閉じ込められバーヴァンシー概念

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:07:11

    モルガンに拾われたバーヴァンシーは善良なままモルガンしか入れない部屋(開けれない鳥かごでもいい)で飼われてるバーヴァンシー概念

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:07:52

    マシュとかが普通に入って来て初めてのお友達とかなっちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:09:52

    めっちゃ純新無垢

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:10:33

    ※モルガンの弱点な事には変わりません

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:11:49

    むしろカルデアに預けた方が安全なのでは? とか錯乱しそうなお母様

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:13:40

    きちんと親愛を伝えているのか、それが問題だ。
    伝わってるなら幸せかもしれない…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:16:38

    バーヴァンシーの存在が誰にも知られないようにしてるモルガン、女王やってるのは分身だったりする。

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:17:49

    儚さがあってこれはこれで良い……許す……

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:19:14

    鳥かご(超快適拡張空間)

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:20:20

    鳥籠(東京ドーム一個分)

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:20:57

    >>9

    >>10

    でも他に誰もいないんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:22:05

    >>11

    はい………

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:22:52

    >>11

    下手に住人を入れるとろくなことにならないと経験則からお母様は判断しちゃう。

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:30:52

    一人で楽しんでるバーヴァンシーを、みて微笑んでるモルガン、カルデアに召喚されるときには物理的に小さくなったバーヴァンシーを腰にも杖にもつけれる鳥かごの中に入れて来てほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:54:04

    モルガンは割とそういうことする

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:56:08

    多分ここのバーヴァンシーのモルガンの呼び方は魔女様

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:16:07

    「どうかしましたか、わが夫…あぁ、彼女ですか、バーヴァンシー挨拶を…彼女は私の宝物、一部のようなものです。なのでこうしてついてきてくれたのはとても喜ばしい」

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:16:58

    >>17

    宝具になってる。

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:18:00

    謡うのが好きでいてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:16:01

    主人公が夢の中でトリちゃんの籠の中に入る話はありませんか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:16:55

    失意の庭の類似品の『幸福の庭』とかに住まわされてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:18:05

    >>20

    人が来るなんて始めてです的な感じでモルガンがどれだけ頑張ってたかの2000年+トネリコ分も語られそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:50:07

    デフォルメではないスモールサイズのバーヴァンシーを安全だと思いカルデアの食堂で鳥かごから出すモルガンとしばらくは楽しむが自主的に鳥かごに戻るバーヴァンシー

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:02:22

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:25:40

    カルデアは安全だと判断したモルガンが鳥籠から外に出して「これからは自由に過ごしていい」と伝えたものの雛鳥の様にちょこちょことついて回るバーヴァン•シー。
    ふとした事ではぐれてしまった際にグレイとかガラテアに親切にされた縁で友達になって段々と親離れしていく……その様を物陰から見守るモルガン。
    平和な世界…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:32:09

    >>25

    鳥籠の中で寝る前にモルガンに今日の出来事を話すバーヴァンシー

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:51:10

    バーヴァン•シー
    バーヴァン•シー
    女王陛下の籠の鳥
    仲睦まじい 母娘(ははむすめ)

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:06:33

    >>27

    女王様の加護の中

    女王様の残忍さ

    景色変わらぬ鳥籠で

    いつも笑顔な

    バーヴァンシー

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:12:07

    エリちゃんかな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:19:42

    シルバニアファミリー
    バーヴァンシーの小さな庭園

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:39:38

    叛逆軍に救われて、魔女様は?って聞いてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:50:17

    でもベリルが部屋の鍵を開けて、連れ出しちゃうんだよね……

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:51:28

    >>32

    ベリルさんは終わってる存在には興味ないし多分手を出すものぜっころ状態じゃないかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:29:27

    鳥かごの中にある花畑で作った花冠を魔女様の頭にそっと載せるバーヴァンシー
    花冠を作りすぎてその内職人レベルの編み物までできるようになったバーヴァンシー

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:31:34

    >>34

    カルデア幼女たちにたくさん作ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:03:21

    >>29

    トリちゃんは嫌がってないゾ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:28:08

    魔女様、旦那様ができたと聞きました、とても喜ばしいことです、ささやかではありますが私にできるのはこのくらいで…(花で作ったウエディングティアラ)

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:38:57

    柔らか敬語トリちゃんの破壊力はえげつない

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:49:29

    Nの部屋

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:55:58

    外に出て散歩してるときにガラテアと合って楽しくお話しててほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています