【閲覧注意?】ブルロキャラでコピペ改変

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:12:03

    凪「納豆ってヤバいよね。豆腐らせただけでどこからこんな栄養沸いてくるの?」
    玲王「もともと大豆が栄養価クソ高いからな」
    斬鉄「畑の大豆って言うくらいだからな」

    腐でもなんでも面白けりゃオッケー
    どんどん書いてください

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:19:07

    冴「凛の目にゴミが入って痛がっていたので目薬をさしてやった。
    『ほらパチパチしろ』
    と言ったところ凛は目をつむったまま、手をパチパチしていた。 」

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:23:22

    斬鉄「この間シャンプーが目に入ってすごく痛かったどうしてなんだ?」

    二子「良い質問ですね斬鉄くん。いいですか?この世にある物はたいてい目に入れると痛い」

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:23:34

    閃堂「今日小学生にすれ違いざま『ニフラム!ニフラム!』って言われた。どういうことだ?」
    二子「ニフラムはドラクエで敵を消し去る呪文です。ようするに『消えろ』って事ですね」
     蟻生「しかも経験値が入らない…よって『貴様の経験値すらいらねー』ということ」
    乙夜「しかもニフラムはアンデッド系の敵に効きやすいという特徴があるから『死んだ魚みたいな目ぇしてんじゃねーよ』あるいは単に『お前臭すぎ』といったメッセージがこめられてるかも」
    愛空「そして自分よりレベルの低い相手にしか効果がない」

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:26:40

    凪「ジェットコースターの順番待ちしてるときに、玲王がまじめな顔して「混んでるから、座れないかもしれないな。」って言い出した」

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:35:21

    ばろう君は1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう言いました。

    「次はお前がこうなる番だ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:37:49

    蜂楽「104のダイヤルで、電話番号を調べてもらうときに
    「どういう漢字の人ですか?」と聞かれ、
    「おもしろくて明るい感じの人です!」と電話局のお姉さんを1分間笑わせてしまった」

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:39:53

    時光「病院でかゆみ止めの薬をもらったんだけど、説明書を見たら副作用に「かゆみ」と書いてあったんだ。効くのかなぁ、これ……」

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:43:12

    凛「おい、潔。ツタヤのホラーコーナー、題名とか何も書いてない、黒いパッケージのビデオが置いてあんだろ。あれどんな内容なんだ」

    潔「それ仕切り用のダミーじゃね?」

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:46:26

    成早「前、偶然病院の近くにいた時に「ハブに噛まれた!」という我牙丸からの電話がかかってきたので、
    きつく縛って一刻も早く病院に来るように言ったら、
    ハブを縛った我牙丸が病院に来た」

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:52:52

    どうしよう…コピペ全然分かんねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:53:55

    潔「こないだコンビニで
    店員『あたためますか?』
    俺『そのままで良いです。』
    店員『遠慮なさらずに』
    ってことがあって本気で焦った」

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:25:47

    馬狼「自宅の留守電に入っていたメッセージなんだけどよ……。
    『○○幼稚園です。5日は園児23名、大人4名で行きますので、よろしくお願いします』
    来る……のか?」
    千切「おやつでも用意しておけw」

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:31:51

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:37:01

    時光:ネズミ取りのネズミ殺すのきつかったなぁ…でも殺してあげないと可哀想だし バーナーで焼き殺したけど、本当に泣きそうになっちゃった…

    蟻生:サイコ野郎かお前は

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:38:08

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:40:33

    愛空「自転車で自動車にはねられ、
    フロントガラスを真っ白にし、窓枠から外れるくらいに粉砕したけどかすり傷だった。
    まだ19歳なのに「45歳くらいの人がはねられた」って通報されたほうがダメージ大きかった」

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:42:30

    公園で見かけた兄弟らしき2人が

    凛:兄ちゃん、もう疲れた〜歩けない〜
    冴:じゃあ走るか
    凛:うん!

    って猛ダッシュしていってしまった

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:42:54

    氷織「昔、遊戯王カードの『人造人間5号』の
    「このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。」
    の直接攻撃の意味がわからんくて
    いきなり腹部を直接ぶん殴ってきおった烏を僕は絶対に許さへん。」

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:44:36

    斬鉄: いま電話があって俺がバイクで事故を起こして警察に捕まったらしい。
    しかも相手が妊婦で流産までさせてしまったそうだ。
    示談にするから金振り込めっていうし
    電話の向こうで俺は泣いてるし、 いったい俺はどうしたらいいんだ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:49:59

    玲王: マック行った時、マクドナルド下さいって言った
    そしたら店員に「買収は困ります」って言われた

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:55:18

    アンリ:雷が落ちた時に思わず「っっっっビックリしたぁぁ!!」って叫んじゃったんですけど隣を見たら布団の上に丸まってビクビクしてる絵心さんを見てなんか女子として負けた気分です

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:55:18

    一生「だーれだ?」
    世っちゃん「ん〜誰だろ?わかんない。」
    一生「ヒントは世っちゃんが好きな人だよ」
    世っちゃん「うーん…あっ!ノア様だ!」
    一生「残念!!お父さんでしたー!!!ざんねん!!!!お父さんが!!!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:56:52

    潔: 雷市と我牙丸が動かない機械をひたすら殴打していたら(叩いたら直るテレビ理論)、久遠が「やめろー!!!」って走って止めに来た姿は完全に浦島太郎だった

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:59:07

    士道: 卵が先か鶏が先か、俺の蹴りがお前の頭をカチ割るのが先か……?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:59:34

    お嬢「猫は黒猫が横切ると不幸がなんたらって言うじゃん?
    だから全速力で並走してたらなんか見えない絆が生まれた気がする」

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:00:23

    烏「乙夜が「歴史とか勉強する意味ないよ。過去じゃん」とか言っとった。
    俺は迷わず乙夜の右頬をぶん殴った。
    乙夜は半ギレになりながら「何すんだよ!」と叫んだ。

    俺はもう一度拳を振り上げた。
    咄嗟に防御の姿勢をとる乙夜。
    拳を下ろしながら俺は言った。

    「そうやって防御できるんも過去を学んだおかげやろが!」

    ハッと何かに気付いたように、乙夜は涙を流し謝ってきた。
    俺はテキトーな事を言うたのに何コイツ泣いとるんやと思った。」

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:01:45

    蜂楽母: 描いた絵をバカにされたとき「もっとすごいものを描いて見返してやる」とか全然思わない。普通にパンチやキックで倒したい

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:03:48

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:05:45

    凛「去年に俺が体験した話だ。場所は家で夜中だった。
    暗い廊下で兄貴と思われる影を発見し、俺は話しかけた。
    俺「おい、クソ兄貴」
    兄「・・・・・」

    俺「兄ちゃ……?」
    兄「・・・・・」

    話しかけても返事が帰ってこない。お得意のスルーか?
    俺は黒い影が全く動いてないことに気付いた。ピクリとも動かない。
    すると奥の部屋からテレビの音と共に兄の話し声が聞こえてきた。

    ちょっと待てよ?兄ちゃんは今目の前に居るはず…だよな?でも奥の部屋から聞こえた話し声は明らかに兄の声だった。
    じゃあ今この目の前にある黒い影はなんだ?
    俺は恐る恐る影に近づいた。

    父さんのギターケースだった。」

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:06:16

    蜂楽「すごい雨だね〜」
    潔「そうだな」
    蜂楽「ねえねえ潔」
    潔「どうした?」
    蜂楽「俺のこと好き?」
    潔「は?何だ急に…」
    蜂楽「好き?」
    潔「いや…それはまあ…好きだろ」
    蜂楽「潔の布団、外に干したまま」
    潔「!?おい!!!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:07:12

    我牙丸: 雷市、イガグリ、この屋敷やっぱりおかしいぞ、もう出ないか?
    イガグリ:さんせーい…
    雷市:気にしすぎだろ、お前ら2人ともビビりかよ
    イガグリ:だってさっきから白いもやもやが雷市の中に6回くらい入ってるし…
    我牙丸:あ、また入った
    雷市:1回目の時点で言え‼︎

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:08:54

    我牙丸: ペットショップで『今日の晩飯どうするか』って呟いたら、両隣の潔たちが震え上がった

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:10:10

    潔:ネオエゴの海外選手とマスターたちに日本人がとても好む食べ物だが日本で一番危険な食べ物でこれを食べて毎年何人かが死んでるって餅を勧めたらびびってた

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:10:31

    蜂楽:ふざけて潔を抱きしめようとしたら全力で拒否されて手を払いのけられてでもムキになって無理矢理抱きしめようとしてそれを繰り返してたらジャッキーチェンのカンフー映画みたいになったことがある。

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:11:35

    斬鉄「あずきバーって何だ? ショットバーみたいなものか?「マスター、あちらのレディにこしあんを」とか。」

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:11:38

    潔:士道を見かけるたびに、イガグリが「例えば、士道一人分に付き合う時の気疲れの大きさを1士道とするだろ」とヤバい新単位編み出してたのをどうしても思い出てしまう

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:12:05

    千切:玲王に話し掛ける凪が凄かった。凪は「ねえねえ、俺とマンボウとゾンビ、どれがいちばんすき?」と甘えた声を出していた。玲王は悩んでた。二人は先にピッチに消えていった。なんでその三択だったのか、この謎を抱えたまま、俺は生きていかなければならないのか。

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:14:15

    蟻生:お前の瞳の中のオシャな俺に乾杯

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:15:48

    士道:ブルーロック内に酷い奴がいると聞き珍しく義憤に駆られて『なんだソイツ…ボコってやる』と決めたものの、よくよく聞いてみたら自分のことだった

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:17:14

    電車で。男子高校生二人組
    よくわからない黒い虫が2人の近くにいた
    烏「わ、こっち来た」
    氷織「うわわわわいややわ…殺す?」
    烏「殺すとか言ったらあかんで!w」
    氷織「…お命頂戴させていただきますか!」
    烏「そうやなくてwww」
    吹きそうになった

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:17:26

    ネス:まず、ホーム画面に喜んでいるカイザーの写真を設定します。次に、ロック画面に不機嫌そうなカイザーの写真を設定します。もう分かりましたね?そうです!放っておくと拗ねて不機嫌になります。そこで相手をします。ロックを解除します。はい、喜んだ!カイザーが喜んだ!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:18:06

    潔:とある心霊番組をどつ本で見ていたとき凛が「人形を捨てるくらいならいっそ売ればいいだろ。戻ってきたらまた売って、無限収入になるじゃねぇか」って真顔で言ってたのが何より怖かった

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:19:38

    斬鉄「脳なんとかってゲームで記憶力がよくなった」
    二子「気のせいですね」

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:19:45

    潔「……嫌なやつに会った時、お前ならどうする?」
    カイザー「嫌なやつなら無視するだろうな……どこ行くんだ世一……おい!無視するな!!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:20:59

    蜂楽:凛ちゃん英語ペラペラなの!?
    ならトマトは「トメイドゥ」、ポテトは「ポディドゥ」、タマゴは「タメイゴゥ」って言うの?

    凛:…卵は「エッグ」だ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:21:50

    千切「玲王が『暑っつ…今日は朝から38度あったらしいけど、それでも、三角形の内角の和に比べればまだマシだな!!』とか言って暑さで完全に頭がやられていたから、強引に医務室まで引っ張っていった」

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:22:55

    絵心が『青いキリン』を見つけたチームに個人点をやると言った。

    チームZはすぐにみんなで探しに行った。
    チームVは本当にそんな動物がいるかどうか何度も議論を重ねた。
    チームXは過去の文献を引っ張り出してきて青いキリンに関しての統計を調べ始めた。
    チームYは遺伝子組み換えによって青い色素を持つキリンを作る研究を始めた。
    チームWはすぐに青いペンキを買いに行った。

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:23:26

    乙夜:布団と結婚したいとか言ってる奴けっこういるけど、あいつ誰とでも寝るからな

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:24:35

    彼女LINE「もう別れよう」
    今村「えっ???なんで??」
    彼女LINE「ごめん、送る相手間違えた笑」
    今村「よかったーーーー」

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:25:36

    我牙丸:さっき雷市を父親と間違えた子どもが手を繋ぎにいって「あれ?パパじゃない!まあいっか!」とか言ってて、雷市は「よくねェだろーが!」って言ってたのに手を振りほどかず父親のとこまで連れて行ってやってた。

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:26:57

    自室に戻りますけど何か僕への伝達事項ありますか?と聞きたかったロキ:最後に何か......言い残したことはありますか?
    突然殺し屋と対峙することになった烏:は......?
    突然殺し屋と対峙することになった凛:あ?
    突然殺し屋と対峙することになった士道:上等じゃん♪
    突然殺し屋と対峙することになった時光:えぇ?!
    突然殺し屋と対峙することになったことに気がついていない七星:特にありません!

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:28:03

    雪宮「俺、君がいないとダメなんだ。一人じゃサッカーすらできない。確かにお風呂とか寝るときは恥ずかしくて一緒じゃないけど……君がいないとダメなんだよ。……どこに行ったんだ、メガネ」

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:31:52

    カイザー:お?珍しいな潔。隣に座るなんてたまには俺と話したいのか?
    潔:いや視界にお前を入れたくなかっただけ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:32:46

    イガグリ:なにそれ。喧嘩売ってんの?俺の相手になるってことは開始30秒以内に殺人犯になるってことだけど。すっごい弱いよ俺。

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:36:46

    氷織両親:明日のテストで点数が悪かったらお前は家の子じゃないから!
    氷織:うん…
    翌日
    氷織両親:テストどうだった?
    氷織:どちら様です?

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:39:23

    時光:昨日の士道の寝言、「角に追い詰めろ…」
    俺は起きた。朝まで震えた。

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:41:17

    凛:ゴ ミ 箱 か ら 俺 の ス パ イ ク が

      緊 急 会 議 勃 発

      士 道 に 慰 め ら れ る 俺

      新 し い の 買 っ た か ら 自 分 で 捨 て た と か 言 え な い 雰 囲 気

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:42:14

    成早:我牙丸に「いろはすを開けようとするとボトルが無事じゃすまない」って打ち明けられたんだけど、本当に失礼だというのは分かってる。心底申し訳ないと思っているけど、腹抱えて笑った

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:42:38

    怖がりな時光「ね、ねえ.....やめようよこんなこと.....」
    肝の太い凛「.....この辺り、出るらしいな」
    ポジティブな蟻生「で、出るってまさか.....石油...!?」

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:43:47

    潔:喋るファービーを初めて見た我牙丸が一言「吠えた......」って呟いたのが忘れられない

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:45:02

    士道: 今日ジム内にあるパンチングマシーンやったけど、なんか間違えて隣にいたイガグリ殴ってた

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:48:08

    イガグリ∶ブラックタイガーが群れになってかかって来ても余裕で倒せるぜ俺!
    雷市∶エビ相手に威張るんじゃねぇ
    我牙丸∶字面だけはクソ強そう

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:49:42

    千切「そういえばこないだ姉ちゃんがが「ヘイ彼女! 俺で妥協しない!?」
    という新手のナンパに遭遇したとぼやいてた」

    今村「それ俺だわ」

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:51:36

    潔:ネスはなにを考えてるんだ?カイザーみたいなのに憧れるなんて
    ネス:呼び捨ては失礼ですよクソ潔、『さん』をつけてください
    潔:ごめんね、ネスさん
    ネス:そっちじゃなくて

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:53:16

    我牙丸:ごはんですよ買ってきてフタ開けてみたら中身ごはんじゃなかった

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:54:35

    乙夜「女の子が空から降ってくる設定はもう陳腐だから、そろそろ女の子が地中から生えてくる設定が見たいと思ったけど、
    一千年以上も前に竹取物語でやってた。」

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:06:14

    千切:玲王と凪がネオエゴの練習の休み時間に縄跳びをしてたら、チームメイトが「なにそれスゲエ!」と言って集まり人だかりができてショーみたいになり、最終的にはハヤブサを"Technique, Falcon!"と言って披露したら、クリスまでやってきて"Definitely Ninjutsu!"と大歓声が上がり、次のチーム紙に載るらしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:40:46

    【転んだ時の美しい言い訳】
    凪:こうすればあんたはここで転ばない…でしょ?
    玲王:あっぶねー、今見えた?異界からの攻撃
    我牙丸:不便だな…人の体というものは
    転んだ後にゆっくりと仰向けになり
    烏:今日も空は青いな…
    潔:なんで転んだか?…立ち上がるため

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:54:02

    千切: 31アイス買おうと思って並んでたら前の凪と玲王が 凪「俺抹茶」玲王「えー俺は…えー…うーん……」凪「早く決めなよ」玲王「えーだってチョコミントと苺…どっちにしよって思って」凪「……すいません、抹茶やめてチョコミント、あと苺ひとつ」玲王「えっ」凪「半分ずつ食べればいいじゃん」 なんだお前らカップルか

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:55:35

    斬鉄「頭が良くなる本を買ったぞ」
    玲王「早く読めよ」

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:00:23

    氷織:雪宮の家で遊んでいるとインターホンの音が。
    「あなたは神を信じますか?」「潔世一ですね」って答えてた。
    聞かなかったことにした。

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:02:11

    乙夜「所属が外国人の多いチームなんだけど、
    facebookで日本人のプロフィール画像が本人じゃないことを疑問に思う人が多い。
    だから、その話になった時は深刻な顔で「忍者の末裔だから簡単に素顔を晒すわけにはいかないんだ」と返事することにしている。
    みんな「Oh…」とか言っちゃって目が輝くから可愛い」

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:03:08

    ネス:この後どうします?
    カイザー:すまん家帰る
         このあとヤマト来るし
    ネス:誰ですか!その男!!
    カイザー:宅急便だが?

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:04:47

    玲王「何にする?」
    斬鉄「同じのでいい」
    玲王「う~ん、じゃカレーセットふたつ」
    斬鉄「じゃあ俺もカレーセットをふたつ」

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:10:09

    潔:フランスでは最初のHは声を出さないんだって
    蜂楽:俺フランスに生まれなくて良かった…
       ハジメテの時は相当大きな声出しちゃったもん
    潔:(赤面)
    蜂楽:(赤面)
    ノア:フランス語の話だ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:12:24

    潔:ミニストップでファーストフード頼んだ時に「骨なしチキンのお客様ー!」って呼び出されたんだけど、
    なんかすごい罵詈雑言を浴びせられたような気がする。

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:21:54

    潔「バスタードミュンヘンの選手達が『騙された!』『許せねえ!』と怒りをあらわにしていたのでどうしたのか聞いところ、ネス曰く『いい話だなと思って見てたのに青汁のCMだった。騙された』とのことだった。それ以来海外組に青汁のCMを見せてはいけない決まりになった」

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:29:01

    潔:部屋に大きめのクモが現れて「あ、クモ」って千切に言ったら、颯爽とファブリーズ取り出して一瞬でクモに吹き掛け滅殺した挙げ句「せめて心地よい香りの中で眠れ…」とか言い出して、イケメンってこういうことなんだなってすごく勉強になった。

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:37:40

    凪:脱衣所でスマホ見てた時の絵心との会話
    「おい凪誠士郎、スマホの使用をやめろ」
    「えー何で?」
    「…カメラが…」
    「??」
    「最近多いんだ…」
    「…まさか」
    「ああ…そのまさかだ」
    「…お、男が?」
    「ああ、男を…」
    「男が!?」
    「男を!!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:40:22

    氷織:ことわざの一部を「うぇーいwww」に変えても違和感が無い件

    乙夜:2階からうぇーいwww

    千切:自殺か?

    烏:やめろやコーヒー吹いたやろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:41:36

    時光「ツタヤのホラーコーナーに、題名とか何も書いてない、黒いパッケージのビデオが置いてあったんだけど、誰か観た人いる?このビデオの存在知ってる?すごく内容が気になる」
    凛「それは仕切り用のダミーだ」

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:42:02

    ネス:「ビスコ食べて強い子になる!」と言った世一からビスコを奪い手に持って「フフ、力が欲しいか…」ってつぶやくカイザーを見てしまいました

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:45:41

    蜂楽:千切の「誰に許可とってこんなに暑いんだ」がなかなかパンチの効いたジャイアニズムフレーズで良い。

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:52:22

    潔: 一昨日の昼に蜂楽と千切とファミレスに行ったとき混んでたから、名前を書いてもらって待ってたら暫くして
    「三名様でお待ちの フ、フリーザ様~」って呼ばれて小声で
    「こういうの書く奴必ずいるよな」 って言ったら、蜂楽がいきなり
    「さぁ!行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!!」って立ち上がった。

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:55:05

    黒名:俺と潔の2人で重い物引っ張る時、「せーのっ!」って言った後ろで「でもそんなんじゃだーめ」と言って去っていったのがカイザー

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:57:11

    潔「朝のクモは神様だから殺してはいけないと久遠に言われた雷市が12時のチャイムが鳴った瞬間に『朝は終わりだ!お前の命もなァ!』って言いながら蜘蛛をたたきつぶしたのをみて育児の難しさを知った」

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:58:22

    潔:氷織に「なに食べとるん?」と聞かれたので「親子丼だよ」と答えたら「親子丼って生物の食べ方的にめっちゃええよね。最後までいっしょで…」と言われて若干動揺した

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:59:04

    玲王「はい、もしもし……え?補導?はい、はい、あっ、あー、白髪の、可愛い顔した、背の高い、あ〜〜〜〜はい、確かに俺が保護者ですね、はい、はい、ご迷惑おかけしてすみません、はい、失礼します…………ちょっと凪の奴迎えに行ってくるわ。」

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:00:44

    士道:ヽ(゚∀゚)ノきゅうり味のコーラ 買ったぞー今冷やしてるんだぜー
    (゚∀゚)後で風呂上りに飲むぜー ウヒュヒュヒュヒュ

    (ヽ´ω`)まずい

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:03:27

    玲王:斬鉄と一緒に箱根駅伝を見てたら、
    アナウンサー「4年生の中にはこれで陸上生活最後の人もいます」
    斬鉄「この人は…海へ帰るんだろうか…」
    あまりにも真顔で言うから俺ひとりでツボった

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:07:55

    カイザー:ネスたちを待ってるときになんか暇だったので世一にじゃれつこうと思って、何とはなしに手で頭をこう、ガシッと掴んでやったら「ちょっと…やめろよ…」って払いのけられた。それあれな、付き合って3年くらい経った彼女の挙動な

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:10:46

    蜂楽:手袋の中にPASMO仕込んで改札通ったら、後ろに居た小さい子に「…お兄ちゃん魔法使いなの?」って言われた。だから「皆には秘密だよ」って笑ってみたら「わかった(*°∀°)」だって!最強に癒された〜

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:12:22

    冴:正直言うと「シルバニアファミリー」ってマフィアの名前かと思ってた

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:13:40

    潔:さっき氷織と七星が
    氷織「暇やしクイズ出してええ?」
    七星「はい!」
    氷織「もしもこの世に僕がおらんとするやん」
    七星「えっ…なんでそんなこと言うんだべ…?」
    氷織「ぼ、僕が悪かったからそんな泣きそうな顔せんといて!」
    という謎の会話をしていた

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:14:41

    國神:最近千切が扇風機に向かって「可愛い顔してるな…もっとこっち向くんだ…」って扇風機のアゴをクイッてする遊びを始めた

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:16:14

    千切: 小さい女の子が國神にアンパンマンのぬいぐるみ指差しながら「うんぱんまん!」って言って
    國神が「そうか…運ぶのか」って言って笑いそうになったけど
    その後カレーパンマンのぬいぐるみ指差して「キャリーパンマン!」って言って
    國神が「こいつも…運ぶのか」って言って笑った

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:18:53

    一部のBLメンバーたち「潔がマジギレした時のワクワク感は異常」

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:19:44

    乙夜「ちっちゃいころ近所の子とよくシルベスタファミリーで遊んだわ」
    烏「なんやその汗臭そうな人形」

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:20:39

    馬狼「コンロにこびりついた油汚れ……換気扇のベトベト汚れ……なかなか取れなくて大変だよな」
    潔「そうなんだよな〜」
    馬狼「どうしてこうなる前にこまめに掃除をしなかった?」
    潔「あっこれ通販じゃなくて普通に怒られてるやつか」

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:21:51

    凪「菓子パンに入ってるこれ」
    玲王「乾燥剤がどうかした?」
    凪「これ食べられないんだよね」
    玲王「そうだよ」
    凪「こないだ斬鉄がパンに振りかけて食べてた」
    玲王「止めろよ」

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:23:43

    潔:お茶を飲もうか牛乳を飲もうか悩みながら 「おっちゃおっちゃぎゅうぎゅう」と節をつけて歌っていた所をカイザーに見られた。しかもその後耳元で「おっちゃおっちゃぎゅうぎゅう」とつぶやかれた。恥ずかしくて死にたい。

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:24:38

    乙夜「舐められるとたっちゃう体の部分。な〜んだ」
    潔、馬狼、凛「中指」
    🖕

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:26:03

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:26:43

    二子:買い出し中に突然の豪雨。僕と大川くんの傘が壊れてしまい、近くのホテルのロビーで雨宿りをしました。翌日、他のチームメイトの前で大川くんが『雨宿りの時入ったホテル、結構キレイだったな』と話しかけてきたせいで、僕と大川くんの間にとんでもない疑惑が浮上

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:28:27

    カイザー「世一に『もしもし俺だ』って電話したら『カイザーなのは分かるけどその態度が気に入らない』と言われて切られたことならある」

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:28:29
  • 108二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:31:20

    潔「お米をゼリーで炊いたらどうなんの」
    馬狼「ゼリーの水分が米に吸収されて飯は一応炊けるが、硬かったり、軟らかかったりまばら。しかも米にゼリーのカスがこびりついてるから見た目的にNG 。つーか味もまずい、すぐ捨てた」
    潔「なんで当たり前のようにやった事があるんだよ」

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:32:32

    潔「ミーティングルームの蛍光灯を換えている最中、一人なのをいいことに「ブゥン」「ブゥン」と蛍光灯をライトセーバーに見立てて緩く振り回してたんだけど、いつの間にかノアが会議室の入口からこちらを見ていたので固まったら、「どうした。心を乱すな。フォースの力を信じろ」とだけ言って立ち去っていった。辛い」

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:35:43

    カイザー:世一と食事に行ったとき、世一がトイレに行ってる間に会計を済ませるというプレイングを行ったところ「カイザーじゃなかったら惚れてた」という有り難いお言葉を頂いた。

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:38:27

    カイザー:深夜のすき家へ行って料理が運ばれた後で
    「すまないが、これを作ったシェフを呼んでくれ」と言い、
    困惑した店員に折り紙の金紙を3枚も使った豪華な星を渡しながら
    「3ツ星だ、素敵な時間をありがとう」とナプキンで口元を拭きながら
    ほほ笑む罰ゲームが今までで一番恥ずかしかった。

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:40:09

    ネス「お昼ご飯に何か食べたいものありますか?」
    カイザー「俺が何食べてるのを見たい?」
    ネス「(新しいな……)」

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:41:44

    蜂楽「オハヨウゴザイマース」
    時光「オハヨウゴザイマース」
    潔「オハヨウゴザイマース」
    凛「何がオハヨウゴザイマースだ早く練習しろゴミ」
    潔 (´;ω;`)おっおっううぇああぁああぅぅおぉぉおお

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:41:56

    雷市:外で猫が喧しかった。「ニャーニャーうるせえぞ!」とドアを開けながら怒鳴ろうとして「ニャーニャー」まで言いドア開けたら、潔と黒名が楽しそうに猫をなでていたので何も言えなくなりただ「ニャーニャー!」と叫んで部屋から出てきた人になってしまった。

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:42:16

    乙夜:中1の頃、怒られててはいとしか答えなかった友達に先生がまた怒って、そしたら「じゃあはい以外なんて言えばいいんですか!ソイヤとでも言えばいいんですか!ソイヤッ!ソイヤッ!これで満足ですか!!」ときれてた

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:43:41

    久遠:雷市と歩いていて、雷市が電柱にぶつかった。
    雷市「ッてえなァ!ドコ中だゴルァ!電柱かァ!」

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:43:54

    絵心「あの昔流行った電車運転シミュレーションゲームなんだっけ?」
    アンリ「線路へGO」
    絵心「人は死ななかったと思う」

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:44:43

    士道: 地元の草野球チームへの加入を断り続けてたら、「乱闘の時だけでいいから!」というめちゃくちゃな条件を提示された。そんな交渉があるか。

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:46:59

    雷市: イガグリから嘘吐きコンクールっていうのがあるって聞いて面白そうだなと見に行ったらそんなのやってなかった、イガグリは後でシめた

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:47:38

    カイザー:この前世一にうざいくらい絡んでたら、「ベイマックスもう大丈夫です」と言われた。新しい帰れを聞いた。

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:48:26

    蛇来「愛空、ワシの髪型はそんなに変か?」
    愛空「いや、そういうのは人それぞれだと思うぞ」
    蛇来「正直に言え」
    愛空「変に決まってんだろ」
    蛇来「辛辣に言えとは言っとらん!」

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:48:29

    公民館での光景
    凛「兄ちゃんなぞなぞ~」「パンはパンでも食べられないものはなんだっ」
    冴「え~、フライパン?」
    凛「ちがう」
    冴「パンツ?」
    凛「正解は昨日兄ちゃんが一口かじったパンでした~」
    冴「・・・」

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:48:47

    斬鉄: お気に入りのメガネが見つからなくて30分ぐらい探してた。今鏡見て奇声上げてる

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:49:59

    士道:本当のこと言ったら負けゲームしようぜ

    凛:嫌だ

    士道:負け!

    凛:うるせぇ

    士道:負け!!

    この後乱闘になった

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:51:15

    閃堂: 愛空に「お前はモテるから一人で食事をすることなんてないんだろうな」と言ったら「店の下見は一人だ。マズイものを食わせるわけにはいかねぇからな」と返されて不覚にも落ちかけた

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:51:15

    カイザー:世一とすれ違った時の話。
    俺「よお世一!」
    世一「……(じっと俺を見つめる)」
    俺「ん?」
    世一「虫かと思ったらゴミだった」
    と何かとりはらってくれた。
    一瞬俺の事を言っているのかと思った。

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:52:04

    潔「ジェットコースターの順番待ちしてる時に、真面目な顔で「混んでるから、座れないかもしれないな。」ってノアが言ってた」

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:52:33

    千切: チームZのほとんどが健康すぎて「処方箋」って言葉を知らなかったの面白い

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:53:45

    國神:部屋に戻ってきたら潔に「なんで帰ってきた」と訊かれたから、戸惑いながら「ここが俺の帰るべき場所だから…かな」と答えた。そうしたら潔が「ああ……。徒歩で帰って来たのか」と訊いてきて……アレッひょっとしてこれすごく恥ずかしい部類の勘違いを……アレッ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:54:57

    雪宮:烏くんから「なんで俺が怒っとるかわかるか?」と言われた乙夜くんが「烏がどうして怒っているのかを俺がわかっていないから」と返事したら烏くんが少しバグった

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:57:32

    斬鉄「パトラッシュと犬って、どっちが人間だったっけ?」

    二子「パトラッシュが犬で 犬がパトラッシュです」

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:58:19

    潔:腕を組み壁にもたれかかって盛大に一匹狼オーラをかましてる凛の横で蜂楽がとなりのトトロとさんぽを歌っている件に関して。

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:59:05

    冴:小学1年生、初めての夏休み。
    凛の夏休み帳の‘夏休みの目標’に「友達の顔を忘れない」とあった。

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:00:10

    凪:某CMだと「ごめんね」と言うと「ごめんね」と返って来るらしいけど、俺が玲王に「ごめんね」と言うと大体「本当にそう思ってるか?」と釘を刺される

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:01:41

    ノア:潔が、特に話題はないが俺と喋りたかったらしくどうにか気を引こうとして思い付いた誘い文句が「ノア……あ、あの、あとでいっしょにチラシを見ながら……これは安いとか、高いとか、い、言いましょう…」で「あ…ああ……」と言うのがやっとだった。

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:02:34

    アンリ「絵心さんに『いつもお疲れ様アンリちゃん。コレで旨いものでも食べなよ』って封筒渡されて感涙してたら中から箸出てきた」

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:04:40

    乙夜「外国人と付き合った時によくあることなんだけどfacebookで日本人のプロフィール画像が本人じゃないことを疑問に思う人が多い。
    だから、その話になった時は深刻な顔で
    「忍者の末裔だから簡単に素顔を晒すわけにはいかないんだ」
    と返事することにしている。
    みんな「Oh…」とか言っちゃって目が輝くから可愛い」

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:07:04

    チームVLINE

    斬鉄:眼鏡したままサングラスしようとした(目は4つもない)

    凪:いや括弧の中いらないからwww

    玲王:何かジワジワくるwwwww

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:07:07

    潔:潮干狩りから帰ってきた馬狼が「アサリにストレスを与えると美味くなる」と言っていたので、凪と千切が「捕まるなんて間抜けな奴だね」「その模様ダサくね?」とアサリに罵詈雑言をぶつけて遊んでいる

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:07:15

    士道「リンリンリンリン!「キ」で始まって「ス」で終わるもの、なぁーーんだ?」
    凛「貴様を殺す」
    士道「え?」
    凛「貴様を殺す」

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:07:40

    クリス「高速道路で運転中、マリオの無敵BGMを大音量で流してるやつに抜かされた」

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:10:08

    ゲスナー
    「去年のクリスマスイヴに10対10くらいのそこそこ大規模な合コンやった。
    まあ俺は惨敗して、都内のとある公園のベンチにふて寝してた。寝たら死ぬのは解ってたけど
    ちくしょーどうにでもなれーみないな。酔ってたし。
    そしたら公園の噴水前に一組の男女がいた。俺から10mも離れてないところで見つめ合って
    「ぼ…僕と結婚して下さい!」
    「はい!結婚します!」
    言った瞬間噴水が吹き上がってイルミネーションが光りやがった。
    なんだ、ロケか?彼氏側のサプライズ演出か?よーわからんかったが
    ポケットにクラッカーが残ってたのでとりあえず鳴らして祝福してやった。
    瞬間、彼氏が彼女に猛然とタックルし「伏せろっ!!」
    ( ゚Д゚)」

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:11:01

    二子:風邪を引いてる自分に向かって、
    斬鉄くんは「ほら、ネギを食え。万病の素だ」と言い放ちました

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:15:08

    黒名「最近知ったんだが牛って赤色に過剰反応するわけじゃないんだよな。どういう勘違いで赤=牛がいきり立つみたいな誤解が広まったのか」

    潔「牛はただ単に目の前でヒラヒラする物にイラついてるだけだな。目の前でニヤついたカイザーが高速で反復横飛び開始したら殴りたくなるだろ? そういう事だ」

    黒名「斬新な例えだな…」

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:15:31

    潔「最近知ったけど、赤色に過剰反応するわけじゃないんだな牛って
    どういう勘違いで赤=牛がいきり立つみたいな誤解が広まったんのかな?」

    雪宮「牛はただ単に目の前でヒラヒラする物にイラついてるだけなんだよ
    ほら、潔だって目の前で、カイザーが高速で反復横飛び開始したら殴りたくなるだろ?
    そういう事だよ」

    黒名「斬新な例えだな」

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:16:25

    >>144

    >>145

    まさかの被り

    思考回路一緒か

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:17:29

    凪:馬狼の「晩ご飯何がいい?」に対して「何でもいい」と答えると、しばしば俺の席だけにファンタグレープのみが置かれた食卓が出現する。

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:18:08

    吉良「昔駅のホームでスズメハチが服にとまった時、
    下手にハチを刺激したり手で追い払ってはいけないと聞いてたからじっとしてたら、
    3分ぐらい硬直状態が続いた後ゆっくりズブりと刺された。
    どうせだから刺しておこうくらいの気分だったんだろう。
    絶対に許さない」

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:20:00

    二子「僕が霊能者に前世を見てもらった話をして以来、「前世予想」が斬鉄くんのマイブーム。
    「俺、前世ワカメだったと思う・・・きっといいことして徳を積んだから、人間になれたんだよ」て真顔で言う。ワカメがどんないいことしたって言うんですか。」

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:21:51

    アラームで分かる様々なタイプのフランス勢

    ・アラームへの反応の速さは虫を避ける女子並みで、よくみんなを起こす係に任命されている朝に強い猿堂寺
    ・アラームを止めてから時差で起き、頭が働き始めるのが少しラグい七星
    ・とにかく朝は機嫌悪いけど何にキレてるかも分からない上、呂律が回っていないせいでない言ってるかも分からない凛
    ・アラームのスヌーズ機能に苦しめられており、止めても止めても何度も起こされるので寝ては起き寝ては起きを繰り返している烏
    ・確実にアラームが頭に届いておらず、音ガン無視でぐっすり眠る超
    ・怖い夢、落ちる夢などを見て体に浮遊感が走りアラームの音関係なく自己的に起きてしまう時光
    ・睡眠時間魔人ブウの士道
    ・寝る前に自分がどんなに用意周到にアラームをかけても、寝ぼけた状態での全解除で攻略してしまう眠りの神に愛された斬鉄

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:27:20

    乙夜「余計なこと思いついた!」

    烏「よし、黙っとき」

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:29:49

    二子:大川くんと斬鉄くんと三人でサイゼリヤに行った時、大川くんが「ミラノ風ドリア」を「ドリア風ミラノ」と言い間違えました。
    店員さんは笑いを堪えようとしてヨダレが出ていたし、僕は動揺して店員さんと大川くんの顔を三度見して首を痛めました。
    この後、斬鉄くんが「ドリア風ミラノって言ったか?今」とトドメを刺してきました。

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:30:38

    乙夜「昔、身長を気にしてる女の子に気を使ってぺったんこの靴でデート行ったら
    「え、何その靴?w忍者?忍者?wwにんにん!」
    って女の子がはしゃぎながら溝に落ちて足の小指骨折して
    「乙夜といたらろくなことない!」
    ってフラれた。
    って話したらラヴィーニョが笑いながら階段踏み外して落ちた。
    ヤバイ。」

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:32:48

    千切
    「学校行く時、毎朝同じとこで会う猫がいて、
    いつもニャーって言ってくるから、ニャーって言い返して通り過ぎてたんだけど、
    休みの日に夕方そこ通ったら、その猫が塀から飛び降りてきて、
    ちょっと歩いてはこっち向いてニャーって言うんだよ
    もしかして付いてこいって言ってんのかな?と思って、そのまま後を付いてったら、
    半分空き地で半分駐車場みたいなとこに連れてかれたんだ
    んで、猫が駐車場の隅っこの方に座ったから、その隣にしゃがんだら、
    なんだか知らないけど続々と猫集まってくるんだよ
    これが噂の猫集会か!って思って、感動しつつ5匹の猫に囲まれてしゃがんでたら、
    いきなり俺の真後ろの建物の戸が、ガラッ!ってすごい音立てて開いてさ
    超驚いて振り返ったら、猫缶と皿持ったごついおっちゃんが驚いた顔して立ってて、
    なんかもうびっくりしたのと慌てたのとで頭真っ白になってしまって、
    おっちゃんに向かって「あ、俺のはいいです」とか言ってしまった
    おっちゃんも「おう…そうか」とかなってたけど、
    お互いに何言ってんだかわかんないし、立ち去るタイミング逃して、恥ずかしくて死ぬかと思った」

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:34:53

    クリス:次でお前を丸裸にしてやるぞ、ノア!
    ノア:やれるものならやってみろ
    ラヴィーニョ:どっちも半裸で言っても全然かっこよくねぇよ、あとなんでノアは脱衣チェスの時に下から脱ぐんだ?

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:39:02

    仁王:何かの詐欺だったんだろうけど、急に『お金貸してください!娘が事故にあったです!』って縋られて『同じ娘を持つ身なら分かってくれるでしょう!?』って言われたから、一応学生ですって返したら黙って帰ってった
    愛空:俺も知らない子にパパって言われたことあるから元気出せ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:44:01

    雪宮:野菜切るとき葉が「み゛ゅっ」みたいな音するんだけどその音があんまり好きじゃなくて嫌なんだよなって話したら潔が「野菜の最後の遺言かもしれないな!」って笑顔で言ってきてもうなんか引きずりまくって野菜がみ゛ゅって言うたびに泣いてる

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:45:05

    カイザー「は?意味がわからん絵本にして枕元で読め」
    潔「甘えんな気持ち悪い」

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:48:16

    凛:某TV番組で心霊写真特集をやっていた。
    その内の一枚に、たまたま写りこ
    んだ兄ちゃんが地縛霊として解説されていた。

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:50:42

    時光:せっかく蟻生が何か怖い話ないかって言うから話したのに「ミキサーに……ひよこを一匹……二」の辺りで帰られた。

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:50:56

    潔:カイザーがピーマンを口にくわえながら料理を作っていたので、
    「何を作ってるんだろう?」と思いながら、ふとカイザーの足元を見ると、そこには、
    「ピーマンをくわえて作る簡単チンジャオロースの素」と書かれた
    レトルト商品のパッケージが落ちていた。

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:50:56

    潔「この間インド人がやってるカレー屋に行ったんだけど、 カレー注文したらスプーンがついてこなくて
    「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食べてたら、 半分くらい食ったときに、インド人の店員が奥から すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた」

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:51:29

    ノア:数分前のことなんだが、

    潔「王様ゲーム!王様だーれだ?」
    カイザー「俺だ」
    黒名「王!何ゆえこのような場所に!!」
    潔「ここは下賎な庶民達の集まる場、王にはふさわしくありません!!!」
    雪宮「早く宮殿にお戻りを…」

    という具合にカイザーが部屋から追い出されていた

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:53:09

    斬鉄:パーがグーに勝つ意味が分からねぇ。石より強い紙って何だ?

    ロキ:訴状

    斬鉄:訴状

    ロキ:石で暴行したことに対する訴状だよ

    斬鉄:訴状、ハサミには負けるのか……

    ロキ:原告を殺してしまえば良い訳だからね

    斬鉄:怖い…

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:56:09

    潔「あーもー!なんでそうやって自分のことは棚…棚に…棚に、よいしょって…」
    蜂楽「棚に上げて」
    潔「そうそれ!」

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:56:18

    冴「中学の頃1番驚いたのは凛が三叉路の真ん中に立ってキョロキョロと辺りを見回し「うーん、どっちだろう」と悩んだ後に「よし、こっちだ!」と元々歩いてきた道に意気揚々と駆け出したこと」

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:57:44

    多田「理科のテスト返し。出題の最後には先生のお情けなのかサービス問題と思しき「おたまじゃくしの成体を絵で描きなさい」。クラスの大多数が様々な蛙の絵を描き正解する中、深夜まで勉強し寝不足だったであろう潔は見事なシマウマを」

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:00:01

    大阪弁講座 「なんや」
    烏:今回はイントネーションやアクセントによって多彩な意味を持つ「なんや」について扱うで。
    例文では客が「コレなんや」と言おうとして間違えて「なんやコレ」と言ってしまい店主とケンカになるんや。
    大阪弁では語順が入れ替わると大変失礼な言い方になってしまう事があるから気ぃつけて使いましょう。

    烏「なんやコレ」        (何ですかこれは)
    氷織「なんやと!」       (何を言っているんだ!)
    烏「『なんやと』ぉ!?」     (「何を言っているんだ!」だって!?)
    氷織「なんや!?」         (何か言いたい事でもあるのか!?)
    烏「なんや!?」         (何でそんなに怒るんだ!?)
    氷織「なんや!?」         (何だやる気か!?)
    乙夜「なんや」          (何事だ)
    我牙丸「なんやなんや」      (何が起きたのだろう)
    潔「なんやケンカやて」    (何だかケンカだそうだ)
    雪宮「なんや」          (なんだそうだったのか)
    烏「なあんやあ」        (※威嚇の声)
    氷織「ねえあんやあ」      (※威嚇の声)
    絵心「もうなんやなんや」    (まぁいい加減にしなさい)
    絵心「なんや?なんやねん」  (何があったんだ?)
    氷織「なあーやねん!」      (何で関係ない人間が入ってくるんだ!)
    絵心「なんやねんてなんや!」 (関係ないとは何だ!)
    氷織「なんや!」         (お前もやる気か!)
    烏「なんやーーーーー!」  (※怒りを爆発させた声)

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:00:59

    閃堂「聞いてくれよ
    この前初めての合コンで王様ゲームやったんだよ
    そしたら一番可愛い女の子が王様になってさ
    「もしかしたら俺とチューなんてことも・・・・」なんてワクワクしてたら
    「おまえ帰れ」って命令された」

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:01:47

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:02:55

    少女 「マッチいりませんか…?」
    クリス「ダメだよ!もっと自分の商品をアピールしなきゃ!」
    少女 「マ、マッチいりませんか!?」
    クリス「下向いてちゃ何も伝わらないよ!もっと大声出して!!」
    少女 「マッチいりませんか!!!」
    クリス「いらない!!!!」

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:03:59

    アンリ「絵心さん、血液型占いやりましょうよ~」
    絵心「えー僕そういうの信じてないから」
    アンリ「まずこの盃に血を垂らして」
    絵心「おやちょっと知ってるのと違うかもしれないぞ」

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:04:37

    今村:ココナッツオイル入れた俺のスムージーを少し分けたら我牙丸が「人を舐めたような味がする」と呟いてた。前にカレーにココナッツオイルが入ってたときも「何かふざけたような味がする」って拒否してた。表現が一貫してる。

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:05:00

    凛: アンパンマンガチ勢の兄ちゃんが言ってた「アンパンマン号の運転が荒いときは大体チーズが運転している」っていう生きていくうえで何の役にも立たない情報が忘れられない

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:05:34

    雷市: 俺は歯がやたら丈夫でこの前もチームZの奴らに「虫歯の治療跡がない!」「親知らずが全部綺麗に生えてる!」「矯正してないの!?」「歯がすり減ってない!」と散々驚かれたあとに潔から「生まれつき歯が丈夫か、今まで歯を使ったことがないかのどちらかだな……」と言われたんだが、後者なことってあんのかよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:05:57

    氷織: 主人公「助けてくれてありがとう」
ライバル「勘違いするな、ここで死なれちゃ困るだけだ」
っていうよくあるライバルのセリフは照れ隠しだと思ってたけど、僕もベランダにひっくり返るセミ見るとそう思うから、本当に困るだけなのかもしれない。

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:06:03

    千切:部屋の鍵だと思って取り出したらヘアピンで、一緒に居た潔や蜂楽、國神たちに期待に満ちた眼を向けられた。

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:06:29

    士道∶ほとんどの武術だと試合でのヒジヒザの使用を禁止しているんだぜ

    凛∶何故だ
    士道∶ヘタに当てると死ぬからな、だがムエタイではこの2つを重点的に練習する
    
凛∶それは何でだ
    士道∶うまく当てると死ぬからだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:06:55

    馬狼∶迷惑メールの件名が「無料でロリコンと電話」だった、誰がするか

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:07:03

    潔「久遠いる?」
    雷市「要らねえ」
    久遠「ちょっと」

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:07:29

    烏: 必ず最後に愛は勝つのはいいんやけど、愛って何に勝つんや?
    
乙夜:理性

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:07:51

    潔「蜂楽達と四人で汽車に乗った時のこと。
    その時の車両の座席は、通常全席が汽車の進行方向を向いているものを回転させる事で四人が向かい合っても座れるような仕組みのものだった。
    どうせなら皆一緒に座ろうと蜂楽が座席を回転させると、座席と一緒にホラー映画のパンフを持った凛が回転しながら現れた。
    蜂楽はそのままその椅子を回転させ、凛は再び回転しながら元の位置に戻っていった。」

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:07:55

    絵心:迷惑メールで『22歳理系男子です。恋愛対象はいってますか?』って来て暇だったんで「メールありがとう。30代カップ食品依存の死んだ目をした男性だが頭大丈夫か?」って送り返したら『きたぁあああああ!!バリバリ恋愛対象圏内です!!』って来たからこいつ頭がイカれてる

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:08:16

    凪:前に「馬刺しにハマった結果家の馬を解体してまで馬肉を求めるようになり、最終的に馬の妖怪に変化した男」という怪談話を読んだことがあるけれど、「うますぎてウマになったわね」ってあれのことだったんだね

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:09:51

    蜂楽優「廻が5歳の頃、デパートで、廻に「エレベーター止めといて!」と頼んだら、
    廻、エレベーターの前で両手広げて仁王立ち「えーれーべーえーたあああ!」
    エレベーターは止まらなかった。」

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:11:43

    久遠
    「知らない人からこんなメールが来た

    ヽ(´・∀・`)ノ
        くく

    なんかムカついた」

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:12:11

    潔:凪に突然『潔ってポケモンにいそうだよね』って言われてすごく落ち込んでる

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:14:19

    アンリ:絵心さんから電伝虫で『飲みすぎたみたいですごく酔ってる』ってきたからそんなに酔うほど飲むなんて珍しいなと思いながら戻ってきたら、絵心さんがすごい勢いで回転イスで回りながらりんごジュースを飲んでいた

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:15:23

    凪「何食べてんの?」
    馬狼「プリン」
    潔「イエーイ!」
    馬狼「!?」
    凪「ウツボット!」
    潔「プリン!ケーシィ!ベトベター!」
    凪「ガルーラ!」
    潔「ギャラドス!」
    凪「ゴローニャ!」
    潔「ピッピ!」
    「「イ・シ・ツ・ブ・テー!!」」

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:15:59

    二子:クイズ番組の漢字読み問題で「恍惚」が出題されてたんですけど、隣で見てた純度999億%光の一般人やってる大川くんが「これって何て読むんだ?」と尋ねてきて「恍惚知らないんですか?」と驚いて逆に尋ねたら「いつ使うんだ?どこで使う言葉なんだ?」と無邪気に連続射撃してきてオタクは蜂の巣になって死んだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:47:28

    潔:食堂から「だめだ、太すぎて入らない…壊れる…っ」ってカイザーの声が聞こえてきたから、動揺しながら扉の隙間から覗いたら、明らかにサイズの大きい蛍光灯を無理矢理取り付けようとするネスをカイザーが必死に止めてた。

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:07:55

    玲王「凪が1人…凪が2人…」
    國神「眠れないのか?」
    玲王「眠くなってきた…」
    千切「潔が1人…」
    玲王「えっ…」
    千切「フフフ…凪が2人…凪が1人…凪が0人…」
    國神「おい!!!!!可哀想だろ!!!!!やめろ!!!!!!!」

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:57:53

    士道「5ヶ月で体重12kg体脂肪率10%落とした」
    凛「その調子で骨になって消えろ」

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:46:45

    馬狼:仮眠をとっていたクサオを仕方なく起こしに行ってやると、うっすら目を開けて俺の顔を見て、寝ぼけつつも納得したような顔でベッドの端に寄って布団を少し持ち上げて、さぁどうぞと言わんばかりに添い寝の準備をしやがった。

    違う。俺が布団に入るんじゃねぇ、テメェが起きるんだよ。

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:00:34

    愛空: 女の「えー、また○○ちゃん可愛くなったでしょー!」「××ちゃんもだよー!」っていうやりとりは、久しぶりに出会った戦士たちがいきなり剣を重ねて「強くなったな」っていうのと同じだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:02:32

    斬鉄:ジュースの空き缶捨てようとしたらゴミ箱に『ビンカン』って書いてあったから、あんまり刺激しないようにそーっと捨ててきた

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:03:19

    乙夜「残業手当って略したら残テだよな」
    雪宮「エヴァかよ」
    乙夜「♪残業だ 手当がネーゼ」
    雪宮「悲惨な替え歌やめて」
    乙夜「♪窓辺から やがて飛び立つ」
    雪宮「悲惨だからそこは変えて」

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:07:59

    今日が月食と知らない斬鉄:月、なんか変だな
    凪:馬鹿な夏目漱石

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:51:23

    絵心:アンリちゃんが割と重い荷物を「女子力!」と言いながら持ち上げていた。
    この世の真理を見た気がした。

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:53:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています