ウマ娘ライブ歌唱対応曲数ランキング

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:43:53

    タイトルの通り、そのウマ娘が歌唱に対応しているライブの数のランキングになります。
    現在ウマ娘アプリに実装されている全29曲(GLUは2種ありますがこれは1曲カウント、なお全員対応しているのでランキングに影響はない)が対象となっています。
    また育成ウマ娘として実装されているキャラのみが対象です。
    恐らく一部楽曲に入っているけど育成がまだのビコーペガサスやマーベラスサンデー等は対象外になっています。

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:44:57

    アヤベさんとマーチャンは最低クラスだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:46:11

    無難にスペが多そう

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:47:23

    ブライアンじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:47:55

    オグリも凄く多そう

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:48:04

    スズカが多そう

  • 7123/03/05(日) 13:48:22

    一応確認事項
    歌唱対応曲はこの画面の詳細を押すことで出てくるウマ娘でカウントしています。
    現在育成ウマ娘は衣装違いを含めない場合74人になるため、Make debut!は全員が対応しているって感じですね。

    なお1位は一人だけですが、2位が4人いますので、是非トップ5を当ててみてください

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:48:24

    昔の調査だとマックイーンが多かったはず

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:48:44

    ウオッカでしょ
    普通の曲でもよく歌ってるしアニバ曲やアニメの曲、さらにはクリスマスのやつも歌ってるし

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:50:22

    ライスかメックーンじゃない?
    ソロ曲もあるしメインストーリーの曲もあるしユメヲカケル!も歌ってるし

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:51:03

    ネイチャは3,4番手くらいかしら

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:51:06

    >>4

    周年の歌唱は全部入ってるしキラリマジックショーとネクフロ ストーリー曲2つと雑草 多そうだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:51:27

    セイちゃんが思ったより多くて嬉しかった記憶

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:51:31

    前まではマックが一番多かったけどここ最近はマックが歌ってなくてウオダスが歌ってる曲が増えた

  • 15123/03/05(日) 13:52:08

    ではまず一番少ないキャラからいきます。

    アイネスフウジン
    エアシャカール
    バンブーメモリー
    シーキングザパール
    ナカヤマフェスタ

    以上の5キャラが6曲となり一番少ない曲数となっています。
    現在全員対応はMake debut!、うまぴょい伝説、GLU、Ms.Victoria、また一名を除きDRAMATIC JOURNEYは全員対応のため、ここにいる子は1曲のみ対応しているって形ですね。

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:52:40

    キングが地味に多かった気がする

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:53:22

    スピカはユメヲカケルとグロウアップシャインがあるの強い それで言うとリギルで勝ち鞍の多いルドルフも多そうだがメインストーリーにおらんからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:54:06

    1位スペ
    2位マックイーンスズカブライアンハヤヒデ
    勘だけどどう?

  • 19123/03/05(日) 13:55:26

    続いて7曲対応しているのがこちらになります。

    イナリワン
    スイープトウショウ
    ユキノビジン
    アストンマーチャン
    ゼンノロブロイ
    シンコウウインディ
    ミスターシービー
    ツインターボ

    今回実装されたミスターシービーとツインターボがここに。
    ウインディちゃんはアンリミだけと見せかけて、実はウイニングファイヴに対応しています。
    今回調べた中でびっくりしたことの一つ。
    あとツインターボは現在2人しかいないG1ウイニングライブに対応していないキャラです。

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:55:56

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:56:57

    このレスは削除されています

  • 22123/03/05(日) 13:59:26

    続いてここから8曲対応キャラ、結構多いです

    ヒシアケボノ
    タマモクロス
    サクラチヨノオー
    メジロアルダン
    アドマイヤベガ
    ニシノフラワー
    ヤエノムテキ
    コパノリッキー
    ヤマニンゼファー
    ワンダーアキュート
    ホッコータルマエ

    ダート三人娘は揃ってこの位置。
    シングレの三人も綺麗に揃ってこの位置ですね。
    初期からいながらここにいるタマちゃんはもっと歌ってくれ

  • 23123/03/05(日) 14:04:35

    では続いて対応曲数が9曲のキャラ、大体このへんで半分の位置になります。
    またここが一番人数が多い場所でもありますね

    ミホノブルボン
    カレンチャン
    ゴールドシチー
    メイショウドトウ
    エイシンフラッシュ
    アグネスデジタル
    カワカミプリンセス
    マンハッタンカフェ
    トーセンジョーダン
    メジロドーベル
    ファインモーション
    メジロブライト
    メジロパーマー
    ダイタクヘリオス
    スーパークリーク
    マチカネタンホイザ
    メジロライアン

    大体このへんはG1ライブ複数だったり、周年ライブに常連だったり、各シナリオの専用楽曲対応のどれかに該当してますね。
    カワカミやジョーダンなんかが思ったよりは歌ってる感じがします、あとブライト

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:06:47

    様々なG1で勝ってて昔から居てメディア露出も多くてなおかつ声優があまり大物過ぎない娘が曲数稼ぎそう

  • 25123/03/05(日) 14:08:50

    続いて10曲のキャラです。

    スマートファルコン
    ヒシアマゾン
    キタサンブラック
    アグネスタキオン
    サクラバクシンオー

    ファル子は持ち曲2つあるのに両方ライブないのが響いた形に。
    キタちゃんはダイヤちゃんより先に来る形になりました、敗因はセガ。
    ヒシアマ姐さんはリギル補正。

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:10:17

    敗因はセガで草
    グラマス曲の差だろうから多分ガチでセガのせい

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:11:01

    このレスは削除されています

  • 28123/03/05(日) 14:12:45

    続いてここから11曲のキャラです。順位で言うとここで20位になります。9人いるけど

    マルゼンスキー
    テイエムオペラオー
    ナリタタイシン
    セイウンスカイ
    フジキセキ
    サトノダイヤモンド
    マヤノトップガン
    ハルウララ
    ナイスネイチャ

    アニメ組がちょくちょく出てくるようになってきました。
    この中だとアニメ組じゃないタイシン、マヤノあたりが意外なとこになるでしょうか。
    ちゃっかり周年曲全部出てます。あと二人ともKIRARI MAGIC SHOW対応ですね。
    ダイヤちゃんはセガのおかげでギリギリキタちゃんより上位に。

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:15:14

    マヤちんはCD音源の方だと確かトップ5に入るぐらい曲数多いのよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:15:14

    案外ウララは多いんよな

  • 31123/03/05(日) 14:18:32

    続きましてここから対応楽曲数12曲のキャラです。順位で言うと10位になります。
    まあこれも10人いるんだけど

    オグリキャップ
    タイキシャトル
    ライスシャワー
    ビワハヤヒデ
    グラスワンダー
    エルコンドルパサー
    エアグルーヴ
    ウイニングチケット
    マチカネフクキタル
    キングヘイロー

    11曲組もでしたが、全員衣装違い持ちだったりします。
    オグリはここでランクイン、BNWもここで全員登場ですね。
    この中だと異質なのはアニメ組でもメインストーリー組でもないマチカネフクキタルでしょうか。
    周年常連の他に、ウイニングファイヴ、雑草、アンリミ、そして実はTransforming対応だったりしました。

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:21:08

    フンギャロなんかアンリミ歌ってんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:21:38

    >>26

    他は親子実装組(故にギムも歌う可能性があると思う)の中何故かダイヤちゃんだけぽつんと居るからな

    ホント要因はセガ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:22:13

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:22:30

    >>33

    クラちゃんも対応してるっぽいしマジで要因はセガよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:24:08

    >>33

    ギムは歌ってる(ランダム歌唱で聞ける 声がめちゃくちゃわかりやすい)し多分クラちゃんとツヨシも歌ってる

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:24:12

    >>32

    ワラウカドの代理説が提唱されているとかいないとか

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:25:36

    >>32

    アンリミ、基本は「ダート主戦」か「クラシック三冠に縁がなかった」子が対応してるっぽいから、フクは謎よね

  • 39123/03/05(日) 14:26:22

    さて残るは9人、ここからは一人ずつ見ていきましょう。
    同率6位で13曲、ゴールドシップ。

    対応楽曲はMake debut!、winning the soul、Special Record!、うまぴょい伝説、GIRLS'LEGEND U、
    笑顔の宝物-Beyond The Future!-、ユメヲカケル!、Ms. VICTORIA、Never Looking Back、
    We are DREAMERS!!、Gaze on Me!、DRAMATIC JOURNEY、グロウアップ・シャイン!になります

    周年曲にまんべんなく出てアニメ絡みにもしっかり出た順当な結果という感じです。
    一応雑草歌ってます、まあ二冠馬だから多少はね?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:27:20

    >>33

    逆にマルチヨとかライベルブラは親子なのに歌ってないんだよな

    メジロトリオで歌わせたかったから残念だわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:27:54

    マックちゃんはソロ曲の分だけ1スペより多そうだから俺はマックちゃん単勝にかけるぜ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:28:27

    >>41

    BLOW my GALEもあるから多そうだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:29:29

    じゃあ俺はウオッカに所持金全賭けで

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:31:08

    っぱ主人公よ
    スペ単勝

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:31:29

    >>41

    スペちゃんはスズカさん曲も歌えるから実はシナリオ曲数変わらない

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:32:32

    マックちゃんは1.5周年の曲に対応してなかった気がするんだよな

  • 47123/03/05(日) 14:32:42

    続いて同率6位、皇帝シンボリルドルフ

    対応楽曲はMake debut!、winning the soul、NEXT FRONTIER、うまぴょい伝説、BLOW my GALE、
    GIRLS'LEGEND U、Everlasting BEATS、Ms. VICTORIA、Never Looking Back、
    e are DREAMERS!!、Gaze on Me!、DRAMATIC JOURNEY、グロウアップ・シャイン!

    というわけで育成ストーリー曲2つ貰ってる皇帝様が13曲になりました
    地味にユメヲカケルは非対応、結構出てたんだけどね・・・周年曲にはしっかり皆勤していました

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:32:50

    >>38

    ダート主戦で対応してないのが一周年当時いなかったからダート走ったことあって未対応の勝ち鞍もないのが回されたんだろう ドトウもそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:34:05

    ユメヲカケルだとリギルの娘は軒並み対象外だよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:34:09

    アンリミのあれはドトフクタイキで歌わせる為にあるんだよお!

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:34:19

    1位スペ
    2位スズカマックウオッカダスカ

    1位は流石にアプリの顔のスペ
    スズカマックはメインスト、ウオッカダスカはグラマス曲とクリスマス曲でそれぞれ稼いで2位と無難に予想してるけどどうなるか

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:34:54

    >>48

    ドトウとフクは共通点を挙げるなら初勝利がダートだったところかな

    戦績見返してたらドットさんの方は新馬戦連闘してて草

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:35:51

    アニメ組メインシナリオ組は強いな
    贔屓されてるともいう

  • 54123/03/05(日) 14:37:39

    続いて同率6位、不屈の帝王トウカイテイオー

    対応楽曲はMake debut!、winning the soul、Special Record!、うまぴょい伝説、GIRLS'LEGEND U、
    Everlasting BEATS、ユメヲカケル!、Ms. VICTORIA、Never Looking Back、We are DREAMERS!!、
    Gaze on Me!、DRAMATIC JOURNEY、グロウアップ・シャイン!

    アニメ2期主人公のトウカイテイオーはここでランクイン。
    ルドルフとは仲良く同着という形になりました。
    周年でも常連ではありますが、アニメ組の中では他の強みを持てなかったのが敗因といったところ。

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:38:32

    シリウスに入れていればな

  • 56123/03/05(日) 14:42:56

    さてここが最後になります同率6位、異次元の逃亡者サイレンススズカ

    対応楽曲はMake debut!、NEXT FRONTIER、Special Record!、うまぴょい伝説、GIRLS'LEGEND U、
    transforming、笑顔の宝物-Beyond The Future!-、ユメヲカケル!、Ms. VICTORIA、Never Looking Back、
    We are DREAMERS!!、Gaze on Me!、グロウアップ・シャイン!

    というわけで持ち曲実質3つ持ち?なスズカがここでランクイン。
    アニメ及びメインストーリーで大きく稼いだものの、育成ストーリー曲なし、そして周年曲1個欠けが結果的に響く形になりました

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:48:01

    スズカはDramatic Journeyいないんですよね。収録ができなかったか

  • 58123/03/05(日) 14:49:24

    ではここからトップ5、対応楽曲14曲になります。同率2位です。
    最初はこちら、緋色の女王ダイワスカーレット

    対応楽曲はMake debut!、彩 Phantasia、Special Record!、うまぴょい伝説、GIRLS'LEGEND U、
    Everlasting BEATS、ユメヲカケル!、Ms. VICTORIA、KIRARI MAGIC SHOW、Never Looking Back、
    We are DREAMERS!!、Gaze on Me!、DRAMATIC JOURNEY、グロウアップ・シャイン!

    そんなわけでここでダイワスカーレットがランクイン。
    周年皆勤、アニメ曲、新シナリオとしっかりポイントを稼いだものの、メインストーリーにいない不利を覆せずそのまま2着という形になりました。

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:49:35

    使い魔ワイ、どうにかしてご主人様のGaze on Me!を追加してくれないかと咽び泣く

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:52:44

    推しの歌唱が増えて小躍りしてたけどこんなに歌唱対応の多さに差があったことにショック受けてる

    平等に、というのは土台無理だけど格差が減るといいな

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:53:55

    >>60

    まぁ…収録スケジュールの都合とか色々あるからねぇ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:54:47

    >>60

    どうしても初期組が多くなるのは仕方ないね

    仕方ないし人工の風だから嫌がりそうだけどBLOW my GALEを歌うゼファーが見たかった…

  • 63123/03/05(日) 14:54:58

    そのまま同率2位。
    常識破りの女帝、ウオッカ

    Make debut!、winning the soul、本能スピード、うまぴょい伝説、GIRLS'LEGEND U、
    Everlasting BEATS、ユメヲカケル!、Ms. VICTORIA、KIRARI MAGIC SHOW、Never Looking Back、
    We are DREAMERS!!、Gaze on Me!、DRAMATIC JOURNEY、グロウアップ・シャイン!

    というわけでダスカと綺麗に同着になりました。対応楽曲もG1曲以外は完全に一緒。
    ライブ絡みでも安定のセットである。
    ちなみに実は数少ない彩Phantasia非対応の元牝馬です。

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:57:02

    >>62

    メイクラだとURAファイナルズ→TSCに変わってうまぴょい伝説を歌わないんだからBLOW my GALEは全員対応にしてよって主張したい

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:59:01

    >>64

    ご意見ボックスに入れてこようかな……

    BLOW my GALE歌ってほしい子沢山いる

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:00:12

    >>62

    俺も見たかったけど本能スピード、Legend Uに2周年曲にOver runner加えて舞台もあって負担デカいだろうからね…

  • 67123/03/05(日) 15:00:28

    続いて同率2位。シャドウロールの怪物、ナリタブライアン

    対応楽曲はMake debut!、winning the soul、NEXT FRONTIER、うまぴょい伝説、BLOW my GALE、
    GIRLS'LEGEND U、BLAZE、笑顔の宝物-Beyond The Future!-、KIRARI MAGIC SHOW、
    Never Looking Back、We are DREAMERS!!、Gaze on Me!、DRAMATIC JOURNEY

    そんなわけで三冠馬ナリタブライアンがここでランクイン。
    メインストーリーで2曲、育成シナリオで1曲、周年皆勤、クリスマスにも対応と大変多く出張っていますが、
    なんとアニメ組の中で唯一のグロウアップシャイン非対応、ここで1位とわずかに差がついてました。

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:01:29

    やっぱマックか

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:02:33

    >>68

    gaze on meの差でマック2位スペちゃん1位だよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:02:38

    >>67

    ナリブは声優変わった影響もあるのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:03:14

    スペにはうまよんのぴょいっとはれるやがあるしマックちゃんはGaze on Me欠席だからな

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:04:05

    ウオッカ以外で彩歌ってないのって未実装除外するとザパおねだけだっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:05:14

    >>72

    牝馬の事ならチャンカレも

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:05:23

    >>72

    カレンもいないよ

  • 75123/03/05(日) 15:06:19

    では同率2位ラスト。
    メジロの名優、メジロマックイーン

    対応楽曲はMake debut!、NEXT FRONTIER、Special Record!、うまぴょい伝説、BLOW my GALE、
    GIRLS'LEGEND U、はじまりのSignal!、笑顔の宝物-Beyond The Future!-、ユメヲカケル!、Ms. VICTORIA、
    Never Looking Back、We are DREAMERS!!、DRAMATIC JOURNEY、グロウアップ・シャイン!

    そんなわけでアニメ2期、そしてメインストーリー最初の主役であるマックイーンが僅差で2着という結果に。
    アニメ、ストーリー、育成シナリオとしっかりポイントを稼いだものの、1.5周年欠席の結果わずかに及ばず。
    今回の結果となりました。

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:08:20

    じゃあスペちゃんが一番多いのか
    やっぱ主人公だもんな

  • 77123/03/05(日) 15:12:38

    そんなわけで本当に僅差となりました第1位
    合計15曲、日本総大将、ウマ娘1期の主役スペシャルウィーク!

    対応楽曲はMake debut!、winning the soul、NEXT FRONTIER、うまぴょい伝説、GIRLS'LEGEND U、
    transforming、笑顔の宝物-Beyond The Future!-、ユメヲカケル!、Ms. VICTORIA、Never Looking Back、
    We are DREAMERS!!、Gaze on Me!、DRAMATIC JOURNEY、ぴょいっと♪はれるや!、グロウアップ・シャイン!

    そんなわけでウマ娘の顔であるスぺちゃんが本当にギリギリで1位となりました!
    アニメ主役のためアニメ曲は当然全対応、周年皆勤でしたが、育成シナリオ対応はなし、メインストーリーで主役ではありますが、持ち曲の笑顔の宝物はシリウス全員対象だったため差がつけられなかったものの、
    スピカ唯一のぴょいっとはれるや対応、そしてスズカ(とタキオン)の曲であるtransformingにちゃっかり対応したことにより、他をハナ差で抑えて見事1位となりました!

  • 78123/03/05(日) 15:13:14

    あ、最後のスぺちゃん画像ミスった、まあいいやw

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:15:37

    納得の主人公
    集計おつかれさん

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:18:09

    1.5周年以降に同率2位のウオダスが歌ってマックが歌わなかった曲が
    ・1.5周年曲
    ・クリスマス曲
    ・グラマス曲
    だからマックの一時期までの曲の多さとウオダスの追い上げのすごさがよくわかる

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:18:46

    >>28

    ネイチャも何気周年曲全部対応してるしそこで稼げたのかしら

  • 82123/03/05(日) 15:19:09

    というわけで以上になります。概ね上位予想は難しくなかったかも。
    以前はマックイーンが1位だったって話があるとおり、スぺちゃんは後から追加されたうまよんとか、
    スズカさんとの絆で貰ったTransformingとかで上回った形でした。
    ウオダスなんかもクリスマスとか今回の育成シナリオで追いついた形ですし、今後もライブ対応楽曲は増えてほしいですね。
    つうかグランドライブの楽曲全部ライブに追加されねえかなあ・・・

  • 83123/03/05(日) 15:24:18

    ちなみにG1ライブは多くても全員2曲までなので、ここでも差はほとんどつかなかった形ですね。
    上位20位までは大体2曲持ちです。例外はライスとキングくらいかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:24:55

    スペちゃんの扱いぇ
    面白かったです集計おつでした

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:33:38

    アニメ主人公とアプリ主人公の2トップって事ね
    集計おつかれ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:35:17

    ダスカとウオッカは上位陣よりちょっと少ないと思ってたけど最近になって増えてたのね

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:36:00

    スピカの面々に混ざって2位にいるナリブが1番凄いのでは?
    スズカテイオーゴルシ超えてる…

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:36:17

    そっかtransforming があったか

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:38:19

    >>87

    ソロ曲とクリスマス分、galeでテイオーゴルシのスピカ枠を超えた感じかな?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:41:49

    サイゲにナリブ推しがいるんだと思う
    実馬の人気を考えると別におかしくはないけども…

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:43:06

    あればだけど史実補正で追加される子もまだ居るだろうし(ゴルシのNEXT FRONTIERとか)今後も楽しみだな
    集計おつおつ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:46:49

    ブライアン(とマヤノ)は今でもスピカ勢に並ぶぐらいウマ娘での楽曲数多い上にスタブロでまだまだコンテンツの追い風来るの確定してるという安泰具合
    なんでだろうね

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:50:44

    パルおね本能はいいぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:58:33

    カイチョーめちゃ歌ってる印象あるけどそうでもないんだな

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:03:38

    >>94

    上位9人にいるからかなり歌ってるよ、スペちゃんとは2曲差だし

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:11:46

    ネイチャ多いと思ってたけどそうでもなかった…

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:46:09

    マックイーンもスペもアニメとアプリ両方で優遇されまくってるから妥当な数か
    メインストーリー含むアプリで超絶不遇なテイオーがここまで多かったのが意外

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:40:37

    >>91

    育成シナリオで目標にされてるG1の曲はやっぱ歌ってほしいしなぁ

    初見時はレースもライブ全部スキップせずシナリオ演出として見る派だからライブでぜんぜん違う声質だとやっぱ微妙に感じちゃう

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:51:42

    スペちゃんCDでSpecial Record!歌ってるからいつか対応してほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:03:37

    スズカは2周年の曲追加は決まってるし実質スペと同列一位ではある
    早く聴きたいぜ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:33:54

    >>100

    2周年曲追加されてもスペちゃんに一曲足りないです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています