【閲覧注意】安価とダイスで鬼娘島へ鬼退治 第3幕

  • 1スレ鬼23/03/05(日) 16:08:01

    桃から産まれた男の子が凶悪な鬼娘が住むという島まで鬼退治に向かうスレでした

    鬼娘に勝つと優位に立ち、負けると敗者の末路は…という感じでしたが現在は鬼に敗北し、仲間の女の子たちが辱しめを受けています

    前スレが落ちてしまいましたが需要が多少でもあれば続けようかと思います
    ♥️があったらやります

  • 2スレ鬼23/03/05(日) 16:13:21

    一応前スレ

    【閲覧注意】安価とダイスで鬼娘島へ鬼退治 第2幕|あにまん掲示板桃から産まれた男の子が凶悪な鬼娘が住むという島まで鬼退治に向かうスレです鬼娘に勝つと優位に立ち、負けると敗者の末路は…という感じですbbs.animanch.com

    前回のあらすじ?


    桃太郎(10)は鬼退治の旅へ

    幼馴染の鶴、獣耳美女の凛、鬼のキリカを仲間にしますが鬼たちに捕まってしまいました

    桃太郎が尋問という体で快楽を教え込まれ、捕虜性活ですっかり骨抜きになります

    それを見計らって仲間の凛たちは見世物小屋(ストリップ館)へ連れてこられ、キリカは弟(10)に、凛は見知らぬ子供(7)とそれぞれ公開セッ○スをさせられました

    そしていよいよ最後に鶴の番となるのでした

  • 3スレ鬼23/03/05(日) 16:19:33

    ♥️があるようなので再開します

    キャラ

    主人公:桃太郎(10)
    中性的で大人しめな性格と容姿
    下の刀は抜き身で年齢にしては大きめ
    2人の鬼のモノになると宣言し敗北

  • 4スレ鬼23/03/05(日) 16:20:00

    仲間たち

    【名前】鶴(10)
    【容姿】銀髪ロングで緑目の美少女
    【体型】桃太郎とほぼ同じ身長でロリ体型
    下の毛どころかムダ毛も生えてない
    鬼に襲われたせいでフェロモン体質、現在辱しめ中
    ≫仙鳥、仙女の末裔。誘惑フェロモンと相乗覚醒し、鳥を操る能力とバフ能力が強化

    【名前】凛
    【容姿】銀髪ロングの美女
    【身長】185cm
    【3サイズ】 100 58 95
    【備考】性格 大人しくあまり自己主張しない
    生い立ち生まれてから耳が生えてて迫害されてた
    迫害されていたため恋愛に憧れを持っている
    見世物小屋で7歳にして大人サイズのモノを持っている子供に仰け反るほど絶頂させられた。その後、奇跡的として覚醒するがその子供だけを助け仲間は置いて逃走した

    【名前】キリカ
    【容姿】銀髪の美女
    【身長】188cm
    【3サイズ】 105 59 98
    【備考】性格 おとなしい
    人間に対しては特に関心もなく関わりを持つつもりもなかったが、キョウカがやられた人間がいると聞いて興味を持ち桃太郎たちと接触した
    血を分けた10歳の弟(人間)に見世物小屋で種付けされる。薬の効果もあってかその後もしばらくずっと交わり続け理性を無くして互いに求めあうことになり、そのお腹には新たな命が宿るという未来が待っている

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:20:14

    前回の続きからなのか...

  • 6スレ鬼23/03/05(日) 16:23:14

    鬼のネームドは出番があるときにキャラ説明を行います


    >>5

    何か別の方がいいのでしょうか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:25:45

    いや前のスレあんまよく知らないから新しくなんか始まったやつなのかなって思っただけ

  • 8スレ鬼23/03/05(日) 16:29:23

    そうですかごめんなさい
    拙い文と二転三転する内容ですがよろしければ過去スレも見てやってください

    では再開します

  • 9スレ鬼23/03/05(日) 16:30:33

    鶴は鬼娘と村人たちの乱れ合った交わりに焦らされ、そして選択肢を与えられた中からなんと鬼を相手に選びました


    1 負けるならとことん鬼に…

    2 人間、男性よりはマシな気がして

    3 !

    dice1d3=3 (3)

  • 10スレ鬼23/03/05(日) 16:31:56

    1 鬼に好感

    2 鬼なら憎める

    3 安価

    dice1d3=3 (3)

  • 11スレ鬼23/03/05(日) 16:32:42

    鶴はなぜ鬼娘を相手に選んだのか>>15まで

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:33:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:33:27

    相手がふたなりだったから無意識に犯されるのを求めた

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:33:53

    ふたなり鬼の立派なイチモツに魅せられた

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:34:13

    桃を思ってもあるが無意識に鬼に好感

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:34:38

    比較的行為的に接してくれた鬼が読唇術で適当に済ませようとあいずしたから

  • 17スレ鬼23/03/05(日) 16:35:18

    1 >>12

    2 >>13

    3 >>14

    4 >>15

    dice1d4=3 (3)

  • 18スレ鬼23/03/05(日) 16:40:34

    鶴は、ある鬼へ視線を注ぎながらある鬼を相手に選びました


    自棄になったのか、それとも仲間たちが晒された凌辱で否応なしに興奮し、今まさに焦らされたせいなのか、幼い少女はその鬼の立派な竿に目を奪われているようでした


    「ふむ、あの子が相手になってほしいんですね」


    見世物小屋の司会の鬼は、そのイチモツのせいか輪から外れた鬼を手招きしました


    ふたなり鬼

    1 ちょっとチャラい

    2 鶴くらいの子が好き

    3 安価

    dice1d3=2 (2)

  • 19スレ鬼23/03/05(日) 16:44:06

    「な、なに?」

    「この子の相手、貴女がいいそうですよ」

    「……えぇ!?い、いいんですか!?」


    手招きされた鬼は目を輝かせ、まだ完全には服を脱ぎ切っていない鶴へ視線を向けます。申し訳程度の布地の下の立派なモノが嬉しそうに脈動していました


    ふたなり鬼の

    ①簡単な見た目

    ②サイズ

    >>24まで

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:50:04

    ①簡単な見た目
    長い黒髪で巨乳
    ②サイズ
    先程の7歳の子と同じくらい

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:50:10

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:51:16

    ①簡単な見た目
    銀髪ショートヘア
    赤目で鶴と同じくらいの年代に見える
    ②サイズ
    大人の男性と同じくらい

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:51:59

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:53:20

    ①簡単な見た目・金髪褐色巨乳美少女
    ②サイズ・大人並みかそれより一段上

  • 25スレ鬼23/03/05(日) 16:54:20

    1 >>20

    2 >>21

    3 >>22

    4 >>23

    5 >>24

    dice1d5=2 (2)

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:54:52

    ①白髪ツインテ―ルスレンダー
    ②逞しい巨根

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:55:31

    >>21

    すみません間違ったので消しました

  • 28スレ鬼23/03/05(日) 16:56:39

    再ダイス

    1 >>20

    2 >>22

    3 >>24

    4 >>26

    dice1d4=1 (1)


    >>27

    あれでも大丈夫でしたよ

  • 29スレ鬼23/03/05(日) 17:04:50

    選ばれた鬼は黒髪を長く伸ばし、例に漏れず美しい顔立ちです。胸元も大きく膨らみ、鶴とは違う女性らしい体つきです


    「い、いいのかなあ…こんな子…」


    そう口では言っていますが、一歩一歩鶴へ歩を進める際に揺れ動く女体に似つかわしくないそれは先ほどの7歳児と同じくらいにしっかりと隆起しています

    7歳児と同じと評するとまるで小さいようですが、それは大の男と同じ大きさです


    1 まずは優しく

    2 もう挿入れる

    3 安価

    dice1d3=1 (1)

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:05:06

    うおお、再開してたのか、遅れてしまった。けど復活してくれてよかった

  • 31スレ鬼23/03/05(日) 17:06:32

    鬼は幼い者に欲情する怪しい色で瞳を光らせながら、鶴へ近付くと

    1 キス
    2 身体を撫でる
    3 下をほぐす

  • 32スレ鬼23/03/05(日) 17:06:50

    dice1d3=2 (2)

  • 33スレ鬼23/03/05(日) 17:09:26

    「うひゃあ……すべすべだね」

    「っ……」


    直ぐ様、行為に及ぶかと覚悟していた鶴の身体を鬼娘が優しく撫でていきます。残り1枚の布の中へ手を入れ、その未発達な胸や腰、お腹など遠慮なく愛でました


    1 嫌悪

    2 くすぐったい

    3 気持ちいい

    4 !

    dice1d4=3 (3)

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:10:01

    やさしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:11:43

    鶴が受け入れてから急に優しくなったなダイスさん…

  • 36スレ鬼23/03/05(日) 17:12:19

    「……あっ…んっ」

    「ここ、気持ちいいの?か…可愛いね」


    鶴の無垢な身体を撫で回す鬼の手は性的なのにどこか嫋やかで、幼い感覚を鋭敏にしていきました。思わず鶴が身体を震わせると、鬼はますます笑みを 深めていきました


    1 準備万端

    2 軽く絶頂

    3 !

    dice1d3=1 (1)

  • 37スレ鬼23/03/05(日) 17:16:20

    しばらく鬼が愛でなから撫でていると、鶴の幼い身体はすっかり雄を受け入れる準備が出来てしまいました


    「はぁ…っ、も、もういいよね?」


    鬼は、鶴の全くの産毛すら無さそうな局部を見ながら息を荒くしています。その怒張は最初の頃より一層と大きく見えました


    ふたなり鬼による鶴へのプレイ

    >>41

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:21:31

    小さな体を抱きしめながら挿入。ガンガン動かず、まずはゆっくり子宮を潰すように奥を責める

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:23:06

    自分にしっかり抱きつかせ、労るようにじわじわ挿入
    途中鶴の身体が強ばるたびに止まり、優しくキスして緊張をほぐしながら最期まで

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:23:31

    アームロックで首を絞めながら逆駅弁性行為

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:23:58

    バックからケダモノのように激しく交わる

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:24:12

    視界を手で覆って挿入
    鶴ちゃんは桃の名前を呼び続けるプレイ

  • 43スレ鬼23/03/05(日) 17:24:51

    1 >>38

    2 >>39

    3 >>40

    4 >>41

    5 >>42

    dice1d5=2 (2)

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:25:30

    司会鬼のはからいで処女喪失ショーに。鶴の身体を持ち上げて、観客に誇示するように駅弁スタイルで挿入
    最初ははじめての鶴を気遣っていたが、挿入の快感に我慢できず&自暴自棄になった鶴が滅茶苦茶にしてとささやいたので、オナホのように扱いガンガン動かして射精しまくる

  • 45スレ鬼23/03/05(日) 17:30:26

    「こっち、しっかり抱きついて?」


    鬼は鶴の身体を軽々と持ち上げると、抱きつかせるように彼女を抱えました。一瞬、幼い少女に対する大人の対応のようにも見えましたが、拡げられた細く未発達な脚の間には鬼の竿が狙いを定めています


    「……あ…や、やっぱり」

    「大丈夫…ゆ、ゆっくりするから」


    そんな耳障りの良い言葉と共にふたなり鬼の先端が、無垢な縦筋をみちみちと押し拡げていきます


    1 痛がる

    2 強ばる

    3 !

    dice1d3=2 (2)

  • 46スレ鬼23/03/05(日) 17:35:59

    「っ…や、やめて…!」


    少女の無垢な身体を貫かんとする異物に鶴の身体は強ばります。まだ、先端が入り口に触れて僅かに進もうとしているだけだというのに


    「や、止めない…こっち、向いて」

    「へっ…?あ……」


    逃げることもできず鬼の大きな胸や身体にしがみつくしかない鶴の顔を、鬼が優しく自分へ向けさせました

    鶴の緑色の目、鬼族の端正な顔が迫ります。その先は予感できましたが、彼女に選択肢はありませんでした


    1 涙を流す

    2 蕩ける

    3 !

    dice1d3=3 (3)

  • 47スレ鬼23/03/05(日) 17:37:00

    1 桃ちゃん、桃ちゃん…!

    2 フェロモンで2人とも

    dice1d2=1 (1)

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:37:25

    堕ちそう、けど踏ん張ってるな

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:38:46

    最期の声を鳴かせてくれるの有情

  • 50スレ鬼23/03/05(日) 17:45:58

    「も、ももちゃ――!」


    幼馴染の男の子を呼ぶ唇が、鬼に塞がれました。少女の初めての口付けは退治する相手に奪われたのです


    桃ちゃん…桃ちゃん…!


    口の中で、心の中で彼の名を呼びますが届きません。舌は長い舌に絡め取られ、身体は鬼の口吸いにどんどんほぐされていきます


    「…幼女の口、美味しい…また、入れていくね」

    「ふぇ…っお…!」


    じわじわと挿入が再開しました。立派な竿が、ゆっくりと鶴の中へ侵入していきます

    その後鶴は身体が強ばる度に挿入が一時的に止められ、キスでほぐされるとまた押し進められる。これを何度も繰り返し、奥まで鬼のモノを受け入れることになるのでした


    最期まで何回キスされた?

    dice5d10=10 1 3 4 4 (22)

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:48:56

    手順が理想の初めてすぎる

  • 52スレ鬼23/03/05(日) 17:49:22

    「ん…れろ…あ…奥まで、入った?」

    「………ぁ…」


    ファーストキスから数えて約20回目のキス、鬼の竿がようやく奥まで到達したようです。鬼は自身へ抱きつくしかない幼い少女に声を掛けますが、少女の返事はないようです


    どこまで入った?

    1 根元まで

    2 少し余る

    3 安価

    dice1d3=3 (3)

  • 53スレ鬼23/03/05(日) 17:50:27

    鬼と鶴の挿入具合

    それと鶴の様子を>>57まで

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:50:58

    アヘ顔で白目向いて失禁してる

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:51:21

    力なくぷらーんとなっていた

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:51:55

    奥まで入った。鶴はずっと小さい絶頂を繰り返している

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:52:34

    んほぉと白目向いて喘ぎ、足がピーンとなり絶頂

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:52:36

    奥まで入った
    優しすぎて、初めてなのに歓びを感じてしまっている

  • 59スレ鬼23/03/05(日) 17:54:32

    1 >>54

    2 >>55

    3 >>56

    4 >>57

    5 >>58

    dice1d5=5 (5)

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:54:35

    ペニスケースのようにチンポ一本でぶら下がっている。自重で子宮を圧迫されてイキまくっている

  • 61スレ鬼23/03/05(日) 18:00:45

    「んぉ…根元、奥まで入ってるね…ろりまんさいこー…」


    本当に奥か確かめるため少しだけぐいっと身体を揺らすと、鬼は竿の頭で感触を調べた


    「そっちはどう?初めてみたいだけど…」

    「…♥️あ……♥️」


    声を掛けられた鶴は、歓びの声を返してしまっています。彼女の言う通り、ついさっきまでキスすら初めてだった彼女からは赤い液体が垂れていますので経験はありません

    鶴は予想していた荒々しい凌辱ではなく優しい行為になんと、初めてだというのに感じてしまっているのです


    「よかったぁ…じゃあ…わ、私も…気持ちよくなっていいよね♥️」



    どうなるのか

    >>67まで

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:01:32

    鬼のように激しくなる

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:01:44

    子種をいっぱい中に出されて妊娠する鶴

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:01:58

    首を絞めてオナホのようにしごく

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:02:12

    逃げ場のない種付けプレスの体位でひたすら中に出されまくる

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:02:21

    鶴の色づいていく顔を見ながら加減を調整し、時間をかけて何回も

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:02:44

    ゼリーのようにぶっ濃ゆい精液で受精アクメする

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:03:11

    名前を尋ねて、鶴ちゃん鶴ちゃんとささやきながら、しかし鬼のようにズンズンと

  • 69スレ鬼23/03/05(日) 18:04:11

    2個くらい選んでみましょうか

    1 >>62

    2 >>63

    3 >>64

    4 >>65

    5 >>66

    6 >>67

    7 >>68

    dice2d7=1 5 (6)

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:13:22

    中には出されなかったのか 運がいい

  • 71スレ鬼23/03/05(日) 18:19:12

    歓びを覚えている鶴に、気を良くしたのか鬼は鶴の身体を抱え直しました。優しく、抱擁するような動きでしたが


    「あ、が…♥️」

    「あっ…ご、ごめんね?」


    ずるりと引き抜き、ずんと挿し入れると鶴はこれまでに発したことのない声を出してしまいました。己の快感を求めて、激しくしようとしてしまったふたなり鬼は彼女の反応に少しだけ申し訳なさそうにします


    「ゆっくり…何回も…最後は激しく、しようね♥️」

    「ぅぇ…♥️っ…あ♥️」


    鬼は動く度に変わる鶴の表情や身体の反応を確かめ、加減しながらじわじわと出し入れを始めました

    苦しそうにするのなら揺するような優しい動きでほぐし、色付いてくると上下の回数や激しさを増しました


    「っ♥️や…ぁ♥️い、やぁ…♥️」

    「あぁ…可愛い…♥️」



    時間を掛けて、何度も、何回も。そして最後の方は初めにやろうとした文字通り鬼ような激しさになっていきます


    「あっ♥️だっ…♥️おっ…が♥️じぐ♥️」


    しばらくの間、鶴の蕩けた声が観客の居ない見世物小屋に響くのでした


    鬼は

    1 もちろん出した

    2 出さずに蕩けさせた

    dice1d2=1 (1)

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:21:11

    まるで乙女の夢のような初体験
    やさしく、はげしく
    求めた相手が違うだけで

  • 73スレ鬼23/03/05(日) 18:26:14

    「んっ…そろそろで、出る…♥️私のが、ロリっ子にぃ♥️」

    「い…♥️ゃぁ…♥️あっ♥️ぐ♥️」


    好みの年頃の美少女相手に、鬼も我慢できなさったのでしょう。鶴の目の前に居るのは、大好きな幼馴染の男の子ではありません

    大きな乳房と黒の長髪を揺らし、幼い身体をそのイチモツで貫く鬼です。そんな相手の、人ならざる精が鶴のお腹の中を染め上げるのでした


    「あ、で、出りゅ…♥️♥️」

    「っ…!あ、あぁぁ…♥️♥️♥️」


    最終的に

    dice10d20=16 10 4 11 6 14 13 4 13 9 (100) 回くらい絶頂

    dice5d20=7 6 20 16 7 (56) 回くらい中へ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:29:56

    キリがいい

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:31:26

    もう人間じゃ満足できないねぇ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:36:31

    中 出しダイスは腐ったか

  • 77スレ鬼23/03/05(日) 18:38:37

    「ぉ…♥️ひ…♥️ぁ……♥️♥️」

    「うぅ~♥️あっ…いっぱい出したぁ♥️」


    鶴が百の数ほど意識を飛ばした頃か。もしくは鬼がその半分ほど精を注いだ頃でしょうか

    ようやくその立派なイチモツを未熟な肉壺から引き抜いた鬼は心底愉しんだというような表情です


    「……大丈夫です?これ、壊れてません?」


    色付いた呻き声を上げる絡繰と化した少女に、見守っていた司会の鬼は首を傾げます。一応、まだ彼女に壊れられては困るといった様子で


    「ぁ…だ、大丈夫ですよ…ロリっ子は強いですし…ふへへ」

    「そう……まぁ、あちらももう少し時間が掛かりそうですし」


    ちらりと、司会の鬼は今宵の見世物小屋の題目1人目。実の弟に種付けを繰り返されてるであろう裏切り者の同胞の方へ視線を向けながら口を開きました


    「1人ほど逃がしてしまいましたが…まぁ、あっちの懐妊とこの子の回復を終えたら、いよいよ解放に向けて最後のお楽しみですね」


    ちろりと、舌を出しながら司会の鬼は嗤うのでした


    1 桃太郎はまだ想ってる

    2 身体はもう堕ちた

    3 頭真っ白

    4 まだ…まだ…僅かに

    dice1d4=3 (3)

  • 78スレ鬼23/03/05(日) 18:41:35

    鶴の優しく激しい初体験を終えたところで今回はここまで。鶴の初体験はどうでしたか?
    次回は夜、もしくは明日以降に再開すると思います

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:42:06

    快感が強すぎたか……

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:42:17

    分かりました。乙です

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:52:32

    乙…見返してみると鶴はマシな方かもな

  • 82スレ鬼23/03/05(日) 22:17:57

    ちょっと再開します
    あまり遅くならないようにします

  • 83スレ鬼23/03/05(日) 22:18:19

    鶴はふたなり鬼による凄まじい初体験で頭が真っ白になりました。衆目の前で小さな弟と交わらされ受精に至ったキリカや、幼い男の子に絶頂させられた後に仲間を見捨てた凛に比べればもしかしたらマシかもしれません


    そして、鬼たちによる辱しめは最後の段階へ

    鬼たちに輪される描写

    1 少しする

    2 事後だけ

    dice1d2=2 (2)

  • 84スレ鬼23/03/05(日) 22:19:19

    輪されるのは

    1 鶴だけ

    2 キリカも

    3 !

    dice1d3=3 (3)

  • 85スレ鬼23/03/05(日) 22:20:36

    1 キリカの弟がキリカを

    2 キリカの弟もみんなと

    3 !!

    dice1d3=3 (3)

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:23:41

    ダイスさん

  • 87スレ鬼23/03/05(日) 22:23:43

    1 弟は姉が手離さない

    2 鶴が同年代の子に

    3 !!!

    dice1d3=2 (2)

  • 88スレ鬼23/03/05(日) 22:33:41

    鬼の島、どこかの空間

    「はぁ…♥️あ…♥️」
    「…♥️……ん♥️」

    銀の長髪を無造作に床に広げ緑色の目を所在無さげにしながら倒れる幼い少女と、銀の耳に掛かるくらいの髪を乱しながら愛する者の安否を確かめる目をした美女

    その年の頃に合った慎ましい身体と、豊満背の高い肢体。その素肌は余すことなく鬼たちの白濁とした液やその他の自分や鬼の体液でまみれていましま

    「キリカちゃんの弟くん?ツガイくん?もおつかれー♥️」

    いや、鬼だけではない。少女と同い年、そして美女の弟の精もまた注ぎ込まれていましま。すぐ近く、女の子のような容姿の少年はキリカ、そして鶴の辱しめに参加させられたせいで息も絶え絶えです

    「じゃ、そろそろ始まるからあっちいこーか」
    「あ…まって…私の…」
    「ん?弟が心配?ダイジョーブ、ちゃんと裏で待たせてあげるから♥️」

    そう言って、鶴たちを輪した鬼は弟を連れてどこかへ行った。残されたのは鶴とキリカの2人、そこに新たに3つの影が現れたのでした

  • 89スレ鬼23/03/05(日) 22:34:46

    登場鬼キャラ

    【名前】白乃
    【容姿】銀髪のサイドテール、たれ目。目の色は赤
    【身長】155cm
    【3サイズ】B77W50H80
    【備考】ポヤポヤしてて天然気味。初見だと何を考えてるか分かりにくい
        エロいことは大好きでナマハメ中.出しを好む
        徒手空拳で戦う

    【名前】ユウキ
    【容姿】金髪ショートのイケメン
    【身長】178cm
    【3サイズ】112-58-100
    【備考】性格王子様気質なキザ
    立場的には鬼ヶ島に向かう桃太郎たちを捕縛する役目をボスから受けた鬼

  • 90スレ鬼23/03/05(日) 22:40:04

    「…ずいぶんと、酷い目に遭っているようだね…おや?あの犬の子が居ないようだね」

    「あー…逃げた、らしいよぉ~」


    聞き覚えのある美しい声と、聞き覚えのない甘い声。鶴たちがそれを確認するとそこにはユウキと白乃という鬼が2人居ました


    そして


    「あ…つ、つる…ちゃん…キリカ…?」


    鶴が想って止まない桃太郎が居ました


    桃太郎

    1 憤る

    2 混乱

    3 興奮

    dice1d3=2 (2)

  • 91スレ鬼23/03/05(日) 22:50:29

    桃太郎は仲間の惨状に憤るでもなく、混乱した様子です。解放を望み、彼女たちは無事だと聞いていたのに何故?というような様子だ


    「…すまない。私たちの一存では彼女らを本当に無事にはできなくてね」

    「り…凛、さんは…?」

    「その子はぁ…ここから、逃げた…みたいだよ~」


    その言葉に桃太郎は少しだけ安心しました。しかし、鬼娘たちとの性活で蕩けさせられた頭のせいか彼女が無事にとは言っていないことに気付きません


    「さて、子猫ちゃんたちは…もう丸薬を飲まされたようだ」


    鶴たちは鬼と、キリカの弟に身体を好き勝手された後、疲れきった身体に発情効果のある丸薬を口にさせられていました


    「それじゃあ…そこでゆっくりと…この子がぁ、わたしたちのモノになったのを…見てね?」


    銀のサイドテールを揺らした鬼の少女は、頭1つ分小さな桃太郎にしなだれるようにしながらそう言いました



    桃太郎と2人の見せつけプレイ>>95まで

    情けないお尻イキなどが確定で混ざるので予め混ぜると良いかもしれません

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:56:14

    まずはじっくり手淫や口淫で桃太郎のチンポを勃起させ、何発か射精させる(鶴にかかる)。その後は桃を抱えて逆駅弁スタイルで本番

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:58:50

    騎乗位でいっぱい中に出させる

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:00:48

    ベロチュウで発情する媚薬を飲ませながら腰を降らせオールなかだしさせゆ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:02:16

    赤ちゃんを確実に孕むために秘薬を服用して、桃太郎に発情の魔法をかけてから一滴残らず全部中 出ししてもらう

  • 96スレ鬼23/03/05(日) 23:03:34

    1 >>92

    2 >>93

    3 >>94

    4 >>95

    dice1d4=4 (4)

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:04:27

    鶴に桃太郎のチンポにキスさせる

  • 98スレ鬼23/03/05(日) 23:12:52

    「鬼の、私たちの物になる。そしてそれを周りに信用して貰うのなら…手っ取り早いのは血縁を結ぶことだ」

    「……?」

    「つまり~…仙桃の血で、鬼と赤ちゃん作るんだよ♥️」


    白乃がそう言うと、2人の鬼は懐から取り出した物を口に含みした。それは、鬼たちが仲間を増やすために絶対に子を授かりたいときに服用する秘薬です

    それを嚥下したユウキ、そして白乃は優しく桃太郎の頭を撫でると


    「私たちに…子種をくれるかい♥️」

    「いーっぱい…ちょうだい♥️」


    呪文のような、魔法のようなそれは桃太郎の理性を弾き飛ばします。鶴たちを心配する気持ちなどどこへやら、桃太郎は2人の鬼へ近付いていくのでした


    1 上下に挟まる

    2 抱えられて挟まる

    3 安価

    dice1d3=1 (1)

  • 99スレ鬼23/03/05(日) 23:15:33

    下になるのは

    1 白乃

    2 ユウキ

    dice1d2=2 (2)


    まず搾るのは

    dice1d2=1 (1)

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:47:07

    最初と同じ順番は約束事っぽくてスケベ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:53:40

    「よいしょ…背中を預けて、子猫ちゃん」

    男装の麗人。そう言い表すのが相応しいユウキはその装いを解くと凄まじい女体だと鶴は感じました。隣のキリカや、凛もかなり規格外に豊かな胸などを持っていますが、彼女はそれらよりも深い谷間を持っています
    そんなユウキは床に寝転び、色男のような甘い容貌に母性的な表情を浮かべるとその起伏に富んだ女体に小さな少年を仰向けで寝かせました

    「まずは~…わたしから、ね~?」

    その2人の上に跨がるのは赤い色の瞳をしたたれ目の白乃。桃太郎たちよりいくつか年上に見える彼女の身体は大人の美女たちと比べると慎ましいものでしたが、鶴よりは成熟に向かった色香があります
    白乃は発情の術のせいか固く先端を天井に向けた竿へ腰を下ろしていくのです

    「もも…ちゃ…ん」

    仲間である鶴とキリカ、桃太郎とは関係を持つことのなかった2人の前ですんなりと蜜壺で彼のモノを飲み込みました。まるで、何度も何十回も行為に及び、この形が自然なのではないかと思わせるほどです

    「ああ~…きもちいい…♥️キミも、これ好きだよね?」
    「うん…っ。白乃、好きっ…!」
    「…わたしも~…いっぱい、ちょうだい♥️」

    愛を囁く桃太郎に、白乃は腰を振り始めたのでした

    桃太郎
    1 情けなく喘ぐ
    2 下からも腰を振る
    3 !

  • 102スレ鬼23/03/05(日) 23:54:16

    dice1d3=3 (3)

  • 103スレ鬼23/03/05(日) 23:55:25

    1 出しながら腰を動かす

    2 仙桃の精はすごい

    3 !!

    dice1d3=2 (2)

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:59:11

    >まるで、何度も何十回も行為に及び、この形が自然なのではないかと思わせるほど

    そうだ、この二人は桃と一度も……

    それなのにそんな所感を抱くような自然な所作で……

    桃ちゃん……

  • 105スレ鬼23/03/06(月) 00:04:38

    「んん…♥️これ…鬼に…効果、てきめん…♥️」


    びゅる、びゅると白乃は鶴たちの目の前で精を搾り取りました。それに伴い、白乃はそのぽやぽやとした表情の頬を真っ赤に染め上げます


    本来は、桃太郎そのものが鬼に対しての天敵なのですが、それは同時にご馳走でもあります。そしてその精は鬼をあるいは退治できるかもしれない可能性を秘めていたのですが


    「…待っているのも暇だから、お尻を触ろうか」

    「っ…ゆ、ユウキさん…!」

    「子猫ちゃんは、これも好きだろう?」


    金髪の美女に下から、しなやかな指で排泄に使うはずの器官を弄られて、情けなくまた絶頂する彼の精は鬼たちの糧でしかありませんでした


    自分を想っているなどとは知らぬ少女と、触れ合うような優しい口付けを買わした女性。そんな2人の前で、桃太郎は情けない姿でまた精を放つのでした


    白乃にdice5d2=1 2 2 2 2 (9) 回出した

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:07:30

    びっくりする程出した……
    意味ある全力の絞り出しだぁ……

  • 107スレ鬼23/03/06(月) 00:13:40

    「わぁ~…たぷたぷ…してるよ♥️」


    細いお腹を撫でながら、白乃はようやく桃太郎の竿を蜜壺から解放してやります。そんな音などするような、そばで見守るキリカの弟のような回数や量は出していません

    しかし、その言葉やとろんとした赤い瞳に発情の呪が掛けられた少年の下半身はまた反応してしまいます


    「…両手の指の数近く出してたから少し不安だったが、もう少しだけ頑張れそうだね」


    みんなのおかけで鍛えられたかな?と桃太郎の額に口付けしたユウキは彼を抱きながら転がしました。仰向けの美女の身体に埋まるように、少年は正面から抱き合います


    「次は…私と頑張ろうか。子猫ちゃん♥️」



    ユウキとの見せつけプレイ>>112まで

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:18:43

    桃太郎の後ろからアナルと乳首をいじってメスイキ射精させる。なんなら鶴に桃のチンポにキスさせる。

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:22:34

    互いの名前を呼び合いながらズンズン腰を振らせる
    初手は中だけど見せつけのために全身ぶっかけ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:24:04

    桃太郎を後ろから抱っこして耳を舐めながらシコシコして射精させる。そのままキスに移行し、乳首や尻穴をいじり、情けなく射精する様子を見せつける

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:28:05

    名前を呼ばせながら腰を振らせる
    桃の限界が近づいたタイミングで下から上体を抱き寄せ、まるで結婚式の誓いのようなキス
    同時に膣を締め付け搾り尽くす

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:32:53

    挿入状態で、最初に桃を犯した時のことを述懐しながらおしりいじり(白乃が乳首いじり)
    歓びに震える桃に微笑みを送り、抱きしめて、愛の言葉を交わし合いながら、嬌声をあげながらまぐわう

  • 113スレ鬼23/03/06(月) 00:34:26

    1 >>108

    2 >>109

    3 >>110

    4 >>111

    5 >>112

    dice1d5=4 (4)


    決まったら今回は終わります

  • 114スレ鬼23/03/06(月) 00:36:00

    ちょっと夜遅くなってしまいましたかね
    ユウキとのプレイも決まっていよいよ大詰めの予感ですが、どうなるのでしょうか。よろしければ次回もお付き合いください

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:40:07

    乙です
    ユウキ、一瞬メロメロにした事もある鶴ちゃんの目の前で、桃ちゃん相手に王子様プレイ……

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:01:10

    乙でした

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 04:52:00

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:09:15

    桃ほしゅ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:48:13

    ほし

  • 120スレ鬼23/03/06(月) 22:01:05

    まったり再開します

  • 121スレ鬼23/03/06(月) 22:06:33

    仰向けから俯せとなった誘われるがまま桃太郎はそのままユウキに抱きつき、そして抱き締められながら挿入します


    「うっ……」


    白乃の常に締め付けてくるような感触は違い、抱擁な柔らかさのある蜜壺に少年はすぐに達してしまいそうでした


    「白乃にずいぶんと搾られたようだ…そうだね…なら、濃い1回にしようか」


    震える桃太郎に、ユウキは労るような声で彼を受け入れます。小さな自分をそんな風に接してくれる美人相手に、少年が腰を振り始めました


    卑猥な音が、仲間たちの前で奏でられます


    「ねえ、子猫ちゃん…私の名前を呼んでほしいな」


    1 ユウキ

    2 ユウキさん

    3 ユウキちゃん

    dice1d3=1 (1)

  • 122スレ鬼23/03/06(月) 22:21:22

    「ゆ、ユウキっ…!」

    「ん…もっと、呼びながらね」


    桃太郎は自分が敗北した鬼の名前を呼びます。すぐそばに居る鬼たちに弄ばれ、薬で苦しめられた仲間たちではなく彼女のことをまるで愛おしい相手のように


    少年のモノは10という齢にしては大きいでさが、178センチの身長を持ち、110センチの尻や112センチのバストを持つユウキ相手では非常に心許ない戦力です


    「あん…ふふ、子猫ちゃんは可愛いね♥️」


    しかしユウキは感じたように少しだけわざとらしく喘ぎ、頬を赤らめています。桃太郎の特別な力か、それとも2人が紡いだ絆によるものでしょうか


    少年は腰を引き、奥まで届かせようと何度も、何度も、鬼の名前を呼びながら腰を振ります


    「ユウキぃ…もう、だめぇ…!」

    「よく堪えたね♥️限界近く搾り取った白乃にはちょっとだけ感謝しようかな…♥️」


    茶化したようにそう言うと、ユウキは自身の谷間に口から下を埋めた少年の上体を抱き寄せました


    「愛してるよ…桃太郎♥️」

    「うっ…ぼ、ぼくも…愛してる…っ」


    2人は顔を近付け、互いに愛の言葉を囁き合いました。そして、ある所では中性的という意味で似た両者の顔の距離はゼロになりました


    1 すごいキス

    2 やさしいキス

    3 あえて

    dice1d3=3 (3)

  • 123スレ鬼23/03/06(月) 22:35:45

    淫らに絡み合う少年と美女が交わしたのはちゅ、という可愛らしい音がしそうな触れ合うだけの口付けでした


    欲ではなく、愛を確かめ合う誓いのためのようなキス。それはキリカが仲間になったときのようであり、それは、幼馴染の女の子ができなかったものでもありました


    「ユウキ…♥️」

    「おいで♥️」


    そのキスでしょうか、はたまた限界だったのでしょうか。絶頂に達すると予感したユウキは誓いのキスと同時に優しく少年を迎え入れていた蜜壺を精を搾り取らんと締め付けます

    もちろん堪えられるわけもない桃太郎は思いっきり、残ったを全て注ぎ込むほどの快感の頂点に至ったのでした


    1 涙を流している

    2 見限った

    3 目に光がない

    キリカ

    1 一筋の涙

    2 弟に早く会いたい

    3 弟のこと呼びながら

    dice2d3=2 2 (4)

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:37:46

    下手に情を持ち続けるよりはマシかもな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:40:58

    失恋には遅すぎた

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:45:52

    選択肢がどれも最適解な地獄で……ぞくぞくする……

  • 127スレ鬼23/03/06(月) 22:49:36

    鬼との情事を見守る鶴は、幼馴染のその姿に百年の恋も冷めたのでしょうか。自分たちが信じた、好きだった、桃太郎もう居ないのだと心底思い知らされたのです

    キリカはというと、同様の反応でしょうか。早く、愛する弟に会いたいという気持ちしかないようです


    「わたしのこと…ついでにこの子たちのこと、忘れてる~…?」


    愛し合うようなユウキと鶴に、少しだけ不満そうな白乃が声を掛けます


    「ん…いや、忘れてはないよ…すまないね、子猫ちゃんたち」


    全て搾り尽くされたような様子の少年を抱えたユウキは、繋がったまま立ち上がります。いえ、少しだけ屈み、できるだけ鶴とキリカの前へ近付きます


    「さて…仙桃の子、遥か彼の神仙の住まう地より川を辿りて悪鬼を滅する者よ」


    少しだけ雰囲気を変え、ユウキが腕と胸の中の桃太郎にハナシ掛けます


    「その命をわすれ…われらの…なんだっけ?……うん~…わたしたちのものになる?」


    抱えられた桃太郎をユウキと挟むように白乃が密着し、その耳元でふわふわとした声を囁きました


    「うん…ユウキの…白乃の…鬼の物になる♥️」

    「……うん、よくできました」

    「あれぇ…ユウキ、ちょっと不満…?」

    「…なんのことだろうか」


    桃太郎の宣言に鶴たちは

    1 秘薬のせいで

    2 何もかもどうでもよくて

    dice1d2=2 (2)

  • 128スレ鬼23/03/06(月) 23:06:21

    「あ…うぅ…ん♥️」
    「はぁ…♥️あの子に…してほしい…♥️」

    桃太郎の宣言は耳には届いていますし、頭でも理解はしているのでしょう。しかし心が折れてしまったのか、鶴とキリカは何もかもどうでもよさそうに火照る身体を慰め始めました

    「わぁ~…仲間のこと、よく見てあげてよ」

    促され、少年は仲間へ視線を向けました。その瞳には最早仲間のことなどほとんど映っていないようでしたが、自分の痴態で自らを慰める彼女たちの姿はある種のケジメとなったでしょう

    「…では、桃太郎の仲間だった子猫ちゃんたち」

    心ここに在らずな鶴とキリカにユウキ、そして続けて白乃が語り掛けます

    「逃げた子も含め、もう反抗の意思はないと私たちは判断したよ」
    「だから…この子の約束通り、解放するよ~」
    「ただし、世にこれを広めてほしい…鬼に立ちはだかりし聖なる果実の申し子はこの様に敗北した、と」
    「そーしたら…わたしたちはぁ…あなたたちに興味、ないよ?」
    「かい、ほう…?」

    鬼たちの言葉に、鶴がか細い声を溢しました

    「ああ、解放だ。人の居る所、なんだったらキミの生まれ故郷まで送ってあげよう」
    「そっちはぁ…弟くんも連れてっていいよ?」

    異国の男装ではなく、少年をつながったまま抱き締めることさえ目を瞑ればユウキはまるで王子様のように優しく声を掛けます。白乃はというと、キリカの解放への憂いを無くすような言葉を口にします

    「…けれど」
    「ここに居たいなら~…また戻ってくるのは歓迎するよ?」

    解放は約束したけれど、その後彼女たちが自主的に戻ることを咎めるつもりはない。そんな鬼たちの言葉に、鶴とキリカは

  • 129スレ鬼23/03/06(月) 23:13:12

    1 喧伝するから解放される

    2 解放されたあと戻る

    3 断る

    dice1d3=1 (1)


    キリカ

    1 弟と2人で外で暮らしていく

    2 解放されたあと戻る

    3 断る

    dice1d3=1 (1)

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:14:36

    ダイスが……仕事してる……

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:20:12

    鶴ちゃんがこの選択をする意味は重い……
    それが桃ちゃんの選んだ幸せなんだね、と
    献身の総ての甲斐が無駄にされたのだからこれぐらいはもうしょうがない……

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:20:51

    一応桃が解放を望みはしたんだが、もっとやりようとかあったはずだしな…

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:22:01

    悪意ある裏切りではないけれど、
    これをもって縁が切れたな……

  • 134スレ鬼23/03/06(月) 23:22:39

    2人は頷きました

    鬼に逆らった者が無様に敗北したことを喧伝することを約束して

    「…決まりだね」
    「じゃあ…弟くんを連れてくる…ね~」

    ユウキと白乃の声。これを幕引きとし、彼女たちは鬼の島から解放されます。桃太郎と鶴、幼馴染が会うことはもうないのでしょう

    その後、鶴とキリカは約束通り解放されました

    桃太郎はこの先ずっと、ユウキや白乃を筆頭に鬼たちと過ごすのでしょうか
    鶴は人なので、故郷へ帰ったのでしょうか
    キリカは鬼なので、実の弟と共にどこか山奥にでも行ったのでしょうか
    凛は、小さな子供と一緒にどこかで暮らしているのでしょうか

    それらは分かりませんが、1つだけ確かなことはあります。桃太郎一行の鬼退治の旅は、ここで終わったのです


    END

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:23:54


    やっぱり鬼娘には勝てなかったよ……

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:25:08

    乙でした

  • 137スレ鬼23/03/06(月) 23:28:20

    ということで桃太郎たちの旅は終わりました

    途中敗北やスレ落ちなどありましたがここまで辿りつけました…何か質問や感想があればどうぞ
    それとこの後の末路というか桃太郎や仲間たちの様子って見たかったしますか?大体鶴以外はえっちなことしてると思いますけど…

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:30:32

    楽しませていただきました、ありがとうございます

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:32:40

    むしろあんだけバッチバチに快楽キメられてもエロい道に堕ちてない鶴は何なの……
    桃寝取られて怨嗟の鬼にでもなってるの……

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:33:03

    乙です
    正直、鬼ヶ島手前村までは勝ち確のシナリオだと思ってたんだ
    負けても桃くんだけえっちな目に……とか思ってたんだ
    まさか一行ここまで敗北の烙印を刻まれるとは
    残酷なれど素晴らしい、そして書き切ったスレ主に感謝です
    ありがとうございました

    鬼退治到らぬ旅にも先はあり
    悲劇はあれど世は仔細なし

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:33:04


    鶴には妊娠してほしかった

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:43:32

    ふと思いついた悪い可能性
    凛やキリカは人目を避けそうだし、もしかして喧伝するの鶴ちゃんだけ……?
    上にもあるけど50回以上出されたことによる妊娠説。場合によっては手前の村に子を……?

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:43:57

    鶴は解放で2を選んでいたりすれば堕ちた判定でしたが一応解放望んだこともあり五分五分であり決まっていないです
    鬼の精はそういうことできるのでしょうか…凛とキリカは少なくとも特定の相手に依存した生活してそうです

    思ったより戦闘で負けてしまったり逃げられるような安価や選択肢が当たらなかったのかま完全敗北の原因ですね。彼女たちがここまで丁寧に心折られたのは…ダイスが悪い

    鶴の今後や状態は追加エピソードがあればそれでやろうかと思っていたのですが、無くて大丈夫そうでしょうか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:45:36

    妊娠発覚は見たい

  • 145スレ鬼23/03/06(月) 23:47:01

    名前入れ忘れてましたが自分です


    >>142

    凛はそもそもこの約束事知らないので鶴とキリカだけ、下手すると鶴だけですね

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:48:11

    >>143

    鶴ちゃん孕ませで行こう

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:49:15

    綺麗に終わってるし十分な気もするが、割とどっちでもいいかなー

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:53:23

    乙です
    仙桃とか犬神とか色々気になるワードがありましたが、
    もし全員覚醒していたら桃ちゃん一行はどのくらい強かったのですか?

  • 149スレ鬼23/03/06(月) 23:54:32

    なるほど

    でしたらまず鶴の堕ち判定しますね


    鶴は

    1 最初の鬼の子種で

    2 輪されたときに

    3 できにくいのです

    dice1d3=2 (2)

    堕ちた?

    1 逆らう気はない

    2 身体は堕ちてる

    3 性に依存してる

    dice1d3=1 (1)

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:56:47

    我慢強い子だったもんね……

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:00:12

    >>145

    やっぱり鶴ちゃんだけか……

    辛い明日が待っている……

    回答ありがとうございます

  • 152スレ鬼23/03/07(火) 00:00:36

    依存していたりはしていませんが、逆らう気はないようです。鬼の子は解放直前に多数を相手したときに身籠ったようです

    年齢と時代がヤバい気もしますが彼女もちょっと特別なので母子共に無事でしょう


    エピローグ的なのは

    1 桃と鶴

    2 凛と子供

    3 キリカと弟

    4 なし

    5 安価で決めよう

    dice1d5=1 (1)

  • 153スレ鬼23/03/07(火) 00:04:11

    いや…ダイスしといてなんですがやっぱり全員少しだけやります。やりたくなってきたので今回はここまでとしますが、安価したりすると思うのでよろしければもうちょっとだけお付き合いください

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:04:37

    乙でした、ありがたい

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:05:54

    乙です

  • 156スレ鬼23/03/07(火) 00:14:43

    >>148

    ダイスで表すなら鶴以外1d120や+30くらいですね

    これは強い鬼と同じくらいです


    彼らの簡単な説明としては

    ・桃太郎…聖なる世界に実る桃。邪悪を祓う力があり食べれば不老不死になるともいう果実から産まれた桃太郎はすなわち聖人なのです

    まあ性人みたいな感じになりましたが

    ・凛…呪術の方じゃなくて神格の犬や狼の血筋。山の主なのか、大陸の狼かは分かりませんがその力を受け継いでいます

    ・鶴…仙女、仙鳥の遠い遠い末裔。桃太郎と同じルーツを持っていました。ただの幼馴染ではないのです

    まあ幼馴染ですら無くなった気もしますが


    こんな感じのことを考えながらやってました。キリカは数奇な運命の一般鬼娘でしたが首領の娘とかでも面白そうです

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:17:19

    猿…

  • 158スレ鬼23/03/07(火) 00:22:38

    猿枠は…たまたま居なかったか既に敗れたのでしょう
    ふと思い付いたのはキリカやその弟の父親が猿枠の力を持ってたとかでしょうか…まあダイスや安価という運命仕業ですね

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:23:50

    148でないけど知れて良かった、ありがとうございます
    無自覚な聖人・仙女がああいう形で花を散らされたと思うと、こう……すっごいなぁ!

  • 16014823/03/07(火) 01:04:47

    >>156

    ほぼ全員大陸由来の力を持っていたのですね

    裏設定まで教えてくれてありがとうございます

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 05:32:55

    朝保守

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:33:03

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:47:13

    保守っとな

  • 164スレ鬼23/03/07(火) 21:23:58

    では桃太郎たちのその後をやっていきます


    1 完全にランダム

    2 桃から順に

    3 桃はトリにして順に

    dice1d3=1 (1)

  • 165スレ鬼23/03/07(火) 21:24:54

    1 桃太郎

    2 鶴

    3 凛

    4 キリカ

    dice1d4=1 (1)

  • 166スレ鬼23/03/07(火) 21:28:12

    鬼に敗北し、彼女たちの所有物となりました桃太郎


    彼の生活は…


    1 昼とかは意外と健全

    2 ずっと快楽を味わってる

    3 安価

    dice1d3=1 (1)

  • 167スレ鬼23/03/07(火) 21:33:00

    鬼の島にて過ごす彼は意外と昼などは健全な様子のようです

    鬼たちに囲われながらも子供らしく過ごしているのでしょうか


    けれど、夜はきっと子供らしい生活はしていないのでしょう

    夜の桃太郎は

    1 主にユウキと

    2 もちろん白乃も

    3 鬼みんなの物

    4 安価

    dice1d4=1 (1)

  • 168スレ鬼23/03/07(火) 21:34:36

    1しか出ないのでしょうか


    桃太郎少年は夜は主にユウキと過ごしているようです

    そんな彼の夜の様子を>>172まで

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:36:39

    授乳手コキで赤ちゃん扱い。桃太郎に主導権はなく弄ばれるがまま。双方それを受け入れていて幸せ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:37:51

    大半の鬼を孕ませて母乳飲ませてもらっている

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:38:43

    孕みボテ腹で母乳が出るようになったので飲ませてもらっている
    ユウキだけじゃなく他の鬼も孕んでる

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:39:35

    女の子みたいなスケスケの服を着せられたうえでユウキにクンニしている

  • 173スレ鬼23/03/07(火) 21:41:20

    1 >>169

    2 >>170

    3 >>171

    4 >>172

    dice1d4=3 (3)

  • 174スレ鬼23/03/07(火) 21:49:20

    鬼の島、どこかの洋室


    「あむ…じゅる…♥️」

    「ふふ…子猫ちゃん、大きな赤ちゃんみたいだね?」


    柔らかなベッドの上で、金髪ショートの美女のの胸に桃太郎は吸い付いていました。いえ、ただ吸い付いているのではありません

    少年の口から漏れる吸う音には実物が伴い、喉を温かい液体が通っているようです。元から112センチというユウキの乳房は、その中にたっぷりと母乳を含んでより張っているようでした


    「私だけでなく、白乃や他の鬼まで孕ませるとは…流石は鬼に立ち向かっただけのことはあるのかな?」


    くすりと笑うお腹を新たな命で膨らませたユウキに対し、桃太郎は母乳を飲み続けています


    桃太郎

    1 時々仲間を思い出す

    2 鶴が一瞬過ることも

    3 仲間はもう覚えていない

    dice1d3=3 (3)

  • 175スレ鬼23/03/07(火) 21:53:13

    仲間のことなど、すっかり頭から無くなってしまった桃太郎はユウキの母乳をごくごくと飲み続けます


    「ん…♥️下も、我慢できないようだね…今日もいっぱい出すかい?」


    桃太郎

    1 出したい

    2 今は飲んでるだけでいい

    dice1d2=2 (2)

  • 176スレ鬼23/03/07(火) 22:18:43

    「じゅるっ…今は…ユウキの、飲んでいたい」
    「そうか…♥️まったく、鬼たちの父親になるかもしれないのに、困った子猫…赤ん坊猫ちゃんだ♥️」

    固くなったモノを刺激するより今はユウキに甘え、その母乳を味わいたい。そんな桃太郎に彼女は笑みを深めるのでした

    鬼退治のために旅立った桃太郎。彼はこのように鬼たちと交わり、母乳を飲んだりしながら彼女たちの同胞を増やすことに貢献する一生を送るのでしょう

    桃太郎END

  • 177スレ鬼23/03/07(火) 22:20:16

    次は

    1 鶴

    2 凛

    3 キリカ

    dice1d3=2 (2)

  • 178スレ鬼23/03/07(火) 22:24:19

    見世物小屋で小さな子供に犯される様を観客などに晒された凛は、そんな彼の声に覚醒したのち子供を助けて逃げました


    桃太郎を始めとしてまだ無事だった鶴さえも置いて


    そんな彼女は

    1 山奥で

    2 山の麓で

    3 耳を隠しながら

    dice1d3=1 (1)

  • 179スレ鬼23/03/07(火) 22:28:19

    鬼たちとの約束事も知らない凛は、小さな子供と共に山奥で暮らしているようです

    食事はお互いに肉食に抵抗も無さそうですし獣を獲ったりと山菜を採ったりといった山で自給自足の生活なのでしょうか


    そんな約22ほどの年齢の凛と7つほどの子供の生活は

    1 基本的に爛れている

    2 意外と夜以外は健全

    3 まるで親子のよう

    dice1d3=2 (2)

  • 180スレ鬼23/03/07(火) 22:29:49

    意外と夜以外は健全のようです

    きっと力仕事は凛が、細かい作業は子供担当したりする生活を送っているのでしょう


    しかし、夜はどうなのでしょうか

    凛と子供の夜の様子>>185まで

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:37:51

    子供が凛にのしかかって獣のように腰を振る。フ ェラもアナルもやったし青姦もした、日々ありとあらゆる手段で淫蕩に溺れていく
    凛も鶴を見捨てた罪悪感から、子供との性行為に依存してしまっている

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:40:31

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:41:10

    獣のようにバックから責め立てられるボテ腹の凛

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:42:18

    人語を話すことを禁じられ犬のようにワンワン泣きながら交尾
    すでに妊娠している凛

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:43:20

    既に二人うまされ現在も妊娠中
    生まれたらまたすぐに孕ませる予定

  • 186スレ鬼23/03/07(火) 22:45:22

    1 >>181

    2 >>182

    3 >>183

    4 >>184

    5 >>185

    dice1d5=2 (2)

  • 187スレ鬼23/03/07(火) 22:58:56

    山奥、人気のない森の中で4本の足で歩く獣が居ました


    いえ獣ではありません。獣のような耳などが生えていますが、手を地に着けて歩く非常に高い背丈の豊満な美女でした


    「りん…そろそろおしっこしたい?」

    「は、はい……」


    そんな裸の凛の背中に跨がるのは小さな子供でした。付けている理由も無くなったからか面を外したその顔立ちは7歳という年相応幼かったです

    銀色の長髪の美女の背に跨がり、裸にさせた彼女を野外で散歩させ、そして尻を叩いて地面に腰を下ろさせて用を足させるという特殊極まりない行為と、その幼い子供の姿の隔たりには凄まじいものがありました


    きっと、あの見世物小屋でのことが原因なのでしょう。子供は凛を従わせることに悦びを感じいるようです


    1 自分が原因の1つだから

    2 子供が相手だから

    3 罪悪感を忘れたくて

    dice1d3=2 (2)

  • 188スレ鬼23/03/07(火) 23:04:30

    これが大の大人相手であれば流石の凛も抵抗したかもしれません。しかし相手は自分が、酷い環境とはいえ故郷や親元から連れ出した身寄りのない幼い幼い子供


    そんな子供の命令に凛は逆らう気が起きず、彼の言う通りになんでもしてしまいました。それは、お腹の中にある命の予感のせいもあったのかましれません


    「…リン」

    「…は、はい…全部出しましたよ」

    「ぼくの…キモチよくして」


    そんな凛の背中に跨がってる小さな子供の物とは思えない固く熱いモノが押し付けられたのでした



    凛と子供のプレイ>>193まで

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:06:57

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:08:40

    ボテ腹をバックから責め立てられる

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:09:12

    母乳飲まされながらてこき

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:09:34

    騎乗位での腰フリ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:09:51

    孕ませるための種付けプレス

  • 194スレ鬼23/03/07(火) 23:10:34

    1 >>189

    2 >>190

    3 >>191

    4 >>192

    5 >>193

    dice1d5=5 (5)

  • 195スレ鬼23/03/07(火) 23:18:33

    子供の猛りを感じ取った凛は、自ら背中を土に預けました


    「いくよ…りん、ぼくのものにするから」


    本能からか、それともあの異常な故郷によるものでしょうか。少年はあのユウキという鬼よりも高い背丈の美女を孕ませるべく、乗っかるように覆い被さります

    すでに彼の物であると知らないのは、少しだけ幼さがあり微笑ましいかもしれません


    その幼い子供は、その相変わらず小さな身体にはあまりに異物さが強い大人のような雄の象徴をずぶりと上から思いっきり挿入しました


    1 仰け反る

    2 鳴く

    dice1d2=2 (2)

    仲間のことは

    1 思い出さないように交わる

    2 時折頭に過る

    3 もう彼のことしか頭に

    dice1d3=1 (1)

  • 196スレ鬼23/03/07(火) 23:26:36

    「んあ…♥️おっ♥️」

    その奥まで届く肉棒に、凛は卑猥な鳴き声を上げます。子供を抱き締めるようにし、その快感を求めていました

    「リン…!イけ、イけ…!」
    「ひぃ♥️あっ…♥️お゛ぉ…んッ♥️」

    何度も交わったのでしょうか。上から下、秘所の奥まで突くその押し潰すような子供の動きに凛はまるで犬のように鳴きます

    仲間のことを、彼らを見捨てたことを思い出してしまわないように。迫害され、村を飛び出した自分のことをこんなにも愛してくれている人が居るのだと

    恋に憧れた獣耳の美女は、初体験や微かな恋をも上書きせんと小さな子供と交わるのでした

    凛END

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:28:35

    覚醒していながら選んだのが仲間の救出ではなくこの爛れた生活だというのがいい・・・

  • 198スレ鬼23/03/07(火) 23:34:42

    今回で全員分終わらせる予定だったのですが、サーバー落ちなどもあり時間的に1人だけ残して終わってしまいそうなので今日はここまでとします

    主人公は美女美少女たちと甘々生活。凛は愛してくれる子供と山奥生活。これはこれで幸せでしょうか?鶴とキリカはどうなるのか楽しみですね
    サーバーが不安ですが、次回で終わると思いますので良ければまたお付き合いください

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:35:36

    乙でした

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:17:43

    保守

  • 201二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:09:59

    保守

  • 202スレ鬼23/03/08(水) 21:20:32

    では最後までやっていきたい思います

  • 203スレ鬼23/03/08(水) 21:23:23

    次は


    1 鶴

    2 キリカ

    dice1d2=2 (2)

  • 204スレ鬼23/03/08(水) 21:29:04

    桃太郎始まりで鶴が最後なことに何か運命を感じます



    桃太郎の敗北を喧伝することを約束したキリカは弟共とに解放されました


    喧伝は

    1 ちょっとだけした

    2 ちゃんとやってる

    dice1d2=1 (1)

  • 205スレ鬼23/03/08(水) 21:35:47

    鬼であるため人目は避けたのでしょうか。一応、人々に何らかの方法で鬼に立ち向かった者の敗北を伝えましたが喧伝して回るということはなかったようです


    とはいえそれで咎めるような鬼たちではないでしょう。裏切り者の同胞が、もう歯向かうことはないと分かっているのですから


    キリカと弟は

    1 山奥で

    2 人里近く

    3 あの村

    dice1d3=1 (1)

  • 206スレ鬼23/03/08(水) 21:39:05

    こちらもまた凛と同様に山奥で暮らしているようです

    6尺を超える美女とまるで女の子のような弟ではやはり目立ってしまうのでしょうか


    そんな姉弟は

    1 朝から晩まで

    2 意外と健全多め

    3 !

    dice1d3=1 (1)

  • 207スレ鬼23/03/08(水) 21:41:38

    どうやら血を分けた姉弟は相性が抜群なのか、それとも少年の方が飢えた愛を求めているのか。あるいは姉鬼の方が敗北の経験から彼を愛しているのか


    朝から晩まで起きているときは、生きていくのに必要なこと以外はずっと仲睦まじいようですね


    朝から晩までどんなことしてる

    >>212まで

  • 208二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:44:19

    バックからガンガンつかれて孕まされてる

  • 209二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:44:36

    繁殖子作り

  • 210二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:44:56

    子宝にも恵まれたが親子も姉妹も関係なく近親相姦乱交を続けている

  • 211二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:44:57

    ボテ腹セッ○ス

  • 212二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:45:22

    生まれた娘や息子とも孕ませH

  • 213二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:45:26

    イチャイチャ濃厚ケダモノックス

  • 214二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:46:44

    大家族になっており、鬼娘島とは別の小さな鬼娘の勢力として近隣の脅威になっている。近親相姦は常態化してしまった
    キリカだけは少し正気を保っているがすっかり諦めて現状を受け入れている

  • 215スレ鬼23/03/08(水) 21:48:41

    2個くらい拾ってみましょうか

    1 >>208

    2 >>209

    3 >>210

    4 >>211

    5 >>212

    6 >>213

    7 >>214

    dice2d7=1 6 (7)

  • 216二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:49:15

    どっちも同じやんけ!

  • 217二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:51:34

    子沢山にはならなかった

  • 218スレ鬼23/03/08(水) 21:52:07

    たしかに
    そもそも初体験(大量種付け)のときに孕んではいるので…じゃあ濃厚イチャケダモノバックは確定として
    下5つまで安価追加します

  • 219二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:53:07

    産まれた娘や息子と近親相姦して家族を増やしまくってる

  • 220二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:53:31

    ボテ腹セッ○ス&授乳

  • 221二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:53:32

    追加安価で申し訳ないが同じ内容しか思いつかない

    >>214 これで

  • 222二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:54:09

    腹が凹んでるのが珍しいくらい沢山子供を作り続ける

  • 223二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:55:29

    近親相姦でたくさん子供を増やした。家族を捨てるような事はせず愛し合っているが、肉欲と家族愛がぐちゃぐちゃに混ざり合った歪んだ一族に

  • 224スレ鬼23/03/08(水) 21:56:52

    1 >>219

    2 >>220

    3 >>221

    4 >>222

    5 >>223

    dice1d5=2 (2)

  • 225スレ鬼23/03/08(水) 21:58:07

    ある朝、目覚めた姉弟は


    1 繋がったまま

    2 仲良く抱き合って

    dice1d2=2 (2)

  • 226スレ鬼23/03/08(水) 22:04:13

    「……おはようお姉ちゃん」

    「ん…おはよ…」


    姉弟は仲良く目を覚ましました。小さな少年と美女の組み合わせは微笑ましいものがあります


    「…したい」

    「わかった…後ろから、どーぞ…」


    両者が生まれままの姿であり、そして小さな竿を固くした弟に対して大きなお腹の姉がお尻を向けることなどが無ければですが


    お腹を少し労りながらもキリカは四つん這いとなり、あの桃太郎と同い年ですがその女の子のような容姿で背の小さな弟のモノを迎え入れます


    これが人間であれば心配にもなりますが、きっと鬼である彼女であれば大丈夫なのでしょう


    キリカ

    1 仲間より弟

    2 弟しか頭にない

    3 小さいのが可愛くて堪らない

    dice1d3=1 (1)

  • 227スレ鬼23/03/08(水) 22:15:37

    曲がりなりにも鬼である彼女の精神は、あの辱しめや実の弟の大量種付けでも仲間のことを忘れてしまうような歪み方はしませんでした

    しかし、元々人間に対して関心の薄かったキリカにとって敗北し鬼の物になると宣言した桃太郎やそのの仲間よりも、小さな体格よりもさらに小さな雄の象徴を頑張って出し入れする弟の方が可愛くて仕方ありません


    「ぁ…お姉ちゃん…お姉ちゃん…!」

    「ん…♥️いいよ…♥️」


    弟が頑張って突く度に、膨らんだお腹と授かった命のために母乳を溜め込む巨大な胸が揺れます。後ろからでもそれが分かったのでしょうか、可愛らしい女の子ような表情の弟は、それに見惚れるように動きが止まってしまいます


    「…おっぱい…ナカに出したら、飲む?」

    「うん…!」

    「わかった…出して…ね♥️」


    びゅ、と弟のモノが搾られました。本気を出した鬼の蜜壺なので当然といえば当然でしょう

    獣のように後ろから、ボテ腹での行為を終えた姉弟は今度は腰を下ろします。キリカは布団に、少年はその膝の上に


    「ちゅうぅ…♥️お姉ちゃんの、美味しい」

    「…ちゅーちゅー、してていいよ」


    少年に、もうかつての鬼への怒りや恐怖、羨望といった物から来る歪んだ感情はありません。今は毎日、姉に甘える生活だからです


    そして

    1 近親当たり前の一家に

    2 +子沢山な家族

    3 安価

    dice1d3=3 (3)

  • 228スレ鬼23/03/08(水) 22:16:44

    姉弟はどうなったか>>232まで

  • 229二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:17:27

    1&2

  • 230二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:18:32

    産んだ娘は男を襲っては子を孕む
    息子は母親を孕ませる爛れた日々

  • 231二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:18:52

    腹が凹んでるのが珍しいくらい沢山子供を作り続ける

  • 232二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:19:06

    子沢山

  • 233スレ鬼23/03/08(水) 22:19:59

    1 >>229

    2 >>230

    3 >>231

    4 >>232

    dice1d4=4 (4)

  • 234スレ鬼23/03/08(水) 22:20:53

    近親は?

    1 ない

    2 ある

    dice1d2=1 (1)

  • 235二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:23:13

    絶妙に近親相姦回避してだいぶマシな結末になったな

  • 236スレ鬼23/03/08(水) 22:29:07

    その後、姉弟は朝から晩まで毎日、交わり続けました。両親から2つに別れたはずの血は姉の胎の中で混ざり合い、多くの新たな命となりました

    鬼と人の姉弟の間の子供たちは鬼娘も人の男児も産まれましたが、母親の特異性かそれとも父親の出自か。鬼には珍しく全員仲良く暮らしたようです

    両親は姉弟で血を何度も混ぜ合いましが、そこはキリカも弟も思うところがあったのでしょうか。子供たちは比較的健全に育ったようです

    こうして人に大きな関心や興味がなかった銀髪の鬼は、気まぐれに興味を持った果てに奇妙にも人間として産まれた実の弟と子を沢山作るというなんとも背徳的な一生を送ることになるのでした

    キリカEND

  • 237スレ鬼23/03/08(水) 22:32:58

    最後に鶴です


    想いを寄せる幼馴染の旅に同行し、その血を覚醒させながらも敗北した幼い少女は鬼娘たちの凌辱された後に幼馴染の末路を喧伝することを約束し解放されました


    鶴は

    1 喧伝そこそこに故郷に

    2 喧伝するために各地へ

    3 !

    dice1d3=2 (2)

  • 238二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:33:37

    悲しいほどに真面目だな・・・

  • 239スレ鬼23/03/08(水) 22:38:53

    約束をそもそも知らない凛、人目を避けてか山奥で弟お子作りし続けるキリカ

    彼女らと違い依存する先もないことや、どこか真面目なこともあってか鶴は敗北者の末路を言広めるため各地へ旅をしているようでした


    幼く美しい10歳ほどの少女のひとり旅ですが、鳥を操る力を得た鶴はどうにかそれをこなす日々のようです


    因みに喧伝の仕方は

    1 情事を生々しく

    2 割りと物語風に

    dice1d2=1 (1)

  • 240スレ鬼23/03/08(水) 22:47:00

    「…桃太郎という少年は、美しく背の高い美女の深い谷間に抱かれます。まるで、というよりは正しく子供を抱き上げるような姿勢にされる少年はそのままイチモツを美女の秘所に挿入し、音を立てて腰を振るのです」


    鬼にそうするように言われたのか、こちらの方が人々が聞いてくれるからか。それとも、ある意味では裏切られた幼馴染に対する仕返しもあったのでしょうか

    銀色の長い髪をした美少女が語る生々しい少年と美女たちの艶話は、鬼の思い通りかより広まることでしょう


    旅を続ける鶴は

    1 違和感

    2 性的な

    3 安価

    dice1d3=2 (2)

  • 241スレ鬼23/03/08(水) 22:48:13

    旅を続ける鶴の性的なナニかを>>246まで

    因みに鬼娘に仕込まれています

  • 242二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:49:34

    情事の様子を語りながら男になかだしされる

  • 243二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:50:24

    性欲を抑えられず、糧を得るために男に抱かれる

  • 244二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:51:12

    有力者の愛人件孕み奴隷にされる

  • 245二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:52:31

    散々嬲られた影響で性欲が際限なく高まっており、男を搾り取ってお金をもらう

  • 246二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:53:06

    途中で産気づき娘を産む

  • 247二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:53:15

    鬼の子を孕んでいる

  • 248スレ鬼23/03/08(水) 22:55:11

    1 >>242

    2 >>243

    3 >>244

    4 >>245

    5 >>246

    6 >>247

    dice1d6=4 (4)

  • 249スレ鬼23/03/08(水) 23:05:27

    桃太郎の敗北の様を語り、鶴はその場を後にしました。こんな艶話をする美少女を悪い輩が集まりそうなものですが、鳥たちを駆使します


    「…ふぅ…ふぅ…っ♥️」


    しかし、鬼たちに辱しめられ、輪されたことが原因でしょうか。それともお腹の中のまだ微かな命か、それとも得てしまったフェロモン体質のせいか

    10歳の幼い身に余るほど高められた性欲は、彼女の理性と肉体を苛みました


    異能を駆使し旅を続ける鶴ですが、そんな彼女でも路銀は必要です。人並みの食事、衣服、野ではない宿。鳥たちに集めて貰ったり、そこらで手伝いをして稼いでも到底追い付きません


    …もう、いいのではないか。立てるべき操も、相手ももう居ないのだ。鬼に凌辱された身体だが、自身の容姿には一定の自信はあった

    ――残念ながら、あの幼馴染には効果はなかったけれど


    そんな思考になった鶴は、ふらふらとどこかへ歩を進めるのでした



    鶴が相手する男性やその様子、プレイを>>255まで

  • 250二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:06:19

    あえて桃太郎とはまったく似てない粗野で屈強な男。普通に商売として割り切ったセ ックス

  • 251二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:12:12

    年代もバラバラだが精力が強いのは共通

  • 252二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:13:19

    ロ〇コン趣味の男
    完全に孕ませるために激しくやられる

  • 253二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:15:23

    十代後半から四十代までバラバラ
    必ずなかだしされる
    時には複数人にやられることも

  • 254二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:15:47

    薄汚い男とダルいセ ックス。鬼のモノと比べてしまい物足りないが我慢してまじりあう

  • 255二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:19:06

    とにかく性豪の男を求める
    胎にいる孕んだ鬼の娘が精を求めるのでいっぱい中に出してもらう

  • 256スレ鬼23/03/08(水) 23:19:27

    1 >>250

    2 >>251

    3 >>252

    4 >>253

    5 >>254

    6 >>255

    dice1d6=3 (3)

  • 257スレ鬼23/03/08(水) 23:28:30

    「お、おっ…キモチイイ…!」

    「あっ…んっ…♥️」


    鳥を操り、見付けたのは少女を影から眺める不審極まりない男。恐らくは自分のような年齢の相手が好みなのだろう、と鶴が目星を付けて誘うとなんの躊躇いもなく襲ってきました


    「キツキツでぇ…ちっちゃくて…カワイイねぇ」


    大の男にも関わらず、幼い少女の肉壺に歓喜するその男は鶴にとっても気持ち悪いものではありましたが、遠慮なく突いてくるその動きや表情にどこか頭を空っぽにして快感に浸ることができました


    「っ…ちゃんと…払って…ね…あ♥️」

    「モチロン…!でも、こんな、コトで…お金を稼ぐ、なんて」

    「いっ♥️あっ♥️」

    「悪い子だねぇ…孕ませてあげるッ…!」


    少女好きの男の腰がさらに激しくなります。幼い肉体には過度なピストンに見えますが、鬼娘たちに散々蹂躙された身体にはちょうど良いのかもしれません

    男の欲求は、残念ながら圧倒的な鬼にという存在が既に占有しているため叶いませんが


    1 一瞬、幼馴染が

    2 仲間はちょっと心配

    3 もうそれらは心にない

    dice1d3=1 (1)

  • 258スレ鬼23/03/08(水) 23:33:22

    性欲を解消するため、お金を稼ぐため。見知らぬ変態に股を開いた鶴の脳裏にほんの一瞬だけ幼馴染が過りました


    あの痴態を見て、見限りました。もう想ってなどいません。いまさら何もありません


    それでも、やっぱり10年という年月を過ごした幼馴染のことを一瞬を思い出してしまったのです


    そんな少女は、男から精を搾りお金を貰うのでした



    彼女が産んだ鬼の子は?

    1 男の子

    2 鬼娘

    dice1d2=2 (2)

  • 259二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:33:27

    涙が流れてそうだな…

  • 260スレ鬼23/03/08(水) 23:35:07

    どうする?

    1 鬼の元へ預ける

    2 一緒に旅する

    3 許されあの村へ

    4 !

    dice1d4=1 (1)

  • 261スレ鬼23/03/08(水) 23:46:39

    そんな旅をしている頃、鶴は身体に違和感を覚えました

    それは彼女の知識における懐妊の証でした。どこで、と一瞬考えましたが時期的にあの鬼の島です
    まさか、男性の象徴を持っているとはいえ女性の子を身籠るのか?そんなどこか冷静な思考をする彼女の元に鬼たちが現れました

    増える同胞には心優しいのか、鬼たちは幼い少女の出産を手厚く手助けしました。普通なら母子共に危険な年齢ですが、母も子も、そして助産する者たちもただの人ではないので大丈夫だったのでしょう

    無事に産まれた赤子は、美しい緑の瞳をした小さな角を生やした鬼の女の子でした

    人の世で生きることは難しい。そう考えた幼くして母となった少女はその娘を鬼たちに預け、喧伝の旅を続けることにしました。鬼娘を産んだことで、あの村で暮らすことなども提案されましたが断りました

    鬼の子を産んでも、男の性の捌け口となりお金を稼いでも、幼馴染や仲間を奪われても、彼女は鬼に立ち向かった敗北者として振る舞うことを選んだのです

    恋する乙女はその相手と旅立ち、敗北しました。しかし、その危険な旅に同行した心の強さは、例え辱しめられ貶められても曲がらなかったのでしょうか

    少女は、こうして鬼に負けた桃太郎のことを宣布ふる旅を続けていくのでしょう

    鶴END

  • 262二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:48:48

    親子丼エンドならず…

  • 263二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:50:39

    強い子だった

  • 264スレ鬼23/03/08(水) 23:53:18

    最後に誤字しましたがこれで全員のその後が決まりました

    思ったより仲良く暮らしてそうなキリカと弟
    思ったよりお痛わしいしいことになったような鶴
    鬼の元でイチャラブし続ける桃太郎や小さな男の子に従えられる凛などと比べてみると面白いかもしれません

    では正真正銘これで終わりにしようかと思います
    お付き合いいただき、ありがとうございました

    最後に感想などいただけるとすごく嬉しいです

  • 265二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:56:41

    安価とダイスの結果ではあるけど上げてからの転落が素晴らしかったです

  • 266二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:08:28

    最初思ったほど敗北エッチ無いなと思ってたけど負けてからが滅茶苦茶良かった

  • 267二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:16:39

    お疲れ様でした

  • 268二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:22:39

    ほし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています