少々不当な読者と呼ばれるやもしれないが

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:08:57

    正直言うとキラーは人斬り鎌ぞう状態の方が好き
    大鎌2本振り回して戦う戦闘スタイルが無茶苦茶カッコいい

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:10:34

    包帯グルグル巻きなの好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:12:05

    良いキャラデザしてるよな顔の露出もいい塩梅ですき

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:12:32

    わかる和服がカッコいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:13:36

    普段の衣装がシンプルすぎてこっちのカッコいい和服も良い

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:13:37

    帯の柄がSmileと同じなの人の心がなくて好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:14:29

    見かけ倒しではなく、ちゃんと危ない強さを持っていたキャラ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:15:32

    正直に言うと2年後がゴリゴリ筋肉マッチ過ぎて重かったから着物きた時のスッキリ感で2年前の面影があって好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:15:44

    わかるぞもうこのキャラデザが出ないかと思うともったいない
    いや出ない方が平和なんだけども

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:17:32

    鎌ぞうの正体ギン説出てたんだっけか

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:18:01

    ベタ塗りだったから黒だと思ってたら、アニメが色鮮やかでびっくりした

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:18:52

    パニッシャーじゃないから自力で回してるのかっこよくて好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:30:11

    >>11

    いいだろ?SMILEカラーだせ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:42:48

    帯のSMILE柄もだけど着物の鎌の斬撃みたいな模様もセンスあっていいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:53:30

    >>14

    ああ鎌かこれ 青海波の変型だと思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:54:32

    俺も波かと思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:57:52

    アニメの戦いも凄い動いててよかった
    パニッシャーのが使いやすいんだろうがまたこの着物×二刀鎌も見たいなあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:59:49

    鎌ぞうがキラーってなんか唐突過ぎて途中で入るエピソードとかカットしちゃったのかなって違和感あったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:04:41

    >>18

    ワノ国編はそこ入れてそこ切るの?みたいなシーンが多かった気がする

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:07:15

    >>17

    実際万全なゾロvsキラーは見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:08:40

    >>15

    モチーフに伝統文様が入ってるならもう少しパターン化されてそうだからおだっちが斬撃をモチーフにして模様に落とし込んだやつかと個人的に思ってた

    波モチーフもいいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:49:48

    ここのセリフマジでどんな気持ちで言ってたんだよ
    そんな悲痛さも込みですき
    デザインもなんか江戸版トンカラトンみたいだし

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:52:08

    見覚えあると思ったらトンカラトンか

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:57:07

    布が多いから戦闘で映えるのもいいよね
    キラーが元から宙返りを多用する戦闘スタイルだからバサバサはためくのがかっこいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:30:07

    大きい得物を振り回して戦うキャラクター良いよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:36:29

    >>25

    いいよな

    ワノ国だとペロスペローの大斧なんかも好きだわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:20:57

    アニメの作画が無茶苦茶良かったなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:21:13

    いつかちゃんと素顔が明かされる日は来るんだろうか
    幼少期は前髪で目が隠れてたし

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:25:10

    いかにも江戸の殺人鬼ですってビジュアルがかっこいい
    鎌一つだと死神感あるのが大鎌二つ振り回してるだけで和な感じがするのはなんでだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:27:54

    >>29

    ちゃんと持ち手が刀っぽくなってたからじゃないかな?あ紐みたいのがちゃんと結ばれてたりしてたからそれで和ぽさが上がってた気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています