動して身体を浮かせた……】

  • 185黒檀の魔女23/03/05(日) 14:37:14

    >>180

    ここが『微睡の根城』ね

    それじゃ、音を消す必要がある人はこちらに来て

    【静寂の魔剣を抜き払い、居並ぶ冒険者達に慎重に刀身を触れさせていく】


    >>183

    ……!

    (先の言葉がなければ分からなかったでしょうね……

    ある意味で究極の隠密、ということかしら)

  • 186黒檀の魔女23/03/05(日) 14:37:53

    >>181

    (※ありがとうございます。それでは立ててきます)

  • 187竜骨破戒僧23/03/05(日) 14:38:51

    >>185

    では私は先行しよう。暫く進んだところで引き付ける、横を抜けて行くと良い

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:39:30

    >>182

    (※元ネタの元ネタはそうかも。実際の元ネタはGTFOと言う高難易度FPSゲーです。Get The F××× Out、でGTFO。プレイヤーキャラ目線から見たら本当にタイトル通りかも知れない。)

  • 189海竜の巫女23/03/05(日) 14:42:03

    >>178

    流石にタフね、何時も戦っている魔物達なんかとは比べ物にならないくらい――!!

    【妖『気』の接近を察知し、放出する『気』を増量、加速して指鉄砲を回避しようとした巫女であるが……】


    ……うぇッ!?自機狙い……じゃない追尾弾!?ちょっ、げ、迎撃するしか――ッッ!!

    【追尾してくる指鉄砲に驚き、咄嗟に振り向きながら《龍輝弾》をばら撒いて迎撃して行く】

    【……が、何分急な迎撃であり、狙いが定まらず、捌き切れない弾を幾つか受けてしまう】


    (……狼さんッ!?早く何とかして――ッ!?)

    【祈るような思いで闘技場の隅を見る巫女。狼は二つ目の爆弾泡を、暇神様目掛けて蹴り飛ばした!】


    よっし【指鉄砲の被弾音】――ぐぇっ……あ……アドバシング……ガードッ!!

    【体内に貯め込んでいた龍気を一気に衝撃波として周囲へ解き放ち、追尾弾を掻き消す巫女】

    【しばしその場に滞留する、弾消し効果のある龍気の白い魔法円を盾に使いながら――】


    ……こうなれば、駄目元でも……ッ!!もう一段ギア上げるしか……ッ!?

    【右手に《龍水晶のペンデュラム》を持ち、左の義角から白煙を上げる巫女。エネルギーを溜め始めている!】

  • 190黒檀の魔女23/03/05(日) 14:42:45

    >>184

    >>187

    では、その手筈で

    そうだ、先にこれを渡しておくわ

    【一定時間夜目が効くようになる、暗視の霊薬を冒険者達に配った】


    ……あら、足元に次のスレが

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3228層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1666989/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1619549/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
  • 191二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:43:39

    たておつがんばえー

  • 192水使い@リハビリ中23/03/05(日) 14:43:50

    ────(立て乙です!)


    >>189

    ─────(感知能力が高いわねです。やっぱり人類種と比べて感覚器官が鋭いのかしらねです?犬でも嗅覚は人間の何百倍以上と聞くし龍なら尚更よねです)

  • 193甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/05(日) 14:43:58

    立て乙ダ!皆頑張レー!

  • 194カタツムリ観光客23/03/05(日) 14:44:24

    タテオツ!
    フハハハハ!叫んでも誰にも伝わらん!

  • 195騒々神◆yWIILKg62E23/03/05(日) 14:45:01

    ※たて乙です

  • 196竜骨破戒僧23/03/05(日) 14:45:37

    >>190

    立て乙だ!

  • 197海竜の巫女23/03/05(日) 14:46:05

    ※立て乙です!!

  • 198騒々神◆yWIILKg62E23/03/05(日) 14:46:08

    >>189

    ※あと2回でダイス行きます

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:46:12

    200なら天上天下唯我独尊

  • 200静謐騒音23/03/05(日) 14:46:18

    立て乙……。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています