タフカテをやっててIP規制されない方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:47:35

    1週間毎日メールしてるのにいまだに解除されないんだよね
    すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:48:34

    スマホ回線は問答無用でIP規制してるっぽいのね

    家のWiFiで規制されるのならお前は相当の荒らしということ
    消えなさい

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:48:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:49:16

    スマホ回線は軒並み全部IP規制してるのん
    荒らし率高いからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:50:27

    >>2

    いいや 俺はそこまで荒れるような書き込みはしていないことになっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:51:55

    >>2

    すみません最近はWi-Fi規制も強化されてるんです

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:53:18

    もしかしてマネモブを全員IP規制すればマイ・ペンライなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:53:43

    規制されたらあにまん卒業するだけだからマイペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:53:47

    スマホ回線が規制されたと思ったら勝手に解除されてたんだよね

    なぜ…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:53:58

    あにまんの川下修平や岸辺圭一について話しただけで過去レス全部削除してIP永久BANしてきた時はもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:54:20

    書き込みを見せてみろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:55:01

    深夜規制のおかげで生活リズムが整った
    俺も嬉しいぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:55:35

    VPN使えばええやん

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:57:11

    >>11

    ネカピンに消されてて残ってるのはこれだけなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:58:19

    全ての元凶はネカピンだっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:58:52

    相変わらず鯖は不安定だしもっと規制して間引いた方がいいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:01:03

    毎日メールを送るということは生粋の粘着質かメンヘラということ
    ネカピンは面倒事はなかったことにする主義です

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:02:35

    >>17

    はあっ 何言ってんだ

    規制を解除してくれたら毎日メールを送るのをやめてやるよっ ネカピンっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:03:54

    なあ教えてくれ
    VPNを挟めばなんとでもなる規制に意味などあるのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:04:09

    ネカピンと付き合えばええやん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:05:53

    >>19

    ウチの無料VPNはアメリカとカナダとドイツとイングランドはずっと無事だからネカピンは白人至上主義のレイシストなんじゃねえかと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:06:50

    ちょくちょく荒れてるスレとか対立煽りスレに参加してるけどまだwifi規制されたことないんだよね
    逆に何したらwifiまでやられるのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:08:17

    時間が0時を回った…いよいよ自宅の回線すら規制される…!

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:09:25

    深夜期間だけ規制されたのは俺なんだよね
    夜勤職だから深夜書き込めないのマジでツラいっス

    深夜規制する理由って何なんスかね 深夜暴れそうだなと思ったWi-Fiとかを規制してるんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:10:05

    >>21

    まてよ、俺のVPNはインドとシンガポールは無事だからたまたまなんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:11:20

    教えてくれ
    こんなアホみたいな方法で規制をして効果なんてあるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:11:21

    >>22

    性差別をしろ…鬼龍のように

    あとある国とかの差別をしろ…鬼龍のように

    あと何か忘れたがワシは3回これで規制されたんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:11:58

    >>21

    そのVPNを教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:12:27

    >>27

    ふうん 管理人って奴はけっこう人権派なんだな

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:12:48

    >>26

    一般カタルーニャ人って恒心教徒じゃねえかよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:14:24

    あにまんは面白いけどすぐ規制が入るのがよくないよねパパ
    やっぱり5chのほうがマシと思われるが…しゃあけどあっちにはタフスレがないわっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:17:14

    >>22

    なにって……乳首が出てることに気付かずにエロ画像貼っただけやん

    ちなみにこの画像

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:18:44

    もう本家の方だけ見るしかないと思ったね
    掲示板は無理です、もうイーロンマスクが可愛く見える位に管理人が蛆虫ですから

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:22:02

    >>27

    待てよ、散々男女対立煽りで女​さん煽りしてるが一向に規制されないんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:22:44

    >>32

    ワ、ワシこのキャラクターに見覚えがあるんや……

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:23:52

    でもね俺ネカピンって好きなんだよね
    繊細蛆虫共も荒らしも等しく一蹴するから見てて爽快でしょう

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:26:23

    https://jbbs.shitar​aba​.net/bbs/read.cgi/anime/11112/1656924798/

    ちなみにここではIP規制された場合の無料VPNを教えてくれる場所らしいよ

    腐れオ​メコやネカピンをメチャクチャに言ってるから見てて爽快らしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:27:23

    >>36

    すみません繊細蛆虫や荒らしに一般利用者までも迫害して自滅していってるだけなんです

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:27:13

    >>32

    >>35

    思いっきりパクリっぽいんですけど良いんスかこれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:57:47

    おっ書き込めた
    やっぱVPNは規制されてないんやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています