チート貰っても絶対行きたくない世界の作品

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:59:24

    何がある?
    貰えるのはその世界観から逸脱しすぎない程度のチートだけども

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:00:22

    エロいロリがいても行きたくないねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:01:28

    詰んでいる世界と逃げ場が無い世界には行きたくないッスね(正論)

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:01:53

    ワンピースはわりと嫌
    むしろマジで嫌

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:04:09

    ハンターハンターは嫌だなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:04:10

    地味になろうにある小説とかはかなり嫌

    自分の読む作品が偏ってるかも知れんが
    チートな感じの主人公が幸運に恵まれてようやく世界が救われそうなヤツばっかな感じがあるし…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:05:14

    >>6

    なろう世界って主人公に優しいだけでわりとシビアだよな

    主人公に優しくない世界もあるけど

    あと何か閉塞感漂う世界もちょいちょいある

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:05:19

    絶対に戦乱に巻き込まれないチートでも貰えれば大抵の世界はなんとかなるんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:07:05

    型月作品世界はどこもヤダなあ。
    力があってもなくても、悲惨な事になってる奴が多すぎる。

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:07:46

    アーディティヤの世界はマジで嫌
    絶対に嫌
    病気もするし傷の治りも普通だけど四肢断裂しても塵になっても永遠に死ぬ事だけは出来ず苦痛はそのままとか地獄にも程がある

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:08:28

    >>8

    何とかなっても心は擦り減るんですよ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:09:43

    >>10

    世界観から逸脱しすぎない→一応アーディティヤも神座シリーズの一つ→修羅曼荼羅なり殺人鬼なりの再生能力を持ってくるとか…ダメか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:10:05

    典型だけどフロム系の世界は嫌だな
    力があっても碌なことにならないし、力が無かったらその辺で呻いている亡者になってそう
    そうでなくても世界がだいたい終わってるのはご遠慮したい

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:10:32

    ガンダム世界は宇宙世紀、アナザー含めて嫌だなぁ
    MS操縦技術が高かろうとNT能力が高かろうと辛い未来しかないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:11:46

    >>12

    この場合は零神座の法則下範囲だから嫌な不死性はそのままで無理やねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:11:51

    とあるシリーズは嫌だな。科学サイドでも魔術サイドでも碌なことにならん

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:11:57

    >>11

    戦乱に巻き込まれないということは本編の時代とも違うだろうから痛むような事態にも合わないのだよワトソン君

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:12:31

    ムーンプロジェクトの『都市』
    仮にチート能力手に入れても結局大切なものを失って慟哭してる未来が見える

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:12:53

    >>16

    学園都市はマジでダメ

    クソ研究者が多すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:13:21

    >>10

    最低最悪と言われてた第6天でも第1天と比べれば天国とか言われてたのに、それを凌駕する地獄だもんなあ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:13:24

    学園都市は世界中が修羅世界や

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:13:27

    ファーストガンダム開始前で死ぬ程度の産まれ/寿命ならSFすげーで終わるかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:13:29

    BETAと戦ってるmuv-luv世界は例えチートあっても限界まで足引っ張り合う世界観がまず嫌すぎるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:14:59

    アークナイツ世界とドルフロ世界はやめてください……
    どっちにしろ、下手しなくてもスラム街じゃないですか、ヤダー!

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:15:11

    >>19

    自分が研究者側ならまだしも生徒側になると魔術使えないわ手札限られるわでマジで地獄よね

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:16:05

    サイコパス世界でいうチートって免罪体質か?
    普通に嫌だな

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:16:26

    俺は異世界を夢想することはあってもリアルが好きだから、何処でも嫌だよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:16:49

    >>25

    でも生徒研究対象に研究するの嫌じゃね?

    身体いじくるのも嫌だしやべぇ生徒だと暴走して殺されるで

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:17:37

    DODとかいう詰んでる世界
    ニーア含めてこの世界は行きたくないわ
    碌な死に方しない

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:17:38

    逆に言えば作品内の設定にある程度沿ってればいくらでも盛れるということだ
    型月だったらORTとか鎌池作品なら未踏級とかそういうレベルの超越者でも良い
    まぁだからどうしたという話だが

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:18:29

    >>28

    その辺は研究対象によって回避できるじゃろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:19:17

    >>30

    マジでだからどうしたって話で草

    生存だけが目的なら良いけど精神がキツい

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:20:30

    進撃はコレになるかと思うと外も内もどっちも嫌だな
    巨人化能力なんていらんし
    アッカーマンの方の能力ならまぁほしいけど貰ってもなぁ……

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:22:23

    意外と大変なプリキュア世界
    まぁ行きたくないはプリキュア作品によるけど
    チート貰えるならワイもプリキュアになれるんやろか

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:23:11

    >>26

    チートだし免罪体質に加えて宜野座さんの身体能力も追加しよう

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:23:48

    まどマギシリーズの世界は嫌すぎるな。チート得るためには魔法少女にならなきゃいけないだろうし

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:25:09

    ドラえもん世界でドラえもんの道具だけ有れば悪さしない限り良い感じに生活出来そう

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:25:11

    >>36

    最上級チートだと概念になれるよやったね

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:25:43

    >>37

    でもあそこ何かの間違いで世界滅びそうじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:26:17

    >>38

    普通に嫌すぎるんだが?というかコルボーの魔法の強化版の方が絶対マシ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:28:17

    >>39

    主役に全部任せろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:28:40

    神座世界でチートっていったら覇道の神だろうけど神になるほどの渇望とか持ちたくないしなぁ
    かといって世界内で生きる場合五天と七天以外はお断りしたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:29:51

    治安が終わってるって意味では上の世界よりマシだけど彼岸島世界とTOUGH世界は嫌だな、レイプ暴行殺人のオンパレードだし

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:30:52

    ダークギャザリングとか普通に生きてても霊能者になっても悪霊に逢ったらヤバそうで嫌だなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:33:06

    ラブコメ以外は嫌じゃと思ったけどラブコメでもスクイズは嫌だな……
    凄惨な事件とか普通にあるしあの家系図の一族がいるとか結構キモい

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:33:30

    こうやってみると普通に多いな行きたくない世界

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:34:25

    >>20

    むしろ未完成なら六天は結構楽しい方という

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:36:13

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:36:29

    ウマ娘世界
    エロいと思ったら負けな気がする世界で嫌や

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:37:07

    >>49

    ウマ娘いいじゃん。頑張ってG1目指そうぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:37:50

    花舞う あなたの空に 命よ息吹いて安らぎの色に スベテ ヲ アゲルヨ♪

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:38:40

    >>50

    トレーナーとしてなのかウマ娘としてなのか

    結構大変じゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:40:03

    >>52

    勿論ウマ娘。最低限の容姿と不審者が来てもある程度抵抗可能な力が得られるのはデカい

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:40:36

    アンデッドアンラック
    チートありでもあの世界観に組み込まれる事自体が罰ゲーム
    チートを作中の否定能力の括りで貰ってたら更にドンだ、もう神展開されるしかない

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:42:11

    しかも世界観に逸脱しないレベルのチートが貰えるなら勝てるかどうかは置いておいてG1目指せる程度の才能は貰えるはず

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:42:45

    シンプルにあんま行きたくないのと世界観に組み込まれることそのものが地獄と行きたくないでも色々理由が出てくるな
    チート貰うなら良いかなって妥協できるパターンとそれでも心底嫌ってので違いはあるけども

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:43:18

    ワイは最上級の才能持ちのウマ娘になって一般人として生きていくわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:45:16

    型月とか固有結界レベルの力持っててもわりと地獄というかその方が地獄になるからなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:45:18

    >>54

    仮に否定能力の括りじゃ無くても、ヌルゲー化を嫌がる神の手で勝手に否定能力付与とかされかねんぞ。超弩級の悲劇と共に。

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:46:08

    酷い世界多すぎない?
    登場人物達ようあんな世界の中で頑張れるな

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:47:20

    >>33

    アッカーマンの方も覚醒出来なければただの一般人なのに命を狙われるデメリットだけ付いてくる悲しみ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:47:26

    リィンカーネーションの花弁も割と嫌かも。枝使い過ぎると記憶消えるからね

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:47:31

    次元の壁を認識してるキャラでもない限り生まれたその世界がその人たちの生きる現実だからな
    もっと平和な世界だったらなぁ…って思ってたとしても現実を生きるしかないんだから頑張る以外に道はない

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:49:16
  • 65二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:49:40

    ニーアの世界は
    呪いの原因になってる魔素は回収しましたよ!と資料集に書いてあるけど「回収した後どうしたか」が明記されてないんだ
    不発弾埋まってるようなもんでは…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:50:51

    NARUTOや呪術廻戦も普通に嫌だな
    というかジャンプ系は意外と嫌な世界多い
    ブラクロだって嫌だし

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:51:27

    >>65

    あそこのシリーズは全部不発弾埋まってる定期

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:54:20

    >>66

    ドラゴンボールも普通に世界中死んだりしてる……

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:56:01

    現代バトル漫画は現代のくせにバトルせざるを得ない様な世界観の時点でもうかなりダメ
    見てみろフィクション東京のあの終わりっぷりを

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:57:10

    凌辱系エロゲとか凌辱する側でも嫌だよなぁ
    性欲だけで生きてるなら別だけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:58:39

    >>69

    ひえ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:59:12

    ハリポタ
    チート能力もらったら死ぬまで何かしらの組織に追われそう
    振り切って生き残っても何かの拍子にうっかり便利アイテムの素材にされそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:59:27

    ヒロアカとかむしろ個性いらないまである
    まず行きたくないけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:59:59

    甲田学人世界
    どの作品の世界も嫌、グロすぎて

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:00:11

    >>72

    普通の魔法使いで良いじゃないか

    闇の魔法使いでなくても奴らの倫理観微妙にやべぇけどな

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:01:00

    >>74

    一緒に行きましょうよ

    メルヘンですよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:01:37

    >>75

    そりゃブリカスメインだし作者もそこそこヤバいし......

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:05:44

    外国に行くのすら躊躇うのに現代日本より文明レベルが低い世界とか行きたくねぇ…
    異世界ファンタジーとかで圧倒的に不便で不潔で治安の悪い場所に飛ばされても平然と生きていける連中の気がしれない…

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:07:17

    そういう描写されない限り文明レベル低くてもきっと清潔さ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:09:03

    宇宙戦艦ヤマトの世界ヤマトの活躍でロマン溢れる世界に見えるけど文明の差があったら淘汰される世界とか嫌すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:10:02

    宇宙進出SF系は結構戦争してたりするからねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:13:41

    ゴジラとかガメラの世界
    怪獣世界のチートって何や?
    ガメラの方は勾玉で更新とかだろうけど怪獣になるとかなら嫌やぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:15:45

    >>82

    怪獣を味方に出来る

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:17:08

    >>83

    敵対怪獣にぶつける以外使用方法がねぇ

    ヤバい国にぶつけるみたいな度胸もないし

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:56:09

    鬼滅とか鬼殺隊側でも鬼側でも嫌だな

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:59:29

    ジョジョはむしろスタンドいらないけどもなくても時の加速に巻き込まれるかスタンド使いの戦いに巻き込まれそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:04:07

    というか面白い創作物の世界なんて日常系以外ほとんど現実よりはるかにハードだから
    よっぽどゆるい雰囲気の作品以外行きたくないわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:38:55

    >>48

    血界戦線でのチート能力本当にチートすぎてまともに作中で語られなさそう。

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:23:31

    ベルセルクは絶対行きたくない 死後さえも安心できないし

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:25:15

    SCP
    勘弁してください

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:47:52

    >>90

    SCP世界のチートは現実改変能力とかか

    死ぬことはなさそうだけど精神を病みそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:54:26

    この手の話のド定番SIREN
    開幕詰んでるからどんなチートも無意味だし
    どうあがいても絶望のキャッチコピーは伊達じゃない

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:07:26

    オーバーロードも嫌だなたとえナザリック叩き潰せるチート能力もっていて、ナザリック潰しても
    その後どーすんの?ってなるのが

    転スラは…力かくして静かに暮らしていればいいけど悪魔や天使に目をつけられたらあかんわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:51:15

    ガンダム世界はむしろチート能力もらう方が酷い目にあうような気が…

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:01:09

    >>93

    オーバーロードは原作勢に関わろうとすると一歩踏み外したらクソ展開の薄氷だけどただチート貰って生きていくだけならめちゃ楽な部類じゃないか

    エランテルか帝国で戦わないで普通に働いてたらええねんいやそれなら現実で良いわな…

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:04:17

    忍殺

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:38:14

    ガンダム世界かウルトラマンの力もらうとかそのレベルで逸脱してくれてないとお辛い目に遭うだけなんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:41:03

    ファフナーとか能力貰ったらマッハで同化しそうやし自分だけ生き残って回りダメになって行ってメンタル擦り切れそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:43:43

    >>94

    種とXは救いがないけどGガン世界の身体能力+チートとかWのパイロット連中の耐久性+チートとか考えればまだワンチャンあるかもしれないから・・・え、00?人間卒業試験合格がチート能力じゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:46:46

    裏バイト
    この作品に限らず普通に死ぬだけまだマシってタイプはマジで嫌

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:51:04

    >>93

    一応このスレのルールだと世界観から逸脱しすぎないチートだけどもオバロの場合ワールドエネミーだの世界意思だのウロボロスだの使えば世界観に沿った状態で八階層込みのナザリックに単騎で勝てるくらい下駄履くのは簡単な部類かもしれない

    悪趣味なナザリックの連中を滅したいとかの個人的なあれそれ以外にする意味がないけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:20:06

    文豪ストレイドッグス…チートスキルもっても異能力扱いで相性最悪な澁澤や太宰がいる
    特に前者はまじでやばい

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 05:52:32

    >>92

    ホラー系は基本嫌だな

    チート貰ってもその世界ってだけで嫌だわ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 06:07:16

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 06:07:50

    グラブル世界も地味にいきたくない世界かも
    涯てに繋がる奴と視座を共有しつつ超越者クラスの力を貰っても「林檎一つで世界滅亡の危険性が生まれる」のはヤバいよ。

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:51:36

    >>96

    ・治安は終わっている

    ・高確率で主人公が殺しにくる

    ・そもそもニンジャソウル憑依現象がチート貰って復活みたいなもの

    ・治安は終わっている

    神話級ソウルどころかヌンジャ憑依だったとしても安心出来ねえ そもそもめちゃくちゃ善良なら主人公には狙われない可能性は高いがそれでもうーん…

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:20:01

    >>105

    あの世界能力はあっても収まるところに上手く収まらないと世界崩壊やし能力持っとる=あんまりな過去がついとるからチートってことは…

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:25:00

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:27:05

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:43:37

    デルトラ
    影の国の侵攻無くても地獄じゃねーか
    チート貰っても絶対行きたくねーわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:45:31

    >>4

    世界に目を広げたらかなり糞な世界だからな

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:46:30

    なんなら現実世界向けのチート貰って生まれ変わったとしても、時と場所の運が悪かったら幸せになれずに殺されるっていうね

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:47:55

    チート能力があると逆に苦労する
    ないと死ぬ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:08:56

    正田卿の神座世界、あの世界の設定アレ過ぎてチートもらっても嫌だ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:16:49

    精神だけ1000年経過させる暗殺装置とかあるしチート普通に持っててもヤバそうな都市

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:41:01

    際限なく出てきて草

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:09:22

    即死チートは無難に生きて、主人公達にかかわらない関わっても丁寧に接すれば無事だとおもうけど
    あんまいきたくねえ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:38:10

    スターウォーズ
    かなり生き辛そう

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:52:05

    >>113

    フロムで行きたい世界なんてない

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:01:42
  • 121二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:06:54

    >>9

    そんなことないさ

    根源目指そうぜ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:09:51

    >>4

    うるせえ!

    行こう!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:20:51

    >>119

    メタルウルフカオスなら…大統領のファンになりたい


    ガンパレや式神の城とかのアルファ世界…魔王とかセプテントリオンとかと戦うのやだよ

    というか人類の決戦存在にされるのもやだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:44:05

    ウォーハンマーシリーズ、あの世界はチートもらってもマジで勘弁蒙りたい
    ファンタジーのカオス陣営なら好き勝手出来る上に最終的に勝てるけどさ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:43:44

    >>89

    あの世界でチートって言ったら使徒やゴッド・ハンドだろうけど死後地獄確定なのは嫌だなぁ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:45:09

    この世界行きて~~てなる作品の方が少ないと思うんだよな

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:58:43

    リリカルなのはもいいように見えて、世界滅ぼすような厄ネタが至る所にゴロゴロしていて
    多分チート持っていたら死ぬまで時空管理局で働かされそうだしなあ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:43:38

    ちいかわ世界はどんなに強い戦闘力があっても拾魔の蛇みたいな初見殺しがあったり一定のストレスが貯まるとキメラに変異しちゃったりするからちいかわ族として転生すると詰みそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:05:06

    >>93

    転スラは魔国連邦の住民になれたら勝ったようなもんだし・・・

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:18:40

    >>129自レス

    あと天使系じゃなければ天使からは狙われないと思う

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:25:55

    ゆゆゆもだな…まあ勇者部でやっていければいいけど序盤だとまじで地獄

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:02:30

    行きたい創作世界なんてポケモンくらいしかないわ
    TESモンハンはチート次第で若干迷う

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:07:30

    滅茶苦茶ゆるいディストピアみたいな社会で労働は一部のもの好きな有能以外はAIがやってて人間は基本遊び惚けてる的な作品は行きたいと思った

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:41:21

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:11:57

    >>133

    スターオーシャンシリーズの現実世界かな?


    基本STG世界とかはやだなぁ、R-TYPEとかメタルブラックとか…エスコンの主人公クラスでもやだ

    そしてエスコン世界も地球平和になっても今度は異星人がワラワラ攻めてくるからノーセンキュー

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 03:31:14

    フォールアウト
    デカい虫がいる世界は勘弁してください

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 03:34:05

    蒼穹のファフナー
    だってほぼチート状態の主人公達ですら人間やめても失いまくってるだもん

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 03:36:33

    >>102

    そもそもあの世界チート異能持ってると与謝野先生よろしく化け物頭脳どもに使い潰されて精神病みそうだし……

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 03:39:10

    特殊能力を利用する体勢がある程度整ってる世界だと総じてそこに目を付けられそうで怖いんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:27:02

    シンフォギアは…チート隠して極力主人公達と関わらないで別の所に引っ越すのがベストだろうな
    うっかり虐められるビッキー助けて依存されたら目もあてらんねぇ

    というかXD込だと最悪世界滅ぼされる可能性あるからもっとあかんわ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:35:51

    呪術廻戦は五条か宿儺の二通りのチートに行き着くが、五条みたいな秩序側ならめちゃくちゃ働かされるし宿儺みたいになると呪術師に狙われる……どっちもめんどくせぇ……

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 06:16:30

    ブラッドハーレーの馬車
    そのチート条件だと本当に歌劇団に引き取られるかせいぜいがパスカの祭りに関わらずに一生を終えるかだけど祭りのこと知ってるから心が死ぬ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:46:03

    境界戦機…元々が終わっとる日本をどう再建せえと…まあ北米下で何とかなるなら八咫烏潰すことになりそうだけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:00:31

    ポストアポカリプス系作品は大体アウトだよね…

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:15:16

    型月のチートって根源接続者とか魔法使いレベルなら結構優しいんじゃないの?

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:35:57

    銀河英雄伝説かな?同盟でラインハルトに勝ってもロクなことならなさそうだし、逆に帝国陣営にいてもなんか最終的にラインハルトと戦う羽目になりそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:09:21

    汝らが知るかは知らぬがマジでウォーハンマーシリーズ
    特に40K

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:12:48

    ダークギャザリングはその辺の民間人がヒトツ鬼並みに気軽にチート悪霊になって死なせてくれない
    どんなチートもらってもいつか初見殺しされそうだけど敵が多すぎて逃げることもできん
    こっちもチート使える救いはあるけど
    ダーウィンズゲームみたいに超広範囲絶滅も嫌

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:26:09

    SCP世界…チート持って行っても上塗りや奪ってきたり、そのチート貫通してきそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:25:17

    パラノイアとガンダム

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:34:25

    その世界に転生しないのが最大のチートという説上げてみる

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:55:55

    ゆゆゆとか西暦には生まれたくない……絶対死ぬ……

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:00:31

    >>73

    でも無能力者もがっつり差別されると言う

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:08:45

    とあるシリーズもね、上条に関わらなくても巻き添えは絶対喰らう

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:22:35

    惑星ゾラ…
    シビリアン並の生命力貰ってもあの荒野はハードすぎるし、イノセントはイノセントで大変そうだし

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:54:44

    厨2ギャルゲーなんか絶対嫌だ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:52:04

    >>145

    少なくとも根源接続者の殆どは生まれてすぐに自殺するらしいし……

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:23:59

    スターウォーズ世界には行きたかねえなぁ。
    フォース使えてもジェダイだダークサイドだの綱引きに巻き込まれそうだし。
    分離主義と共和国か、帝国と反乱軍とまぁ、事あるごとにきな臭いし。

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:07:20

    チート持つような立場・種族が必然的に主人公(達)の敵になる作品はやだな…

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:11:50

    RPG系のソシャゲ界隈、大体世界滅んでいるか詰みまくっている

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:12:24

    MTG世界、ボーラスやエルドラージやヨーグモスの相手とか嫌じゃあ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:18:11

    >>47

    完成版天狗道だって住人たちの幸福度満足度は最高クラスなんだぞ。その後に続くものが一切合切何もないというだけで。

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 04:07:24

    コナン世界は逸脱しないチートどんな感じになるんや…
    死ぬだろ何貰っても

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:53:00

    >>163

    探偵としての推理力と身体能力が新一以上なら探偵側として死にづらい気がする

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 03:19:49

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 03:27:29

    thisコミュニケーション
    どんなチートを貰ってもデルウハ殿にいいようにされる未来しか見えないしそうでなくても世界が詰んでる

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 03:29:42

    フロム世界はマジで行きたくない
    ダクソ、デモンズは言わずもがなだし現代が舞台でも我が国の首都圏が寄生虫で壊滅して数千万人死んだり(ニンジャブレイド)アメリカがクーデターで政権転覆して自国民に大量の死者が出るし(メタルウルフカオス)過去は過去でsekiroみたいに魑魅魍魎が跋扈する魔境、未来はアーマードコアシリーズみたいなディストピアだ
    マジで終わっとる

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:01:47

    これは血界戦線
    チート能力得たとしても多分普通に死ぬ事件頻発しまくってるし永遠の虚側に全知全能がデフォみたいな上位存在いっぱい居るから相手にすらならん

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:09:45

    オーバロード…の現実世界

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:16:10

    何やっても即死範囲攻撃入るから嫌

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:30:57

    仮面ライダー全般はハズレにも程がある
    嫌に決まっとる

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:42:25

    ぼくらの

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:16:38

    ホビーアニメの世界、なんでホビーで世界崩壊の危機とかあるんですかね?

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:15:36

    ムシキング世界

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:06:52

    むしろ行きたい世界の方が珍しい気がしてきた

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:10:40

    疫病差別飢餓戦争諸々が全部あるアークナイツ世界は絶対に嫌 なんで他社コラボで異世界移転ものやって、いかにこの世界がクソなのかコラボキャラで実演して見せてくるんですか!?!?

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:17:29

    >>176

    あの世界に放り込まれたままのR6S組マジで大丈夫なんすかね…

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:15:28

    ちいかわ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:09:41

    ガンダム世界、ビルド系列ならいいけど…世紀系は絶対やだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています